一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺はちゃんと恋愛して非童貞だが
学校はむしろ巨大な去勢システムとして機能してると思う

学校は男らしさを教える場所じゃない、
学校からはみ出したヤンキーのほうが家庭を持って世の中を渡ってけるのは
偶然ではあるまい
no.7500 記入なし (16/08/09 08:43)

確かに社会の男女関係はずば抜けてる。
no.7501 記入なし (16/08/09 18:42)

>7497
本当に52でイイのか? いいんだな?
no.7502 記入なし (16/08/10 14:40)

僕も恋愛経験ないし、童貞みたいなもんだが、コンビニとかいくと女性がたいがい色目つかってくる、かわすのに気をつかう・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.7503 中年競馬 夜曲 (16/08/11 02:05)

恋愛も結婚も一度ぐらいはしてもいいかもしれない。
no.7504 記入なし (16/08/11 02:06)

企業でも安全最優先だが真面目な人ほどスピードが遅くトロいと言われる
no.7505 記入なし (16/08/11 02:52)

10年も恋愛から遠のいたら心が枯れてきませんか?
どんな異性も魅力的に見えてきませんか?

このような状態は思い込みが強くなるから注意ですね。
no.7506 記入なし (16/08/11 18:50)

分かる〜〜
no.7507 記入なし (16/08/13 10:52)

>7506
「どんな異性も魅力的に見えてきませんか?」
 ↑それは絶対に無い!
no.7508 記入なし (16/08/13 10:58)

確かに
no.7509 記入なし (16/08/13 11:36)

彼女ができない;;友達までは行く。そのあと連絡途絶える;;
no.7510 記入なし (16/08/13 17:07)

でもさ、勘違いや思い込みは多くなりませんか?
no.7511 記入なし (16/08/13 18:07)

恋愛って、
勘違いと思い込みと綺麗ごと
だけで出来てるんじゃないでしょうか。
no.7512 quickeggy (16/08/13 22:36)


10年前 同じ考えで 一回り離れた女性に 弄ばれ
心に深く傷を負い それ以来 女性に対しては 
ある程度 いい雰囲気になっても あの時のトラウマが甦り
女性に積極的になれず 今日まで 至ってます。
no.7513 記入なし (16/08/14 07:15)

そのお相手は年下?年上?
no.7514 記入なし (16/08/14 08:41)

7513さん
思い込みかもしれないでしょう
no.7515 記入なし (16/08/15 16:36)

幸せでんなあ
no.7516 記入なし (16/08/20 10:15)

恋愛してると不思議な力がわくよ。

知らなければ良かった…楽しい思い出は逆に寂しくなるから。
no.7517 記入なし (16/08/20 12:55)

異性のきょうだいから学ぶ事もある。
no.7518 記入なし (16/08/21 09:17)

高畑裕太は、これは相手の女が悪いよね絶対に
だいたい男が一人で泊まっている部屋に若い女性従業員が歯ブラシを持って行く行為はホテルマンとしては失格でしょうしホテル側の教育も悪い。 
若い女ってのは、芸能人のしかも売れっ子畑中雄太と知って下心もあったと推測されますよ。
no.7519 記入なし (16/08/27 21:37)

セックスだけなら今の時代、誰でもファッション感覚でできる。
それを恋愛の代償として生きるのもいいけど空しいね。
一般的にいう恋愛というのは互いに心を開き合うことで成立している。
no.7520 記入なし (16/08/27 22:02)

女は久しぶりにセックスしたら痛いらしいね
痛がる姿を見たらかわいそうだったが、興奮した
no.7521 記入なし (16/08/27 22:54)

ファッション感覚とかいう言い方が古臭い
no.7522 記入なし (16/08/29 22:47)

>7521
上手な殿方なら痛くないよ。
no.7523 記入なし (16/08/30 06:51)

>7523
できましたら具体的にどういうのが上手なのか御教えいただきたいのですが。
no.7524 記入なし (16/08/30 11:13)

ラブを精神的に満たせてからスタートしてね。
no.7525 記入なし (16/08/30 13:42)

no.7523
俺のがデカいんだよね
学生時代に付き合ったカナダ人は痛がらなかったね
no.7526 記入なし (16/08/30 14:42)

昨日某コンビニに行ったら目の前で美人がトイレに入った、
しばらく出て来るのを待って、彼女が個室から出て洗面台に手を洗いに行ったのが見えたので、入れ違いに入った。 
思いっきり臭かった。 
何故か若い女の便臭は濃くて強烈で不思議。
no.7527 記入なし (16/08/30 22:14)

嗅覚と聴覚のマイナス要因は大きいよなあ
no.7528 記入なし (16/08/30 23:59)

百年の夢もいっぺんに醒めたか
no.7529 記入なし (16/08/31 04:30)

視覚と嗅覚のギャップがありすぎるので警告してるのでしょう
文面からそんなに若い人ではないでしょう
no.7530 記入なし (16/08/31 05:27)

年齢=彼女いない歴なんて普通だから気にする事ないよ。

オレもマジに付き合った女は1人だけだし、、、、、( ̄◇ ̄;)
no.7531 SEA GRAPES (16/08/31 05:58)

海ぶどう氏は匂いフェチだからなあ( ^ω^ )
no.7532 記入なし (16/08/31 06:15)

何で知ってるんだ?
no.7533 SEA GRAPES (16/08/31 07:21)

17歳で彼女できたよ(^O^)
no.7534 記入なし (16/08/31 09:14)

 僕は、高校一年の時に彼女が出来たけど、たった一週間で別れてしまいました。(-_-;)
 別れた後、元彼女の友達やクラスメイトから痛烈なバッシングを受けて落ち込み、それ以来、異性とは距離を置くようになりました。(〃´o`)=3
no.7535 海坊主 (16/08/31 09:59)

高1で彼女ができるならイケメンとか運動部レギュラーで大活躍とかそういう人で、
女が放っておかないのでは?
no.7536 記入なし (16/08/31 10:12)

 No. 7536 いえいえ、僕は見た目も性格も変わってる故、女子からは「お前と一緒に付き合うならば、私は死んだ方がマシだ。」と皆の前で言われて、嘲笑の的にもなりました。(-_-;)
 まぁ、今となっては思い出ですが・・・。(^ー^;A
女性に対して消極的になったのは言う由もないです。(〃´o`)=3 
no.7537 海坊主 (16/08/31 15:18)

楽しい人ですね。
no.7538 記入なし (16/08/31 16:34)

No. 7538 そうかなぁ・・・?(^ー^;A
もし、お付き合いするなら年上のお姉さんがいいです。("⌒∇⌒")
no.7539 海坊主 (16/08/31 17:44)

訂正 いいです→タイプです。
no.7540 海坊主 (16/08/31 17:54)

年上ですか
何歳まで上が良いですか?
自分は3歳〜5歳までかな。
no.7541 記入なし (16/08/31 19:17)

No. 7541 25〜35歳位が理想ですね。("⌒∇⌒")
no.7542 海坊主 (16/08/31 20:38)

ていうことは
海坊主さんは20代かい?
no.7543 記入なし (16/09/01 03:12)

No.7543 はい、僕はまだ24歳です。("⌒∇⌒")
no.7544 海坊主 (16/09/01 07:42)

朝起きると、愚息から「お金を貸してほしい」という要望あり。
同じ大学サークルの彼女と遊びに行くのだそうだ。この彼女、中学生みたいな小顔でなかなか良さそうだ。
ここは頑張ってもらおうと、諭吉さんを援軍に出した。10時なのにまだ帰ってこないが・・・
no.7545 マイルドヤンキー (16/09/01 22:01)

そんな息子さんがいるの?
幸せですね。
no.7546 記入なし (16/09/01 23:18)

No7545

まだ帰ってこない?
no.7547 記入なし (16/09/02 21:16)

ご心配をおかけしました。当日の10時半頃に帰宅しました。
今度は、日曜日に着ていく服がないとほざいていますが、無視することにしました。
no.7548 マイルドヤンキー (16/09/02 21:35)

とても羨ましい限りです。(〃^ー^〃)
no.7549 海坊主 (16/09/02 21:37)

マイルドヤンキーさんはステキなお父さんですね。
no.7550 記入なし (16/09/02 21:51)

>no.7549 & no.7550
ありがとう。褒められるほどの親父ではないのですが・・・
no.7551 マイルドヤンキー (16/09/02 22:37)

今のところ息子が不良債権化してないのがイイね。
no.7552 記入なし (16/09/04 07:30)

恋愛って言うのかはわからないけど、性欲がよくたまるんですが。
ちなみに童貞男です。精神病にもかかってます。女ができる予定は全くないです。
no.7553 記入なし (16/09/04 22:28)

この年になっても性欲がこんなに残ってるとは思ってなかった。
no.7554 記入なし (16/09/04 22:37)

いい加減に彼女が欲しい…もう…悲しい…
no.7555 まっつん (16/09/06 12:21)

まっつん相変わらずだね。
でも元気で良かったよ
no.7556 記入なし (16/09/06 19:22)

先日の合コンで、
「焼き鳥の盛り合わせ、来ましたよー」
女A「じゃあ、食べやすいように串から外しちゃいますね」
俺「え、なんで外すの!?」
女A「え、外さないとみんなで食べられないじゃないですか!」
俺「外したら、せっかくの焼き鳥が台無しだろ!」

その後、全く盛り上がりませんでした。。。
合コンで焼き鳥の盛り合わせだけは、注文しない方が無難です。
no.7557 記入なし (16/09/09 10:02)

あるある
no.7558 記入なし (16/09/09 18:17)

唐揚げもやめておいたほうがいいかもなぁ
no.7559 記入なし (16/09/09 18:35)

男女が合意の下に性行為したのをその場に居ない第三者の男が警察に強姦されたって通報して、合意なのに、裕太側は女性に示談金を払うんですね。恋愛とはいったいなんなんですかね。
no.7560 記入なし (16/09/09 19:20)

中国人と結婚するぐらいなら独身でいる方がマシなのかな?
no.7561 記入なし (16/09/09 19:33)

男でも遅くても40代前半で結婚しておくべき

それをすぎると20代の女に相手にされる確率がぐんと減る
no.7562 記入なし (16/09/09 19:36)

最初から変な事件でしたね。

40代独身?裕太君の親世代なのに軽率すぎると思いました。
no.7563 記入なし (16/09/09 19:42)

>7561
独身でいるほうがマシです。日本人の血を汚すことになりますからね。ましてや「敵国」の支那の血ですからね。
no.7564 記入なし (16/09/09 22:06)

じゃあフランスならいいの?
no.7565 記入なし (16/09/10 21:52)

ドイツ人だと、どこのドイツだ!と言われる。
no.7566 記入なし (16/09/10 22:20)

米国でも進む「若者のセックス離れ」、スマホの普及が原因説
http://forbesjapan.com/articles/detail/13316
no.7567 記入なし (16/09/10 23:49)

弱ってくると心の拠り所が欲しくなる。
そういう意味で逆境時の恋愛欲求は自然でしょうね。
no.7568 逆転 (16/09/10 23:56)

2日シコらんかったら女の人のケツ無意識のうちに目で追ってしまう
no.7569 記入なし (16/09/11 00:12)

私なんか、外出時はなるべく女性を見るように心がけてる。
no.7570 quickeggy (16/09/11 00:15)

10年位前、ここで知り合ったオンナと付き合った。
色々あって5年程前に別れた。
no.7571 記入なし (16/09/11 00:23)

昔あったおっぱいアイスはぬめぬめしてた。
no.7572 記入なし (16/09/12 22:21)

坂口杏里を可哀想と思う反面どんなプレーをしているのか見たい願望矛盾してしまう男のサガ
結局はホストクラブで借金を作る坂口杏里にも責任は勿論ある。
普通に考えたら借金を店にして売り掛け金が払えなくなったらソープならヘルスに沈む女はごまんといる
あとは女を逃がさない為に一緒に住んで監視して通帳とかも全部没収して飼い殺しだよ。
no.7573 記入なし (16/09/14 01:11)

なんかやけに詳しいね?
no.7574 記入なし (16/09/14 09:04)

*7567から引用。日本でも同じような感じだな。
愛されることを諦めた人たちが、アイドルやAVに慰めてもらってる状況。

ミレニアル世代研究の第一人者のジーン・トゥエンゲはワシントンポストに対し、若者にとってオンラインデートが異性と付き合う主要な手段になっていることが、セックス離れの一因と指摘する。ジーンは「オンラインデートでは見た目が大事だ。平均的な容姿の人はデートアプリで相手を見つけることは現実の出会いより難しく、パートナーを探すことにさらに後ろ向きになるかもしれない」と語った。
no.7575 記入なし (16/09/14 09:24)

交際相手条件(20代女性)……「ポケモンGOを、一緒にしてくれる方」]テレビから、チョッと興味有る内容を紹介します
関西ABCテレビ(キャスト)から「独身の交際相手なし」ニュース中、街角インタービューで……20代女性の回答です。
・身長が高い
・安定した収入が有る
・ポケモンGOを、一緒にしてくれる
でした。
ポケモンGOが、交際(結婚)の条件に成るなんて思ってもいなかった。が……「楽しい生活を送る」為には「有りかなぁ」とも思います。(チョッとホッとするニュースでした)。
no.7576 記入なし (16/09/16 19:36)

昨日上京する電車内で、隣席の女性が眠ったのか俺の方にもたれかかってきて
わずかだが久しぶりに女性の体の感触を味わったよ
no.7577 記入なし (16/09/24 09:46)

もたれかかる相手が乃木坂のななせまるならと夢のような妄想
no.7578 記入なし (16/09/24 10:15)

カウパーは酸っぱくて、まずいわけではないけどもう一回飲んでみようとは思わない
no.7579 記入なし (16/09/24 23:16)

知り合いの風俗嬢から聞いた話だが、精液の味は個人差があるらしい 

苦い、しょっぱい、フルーティな味 

しかもその風俗嬢は味でその人の体調もわかるようになったらしいぞ
no.7580 記入なし (16/09/24 23:18)

風俗行ったら、6か月前に会った風俗嬢に覚えられてたのですが、脈ありですか?
no.7581 記入なし (16/09/25 11:43)

あ゛ー!恋愛の仕方がわからないー
no.7582 記入なし (16/09/25 13:05)

もし普通の女性に付き合ってくださいと言われたら、保険でもかけて殺されるんじゃないかと思ってしまって素直に喜べない。
すさんでしまった私の心。
no.7583 quickeggy (16/09/25 13:17)

どうしても解けない疑問、どうしたらモテるのか?
そして、どうして自分はこうもモテないのか?
no.7584 記入なし (16/09/27 16:48)

高校または大学生くらいのときに彼女の一人すらできなかった者は一生無理
no.7585 DowAtTD (16/09/28 22:48)

「夕焼け酒場」はつまらない、酒は男一人で呑むもんだ
キレイなお姉ちゃんとニヤニヤしながら呑んでる光景が面白くないのは当然だろう
no.7586 記入なし (16/10/01 18:23)

よく結婚すると財布握られてて〜とか? 
俺は逆にそういう生活がしたい 
あると使っちゃうし、時間が経ったら何にいくら使ったのかも忘れちゃう 
今時って家計簿って存在するんかな? 
ちゃんと貯金とか将来考えてくれる美人と結婚したいです!
no.7587 記入なし (16/10/02 01:30)

それは日本人の発想。
財布は別でないと離婚で泣くよ。
no.7588 記入なし (16/10/02 02:13)

5年前に別れた女よりよくわからない電話あり未練でもあるのか
なにか企みでもあるのかもしれないので要注意ですー
no.7589 記入なし (16/10/04 23:24)

ウシジマくんはなぜかニートとホモに甘い 
ギャル男とかには厳しい展開多いのに
no.7590 記入なし (16/10/07 23:06)

カックン幸せかな
no.7591 記入なし (16/10/08 02:37)

金持ちならババアに飼われてえわ
no.7592 記入なし (16/10/09 21:33)

チャッキーって彼女がいて、ヤリまくってなかったっけ?
no.7593 記入なし (16/10/11 23:08)

恋愛は若者の楽しみ、別に経験なくてもかまわない、利他愛のほうがずっと上質、家族愛とか恋愛は狭い範囲の愛だということ、上質は利他愛、恋愛経験ばかり追いかけるのはある意味未熟者(若者)・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.7594 夜曲 (16/10/12 12:37)

今の小学生なんて、xvideoとか普通に視聴してそうだけどなぁ
no.7595 記入なし (16/10/16 20:55)

カックン性格悪ダッフンダ
no.7596 記入なし (16/10/16 21:36)

相手を楽しませる経験の無い男は身だしなみもダサい。
no.7597 記入なし (16/10/16 21:43)

デートにジャージはありえへん!
no.7598 記入なし (16/10/16 21:56)

ペアジャージならOK?!
no.7599 記入なし (16/10/16 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています