一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


続き

他社がテンガよりリーズナブルで性能の良いバイブ・オナホールを売り出してくれれば良いのにと願う
川村、がんばれ!!
no.8600 記入なし (18/07/22 20:31)

女性は、一度肉体関係を持つと、恋愛感情が芽生える傾向が強い
no.8601 記入なし (18/07/28 00:34)

男同士だったらキスとクンニは無理だけど挿入なら可
no.8602 記入なし (18/07/28 19:17)

今日は台風だったから夜の駐車場でiPad使って車の中でオナニーしてきました。
久しぶりに性癖が多少満たされました。
no.8603 記入なし (18/07/29 02:02)

以前独り暮らしをしていた時(十数年前)もデリヘル嬢が人が来たけど、その時は家の中に入ってきてテレビがないか確認しましたね。
no.8604 記入なし (18/07/31 21:35)

ゲンを担ぐ意味で風俗嬢の陰毛を持って返ってきました。

サマージャンボ楽しみです^^
no.8605 記入なし (18/08/01 21:52)

ホモビって女性が見るの?
no.8606 記入なし (18/08/02 22:51)

経験豊富だからこそ、相手によってはNGになることもある。
no.8607 記入なし (18/08/05 09:44)

風俗嬢が初めて潮吹いた時初めてで困惑してたらしく 
「おしっこしちゃった……ごめん……」って言ってきた時めちゃ興奮した
no.8608 記入なし (18/08/05 23:02)

今年の夏は彼女作って海やプールに、夜は花火に彼女と行きたい
no.8609 記入なし (18/08/11 20:43)

30歳の男性が、目を伏せて悲しそうに
「ぼく恋愛経験がないのです。仕事が忙しくてそれどころではなくて。学生時代も忙しかったし」
と語ったら?皆さん同情しますよね?でも同じ年のべつの男性が
「ぼくまともに働いたことがないのですよ。恋愛で手一杯!!うふ♪生活は女の人が見てくれるし〜」
と語ったら?

ほーら自然に答えが出てくる。
no.8610 記入なし (18/08/11 22:32)

バツイチ男なら軽薄、浅慮くらいで済むが 
バツイチ女って言葉の破壊力はヤバイ、地雷臭がプンプンする
no.8611 記入なし (18/08/13 21:03)

もう完結しちゃいましたが
「ゆりキャン」
というラブコメ(エロコメ?)漫画は恋愛についていろいろ考えさせてくれますよ。コミカルな中にも、悲哀があったり一途な思いが在ったりイカレた愛憎があったり。
no.8612 記入なし (18/08/14 13:46)

19歳の女と付き合いたい、どうしても19じゃなきゃ駄目だ

高校出たてで、今まで彼氏がいた経験がない純真な19歳がいい

外国人は駄目
no.8613 記入なし (18/08/18 13:06)

コンドームを買うときに紙パックジュースを二個買えば、相手がいるかのように見せかけられますか?
no.8614 記入なし (18/08/18 22:11)

ベトナム人の女の子でも 
割とスマートな顔立ちの子から 
そのまんまサブちゃんみたいな鼻の穴のシーサー顔の子までいて 
不思議やなあって思う
no.8615 記入なし (18/08/21 07:14)

男は経済力さえあれば結婚できちゃうし
そのサブちゃんみたいな子はお父さん似なのでは
no.8616 記入なし (18/08/21 07:19)

鼻の形は緯度が関係している
民族の特徴にもよるが・・
緯度が高ければ鼻筋が通り、低くなると鼻が座ってくる
中国人は漢民族でも国土が広いから、華北と香港付近ではやはり違う
no.8617 記入なし (18/08/21 12:30)

恋愛の仕方、子作りの方法って授業で教えないのっておかしくね?
no.8618 記入なし (18/08/26 21:49)

わざわざHPとかに当店は風俗店ではありません 
って書いてある店は大体ヤれるってこと?
no.8619 記入なし (18/08/29 21:23)

30歳近くになって彼女いない歴=年齢って、女性からしたら警戒します。
no.8620 記入なし (18/09/02 00:05)

先日読んだコメディ漫画で、おくてな男性(30目前)が片思いしてる女性にお料理を教わるくだりがあったんですよ。で、そのおくてさんが
「女の人は甘いものが好きだから」
ということで砂糖を手土産に持っていくのです・・・・・・・・・

笑った後、なんだか泣けてきました。
no.8621 記入なし (18/09/02 00:19)

奥手な男は真面目で純情な性格が多いんや
だが焦って変に高慢ちきな計算高い女に引っかかるよりは童貞でいたほうがええかも知れんなあ
no.8622 長さん (18/09/02 00:40)

手土産を持ってくるなんて、なんと健気な・・
no.8623 記入なし (18/09/02 12:50)

月曜から夜ふかしに皆さんの同士が出る









けど彼女や彼氏がいたみたい
no.8624 記入なし (18/09/04 00:08)

no.8621
奥手の健常者なら笑えるけど、発達障害なら笑えないね
no.8625 記入なし (18/09/04 09:14)

風俗行くのに必要なのは金だけ
 
度胸なんか要らん
no.8626 記入なし (18/09/13 20:51)

性欲とある程度の勃起力は必要
勃たないとお姉さんに嫌味を言われるぞ
no.8627 長さん (18/09/13 20:59)

47歳のハゲのおっさんはどこに行けば若くてお金持ちの美人娘と結婚できますか?
no.8628 記入なし (18/09/17 09:13)

フラれた風俗嬢に通い続けるてヤバイですか?
no.8629 記入なし (18/09/17 09:16)

昨日ニューハーフとやってきたけどこれってホモじゃないよな?

ニューハーフは身長も160くらいでちっさかったし肩幅も狭くて女みたいでおっぱいもあったから大当たり
no.8630 記入なし (18/09/21 22:21)

人間に近い雌のチンパンジーとか猿とかとセックスは可能ですか?
no.8631 記入なし (18/09/23 17:19)

俺も独り身
no.8632 記入なし (18/09/24 17:01)

メスの大型犬もいいよ〜
no.8633 記入なし (18/09/24 17:42)

真面目に問題ない!まずくないよ。縁だから恋愛は
no.8634 記入なし (18/09/24 18:34)

男は仕事が上手くいかないと恋愛は手がつかない。
女は恋愛が上手くいかないと仕事が手がつかない。

その言葉の通り職場の女に恋愛感情を持たれると非常に厄介なのである。
no.8635 記入なし (18/09/29 02:16)

俺のカノジョが居酒屋で焼き鳥盛合せ頼んだら 
勝手にレモンかけて串から外してバラバラにしてた 
焼き鳥に見えなくてちょっと残念だった
no.8636 記入なし (18/09/29 16:51)

恋愛経験が無い?
自分がまずいと思えばまずい。
まずくないと思えばまずくない。

自分の主観が全て。
no.8637 記入なし (18/09/29 17:43)

二次元で恋愛してるから大丈夫!
no.8638 記入なし (18/09/30 13:45)

女性が男性に求める物は年齢によって変わっていって、 
小学生だと足が速い、 
中学生だと面白い、 
高校生だと勉強ができるとかになる。 
優しさや思いやりは20代前半の女性
no.8639 記入なし (18/11/07 23:40)

俺の上司はイケメンだが、美人と結婚してソイツの希望通り新築一戸建てを35年ローンで買い、子供が3人いて犬を飼い、ハイエースを新車で購入させられた。

だが、会社の業績が悪く人手不足で人を雇うことができずに、過酷な残業に苦しまされている。

奥さんが強欲ではなくて、賃貸か中古物件にとどめ、車を中古の軽自動車、子供は2人程度にしておけば、転職して収入が下がっても生きていけるのに。
no.8640 まるでダメ男 (18/11/08 11:42)

二年くらい前、病めるアメリカの今を描く〜というノンフィクションを読んだことがあります。

一人の女性の体験談が興味深かったです。そのひとのカレシがちょいとあぶないひとで(付き合い始めたころは気がつかなかったそうです)ある日そいつと一緒に車に乗っていてものすごく怖くなり、逃げ出して、追いかけられて、すんでのところでそのへんの人に救われたそうです。

よくある話なんでしょうが、その女性が車から脱出したところ、すごく治安が悪いと噂されている地域だったそうなのです。でも、助けを求めると数人の義侠が現れ守ってくれた。・・・・・・美談ですが、みんなむしゃくしゃしてて一暴れするチャンスに飢えていたんじゃないでしょうか。か弱い女性を守るためという熱い大義名分があるわけだし。
no.8641 記入なし (18/11/08 12:15)

20代の頃、一人だけ俺に好意を持ってくれた人がいた。
かっこいいかっこいいって言ってくれて本当に惚れてたみたい。
でも、俺がある時、小学生みたいな対応を取って嫌われた。
恋愛経験がなかったからだ。
そう考えると恋愛経験は必要かもね。
まあ、今更、恋愛したいとか思わないけどさ。
no.8642 記入なし (18/11/09 14:19)

俺は聖水オプ付けたけどにおいでダメだた。
no.8643 記入なし (18/11/17 23:55)

初対面で名前聞いて、漢字わかんないからこれに書いてよ、と言いつつ俺の方だけ埋めた婚姻届をメモ帳代わりに差し出す
no.8644 記入なし (18/11/18 22:44)

それ、逆に、生命保険の契約書差し出されて、受取人はもちろん女の方、「これにサインくれたらそっちにもサインするよ」とかいわれてずっと尻に敷かれるか、熟年離婚コースじゃねえ?
no.8645 記入なし (18/11/18 23:34)

無GIRL帝国
no.8646 記入なし (18/11/19 17:20)

ぶさいくでも女は股開けば需要あるねん。男はつらいよ。金出してHするしかない。
no.8647 記入なし (18/11/19 18:37)

そんなことはないでしょう。女性でもそれなりのボーダーはある。
例えばおばあさんなんかも厳しいでしょう。
no.8648 記入なし (18/11/19 18:49)

俺が読んだ本には、

貧乏で困った女性が思い切って水商売だか風俗店だかの面接に行ったら、

「舐めてんのか、整形してこい」とか言われて不採用だった

みたいな話があったと思った
no.8649 記入なし (18/11/19 19:00)

立ったちんこをどうにかする術を知りたい
no.8650 記入なし (18/12/01 16:19)

チャットに行けばヒントあるよ
no.8651 記入なし (18/12/01 17:03)

このサイトは平均年齢が高そうなんだけど
元気があって喜ばしい話だ
no.8652 記入なし (18/12/01 17:40)

アンゴラ村長かわいいと思ってたけど三助みたいな底辺に夜な夜なヤラれてたのかと思うと萎える。
no.8653 記入なし (18/12/03 19:00)

かわいくはないわな
no.8654 記入なし (18/12/03 19:03)

ロリっぽくていい
最初から付き合ってる宣言しなきゃもうちょっと売れてたかもね
no.8655 ヒースクリフ (18/12/03 19:08)

結婚はエラい、子供がいればもっとエライ
no.8656 記入なし (18/12/03 20:41)

工事してても女と偽ってるのが分かった時点で無理
no.8657 記入なし (18/12/05 11:32)

SF恋愛マンガで、男性が死滅した未来社会の話がありまして。全体としてはあまり良くなかったけど(ですからすぐ絶版。みなさん目が肥えています)アイデアが奇抜で面白かったのです。女しかいないから"男役"を決めるのですがそれで色々社会問題が・・・・・・・
no.8658 記入なし (18/12/06 10:35)

寒いけど午後から市立図書館へいってきた
歌人の穂村弘さんの講演会で、会場へ入ると70〜80人くらい人が居た
最後部の席へ座り前を向いていたら、さっきトイレでチラッと見かけた
すげえ背の高い女が居た、身長180近い大女でまるで銀座のクラブにでも居そうや
その女性が持っているサイン会用の本が俺と同じなので、へえーと妙に感心した
寒いしサインももらったので用が済んだのでさっさと帰宅したが・・・
しかし、あの女性スレンダーだったなあ〜
no.8659 長さん (18/12/16 20:01)

うちの取引先にもちょっと歳いってたけど、タッパが180超えてる女性所員いたなぁ。

ていうか長さん、でしたか。 あまり気の多いのは
no.8660 記入なし (18/12/25 23:17)

女旱が酷いので、目立つ女、美人、背の高い女・・
なんかにすぐに目が行っちまうんやー
no.8661 長さん (18/12/25 23:24)

風俗はまだ良いよ金払えば我慢して笑ったりプレイしてくれる 

これが結婚となると笑わないプレイしないで金だけ摂られるんだぜ
no.8662 記入なし (19/01/13 15:05)

SEXが楽しいなんて女、男は女はみんなそうだと思いたがるが、実際はよほどSEXマスターした女じゃないといないだろ。
挿入は痛いのを我慢するだけ。
no.8663 記入なし (19/01/13 16:21)

SEXが楽しいなんて女
は、人妻独身問わずみんなAV嬢になってまうんやでー
no.8664 長さん (19/01/13 16:34)

リーガーが恋焦がれるナツミさんは、痛みが「か・い・か・ん・」だったりして。
no.8665 記入なし (19/01/13 16:43)

AV女優と握手しに行く奴は何が目的なんだ
no.8666 記入なし (19/01/13 17:26)

体じゃない?
no.8667 ティリオン (19/01/13 17:30)

ヤレる幻想やろ?
モテナイ君の精一杯の恋愛活動やろ〜
no.8668 長さん (19/01/13 17:31)

まずいよ。会社でいじめられる
no.8669 記入なし (19/01/14 17:05)

何でや?
no.8670 長さん (19/01/14 17:22)

童貞君、チェリーボーイてあだ名付けられる;;
no.8671 記入なし (19/01/14 17:28)

よほどヒマ人ばかりの会社なんだね。
つぶれるんじゃないの?
no.8672 記入なし (19/01/14 18:07)

高橋しょう子や山口りこもそうやけど、元芸能人って本名全て割れるからキツくね? 
蒼井そらや麻美ゆまなんて本名は誰も知らんし
no.8673 記入なし (19/01/15 22:03)

例えば日本人はバレて朝鮮人はバレないとか
no.8674 記入なし (19/01/15 22:05)

ようやく縁が切れたと思ってたらまた昔の女から電話がかかってきた
50過ぎで亭主持ちなのに今更迷惑なんやけんどなあ・・
また相談にのってくれとか・・
あの娘ならいくらでも相談にのるんやけんどなあ・・
世の中うまくいかねえなあー
no.8675 長さん (19/01/23 00:15)

ただまんで純粋にセックスだけ楽しむことができるエッチな女の子を探してます
no.8676 記入なし (19/02/13 22:32)

ある意味そんなスポーツみたいな事はこっちサイドも億劫になりつつある
no.8677 記入なし (19/02/13 22:38)

歩道を歩いていたら向こうから若い女性が歩いてきた
真横をすれ違うとき、チラッと見たら女がニヤと笑っていたー
no.8678 長さん (19/02/14 14:54)

同情するならチョコをくれ
no.8679 記入なし (19/02/14 21:40)

古事記するなら首を吊れ
no.8680 記入なし (19/02/15 08:55)

↑そんな川柳のスレッド無職コム一覧にあるぞ
検索してみな
no.8681 記入なし (19/02/15 16:47)

長さん惜しい!それ誘ってたんだよ
no.8682 記入なし (19/02/15 16:51)

脈アリだったんや〜
no.8683 長さん (19/02/15 18:53)

キリストの弟子、聖ヨハネは99歳で童貞の生涯を終えたそうです。アーメン
no.8684 記入なし (19/02/15 19:54)

聖フェロメナ童貞も、貞操を守って殉教したそうです。めでたしフェロメナ
no.8685 記入なし (19/02/15 20:01)

何もそんな大袈裟な名前を出さなくても………。
「できないものはしょうがないんだし、別にまずいことでもないだろう」で十分でしょ。
no.8686 記入なし (19/02/15 21:38)

日本のAVはモザイクが入って肝心な所は隠れるけど西洋は昔からオープンだった
あれ見ると本当にとんでもない世界だよ
世界は色んな意味ででかいなんてもんじゃない
no.8687 記入なし (19/02/16 02:04)

風俗って童貞というマイナスステータスなくすための国の証明書料金だと思うと健全な感じがする
no.8688 記入なし (19/02/19 17:52)

だとしても高い
no.8689 記入なし (19/02/19 18:56)

えーーーーー、ぼくが贔屓にしている漫画家さんがオクテな男女の不器用な恋をコミカルに描いておりまして。最初は楽しく読んでいたのですが次第に怖くなってきました。リアルというか、これ実話じゃないの?という気がしてきまして。作者の実体験か身近な人を観察した結果か・・・・・・・

恋愛物語なんてふわっとして地に足がついていないくらいがちょうどいいんですよ。
no.8690 記入なし (19/02/19 23:14)

郵便局で前から見かける美人さん、今日見たら左手の薬指に指輪があった・・・
no.8691 長さん (19/02/20 15:00)

風俗歴が今年で20周年だけど
嬢には感謝しかない
no.8692 記入なし (19/02/27 20:08)

美人じゃないけどクラスに一人はおって時々オカズにしとった子みたいな子がタイプ
no.8693 記入なし (19/02/27 20:10)

久しぶりに回転寿司へいってきた
カウンター席で隣に座っていたカップルのお姉ちゃんが
注文パネルへ伸ばす手がすげえ綺麗でチラチラ見ちまったわ
no.8694 長さん (19/03/02 19:15)

令和18年生まれはR18だが、その翌年からは「令和生まれのAV女優」も解禁されることになるよ
no.8695 記入なし (19/04/03 21:28)

その頃になったら長さん死んでそうだな
no.8696 記入なし (19/04/03 22:17)

男の腰と女の腰がぶつかりあって鳴る”パンパン”という打撃音。

男の腰を振る速いスピードや激しさがその音に如実に表れます。

激しいセックスの証拠でもあるパンパン音です。
no.8697 記入なし (19/04/04 22:59)

三船美佳再婚したんだな
最初は歌手の男と16歳で結婚したんだな

二人の男とやれて羨ましい
no.8698 記入なし (19/04/06 10:54)

俺もやりてえー
no.8699 長さん (19/04/06 11:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています