一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11006 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セリフによっては、つぶやかれるだけでも
けっこう勃つ。
no.8900 quickeggy (19/08/24 19:38)

もう雰囲気ですね。
雰囲気がエッチで、耳元で御成敗式目とか言われても興奮します。
no.8901 まっつん (19/08/25 13:56)

回りの雰囲気にただ左右され。
no.8902 記入なし (19/08/25 18:35)

スーパーで買い出しいったら、70近い老夫婦が店内で手をつないで買い物していた
いい歳して独身無職のオイラには理解出来ねえわ
no.8903 記入なし (19/09/08 14:20)

年はとってもやることはやる
no.8904 記入なし (19/09/08 14:44)

相手あっての話だからねぇ、こればっかりは。
no.8905 記入なし (19/09/08 14:45)

ある作家(たぶん女性)が非常に非常に個性的な恋愛漫画を描いています。一応三角関係の話なんですが、ブっ飛んでいて説明ができない。理解に苦しむ・・・・・・・創作者もレールに飽きて脱線し始めたのでしょうか。紙の単行本にした出版社も凄い度胸だ。英断か狂気か。
no.8906 記入なし (19/09/08 20:57)

乳首一時間くらいずっと吸うのが夢です
no.8907 記入なし (19/09/15 20:21)

整形は、ブスの時と同じ体なのに、顔を整形して可愛くさえすれば抱けるようになるのは面白い話ですね
no.8908 記入なし (19/09/15 20:25)

>乳首一時間くらいずっと吸うのが夢

実際そんなに長時間吸ったら痛がるやろ?
no.8909 記入なし (19/09/15 20:31)

no.8907
気持ちはわかる(^^;
赤ちゃんの気持ちかなw
no.8910 記入なし (19/09/15 20:35)

哺乳瓶じゃだめなのでしょうか。

わたしにはめいが二人います。一号は乳児時代ラグビーボールのように太っていました。二号はさらに太く、バスケットボールのようでした。姉は豊富に出る体質なのでしょう。よほど豊富に。
no.8911 記入なし (19/09/15 21:49)

僕の父が桜樹ルイ世代らしく、DVDのAVを見てガチ泣きしていた…

普段感情を表に出さない人なのでビックリしたけど、初めて父にAV勧められたので観てみます。
no.8912 記入なし (19/09/16 02:02)

ヌードモデルの撮影会に興味があるんですが、モデルは裸を撮られた上にチンポまで咥えさせられて、セックスまでしているんですか?
no.8913 記入なし (19/09/21 01:04)

桜木ルイのDVDなんてあるのか?VHS時代なのに?
no.8914 記入なし (19/09/21 01:24)

あの頃の作品は桜木ルイと言うより村西とおるに泣いているのよ
no.8915 記入なし (19/09/21 01:27)

気持ち良かったら笛吹いて!!!
no.8916 記入なし (19/09/21 01:40)

みんなボロボロ泣きながら笛ふくからね
no.8917 記入なし (19/09/21 01:46)

デートしない学生は「うつ」になりにくく社会技能やリーダーシップに優れている
https://news.livedoor.com/article/detail/17120294/
no.8918 記入なし (19/09/22 23:09)

40代童貞です。一生童貞かなー?
no.8919 記入なし (19/09/23 20:08)

あの世まで童貞なんか持っていったら、笑い者かなぁ?
no.8920 記入なし (19/09/23 20:09)

大丈夫ですワテもおんなじです
no.8921 記入なし (19/09/23 20:12)

小生も、40過ぎて童貞であります。ベトナム戦争のとき徴兵逃れしたアメリカ青年も、こんな心境だったのでしょうか。
no.8922 記入なし (19/09/23 22:04)

気になるなら風俗で童貞捨てたらいいと思う。
そうでもないなら放置で。
no.8923 quickeggy (19/09/23 22:47)

素人の経験が無い所謂素人童貞も多いのではないでしょうか?
no.8924 記入なし (19/09/23 22:51)

むしろ処女を奪った経験がないことの方が悔いが残る。
no.8925 quickeggy (19/09/23 23:08)

高齢童貞のおれ涙がとめどなくあふれる
no.8926 記入なし (19/09/28 08:44)

詩人やな。
no.8927 quickeggy (19/09/28 09:49)

大手拓次やな
no.8928 記入なし (19/09/28 09:55)

昔付き合った中年女性に「キスのやり方どうやんの?」
と聞いたら「幼稚園生以下!」と電話を切られたことがある
no.8929 記入なし (19/09/28 22:33)

えんむすび御守。は持ってるんだけど、、、
no.8930 記入なし (19/09/28 23:23)

どこの御守や?
no.8931 記入なし (19/09/28 23:49)

一畑薬師、大須観音、研鹿神社。
no.8932 記入なし (19/09/29 00:02)

今の幼稚園児ならキスのしかたもユーチューブで検索して見るだろうねw
no.8933 記入なし (19/09/29 04:58)

俺は小学校入るまでひらがなも読めなかった。
no.8934 quickeggy (19/09/29 10:24)

舌の長い人は、キスの時に口の天井を突くという技を使うらしい。
私は届かないんだけど。
no.8935 quickeggy (19/09/29 10:26)

アメリカ人の小説家(有名な人。おそらくもう亡くなっているでしょう)が自伝の中で、若き日の甘い思い出を語っていました。カノジョさんと仲たがいした時、古い小説のなかのセリフをパクってなだめたとか。で、その彼女がのちの奥さん。あはははははは。

機械が壊れた時に、同系の機械から部品を外してきてはめこむようなものでしょう。
no.8936 記入なし (19/09/29 12:39)

quickeggyさんの記憶力はすごいね。私はいつからひらがなを読めたかとか全く覚えてない。
no.8937 記入なし (19/09/30 08:48)

地球規模の「セックス不況」に直面か? 日本の次は米国で深刻化の恐れ
https://news.livedoor.com/article/detail/17161833/
no.8938 記入なし (19/10/01 18:36)

小学校入る前は、
自分の名前だけひらがなで読めた。
時計の見方は分からなかった。
no.8939 quickeggy (19/10/01 22:08)

60を前にして、男を捨てて恋愛に興味が無くなってしまった
no.8940 記入なし (19/10/03 23:00)

縁結び守。神さんもおれには力出しにくいだろうなー。難しいだろうな、おれの縁結びには
no.8941 記入なし (19/10/03 23:04)

刃牙と梢江がセックスして刃牙がパワーアップしたんですが、女の人と数晩交わえば、脅威のパワーアップは、可能ですか?
no.8942 記入なし (19/10/05 07:26)

選手村では7割以上がセックスしている
no.8943 記入なし (19/10/05 07:27)

ほんまかいな?
no.8944 記入なし (19/10/05 07:53)

>8942
愚問だな。愛以外に人を強くするものなどあるものか。
no.8945 quickeggy (19/10/05 08:55)

愛ねえ 愛国心の強さだけならWW2で日本はアメリカを圧倒してたんじゃないか
no.8946 記入なし (19/10/05 08:57)

女の人の多数もお金で相手を選んでる節があるし・・・
no.8947 記入なし (19/10/05 08:58)

高飛車(あたしは軽い女じゃない)な女は、いくら綺麗でもパスだ!
no.8948 記入なし (19/10/05 09:37)

今まで女と付き合ったことがない私は、どうやってセックスに持ち込み、そして、 どうやってセックスをすればいいのか非常に悩んでいます。 いざ勇気を出して、 セックスに誘っても、女は恥ずかしがり、うまくセックスに持ち込めなかったら、どうするのでしょうか。みなさんのテクニックが知りたいです。
no.8949 記入なし (19/10/06 10:56)

金やるからやらせろと言えばやらせてくれる
no.8950 記入なし (19/10/06 10:58)

金もない人は諦めろ
no.8951 記入なし (19/10/06 11:12)

話なんかしないで黙ってやってしまうとか…。
no.8952 quickeggy (19/10/06 13:24)

縁結び御守。持ってるんですけどねぇ〜。
no.8953 記入なし (19/10/06 13:26)

俺もだよ・・
no.8954 記入なし (19/10/06 14:05)

そんなの持って立って
ちかずいて来る女はいない
勇気を出すしかない
no.8955 記入なし (19/10/08 11:11)

縁結び御守500円。カバンのポケットに秘かに入れて持ち歩いてるんですけどねぇ。もっと金使わないとだめですね。
no.8956 記入なし (19/10/08 11:37)

たまたま勇気出した相手に訴えられて逮捕となる芸能人と出来ちゃった婚となる芸能人の違いは何だ?
no.8957 記入なし (19/10/08 16:04)

まずいですね。おれも童貞だけどさ
no.8958 記入なし (19/10/08 16:16)

恋は下心。って言うじゃん?
no.8959 記入なし (19/10/08 18:15)

愛は中心。心の位置が違うらしいっす。
no.8960 記入なし (19/10/08 18:16)

おれには恋はないなー。
愛着とかはあるんだけどー。
no.8961 記入なし (19/10/08 18:17)

愛着、愛車、愛用品。とかはあるけど、恋は無いな。
no.8962 記入なし (19/10/08 18:46)

俺もや・・・
no.8963 記入なし (19/10/08 19:01)

やりたくて精子が暴れてムラムラする!
no.8964 記入なし (19/10/09 17:13)

おれの精子なんて誰も使わないよ。性交もない、童貞のまま死ぬのがいやだなぁ
no.8965 記入なし (19/10/09 17:20)

それは吉原のお姉さんが天使に見えるよ
no.8966 記入なし (19/10/09 17:36)

最初は生でやってもらいな
no.8967 記入なし (19/10/09 17:51)

そして性病になりいつの間にか鼻がもげる
no.8968 記入なし (19/10/09 18:00)

吉原で健診実施店なら、そこまで不安にならなくていいだろう。
向こうも商売。病気放置では信用問題になる。
no.8969 記入なし (19/10/09 18:27)

前の人が性病だったら感染は免れない
no.8970 記入なし (19/10/09 18:54)

好きな人は性病など気にしないんだろうな
no.8971 記入なし (19/10/12 10:41)

女は感覚的に生きてる 
だから男から見ると女は子宮で考えるとか言われてしまう
no.8972 記入なし (19/10/12 14:46)

男も似たようなもんだけど、賢者モードがあるからな。
no.8973 quickeggy (19/10/12 15:00)

男には賢者モードがあるから女性にはわからない人と言われてしまうことがあります
女性にはないモードなのでわかってくれないと思います
no.8974 記入なし (19/10/12 20:57)

凄く我慢してから排便した直後が賢者モードに近いと思う。
no.8975 quickeggy (19/10/12 21:19)

溜まってる状態なら女性と対等のモードですね
no.8976 記入なし (19/10/13 04:14)

女性の言う「清潔感がない」っていうのは要するに「好みじゃない」「気に入らない」ってのと同義
だけどそれを言ってしまうと「選り好みすんなボケ」と、自分に非難が来る
しかし「清潔感がない」と言うと、あたかも男側に落ち度があるかのように錯覚させることができるのですよよよ
no.8977 記入なし (19/10/17 12:40)

先日、銛で魚を獲る漫画を読みました。もちろんプロ猟師の話ではなく(今時そんな漁師いませんよね)可愛い女子高生が休みの日に海に潜って獲るのです。主人公のお父さんが心配し
「釣りにせぇよ。そっちのほうがおれは安心だ」
と説くのですが主人公は聞く耳持たない。

恋愛もそれに近いかもしれません。獲っているという実感が魅力的なのでは。釣りよりも、強烈に実感できる・・・・・・・釣りが好きな人は苦い顔をするかもしれませんが(楽しい作品なんですけどね)。
no.8978 記入なし (19/10/17 18:56)

一生使い道がない糞チ◯コ
no.8979 記入なし (19/10/17 20:47)

ソープ逝けよ
no.8980 記入なし (19/10/17 21:06)

そして保険のきかない病に
no.8981 記入なし (19/10/17 23:06)

恋愛経験がほとんど無いまっつんが今、なつみさんに必死で恋している。フラれても好きな気持ちが変わらない。しかし、なつみさんは、まっつんに好意を持つことは無い…これが現実…
no.8982 記入なし (19/10/17 23:34)

だいたい彼氏いるし。
no.8983 ヒースクリフ (19/10/17 23:36)

まずいことです。
no.8984 記入なし (19/10/17 23:37)

別れたそうだぞ!
no.8985 記入なし (19/10/17 23:37)

恋愛のメリットって何ですか?
そんなに楽しいものなのですか?
no.8986 記入なし (19/10/20 08:47)

幸せを味わえる。
だから、楽しい。イヤなこともあるがそれをひっくるめても、楽しい。
人としても成長できる。中には、成長できない奴もいるが、大半の人は大人になれる。
no.8987 記入なし (19/10/21 01:34)

他人事だな
no.8988 記入なし (19/10/21 01:38)

何が?
no.8989 記入なし (19/10/21 01:39)

童貞は信用できる!!
no.8990 記入なし (19/10/22 09:51)

人妻にお尻の穴触られた
ここがウンチするとかと言って5分位指で!
no.8991 記入なし (19/10/22 10:58)

妄想かい?
no.8992 記入なし (19/10/22 11:37)

マッチングアプリもサクラだらけやしサクラには気を付けないとな
no.8993 記入なし (19/10/22 23:34)

恋愛は成長への糧

素晴らしいお言葉

ありがとうございます
no.8994 記入なし (19/10/22 23:40)

ぼく釣りの経験がないです。でも釣り漫画は時々読みます。楽しい。

恋愛もそんなものでは。
no.8995 記入なし (19/10/22 23:41)

恋に落ちる 愛に溺れる そんな言葉がある
落ちて溺れてボロボロになって捨てられた
もうあんな燃えるような恋愛は出来ないだろう
というか二度とごめんだ
no.8996 記入なし (19/10/22 23:49)

俺の人生ではじめて見たエッチがパグ犬の後尾だぞ、ふざけんな
no.8997 記入なし (19/10/22 23:54)

大昔に風俗で覚えたお姉さんのホトの温かい感触が懐かしい
no.8998 記入なし (19/10/23 19:02)

しかし年いくつだろ?死語じゃねえか
no.8999 記入なし (19/10/24 07:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11006 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

次 [ああ昔あったねーっていうの]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています