一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7600円以下の安物は駄目
no.7600 記入なし (16/10/16 22:28)

毎日のファッションチェックは男の最低限の身だしなみです。
相手にあまり不快感を与えないように気を使うことが新しい出会いへのファーストステップになる、かもね(^_^;
no.7601 隼人 (16/10/16 22:43)

服装でその人の生き方も見えてくる
no.7602 記入なし (16/10/16 23:45)

オレはボンタンジャージはいてるw
いい年して。ワタリ50のヤンキーにあこがれてるw
no.7603 記入なし (16/10/17 21:47)

ガッキーに食われたい
no.7604 記入なし (16/10/20 21:02)

どうしてあいつが欲しい。
no.7605 記入なし (16/10/20 21:12)

昔の同窓生がふと懐かしくアルバム見て、実家に電話したの。あ、私、〜さんの同窓生なんですが、〜さんはご在宅でしょうか。と聞いたら本人でさ、気まぐれに呑みにいく約束をつけたのよ。おれが余計な事言ったんだね。エロい事はしないからね。て。それがまずかったね。もう一人連れてきやがって。ボディーガードみたいに。全く。お互いいい歳なんだから、そんなんでもう一人連れて来るなよ。金払うのはこっちなんだから。間抜けだね、おれは。
no.7606 記入なし (16/10/20 21:31)

男女平等なら割り勘にしろ!だよね
no.7607 記入なし (16/10/21 06:20)

平等といっても基本は機会の平等で、結果的に暮らしていけない人は社会保障とか、
そんな意味だからね。

恋愛においても、誰でも異性にアピールしてよいことになっているが・・・・・・。
そうであるがゆえにアホな男は男同士で女に媚びる競争をしてしまい、女はそれが
当然と思ってしまう。w
no.7608 記入なし (16/10/21 23:12)

No7604

食われたいという時点で受け身。店じゃないんだから
no.7609 記入なし (16/10/21 23:20)

眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子
no.7610 記入なし (16/10/22 16:59)

恋愛て、もしかして妄想でしかないのかな。
no.7611 記入なし (16/10/22 17:32)

恋愛とは、ある異性が、他の異性とは違うという幻想を抱く病気である。
DSM−Xにもちゃんと書いてあるのだ。
・・・・・・って、もちろんジョークですよ、信じないでね。w
no.7612 記入なし (16/10/22 19:31)

え?びっくりした…。とと。
no.7613 記入なし (16/10/22 19:39)

年下と付き合ったけど1年で引きました。

底辺でブサメンだったけど仕事頑張り屋さんだったから、友達に反対されても私は気にしなかったのね。

でも性格までが底辺と分かって…
no.7614 記入なし (16/10/23 15:09)

年齢は子供が欲しい人にとっては重要かもしれませんが、付き合っていくには先ず安心できる人でないとね。
no.7615 記入なし (16/10/23 16:15)

面白いのでつい見てしまった

7592さん
それはイケメンのセリフですからお門違いかと。
no.7616 記入なし (16/10/23 17:16)

不倫相手や風俗嬢にしか相手にされない男はババアにも見下されるってこと。
no.7617 記入なし (16/10/24 10:24)

ラブの無い人
つまりクールと自己チューをはき違えてる人は善い人が離れますよ。
no.7618 記入なし (16/10/24 10:41)

ヤックン成長したね
no.7619 記入なし (16/10/25 02:21)

軽い人妻やデリ嬢しか相手にできない男はキモイから恋愛対象にはパスだそうだ。
no.7620 記入なし (16/10/27 18:06)

恋愛はめんどうな事もあるけど、人として成長する事もあるから恋愛はいいよね。
no.7621 記入なし (16/10/27 18:16)

憎しみが成長する度合いの方が多い気がする・・・
no.7622 記入なし (16/10/27 18:20)

それだけ相手を愛してた…から?
no.7623 記入なし (16/10/27 21:26)

愛憎てやつだよね。
no.7624 とと (16/10/27 21:29)

>7622

一方的に裏切られたとしても、自分の思い通りにならないと許せない気性の人はそうなりやすいです。
no.7625 記入なし (16/10/27 21:32)

重度に頭くさそう男の女ばっかしそうとお隣10新更新やめろ
no.7626 記入なし (16/10/29 01:56)

意味が?
no.7627 記入なし (16/10/29 11:45)

日本語になってないね。
no.7628 記入なし (16/10/29 18:07)

笑ってしまった^O^
no.7629 記入なし (16/10/29 19:04)

恋愛マニュアルによるとシングルマザーやバツイチの女性なら安定性があればビジュアル面は目をつぶってくれるそうです。
シングルマザーといっても広末涼子とか松雪泰子とか美人が多いので侮れません。
no.7630 記入なし (16/10/29 19:45)

朝から晩までパートで辛いから結婚して楽になりたい女性が少なくない
no.7631 記入なし (16/10/29 19:46)

男はやっぱ年下狙い多いみたい
俺は年上でもかまわんがそういう女性は金持ちの40代、50代に流れるんかな? 

単に俺の需要が無いだけかもしれんが
no.7632 記入なし (16/10/29 19:47)

安定&安心
年収300&誠実

欲を言えばイケメン
現実的にはこんなもん。
no.7633 記入なし (16/10/29 20:32)

病気&不安
年収150&無責任

ブサメン親爺(*^_^*)
no.7634 記入なし (16/10/29 20:39)

バツイチ男性でも子どもさんがいる人は私はパスですね。
no.7635 記入なし (16/10/29 20:42)

7634w同じだ
no.7636 記入なし (16/10/29 20:44)

男の親友が突然女体化したりしないかな
no.7637 記入なし (16/10/31 07:45)

自分は48才の男、結婚歴も恋愛経験もまったく無しです。だから恋愛が楽しいのかどうか、彼女を作ることの何が幸せなのか全く分かりません。ちなみに友達も一人もいないです。たぶん自分は発達障害じゃないかと思います。コミュニケーションが全然できないので。一度専門医を受診しようかと思います。今の一番の悩みは顔つきが幼いのでバカにされること。この年なのに中学生くらいに間違われて「ぼく〜」と呼ばれることもあります。
no.7638 記入なし (16/10/31 08:42)

なんか人と合わせるのが苦手で疲れるからひとりが楽なんだよなあ 
女性だと性質が違うからもっと疲れて息苦しくなって呼吸出来ず死んでしまう
no.7639 記入なし (16/10/31 08:51)

7630
爆笑問題の田中もそうだよね。山口もえと結婚。
no.7640 記入なし (16/10/31 09:16)

7638
それはすごい 俺はハゲてるからおっさんだとすぐに分かるわ
no.7641 記入なし (16/10/31 09:17)

まあ経験あると思うが60歳以上の親戚が集まる葬式なんかに出席すると50代でも子供扱いだよ
no.7642 記入なし (16/10/31 13:40)

間違われているのではなく、単に下に見られているのでは?
no.7643 記入なし (16/11/01 21:09)

80代からすれば50代は、はなたれ小僧の子供だそうです。
no.7644 記入なし (16/11/01 23:00)

子役がAV堕ちとか境遇考えると抜ける
no.7645 記入なし (16/11/03 21:57)


素晴らしい想像力だ。
no.7646 quickeggy (16/11/03 22:03)

ジュニアアイドルはそんな闇黒な宿命だから芸能界は親御さんからは反対されるわけです
no.7647 記入なし (16/11/03 22:04)

再就職の面接で何故独身なのか理由を聞かれた。当たり障りのない返答していたら結構突っ込んで根掘り葉掘り聞いてきた。挙げ句の果てには俺が恋愛経験がないことまでバレてしまい、後日不採用のお祈り通知が届いた。やはりいい年して独身かつ恋愛経験なしというのが原因だろうか。
no.7648 記入なし (16/11/04 05:55)

それは立場を利用したハラスメントでは・・・

それと恋愛経験が無いなんて真面目に打ち明けなくてもいいんじゃね
no.7649 記入なし (16/11/04 06:15)

恋愛経験もなければ童貞の49歳、このまま真性童貞を貫き希少生物としての人生をまっとうすべく頑張ります
no.7650 記入なし (16/11/04 15:08)

恋愛経験ないぐらい、どって事ない。
それより無職の長期化の方が辛い。
no.7651 記入なし (16/11/04 15:10)

今晩テレビで女犯罪実録するからしっかり勉強します。
no.7652 記入なし (16/11/04 15:33)

恋愛経験の有無以前に人間性に問題ある俺。友人知人なし、結婚式や同窓会などには一度も呼ばれたことない。
no.7653 記入なし (16/11/04 16:51)

自覚出来ている時点で素晴らしいと思います。
no.7654 記入なし (16/11/04 17:05)

健全な異性交流がないとホルモンバランスが崩れるって聞いたことあるよ。精神的にも肉体的にも良くないらしい。モヤモヤ感やイライラ、情緒不安定などを引き起こすとか。
no.7655 記入なし (16/11/04 19:01)

この年で 2回戦
no.7656 56さいの男 (16/11/04 19:52)

やっぱりズルくなれないと無理かな。とは思うよ。
no.7657 とと (16/11/04 19:59)

↑ズルくないと無理というのはどういうこと?
no.7658 記入なし (16/11/04 23:33)

7658さん。 んー、何と言うかな・・。難しいね。例えば平気で嘘つくとかね、そういうのも必要かな・・とかね・・。ってトンマな言ってる場合じゃないか・・。
no.7659 とと (16/11/04 23:46)

嘘の程度にもよるけどね。ある程度自分を誇張するくらいはみんなするけどね。悪意を持った嘘はやめましょうね。
no.7660 記入なし (16/11/05 00:14)

うん。そうする。 ありがとう。
no.7661 とと (16/11/05 00:23)

なんかわかる 正直なんだよ 悪い意味でね
no.7662 記入なし (16/11/05 17:25)

ブラインドタッチをマスターすればモテますか?
no.7663 記入なし (16/11/05 19:34)

実際風俗嬢が妊娠したら結婚しないかんの? 

法律にある?ただの世間体?
no.7664 記入なし (16/11/05 20:46)

白ヒゲって性欲高そうじゃん 
妻が5,600人はいそう
no.7665 記入なし (16/11/05 21:54)

>7664

 誰がそんなこと言ったの?
 婚姻の義務なんてないよ。
no.7666 記入なし (16/11/05 22:23)

風俗嬢でもOLでもいいから、気軽に来宅してペッティングできる女子いないかなぁ〜
no.7667 記入なし (16/11/06 14:38)

頭がキモイね
no.7668 記入なし (16/11/06 18:56)

ありがとう(*^_^*)
no.7669 記入なし (16/11/06 20:31)

ガチョウのあいさつ、ありがちょう
no.7670 記入なし (16/11/07 08:08)

今年一番ワロタ
no.7671 記入なし (16/11/07 08:26)

ソープの料金は入浴料+サービス料 

あくまでもただのお風呂屋でお姉さんがエロいことしてくれるのはたまたま気分が盛り上がったからって建前だからサービス料は見えるところには書かない
no.7672 記入なし (16/11/14 20:49)

二次元しか信じない
no.7673 記入なし (16/11/14 20:51)

次元大介とか?
no.7674 記入なし (16/11/14 21:29)

25年以上お姉ちゃんのオッパイを揉んでないので是非揉みたい!
no.7675 記入なし (16/11/14 21:52)

若い女が入り浸りの男湯のスパ銭あるが異様な光景でした
no.7676 記入なし (16/11/15 22:20)

俺が一番最初に好きになった二次元キャラは唯ちゃんだった。
no.7677 記入なし (16/11/16 09:23)

普通のAVだと思ってウキウキで撮影現場行ったらムキムキのおっさんだらけとか怖い
no.7678 記入なし (16/11/16 21:25)

恋愛経験が無い?

何の為に生まれてきたのだろう?
no.7679 記入なし (16/11/17 00:13)

そんなの知るかいなーー
no.7680 記入なし (16/11/17 00:18)

俺の場合親が負け組だった。
お見合い結婚。飲まない打たない買わない。冗談も苦手。
no.7681 記入なし (16/11/17 07:11)

自分の親はその真逆だ
no.7682 記入なし (16/11/17 07:40)

お父さんが遊び上手トーク上手で恋愛結婚した陽キャラだったのに
自分はだめだったの?
no.7683 記入なし (16/11/17 08:09)

性的コンプレックスで女性経験が 風俗しかありません
no.7684 記入なし (16/11/17 08:25)

おれもだよ!
no.7685 記入なし (16/11/17 09:36)

女子中学生のかばんに「大好きです」と書いた紙を入れ、待ち伏せしたなどとして、警視庁巣鴨署は18日までに、ストーカー規制法違反の疑いで、アルバイト木田啓介容疑者(42)=東京都杉並区成田東=を逮捕した。
no.7686 記入なし (16/11/18 14:33)

キモイ。
no.7687 記入なし (16/11/18 17:48)

初めて、ソープへ行った翌日風邪を引いてしまったのですが、まずいことでしょうか?

喉がめっちゃくちゃ痛いです。
no.7688 記入なし (16/11/18 19:23)

何かのウイルス菌?
no.7689 記入なし (16/11/18 19:50)

風俗は、悪霊を棒で成仏させるゲームと思えばけっこう楽しめる 
この前は北斗晶似の女成仏させてきた
no.7690 記入なし (16/11/20 22:35)

もっと美人いないのか?
no.7691 記入なし (16/11/21 00:25)

健介に謝れ!w
no.7692 記入なし (16/11/21 00:27)

自分のチンコ咥えてみたいけど、できないからニューハーフに会いに行く。
no.7693 記入なし (16/11/21 00:36)

北斗ならまだ許せる。
神取似ならもうお手上げ
no.7694 記入なし (16/11/21 00:38)

健介ゆるして!!w
no.7695 記入なし (16/11/21 01:18)

クリスマスに出歩くのは、布の服とひのきの棒もってラストダンジョン徘徊するようなもの
no.7696 記入なし (16/11/23 20:04)

ほんとは彼女すら居ないのに 布団に入ると横に彼女が居て結婚を迫られ困ってる自分を妄想してしまう 
毎夜こんな妄想ばかりの日々でいいのだろうか・・情けない自分に涙する
no.7697 記入なし (16/11/23 20:33)

いいじゃないかにんげんだもの
no.7698 記入なし (16/11/23 20:35)

面白い妄想だ。
no.7699 記入なし (16/11/23 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています