一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11014 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バブルギャル撃沈部隊(ササキ隊長)

いや、切らずにはいられない!
no.9600 ササキ (21/08/18 07:17)

バブルギャル撃沈部隊(ササキ隊長)

9591 夫婦あわせて年収600万をいじできる根拠のない自信が、住宅ローン地獄、教育費地獄、を招き返済困難で家庭崩壊したバブル組を、何人も見て来たのだがや!
no.9601 ササキ (21/08/18 09:20)

年収600万?根拠無さすぎ、どんぶり勘定!
だから失敗するんだよ、頭悪すぎだな
バブルギャルは。
no.9602 ササキ (21/08/18 09:25)

結局みんな女体が好きで女は嫌い
no.9603 記入なし (21/08/29 19:56)

ほんまや
no.9604 長さん (21/08/29 23:55)

穴があればいい
no.9605 記入なし (21/08/30 10:54)

そだな わがままな女はダメだ
no.9606 記入なし (21/08/30 11:10)

正直、電動歯ブラシを使ってる女子は1度はエッチなことに使った経験あるでしょう
no.9607 記入なし (21/08/30 22:50)

ここの住人に当てはまる


「彼女いらない」という男性の内包的な意味としては

 

 

@彼女を作るための労力を考えると彼女はいらない。

 

Aそもそも1人が好きで、人といるのは気疲れするから本当にいらない。

 

Bそこまで好きでない相手に合わせたり、気を遣うのは面倒くさいから、いらない。
no.9608 記入なし (21/08/31 16:43)

@AB全部当てはまる
no.9609 記入なし (21/08/31 23:05)

おっぱいはきもちいいよ
no.9610 記入なし (21/09/01 04:52)

前付き合ってた彼女を週一でラブホ連れてって5時間連続射精してただから女はもうできないだろう
no.9611 記入なし (21/09/01 08:39)

5時間も何したんだ
no.9612 記入なし (21/09/01 10:48)

挿入してた絶倫です^^
no.9613 記入なし (21/09/01 10:50)

すごいwww
no.9614 記入なし (21/09/01 13:04)

挿入ことだったのかw
no.9615 記入なし (21/09/01 22:31)

ツイキャスの三重県住みの女30代飲んべ 好きになった 
no.9616 記入なし (21/09/05 03:38)

Twitterで思わず声をかけてしまった。
no.9617 記入なし (21/09/05 06:50)

いつまでドカヘル被ってるんや、ワシが女にしたるわ!
no.9618 記入なし (21/09/05 06:51)

↑意味不明
no.9619 記入なし (21/09/05 07:12)

挿入ことや
no.9620 記入なし (21/09/05 08:11)

挿入うと思ってたわ w
no.9621 記入なし (21/09/05 08:20)

挿入か・・・
no.9622 記入なし (21/09/05 08:32)

好きですと告白した
no.9623 記入なし (21/09/05 08:46)

挿入ものやな!
no.9624 記入なし (21/09/05 08:50)

そうゆうなのかそう言うなのか?
no.9625 記入なし (21/09/06 05:29)

返事ない・・・
no.9626 記入なし (21/09/06 08:43)

下手に断ると殺されちゃうと思って断り方わ熟考しているとこや
no.9627 記入なし (21/09/06 08:49)

告白しなければよかったかな?反省w
no.9628 記入なし (21/09/06 09:24)

挿入ふうのがええな
no.9629 記入なし (21/09/06 10:33)

9623 
告白しただけでも立派
no.9630 記入なし (21/09/06 10:43)

告白したら返事が返ってきた 宜しくだってさ・・・
no.9631 記入なし (21/09/06 19:14)

彼女も作れないやつに仕事なんてロクにできない
と言われた意味が分かるような気がする
no.9632 記入なし (21/09/06 20:49)

遺伝子て不思議で兄弟姉妹だと性欲が沸かないんだよ

これ他人だと性欲しかないんだけど
no.9633 記入なし (21/09/06 21:48)

女性向け風俗はどこまでしているのか?
no.9634 記入なし (21/09/06 23:20)

恋をしてしまった 決まって飲んべ女だwww
no.9635 記入なし (21/09/07 04:50)

遊戯王でシコった奴におるやろ
正直に白状しなさい
no.9636 記入なし (21/09/21 20:45)

いちご100%が思春期真っ盛りにやってたから
さつきでメッチャシコった
お陰でポニテ巨乳フェチ
no.9637 記入なし (21/09/21 20:47)

美人のデブはよい
あったかい
no.9638 記入なし (21/09/27 20:58)

最近のパ●パン率の高さは本当酷いな! 剃るんじゃねーよばか!
no.9639 記入なし (21/09/29 13:33)

その手の業界に聞こえる所で叫んだ方が効果的だと思います
no.9640 記入なし (21/10/01 09:47)

若い夫婦が出勤
女のズボンお尻にピッタリくっ付いてる
旦那は何を考えてるのかね
no.9641 記入なし (21/10/05 11:08)

まずくはないと思うが、ある程度の恋愛経験がないと相手との適度な距離の取り方も分からないだろうし、
何よりも勘違いしてストーカーに成り下がる危険性が大。
no.9642 記入なし (21/10/21 06:53)

昭和の時代に我が県で、優しく挨拶してくれた女性に対して、この人は自分に好意を抱いてくれているのではないかと勘違いした男が女性につきまとった挙げ句の果てに、交際を断られたことに逆上して殺害する事件が起きた。
この時代はまだストーカーという概念がなかったこともあるので、単なる殺人事件として処理されたようだが。
容疑者の男は結婚歴もなく、おそらく恋愛経験もなかったであろう。
恋愛経験がないというのは怖いです。
no.9644 記入なし (21/10/21 08:48)

孤独が好きだなんていってられない
no.9645 記入なし (21/10/21 10:45)

孤独が好きなのは珍しい
独りが好きなのは珍しくない
no.9646 記入なし (21/10/22 02:13)

山口百恵、桜田淳子、キャンディーズ、中森明菜等、いろんな歌手が恋の歌謡曲を歌ってきたが、思えば全て自分には当てはまらない。
no.9647 記入なし (21/10/22 05:23)

ドラマや小説の恋愛モノや不倫の快楽を題材にしたものを見ても意味が理解できない
no.9648 記入なし (21/10/22 08:43)

理解出来ないのは例えばどんな部分ですか?
no.9649 記入なし (21/10/22 08:45)

恋愛モノに限らず流行りのアニメでも理解できないとか言ってませんか?
no.9650 記入なし (21/10/22 09:08)

会社にヒステリックな婆がいた
顔をあわせると大きな声を出す
no.9651 記入なし (21/10/22 10:45)

ヒステリックな女
相性のいい男とはカンシャク起こさないんだな
no.9652 記入なし (21/10/24 11:02)

恋愛とは無条件で女性を好きになることだが、自分の気持をいつも押し殺していると
いつの間にかそういう感情が湧かなくなり、ひいては人間全体、動物にも感情が湧かなくなるようだ
俺がいい見本や
no.9653 長さん (21/10/24 11:33)

長さんはとんかつ屋の娘に恋愛感情があったから、それに当てはまらないよ
no.9654 記入なし (21/10/24 11:54)

そうだそうだ、自分だけ禿げエロジジイじゃないとは言わせないせ。
no.9655 記入なし (21/10/24 12:18)

可愛い子限定って事だろ?しかも全体の中でもかなり狭い高嶺の花みたいな
no.9656 記入なし (21/10/24 14:46)

こんな彼女、どう思いますか?

・デート代は毎回ほぼ全て俺が出す。彼女は出してもらって当たり前、みたいな態度で「いつもありがとう」とか「今日は私がガソリン代くらい出すよ」みたいな気遣いは一切ない。

・こちらが都合上立て替えてもらっていたものは数千円のものでもしっかり請求してくる。

・元カレの話しをよくする。しかも元カレとのセックスの話し、どこのラブホによく通い、彼はどんなテクニックを駆使して気持ち良くしてくれたなどの赤裸々な話しまで俺にする。

・最初に好きになって猛烈にアプローチしたのは俺の方から。

・彼女の元カレは不倫関係であり、自らの欲望を満たすためなら誰かを傷つけたり欺いたりしてもやむを得ないという考えができる。

・彼女は美形でモテるし男から声もよくかかるが俺は典型的な非モテ顔なので、2人は釣り合っていないと言われることがある。

・彼女は俺の家に引っ越して一緒に暮らしたいと言っているが、籍は入れずに事実婚でいいと言っている。(お互いバツイチどうし)

・体の関係は普通にある。

・誕生日やバレンタインの時などには、それなりにプレゼントはくれる。

・彼女はもらえる物は何でももらおうとする欲が強い。


以上のような感じなのですが、皆さんはどう思われますか?
最近俺は、彼女は自分の預貯金にはなるべく手をつけることなく、できるだけ俺の金で色々楽しみたいだけなのかな、と疑っています。
例えるなら水商売のホステスが、客に好意があるように振る舞い店に金を落としてもらうような。

本当にパートナーを大切に思っているなら、元カレとのセックスに関することなど平気で言わないと思うのです。

彼女は俺の一途な思いを巧みに利用しているのだろうか?
no.9657 記入なし (21/10/25 10:30)

体の関係で十分だ
商売女だったら金取られる
no.9658 記入なし (21/10/25 10:43)

常識的に考えて今の彼の前で元彼との性行為の話しをする人は
@元カレに未練があり、まだ忘れることができない
A今の彼のことを大事に思っていないか、何か下心があって付き合っている。

人は無意識の言動の中に本性が表れる。
no.9659 記入なし (21/10/25 12:03)

それ意識的に故意に言っていると思う 
今の彼とは思っていない
もっと他にも彼氏候補がいる
no.9660 記入なし (21/10/25 18:33)

恋愛あったんだが言い出せなかった
no.9661 記入なし (21/10/26 11:07)

中森明菜が近藤真彦に昔1億円
貢いだ
no.9662 記入なし (21/10/27 11:15)

彼女いない歴=年齢に終止符を打ちたくてマッチングアプリやり始めて、写メ交換したとたんに音信不通になるか、タイプじゃないと言われる。
そこでフラれる確率はどのくらいだろうかと統計を取ってみた。
顔写真の段階で88.3%俺はフラれていた。
俺に彼女ができない原因は顔だったんだ。
no.9663 記入なし (21/10/27 15:32)

マッチングアプリだからそうなる
no.9664 記入なし (21/10/27 20:15)

飲まないと告白出来ない
no.9665 記入なし (21/10/28 11:03)

おれも彼女いない歴=年齢。
おれのケースはマッチングアプリでのやり取りは順調、
写真交換でも5割以上はOKもらえる。
だが実際会うと全滅に近い。
何がいけないのだろうか?
no.9666 記入なし (21/10/28 11:31)

>no.9666

何がいけないのだろうか?ということですがお答えしたいので
もう少し9666さんのこと教えてください。

年齢は?
どんな仕事してますか?
正社員ですか?
年収は?
最終学歴は?

これらがわかればお答えできます。
no.9667 記入なし (21/10/28 11:37)

9667氏へ

年齢:49才
仕事:警備員
年収:300万
最終学歴:大卒

でも最初に会った時には年齢以外は話題にならないよ。
休日はいつだとか、休みの日には何してるとか。

(9666より)
no.9668 記入なし (21/10/28 12:10)

最初から警備員かい
給料少ないね
no.9669 記入なし (21/10/29 11:00)

別れた女の名前を忘れることが出来ない
no.9670 記入なし (21/10/30 11:15)

この人にも彼女が出来たんだから
皆も頑張って彼女作りなよ

https://youtu.be/rzkyr7iGl5c
no.9671 記入なし (21/10/30 19:14)

全ては年齢
no.9672 記入なし (21/10/31 01:04)

大卒正社員49歳で年収:300万は少ない。
専業主婦希望は敬遠されても仕方ない。
no.9673 記入なし (21/10/31 07:06)

高卒でも500万円は貰える
no.9674 記入なし (21/10/31 10:52)

皆20代で結婚してる
no.9675 記入なし (21/11/03 11:09)

イケメンじゃない。
気のきいた会話が苦手。
特別高収入でも金持ちでもない。

こんな男が彼女作るにはどうしたらいい?
no.9676 記入なし (21/11/03 12:59)

ブスを狙う。
no.9677 quickeggy (21/11/03 13:15)

ブスはだいたい性格が悪い
no.9678 長さん (21/11/03 13:17)

スレンダーの美形でも、イケメンじゃないごく平凡な男と付き合ってくれる人もいるが、
そんな女性と出会える確率は天文学的数字だろう。
no.9679 記入なし (21/11/03 14:20)

やらせ動画を真に受けてはいかん
no.9680 復活10年ぶり、未納もんた (21/11/03 14:29)

顏も見れない程のブスがいた
でもこの女結婚してた
no.9681 記入なし (21/11/04 10:57)

たまに稀だと思うけど性格の良いブスもいるのかな
no.9682 記入なし (21/11/05 00:58)

ブスでも性格が良ければいいとするか
no.9683 記入なし (21/11/05 10:55)

手を繋ぐことも出来ないなんて
no.9684 記入なし (21/11/06 10:59)

女性は女性でこんな会話してるんじゃないか。

「どうやったら彼氏できるだろう」
「無職を狙え」
「無職は性格が悪い」
「性格の良い無職もいるだろ」
no.9685 quickeggy (21/11/06 12:42)

「どこかにいい男いないかしら・・?」だろ
no.9686 長さん (21/11/06 13:01)


「どこかにいい男いないかしら・・?」
「無職だけどいい男 知ってるよ、会ってみる?」
「無職はいい男ではない」
「・・・」
no.9687 quickeggy (21/11/06 23:24)

 無職とは言わないと思う 無職=プー太郎
↑無職をプー太郎に置き換えるとしっくりくる会話になります
no.9688 記入なし (21/11/07 01:12)

no.9688
大富豪やその家族、親族も無職かもよ(^^)
no.9689 記入なし (21/11/07 01:51)

「どこかにいい男いないかしら・・?」
「プー太郎だけどいい男 知ってるよ、会ってみる?」
「プー太郎はいい男ではない」
「・・・」
no.9690 quickeggy (21/11/07 01:58)

50過ぎの女性で相手がいないのは、周囲の男性を無い頭
にしている証拠、職場関係で独身男なんてたくさんいる
仕事関係で家近が一番よい。
no.9691 記入なし (21/11/07 07:49)

会社組織の中で35才以上の独身女は浮くと思ってみてた。35→40⇒45→・・
と、悲惨さが増す。本人の回りを気にしまくってる姿が痛い、痛すぎる。「昔はもててたんだから」なんて、びびちゃって、言えないみたいだ。

男って、「独身貴族」って言葉に救われてる、楽だと思う。女には「行かず後家」って言葉があるからな。泣けるよな、ばばあ(笑)
no.9692 記入なし (21/11/07 08:17)

自分で恋愛を駄目にした
no.9693 記入なし (21/11/07 10:48)

アノ子の下着を想像するだけで気持ちが高まる
no.9694 記入なし (21/11/08 10:45)

おすしちゃん大好き
no.9695 記入なし (21/11/09 04:37)

あのレジの若い女の子
どんな下着かしら
no.9696 記入なし (21/11/09 10:48)

悲しい
no.9697 記入なし (21/11/10 11:03)

もう冬も近いのね
no.9698 記入なし (21/11/11 11:21)

独身歴=還暦過ぎの年齢

独身のプロを自負している。
no.9699 記入なし (21/11/11 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11014 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています