一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>絵を売る仕事をしているらしく

「らしい」というのが気になるけど大丈夫かいな?
ラッセンの絵はシルクスクリーンならそんなもんだと思うけど、
オフセット印刷(つまりポスター)なら1万円もしないぞ。

手っ取り早く調べるならネットで原画のサイズを調べる事だ。
シルクスクリーンは必ず原画と同じサイズになるけど、
オフセットの場合は大抵は絵のサイズが変わる(変えている)。
no.900 会社員 (10/04/22 07:59)

>no.898 

むかし、秋葉原でそんな女がうろついてたな。
もちろん話をして自分だけ楽しんで買いませんでした。

デブヲタで逆ナンは100%ないでしょ。
no.901 記入なし (10/04/22 09:09)

>no.898 
ちょっと前にアキバでその絵を売る商売人を
エウリアン
って呼んでた。
もちろんポスターで4〜50万はザラ。
裏に宗教集金の噂もあったっけ。
no.902 うつから復活 (10/04/22 10:21)

しかしここには面白いネタ考える才能ある奴いるなぁ
no.903 40代おやじ (10/04/22 16:59)

おいおいネタかいな。マジレスしてしまったが。
しかし、ネタにしてはやけに生々しいが。
no.904 会社員 (10/04/22 18:42)

どう見ても100%ネタだろ・・・
no.905 記入なし (10/04/22 18:46)

>会社員さん
2ちゃんねるで使い古されたネタだよ(^^;
    
no.906 下っ端公務員 (10/04/22 18:47)

2チャンネルみてないもん…
no.907 ぽち (10/04/22 18:50)

わしはゴッホの絵画ひまわりを49万8千円で買いました
いやーこれは58億円の価値があります さて信じますか^^
no.908 40代おやじ (10/04/22 18:57)

キャッチセールスにカモられて、本人は逆ナンと思ってるというネタ?
分からん・・
no.909 会社員 (10/04/22 19:01)

今はわからんが15年前ならラッセンは可愛いタイプのJKに確かに人気ありましたね
no.910 40代おやじ (10/04/22 19:26)

ラッセンは欧米人のウケは良くても、日本人にはイマイチなんだよ。説教臭いから。
絵の分際で人間様にこんな事を言っている。

「尊い地球を大切にしよう。海の生き物を大切にしよう。鯨やイルカを大切にしよう。」
no.911 会社員 (10/04/22 19:36)

可愛いタイプのJK?
JKとは何ですかな?
no.912 記入なし (10/04/22 19:40)

JT=女子中学生

JK=女子高校生

略称です
no.913 40代おやじ (10/04/22 19:43)

40代おやじ さん
今はそんな呼び方するのですか
おおきに。おおきに。
本当に知らなかったです
no.914 記入なし (10/04/22 19:53)

カップルで男はブサイクなのに、彼女はかわいかったりするとうらやましく思います。
no.915 記入なし (10/04/22 20:58)

昔、付き合って初めて、彼女が家に泊まりにくるとき、何を用意しておけば良いのかわからずに戸惑ったよ^^
no.916 記入なし (10/04/22 22:03)

コンドームかピルに決まっておる。
no.917 記入なし (10/04/22 22:07)

 JTは、やめてもらえませんかね。
no.918 日本たばこ産業 (10/04/22 22:46)

女子中学生ならJCじゃね?
no.919 記入なし (10/04/22 22:48)

適当な事教えてしまった そうだなJCだな 日本たばこ産業さんごめんなさい^^
no.920 40代おやじ (10/04/22 23:19)

日本青年会議所からクレーム来るぞ。
no.921 記入なし (10/04/23 16:31)

何だろう・・・・・・いまならやらずにすごせるんじゃないか?すごい悟られた気分・・・・
これかの言う魔法ついかいというやつなのか・・・・・
no.922 記入なし (10/04/25 21:25)

勇気を出して告白をしてOKをもらったときは本当に嬉しいよ
no.923 記入なし (10/04/26 21:12)

40代、50代になっても恋していいんだなと思う
no.924 記入なし (10/04/28 07:31)

>恋愛経験=人生経験

ではないと強く思いますが、人生の中で人を好きになる、なったことはあるはず
それも十分、恋愛経験=人生経験と思います
no.925 記入なし (10/04/28 09:26)

愛することは楽しいけど愛されるのはプレッシャーでしかない。
これはかの有名な人の言葉です。
no.926 記入なし (10/04/28 14:47)

プレッシャーは大きすぎると精神衛生上よくない
no.927 40代おやじ (10/04/28 15:58)

スレ主さんに一目惚れを経験して頂きたいと思います。自分の意識に関係なく起こります。一目惚れというのは不思議な現象です。相手のことを何も知らないうちに、一目見ただけで好きになってしまうのですから。一度でも経験される事を祈ります。素晴らしいものです。
no.928 風たん (10/04/28 18:33)

ダイナマイトがよ〜ほ ほ
ダイナマイトが150トン
恋なんてぶっとばせー

唄:マイトガイ 旭
no.929 記入なし (10/04/28 20:15)

好きな子に彼氏いるか聞いて「いる」と言われた時は、
「ちょっ!!まじっすかー、かーっ アイツまじ残念(おもむろに携帯を取り出す)
え?もしもし?やっぱいるってよ。かーっ おまえ残念だなー(チラッチラッ)
ほんと残念無念のあきらめろってお ま えー(チラッチラッ)」と電話しつつ去ります
no.930 記入なし (10/04/28 21:01)

嫁と子供がいて本当に幸せになれるのかな? 
しょっちゅうケンカしてたうちの親を見ていると、結婚したら唯一の安息の場が 
なくなるような気がして怖い。
no.931 記入なし (10/04/29 21:19)

どこの家庭でも喧嘩ばかりしていると思う?
家族団らんを知らない人ってかわいそう。
no.932 記入なし (10/04/29 21:23)

嫁と子供が居て、けんかも良くするがそういった事が毎日のスパイスになり
日々を過ごしていく。

少しの事で自分ではない事だから凄く喜べるし反対に悲しむ事もできる・・・

良いことも悪い事も相手が居るから心から感じる事ができる。
no.933 記入なし (10/04/29 21:25)

家族団欒なんか知らないです。
no.934 記入なし (10/04/29 21:25)

>これはかの有名な人の言葉です。

誰?
no.935 前向き (10/04/29 21:28)

家族団らんを知らないから、結婚に良いイメージがわかないのね。かわいそう。
no.936 記入なし (10/04/29 21:28)

>936
そうじゃないな 
あなたのコメントのようなタッチがキツイのです 

従って 毎日スパイスの比重が大きくなるイメージが強いのでしょう
no.937 40代おやじ (10/04/29 22:17)

>937 
いいえ、良い出会いがないから、身近な家庭からくる暗いイメージしか湧かないのよ。
no.938 記入なし (10/04/29 22:30)

>938 明るいイメージを提供して下さい^^
no.939 40代おやじ (10/04/29 22:34)

>938 
リアルな良い出会いが必要なんです。
no.940 記入なし (10/04/29 22:36)

訂正938⇒939
no.941 記入なし (10/04/29 22:38)

暗いイメージが本当の現実なら国は崩壊しているよ

どう見ても明るいイメージをあえて持たない様にしているし見ようともしていない。
no.942 記入なし (10/04/29 22:39)

>940 今までの書き込み読めばわかると思いますが
リアルでの女性の出会いのイメージは悪すぎると思いませんか?
no.943 40代おやじ (10/04/29 22:40)

>943 
他人の経験が悪い出会いばかりだからといって、出会いのすべてが悪いものではありません。
しかも、このサイトに来る人限定ですから、参考にするサンプルとしては少ないのではないでしょうか?
no.944 記入なし (10/04/29 22:44)

>944 大変失礼ですがなぜ出会いを推奨してるのでしょうか?
あなたのリアル体験を自慢してもわしは大歓迎ですよ^^
no.945 40代おやじ (10/04/29 22:47)

>945
ただ、楽しい交際を経験したら、結婚観も変わるでしょう。
人の体験談より自身の経験ですよ。
no.946 記入なし (10/04/29 22:52)

>946 このケースもそうですが女性はシャットアウトする感覚がありますね
別に人の体験談でもいいいんですよ ビジョンになりますからね
no.947 40代おやじ (10/04/29 22:56)

>947
私と夫のなれそめを聞きたいんですか?
二人だけの宝物ですから、こういう場で明かしたくないんです。
no.948 記入なし (10/04/29 22:59)

っていうかそもそも40代おやじさんはそんな楽しかった恋愛経験が皆無なの?

もしそうならそれは不幸ですがそれが世の中全てと言うのは頂けないよ。
no.949 記入なし (10/04/29 23:00)

私と夫のなれそめを聞きたいんですか?
二人だけの宝物ですから、こういう場で明かしたくないんです。

>あのですね、基本独身がこないと話になりません、所帯糯と会話するのはゴメンです。時間のむだでしょ、かってにラブラブしてください。
no.950 焼き芋おやじ (10/04/29 23:06)

いやいやわしはなれそめ話は大歓迎です^^
no.951 40代おやじ (10/04/29 23:08)

なんでだ?

既婚者が一番恋愛を良く知っていると思うぞ!

イジケルのも若ければ洒落になるがおやじともなれば真摯に聞くぐらいの余裕は持とうよ
no.952 記入なし (10/04/29 23:09)

>950 
あまりやかないでね^^ やきすぎると食べられなくなるから。
no.953 記入なし (10/04/29 23:10)

>953
ちゃかしたらいけません 
ここは真面目なスレで真剣に悩んでる人も多いと思われます
no.954 40代おやじ (10/04/29 23:13)

既婚者が経験豊富だなんて俺は思わないね。逆だろうが。
no.955 記入なし (10/04/29 23:18)

本当に訳分らん

経験豊富なんて何処で言うとるの・・・
no.956 記入なし (10/04/29 23:21)

>既婚者が一番恋愛を良く知っていると思うぞ!

これも今一変、若い結婚したから何もわからないのがいる。
no.957 記入なし (10/04/29 23:24)

既婚者だから経験豊富とは言えないよ。
私は付き合った男性は4人だから^^
no.958 記入なし (10/04/29 23:24)

 結婚してるからって、恋愛結婚とは限らないし。
お見合いとか政略結婚とか偽装とか略奪とか…。
no.959 (10/04/29 23:25)

ああ狙った名無しさんが埋もれていくー
no.960 40代おやじ (10/04/29 23:26)

恋愛の到達点が結婚だろう

>no.959 ( ご 

そうだよね・・
no.961 記入なし (10/04/29 23:27)

既婚者だから良い恋愛を知っているのよ^^
良い恋愛の先に結婚があるんだもん^^
no.962 記入なし (10/04/29 23:27)

>962 コテハン付けて常連になって下さい お願いします^^
no.963 40代おやじ (10/04/29 23:38)

>963
コテ付けるとイジられやすいからねぇ…
no.964 記入なし (10/04/29 23:47)

>964  こんな感じが現在リアル女性のイメージなんです シャットアウトタイプ^^
no.965 40代おやじ (10/04/29 23:55)

>964 無職コムの幅を広げて下さい
no.966 40代おやじ (10/04/30 00:05)

不細工=ダメって思ってる人が多いけど、ホントは不細工は立派な長所なんですよ〜
no.967 記入なし (10/04/30 00:53)

恋愛において不細工とか全然関係ない 
自分は正直不細工好きだよ?楽だし面白いし
no.968 記入なし (10/04/30 00:54)

恋愛において不細工とか全然関係ない 
自分は正直不細工好きだよ?楽だし面白いし

<<注意>> この場合は資産、または相応な安定収入が必要になります。

そうですよね no.968 さん・・・・読めた。
no.969 記入なし (10/04/30 17:39)

不細工が良い?

そんな事はない!綺麗に越した事はない!

沢尻エリカぐらい綺麗だったら性格がどんなに悪くとも我慢が出来るが
不細工で性格が悪かったら殺意を覚える。

でも女は綺麗な人ほど性格も良い人が多い、それに比べて不細工は日頃虐げられてきたせいか性格がひん曲がっている奴が目立つ。

ナンパとかコンパでも不細工ほどノリが悪いしイジケ度全開な奴が多い。
no.970 記入なし (10/04/30 17:56)

>不細工が良い?

>そんな事はない!綺麗に越した事はない!

>>剣山でごしごしやりゃ
ブスも綺麗もないわい
no.971 記入なし (10/04/30 18:49)

恋愛なんて面倒なだけだよ?
俺は未婚だけど離婚2回、婚約3回、寝た数なんて100人はいる。
もういいわ、って感じで一人で生きてる。幸せだよ。
no.972 記入なし (10/04/30 19:25)

何回も気持ち悪い遍歴書くのは、どうしてなんだろう?
no.973 記入なし (10/04/30 19:36)

 一部は、気持ち良さそうな遍歴に見える。
no.974 (10/04/30 20:47)

中には南極2号とかダッチワイフもあるだろうよ
no.975 記入なし (10/04/30 20:49)

恋愛は面倒だ。付き合った人数は多い。矛盾してるね。
100人は風俗嬢なんだ。うひゃっ!
no.976 記入なし (10/04/30 23:04)

美人は男性にはもてますが、職場の女性のヒンシュクをかいます。
嫉妬です。よって働き辛い面もあります。神は、平等に幸せを与えますby美人
no.977 記入なし (10/05/01 08:28)

若いうちは寝るまでがゲームだからナンパした。
でも付き合うと面倒だから捨てる。
すると泣くわわめくわ最後には「子供ができた」とか言って来る。
うざいよ。
no.978 記入なし (10/05/01 09:21)

付き合うと面倒なら子作りするな!
no.979 記入なし (10/05/01 12:30)

978

天罰が下りますように
no.980 記入なし (10/05/01 12:39)

母の機嫌が悪い、理由は分かっている。
母の一番の願いである「孫の顔が早く見たい」それに向けていっこうに進捗がないからだ。
no.981 記入なし (10/05/03 13:37)

負けるな!
マイペースで行こう!
no.982 記入オレンジ (10/05/03 19:28)

昔、女子高生に郵便番号聞いてまわっていた男がいたけど
普通は、電話番号だろ〜
no.983 記入なし (10/05/03 20:33)

恋愛弱者の男たち、「毒男」「孤男」「喪男」って実際どうなの?

http://news.livedoor.com/article/detail/4742058/
no.984 記入なし (10/05/03 20:44)

可愛い女の子は彼氏から略い取るものなんだよ
no.985 記入なし (10/05/03 21:27)

今日占い師から結婚運は薄い、近づいてくる女には気をつけるように言われた。
no.986 記入なし (10/05/03 21:29)

占いは良いことだけ信じる。悪いことはスルー。
これで失敗したことはない。運がいいんだな。
no.987 記入なし (10/05/03 23:29)

30代半ばでも、今から恋愛や女性を知っていけばいいと思う。
決して遅くはない。
好きな同僚とかも結婚を意識せずに友人のように関係を続けたらいいかもしれない。
no.988 記入なし (10/05/05 18:40)

女性は男友達と思って付き合っても男性はすべて下心ありましたから・・
男性は、幾つに成ったら女性を友達として付き合えるのでしょうか?
no.989 記入なし (10/05/05 18:50)

>989さん
肉体関係を持たないと断言できるくらいの、
ブサイク女性相手なら友達として付き合えます(^^;
     
no.990 下っ端公務員 (10/05/05 18:52)

>989 さりげなく自慢入ってますね コテハン希望^^
no.991 40代おやじ (10/05/05 18:58)

>989

 彼女候補を紹介してやるといいです。

 そうすれば、あなたはただの友達ということで納得するはずです。
no.992 記入オレンジ (10/05/05 19:20)

>彼女候補を紹介してやるといいです。

生贄(いけにえ)を捧げたら自分は大丈夫ってかw
no.993 記入なし (10/05/05 19:26)

恋愛経験の前に職業経験を積もうね
no.994 記入なし (10/05/05 19:34)

>彼女候補を紹介してやるといいです。
友達失くしたくないから難しいな。
紹介するつもりの男性は、自分自身が友達として付き合いたいレベルだからね。
no.995 記入なし (10/05/05 19:49)

 だけどあちらは、ぜひとも彼女になってもらいたい、と。
たしかにある。そんなことある(泣)
 
no.996 (10/05/05 20:05)

 既に彼女がいる男性を友達にすればいい。

 会うときは第三者を交えて3人以上で行動するようにすれば完璧だ。w
no.997 記入オレンジ (10/05/05 20:20)

結婚するなら処女がいいけどね
no.998 記入なし (10/05/05 20:22)

処女が男を知っているような発言をするのは許せないな
no.999 記入なし (10/05/05 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています