一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


初めての風俗でNo.1を指名したんだけど、嬢も常に笑顔で優しかったし、
さすがはNo.1と謳われることはあるなぁ、と感心した。 
最後に名刺もくれたし、裏に手書きで感謝のコメント付きで、めちゃくちゃ嬉しかった。 
いつか経験を積んで、もう一回指名しようと思ってます。
no.6100 記入なし (13/05/14 22:36)

みんな風俗店でいろんな経験してんだな〜
no.6101 記入なし (13/05/14 22:38)

ふむふむ…勉強になるな
no.6102 記入なし (13/05/14 22:47)

私にとってオ●ニーとは、頑張った今日の自分への小さなご褒美・・・ですかね
no.6103 記入なし (13/05/14 23:09)

オ○ニーとは?ですか 
そんなこと考えたこと無かったなぁ 
生活の一環、ありがとうと同じくらい当たり前のものですよ
no.6104 記入なし (13/05/14 23:12)

始まる前は希望に溢れていて、やっている最中は一心不乱。 
それでいて、終わってみるとどこか虚しさを感じてしまう。 
そう、まるで「人生」みたい
no.6105 記入なし (13/05/14 23:17)

男ってナルシストだからなあ。
no.6106 記入なし (13/05/15 00:01)

6105さんの意見に同意!
no.6107 まっつん (13/05/15 00:54)

はて?ぼくはむなしさを感じませんが・・・・・童貞だから?
no.6108 記入なし (13/05/15 12:22)

浮気を繰り返す男性の特徴6選
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130514-00010004-howcolle
no.6109 記入なし (13/05/15 17:20)

私も、虚しさは感じませんよ!
no.6110 まっつん (13/05/15 21:01)

風俗で女には穴が3つあるって知ったときは衝撃だった
no.6111 記入なし (13/05/16 00:02)

世俗に染まった人間は実は女ではない
no.6112 記入なし (13/05/16 11:49)

若い頃は女かも知れない

だが歳を取ると女でない事が解る
no.6113 記入なし (13/05/16 11:52)

鼻と耳と尻。男だって穴は五つある。
no.6114 記入なし (13/05/16 12:19)

アダルトビデオが見てみたいです。
でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに
入ることすらできません。
ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いで親にバレるのでダメです。
だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、
他のお客さんや店員さんの目が気になってしまって
アダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることがとても恥ずかしいです。
この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。
借り方を教えてください。
no.6115 記入なし (13/05/16 23:46)

未成年?
no.6116 記入なし (13/05/16 23:47)

お恥ずかしながら、29歳童貞です。
無職じゃないです。
アダルトビデオを借りることで、自分が新たなステージに成長できると思ってます。
僕の中では「アダルトビデオ=いくつになっても見てはいけないもの」だと思ってました。
アダルトビデオだけでなくて、それ以外のことも「まだやってはいけないこと」って思っています。
自分の殻を破ることでさらに自身をつけて30歳までに彼女をつくり結ばれたいです。
no.6117 記入なし (13/05/16 23:53)

オ○ニー?
簡単な話ですよ 
例えば貴方は食事を毎日取りますよね? 
それと同じですよ
no.6118 記入なし (13/05/16 23:54)

堂々と胸張って、エロいの借りてきてください
1本借りちゃえば5本でも10本でも平気平気
no.6119 記入なし (13/05/16 23:56)

ビデオレンタルに関しては、堂々として構いません!心配はごむようです!

私が言うんだから間違いありません!

全〜然恥ずかしくなんかありませんよ!

フラーっと入ればいいんですよ!ビデオ店の店員だって慣れっこですから!
no.6120 まっつん (13/05/17 00:32)

どーしても借りるのが恥ずかしいなら、無料エロ動画サイトで鑑賞することをおススメします。例えば、]‐VIDEO とか 東京チューブ など。
私の知識ではこの辺までしか提案できませんが、少しでも力になれたなら幸いです。
no.6121 記入なし (13/05/17 06:15)

>no.6117

ビデオに出演すれば、更に一段上のステージに成長できるぞ(w
no.6122 記入なし (13/05/17 06:20)

そういう事言ってるから詐欺業者にたかられるんだよ
no.6123 記入なし (13/05/17 06:21)

アダルトビデオと結婚するのもいいかもね。
飲み会で恋愛話になっても、もう大丈夫!
no.6124 記入なし (13/05/17 06:42)

まっつんくん、そうその通りだよ!俺その店員だもん!!女性もAVレンタルしていくよ!しかもマニアックなやつ(*_*)後、ご年配の方々が恥ずかしいのか、いい歳してこんなん観てエロ爺って思ってるだろとか言われますが、いえいえ売り上げにご協力頂き有難う御座いますm(_ _)mと笑顔で接客してますよ!まっつんくんも、ありがとうです! じゃんじゃん利用してにゃんです(`∇´ゞ
no.6125 にゃんこ先生 (13/05/17 07:27)

本屋さんで、彩百合というレズエロ漫画アンソロジー買いました。若い女性の店員さんが目を伏せてレジを打ちました。・・・・・・北尾タキ先生もう描いてくれないの?さみしい・・・・・・
no.6126 記入なし (13/05/17 07:57)

にゃんこ先生!ありがとうございます!
これからも利用しますよ!
no.6127 まっつん (13/05/18 01:09)

にゃんこ先生!今日、近くのレンタルショップに行くね!
no.6128 まっつん (13/05/19 09:58)

店員もだけど、後ろに並んでる人が見てるから恥ずかしいのもあります!
普通の映画の間に挟んでも、ぼよよんと出てくると時間が止まります。
no.6129 記入なし (13/05/19 10:55)

まっつんくん今頃は鑑賞中かな?
まぁ、カウンターに女の子だと躊躇してるお客さん居ますね!!堂々とお持ち下さいにゃ!
アダルトも一つの作品だから大丈夫です(`∇´ゞ
no.6130 にゃんこ先生 (13/05/19 11:48)

AVが無かったら一般人はセックスを40代くらいまで知らなかったと思う
no.6131 記入なし (13/05/19 20:36)

風俗やAVは犯罪抑止に一役かっていますよ^^
no.6132 記入なし (13/05/19 20:40)

アダルトコーナーで知り合い特に仕事関係の知り合いに合うのは極力避けたいが為にかなり遠方のレンタルショップに行かなければならない。
no.6133 記入なし (13/05/19 22:03)

恋愛じゃなくて聖なる勤めをしないとダメです
no.6134 記入なし (13/05/19 22:08)

自分右利きなんですけどね 
オ○ニーの時は左手なんすよ
no.6135 記入なし (13/05/19 22:43)

いまの若者はいつ恋愛するのでしょう。社会人になったら、忙しいからできないでしょう?学生時代も、将来のこと考えたらのんびりしていられないでしょう。アルバイトしても、時給安いからデート代稼げないでしょうし・・・・・。
no.6136 単于 (13/05/19 22:52)

今の若者は、経験なくてもAVが充実してるから色んなシチュエーションでの女体の機能を知っている事だろう。
no.6137 記入なし (13/05/20 00:20)

可愛い奴らだ!ってか泣けるぜ!
no.6138 にゃんこ先生 (13/05/20 00:32)

泣いて下さい!
no.6139 記入なし (13/05/20 00:42)

AV観すぎるのもどうかと思う。結構間違ったやり方もあるみたいだし、女からしたら痛いだけで気持ち良くないということもあるらしいよ。やはり観るのと体感するのは大違いだろう。各自パートナーができたら、思いやりのあるHをしてほしい。そして感動してほしい。俺もそうしたい。いや、そうする。
no.6140 記入なし (13/05/20 00:58)

>6137

プロレスみても喧嘩は強くならんでしょ。
no.6141 木戸 (13/05/20 07:34)

見ると観るの違いがあります。
昔の人は見る。(ただボールっと眺める見方)

今の若者は観る。(観察する見方、研究して考える。さらには実践して確かめる)

同じみるでも全く異なります。
no.6142 記入なし (13/05/20 07:42)

わしが十代の頃、宮崎勤事件というのがありましてネ(若い人は知らんでしょうな)。ずいぶん大騒ぎされました。若いわしはテレビを見ながら
「あ〜、やはり、特殊な環境にいると、現実と虚構の境目がわからなくなってしまうんだねぇ」
なんてことを考えたのですが・・・・・・。これは間違いだったようです。”現実と虚構の境目がわからない人”は、ふつうの環境にもいました。正社員として雇われ、時には部下を持っていましたよ。

現実を見据えるというのは、案外難しいようなのです。わしだってそのうちおかしくなっちゃうかもしれない。正直言って、対策がわかりません。せめて、多種多様な虚構を味わって精神のバランスを・・・・・・。
no.6143 木戸 (13/05/20 07:43)

>6142

アシモフの
「はだかの太陽」
を思い出してしまいました。
no.6144 木戸 (13/05/20 07:55)

昔の人は短絡的なんでしょうね。思考能力が低いのでしょう。
no.6145 記入なし (13/05/20 08:50)

そんな事は無いと思うけど・・・若い奴でも短絡的な奴は多いんじゃなかろうか?
no.6146 記入なし (13/05/20 08:59)

最近の若者は、昔のような短絡的な事件は起こしてないですからね。
no.6147 記入なし (13/05/20 10:00)

思いやりの有るエッチって物が理解出来ない

エッチは虚構であってそれが心だと思うなら美しい人を好きになって美しくない
人間は辱めてる事になるのではないだろうか。
no.6148 記入なし (13/05/20 10:16)

ただエッチが思いやりみたいな顔が出来ないと人間は
セックスが出来ないでしょ。
no.6149 記入なし (13/05/20 10:21)

AVのジャンルで言えば、
3Pが虐め。

ハメ撮りを思いやり。

と大きく分類出来る。
no.6150 記入なし (13/05/20 10:33)

恋愛を心にするとは異性の魅力を何か心だと思う事だ
と思う そこには何か重大なごまかしがないだろうか。
no.6151 記入なし (13/05/20 10:58)

どんなに性格がおちゃめでチャーミングだったとして
もその異性に魅力がなかったら私は恋愛感情等は抱かなかっただろう

その異性がおばあさんになっても同じだろう。始めからおばあさんがいたなら私
とその異性との付き合いは存在し得なかっただろう
no.6152 記入なし (13/05/20 11:12)

肉体の伴わない異性の魅力等私はない気がする

つまりどんなに努力しても性的魅力は与えられない者には与えられないと思える
し人はそれを失う用意をして生きる事が大切な気がする
no.6153 記入なし (13/05/20 11:21)

取り敢えず、脱がしてみないとわからない!
no.6154 記入なし (13/05/20 11:51)

いやぬがす前に飽きる
no.6155 記入なし (13/05/20 11:59)

ホテルに行く途中から飽きて来る
no.6156 記入なし (13/05/20 12:00)

みた瞬間にめんどくさい
no.6157 記入なし (13/05/20 12:08)

話が難しい……
no.6158 まっつん (13/05/20 12:11)

仲悪い親観て来たせいで、一人が気楽と悟りました。
no.6159 記入なし (13/05/20 13:56)

いや気楽じゃ退屈に堪えられないだろう
no.6160 記入なし (13/05/20 14:05)

Hならプロに頼めばいい。
素人と違って臭くないし、後々トラブルになる心配も低い。
no.6161 記入なし (13/05/20 14:11)

そりゃエロスじゃなくて世俗だ
no.6162 記入なし (13/05/20 14:17)

素人が臭いって知ってたら経験者ですよね?
no.6163 記入なし (13/05/20 14:52)

あっまっつんには入れない話題だね。残念だね。おとといきやがれだね。
no.6164 記入なし (13/05/20 18:58)

生理的にムリ
no.6165 記入なし (13/05/20 20:40)

ある意味贅沢な幸せ

自由があるメリット

変な異性に騙されたりしないメリット

自分の目的達成のために使える時間があるメリット


…さみしいデメリット……
no.6166 つつじ (13/05/20 21:34)

要はめんどくさいだよね。
履歴書書いたり面接したり、そして非正規雇用でいるみたいな。

そんな過程より手っ取り早い結果があればいいんだよ。
no.6167 記入なし (13/05/20 23:12)

 その過程が楽しいのに…。
no.6168 (13/05/20 23:16)

就活が趣味なしかもマゾには楽しいのかもね。
no.6169 記入なし (13/05/20 23:28)

 実際、楽しいんですよ。
やっぱ恋愛はプロセスを楽しまなきゃ。
焦って結果を求めても、書類選考落ちですよ♪
no.6170 (13/05/20 23:39)

履歴書に、めちゃくちゃなこと書きこんで送りつけたことがあります。カバーレターで

「こんな求人票じゃだめ。ここをこうなおしなさい」
と説教しました。どうせ不採用ですからね。気晴らしさせてもらわないと。ありきたりの返事でしたが、のちに求人票が一部書き直されました。
no.6171 記入なし (13/05/20 23:43)

母にオナニー見られたああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no.6172 記入なし (13/05/20 23:51)

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 

親の記憶消せる薬とかないの?マジで 
嘘やろ・・・夢やろ・・・
no.6173 記入なし (13/05/20 23:53)

ありゃりゃ…でも、それも成長の過程ですから、母親も理解を示すはずですよ!

私も、中学生時代に父親に目撃されてしまいましたから!

大丈夫ですよ!悩むべき問題ではありません!安心して下さいね!
no.6174 まっつん (13/05/20 23:54)

えぇぇぇ!?
どんな状況で見られたのか教えて!教えて!教えて!
no.6175 記入なし (13/05/21 10:35)

>6173

その後どうしてるんだろうか
no.6176 記入なし (13/05/21 14:44)

俺の友達は妹に見られたよ!その妹が俺に語ってくれた、何気にコイツの部屋に入って行ったらが半ケツになっていて、何してんだろ?そっと覗いたらコイツ、彼女の写真見ながら、しかも名前呼びながらシテたんだよぉ〜!って唖然としながら話を聞いて、友達を見るとふて寝してたが、友達にお前見られてショックだな!と声を掛けると、見られた上に妹に、あんたバカじゃないのっ、と捨て台詞まで言われ、彼女にもバラされた友達の話でした。
no.6177 にゃんこ先生 (13/05/21 14:59)

ひどい妹だな。
no.6178 記入なし (13/05/21 15:08)

>no.6177
強烈すぎる青春の1ページww
彼はきっと打たれ強い立派な男になったに違いない
no.6179 記入なし (13/05/21 15:13)

大爆笑!久々に笑いました
no.6180 記入なし (13/05/21 16:26)

多いのがその逆パターン
両親のHや
親の恋人とのH


アメリカでは自然体だけどね。
no.6181 記入なし (13/05/21 16:35)

両親のHは確かに見たくないですね!妹に見られた友達は、まぁ仲良し家族だったから、笑われて終了!でも、当時大学生だった彼は、ノートも母親に見られてました。彼女の名前がびっしりと○○好きだ!愛してると書かれたページを、、今友達は教師をしてます!
上の書き込みで、『が』を消し忘れました。
no.6182 にゃんこ先生 (13/05/21 17:09)

そうなんですか
オープンな家族だからいやらしくないのかも。
アメリカはキスが挨拶だからw
no.6183 記入なし (13/05/21 17:22)

日本だとほっぺにチュ!しただけでもセクハラですよね?
アメリカはどうなるの?
no.6184 記入なし (13/05/21 17:26)

日本とアメリカとでは法律が違うかも?分かりません
no.6185 記入なし (13/05/21 19:02)

・・・・あり?わし、生身の人間おかずにして自慰したことがない。いつもエロ漫画・・・・・・・変?
no.6186 三十七歳男性 (13/05/21 19:45)

魅力的になって恋愛しましょう!
no.6187 記入なし (13/05/21 22:07)

37歳男性さん。今まで一度も生身の人間でやっていないのは、ごく少数なはずだけど、漫画でやっても変ではないよ。
no.6188 記入なし (13/05/21 22:34)

ありがとう。先日、本屋さんで、十代の頃楽しませてもらったエロ漫画家の新刊を見かけました。なんだか嬉しかったです。まだ現役とは!!
no.6189 37歳男性 (13/05/21 23:13)

37歳男性さん!おはようございます!
ピンク系の懐かしさって、心踊りますよね!
気持ち分かります!
no.6190 まっつん (13/05/23 06:20)

エロマンガの方が過激なの多いし
あってないような黒線でモロ見えだし
オレは生身、マンガ、アニメを使い分けてるなぁ

それぞれに良さがあるよ
no.6191 記入なし (13/05/23 17:22)

おっとエロゲーを忘れてた
no.6192 記入なし (13/05/23 17:23)

まっつんさん、いつもあたたかい御言葉ありがとう。合掌して読んでおります。

えろ漫画はもちろん大好きなのですが、わたし疫病神みたいなとこがありましてネ。目をつけたエロ漫画家が次々消えていくのです。いつのまにか雑誌に載らなくなり、単行本が新品じゃ買えない状態になり・・・・・。戦々兢々です。いまは藤坂リリックに注目しているのですが・・・・・このひともどうなることやら。
no.6193 37歳のぶおとこ (13/05/23 21:00)

百合くん元気かな?
no.6194 にゃんこ先生 (13/05/23 21:36)

昔は童貞は縁起が良いって喜ばれたのにな
no.6195 記入なし (13/05/24 19:21)

しかし、今では意気地無しの象徴ですよね…
no.6196 まっつん (13/05/24 19:28)

エロマンガ家の一般誌掲載はガッカリ
エロマンガ描き続けてほしいわ
同人誌まで手が回らないし
そもそも薄い
no.6197 記入なし (13/05/24 19:50)

>6197

お気持ちわかります。同人誌、めんどくさいですよね。でも、エロマンガ雑誌を1冊買って、好みに合う作品が一本だけということもあるんですよ。それを考えると同人誌の薄さもしかたないかと。

”リリ舎の百合画話”というブログ覗いてみてくださいな。親切ですよ。
no.6198 百合オスブタ (13/05/24 20:37)

本日も某ショッピング・モールにて気ずいたのだが、高校生カップルの多いいこと!
女子が人前で彼氏に抱きついていた、もう一組は、学生服のまま、手をつないで堂々と!
最近の子はもう S●X はしているな、あれでしてなきゃ変だよね、しかし世の中年独身諸君
より、ヨッポド良い思いしているな、多感な時期だけに、我々中年とはちがいブレーキは
効かないよね、もう24時間 ok ってか、、、
no.6199 記入なし (13/05/24 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています