一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんくん、妹ちゃんの女友達でも紹介してもらったらだにゃんo(^-^)oガンバレ
no.5700 にゃんこ先生 (13/03/14 19:53)

俺も小学校高学年の時にモテ期があったんだよな
あの時脱皮すればよかったのに
受験勉強とゲームをしてるうちにキモオタとして10代を終え
今は無職ドットコムの名無し常連だ
no.5701 記入なし (13/03/14 19:58)

何だ上の写真は!中学生が何をやっとるのかね!伊代はまだ16だから〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=RaX0zKhHCME
no.5702 記入なし (13/03/14 20:31)

まっつんはAV大好きだから、AV卒業は無理だろうね。
呼吸をやめろといっているのと同じなんだろう。
no.5703 記入なし (13/03/14 20:34)

>no.5694
・・・高校生じゃないのか? マジ中学生?(ヤラセじゃないの?)

うえ〜〜〜ん、もう日本も終わりだあ〜〜〜!
no.5704 記入なし (13/03/14 20:36)

どんな写真なの?アクセスできなかったんだけど。中学生がチューしてんの?
no.5705 記入なし (13/03/14 20:39)

団体でチューだよ、まっつんでなくても怒りが湧いてくるわい!
no.5706 記入なし (13/03/14 20:42)

まぁ、恥ずかちい!

でもイイ年して童〇の俺たちもっと恥ずかちい!

しかも結婚せずに子供産めなきゃ、日本の終わりにしっかり貢献しちゃう。
no.5707 記入なし (13/03/14 20:48)

40代でもちろん童○じゃないけど、独身で彼女も40年以上いないよ。
理由は、もてないだけ。
恋人がいないのは、恥ずかしいことではないよ。
童○が恥だなんて、生きていくのに関係ないな。
ほとんどの女は金持ちと色男にしか寄り付かないだろ。その程度さ。
no.5708 記入なし (13/03/14 21:00)

彼女がいないのは、
不細工だからではなく、
行動しないからだよ。
何であんな奴に?
というカップルを街で目にするだろ?
「好きです。付き合ってください」とリアルで言われた女性は少ない。
少々、好みと違っても、
実際に言われたら、グラつく女性は少なくない。
     
no.5709 記入なし (13/03/14 21:13)

そうかも。若い子狙わずに妙齢を狙えばさらにグラツくかも。
no.5710 記入なし (13/03/14 21:18)

壇蜜の私の奴隷になりなさい、R15指定でもみるかな
no.5711 にゃんこ先生 (13/03/14 21:22)

まあ、ニャンちゅーってばイヤラチイ!
no.5712 記入なし (13/03/14 21:35)

R15だから、首輪した壇蜜がぁ〜へっへ、です、にゃにゃにゃん( ̄∀ ̄)あららっ汗、うひょ
no.5713 にゃんこ先生 (13/03/14 21:40)

ニャンちゅー、やめれ、
 
イメージが崩れる(笑)
no.5714 記入なし (13/03/14 21:45)

はぁ〜い、やっぱ、まっつんくんに任せます!ごめんにゃ汗、今日からレンタル出来るよ宣伝でしたぁ〜にゃ(`∇´ゞ
no.5715 にゃんこ先生 (13/03/14 21:55)

まっつんがウキウキとレンタルしに行くよ、
たぶん安くなってから。
no.5716 記入なし (13/03/14 22:13)

まっつんくん新作だけど、まっつんくんには、ゆるいかっレンタル業界を救ってくれだよ!m(_ _)mよろちくび!
no.5717 にゃんこ先生 (13/03/14 22:17)

にゃんこ生活…すみません…檀蜜にはグッとくるものを感じないんです…すみません…借りるなら違うDVDにします!
no.5718 まっつん (13/03/15 00:36)

まっつんくんの趣味は包容力がある肉体美で顔立ちはっきりした娘かな? 別にいいのだ謝らなくてほなお疲れさま
no.5719 にゃんこ先生 (13/03/15 00:54)

壇蜜は、蛇の生殺しだからなあ。
スパッと脱がないと詐欺だよ!
no.5720 記入なし (13/03/15 06:53)

まっつんくん、こらっ(-"-;)先生だにゃん汗、にゃんこ生活って、なんかキモっ
no.5721 にゃんこ先生 (13/03/15 07:11)

檀蜜は見飽きた感がありますし、にゃんこ先生のいうとおり顔立ちが私好みじゃないんですね!

麻美ゆまさん、神咲詩織さん、成瀬心美さん、彩名杏子さん、風間ゆみさん、青木りんさん、等名前をあげればキリがありませんが、檀蜜さん以上の方がたくさんいます!
no.5722 まっつん (13/03/15 07:13)

にゃんこ生活( ̄▽ ̄)b
no.5723 記入なし (13/03/15 07:19)

にゃんこ生活いいよ〜
no.5724 記入なし (13/03/15 07:40)

私に惚れてる異性が居るらしい。
周りの噂で聞くだけだから本当かどうかは不明。
勝手に付き合ってる事にされたり、
待ってるつもりなら凄い迷惑。
世間ではそういうのを当て馬というのを知らないらしい。
抱かれたいなら直接言えば抱いてあげるのに。
no.5725 記入なし (13/03/15 13:01)

全然モテナイ人生を歩んで来たのに、
世間ではモテルと思われてるのか?
独身で居ることを馬鹿にする風潮。
一人者に冷たい田舎。
仕事も出来ないのに恋愛どころじゃない。
今時の恋愛至上主義者ウザ杉。
no.5726 記入なし (13/03/15 13:47)

まっつんが怒っていたあの例の写真だけど、校長先生も激怒だってよ。

http://www.tokuteishimasuta.com/archives/6980909.html
no.5727 記入なし (13/03/15 21:02)

彼女が欲しいなら、自分なりに努力をしないことには無理ですね。
結婚相談にでも申し込まれた方が、まだ可能性がありますね。
自分から行動しないことには何も始まりません。
今の生活を続けて入ればいつまでも同じままです。
no.5728 記入なし (13/03/15 21:56)

10人とセックスすると間接的に600万人と関係を持ったことになるそうです。
no.5729 記入なし (13/03/16 17:41)

なぬ?
じゃあペッティングまでだと6千万人ぐらいと…て事かφ(..)
no.5730 記入なし (13/03/16 22:21)

じゃあ俺の絡みは……ゼロなのか!?
no.5731 まっつん (13/03/17 03:16)

聞いた話だけど高橋名人は結構エロい事で有名だとか
というわけで僕はこれから高橋名人をエロ名人と呼ぶことにしました。
no.5732 記入なし (13/03/17 03:52)

20xx年、HIVの爆発的蔓延によって最後の希望となった戦士達、人は彼らを童貞と呼ぶ
no.5733 記入なし (13/03/17 07:18)

正真正銘の童貞で風俗どころか、キャバクラも行ったことなかった 
ただ、童貞をソープで捨てた奴は全体の5割ぐらいはいるんじゃないか?
no.5734 記入なし (13/03/17 07:21)

綺麗な身体 いつもドライでさわやか(´・ω・`)
エイズを始めとする性病にかからない。 

最後に生き残るのは童貞だ(ダダンッダッダン)
no.5735 記入なし (13/03/17 07:23)

俺は生き残れるのか!
no.5736 まっつん (13/03/17 08:02)

HIVの爆発的蔓延によって、もしも世界に男性(童貞)だけしか存在しないとしたら、
子供が生まれないので存続できないですね。
no.5737 記入なし (13/03/17 08:23)

まっつんは、どうしようもないから絶対に生き残れるよ。
no.5738 記入なし (13/03/17 09:56)

「ぎょう虫検査」と小学生兄妹にわいせつ
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130316-1098735.html

小学生の兄妹が留守番する家に「ぎょう虫検査」と偽って上がり込み、わいせつな行為をしたとして、山口県警防府署は16日、強制わいせつと住居侵入の疑いで同県防府市の会社員大滝洋一容疑者(30)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月23日午前9時10分ごろ、兄妹が留守番していた防府市内のアパートを訪ね、「ぎょう虫の検査をしよう」などと言って室内に侵入、下着を脱がせ、セロハンテープや粘着テープを下半身に貼ったりはがしたりした疑い。

 近くに住む祖父に兄妹が知らせ、祖父が110番した。大滝容疑者と兄妹に面識はなかった。(共同)
no.5739 記入なし (13/03/17 12:29)

ワシ普通の男の子に戻ります。
no.5740 記入なし (13/03/17 12:36)

もしかしたら、今年、生まれてから2回目のセッ○スを出来るかもしれません
no.5741 記入なし (13/03/17 12:43)

いいなぁ!うらやましい!で、あなたの年齢は?
no.5742 まっつん (13/03/17 13:00)

ア○ルにフリスク入れるとな すげーことになるんだってよ
no.5743 記入なし (13/03/17 21:30)

うん!確かに、想像にかたくないな……
no.5744 まっつん (13/03/17 22:42)

男は女よりたくさん生まれる。
だから、絶対に余ってしまうんだ。

しかも、少子化になっているから、
年下の女性を求めると、更に厳しい。

それに加え、お金持ちのお年寄りが、
愛人を何人も持つ時代だから、

お手付きじゃない女性をゲットするのは、
ほとんど無理なのさ!

そうさ。
若い男は、仕事も女も団塊の世代に
取られてしまっているんだなぁ。
no.5745 記入なし (13/03/18 15:18)

きっとサラブレッドの呪いなんです
我々は馬刺しなのです
no.5746 記入なし (13/03/18 15:25)

手の指が全部ちんこになったらどうする?
握手したら射精できるよ
no.5747 記入なし (13/03/19 00:19)

「27歳童貞」のやばさを野球に例えると 
8回表3点ビハインドくらいか
no.5748 記入なし (13/03/19 00:33)

3回17-0 
くらいやろ
no.5749 記入なし (13/03/19 00:34)

そんなこと言ったら、俺なんかどうなるの?
no.5750 まっつん (13/03/19 01:28)

台風で試合中止
no.5751 記入なし (13/03/19 01:44)

台風…ですか…しかも試合中……止…確かに、負け試合は予想してましたが、台風で試合中止って……あんまりです…

仮にでいいです……台風が来ないで試合したとして、例えればどうですか?
no.5752 まっつん (13/03/19 06:22)

昨日、駅でちゅーしてるカップルを見かけた。片方は恥ずかしがっているのか、
真っ赤になってた。でも、私知ってるの。この2人、兄妹なのよ…!!

http://twitpic.com/ccaqr6
no.5753 記入なし (13/03/19 07:44)

笑わせようとして上手いこと言ったみたいな感じがムカつく
no.5754 記入なし (13/03/19 07:45)

38歳真性童貞だけど、ソープ行くエネルギーもない。 
童貞が長引けば長引くほど、ここまでエネルギーを吸い取られるとは。
no.5755 記入なし (13/03/19 18:07)

38で童貞かぁ…イヤだなぁ…とはいえ5年も経てば私も38歳…

今、ナイナイが司会の集団お見合い番組やってる。

私も本気で行動を起こさないと、手遅れになってしまう……がんばれ!俺!
no.5756 まっつん (13/03/19 20:46)

卒業シーズンだからタイミングはいいかも。
するかしないかは自分次第だけど
no.5757 記入なし (13/03/19 21:02)

恋愛経験まずくはないが、うまくもにゃい、違うか汗、
no.5758 にゃんこ先生 (13/03/19 22:30)

ハハ
no.5759 記入なし (13/03/19 22:54)

27歳4ヶ月童貞だけど30も目前に見えてきた。まだ間に合うのか?俺?
30歳までに童貞を脱出できなければ、70%の確率で一生童貞だよ。
俺なんかに本当に出来るのだろうか、でもヤラなきゃ永遠に童貞だ。
失うものは何もない。
どんどんアタックして砕け散るぞ。
no.5760 記入なし (13/03/19 23:00)

昔の日本の農村などでは、筆おろしといって、ウブな男の子に初体験させてくれる
お姉さん的な存在が認められていたようです。
特にシャイな男性が、機会を逃して持たなくていいコンプレックスを持ってしまうより、風俗行く方が全然いいと思いますよ。
女性から見たら、「27歳で童貞」よりも「性欲が我慢できずに風俗に行く」男のほうが
まだマシじゃないかと個人的には思います。
もしソープに行くなら恥ずかしがらずに童貞であることをちゃんと言いましょう。
そうすれば相手は笑ったりせずに優しくしてくれます。むしろハマるかも?
no.5761 記入なし (13/03/19 23:02)

30歳まで童貞を守れば魔法を使えます。
童貞すら守れない男に日本の何が守れるんです?
no.5762 記入なし (13/03/19 23:05)

>no.5761さん
女性からしたら、童貞より風俗で体を汚してきた男の方がドン引きだと思います。
病気も恐いですし。
どんな人間にも人生に三度は人気が出る期間が来るそうです。
そのときチャンスをつかめる自分になるように、日々頑張ります。
no.5763 記入なし (13/03/19 23:08)

27歳童貞は全然いいと思います。
が、27歳童貞は恥ずかしいですよね?とか言ってくる人間には近づくべきではありません。
過剰なネガティブ思考は、童貞なんぞより何倍もたちが悪い。
no.5764 記入なし (13/03/19 23:13)

まっつんは33歳だっけ?
27歳はまだまだ大丈夫!
まっつんも当たって砕けてみろ!!勝負しろ!!
no.5765 記入なし (13/03/20 00:06)

童貞か非道低下はいいから自分を磨いたほうがいいんじゃないの

モテないキモメンが風俗に行っても
風俗に行ったモテないキモメンができるだけじゃん
no.5766 記入なし (13/03/20 06:57)

風俗行けって進める人いるけど、風俗はダメだよ。
ボッタクリもあるし、抜けないで終わる事もある。
詳細に言えば、ソープに行け!だ。
童貞なんて言う必要ない。全く関係ない会話をしろ!
掲示板に書き込む話題で問題ない。但し、自虐ネタは出すな!相手は話も合わせるプロだ。二時間位、あっという間に終わる。
基本は、銭湯のサービス付きだからな。楽しいぞw
no.5767 記入なし (13/03/20 07:56)

日本人に生まれてつまんないなーとよく思う。
英語はしどろもどろ。日本人以外だれもしらない。 
諦めるしかないよね。当たり前だけど。 
ちん○小さいし。
no.5768 記入なし (13/03/20 14:09)

ちん○小さい以外はなんとかなっただろ
no.5769 記入なし (13/03/20 14:12)

でも固い^
no.5770 サイコロ (13/03/20 14:29)

女装子 ×

竿美人 ◎
no.5771 記入なし (13/03/20 18:42)

キスって唇を重ねている間は息を止めてなきゃいけないのですか?
no.5772 記入なし (13/03/21 19:06)

鼻で呼吸
no.5773 記入なし (13/03/21 19:09)

キスの上手い人というのは、唇をあわせた瞬間にわかります。
もう、なめらかで吸い付くようなキスが出来る人が上手な人です。
頭のなかはうっとりしてぽわーんとしてきます。
no.5774 記入なし (13/03/21 19:09)

僕なんか、女性とキスはおろか、手も繋いだことすら経験したことないのが現状ですよ。
no.5775 記入なし (13/03/21 19:10)

5775さんはいくつの方?

私はフォークダンスですら手を繋いでもらえなかった…ショックだった…

ちなみに私は、自身の両方の手や、ひざ小僧を女性の口と見立ててキスの練習をしています!

色々なシチュエーションを想像しながら練習してるので、経験はなくてもキスには自信あります!
no.5776 まっつん (13/03/21 23:06)

 じゃ、次はいよいよ本番ですね。
no.5777 (13/03/21 23:11)

色々なシチュエーションの内容が気になります。
no.5778 記入なし (13/03/21 23:18)

>5774
嫌いな人でもテクニックが上手ならポワ〜ンってなるのかな?逆に好きな人でも下手ならどん引きするのかな?
no.5779 記入なし (13/03/21 23:23)

まっつんは、異性に身体を触られる事が敏感だから風俗含めそういう店に行ったらハマるだろうな〜
no.5780 記入なし (13/03/22 06:37)

そうそう、ビデオは表面的な口の動きだけだが、実際は中で舌先の攻撃も展開されてる場合があります!
no.5781 記入なし (13/03/22 07:09)

ソープに初めて行ったが、コンドームの装着に思ってた以上に手間取ったり 
騎乗位のときに腰を振ったらタイミングが合わなくて
しょっちゅう抜けまくった
いい勉強になったよ
no.5782 記入なし (13/03/22 21:15)

そのコメント俺も勉強になりました。にゃるほどタイミングにゃぁ〜っ
no.5783 にゃんこ先生 (13/03/22 21:33)

へ〜…抜けるもんなんですか…勉強になります!
no.5784 まっつん (13/03/22 22:33)

風俗は好きじゃないが
SEXはしたい
だが簡単な女はいない
以下ループ
no.5785 記入なし (13/03/23 16:22)

5785さん!私もです!
no.5786 まっつん (13/03/23 17:09)

風俗は好きじゃないし SEXもどうでもいい
だが風俗の繁華街な雰囲気は好きだ。
no.5787 AZUL子爵 (13/03/23 18:21)

写生は動物にとって非常に大きな負担となるが、 
それを負担と感じては種の存続に影響してしまう。 
よって、脳内物質により「快楽」と感じるようにさせるが 
その快楽は普段の生活では感じられないほどに強いので 
普段の生活に楽しみや快楽を感じられなくなる。 
結局、写生(オナ)による快楽を求める事になる。 
要するに依存症。依存からの脱却は「しないこと」だが 
お酒やタバコでさえ辛い依存があるのにそれ以上の快楽を感じる 
写生(オナ)を止めるにはそうとうの精神力が必要である。
no.5788 記入なし (13/03/24 09:08)

ずいぶん長い間オナ禁してるとヒゲ剃る必要がなくなる
no.5789 記入なし (13/03/24 09:10)

長い間オナ禁してると、男性ホルモンを作らなくなって代わりに女性ホルモンを作るから、
ヒゲ剃る必要がなくなる代わりに、豊満な乳房と大きなオシリができてくる。
no.5790 記入なし (13/03/24 09:17)

「イエス・ノー・枕」って、何ですか?そのイエス・ノーって、どういう意味ですか?
no.5791 記入なし (13/03/24 11:46)

今夜、セクロスするかしないかです!
no.5792 まっつん (13/03/24 15:33)

女ってオカマと変わらないよ。
アイドルのような女の子は、リアルではこの世に存在してないのかね?
no.5793 記入なし (13/03/24 16:05)

現実のカップル例
http://static.youku.com/v1.0.0311/v/swf/loader.swf?VideoIDS=XNTI5ODkxMjk2&embedid=MjE5LjE3MS41NC4yMzACMTMyNDcyODI0AnZhcmFkb2dhLmJsb2cxMzYuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0yNDUwOC5odG1s&wd=&vext=pid%3D%26emb%3DMjE5LjE3MS41NC4yMzACMTMyNDcyODI0AnZhcmFkb2dhLmJsb2cxMzYuZmMyLmNvbQIvYmxvZy1lbnRyeS0yNDUwOC5odG1s%26bc%3D%26type%3D0
no.5794 タヌキっぽん (13/03/24 16:08)

知り合いの独身50オヤジは、今だ母親からの監視のなか、外泊禁止らしい、そうじゃなくても不細工なのに、人生はおしまいである。

世の中酷いというか、むごい話も事実ある!
no.5795 記入なし (13/03/24 19:24)

独身50オヤジは過干渉の母のために、自立もできず、女性の柔肌にも触れず、まるで中学生のように扱われ、人生の終止符をうつのです。
no.5796 記入なし (13/03/24 19:28)

-----女性バージョン------

身50娘は過干渉の母のために、自立もできず、男性の快楽もしらず、男性恐怖症になり、まるで中学生のように扱われ、人生の終止符をうつのです。
no.5797 記入なし (13/03/24 19:45)

ヘルスで本番するとなんか勝った気がする
no.5798 記入なし (13/03/24 20:38)

ヘルスで一番興奮するのは、待合室で待機中ワクワク感から、
実際に目の前にしてこいつを今から抱くのか!という征服感と嬢がブラジャーを外す瞬間。 
あとは消化試合だよ
no.5799 記入なし (13/03/24 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています