一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えっと・・・
no.6000 記入なし (13/05/03 18:02)

えっと?
no.6001 記入なし (13/05/03 19:04)

no.6002 記入なし (13/05/03 19:07)

ん?
no.6003 にゃんこ先生 (13/05/03 19:16)

8 ??
no.6004 記入なし (13/05/03 20:28)

8=えっと…からの…エイト…みたいな…
no.6005 記入なし (13/05/03 20:32)

何?
no.6006 記入なし (13/05/04 06:04)

凡庸な会話しかしないで恋愛って絶対に出来ないと思うわ

クリスマスイヴに人とどこか行くより山下達郎のクリスマスイヴの最初の旋律を
きいて心が高まる経験の方が私には恋愛経験と言うに相応しい体験ではないかと
すら小生は感じたりする事さえあります。
no.6007 記入なし (13/05/04 06:20)

恋愛は個人の生命を高める働きを持たないと嘘だと

思う

だから努力しない人間に恋愛する事は出来ないだろう
自分のためにしか働けない人間は恋愛する事は出来ないのではないだろうか。
no.6008 記入なし (13/05/04 09:22)

昔は恋愛の駆け引きを楽しんだそうですが、今は詐欺罪にされる。

金や結婚の言葉には注意せよ!
no.6009 記入なし (13/05/04 09:54)

漫湖(まんこ)って湖があるらしいです。
超爆笑しました。
no.6010 記入なし (13/05/04 10:42)

沖縄にありますよね。
no.6011 まっつん (13/05/04 10:49)

世間で30超えて童貞だと凄い扱い受けるよ 
そういうのは辛い
no.6012 記入なし (13/05/05 18:12)

自分なりの楽しみを持っていれば 恋人いなかろうが結婚しなくたって 
生きていけるんだし良いんじゃない?
no.6013 記入なし (13/05/05 19:45)

本当に好きな人と結ばれるまでSEXをしない人は、素晴らしいと思います。 
童貞や処女が恥ずかしいという風潮はマスコミが作った愚かな情報操作だと思います。 
男でも女でも本当に好きな人と最初に結ばれることが大事だと思います。
no.6014 記入なし (13/05/05 23:30)

しないと言うより出来ないんだと思う男の場合は
no.6015 記入なし (13/05/05 23:39)

女の肉食系に弱い。
no.6016 記入なし (13/05/06 02:55)

最近の若い奴は何もせず、童貞で歳をとったら魔法使いになれると思っている。甘え。 童貞の道は厳しいわい!
no.6017 般若先生 (13/05/06 15:53)

セックスは性欲の処理のためにするものではありません。
性欲の処理のためなら、オナニーでいいと思います。
セックスの目的は、子供をつくるためと、愛する人と歓びを共有して愛を深めるためにするものです。
愛する人といつ出あえるかは、人によって違います。
早く出あえる人もいるし、20代、30代になってからの人もいます。
愛する人と出あって幸せなセックスを体験した人は、それば遅かったとしても損をしたとは思わないでしょう。
早く体験した人でも、自分や相手を不幸にするようなセックスをした人は、早すぎたセックスを後悔すると思います。
no.6018 記入なし (13/05/07 14:19)

そういうことだまっつん。
no.6019 記入なし (13/05/07 16:39)

了解しました! 早く卒業したい!
no.6020 まっつん (13/05/07 18:55)

性欲は愛ではないと思う私は
no.6021 記入なし (13/05/07 20:21)

性欲によって子供を作る行為は愛ではない
no.6022 記入なし (13/05/07 20:25)

性欲の処理を愛だと思う欺瞞の方が私は賎しい気がする
no.6023 記入なし (13/05/07 20:27)

セックスは人を幸せにしない

寧ろ不幸にすると思うなあ
no.6024 記入なし (13/05/07 20:29)

ただ女ってのはそうかもしれない

女ってのは幸せなセックスが出来る

だから罪深いのかも知れない自身の欲を愛と思えるとするならば
no.6025 記入なし (13/05/07 20:35)

欺瞞、嘘をついて騙すか、
no.6026 にゃんこ先生 (13/05/07 21:00)

幸せなセックスって気持ち悪い
no.6027 記入なし (13/05/07 21:02)

6023、「欺?」何て読むんですか?無知ですみません。
no.6028 かめ (13/05/07 21:22)

つまり、こどもができる可能性皆無の同性愛こそ純粋な・・・・・欺瞞というより我田引水?
no.6029 百合オスブタ (13/05/07 21:36)

欺瞞、「ぎまん」と読むのですね、失礼致しました。我田引水、次々難しい言葉が…勉強になります。

本当に好きな人ができて相思相愛になって、家族になれたらきっと幸せだろうな〜と思うのは子供っぽい幻想でしょうか。
no.6030 かめ (13/05/07 22:34)

この話題に、私が入る隙ありますか?
no.6031 まっつん (13/05/07 22:37)

恋愛って、そんなに深いとは、経験の無い私にはついていけない(;_;)
no.6032 記入なし (13/05/07 22:41)

まっつんさん、亀も何食わぬ顔で混ざってますが、全くついていけてません。ここのスレ主さんの気持ち痛いほどよく分かる…
no.6033 かめ (13/05/07 22:58)

かめさんも……ですか…これからよろしくお願いします!
no.6034 まっつん (13/05/07 23:04)

まっつんさん、こちらこそよろしくお願いしますですが、本当に経験不足でお恥ずかしい限りです。悲しいかな、恋愛経験=人生経験は確かにそうで、一定年齢越えると未婚者に対する目って厳しいですね。冷静に受け止め、希望は捨てず、ぼちぼちとがんばりましょうね。
no.6035 かめ (13/05/07 23:20)

今日、バイト先のおじさんと休憩中に風俗のメリット、デメリットについて
熱く議論したのでまとめてみました。

風俗 メリット
@生身の女性の体を触れる
A自分のやりたいように性欲を解放できる

デメリット
@金がかかる
A写真と現実の差に落ち込む可能性がある
B性病をもらうリスクあり
Cオナニーに比べて疲れる
D店によっては、ぼったくられる
Eオナニーより、女性からの印象が悪い

オナニー メリット
@風俗のように時間に追われることなくできる
A確実にキレイな女優さんを見ながら性欲を解放できる
B経済的に優しい
C割と休憩が少なく、できる

デメリット
@生身の感触はない
A自分の好きな女性が他の男にやられ、ジェラシーを感じる
B毎日手軽にやれるため、常習性が高く、疲れる日々が続く恐れあり
C家族に見られる恐れあり

ちょっとだけ、風俗に行ってみたくなりました。
no.6036 記入なし (13/05/07 23:26)

かめさんは女性だからね男性陣は失礼の無いようにですよ(`ヘ´)
no.6037 にゃんこ先生 (13/05/07 23:27)

彼女がいても風俗へ行きたくなる男性も多いですよ^^
no.6038 記入なし (13/05/07 23:28)

恋愛に対しての行動力は私もありませんでしたよ。
でもこのままじゃやばい。と思って行動したんです。
食べるものがない。お金もない。
という状況だったらなにかしら行動しますよね。
犯罪ですが、強盗、食い逃げ等。捕まっても死ぬよりはマシだ。
ってことで。

今は、結婚してかわいい娘もいます。
no.6039 記入なし (13/05/07 23:33)

風俗でなくてもネット観たら世界中の女とSEX出来なくね?
no.6040 記入なし (13/05/07 23:33)

将来の為にする恋愛は浅ましい

我欲は単なる自分の為の愛で有る
no.6041 記入なし (13/05/08 01:01)

> no.6037  にゃんこ先生
こんばんは。 他のスレで大変お世話になっております。 「スレ主」です。
ふと、こちらのスレに参りました。

かめ様へのご配慮は素晴らしいです。大切なことだと思います。

とても申し上げにくいのですが・・・かめ様 は女性でいらっしゃる事を分かりにくくしていらっしゃいますよ。

このような生意気な事を申し上げて、本当にすみません。 貴方を責めるもりはありません。 思い遣りでなさったのだと存じます。 

不躾な発言をお詫び申し上げます。  
no.6042 記入なし (13/05/08 01:12)

はい、申し訳ないです!かめさんには違う所で今さっき謝りの書き込みして参りました(`∇´ゞ!遠慮なく俺に言って下さい!
生意気なんかじゃないですよ!
no.6043 にゃんこ先生 (13/05/08 01:39)

> no.6043  にゃんこ先生
ご理解のレスを戴き、誠にありがとうございます。そして、かめ様への書き込みもありがとうございました。 深く感謝致します。

不快な思いもさせてしまい、すみませんでした。

実は・・・私は、カキコミをしようか・どうしようか迷い、送信後も削除依頼をしようか悩んでおりました。 

本当にありがとうございました。     他でお世話になっている「スレ主」。
no.6044 記入なし (13/05/08 01:54)

他スレ主さんもにゃんこ先生もお心遣いありがとうございます!気になさらなくても大丈夫ですよ!(^_^)v
亀はただの亀ですから。女性扱いして頂くと、照れますね。お恥ずかしや…でもありがとうございます!
no.6045 かめ (13/05/08 01:58)

僕の亀さんは今日も元気です

(*/□\*)
no.6046 記入なし (13/05/08 02:02)

かめさんにお許し得たので大丈夫だにゃん!俺、とあるサブトピに居るからね!かめさんも、道ちゃんは優しいです!本当にいい人だo(^-^)oおやすみなさい。
no.6047 にゃんこ先生 (13/05/08 02:04)

> no.6045  かめ 様。
レスを戴き、ありがとうございます。

かめ様 と にゃんこ先生 のお二人からレスを戴いて、とっても嬉しく思っております。 余計な事を言ってしまったと後悔したりしました。

こんな自分ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。   他でお世話になっている「スレ主」 
no.6048 記入なし (13/05/08 02:05)

> no.6046 
却下。   他でお世話になっている「スレ主」
no.6049 記入なし (13/05/08 02:06)

はい、また遊び行くね!皆さんおやすみなさいです!俺の亀は元気さんもおやすみにゃさい!
no.6050 にゃんこ先生 (13/05/08 02:10)

> no.6047  にゃんこ先生
かめ様が優しい方でよかぅたね。 とあるサブトピにいらっしゃる件、了解です。
おやすみなさい。 

他でお世話になっている「スレ主」
no.6051 記入なし (13/05/08 02:12)

亀って何かの隠語?でした?ここはスルーすべき?(笑)何にしろ元気がよいのはいいことです。

あちこちお邪魔しておもしろかったです。皆様おやすみなさいです。
no.6052 かめ (13/05/08 02:22)

> no.6050  にゃんこ先生
お待ちしております。 では、おやすみなさいzzz・・・      他でお世話になっている「スレ主」
no.6053 記入なし (13/05/08 02:26)

> no.6052  かめ 様。
そのご質問は、どなたかがお答えするか、どうか・・・。

いい時間を過ごす事が出来てよかったね。 では、おやすいみなさいzzz・・・   他でお世話になっている「スレ主」
no.6054 記入なし (13/05/08 02:33)

no.6054 です。誤りがありました。お詫びして訂正致します。

誤:おやすいみなさい   正:おやすみなさい   でした。
no.6055 記入なし (13/05/08 02:44)

あっ、他スレ主さん、只今了解しました。隠語とかではなく普通に名称ですね。本当に無知でお恥ずかしい(^_^;)
時々見かける「JC」ってのも何だろうか分からず調べました。色々勉強になります。阿呆ですが、今後もよろしくお願いします。
no.6056 かめ (13/05/08 02:49)

> no.6056 かめ 様。
調べたの?ってか、その報告は要らないよ。こっちがハズカシイよっ(笑)

ご自身の事を 阿呆 と仰るのは止めましょう。 私の方がかなりの無知ですよ。

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。   他スレ主 
no.6057 記入なし (13/05/08 03:00)

> no.6056 かめ 様。
調べたの?ってか、その報告は要らないよ。こっちがハズカシイよっ(笑)

ご自身の事を 阿呆 と仰るのは止めましょう。 私の方がかなりの無知ですよ。

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。   他スレ主 
no.6058 記入なし (13/05/08 03:00)

> no.6058 です。
すみません。 コメントが重複しました。
no.6059 記入なし (13/05/08 03:07)

スミマセン、好奇心旺盛で、つい。知らないままでいるのも恥ずかしいので…。

目がさえてしまった…
昼間寝てたせいですね…

ついでにこの場を借りて懺悔しておきます!
まっつんさん、どっかのスレで某手術について聞いた犯人はこの亀でありますっ!!恥ずかしい思いをさせてしまい、ごめんなさい!m(_ _)m
no.6060 かめ (13/05/08 03:38)

> no.6060  かめ 様。
謝らないで下さいね。 責めた訳ではありません。jokeというか、それに似たモノでした。

そういえば、以前どこかで手術のレスを視たようね気がします。 正直に秘密を打ち明けなくても・・・って思った。
何かが引っ掛っていたのでしょうね。

まっつん氏は、心が広いから許してくれるでしょう。   他でお世話になっている「スレ主」
no.6061 記入なし (13/05/08 03:51)

かめさんも某スレ主も、おやすみ言ってからまだ起きてたんだね!眠いです!他トピックでボケ書き込みしてしまいました。気合いいれなきゃ(`ヘ´)
no.6062 にゃんこ先生 (13/05/08 07:22)

亀さん!別に気にしてませんから大丈夫ませんよ!

何でも聞いてください!
no.6063 まっつん (13/05/08 12:10)

まっつんさん!本当にすみませんっ!!あれからあちこちのスレで話題が上がる度、罪悪感が…

色々知らないと思わぬ失言や恥をかきますね。

亀もまっつんさんと同年代、色々似たようなものです。自分のペースで頑張りましょう!
no.6064 かめ (13/05/08 12:20)

全てのスレを見ているわけではないのですみません…亀さんは女性の方なんですか?

第三者からの、そような書き込みを見たので……
すみません…



あと、罪悪感とか持たないで下さい!私なら大丈夫ですからね!
no.6065 まっつん (13/05/08 13:03)

はい、一応たしかに男性ではありませんが、堂々と女性ですと言うには恥ずかしい程、女性らしい事ができてないので…情けない限りです。なので全くお気になさらず。ここのスレ、いつもは読むだけですが、読めない漢字があったので、つい、寄ってみました。
no.6066 かめ (13/05/08 13:51)

> no.6061 に誤字がありました。訂正してお詫び致します。
誤:視たようね 正:視たような 今さらすみません。  他でお世話になっている「スレ主」
no.6067 記入なし (13/05/08 15:15)

> no.6062  にゃんこ先生
気合いが入っていますかっ?(笑) 眠いのはツライでしょう。 いろいろお気を付けくださいね。 
私は少し起きていました。 あっ、「とあるサブトピ」にいらっしゃったというコメントがありましたけど、「サブトピ」ってどちらでしょうか?
 他でお世話になっている「スレ主」
no.6068 記入なし (13/05/08 15:16)

にゃんこ先生なら、ホンダのサブだよ。
no.6069 記入なし (13/05/08 15:21)

no.6065  まっつん 殿
かめ様のお気持ちを察して、女性という事について他言は無用・口外無用でお願い申し上げます。
no.6070 記入なし (13/05/08 15:23)

no.6069 様。
ありがとうございます。
no.6071 記入なし (13/05/08 15:24)

皆様。 かめさんが女性という件はここだけということでお願いします。
(差し出がましいことを申し上げてすみません)
no.6072 記入なし (13/05/08 15:34)

とある夫婦に関するニュースです。



ビッグダディとマミィが“性戦”突入! 元妻が避妊論争暴露
東スポWeb 5月3日(金)15時52分配信 

 ダディとマミィが、今度は“性戦”に突入!! テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」の“ビッグダディ”こと、柔道整復師の林下清志氏(48)が初著書の出版記念イベントで明かした「セックストーク」が大波紋を広げている。「避妊するセックスはしない」と持論を展開したダディに対し、元妻の美奈子さん(30)は、1日発売の告白本で「離婚が決まった後もダディはコンドームを着けて私の体を求めてきた」とダディの主張に真っ向反論しているからだ。復縁話まで報じられた元夫婦が激しい“セックスバトル”を繰り広げそうだ――。

 まずはダディの「セックス観」について検証してみよう。先週末、ダディは都内で行われた自身の初著書「ビッグダディの流儀」の発売記念イベントに登場した。

 本を出版することが夢だったというダディはトークも絶好調。著書の中でも「避妊はしない」と赤裸々につづったが、イベントでも「妊娠する可能性を100%否定したセックスに興味がないんですよ。コンドームを初めて着けたのも40歳を過ぎてから」とあけすけに告白している。

 最近ちまたで言われている「草食系」「肉食系」などの区分けを超え、「子孫を残す」という「本能系セックス」の男であることに胸を張った。

 その家族計画観には賛否両論あるだろうが「妊娠する可能性を100%否定したセックスに興味がない」という言葉の責任を取り、身を粉にして、たくさんの子供を育てる姿勢に、視聴者は共感していたはずだ。

 ところが、1日に発売された元妻・美奈子さんの告白本「ハダカの美奈子」には、その言葉を根底から覆す記述があるから、さあ大変。
<別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた>

 しかも、ダディが一番嫌っているはずの「コンドーム」を着けたセックスだった。女性にとって、セックスとは愛を感じる行為。例外はあるが、美奈子さんにとっては少なくともそうだった。

「愛する夫に別れを突きつけられ、精神的に落ち込んでいるところでの、ダディとのセックスはつらかったようです」とは事情を知る関係者。
「美奈子さんも言っていましたが『コンドームに穴を開けて、妊娠してしまえば、離婚しなくて済むかもしれない』とまで考えたようです。それだけにダディの『避妊しない』発言には、美奈子さんも困惑するばかり。今後、美奈子さんも11日に出版記念イベントを控えている。報道陣もそのへんを聞いてくることが予想されるので、どう対応していいか困っています」(前出関係者)

 美奈子さんの告白本によって恥をかかされるダディはどうするか。

 ある制作関係者は「ダディにとって大事なのは『男の誇り』。それを傷つけられることになれば、美奈子さんとの関係悪化は必至」と指摘する。
 さらにこの“セックスバトル”が引き起こした亀裂は、番組を手がけるテレ朝にとっても大きな痛手となるという。

 ダディは会見などで、今後の番組放送について「食傷気味」と話し、続ける気持ちがないことを明かしていた。だが「水面下では今秋から年末に向けて特別番組を放送する動きがあった」とテレビ関係者。

「テレ朝にとっても『ダディ』シリーズはキラーコンテンツの一つ。しかも、視聴率に対する制作費が安い。高視聴率のサッカーなど、スポーツの国際試合の放映権料は何十億円ですからね。費用対効果を考えると、テレ朝にとって、シリーズを打ち切る理由はまったくありません。ダディは『秋ぐらいに1回ぐらいやってもいいかな』と漏らしていて、これから本格的に交渉に入る段取りだった」(前出テレビ関係者)

 ダディが出していた条件が「美奈子がYESと言うなら」だった。つまり、性生活の暴露をめぐって、元夫妻がいがみ合うことになれば、番組が消滅するかもしれないのだ。

 どちらの言い分が本当なのか。すべてをさらけ出したダディ&マミィの場外戦はまだまだ続きそうだ。
no.6073 記入なし (13/05/08 20:58)

わ、わ、他スレ主さん、本当にそんな気になさらなくていいですからね!ただの変な人ですから、どちらかというとおじさんになりつつありますから…うん、実はおっさんなのかもしれません、気を遣われると恐縮であります。女性だと言うと話に入りにくいのかな〜程度のことで、今はすっかりオープンです(^_^;)


まっつんさん、どうであれ、よく知らない他人をそんな風に言うのはあまりよくないですよ…犯罪者ならともかく…価値観ってそれぞれだし、何もない人生をただ生きてる亀からすれば、羨ましいくらい…生意気言いました…すみません。
no.6074 かめ (13/05/09 14:21)

亀さん!ごめんなさい!そうですよね!価値観ってそれぞれですからね!ご指摘ありがとうございます!
no.6075 まっつん (13/05/09 14:36)

いいえ、偉そうに知ったかぶって言ってすみません!

まっつんさんは年老いていった時、これだけは忘れたくないモノや人や思い出ってありますか?

亀は今のところコレと言ってないです。忘れたいことばかりです。
no.6076 かめ (13/05/09 15:18)

> かめ様。
寛大な処置を戴き、誠にありがとうございます。 私が余計な質問をしたことにより、ご迷惑をお掛け致し、御不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。 お詫び申し上げます。

ところで、おっさん?って感じは全然しませんよ(笑)。 あっ、おっさんといえば、今TVドラマで篠原涼子さや水野美紀さんがおっさん役を見事に演じています。(おっさんを連呼してすみません) 美人さんで、実はすごくいい女の子です。

貴方からおっさんの香りはしませんょ。   他スレ主
no.6077 記入なし (13/05/09 15:20)

思い出ですか……そういえば私も、忘れたい事ばかりです…

何もない人生ですね…淋しいです…

これから思い出をつくらないといけませんね…このまま死にたくない…
no.6078 まっつん (13/05/09 15:33)

まっつんさん、あっちゃんは?忘れてもいいんですか?

正確には失いたくないものだったかな?「家族」という人がもちろん多かったですが、全て忘れてもお金があればとりあえず生きられると言う人もいるし、若い人なら親友とか親、ペットと言う人もいます。亀は強いて言うならトイレに行ったりできなくなるのは嫌だな…

何が正解じゃなくて、価値観って人によって違うということの再認識でした。回りくどくてすみません。
no.6079 かめ (13/05/09 17:04)

他スレ主さん、おっさんですよ、見た目はおっさん、頭脳は子供。名探偵コナンの逆バージョン的な…(^_^;)
no.6080 かめ (13/05/09 17:14)

> かめ 様。
ご自身で言うってコトは、大しておっさんではないと思いました。
それに、おっさんの雰囲気ゼロですから。    他スレ主
no.6081 記入なし (13/05/09 18:59)

にゃ、にゃ、にゃ、にゃん(*^o^*)
no.6082 にゃんこ先生 (13/05/09 19:54)

そうですよね!私には、あっちゃんがいるんだもんね!

あっ!でも、ここで好意にしてくれる方も私の支えですよ!
no.6083 まっつん (13/05/09 23:29)

支えになってるの、よく分かりますよ!現実的な支えが必要かもですが、それはお互いぼちぼちと頑張りましょう!
まっつんさん、ここで支えられているだけでなく、見る限りではすごく支えになってますよ。
no.6084 かめ (13/05/10 08:29)

私は結婚指輪とか見ると怨念が有りそうで嫌だな
no.6085 記入なし (13/05/10 10:01)

なんで怨念を感じるの?
no.6086 記入なし (13/05/10 10:45)

かめさん!こんにちは!

誰の役にも立っていないこんな私が、誰かの支えになってますか?
no.6087 まっつん (13/05/10 13:20)

こんにちは、です。

支えになってると思いますよ!見てて勝手にそう思っているだけですが、AKBに入りたい中2さんや孤高の英雄さん(名前出してごめんなさい)、自宅警備員の皆様は、まっつんさんの書き込みを楽しみにしておられると思いますよ!
no.6088 かめ (13/05/10 13:48)

怨念ですか…
生き霊はあるみたいですね。
no.6089 記入なし (13/05/10 13:48)

恨まれないように別れなさい!としか言えません(笑)
no.6090 記入なし (13/05/10 13:50)

ありがとうございます…そう言ってくれるだけで、うれしいです…本当にありがとうございます!
no.6091 まっつん (13/05/10 14:44)

まっつん指導員様、応援して下さる方達が多くいてHappyハッピー\(^ー^)/
no.6092 長野自宅警備支部長 (13/05/10 20:40)

長野自宅警備支部長さん!ありがとうございます!
no.6093 まっつん (13/05/11 02:42)

2年後、25歳を過ぎても童貞だったら、恋愛や結婚といった恋愛関係はキッパリ諦めようと思っています。
no.6094 記入なし (13/05/11 17:38)

彼女が欲しいけど怖いから恋愛経験がない
no.6095 記入なし (13/05/11 17:39)

童貞が長いと
女と肉体関係に入ったら深みにはまりやすいから悪い女に気をつけて下さいね!
no.6096 記入なし (13/05/11 20:44)

風俗店の女性に店で「俺の初めての人で、心の底から好きだ。結婚前提に付き合ってほしい」って言ったら顔赤らめて 
「嬉しい。でも突然すぎて、、、考えさせてください」って言ってきて 
今朝メール見たら 
「ごめんなさい。やっぱり私が風俗やってること知ってる人とは、、、ほんとごめんなさい。
でも、きっといい相手見つかるよ もう会えないよね?ごめんね」 
ってメールきててめっちゃ凹んだ
no.6097 記入なし (13/05/11 21:54)

完全無視よりメールくれるだけ、優しい方ですよ複雑かもですが、ファイトです!
no.6098 にゃんこ先生 (13/05/11 21:59)

女が男に求めるもの 
高身長 
高収入 
高学歴 

男が女に求めるもの 
処女性 
顔が並以上 
家事ができるかどうか
no.6099 記入なし (13/05/14 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています