一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恋愛できないなら例えばだけど競馬とか麻雀とかくらいの趣味は持つべき。
他に楽しみを持たないと辛いだけで人生楽しくないぜ。
no.5600 麻雀好きの下手糞 (13/03/06 10:50)

ダイエット目的で始めたランニングが趣味といえば趣味です!
no.5601 まっつん (13/03/06 12:31)

24年童貞のため、恋愛ができて世界が広がるのが宝くじで100億当てるのと同じような夢物語に思えます。
no.5602 記入なし (13/03/06 20:59)

恋愛を待ってるだけじゃなく降ってくる恋愛を受け入れる準備なども必要だと思います。
素直になること、嫌われる要素を持たないこと勿論見た目、地位、容姿も必要だと思います。
それは元々備わっている才能もありますが、努力次第で改善しようと思えば出来ます。
no.5603 記入なし (13/03/06 21:01)

僕もリア充なことをしてみたい
no.5604 記入なし (13/03/06 21:07)

24年なんてまだまだまだまだまだ何とかなる!

30を越えたら厳しいぞ!

あーーっ!変えてやる!変えてやる!変えてやるっ! 
no.5605 まっつん (13/03/06 22:26)

変わりたいならAVとアイドル卒業!!
no.5606 記入なし (13/03/06 22:31)

まっつん、アイドルと付き合えば問題解決
no.5607 記入なし (13/03/06 22:37)

欲しい欲しい言ってるだけじゃ無理。
行動しないと。
簡単だから頑張れ。
no.5608 記入なし (13/03/07 02:09)

アイドルと付き合いたいっ!

何がなんでも変わるぞ〜!!!
no.5609 まっつん (13/03/07 03:58)

ブチャイクなアイドルが増えたけど、まっつんがアイドルと付き合える可能性は零。
no.5610 記入なし (13/03/07 11:21)

まあ今の時代のアイドルは親近感の沸くような普通の子の方が人気が出るんだよ。
no.5611 意見あり! (13/03/07 11:28)

昔だと工藤静香や渡辺満里奈ような感じか。
no.5612 記入なし (13/03/07 11:37)

でも山本スーザン久美子は、人気出なかったと思う。
no.5613 記入なし (13/03/07 11:41)

後者の渡辺はそうだろうけど工藤静香は歌が良かったしかっこよかったから人気が出たんだろう。
no.5614 意見あり! (13/03/07 11:42)

山本スーザン久美子は悪いがブスすぎたし歌も上手くないし何もとりえが無かったのでしょうがないなw
no.5615 意見あり! (13/03/07 11:43)

よく見るとAKBグループは、山本スーザン久美子クラスが多い。
no.5616 記入なし (13/03/07 11:46)

でもブスでも面白い子は人気出るね。誰だっけ、りかちゃんとか面白い歌ってた子。
no.5617 意見あり! (13/03/07 11:48)

山田邦子?
no.5618 記入なし (13/03/07 11:50)

検索したら思い出した。立見 里歌 だった。オニャン子の。
no.5619 意見あり! (13/03/07 11:50)

山田邦子もそういえばヒット曲あったなw
no.5620 意見あり! (13/03/07 11:51)

山瀬まみもヒットしたかどうかは知らんがロック系の歌出してたな。
人気もそこそこあった。
no.5621 意見あり! (13/03/07 11:53)

スレタイの内容とレスが全く違うなここ。
no.5622 記入なし (13/03/07 16:40)

アイドルは、恋愛経験してるとマズイって事だよ!
no.5623 記入なし (13/03/07 19:21)

実際はアイドルも恋愛してるけどな
no.5624 記入なし (13/03/07 19:30)

坊主になるぞ!
no.5625 記入なし (13/03/07 19:33)

セックスは飲んだり食べたりすることと同じ、人間の根源的な欲求
no.5626 記入なし (13/03/08 19:40)

ヲタが可哀想だな
no.5627 記入なし (13/03/08 19:45)

 ヲタクの人たちだって、セックス位はしてるんじゃないですかね。
no.5628 (13/03/08 21:16)

そりはちょっと…きわどい質問だ…本人たちに聞いてみないと…
no.5629 記入なし (13/03/08 21:21)

セックス!セックス!
no.5630 記入なし (13/03/09 03:52)

やってみたいよ!
no.5631 まっつん (13/03/09 06:59)

>5629

君は、ヲタクの自覚ないのかね。
no.5632 記入なし (13/03/09 07:07)

ぼ、僕ちん、オタクじゃないもん!
no.5633 記入なし (13/03/09 07:23)

5633が無職コム、真のヲタク決定!
no.5634 記入なし (13/03/09 07:39)

マジっすか…光栄です…
まー、まっつん先輩には負けますよ!
no.5635 記入なし (13/03/09 08:00)

あの〜私、オタクじゃないですよ…
no.5636 まっつん (13/03/09 16:30)

ルフィって2年の間にハンコックとヤったのかな?
no.5637 記入なし (13/03/09 19:35)

船の中で男性と女性が一緒になってるんだ 
やることは冒険だけじゃないだろ
no.5638 記入なし (13/03/09 19:36)

ずるっ 
チ○ポロリ〜ン 
俺「ひゃあ///らめぇ///」
no.5639 記入なし (13/03/09 20:29)

>5636

まっつん、自信を持って大丈夫だよ!

2年位この掲示板をロムってるけど、まっつんは充分オタクだよ!

アイドルとモンロー女優に関しては!
no.5640 記入なし (13/03/09 20:56)

どのくらいの執着でヲタクになるのか知りたい。
俺から見ると、まっつんはまだまだ淡白だと思うけどなあ。
no.5641 記入なし (13/03/09 23:41)

多少は、詳しいと思いますが、オタクではないと自負してます…

オタクではなく、フリークですよ…
no.5642 まっつん (13/03/09 23:57)

オタクとフリークって同じ様なものだよ。フリークの意味を改め調べたけどけっこうヤバイな
no.5643 記入なし (13/03/10 00:21)

フリークって奇形とか奇人って意味だけかと思ってたけど、熱狂的なファンって意味もあるんだね。まっつんはどっちの意味で使ったのかな?
no.5644 記入なし (13/03/10 00:34)

5639は一体何が起こったんだろう
no.5645 記入なし (13/03/10 00:41)

フーリガンはヤバいよな。
no.5646 記入なし (13/03/10 01:31)

ヲタクって引きこもりのイメージない?
no.5647 記入なし (13/03/10 02:16)

新しい恋を見つけ始めました
同じ時間に同じ場所を歩くことにしました
最初は挨拶だけ
そして個人的な会話に進展させる予定です
ターゲットが3人に増えました
これからに期待です
近所だからデートにはあまり困らないと思います
今よりも精神的に豊かな毎日を送りたいです
no.5648 記入ナシ (13/03/10 08:45)

抜いたあとティッシュに出した精○に
「聞こえるかな?パパだよ〜!今日もすごくいい匂いだね!」
と話しかけてるよ
no.5649 記入なし (13/03/10 10:21)

ゴメンな…競争させられなくってゴメンな…
次、生まれ変わったら絶対卵子への競争させてやるからな
no.5650 記入なし (13/03/10 10:22)

素晴らしい!ただの排泄としか思ってなかった!
no.5651 記入なし (13/03/10 10:47)

AVの世界も大変だと思う。
僕も社会の底辺で頑張っている。
no.5652 記入なし (13/03/10 11:48)

私は社会の底辺で堕落している。頑張らないと。
no.5653 記入なし (13/03/10 12:59)

がんばれ
no.5654 記入なし (13/03/10 13:05)

すみません…無知なだけでした…フリークって、少し好き程度にしか思ってませんでした…誤解させてしまいすみません…
no.5655 まっつん (13/03/10 13:33)

気にするな、まっつん!人前で「俺はヲタクじゃない!フリークだ!」なんて言わないようにね。ヲタクを超えた何か尋常でないものかと勘違いされる
no.5656 記入なし (13/03/10 14:31)

まっつん前田ヲタだったじゃん、半ケツ事件で目が覚めた?
no.5657 記入なし (13/03/10 14:35)

武井ちゃんのエンディングと違い佐藤健の抱き方に愛情が感じられなかった。
no.5658 記入なし (13/03/10 14:49)

オタじゃないんですが…あっちゃんは今でも大好き!
あっちゃん!愛してるよっ!
no.5659 まっつん (13/03/10 18:55)

オタじゃないんですが←これってフリ?(笑) 後半の発言がヲタじゃないか
no.5660 記入なし (13/03/10 19:05)

オタクじゃなくても愛してるんです!
no.5661 まっつん (13/03/10 21:00)

あっちゃんは恋愛対象だ
ヲタクと一緒にしてくれるな、ということだな
了解した
no.5662 記入なし (13/03/10 21:13)

はい!そうです!

文章うまいですね!
no.5663 まっつん (13/03/10 21:37)

オタクに失礼だし恋愛対象も引っ掛かる(笑)
no.5664 記入なし (13/03/10 21:39)

キスすると子どもが出来るんじゃないの?
no.5665 記入なし (13/03/11 06:28)

キスで子供は出来ませんよ!
no.5666 まっつん (13/03/11 07:24)

ヲタクに失礼って自分で言うなよ。
no.5667 記入なし (13/03/11 07:25)

↑ヲタク代表を差し置いてすみません
no.5668 記入なし (13/03/11 11:37)

まっつんはヲタクを超えている
純粋に愛しているのだ
結婚できる可能性も0じゃない
とか真剣に思っている

そっとしておいてやれ
no.5669 記入なし (13/03/11 12:01)

限りなく0に近いコトはわかっています!ただ、互いに生きている限り0ではないですよね?
no.5670 まっつん (13/03/11 12:19)

〇以下です 諦めましょう
no.5671 記入なし (13/03/11 12:22)

0以下…ですか…限りなく0だと思いますが…0以下ですか…
no.5672 まっつん (13/03/11 16:37)

まっつんくん諦めにゃいで頑張り屋さんになるのだ!
no.5673 にゃんこ先生 (13/03/11 18:16)

互いに生きてる限りって、カッコよすぎ

ドラマか
no.5674 記入なし (13/03/11 22:46)

そうか?
no.5675 記入なし (13/03/11 23:13)

にゃんこ先生!ありがとう!

ドラマみたいですか?
no.5676 まっつん (13/03/12 00:49)

まっつん。かっこいいぞ!
no.5677 記入なし (13/03/12 01:02)

まっつん風俗池
no.5678 記入なし (13/03/12 02:58)

それは出来ませんよ…ゴメンね…
no.5679 まっつん (13/03/12 06:45)

まっつんくん、そのスレは俺の下の方だにゃん汗、
no.5680 にゃんこ先生 (13/03/12 07:01)

にゃんこ先生!すみません!知ってました!

説明が足らなかったですね…申し訳ありません…
no.5681 まっつん (13/03/12 12:30)

>5679 

誰に謝ってるの?自分のムスコに?(笑)

一度風俗に行けばアイドルを追いかけるのがバカバカしくなるから行きなよ
no.5682 記入なし (13/03/12 12:37)

まっつんはアイドル大好き気質だから、風俗行ってもアイドル好きは変わらない。
no.5683 記入なし (13/03/12 19:50)

俺もブスを好きになれる包容力が欲しいよ!
no.5684 記入なし (13/03/12 19:54)

SEXってのは、年齢や、仕事の有無じゃない。 
自分の体や心や、宿るかもしれない子供のことに責任をとれないうちは、 
まだ、SEXをする資格はない。 
SEXでしか、相手との距離を縮められない、と思っているうちは、 
ぜんぜん、その資格がない! 
人間以下の動物だ!
no.5685 記入なし (13/03/13 00:11)

高校生同士の糞カップル見てると殺意わく
no.5686 記入なし (13/03/13 00:13)

悔しくて?
no.5687 記入なし (13/03/13 00:14)

悔しいわけじゃないが、私も殺意が…
no.5688 まっつん (13/03/13 00:27)

不細工の妬み嫉み程醜いものはないな。
no.5689 記入なし (13/03/13 01:03)

妬みやひがみではないんです…
no.5690 まっつん (13/03/13 02:34)

ブサイクは否定しないんかい!!
no.5691 記入なし (13/03/13 03:07)

不細工は事実ですから否定しません!
no.5692 まっつん (13/03/13 07:50)

不細工上等
no.5693 まっつん (13/03/14 12:25)

最近の中学生の卒業式の記念写真
http://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/s/rastaneko/20130314165836dff.jpg

絶望した
no.5694 記入なし (13/03/14 19:07)

中学生でキスとか 

手繋いで帰るだけでもひやかされたのに 

時代は変わって行くのね…
no.5695 記入なし (13/03/14 19:08)

くっそ〜!俺なんかファーストキスもまだなのに!

俺の半分の人生も生きてない中学生に先を越されるなんて……
no.5696 まっつん (13/03/14 19:16)

まっつんよ。嘆くな。
まっつんは、童○なんだから、仕方ないだろ。。。
no.5697 記入なし (13/03/14 19:47)

まっつん、俺も仲間だぜ!童〇じゃないけど、似たようなもんだ。きっといっぱいいるぜ、安心しろ!
no.5698 記入なし (13/03/14 19:51)

だから言ってるだろ!!

AVとアイドルは卒業した方が良いと!!

まっつんの為に言ってるんだよ!!

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)
no.5699 記入なし (13/03/14 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています