一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


有名なつぼみが妊娠
http://blog-imgs-53-origin.fc2.com/y/u/t/yutori2ch/7c2990ba.jpg
no.5800 記入なし (13/03/24 20:44)

その「消化試合」の意味を教えてください
no.5801 サイコロ (13/03/24 20:49)

おおご懐妊なさったか 
おめでとう
no.5802 記入なし (13/03/24 22:35)

SEXの義務感…いくらおごられたら?
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130324-1102042.html

 女性の皆さん、最初のデートで大量におごられたら、要注意です。

 英紙「デーリー・エクスプレス」電子版は23日付で、デート費用とセックスに
関するアンケートの結果を掲載した。英国のニュースサイトが男女2000人を対象に行ったもの。
最初の夕食デートで男性が100ポンド(約1万4400円)以上をおごった場合、
そのうち20%の男性が夕食後のセックスを希望。同様に、最初の夕食デートで100ポンド以上を
おごられた女性の7%は、相手の男性とセックスをしなければいけないという義務感を抱くという。

 男女関係論の専門家は「最初のデートで下心を抱き、浪費する男性に対して、
大半の女性は体を許さないと考えている。しかしセックスの義務感を抱いてしまう場合、
それを避けたいなら、夕食は割り勘にすべきだ」と話した。

 調査結果によると、最初のデート費用を負担する男性の大半は、
3回目のデートの後にはセックスをしたいと希望。一方、デート費用の負担にかかわらず、
大半の女性は5回目以降のデートにならないと、セックスを考えないという。

 [2013年3月24日6時36分]
no.5803 記入なし (13/03/24 22:45)

参考になりました!
no.5804 まっつん (13/03/25 01:17)

男はいいね。お金出せば性欲解消できる場所があるから。独身で、決まったパートナーが居ない男性なら理解できる。ホント羨ましい。
私は旦那が居るけど、ずっとセックスレス。旦那は風俗通い。
私は性欲解消も出来ずに、自分勝手に生きる旦那の世話をする毎日。ただの家政婦状態。
どうして女にはそういう店が無いんだろ。
女の場合、既婚でセックスしたかったら、浮気するか離婚しかないもの。私だってセックスしたかったし、自分だけ外で解消している旦那が憎くて仕方ない。
今後、旦那とセックスする機会があったとしても絶対しない。性病やエイズ移されたら冗談じゃないし。
離婚して誠実な人を探そうと思う。
no.5805 記入なし (13/03/25 08:38)

職場に美人がいるんだけど
 新興宗教 低学歴 バツあり コブ複数あり
 喫煙・ネイル・ギャンブル好き  料理嫌い
というマイナスポイントの嵐で地雷と化してます
もしかしたら顔も整形だったりして・・・
no.5806 記入なし (13/03/25 21:40)

誠実な男性
ここにいますよ(^^)
no.5807 (13/03/25 21:51)

現代社会において何でも過剰なくらいのサービス業がある中、女性を対象にした性風俗店があるとは聞いたことがないね。(私のリサーチ不足かもしれませぬが)
でも風俗嬢が男ならアソコが勃つ勃たないという初歩的な理由がはらんでいそうだ。
no.5808 記入なし (13/03/25 21:53)

女性向けの風俗でリサーチしたら「出張ホスト」というのがあった。
no.5809 記入なし (13/03/25 22:11)

行きつくところは、、 http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-24196.html
no.5810 タヌキっぽん (13/03/25 22:12)

5805さん…ずいぶんとお悩みですね…
no.5811 まっつん (13/03/26 01:58)

【モー娘。の子ども一覧】 
2000年11月5日 石黒長女(玲夢) 
2002年9月5日 石黒次女(宙奈) 
2004年8月某日 市井長女 
2004年8月22日 石黒長男(耀太) 
2007年某日 市井次女(みう) 
2007年11月26日 辻長女(希空) 
2008年1月22日 飯田長男(7月27日没) 
2010年10月26日 辻長男(青空) 
2012年3月27日 藤本長男(虎之助) 
2012年6月22日 加護長女 
2012年11月25日 中澤長女 
2013年3月21日 辻次男 
2013年3月25日 市井長男 

飯田第2子出産予定
no.5812 記入なし (13/03/26 03:44)

モーニング孫娘。
no.5813 記入なし (13/03/26 03:44)

5805さんは偉いよ。
自分が苦しくても、旦那にひどい事されてても、今まで浮気も離婚もしないでそんな旦那に尽くしてきたんだもんな。俺もそんな嫁が欲しいわ。
その頑張りにも何も感じないような旦那なら、人として終わってるから離婚していいと思う。でも一過性のもので、本来心がある優しい旦那だったらちゃんと元に戻るよ。もう少しだけ待ってみるのもありかもよ。
no.5814 記入なし (13/03/26 16:20)

結婚の最大のデメリットは自由にオ●ニーが出来なくなること
no.5815 記入なし (13/03/27 21:18)

青春時代に「やっときゃよかった」と後悔していること8つ【前編】 
http://www.men-joy.jp/archives/51686

1:制服デート
no.5816 記入なし (13/03/28 00:12)

小学校で好きだった女→結婚、子持ち 
中学校で好きだった女→結婚 
中学で友達だった奴→社長 
中学から高校まで友達だった男→結婚、3人子持ち 

俺→友達0、童貞、無職… 

なにこれなにこれなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれ…
no.5817 記入なし (13/03/28 22:48)

おじさんと一緒にマ○コサッポウやろう
no.5818 記入なし (13/03/28 23:14)

俺は7歳の時、学校が楽しくて、毎日クラスで1番に登校してたわ 
昔の俺が今の自分を見たら、ショックで涙流すだろうな・・・
no.5819 記入なし (13/03/30 12:50)

好きな子の席が隣なら学校も楽しい。
フォークダンスは、好きな子の隣でミュージックが止まると心臓も止まった!
no.5820 記入なし (13/03/30 13:17)

30過ぎて、女性のおっぱいさわったこと
ありません。

電車などで、女性のおっぱいが
受動的に自分の腕にあたったことが
あるくらいです。
no.5821 記入なし (13/03/30 14:07)

もみたい
no.5822 記入なし (13/03/31 18:05)

サザエさんで少年チ◯ポ
http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/b/f/bf95b59e.jpg
no.5823 記入なし (13/04/01 21:21)

上手くもなければ不味くもない
no.5824 (13/04/01 22:33)

恋愛なんてくそくらえだ!
no.5825 まっつん (13/04/01 23:21)

まっつん自暴自棄になるんじゃないだよ!
no.5826 記入なし (13/04/01 23:28)

30代未婚男性の3割が交際経験なし、20代と割合変わらず

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/04/01/041/index.html
no.5827 記入なし (13/04/02 21:37)

俺、魔法使いだけど女を好きになる要素がないし 
30越えれば性欲よりも面倒臭さが先に立つから独り身の方がよくなってくる
no.5828 記入なし (13/04/02 21:38)

ホモになってはいかが?
no.5829 記入なし (13/04/02 21:38)

ブサイクは人生厳しいよな 
人間が誰でも恋愛対象になり得るみたいな認識は創作物が作り出した間違った風潮なのに 
本当に恋愛できるのなんて上位1割か2割だよ
no.5830 記入なし (13/04/02 21:39)

兄が結婚して孫つくったから俺はもう諦められてるな。
幸せエネルギー全部奪われたんだ。どいつもこいつも憎いわ、親も孫に夢中でイライラする
no.5831 記入なし (13/04/02 21:39)

今を生きる魔法使いは
生涯童貞を振りかざし
絶望をさらなる絶望に変える
no.5832 記入なし (13/04/02 21:41)

私も魔法使い!みんなに魔法をかけてやる!


まっつんフラーーーーッシュ!!!
no.5833 まっつん (13/04/03 16:00)

簡単に同性愛者になれません!
no.5834 まっつん (13/04/03 19:22)

しかし効かなかった。
no.5835 記入なし (13/04/03 19:22)

返事がない。ただのしかばねのようだ。
no.5836 記入なし (13/04/03 20:44)

悟空「神龍ー中出すぞ!」
ツカモウゼ\パァン/ドラゴンボール\パンパァン/
no.5837 記入なし (13/04/03 21:08)

百合百合な漫画を読むだけで、ぼくの恋愛欲は充分満たされてしまいます。偉大なり百合漫画。・・・・・・いや、僕が淡白なのか?
no.5838 記入なし (13/04/03 22:10)

あっ、百合くんだ(*^o^*)元気?
no.5839 にゃんこ先生 (13/04/03 22:38)

元気ですよ。腹筋にうっすら割れ目ができてきました。農作業はやはり効きます。

最近は吉田丸悠という漫画家さんに注目しています。サワヤカ♪
no.5840 5838 (13/04/03 22:51)

サワヤカ?にゃんか!元気にゃらOKですo(^-^)o
no.5841 にゃんこ先生 (13/04/03 23:24)

にゃんこ先生完全復活キター\(^O^)/ー
no.5842 記入なし (13/04/04 01:17)

記入なしさん、ありがとうですm(_ _)mご心配かけ申し訳にゃかったです!
no.5843 にゃんこ先生 (13/04/04 17:55)

姉に百合漫画を読ませました。シリーズものです。姉は喜んで読んでいましたが、三巻目で首をひねり
「”王子さま”は、いつでてくるの?」
と・・・・・・

百合はまだまだ普及していない!!と歯噛みしました。BLはこんなにひろまっているのにぃ。
no.5844 百合オスブタ (13/04/06 10:35)

ベジータって絶対早漏っぽい
no.5845 記入なし (13/04/06 10:45)

モリガンのコスプレは大好物です。
no.5846 記入なし (13/04/06 11:01)

戦場で重傷の兵士が「おっぱいを見せてくれ」と懇願 / そのとき女性兵士の決断は!?

いまだ自爆テロや誘拐事件が収まることのないアフガニスタン。先日、イギリスの兵士が爆弾で両足を失うという重傷を負ったそうだ。痛み止めも効かず、まさに瀕死といっていい状態である。

もう打つべき手はないと思われた状況下、彼は手当てをしていた女性兵にこう申し出たという。「何か気の紛れることを……君のおっぱいを見せてくれないか」

おっぱいをリクエストされたのはイギリス軍に衛生兵として参加していたエミリー・トムキンスさん(21)だ。彼女はタリバンが仕掛けたと見られる爆弾により両足を失った兵士の処置をしていた。

エミリーさんは彼の痛みを軽減させるべくモルヒネを投与。モルヒネは強い鎮痛作用があるが、同時に強い中毒性がある麻薬でもある。使用量を誤ると死に至ってしまう危険性があるものだ。

モルヒネ投与後も彼の痛みは収まらなかった。兵士はもっとモルヒネを打ってほしいと懇願したが、これ以上の投与は命の危険性がある。そんななか、激痛に耐えられなくなった兵士はエミリーさんにこう告げた。
 
「何か気の紛れることを……君のおっぱいを見せてくれないか」
 
銃弾飛び交う戦場、そして限界量のモルヒネも効かないほどの激痛。冗談を言っているような状況ではないだろう。そのような状態でおっぱいをリクエストするとは、彼の願いは人として原点に戻ったものなのかもしれない。

この懇願をエミリーさんは華麗にスルー。しかし、おっぱいリクエストに怒ることなく彼を安全な場所まで運び出した。そして、その後の処置により負傷した兵士は一命を取り留めたのである。
no.5847 記入なし (13/04/06 11:12)

おっぱいっていいよね、見てるだけで心が平和になる。
そこには人種も宗教もない、ただ豊かに実った人の優しさがあるだけ、
あぁ...おっぱい、おっぱい
no.5848 記入なし (13/04/06 11:12)

5848はまっつんさん?
no.5849 記入なし (13/04/06 11:32)

女の子に甘える系の風俗おすすめ

俺「こんにちわ」 
女「こんにちわ。偉いわねぇ〜よく挨拶できて。よしよし」 
俺「ヘヘッ、お姉ちゃん大好き!」 

俺「僕お姉ちゃん大好き〜!早くしよ?早くしよ?」 
女「も〜せっかちさん。はい、服脱ぎ脱ぎしようね〜(^^)」 
俺「ん〜脱げない。お姉ちゃん脱がして」 

楽しいですよ^^
no.5850 記入なし (13/04/06 13:29)

増えています。妻からのDVに要注意
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130406-00000001-pfamily-soci
no.5851 記入なし (13/04/06 13:40)

男ならば女を癒さねば。
no.5852 記入なし (13/04/06 21:40)

上のコメントは、私じゃありませんよ!

ちなみに、ベジータは早いです!
no.5853 まっつん (13/04/06 23:41)

ブルーレイが出てきた当時は高校生くらいで友達と
AVとか毛穴まで見えるようになるんじゃね?とかアホみたいな事で盛り上がってたなあ
no.5854 記入なし (13/04/07 10:15)

ホモじゃないけどセッ○スは男とするほうが楽しい
魅力のある男って男すら虜にしちゃうからな 
何かもう全てを委ねてもいい気持ちになっちゃう
no.5855 記入なし (13/04/07 12:37)

ホモだろ?
no.5856 記入なし (13/04/07 12:39)

俺は男だけど、どんなに魅力的でも男は御免だね。
no.5857 記入なし (13/04/07 12:43)

入れる穴がないだろw
no.5858 記入なし (13/04/07 12:43)

いやあるよ

耳とか鼻とか
no.5859 記入なし (13/04/07 15:12)

ホモもイケメンが多いよな。
理不尽だと思う。
no.5860 記入なし (13/04/07 16:25)

セックス未経験男性とベッドインすることになったら?
http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1364234682010.html
no.5861 記入なし (13/04/08 13:05)

下ネタ好きです(^_^;)
no.5862 にゃんこ先生 (13/04/08 18:48)

5862さん!勉強になります!ありがとうございます!
no.5863 まっつん (13/04/08 20:38)

勉強しても、実践しないと無意味だよ。まっつん。
no.5864 記入なし (13/04/08 23:02)

そうですね…がんばります…
no.5865 まっつん (13/04/09 06:12)

まっつんくんファイト!にゃあのだぁ〜o(`▽´)o
no.5866 にゃんこ先生 (13/04/09 18:20)

皆の声援が力になります!
no.5867 まっつん (13/04/09 19:09)

にゃんこ先生!ありがとう!
no.5868 まっつん (13/04/09 19:10)

恋愛とかセックスって奥深くて凄いんだよ、これを経験せずに死ねるかっ
no.5869 記入なし (13/04/09 22:46)

女の子と話すことが苦手だし、女性経験がないので、会話もできなければエッチにも自信がないよ。。。
no.5870 記入なし (13/04/09 22:49)

確かに、何事も経験だにゃん!経験したいなら自分を磨こうだにゃん!って汗、
no.5871 にゃんこ先生 (13/04/09 22:53)

まっつんは、セックスも、恋愛も未経験だからな。
このまま死ねないだろう!まっつん!!
no.5872 記入なし (13/04/10 00:04)

はい!このままはイヤです!

今年こそ!頑張ります!今にみていろよ〜!
no.5873 まっつん (13/04/10 00:33)

一言で言うと面倒くさい。
何がまずいかって、電話したり履歴書(手紙やメール)書いたり、色々相手に気を使ったり、身だしなみ考えたり、そんな結果出す前の段取りを考えただけでやる気なくなる。
no.5874 記入なし (13/04/10 05:12)

>面倒くさい・・・じゃあ考えなくていいんじゃない?
no.5875 竹田純次 (13/04/10 05:55)

やっぱりここのスレの数位は考えてしまうんだよね!
趣味も含め日々自分磨きの色々なスレタイトルあるでしょ?
そんな全ての事柄に附随して他者との関わりの延長に、恋愛もあるように思う。
no.5876 記入なし (13/04/10 06:06)

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ女子高生まて〜〜
no.5877 記入なし (13/04/10 06:50)

女子高生も実際は面倒くさいよ!
警察にもし捕まったらとか考えないと!
no.5878 記入なし (13/04/10 12:35)

男性器は大きいほど魅力的、進化に影響も 研究報告
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2938001/10560562
no.5879 記入なし (13/04/10 14:35)

16歳以上は結婚できるんだから、結婚を前提に女子高生と付き合えばいいんだよね!


俺は、30過ぎで不細工だから、18歳以下の女子高生と付き合うのはムリかな?

不細工なオッサン好みの吉木りさ似の女子高生いないかなぁ!

神龍に頼みたいよ!
no.5880 まっつん (13/04/10 18:40)

まっつんくん誰それU
no.5881 にゃんこ先生 (13/04/10 21:20)

円安でティッシュ値上げへ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/paper/?1365593671

オナニーの回数減らさなアカンな 
オナニーの時に3枚使ってたのを1枚に減らすか・・・
no.5882 記入なし (13/04/10 21:51)

まっ〜〜つん。都合よすぎだろぅ!
no.5883 記入なし (13/04/10 22:22)

百合まんがが大好き♪なのですが・・・・・ちょいと考えこんでしまうときがあります。いまの日本で純愛とか青春とか描こうとしたら、同性愛が早道なのでしょうか?男女の仲で描くのが困難なので百合に・・・・・・。ぼくは単純に女の子同士の恋に萌え萌えしているだけなのですが、そうでない百合スキーはもしかしたら不幸なのかも・・・・・・
no.5884 百合オスブタ (13/04/10 22:24)

俺は百合くんの感性が好きだよ!だから大丈夫だにゃんo(`▽´)o
no.5885 にゃんこ先生 (13/04/10 22:50)

自衛隊員配偶者 外国籍800人で中国600人、上位に比・韓国
http://www.news-postseven.com/archives/20130409_181232.html
no.5886 記入なし (13/04/11 00:01)

スッキリした
そろそろ賢者モード
no.5887 記入なし (13/04/11 00:26)

ティッシュ値上がりは死活問題!

これからは、職場のトイレットペーパーを余分にもらってこよう!

まめにトイレに入って、20巻きくらい手首に巻いたのをもらってこよう!

これでティッシュ値上がり問題の対応はできたよ!

後は、コンビニとかスーパーに立ち寄った際もそうします!
no.5888 まっつん (13/04/11 06:46)

まっつんくん何気に窃盗ににゃらないか?それ(^_^;)
no.5889 にゃんこ先生 (13/04/11 17:24)

まっつんさんへ

ぼくは、1人暮らししていたころ、精液を布でぬぐっていました。破れたハンカチなどを使い、洗って再利用するわけです。
no.5890 記入なし (13/04/11 18:37)

窃盗になってしまいますかね?

う〜ん…警察に捕まりたくないし…

5890さん!先っぽ痛くならないですか?

痛くならないのなら、実践します!ありがとうございます!

エコですね!
no.5891 まっつん (13/04/11 18:55)

紙を使うのは初心者。
寮生活をすると、そういう人はゴミ箱がやばくなる。
それに、紙がもったいない。

中級者はトイレでやる。
洋式便座に逆に座るのがコツ。

上級者は風呂でやる。
きれいさっぱり洗えて清潔感が保てる。

何の話かって?
もちろん……検便だろ?
no.5892 記入なし (13/04/11 19:40)

にゃはは素晴らしいですo(`▽´)o
no.5893 にゃんこ先生 (13/04/11 20:11)

ほほぅ…勉強になるなぁ…
no.5894 まっつん (13/04/11 20:13)

てか部屋とかでオナる奴が理解できない

普通はトイレだろ
no.5895 記入なし (13/04/11 22:27)

風俗でセクロスだけは間違ってもするなよ 
コンドームに穴開けたりして 
妊娠→結婚に持ち込もうとするから
no.5896 記入なし (13/04/13 00:21)

大卒でそこそこ頭の良い女がいい。
no.5897 記入なし (13/04/13 17:56)

そうだね。
no.5898 記入なし (13/04/13 19:25)

大卒でも、どれ位のレベルかにゃ、
no.5899 にゃんこ先生 (13/04/13 22:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています