一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 簡単に言いなさんなよ。

 男なら、2人だけで会いたいと言えば、簡単に会ってくれる。
食事でも、飲みでも、そう難しくはないだろう。

 だが女は、よほど誘い方が巧妙でないと、ついてこない。
アタックする前に門前払いなので手も足も出ない。 
no.800 記入オレンジ (10/03/17 11:15)

俺も30年生きてきてまだ恋愛経験は1度もないな。
手を繋ぐ?キス?セクロス?俺にしてみれば別次元の話題だな・・・(´・ω・`)
no.801 記入なし (10/03/17 11:38)

>799

 そういう連中は、本物を求めても断られるから妥協しているだけだろう。

 そんなくだらないことで毒づくぐらいなら、あんたが誰かあてがってやれば?w
no.802 記入オレンジ (10/03/17 13:30)

巧妙じゃなくても来るぞ。その日知り合った女と食事だってできる。職場で知り合えば社員食堂で外で知り合えば吉野家だって2人きりの食事タイムに早変わり。話の中で2回目のデートの約束をこぎつけたら終了。
no.803 記入なし (10/03/17 14:19)

no.802 ( 記入オレンジどの 私、シーツの等身大の女の裸絵ですが 何か?w
no.804 記入なし (10/03/17 14:57)

そりゃ断られるのは怖いですよ。おかしいですか?
声をかけなければ、誘わなければ普通に話しができる関係で
いられます。
しかし、個人的に誘いをして断られてしまったらその日から
疎遠になってしまうのが普通です。

失うことばかりの人生でこれ以上失うことに臆病になります。
男として恥ずかしいことなのでしょうか?
no.805 記入なし (10/03/17 15:50)

 え?疎遠になってしまうのが普通?
そんな事ないですよ。
それって、自分の方からわざわざ疎遠にしてしまってないですか?
no.806 (10/03/17 20:00)

人妻と恋愛してもいいでしょうか?
no.807 記入なし (10/03/17 20:05)

恋愛くらい好きにさせてくれよ
なんで会社でも叱られてネットでも罵られないといかん?
no.808 記入なし (10/03/17 20:09)

疎遠になりやすいのはあるね
相手によるだろうな 相性もあるしなぁ 人妻の方がいいかも知れん
no.809 40代おやじ (10/03/17 20:23)

 ホテルに誘ったのなら、確実に疎遠になりますよね。w

 食事に誘った場合は、疎遠にはならないでしょうけど、
断られることに変わりはないし。
no.810 記入オレンジ (10/03/17 20:28)

いやこの場合は食事とかもだろう とにかくデートの意味だろ
no.811 40代おやじ (10/03/17 20:30)

まあ、そうでしょうね。

食事なら、1回や2回誘っても大丈夫とは思いますが、
あまりガンガンやるとやはり敬遠されるでしょうね。
no.812 記入オレンジ (10/03/17 20:33)

友達と学校帰りに二人でラーメン食うのとはまた話しが別だと思う
no.813 40代おやじ (10/03/17 20:35)

恋愛ぐらいさせてよ
no.814 記入なし (10/03/18 02:41)



 あんたが女なら一度ぐらい面接してもいいんだけどねえ・・・・・・。
no.815 記入オレンジ (10/03/18 18:06)

もてない男が食事に誘っても相手にされないのと同じで、すごい顔の悪い女は見向きもされない。飯がまずくなるようで。
no.816 記入なし (10/03/18 21:29)

かわいらしい顔してますよ。
no.817 記入なし (10/03/19 04:14)

美女と野獣 山姥と聖なんてカップルもある
男女の間柄は摩訶不思議なり

根暗はもてん これ確か
本人が言うんだから間違いなしーー;
no.818 記入なし (10/03/19 07:10)

慣用句で「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」と言いますが、美人は飽きるかどうかわかりませんが、ブスと言われる人でも、愛嬌があったり、整っていない顔がかえって個性に成ったりで、親しみが持てます。まあ いずれ歳をとれば一緒ですし、心優しい人を選んでください^^;
no.819 風たん (10/03/19 10:06)

やさしいよ
no.820 記入なし (10/03/19 14:22)

いや、世の中は広い
ブスでデブで性格最悪な女を知っている。
可愛くて愛想のいい新人が入社してくると、徹底的に虐めて
最後は膝蹴りまで入れて退職させる。今まで被害者は10人以上。
今まで一度も男にチヤホヤされたことが無く、心が完全に
荒んでいる。
恐ろしい女はいるよ。
no.821 記入なし (10/03/19 14:54)

>美人は3日で飽きる

 風たんさんはお気の毒ですね。

 どんないい男にも3日で飽きられてしまうんですね。
no.822 記入オレンジ (10/03/19 18:56)

ほんと女って恐ろしい・・・。とにかく意地悪が多い。でも仕方ないよね。どっちかというと女は男に選ばれる生き物。 選ばれるためには競争相手を追い落とす。女は理屈なしに自分より若い女が大嫌いな生き物なんですう。
no.823 記入なし (10/03/20 01:14)

ん?俺は童貞だけど?
no.824 記入なし (10/03/20 02:39)

童貞は俺だけのもの
誰にもわたさん
no.825 記入なし (10/03/20 02:39)

童貞の人って
多感な子供の頃に創作物の綺麗な恋愛物を読み過ぎて
自分が恋愛に触れることもなかったのでその綺麗な理想がどんどん膨らんで
自分の中で恋愛っていうのがすごい綺麗で素晴らしい物だってなっちゃうんだろうね
その後大人になって恋愛の現実を知るんだけど
その理想とのギャップに戸惑いそれを埋めることが出来ずに苦しみ続けてそうだよね
まぁ俺のことなんだけどね
no.826 記入なし (10/03/20 02:40)

抱いてよ
no.827 記入なし (10/03/20 02:42)

no.826 ( 記入なし
う〜む 水面に映った自分の姿に恋をした、ギリシャ神話の美少年ナルキッソスなるきっそすみたいですね^^;
no.828 風たん (10/03/20 08:16)

その美少年は「まえだまえだ」みたいなものか?
no.829 記入なし (10/03/20 08:17)

すみません二重に成りました<(_ _)>ごめんなさい
no.830 風たん (10/03/20 08:19)

ほーい。
no.831 記入なし (10/03/20 08:19)

黒髪ショートで、目が合うとすぐに赤面してしまうような女の子が希望です。
no.832 記入なし (10/03/20 16:42)

>823

 それは逆でしょ。

 普通は男の方が主体的に求愛行動を取り、
女はそれを審査して、気に入った男を選び取る。
no.833 記入オレンジ (10/03/20 19:53)

私は求愛行動をとらない珍しい男です。
no.834 記入なし (10/03/20 20:29)

私素人童貞でございます。
no.835 記入なし (10/03/20 20:34)

恋って確かに難しい、怖い、あやふやなものですが、その分きらきらがある
no.836 記入なし (10/03/21 20:32)

昨日の昼、ナンパされたのでナンパ男に番号を教えました。 
今頃、どんなアグレッシブな反応を見せているだろうか。 

私の父親の番号ですけどね!
no.837 記入なし (10/03/21 23:14)

昨日、自宅に帰ると彼女(T子)が自分の荷物を取りに来た後でした。
テーブルをみると書置きが
「○○へ 3年間支えてくれてありがとう。
本当にいい恋愛ができたと心から思えたよ。
うちのお母さんもまた遊びにきんさいといってました。
もちろん、こんな辛い思いをさせたのでその倍はごはんおごってもらうよ!
○○も体に気をつけてね。大好きだった○○が幸せになれるのを願ってます。」
T子

「ほんと、ごめんねT子・・・」
no.838 記入なし (10/03/22 11:57)

街はカップルであふれてて 人気のお店に行列がいっぱいできてた。 
不況だ失業率増加だ結婚なんて不毛だなんていってるけど 
一般人はみんなフツーに働いてフツーにデートしてフツーに幸せそうな顔してたよ。 

恋人もいない、カネもないニートや無職ってどうすればいいの
no.839 記入なし (10/03/22 14:59)

>街はカップルであふれてて 人気のお店に行列がいっぱいできてた。

 どこの街か知りませんが、カップルだけではなく、1人で歩いている者、
同性だけと一緒の者もいるはずです。あなたがカップルだけをよく注意して
見ていたのでは?だいたい、1人で行動している人は、「人気のお店」に
並ばないだろうし・・・・・・。

>一般人はみんなフツーに働いてフツーにデートしてフツーに幸せそうな顔してたよ。 

 デートはできる人とできない人にくっきり分かれているはず。「みんな」という
のは、世間の何割ぐらいのことでしょうかね・・・・・・。
no.840 記入オレンジ (10/03/22 18:59)

モテナイからってひがむなよ〜
no.841 記入なし (10/03/22 19:48)

ひがんじゃ悪いのかよ〜。ここに愚痴書いちゃ悪いのかよ〜。
no.842 記入なし (10/03/22 20:00)

まあまあ落ち着けよ。ほら今日は俺の奢りだ。飲め。
no.843 記入なし (10/03/22 20:56)

母は可愛い系美人。父は長身だけど冴えない。
ある日美術館で父が母に一目惚れ。
父いわく、絵画見に来た筈なのにいつの間にかかーちゃん見てたとかw

父:人生で一番のアクティブさでナンパ
母:精一杯な感じが面白かったらしく、二人はお友達に

父:カッコイイとこを見せようと絵画とテニスとジャズを始めてみる
母:精一杯な感じが面白かったらしく、二人は付き合う事に

父:いっぱい話がしたいので、ドライブ&フランス料理をデフォルトに
母:精一杯な感じが以下略で結婚

結婚式にて
親戚「せっかく母ちゃん可愛いのに、あんな男のどこがいいの?」
母「だって面白いじゃない」

という馴れ初め話をかれこれ10回は母から聞かされてる。
no.844 記入なし (10/03/27 13:13)

ドラム缶に乳首が生える
桶屋が儲かる
no.845 記入なし (10/03/27 13:22)

よし!俺も美術館へ直行だ!
no.846 記入なし (10/03/27 13:28)

よし!アタシも!美術・・・・館はどこにあるんでしたっけぇ?.....
no.847 記入なし (10/03/27 13:40)

「彼女がほしい」とガツガツする人は、女性から見るとひいてしまいますが。。
no.848 記入なし (10/04/05 07:19)

「彼氏が欲しい」とイライラする人は、男性から見ると渡りに舟ですが。。
no.849 記入なし (10/04/05 19:27)

イライラしてる女性の彼氏は、傍から見るとひどく気の毒ですね。
no.850 (10/04/05 20:44)

>849

 そうでもないでしょ。そういう人に限って理想が高いんだから。

 だいたい、男と女がほぼ同数にもかかわらずあぶれ組が発生するのは、
女が交際を渋っているのが原因ですよ。

 適当なところで妥協できる女は彼氏がいるはず。
no.851 記入オレンジ (10/04/05 20:54)

明日(4/6)は三菱一号館美術館(東京丸の内)のこけら落としだ。

http://mimt.jp/
no.852 会社員 (10/04/05 21:13)

恋愛経験が無い=童貞or素人童貞=それはマズイ!=特攻隊

=討ち死にor瀕死の重傷=閉じこもる


恋愛経験が無い=童貞or素人童貞=それはマズイ!=特攻隊

=討ち死にor瀕死の重傷=再度特攻=討ち死にor瀕死の重傷

=閉じこもる=右手or左手=悟り
no.853 記入なし (10/04/05 21:26)

彼氏いない歴20年以上って恥? 
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa5806064.html

※恥と思うかどうかは本人次第だと思うけど彼氏や彼女長年いないと
周りがそういうのは恥だと思わせざるをえないような中傷や嘲笑をされる事が
多いのも事実。他人の評価なんて気にするなというのは簡単だがさて・・・。
no.854 記入なし (10/04/06 16:25)

人間に限らず生物は皆「種の保存」という本能があり、
その為に男女共に多かれ少なかれ性欲が存在する。
性欲が存在すれば、男は女の気を引こうとして努力するし、
女はエステ・ダイエット・メイク・整形・・と日夜時間と金を
使いまくる。
これが生物学的には通常であり、彼女(彼氏)が欲しいと思う
のが健康な男女ということになる。
恋愛経験が無い=彼女(彼氏)ができないということであれば、
何か手段を変えるべきである。

恋愛そのもの自体をしたことがない、つまり気になる異性ができた
ためしが無く、興味すら全く無いということであれば生物学的には
健康でないということになろう。
no.855 記入なし (10/04/07 10:17)

バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。
もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上にこの子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。

生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。
彼女も楽しんでくれていると思った。

段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。
きっと決死の思いで言ったのだろう。

「ほら〜!○○子、ちゃんと断れるじゃないですか!今度から嫌な事頼まれたら、
今みたいにビシッと言えよ!俺、ずっと麻衣が何言っても断れないの、心配したよ!」と、
俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。
昨日の話です。もう色恋は諦めますた。
一生童貞でかまいません。
no.856 記入なし (10/04/08 22:08)

>856

辛いよ!確かに辛い!でもそんな経験が絶対良い想い出になるときが来る!
世の男共は持てる奴も皆何度も告白して討ち死にし、その都度奈落の底に
落ちて君のように女なんてと思う・・・・

しかし良く考えてみれば友達ですらなかなか作れない人達も居る中、ましてや
異性の、しかも彼女になってもらおうなんて、そもそも滅茶苦茶困難な巡り会わせだと
思わないか?

そんな確率の低い事を一回や二回でゲット出来ると思っていること自体が傲慢だと
思わないか?

彼女がいる男達、それは何度も何度も君の様な経験を積み重ねて巡り合っている
のがほとんどだ、だからこれで懲りたなどと言わず何度もチャレンジしようぜ!
そうすればいつか巡り合うよ!
no.857 記入なし (10/04/08 22:47)

恋愛経験がないと卑屈になりやすい。自分に自信が持てない。
他人から馬鹿にされる。親族からも白い目で見られる。
恋愛経験なくて良いと思った事は経験上ほとんどない。。
no.858 記入なし (10/04/08 23:49)

モテない人はやはりそれなりの理由がある。
彼女が長年いないという人を見たらやっぱりねと思える人がほとんどだから。
no.859 記入なし (10/04/08 23:54)

個人的な意見だけど、恋愛経験がないとプライドばかりが高くなっていくと思う。
(自分がそうだったから)

相手に告白して、ふられて、また告白して、ちょっと上手くいって、でもまたふられての繰り返しで、高すぎたプライドを一定の位置に下げることができたと思う。

プライドが高すぎる異性は嫌われるような気がする。
no.860 記入なし (10/04/09 00:04)

>859

 同じ「モテない人」でも、男は相手が「モテない女」だろうが何だろうが
妥協しようとするのに、女が「モテない男」で妥協しないことが、
交際が成立しない原因。
no.861 記入オレンジ (10/04/09 20:11)

男が妥協するという話は、
最近、聞かなくなった・・・
    
no.862 下っ端公務員 (10/04/09 20:14)

>no.856

泣かせる〜(T T)しかも実名?出てるし〜
no.863 カモミール (10/04/09 20:24)

恋愛経験ゼロ。キスとか、ちゃんとできるのかな?
no.864 記入なし (10/04/12 23:40)

ネコと練習しますた。
小学校の時の淡い想い出。
no.865 記入なし (10/04/12 23:40)

童貞君達はホント理想が高い
no.866 記入なし (10/04/13 00:13)

>866

 あなたの理想が高いの?
no.867 記入オレンジ (10/04/13 21:10)

866

違うのですよ

理想が低くて童貞よりも理想が高くて童貞の方が言い訳になるでしょ
no.868 記入なし (10/04/13 22:03)

恋愛経験がない人って、損してるよね。
no.869 記入なし (10/04/14 00:02)

何のために生きてるのか分からないぐらい 
no.870 カモミール (10/04/14 00:04)

恋愛なんてしなくても生きていけると思います。
no.871 記入なし (10/04/14 04:46)

女ってなんで恋愛と芸能と食べ物の話しかしないの?
no.872 記入なし (10/04/14 21:11)

趣味の話、ファッションの話、コスメの話、身近にあった面白い話、他にもいろいろしてるけど、872がついていける話がないだけなんじゃないの?
no.873 記入なし (10/04/14 22:42)

 酒の話、煙草の話、音楽の話、物理学の話、政談も猥談もできると思いますが、
女の子の選び方が偏っているのでは?

 (・・・いや、実は偏っているのは俺のほうか?)
no.874 (10/04/14 23:17)

恋愛…なんか遠い響きだ……
no.875 記入なし (10/04/14 23:51)

哲学の話をする女と付き合いたい。
no.876 記入なし (10/04/14 23:52)

俺も、No.872さんの彼女がたまたま、だと思う。
no.877 yonta (10/04/15 01:06)

文学や心理学の話なんかのってきそうな感じがするけど。
no.878 記入なし (10/04/15 21:32)

あれこれ小難しい話をするようならキスして黙らせよう。
no.879 記入なし (10/04/16 00:15)

強制猥褻になるぞ。
no.880 記入なし (10/04/16 00:16)

一発しばかれるかも知れんが、いずれ恋に進むだろう。
リスクを恐れてたら何もできん。
no.881 記入なし (10/04/16 00:18)

しばかれた後に恋に進めるスキルは持ち合わせていないもんで。
no.882 記入なし (10/04/16 00:27)

あらら。
そりゃ失礼したっ。
でもまぁ、慣れだよ慣れ。
no.883 記入なし (10/04/16 00:28)

片想いでもよいではないか。
no.884 yonta (10/04/16 09:07)

全然まずくない。
よくみんな色んな恋愛を経験したほうがいいって言うけど
むしろ、経験値なんて気にしない方がいいと思います。
まわりの情報に振り回されて変な恋愛するくらいなら一人のほうがよっぽどいいです。
恋人いても1人の方がいいってなるくらいならシングルの方が全然いいです。
自分のポリシーをもってていいと思います。
ポリシーを大切にしてたほうが、いい相手と巡りあう。はずです。
でもどんな恋愛もネタにはなります。
no.885 記入なし (10/04/16 09:22)

若い頃は恋愛=結婚だから、白馬に乗った王子様的な夢みてた。 
恋愛したいから年々結婚願望なくなってくんだなぁと(笑) 
実際「結婚したい!!」って騒ぐの若い子の方が多いと思うよ。
no.886 記入なし (10/04/16 23:31)

>no.885 ( 記入なしさん

いや〜!やはりまずいでしょ!

だって恋愛経験0って童貞か処女ですよ!

それはまずいっしょ!
no.887 記入なし (10/04/16 23:39)

 価値観は人それぞれなんで、あまり押し付けがましいことは言いませんが…
アレはいいもんですぜ。いや、本気で。
no.888 (10/04/16 23:47)

マズイでしょ。
   
no.889 下っ端公務員 (10/04/16 23:47)

伊集院がいつだか脱童貞について語ってたな。
20歳の時に35歳の相手とセックスするか、
50歳の時に35歳の相手とセックスするか、
どちらが幸せか?見たいな。
no.890 記入なし (10/04/16 23:52)

恋愛ねえ・・俺はもういいわ。
正直良い想い出として心にあるけど。
でも俺の人生狂ったのも女絡みだから。
女と出会ってなければ・・・あの告白を受けなければ・・と
何度後悔したことか。
知らないなら無理に知る必要は感じません。
SEXも必要とは思わない。
ゴム付けると萎える、かといって生は性病と妊娠が怖い。
泌尿器科を受診する恥ずかしさはもう味わいたくない。
no.891 記入なし (10/04/17 20:38)

女絡みで人生が狂うなんて男冥利に尽きるじゃりませんか!

この!色男!
no.892 記入なし (10/04/17 20:49)

そうそう。

あと何年かしたら忘れるよ。
no.893 記入なし (10/04/17 20:58)

俺30代半ば(というか後半)だけど、恋愛経験ないよ。
ネットで知り合って3回女の人に会っただけだよ。
一人暮らししてるからそんなこと考えてる余裕ないわけ。
何かあったらソープランドで済ましてるしね。
背が高くてスマートだから堂々としてればいいじゃないと既婚の妹に励ましてもらってるよ。
no.894 記入なし (10/04/17 22:03)

ネットで知り合った女の人とは上手くいかなかったの?
no.895 記入なし (10/04/17 23:31)

>>895
そう。向こうから×されたよ。
no.896 記入なし (10/04/18 11:43)

×された経験も経験だよね。振られた経験ってけっこう大事だと思う。
no.897 記入なし (10/04/18 13:44)

おれデブヲタだけど、昨日、人生初めて逆ナンされた。 
彼女はおれがヲタだって事なんか全然気にしないって言ってくれた。 
なんかすごく優しくて可愛くていい子だった。 
絵を売る仕事をしているらしく、 
男気を見せるために思い切ってラッセンの絵を買った。 
今飾ってるけどマジでかっこいい。 
47万円の価値は十分にあると思う。
no.898 記入なし (10/04/22 07:32)

逆ナンじゃなくて騙されて絵を買わされたとは。それって"ラッセン"じゃなくて"ラッソン"だったりして;;
no.899 記入なし (10/04/22 07:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています