一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


逝け逝け飛馬、どん!と逝け〜♪
no.8800 記入なし (19/06/19 22:36)

精神薬と睡眠薬で薬中にしやがって、精神科医どもが、そのうち復讐したいぞ。
no.8801 記入なし (19/06/19 22:47)

精神病になったらその時点で終わりだとしても、復讐くらいさせろよ。
no.8802 記入なし (19/06/19 22:49)

精神病院も安泰じゃねーぞ
no.8803 記入なし (19/06/19 23:22)

8797さん、お米を食べていますか。パンや麺類で済ませる日が多いのでは?

なにわけのわからねぇこと言ってやがる?と思われるでしょうけど、篠原統と言う人の著作でね・・・・・・・
no.8804 記入なし (19/06/20 01:02)

間違えた。篠田統だ。
no.8805 8806 (19/06/20 01:18)

実はまだ女の中もしらない
no.8806 記入なし (19/06/20 02:30)

3年前にお袋が入院中、看護学生のお姉ちゃんが1週間くらいお袋の付き添い研修でいたことがあった
その間けっこう話が弾んで彼女とよく話をした、いまごろは正式な看護師として働いているんだろうか・・・
あまりにも若すぎてこれから将来性がある娘に、こんなおっさんが関係するのが抵抗があり連絡先も聞かずにそのまま別れてしもーた・・・
no.8807 長さん (19/06/20 12:11)

え 偉い!それこそがダンディーな男ですな。
no.8808 どんぐり (19/06/20 12:29)

恋したいよ〜
no.8809 記入なし (19/06/20 16:01)

いい思い出ですね
no.8810 下等ミツオ (19/06/21 10:48)

恋愛経験自分でダメにしてしまった
no.8811 一人暮らし (19/06/23 14:18)

宗教、温泉、酒、女、は良い。
タバコ、パチンコ、覚醒剤、麻薬、はアカン
no.8812 記入なし (19/06/23 14:22)

加藤鷹もそうだけど、射精ばっかりしてるから老けるのが早いんだよな
no.8813 記入なし (19/06/23 16:11)

恋愛など疲れるだけ、もっと己の魂を磨くほうが
喜びは大きい 恋愛は有限である 有限に執着する
べからず どんぐり教の基本理念です。

本日は この辺で失礼します。

どんぐり教は 貴方の救世主です。
no.8814 どんぐり教祖 (19/06/25 14:59)

精神界(霊界)で偉い人とは 現世と基準がちがいます 
現世の肩書きは無効です まず煩悩を抱えて来たため
苦しんでいる者達を救うのが 上の者達です 現世基準
で分かりやすく書いてます 実際には上下はありません
上位霊が下位を 自身のエネルギーを使い 救うのが
精神界の仕事です 現世のような経済活動はありませを
肉体もありません 本当の恋愛や結婚は現世ではありません 精神界に行ってからです その快楽は とても現世では 表現できない快楽です。
no.8815 どんぐり教祖 (19/06/26 08:30)

彼女ってどうやってできるんですか?
no.8816 記入なし (19/06/27 17:51)

先ずはこのサイトから離れると良い!
no.8817 LCPOJさん (19/06/27 18:05)

最近は、風俗行け。と言う言葉を聞かなくなったな。
no.8818 記入なし (19/06/27 18:06)

風俗店は、反社会勢力の資金源だからかな?
no.8819 記入なし (19/06/27 18:09)

小学校のグラウンドで、中学生の男女が大声を出しながらサッカーやってるー
no.8820 長さん (19/06/27 18:14)

長さんも参加して女子中学生の甘酸っぱい匂いを嗅いできたら〜
no.8821 LCPOJさん (19/06/27 18:19)

街に出ると女学生の短いスカートが見えて興奮するんじゃ〜
no.8822 記入なし (19/06/27 18:35)

昔派遣先の既婚男が 私に ーーさん 秋田犬って いい尻してると思いません? 俺 えっ あぁ(汗)
その男は 獣姦である 広い世の中 いろんな人がいるものである しかも嫁さんいるのに 犬に浮気とは
それでも付き合ってくれる女性がいる事の
事実をしる もしかして 女性は男以上にエロ
かも知れない。
no.8823 どんぐり教祖 (19/06/29 08:33)

それに比べればLCPOJさんは かわいいものである?
no.8824 どんぐり教祖 (19/06/29 08:38)

犬には興味はない。
no.8825 記入なし (19/06/29 08:42)

〉8818

そうかな?
単にセックスがしたい場合に関しては、今でも言うと思うけど。
no.8826 記入なし (19/06/29 11:19)

風俗のマットデビューしました
no.8827 記入なし (19/06/29 11:24)

全身揉みほぐし2900円か、よし股関だけなら安くしてくれるだろう、他はこってねーし。
no.8828 記入なし (19/06/29 12:53)

熊田曜子いい女だなあ・
no.8829 長さん (19/06/29 13:33)

だな、ワシも好きや。
no.8830 記入なし (19/06/29 13:49)

あの娘の居ないとんかつ屋へいってきた
すると前から居たすげえ背の高い女子店員に相変わらず嫌な顔をされた
20代前半のチーフのバイトだが(制服が違う)、前から俺のことを嫌ってて
ぶすっとして注文しても返事すらしないので、こっちもいやーな気分になる
もう当分行かねえやーー
no.8831 長さん (19/06/29 18:58)

俺ならあとで店主にクレームの電話したりタダでは済まさん
no.8832 記入なし (19/06/29 19:41)

わからんよ〜お気に入りの娘も影であのオヤジきしょいとか言ってたかもよ!
no.8833 LCPOJさん (19/06/29 19:52)

逆にお客様にそんなこと言わないのっとか叱責してたり。
no.8834 LCPOJさん (19/06/29 20:04)

相手ワキガだったとしても付き合えるの?
no.8835 記入なし (19/06/29 21:59)

恋したい…
no.8836 まっつん (19/06/29 22:57)

春風亭 昇太は、結婚したぞ
no.8837 記入なし (19/06/30 21:40)

>>まっつん
片思いも恋やで。
no.8838 ティリオン (19/06/30 21:54)

次から次と可愛い子が出てくるからあかん
no.8839 記入なし (19/06/30 22:05)

阿寒湖
no.8840 記入なし (19/06/30 22:08)

1人に絞れる人を尊敬します
no.8841 記入なし (19/07/01 09:19)

恋愛は素晴らしい!
恋愛経験はした方が良いに決まっているが、できない人もいるでしょう。自分に何が足りないのかを考え、自分磨きから始めましょう!
no.8842 記入なし (19/07/01 09:39)

できない人いうかワシは虫除けにエネルギー使ってるからな何処に行っても虫が集るからマスクして顔かくしてますw
no.8843 記入なし (19/07/01 09:45)

どうゆう意味でしょうか?
no.8844 記入なし (19/07/01 09:49)

無職童貞諸君 本日は もてる男の虫除け
話をしよう まず虫(女)と 買い物とかで
目があう すると レジとかで連続して
後ろに並んでくるようになる しかもワシの顔みとる
ワシが 何回か知らんフリをする その女子は 店にこなくなる 心の中でワシも あんたは 可愛いおもうよ ワシは無職だし 声は掛けられないよ そういうの得意な男は 掃いて捨てるほどいるからと 心で泣いてます
まあ 頻繁にあったな

はぁ〜もてる男は辛いよな(涙)

みんなが羨ましいよ
no.8845 カッペリーニ (19/07/01 10:25)

恋愛感情は もしかしたら哺乳類の持つ繁殖本能かも知れない恋愛とは時に自ら命すらすら断つ危険なものかも知れない ならばもう恋なんてしたくないと考えるのもあり。
no.8846 記入なし (19/07/02 08:33)

ホモじゃないけど精子ってどんな味がするか飲んでみたい
no.8847 記入なし (19/07/02 23:49)


美味しいから飲んで見な
no.8848 記入なし (19/07/03 10:48)

コーヒーに混ぜて飲ませたことあるけど美味しいって言ってたよ。
no.8849 ティリオン (19/07/03 18:22)

そんなエロビデオあったな
no.8850 記入なし (19/07/03 21:17)

イカコーヒー 原材料:イカ粉 コーヒー豆 砂糖
       効能:眠気防止 脱毛 肥満 アク禁 
no.8851 記入なし (19/07/04 07:09)

イカ炭コーヒー 原材料:イカ炭 コーヒー豆 砂糖

副作用:肥満 脱毛 アク禁

飲み過ぎ注意 はぁ〜
no.8852 記入なし (19/07/04 10:19)

髪を長くしていると、肉体労働するとき邪魔でしょう。ですから肉体労働者は短髪。万一長髪なら、くくる。長髪をくくらないひとは頭脳労働者だということ。わたしは頭脳労働者だと誇示しているということ。

恋愛もそれに似ているでしょう。恋愛をして見せることで、自らの立場を誇示しているのです。
no.8853 記入なし (19/07/04 19:26)

親もモテないし俺もモテない

ザ・エンド
no.8854 記入なし (19/07/04 19:27)

ハゲはモテないしEDもモテない

ザ・エンド
no.8855 長さん (19/07/04 20:18)

親は持ててるだろwおまいがいるんだしw
no.8856 記入なし (19/07/04 20:25)

昔の未婚率を知らないのかな ほぼ誰でも結婚できた時代があったことを・・・
no.8857 記入なし (19/07/04 20:34)

モテたから子供がいるとは限らない。
昔は見合い結婚だって多かったし、独身の大人同士をくっつけようとするお節介な人もいた。
今日の日本からは想像もつかない「国民皆結婚」社会で結婚できたからといって、「モテた」とは言い切れない。
no.8858 記入なし (19/07/04 20:34)

no.8856の親はモテてたかい?

子どもから見ても魅力的な美男や美女で、
お金も稼げて遊びも上手で、
友達が多くて時々浮気騒動なんかもあったりしたかい?

うちの両親は全くそうじゃないよ
真逆
no.8859 記入なし (19/07/04 20:43)

暗い家だった
それとまじめ系クズっぽい事なかれ主義がはびこってた

ホント呪われた生だ
no.8860 記入なし (19/07/04 20:49)

少なくても親の影響あるかもね
no.8861 記入なし (19/07/04 21:00)

もてないというより最近じゃあ馬鹿にされてる気がする・・
だが我が道を行く!
no.8862 記入なし (19/07/04 21:15)

スーパーのレジ打ちにこいつきもいと思われてる。
被害妄想かな・・
no.8863 記入なし (19/07/04 21:37)

正直このスレタイ、お題が、重すぎる。
no.8864 記入なし (19/07/04 21:59)

深く考えれば重いかもしれないが、「考えるだけ無駄」なテーマでもある。
no.8865 記入なし (19/07/04 22:52)

今年も行かない花火大会。

子どもの頃以来行ったことも無い。
no.8866 記入なし (19/07/05 09:01)

もちろん七夕も無い。短冊を最後に書いたのはいつだったか。
no.8867 記入なし (19/07/05 09:02)

>8858
こういう視点で語れる人がいるから掲示板がたのしい。
no.8868 記入なし (19/07/05 09:11)

昼間にいった郵便局窓口の眼鏡をかけた20代お姉さんが頭から離れんー
no.8869 長さん (19/07/31 19:04)

長さんの新たな恋
no.8870 ティリオン (19/07/31 19:12)

郵便窓口のお姉さんは、眼中にないと思うよ
no.8871 記入なし (19/07/31 23:25)

古い古いSF小説で、スレタイみたいなねたのがあったんです。恋愛がなくなってしまった未来社会に飛ばされた20世紀人が、反発するのね。その20世紀人は、恋愛は人生上凄く大切なものだと思いこんでいて、必死にその大切さを説くのです。未来人に対し。未来人は憐れむのみ(いろいろあって、未来人たちは主人公が過去から飛ばされてきたことに気づいているのです)。

たしかジョン・ウィンダムと言う人の作品でした。ステマじゃないですよ。だってウィンダムさんの作品どれもこれも絶版・・・・・・・いや!!一つだけ残っていたな。
no.8872 記入なし (19/08/01 09:12)

トンカツ屋の娘を忘れるにはいいことだ
no.8873 記入なし (19/08/01 10:45)

ブルマの時代は女子のはみパンツが見放題だったの?
no.8874 記入なし (19/08/02 00:21)

8874さんへ。

はい見放題でした。でも、ぼくはチキンなので見られなかった。女子に軽蔑されるのが怖くて。恥ずかしくて。
no.8875 40代男性 (19/08/02 09:06)

40代男性さん、あなた、妥当な答えだと思います。
no.8876 記入なし (19/08/02 15:02)

気味悪がられて、馬鹿にされて。
まともな人間からすれば関わりたくない生き物。
だから恋愛は二次元やる。
馬鹿にされないから。
no.8877 記入なし (19/08/03 10:57)

カントン包茎って性交できる?
no.8878 記入なし (19/08/06 00:20)

泌尿器科の医師が著作(一般向けのもの)でそのへんについて述べていました。可能らしいです。
no.8879 記入なし (19/08/06 22:09)

http://www.dr-nakamats-shop.co.jp/dr/lovejet.html 

ドクター中松の発明したセックス方程式
no.8880 記入なし (19/08/10 14:35)

恋愛経験ないけど困ったことないぞ。
no.8881 ティリオン (19/08/10 15:00)

カントンはたつと筋肉痛のような痛みを伴うらしい
なので、三こすり半
単なる交尾のみ
女性は可哀想
no.8882 記入なし (19/08/10 15:25)

そんなのあるんか…。
no.8883 ティリオン (19/08/10 16:24)

婚活サイトって年収の下限があるんですか?
no.8884 記入なし (19/08/11 09:14)

あるほうが良心的じゃない?
使ったことないけど(会員制サイト内で)年収公開だったら
低年収が顔写真と一緒にさらされちゃうとつらいじゃん
no.8885 記入なし (19/08/11 09:19)

若いお姉ちゃんの生乳が吸いてえよー
no.8886 記入なし (19/08/11 14:42)

母ちゃんので我慢しな
no.8887 記入なし (19/08/13 11:16)

海ぶどうさんは仮性包茎なんだよ。
no.8888 ティリオン (19/08/13 12:13)

ペロペロしたのか!
no.8889 記入なし (19/08/13 12:33)

ゲロゲロ
no.8890 記入なし (19/08/13 12:50)

若い頃舐めてもらった
no.8891 記入なし (19/08/14 10:51)

恋愛は人を成長させてくれる
no.8892 まっつん (19/08/14 11:41)

まっつんは成長したのか?
no.8893 記入なし (19/08/14 13:28)

仕事は人を成長させてくれる
no.8894 記入なし (19/08/14 18:55)

乱交って 1人あたり いくら払えばいいんすかね
no.8895 記入なし (19/08/16 22:56)

成長を測定するのが難しいですよ。複雑な仕事だと特に。・・・・・・恋愛もそうなんでしょうか。
no.8896 記入なし (19/08/16 23:10)

技術をしっかりと持つ風俗嬢の中には、咥えながら舌先でチロチロと舐めるといった高度な技を見せる女の子が、いるんですよ。
no.8897 記入なし (19/08/24 18:58)

どこをどう刺激すると立つのかも知ってるよ
no.8898 記入なし (19/08/24 19:01)

感心ですな
no.8899 記入なし (19/08/24 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています