一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恋をしてみると途端に世の中はおもしろいことばかりになる。
WBSより。
no.5500 5500 (13/02/20 23:45)

世界観が変わるでしょうね!

恋したいっす!
no.5501 まっつん (13/02/21 01:01)

恋をしなっせ、恋を。
no.5502 記入なし (13/02/22 09:33)

本当はモテモテのまっつん。
もっとモテたいの?
no.5503 記入なし (13/02/22 13:13)

20歳過ぎてもモテない人は金か権力を手に入れないと無理
no.5504 記入なし (13/02/22 17:17)

なんで好きになってもらう側で話しが進んでるのさ…
no.5505 記入なし (13/02/22 17:52)

どうしよう
フルボッキまでにすごい時間かかるんだけど
no.5506 記入なし (13/02/22 20:28)

えっ、まっつんはモテモテなの?
no.5507 記入なし (13/02/22 21:46)

全くモテてないですよ…
no.5508 まっつん (13/02/22 22:05)

まず、誰かを好きになることが大事では?モテる必要はない。まっつんは本気で誰かを好きになったことはありますか?
no.5509 記入なし (13/02/22 22:30)

…と、恋愛経験のない俺がえらそうに言ってみた。お互い頑張ろう。
no.5510 記入なし (13/02/22 22:34)

確かまっつんくんは既婚者の女性を好きだったような、、
no.5511 にゃんこ先生 (13/02/22 22:40)

まっつん。今度、日テレで「チープ・フライト」というドラマが始まるようだが、そのドラマ中で登場する架空の航空会社が「CHERRY'S航空」なんだってさ!!
no.5512 記入なし (13/02/22 22:42)

既婚者…はまずいかな…でも好きな人がいるって大事なことだよね。
no.5513 記入なし (13/02/22 23:05)

にゃんこ先生、恋愛についてご指導お願いします。
no.5514 記入なし (13/02/22 23:20)

本気で女性を好きになったことはあります!でも、恋愛に奥手で…フラれたりするのも恐くて…想いを伝えたコトもありません…自分でも分かっているんですが……
no.5515 まっつん (13/02/22 23:33)

まっつん、自分も同じくです。ふられるとかいう以前に、自信なさすぎて、人と付き合うとかありえんかった。今思うとそこまで卑屈になる必要全くなかったと思う。玉砕してでも頑張ればよかった。遅すぎるけど、これからでも頑張ろう!
no.5516 記入なし (13/02/22 23:46)

はい?えぇ〜f^_^;恋愛のご指導 汗、んーっ結ばれる相手なら一方通行じゃないので、自然と付き合いますよ!ダメ?例えばどんな事が知りたいか教えてくんないかな?俺なりのアドレス考えるにゃん(`∇´ゞ汗
no.5517 にゃんこ先生 (13/02/23 00:17)

頑張りましょう!
自信もちましょう!
no.5518 まっつん (13/02/23 01:11)

にゃんこ先生ありがとう!一晩考えた(寝てた)けど…正直経験なさすぎて何聞いていいか分かりません!恋愛どころか、異性に対して無駄に緊張して話ができないのですが、にゃんこ先生はそんな経験ありますか。
no.5519 記入なし (13/02/23 08:03)

恋愛至上主義に振り回されてる人大杉。
no.5520 記入なし (13/02/23 11:16)

アドバイスがアドレスって自分で失笑したにゃん汗、
no.5521 にゃんこ先生 (13/02/23 12:08)

そういえばアドバルーンって最近見ないな
(´Д`)
no.5522 記入なし (13/02/23 12:17)

アドバルーンを見ないかぁ〜店舗とか少ないですか?広告だすような…あっ、俺、異性にはあまり緊張しないけど苦手タイプには違う緊張感が汗です!
no.5523 にゃんこ先生 (13/02/23 12:44)

にゃんこ先生でも苦手なタイプがいるんですか?暗い子とかですか?
no.5524 記入なし (13/02/23 23:22)

上手く伝わるかだが、俺の苦手タイプは綺麗な女性です。緊張します!凄い綺麗な人って見つめられたら固まるって感じで汗、
no.5525 にゃんこ先生 (13/02/23 23:51)

今、アカン警察の坂上忍の言ってる事、よくわかるなあ。全く坂上に同意だな。
no.5526 記入なし (13/02/24 20:25)

美人って、最初から眼中にない。
どうせ、こっちに興味ないだろうからね。
平凡な人でも、好きになると美人にみえるから不思議。

これでも、働いている頃はモテたんです。
でも、精神をズタボロに病んで、今は半分死んでますが、
当時、好きだった人と別れて正解でした。

ええ、ダメ人間はひとり、死んでいった方が、
相手の方の為だと思うんです。
no.5527 記入なし (13/02/24 20:32)

女の人のパターン
付き合ってる時はトイレでウンコするとスプレー。 
結婚したらスプレーすらしない。
no.5528 記入なし (13/02/26 19:50)

俺「おう甥っ子、Mステみとんの?」 
甥っ子(9)「うん」 
ワイ「このアナウンサーな、エロビデオでてるんやで」 
甥っ子「えー」 
ワイ「みるか?」 
甥っ子「えー」 
ワイ「ほれきてみ。これこれ。」ノートPCにエロDVD入れて見せる 
甥っ子「うわー、えっろー」 

とかほざきながら股間の方はまんざらでもないようだった 
甥っ子のママに糞怒られたよ
no.5529 記入なし (13/02/27 21:36)

恋愛や結婚あきらめようと思ってます。
無職は恋愛出来るステージに立てません。相手と対等な関係を築けないです。
no.5530 記入なし (13/02/27 21:49)

10年もすりゃおばはん
no.5531 記入なし (13/02/27 22:05)

コンビニでゴムを買うときは、他のお菓子とかの商品を2つずつ買う。 
アイスとか、ジュースとか、いかにも恋人と家で食べるんです〜を醸し出すために。 
店員の目も、ぼっちの男を見る目から、少し微笑ましいものに変わる。 

そして家で全部一人で食べる

私は童貞なのだ!
no.5532 記入なし (13/02/27 22:23)

>no.5532 
なんのためにゴム買うんだよ
no.5533 記入なし (13/02/27 22:24)

ゴムにも消費期限があったようなぁ〜汗
no.5534 にゃんこ先生 (13/02/27 22:53)

5532さん…私と似てますね…
no.5535 まっつん (13/02/27 23:37)

恋愛もストレスのうち。
no.5536 記入なし (13/02/27 23:53)

恋愛もストレスのうちかぁ…勉強になります!

恋愛マスターになりたいっす!
no.5537 まっつん (13/03/01 07:13)

友人が巨根すぎてソープ出入禁止くらった。
no.5538 記入なし (13/03/01 19:26)

(≧∇≦)そりゃすげ〜やぁ 汗
no.5539 にゃんこ先生 (13/03/01 19:57)

スゲー
no.5540 まっつん (13/03/01 22:04)

ツイッターで童貞で検索してます。
no.5541 同行二人 (13/03/01 22:05)

ちなみに当方30代童貞でございます。
no.5542 同行二人 (13/03/01 22:07)

魔法使いになれる!とか言うのは一体ナンナンデスカ!!
no.5543 同行二人 (13/03/01 22:09)

新約聖書のヨハネの黙示録14章、14万4千人の歌、のくだり、一体何が言いたいんでしょうか?教えていただきたい。
no.5544 同行二人 (13/03/01 22:13)

まっつんも30代童貞だよね。
no.5545 記入なし (13/03/01 22:25)

変な経験するより、何も無い方が幸せでしょう。
no.5546 記入なし (13/03/01 22:45)

はい…そうです…すみません…
no.5547 まっつん (13/03/02 01:19)

ヘルスと違ってソープはやれる 
ワイが女やったら絶対体力持たんわ
no.5548 記入なし (13/03/02 02:38)

今日の読売テレビで放送されていた。

韓国初の女性大統領に就任した朴槿恵(61)は、恋愛経験がないということを、
本人が本でそう書いているとのこと
no.5549 記入なし (13/03/02 20:38)

不美人にも優しくすると月まとわれるので御用心。
no.5550 記入なし (13/03/02 22:04)

恋愛なんて若い内だけ。
年とってからするものでは無い。
no.5551 記入なし (13/03/03 04:53)

「ブサイクの俺は、一生モテないんだ」
それは、違います。
ブサイクのままでは絶対モテないでしょうが
ブサイクがイケメンになれば、絶対モテます。
no.5552 記入なし (13/03/03 11:54)

恋は下心があるから下に心と言う文字があります。
でも愛は真ん中に心の文字が有るから真心と言うそうです。
no.5553 記入なし (13/03/03 11:57)

ブサイクはイケメンになれない。ブサイクが整形をしてもブサイクだ。
no.5554 記入なし (13/03/03 11:57)

>5553 それは漢字だけの話w 実際は違う
no.5555 記入なし (13/03/03 11:59)

痩せて体を鍛えても不細工は不細工
no.5556 記入なし (13/03/03 14:42)

他の人の乳を揉む前に自分の乳を揉め!
no.5557 記入なし (13/03/03 14:56)

最近、オナニーばかりしていては後にむなしさが残ります。
やっぱり本物の穴に入れたい。暖かい肌とふれあいたい。
風俗に行くという手もありますが、このご時世、給料もあがらないし、
ボーナスなんてすずめの涙です。
格差社会ってもろ辛いっす。
no.5558 記入なし (13/03/03 19:34)

女ヤンキー「てめっどこ中だよ?」

俺「君に夢中」
no.5559 記入なし (13/03/03 19:35)

ボコられて終わり
no.5560 記入なし (13/03/03 19:41)

あーこのまま一生童貞なのかなー

やりてーなー
no.5561 記入なし (13/03/03 21:37)

風俗行ったら負けかなと思ってる
no.5562 記入なし (13/03/03 21:38)

>no.5562
怖いのは最初だけ 
2回目からは何とも思わない
no.5563 記入なし (13/03/03 21:40)

素人童貞という童貞以下のモノにはなりたくないと
思ってたら20過ぎて今も童貞です本当にありがとうございました
no.5564 記入なし (13/03/03 21:41)

風俗行かない方がいいよ

おれも行くようになったら負けだと思ってる
no.5565 記入なし (13/03/04 06:21)

風俗は帰りが虚しそうだなぁ
俺何してんだろ、的な
no.5566 記入なし (13/03/04 06:47)

風俗ハマったら嫌だし病気怖いから、俺もやっぱ行くのやめよう。
no.5567 記入なし (13/03/04 07:05)

風俗はヤクザが絡んでるんですか?

童貞は捨てたいが、そんなとこには行きたくない!
no.5568 まっつん (13/03/04 07:55)

童貞は好きな人ができた時のために大事にとっておくもんだ。まっつん、どうしても童貞捨てたいってんなら、オイラが相手になってもいいんだぜ?風俗より安心だぜ?
no.5569 記入なし (13/03/04 09:39)

あんたら二人仲良さそうだから応援してやるよ同居したらいいんじゃねえかw
no.5570 麻雀好きの下手糞 (13/03/04 09:42)

ありがとさん。まっつん無視で勝手に交渉成立だ。
no.5571 記入なし (13/03/04 09:47)

>5568

風俗もAV業界もアイドル(芸能界)も893が絡んでるよ
no.5572 記入なし (13/03/04 10:51)

みんなまっつんの好物じゃないか。
no.5573 記入なし (13/03/04 10:59)

私、男色じゃないですから!
no.5574 まっつん (13/03/04 12:30)

まっつん、モテ期到来だね、よかったね!
no.5575 記入なし (13/03/04 12:45)

まっつん、AVも芸能界も893とズブズブだけど良いの?
no.5576 記入なし (13/03/04 12:47)

それはそれ!これはこれ!
no.5577 まっつん (13/03/04 15:47)

一生童貞のままじゃ君達のムスコさんが可哀想だ

ムスコさんの為に勇気を出して風俗にイキなさい
no.5578 記入なし (13/03/04 16:09)

まっつん、同居の話はどうなったんだ?
ムスコさんを僕に下さい…!(`∇´ゞ
no.5579 記入なし (13/03/04 17:42)

同居は女性としたいです!だからゴメンなさい!
no.5580 まっつん (13/03/05 01:59)

まー、気が変わったら言ってくれお。待っとるで〜(^w^)
no.5581 記入なし (13/03/05 05:19)

ああ、あの時、付き合っておけばよかったな〜と後悔している人いますか?
no.5582 記入なし (13/03/05 06:35)

待たないで下さい…次の恋を見つけて下さいっ!私は男色じゃないっす…
no.5583 まっつん (13/03/05 07:44)

自分の経験上、恋愛経験の無い人やほとんど恋愛経験の無い人は何か変わり者が多い。
容姿だけの問題ではないと思う。
no.5584 無力 (13/03/05 11:27)

ハイハイ、わたしゃ、変わり者です、普通じゃないです。
no.5585 記入なし (13/03/05 11:59)

自分ではわかりませんが、客観的にみて私は変わり者でしょうか?
no.5586 まっつん (13/03/05 12:27)

本人をじかに見ない限り何ともいえませんね。
ネットとリアルで人格変わる人も多いですからね。
例えばネットで罵りあう人もリアルではおとなしい人も多いらしいですよ。
no.5587 無力 (13/03/05 12:29)

まっつん!変わり者が悪い訳じゃないよ!自信を失って、どうせ俺なんか…とか思うことがよくないんだよ。まっつんの人生なんだから、まっつんらしく自信持って生きることが大事なんだよ!
no.5588 記入なし (13/03/05 13:10)

ありがとうございます!
no.5589 まっつん (13/03/05 15:54)

だから自信持って、変わり者として暮らしていきましょう(^w^)
no.5590 記入なし (13/03/05 16:09)

AVとアイドルは卒業した方が良いよまっつん
no.5591 記入なし (13/03/05 18:11)

いや…それはちょっと…無理です…
no.5592 まっつん (13/03/05 18:29)

そうです、まっつんくんはレンタル業界の救性主ですからね( ̄∀ ̄)大人女優に詳しいですからね( ̄∀ ̄)はい!
no.5593 にゃんこ先生 (13/03/05 18:40)

予行演習はばっちりですな。あとは本番に備えるのみ!
no.5594 記入なし (13/03/05 19:34)

俺も今はAVとアイドルでいいわ
リアルでは高齢バツXが寄ってくることがあるけど
俺は俺自身と俺の両親の失敗の処理でまだまだ手一杯だから
他人の失敗まで面倒見られん
no.5595 記入なし (13/03/05 22:06)

レンタルもしますが、購入もしますよ!
no.5596 まっつん (13/03/05 22:13)

まっつんくん、そんな告白してる場合じゃありません。
no.5597 記入なし (13/03/05 22:17)

まっつんって、悪い意味で変わっている存在だね。
恋愛はできないと思うよ。

まぁ確率は低いね。

でも、全くないというわけじゃないからがんばって。
no.5598 記入なし (13/03/06 00:21)

レンタルだけではないんで告白してみました…


5598さん!意見ありがとう!
no.5599 まっつん (13/03/06 01:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています