一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11007 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


洋ものAVはなぜ後体位の時に女優のお尻をパンパンと叩くのですか?
またオナニーの時に必ず自分のお尻を叩くのはなぜですか?
no.8700 記入なし (19/04/06 11:50)

高橋ジョージ 元妻・三船美佳の再婚を祝福「幸せをお祈りしてます」

惨めやなあ・
no.8701 長さん (19/04/06 15:59)

惨めではないよ。バツ2だし、遊んで暮らせる資産家だし。
no.8702 記入なし (19/04/06 16:03)

学会員という家族がいる
no.8703 記入なし (19/04/06 16:13)

ジョージは再婚してないのか
子供いるんだろうな
no.8704 記入なし (19/04/06 17:17)

30代、1割が性交渉未経験=男性は低収入と関連−東大
no.8705 長さん (19/04/08 14:59)

これだね


異性との性交渉を経験したことがない成人が増えており、2015年時点で30代男女の1割が未経験だったと、渋谷健司・東京大客員教授らのチームが8日、英医学誌に発表した。

 
 チームによると、男性では収入が低いほど未経験率が高かった。上田ピーター・東大客員研究員は「性交渉を求めない傾向は『草食系男子』などと言われてきたが、実際には収入や雇用形態の影響で不本意ながら経験していない面があるのでは」と分析した。

 チームは国立社会保障・人口問題研究所が成人の結婚、出産への意識や性交渉経験などについて調べている出生動向基本調査の1987〜2015年のデータなどを基に、日本全体の未経験率を推計した。

 18〜39歳の男女の未経験率は2000年前後までは低下し、その後上昇に転じていた。男性の1992年の未経験率は20%で、2015年は25.8%に増加。女性も21.7%から24.6%に増えていた。

 30代前半の男性では1987年の8.8%から2015年の12.7%に増加。女性は6.2%から11.9%に増えた。30代後半の男性では1992年の5.5%から2015年の9.5%に、女性は4.0%から8.9%に増加した。

 10年のデータを詳細に分析したところ、25〜39歳の男性では、正規雇用に比べ非正規雇用と時短勤務の人の未経験率は3.82倍、無職では7.87倍に達した。収入が低いほど未経験率は高かった。 
no.8706 記入なし (19/04/08 17:01)

いささか極端な例えではあるが、知り合いの美女から「あなたとセックスしたいんだけど、どう?」と聞かれて、断る男はあまりいないだろう。女のカラダに興味がないのではなく、何らかの事情で口説けないと考える方が自然。
no.8707 記入なし (19/04/08 20:19)

実際はもっと多いでしょう。

「あなた童貞ですか」
と質問され、平然と
「はい童貞です」
と返答できるほど勇敢な30代童貞がどれほどいることか。
no.8708 記入なし (19/04/08 20:52)

童貞だけど好きなアイドル、女優に誘われてもする気はない
夢精するのいやだからたまにオナニーするけど結構めんどくさいと思いながら処理してる
no.8709 鴨川男 (19/04/09 06:42)

射精後すぐ風呂行って洗うのが本当に面倒。洗わないと臭いからそれも嫌
no.8710 鴨川男 (19/04/09 06:44)

インターネットが普及しましたからね。リアルの女性はどうしても色あせて見えるでしょう。

短篇の漫画作品で、アバターが一般的になった未来社会の話がありましてね。主人公の女性が、アバターを通して片思いの相手に接近するのです。そのお相手はアバター作家で、製作するアバターの髪や目にものすごく凝るのですが・・・・・・・主人公が髪型を変えてもまるで気づかない。主人公が、頑張ってアバターに近づけているのに。

石器じゃあ鉄器に勝てません。
no.8711 記入なし (19/04/09 07:08)

風俗かオナホで解決
セックスって思ったほど気持ちよくない
no.8712 記入なし (19/04/09 10:16)

ブスでも友達が可愛いかもしれないし、とりあえず全員に声かけるべし
no.8713 記入なし (19/04/11 23:17)

レンタルAVを見すぎると、目が肥えて20代の高嶺の花にしか興味が湧かねえや
no.8714 長さん (19/04/11 23:21)

女性の本当の魅力は
外見だけでは予測不可能だと思います
当方四人のガールフレンドがおります
no.8715 記入なし (19/04/12 00:37)

臭いのは嫌い
no.8716 記入なし (19/04/14 23:12)

女子高校生二人の恋愛を描いた漫画作品(18歳未満も買える)を読みました。冒頭、いきなり告白シーンでして。
「わたしAちゃんのことがずっと好きだったの。もちろん恋愛的な意味でだよ」
と言われた女の子が、優しく
「ばかだな。Yちゃんは勘違いしてるんだな。恋愛って肉体も含むんだよ。私のあそこなめられないでしょ?」
と制するのです。するとYちゃんは
「え!?Aちゃんの〇〇〇なめられるよ?」

・・・・・・・ぬう。今は直球が受ける時代なんでしょうか。小生は後じさりする思いでした。こんな可愛い絵でいきなり露骨な・・・・・・・全体としては良い作品でしたが。
no.8717 中年オヤジ (19/04/16 01:08)

ティリオンは海ぶどうの・・・
no.8718 記入なし (19/04/16 02:41)

耳の後ろ、へそ、脇の下、とにかく臭いのは避ける
no.8719 記入なし (19/04/16 04:50)

ゴールデンウィークは風俗楽しんだ?
no.8720 記入なし (19/05/07 19:35)

先日行ったピンサロの子がいい子だったのでまた行きたい
気が合ったので何回か通えば店外デートできそう
no.8721 記入なし (19/05/07 19:36)

吉高由里子のような和風顔の濃いより薄い顔がよいと思う
no.8722 記入なし (19/05/07 20:12)

吉高由里子とは
今日の夜10時からやる火曜ドラマのわたし定時で帰りますの主演女優
no.8723 記入なし (19/05/07 20:14)

嬢との結婚はマズイですよ!!
no.8724 記入なし (19/05/08 22:46)

陽キャがもてるのはおかしい。優しくて真面目な俺みたいな男こそ優良物件でお勧めなのに
no.8725 記入なし (19/05/12 15:34)

自分はつくづくちっさい人間だと思う
そんな人間には周りの人間はおろか、若い女性が相手にする訳もない・・・
no.8726 長さん (19/05/28 15:47)

また通り魔事件かよ、あーやだやだ
no.8727 記入なし (19/05/28 15:57)

口臭気にしてるから風俗行きたくても行けない
no.8728 記入なし (19/05/28 22:08)

モテ期なんてあったことがない・・・
no.8729 記入なし (19/05/28 22:13)

モテ期は人生に3回あるらしい。
そろそろきて欲しい。
no.8730 ティリオン (19/05/28 22:16)

8728、歯磨きしなさいよ(笑)
no.8731 記入なし (19/05/28 22:37)

恋愛っつーか、人に死なれた回数も大事かと
no.8732 記入なし (19/05/28 22:43)

俺はシンママにモテる
言いなりになりそうな感じが良いらしい
no.8733 記入なし (19/05/29 15:18)

私たちは愛されています
キリスト教
no.8734 記入なし (19/05/29 15:20)

スマホの調子が悪いな、バッテリーだな悪いの、困ったな
no.8735 記入なし (19/05/29 15:32)

中国では成長ホルモン漬の鶏肉や豚肉を喰って巨乳になった子どもが沢山いるらしいよ
no.8736 記入なし (19/05/29 23:04)

恋愛経験もSEX経験も無い奴には、

こういうのは理解出来ないんだろうな
no.8737 記入なし (19/05/29 23:15)

「こういうの」って、どういうの?
no.8738 記入なし (19/05/29 23:22)

快感じゃないの
no.8739 記入なし (19/05/30 10:56)

可愛い子だと思って呼んだらクソ地雷だった時の方がダメージはでかい
no.8740 記入なし (19/05/31 22:48)

一度でもいいから恋愛してみたい。
no.8741 記入なし (19/06/06 15:40)

ほんまや
no.8742 長さん (19/06/06 15:46)

今日も吉原行ってきたけど久しぶりに初めての嬢に入って当たりだったから今日一日気分いいよ
no.8743 記入なし (19/06/07 23:17)

格好つけてTENGA使ってる奴がおったんですよ〜 

「おなぁ〜にぃ〜!? 」

イっちまったなぁ! 

男は黙って! 

皮オナ!! 

もうビロビロだよ〜
no.8744 記入なし (19/06/07 23:58)

恋愛はカンフー映画みたいなもんじゃないでしょうか。ああいう作品楽しいけれど、実戦(刃物や鉄パイプが登場するような)で真似たら致命的でしょう。


思い出した。太平洋戦争中日本軍が、英米人の捕虜と日本兵を戦わせたんですよ。模擬戦というやつでしょう。捕虜たちは払って防ぐのがうまく、また、必ず
no.8745 記入なし (19/06/08 00:32)

人間の価値とは 欲望を浄化できる 装置を魂に設置できるか どうか です
no.8746 どんぐり (19/06/08 08:11)

愛は与えるもので 受けるものではありません 強いエネルギーをあたえて そして サヨウナラ 最高の魂の活動です 
no.8747 どんぐり (19/06/08 08:16)

独身の皆さん あたたちこそが 輝かしい存在です
薬指の結婚指輪は 変態性欲者の証 額に犬と 刺青を入れるも同然
no.8748 どんぐり (19/06/08 08:35)

先日図書館で
「なぜわれわれは外来生物を受け入れる必要があるのか」
という本を借りまして。読むうちぼんやりとどんぐりさんのいうことがわかってきた・・・・・・ような?

ある種が消えて、別の種が埋める。種が種をおしのける。新たな種が現れる。うーむ。
no.8749 記入なし (19/06/08 09:22)

人はなぜ 結婚指輪をして 他人に相手がいる事をアピールするのか それは 自分を持っていないからです
孤独が怖くて 敗れ傘で 雨を凌いでいる 哀れです
本当に人格形成成された方であれば 相手は入りませ
no.8750 どんぐり (19/06/08 09:31)

既に結婚している人には指輪でもして、分かるようにしてもらった方が、周りの人間にとっても、
恋愛対象の絞り込みをしやすい。

なぜそこにいちゃもんをつけるのか。
no.8751 記入なし (19/06/08 14:04)

みなさん夏のオナニーライフは充実していますか? 
夏に汗だくになりながら楽しんでいるオナニーより、冬の寒い朝、身体を暖めるために布団の中でするオナニーの方が、どこか陰鬱とした淫らさが漂います。
no.8752 記入なし (19/06/08 15:43)

既婚者は 額に犬 と掘るべし 夜の営みをしている常習者 まさに 性犯罪者そのものです
no.8753 どんぐり (19/06/08 16:10)

既婚者は人としての恥を 正当化しているだけ
no.8754 どんぐり (19/06/08 16:13)

子供が生まれないと国が終わるからね
no.8755 記入なし (19/06/08 20:16)

国をもたせるだけなら、裕福な家庭から出てくるこどもだけで充分でしょう。支配層は何十年か前に気づいたはず。
「毎年生まれてくるこどもの大半は役立たずの重荷」
と。もしかしたら1930年代すでに気づいていたかも。
no.8756 記入なし (19/06/08 20:22)

8756は読書量が足りないな 書き込む時間を減らして本を読むべき
no.8757 記入なし (19/06/08 20:24)

裕福な家庭の子女様が高度な教育を受けた後で
肉体労働者になると思ってるのか?
国をもたせるなら土木建築や運輸や製造に従事する人も
経営者が率いる企業が製造した商品を買ってくれる客も
もちろん大勢要るだろうに
それすら分からないとは・・・
no.8758 記入なし (19/06/08 20:41)

1930年代なら帝国主義が激突してたからそれこそ兵隊が要ったじゃん

産めよ増やせよって日本以外でも言ってたんじゃね
no.8759 記入なし (19/06/08 20:51)

きみたちこそ読書が足りないな。海外に送り出された人々はなぜあんな目に遭ったの。要らないので棄てられたのさ。

あと、第一次世界大戦で嫌というほど証明されただろう。人間は薄い弾除けにしかならないの。増えすぎた人口を何とか処理するための苦闘が、ここ一世紀の世界史だろうが。土木建築が典型じゃないの?
no.8760 8756 (19/06/08 21:16)

解釈がおかしい
no.8761 記入なし (19/06/08 21:58)

どんぐり氏は狂ってるな。
既婚というだけで痴漢や強姦と同じだと言い切るとは。
もはや笑うしかない。
no.8762 記入なし (19/06/08 22:30)

8760 本当にだめだな 読書量がなさすぎ
no.8763 記入なし (19/06/09 03:24)

本を読め本を読めと繰り返すばかりで説得力のある反論を出さない。きみ、ほんとはあんまり本を読まないのだろうが?

とりあえず、明治から昭和にかけて日本の人口がどんだけ増えたか調べたらどうだね。ごく普通の資料でわかるから。百年足らずでこれほど増えたら、そりゃあ問題が起きる。
no.8764 記入なし (19/06/09 08:31)

これをスルーしながらドヤ顔するとは・・・

裕福な家庭の子女様が高度な教育を受けた後で
肉体労働者になると思ってるのか?
no.8765 記入なし (19/06/09 08:33)

世界の歴史で農民のペニスを切り落として去勢した例があったら持ってこいw
no.8766 記入なし (19/06/09 08:38)

既婚者も痴漢も 最終目的が同じではありませんか 男女問わず 既婚者は変態性欲者ですね 全く汚らわしい
no.8767 どんぐり (19/06/09 08:46)

独身者に比べ 数倍は不潔です
no.8768 どんぐり (19/06/09 08:48)

>とりあえず、明治から昭和にかけて日本の人口がどんだけ増えたか調べたらどうだね。ごく普通の資料でわかるから。百年足らずでこれほど増えたら、そりゃあ問題が起きる。

日本は中南米に移民を送り込んだよね。
でもそれは侵略じゃなくて、向こうの支配層が労働力を欲したからだよね。
支配は被支配とセットなんだよ。
理解しろ。
no.8769 記入なし (19/06/09 08:52)

どんぐりさん お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも変態性欲の不潔モンスターになっちゃうよ 辞めましょう
no.8770 記入なし (19/06/09 08:55)

>裕福な家庭の子女様が高度な教育を受けた後で
>肉体労働者になると思ってるのか?

なると思うよ。
「肉体労働者になることは恥ずかしいことじゃありません」
と宣伝すればね。あと、企業が製造したものを庶民とは比較にならないほど大量に消費してくれる金持ちが少数いれば、経済は回るでしょう。機械化で、肉体労働もそれほどつらいものではなくなるだろうし。
no.8771 記入なし (19/06/09 08:55)

既婚は独身者を悪者扱いする事で 自分達の恥づべき行為の矛先を 独身者に擦り付けているだけですね
no.8772 どんぐり (19/06/09 08:56)

>なると思うよ。
>「肉体労働者になることは恥ずかしいことじゃありません」
>と宣伝すればね。

何で君のファンタジー書いたの?w
no.8773 記入なし (19/06/09 08:56)

>日本は中南米に移民を送り込んだよね。
>でもそれは侵略じゃなくて、向こうの支配層が労働力を欲したからだよね。

満洲は?ねえ満洲は?
no.8774 記入なし (19/06/09 08:57)

>何で君のファンタジー書いたの?w

本屋さんで、田園に回帰しようというファンタジーをよく見かけるのでね。
no.8775 記入なし (19/06/09 08:58)

no.8774 それは別の筋だから本筋から外れないでくれないと
外野にも君の負けだって明白だよ
no.8776 記入なし (19/06/09 08:59)

no.8775 そういうのは中高年向けでしょ?
子供向けのコーナーに義務教育からまっすぐ農業を勧めてる本が並んだら言えよ

つか何でこんなことを書かないといけないのかw
no.8777 記入なし (19/06/09 09:00)

>世界の歴史で農民のペニスを切り落として去勢した例があったら持ってこい

百科事典で、女性に無理矢理不妊手術を施したという例を読んだことがある。なるほど。若い女性を狙ったほうが効率的だ。
no.8778 記入なし (19/06/09 09:01)

no.8774 何だこいつは 百科事典で読んだというくせに
いったいいつの時代のどの国のどの王が理不尽な圧政をしたのか
全く見えてこないw
no.8779 記入なし (19/06/09 09:02)

番号間違えた no.8774じゃない
no.8780 記入なし (19/06/09 09:03)

>それは別の筋だから本筋から外れないでくれないと

増えすぎた人口の処理という点で同じだよ。もしかしたら戦争も。
no.8781 記入なし (19/06/09 09:04)

現代の支配層は移民を入れたがる傾向があるのに
ホント何をどう勘違いしたら裕福な家庭の子どもだけで足りると思ったのか
不思議すぎる
no.8782 記入なし (19/06/09 09:05)

>百科事典で読んだというくせに
いったいいつの時代のどの国のどの王が理不尽な圧政をしたのか
全く見えてこないw

いや、そんな大昔の話じゃなくて、たしか20世紀だった。平凡社の百科事典だったな。確認してこよう。
no.8783 記入なし (19/06/09 09:05)

読んでるとなんか恋愛経験がないとまずいと言うことがなんとなくわかってしまう
no.8784 記入なし (19/06/09 19:50)

〉8772

 既婚者のすべてが独身者を悪者にしているわけではない。
多様な生き方を認める人や、様々な事情を抱える人の苦悩を理解している人だっている。

「既婚者は」と一括りにすべきではない。「独身者」を一括りにしてはならないように。
no.8785 記入なし (19/06/09 20:12)

〉8784

何がどうまずいのですかね?
私にはよく分かりませんが。

それに、現実問題として恋愛できないのであれば、「まずいかどうか」など考えるだけ無駄ですよね?
no.8786 記入なし (19/06/09 20:15)

あの娘にどこか似ているAV女優がいるが、そのAV嬢のDVDを見るのが辛い・・
見たいような見たくないような、嫌いなAV男優とやっているのを見せつけられると
まるであの娘がやられているみてえで見ていて辛いんや・・・
no.8787 長さん (19/06/14 13:01)

長さん、非情に見えて情に厚いタイプですね。
no.8788 記入なし (19/06/14 15:28)

ジジイになってきて生の女性に情が湧くとか凄ぇパワーあるなぁ
no.8789 記入なし (19/06/14 15:31)

こどものころ読んだ桃花片をおもいだしますなー
no.8790 記入なし (19/06/14 17:39)

情とかどんな感覚かすらわからん 
しかし今でも日本女性が黒人につかれてるAVは抜くどころか腹が立つが
no.8791 記入なし (19/06/18 16:25)

黒人がHちがうは 女性は皆Hや。
no.8792 記入なし (19/06/19 06:51)

Hの素は女性や 男はそれに踊らされてるだけや

じつは男性にはHはいないんや 男性はコントロール

される生き物や。
no.8793 教祖どんぐり (19/06/19 07:01)

8791氏へ
その前に色々検索して楽しんどったやろw
no.8794 記入なし (19/06/19 08:33)

「堀尾正明アナ」が50代美女宅にお泊まり 本妻とは別居、本人は不倫を否定も…
no.8795 長さん (19/06/19 17:36)

洋モノはなぜ男優の逝く顔のアップを入れるのかね?
no.8796 記入なし (19/06/19 19:09)

現実の相手に対する恋愛でも
4年ぐらいで恋愛感情が終わるのが生物学的に普通らしいから
それなのでは・・・
no.8797 記入なし (19/06/19 20:03)

EDじゃね?
no.8798 長さん (19/06/19 20:03)

いや10年前の女優でもいいものは同じところで逝ける
no.8799 記入なし (19/06/19 22:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11007 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています