一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



なんとなく幸せそうにも見えるのですが…
no.700 記入なし (10/03/06 08:10)

恋愛経験くらいは中学生でもあるだろ?
no.701 記入なし (10/03/06 10:49)

片思いなら…
no.702 記入なし (10/03/06 10:54)

>699

 誰と話してるアルね?
no.703 記入オレンジ (10/03/06 17:52)

うん、誰と?
昔、女性にひどい目にあわされたとか…。
no.704 記入なし (10/03/06 18:18)

小学校のときホモごっこをやっていた。
クラスのある友達と休み時間になると愛し合っていた。
愛し合うと言っても、服を着たまま休み時間中ずっと抱き合いながら、
「ママより好き〜」とか言ってた。
授業中離れてしまった互いの愛情を再確認する大切な時間だった。

あのときの最低お馬鹿な時間で漢字一つでも覚えておけば良かったと後悔する。
no.705 記入なし (10/03/07 10:47)

逆に考えるんだ
「今世が一生童貞だったんだから、来世はモテモテイケメンに違いない」と
そう考えるんだ
no.706 記入なし (10/03/07 10:48)

女が何を求めているか、を考えること。20代後半からは安定した結婚生活だが若い子は違う。私は団塊世代だがいまだにヤングのSFがいますよ。
no.707 記入なし (10/03/07 14:13)

ヤングw
  
no.708 下っ端公務員 (10/03/07 14:18)

なぜそんなに女にこだわるのか。女のご機嫌を取りたいのか。私にはよくわからない。
ご機嫌なんか取らなくても金出せば女なんてすぐ買える。あんなものは獣だ。やりたいことしたら捨てたほうがいい。
no.709 記入なし (10/03/07 14:41)

>709
709とこだわる人は、求めている女性が違うだけです。
no.710 記入なし (10/03/07 15:23)

男性も女性も色々。価値観合うもの同士、仲良くすればよい。
no.711 記入なし (10/03/07 15:56)

女は股を開かせるものだし男はやった女の数を競うもの。皆獣よ。
no.712 記入なし (10/03/07 17:45)

恋愛にも教科書があればいいのに
no.713 記入なし (10/03/07 21:33)

>713さん
人類史上で、
恋愛の正解を導き出した人が、
まだいないから無理(^^;
           
no.714 下っ端公務員 (10/03/07 21:35)

私は恋愛が怖い
no.715 記入なし (10/03/07 22:38)

恋愛が上手くいくには、一目惚れをした相手とするのがベストと言います。
統計的にも結婚しても上手くいくケースが多い様です。しかし、一目惚れは、意識してできるものではありません。瞬時に雷にうたれた様に成ります。

両方が未婚で一目ぼれであれば、幸せですが、ままならないのが世の中です。
たとえ片想いであっても、経験することは、神の贈り物に近いです^^;
no.716 風たん (10/03/08 09:15)

女=見た目、男=見た目+実力
これを持っていれば恋愛教授。
なければ、他の代用品
女=家事処理、男=金
でがんばろう。
no.717 記入なし (10/03/08 12:33)

分かりやすい
no.718 記入なし (10/03/08 15:29)

>一目惚れは、意識してできるものではありません。瞬時に雷にうたれた様に成ります。

雷にうたれた様に感電して黒焦げになったのですか?
no.719 記入なし (10/03/08 16:48)

それで燃え尽きてしまうのですね
no.720 記入なし (10/03/08 16:50)

メドゥーサ(ギリシャ神話に登場する怪物)のような女性に一目惚れされて、もうちょっとで石像になってしまうところでした。
no.721 記入なし (10/03/08 16:56)

私は下半身が石になりました、カッチカチやでえ。
no.722 記入なし (10/03/08 16:59)

恋愛で最悪な思いをした。感情の起伏が激しい女だけはやめとけ!
no.723 記入なし (10/03/08 17:08)

体の起伏の多い女は良い!
no.724 記入なし (10/03/08 17:10)

感情の起伏が激しい女性が嫌なのは男性だけではありません。女同士でも疲れます(+_+)
no.725 記入なし (10/03/08 17:35)

>女同士でも疲れます(+_+) 

夜のいとなみの事ですか?
no.726 記入なし (10/03/08 17:44)

女性の体の起伏は多いのはいいがアニメのような作り物は駄目だ ナチュラルでないと と思いませんか諸君
no.727 40代おやじ (10/03/08 17:48)

天然女は空気が読めないが、ヒステリー女は空気を乱す。
地球にこの2人だけとすればどちらを選ぶだろうか?
no.728 記入なし (10/03/08 17:56)

性感度は同じ^^
no.729 728 (10/03/08 18:01)

((((^Q^)/゛ギャハハハ みなさん 面白い事書かれます。ぶぶぶ
no.730 風たん (10/03/08 18:06)

>728

 天然女
no.731 記入オレンジ (10/03/08 18:15)

子供が何人産まれても任せなさーーい!と笑ってくれそうな天然。
no.732 記入なし (10/03/08 18:18)

ううう…本音がきけて勉強になるけど…男性不信になりそう…
no.733 記入なし (10/03/08 18:39)

穏やかな生活なら天然だろ。
no.734 記入なし (10/03/08 18:40)

ヒステリー女と結婚して、
何が楽しいんだ?
そもそも比較にならないだろw
      
no.735 下っ端公務員 (10/03/08 18:43)

私は女ですが、感情的な友達より明るく聞き流してくれる友達に電話したくなります。
no.736 記入なし (10/03/08 18:55)

ヒステリー女はそれなりに生きていきます。すみません!!!
no.737 記入なし (10/03/08 19:02)

>735
恋愛経験が少なかっせいか気付かず結婚したんだ。親もお手上げ状態の女だったので離婚はできたが疲れた!!ただの天然女が良く思えるのはそのせいかもしれん(^^)/~~
no.738 記入なし (10/03/08 19:14)

肉体で溺れない精神力を持とう!マジ大切。
no.739 記入なし (10/03/08 19:44)

ネカマの振りして、おっさん(40)とエロメールしてるけど飽きた
no.740 響子 (10/03/08 19:48)

 じゃ、次は男装して実際に会ってみよう♪
no.741 (10/03/08 20:15)

母は61歳にして、はじめて一目ぼれを経験したそうです。
自分が早く生まれすぎたと嘆いていました。20歳も年下の人の様です。

しかし母は、その男性に告白しました。精神性のもので綺麗だったからです。
これで、生まれてきた甲斐があったと喜んでいました。今も、彼の誕生日には
贈り物をします。彼も優しい人なのでその都度メールをくれます。
彼には、8年も逢っていないそうです。それだから良いのだと思います。
no.742 記入なし (10/03/09 11:59)

no.742 さんとは別件です

女性というものは実に自己中である、20歳も年下の男が60歳になったら女は80歳である、恋も愛もあったもんじゃない、男が迷惑することが計算に入ってないのが恐ろしい。
no.743 記入なし (10/03/09 13:53)

しかし70歳バーサンの演歌はヘドがでるほどキモイ。
no.744 大阪人 (10/03/09 13:59)

男性も60歳ぐらいになったら、若い20代以上年下の女性に憧れると違いますか
女性としたら、男性は、プラトニックラブと違い気持ち悪いですね。

伊藤博文など、ヒ孫ほど歳の差の離れた女性を愛したではありませんか、思っただけでもキモイ
no.745 記入なし (10/03/09 14:10)

私は、no742さんのお話もすばらしいと思うし、na745の年の離れた女性を好きになるのもすばらしいと思います。
私はもう中高年で、恋愛感情自体もてなくなっています。
いくつになっても恋愛感情を持てる人は、それだけ他の人より若々しく衰えていないのでしょう。
 関係ない話ですが、私の初恋の人が、今は結婚して病気がちの奥様を気遣って幸せそうに暮らしています。こんな思いやりのある男性を好きになれただけでも幸せだなあって思います。年をとったら若いころと違った感情が芽生えるのではないでしょうか。
no.746 記入なし (10/03/09 16:03)

no.746 さん 本当に貴女の言われる通りです。母は、自分の親ながら純粋に愛していました。例えば母親の気持ちも入っている愛です。彼は、今年或る大学の教授に成りました。この時点で母は、誕生祝いを贈るのを止めました。彼は立派に成りましたから・・

彼には、両親が居ません。勿論、結婚もし、子供さんも見えます。幸せな家庭に暮らしています。愛には、いろいろの種類があります。男性は、いやらしく思い浮かべがちですが、清らかな愛もあるのです。
no.747 742 (10/03/09 18:28)

夜毎、風呂場で演歌を歌っている近所の70歳バーサン、背筋がこうりつくほどキモイ、しかしバーサンは人の迷惑かえりみずだ。バーサン風呂場で演歌を歌うのは辞めましょう、若くて可愛い子なら大歓迎だがバーサンのは勘弁だ。
no.748 大阪人 (10/03/09 19:01)

no.746

貴女も素晴らしい方ですね。ディッケンスの二都物語の名前は忘れましたが、弁護士を思い浮かべました。
no.749 記入なし (10/03/09 19:07)

女は冬のソナタでパワー満開!男はエロビデオで満開?
元気ならそれでもよかです。
no.750 記入なし (10/03/09 19:22)

>大阪人
良いじゃないの 公害と言うほどではないし しあわせなばあちゃんを許して・・
no.751 記入なし (10/03/09 19:37)

no.750
(^○^)アハハ たしかにね!男性と女性の気持ち現しています。
no.752 記入なし (10/03/09 19:42)

 そんなこと全くないです。
確かに黙られてしまうと笑ってしまうかもしれません。
しかしそれは、あくまでカラかい笑っているのです★
気にしないでくださいね
no.753 ちくわぶぶbさんへ (10/03/09 19:49)

なかには女が嫌いな男もいるだろうに。習性が嫌い。考え方が嫌い。セックスだけの相手として見ている人もいるはず。
no.754 記入なし (10/03/09 20:57)

自分の童貞も守れない男にいったい誰を守れるというのか
no.755 記入なし (10/03/10 22:27)

彼女にキスしようとして顔を近づけたら、産毛がモジャモジャ、まさにキーウィ状態。 
俺、何に口づけしようとしてんだろうと思った。
no.756 記入なし (10/03/11 19:39)

 産毛程度で怯んでいたら、下のお口には到底無理ですぜ。
no.757 (10/03/11 19:43)

あまりロマンを求めたら幻滅するかも。落胆しないためにも早めに恋愛経験して精神鍛えたほうがいいのかな
no.758 記入なし (10/03/11 20:43)

>757
そのとーーーり
no.759 記入なし (10/03/11 20:50)

恋愛しないほうがいいのですよ
no.760 記入なし (10/03/11 20:51)

恋愛は病気と一緒。病んでる。正常ではない。壊れた証拠。
no.761 記入なし (10/03/11 21:58)

生き物はつきつめれば消化器と生殖器というではないか。
これだけスレが伸びるのも恋愛に関心がある証拠。
no.762 記入なし (10/03/11 22:08)

セックスが重要
no.763 記入なし (10/03/11 22:10)

>no.762 
そのとーーーり  
no.764 記入なし (10/03/12 10:48)

no.757 ( ご
ウヒ あなたは面白い 頭の良さも感じられる。ゆえにあなたのフアンである。
no.765 記入なし (10/03/12 10:55)

そうなんですか?私も「ご」さんのコメントを探してみよう。
no.766 記入なし (10/03/12 13:26)

ただの下ネタですよ^^
no.767 40代おやじ (10/03/12 13:30)

恋愛経験して精神鍛えれば独りの素晴らしさがわかる!だから一人バレンタインなのだ!!一人チョコなのだ来年もかぁ〜。
no.768 記入なし (10/03/12 20:09)

>no.767 
そのとーーーり
no.769 (10/03/12 23:43)

要は性欲処理のため
no.770 記入なし (10/03/13 00:05)

未知なるものよ
no.771 記入なし (10/03/13 00:14)

恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。 

by太宰治
no.772 記入なし (10/03/13 15:24)

セックスよ
no.773 記入なし (10/03/13 15:26)

私の場合は、男が好きです。本当は若いかっこいい男性が好きなはずなのに。
なぜか、今は既婚者の6歳年上の上司にラブです。
もちろん、この気持ちを伝えることは出来ないけど。
辛いです。昨日、上司から童貞は18で捨てたこと、中だししなければ妊娠しないからゴムをつけたことないことや、
結婚するまで彼女がいないということがなかったことを聞いて、
さすが、俺がほれた男だと思う反面、自分が女でないことがすごく辛くなったりして。
もし、自分が女だったら、遊びでもいいから抱いてほしいと思う自分がいたり。
いろんなことも妄想してる。自分がおんなだったら。
先輩が一度でいいから僕を抱いてくれないかとか。
現実は、上司が好きというのは憧れで、女性と結婚したいと思っているのかなと思ったり。
いままで、男か女か秘密としていたが、男だよとカミングアウトを今日して少しすっきりしたけど、早まったかな。
何か今の職場も最悪だし、いろんなところに気を使いすぎて自分が壊れてしまいそうなので、
ここだけでも、本音を書きたくなってしまった。
no.774 記入なし (10/03/13 17:54)

世の中にはいろんな恋愛の形がありますね
no.775 記入なし (10/03/13 17:59)

>772
そのとーーーり
no.776 記入なし (10/03/13 18:52)

恋愛=金がかかる
no.777 記入なし (10/03/13 22:26)

男にそういう目で見られていたら寒気がするな。
no.778 記入なし (10/03/13 23:30)

壊れてしまいそうでカミングアウトしたよ〜って書き込みなのに
778記入なし、そういうことわざわざ書くなんて
キミの根性の方が寒気する
no.779 めとろん (10/03/13 23:42)

熱でもあるんだろ
no.780 記入なし (10/03/13 23:44)

平熱のときは仕事休め
no.781 記入なし (10/03/13 23:46)

微熱のときは仕事休め
no.782 記入なし (10/03/13 23:51)

めとろんさんは優しいですね。この様な記事を見ました。

人間以外の生物においても同性愛と解釈できる行動は決して珍しいものではなく、オス同士で互いに精子をかけ合うクジラをはじめ、猿や昆虫の間で見られた等多数の例が報告されている。2006年にノルウェーのオスロ自然史博物館では、世界で初めて「生物の同性愛」をテーマとした展示会が開催された。同性愛的行動が確認された動物は1500種以上であり、そのうち500種の同性愛が立証されている。
no.783 風たん (10/03/14 16:28)

でも、同性愛に嫌悪感を持ってしまうのは、
生物学的に見て、仕方ないことだと思う(^^;
       
no.784 下っ端公務員 (10/03/14 16:30)

友達が言っている「恋愛」がどの程度か?
ちょっとした女遊びていどじゃないの?
僕は随分、恋愛も女遊びもしたけど、別に人生が厚くなったとは思わない。
どっちにも随分金を使った。まあ、恋愛が特別ではなくて、クルマだとか釣り、ギャンブル、ゲーム、と同列の道楽のひとつ?

確かに、若い者が集まって酒を飲めば、女の話にはなるけどね。
no.785 記入なし (10/03/14 16:57)

恋愛はしたことないけど女遊びはするかなあ。
no.786 記入なし (10/03/14 17:03)

同性愛

自分は実害が無ければ嫌悪感は無かった。
残念ながら実際、迷惑かけられると好意的にはなれないなぁ。。。
あくまで個人的な考えだけど、同性愛者は思考がかなりおかしいように思います。
他人の迷惑を考えて行動する想像力が無いというか。。。
no.787 いつも眠れない人 (10/03/14 17:06)

とくに思考がおかしいというわけじゃないでしょ。
単なる異常性愛というだけ。
ロリコン・SM・デブ専など、
通常とは違った嗜好をしているだけ(^^;
      
no.788 下っ端公務員 (10/03/14 17:09)

no.788 ( 下っ端公務員さん
自分も昔はそう思っていました。
趣味の問題であり、それ以外は普通だろうと。
でも実際に被害に会ってみると、どうも違うようなのです。
自分はなぜか一時期そういう人達に頻繁に会う事があって、その人達がそれぞれ違う考え方をしていれば何とも思わなかったんですが、間違いなく100%同じ”おかしな”思考を持っていました。
なので、他の趣味嗜好とは分けて考えるようにしています。
no.789 いつも眠れない人 (10/03/14 17:17)

それで、自分なりの結論としては脳のどこかが欠損しているような、不完全な人がそういう状態になるのではないかと思っています。

あんまりひどい事は言いたくないのですが、これだけは実体験として確信が持てたので、あくまで個人的な考えとして書いてみました。
no.790 いつも眠れない人 (10/03/14 17:19)

> いつも眠れない人さん

 あなたの言う「被害」とは、どのようなものですか?
差し支えなければ、教えていただけませんか?
no.791 記入オレンジ (10/03/14 19:39)

ああ俺はないよ!まったくない!ああないさ!けっ!わるかったなあ!ちきしょー!ガシャ〜ン←(ちゃぶ台をひっくり返した音)
no.792 記入なし (10/03/15 01:23)

 そうけいそうけい。
まあ、いっちょうええことあるがや。 がしゃがしゃ(ひっくりかえったちゃぶ台を片付ける音)
no.793 (10/03/15 06:29)

自分の部屋でものにやつあたりをすると、自分で片付ける羽目になり、
みじめさが増大するのだ。

そのうちいいことがあるよ。

うまいせんべいでも食べよう。
no.794 記入なし (10/03/15 07:01)

no.791 ( 記入オレンジさん
簡単に言えばパワハラ&ストーカーみたいな感じかな。
あいつらは人の言うことを全く聞かないので苦労しました。
自分はどんな状況でも自分の意思をつらぬくタイプなので立場がどうだろうが
男だろうが女だろうが妥協はしませんが、どんなにまじめに真剣に話していても
へらへら笑って全く聞く耳を持たず自分の考えている事は相手も同じ事を考えていると
思っているようで話になりませんでした。
あまり具体的な事は言えませんが一言で言うと”わがまま”が服着てあるいてるような感じです。
もし一人でもこのパターンに当てはまらない人がいるなら自分も考えを改めますがいまだにネットでもリアルでも見たことがありません。
(ネットでは嘘をつく可能性が高いので考えを改めるのはこの話を自分がしたことを知らないネットの人か、リアルでの話かどちらかになりますが)
no.795 いつも眠れない人 (10/03/15 07:12)

>ロリコン・SM・デブ専など、通常とは違った嗜好をしているだけ(^^;

下っ端氏にはヘンな趣味があるのか
no.796 記入なし (10/03/15 09:41)

39歳になる今まで、女性と真剣に付き合ったことも、本気でキスされたこともない…。
no.797 記入なし (10/03/17 00:01)

no.797 ( 記入なし
最近の男性は、断られることが怖いのでしょうか?失恋を経験する事も必要かと思います。そのたびに自信を失うことがあるかも知れませんが、行動を起こさないと何もはじまりません。失恋を経験する事も人間を大きくする様に思います。
アタッテ 砕けろ!!
no.798 記入なし (10/03/17 11:02)

最近の若者は、アニメの美少女に恋をしたり、等身大の女の裸の絵が描かれたシーツが売れているようです。生身の女を抱くより心が安らぐ様です。ケッ!それでも男かマスラオか!
no.799 記入なし (10/03/17 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています