一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 11011 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他人の恋愛を酒の肴にする人の比率が増えたような。
昔は話も聞くし世話を焼く人もいた気がするけど。
no.9700 らっきょう (21/11/11 12:43)

いつも別れた女を思い出す(;´Д`)
no.9701 記入なし (21/11/12 11:08)

いいと思った人はいつも誰かがいる
no.9702 記入なし (21/11/14 11:07)

昨夜久しぶりにとんかつ屋で飯を食ったが、
会計でレジに俺の後ろで並んでいた30前後の女性、
会計が終わったら、すかさず連れの彼氏と腕を組んでいた
こんな経験がこの歳まで一度もない俺は、あまりにも惨め過ぎるわ
no.9703 長さん (21/11/15 17:45)

長さん、過去を振り返って、あんまり自分自身を責めたらいけないよ(^^)
上を見たらきりがないよ:->
no.9704 エム (21/11/15 17:53)

あ間違えたと言ってケツを触ってやればよかったのに
no.9705 記入なし (21/11/16 11:02)

一度くらいは経験したいですよね。死ぬまでに一度くらいは。だがどうやらチャンスはなさそうだ。
no.9706 中年男 (21/11/16 13:01)

それより、トンカツ食っていた事のほうが私は羨ましい
トンカツ屋は30年以上行ってないし、近所に店もないし
山盛りキャベツにジューシートンカツかぁ〜
お腹が空いてきたぁ〜
no.9707 記入なし (21/11/16 13:09)

長さんがトンカツ食ったなんて言うから、トンカツを食って、出費が増えてしまいそう。
no.9708 復活10年ぶり、未納もんた (21/11/16 13:13)

かつやで我慢しなさい。
no.9709 記入なし (21/11/16 13:35)

婚活サイトで出会ったが、相手が返事くれない 降られたか?❓
no.9710 記入なし (21/11/16 13:57)

揚げたてのトンカツが食いたくなった
no.9711 記入なし (21/11/16 18:44)

昔はこの時期になるとクリスマスのイルミネーションが嫌いで
都会に行くのが嫌だった。最近はおっさんになったせいかイルミネーションを
「自分とは関係ないこと」と達観できるようになった。
同級生の子供見るのは嫌だけどね。スーパーとかに居やがる。
no.9712 らっきょう (21/11/16 20:35)

とっくに悟りの境地であります
no.9713 記入なし (21/11/16 20:55)

ケツを撫でてやった
勿論知ってるおんなだけど
no.9714 記入なし (21/11/17 10:53)

同級生にはもう孫もいる
no.9715 記入なし (21/11/18 11:04)

あの素晴らしい愛をもう一度
no.9716 記入なし (21/11/19 11:05)

別れの北風がふたりに
冬は近い
no.9717 記入なし (21/11/22 11:09)

女に利用されていた。
露骨に利用されていると分からないように利用されていた。
ごく普通のカップルのように一緒にいてくれてセックスもさせてくれた。
俺は彼氏彼女の関係だとずっと思っていた。
でもこの女は俺がモテないことを見抜いていた。
俺の彼女への一途な気持ちを逆手に取り、モテない男の心理をしっかり利用していたのだ。
no.9718 記入なし (21/11/23 11:46)


金でも取られたのか?
no.9719 長さん (21/11/23 11:49)

50才近くになって一度も結婚歴がない男は恋愛対象になりますか?
no.9720 記入なし (21/11/24 07:00)

独居老人は望んではいかん。
no.9721 記入なし (21/11/24 07:08)

ぼくは漫画とか小説の恋愛でおなかいっぱい。画餅で足りるとは幸福なことですよ。便利な特異体質。かみさまありがとう。
no.9722 記入なし (21/11/24 07:39)

一般論として50で結婚歴もまともな恋愛経験もないとなると、何かしらの欠陥ありだと思われたりするかも。
no.9723 記入なし (21/11/24 09:36)

無職独居老人は慰めを求めててはいかん
no.9724 記入なし (21/11/24 10:08)

三浦友和と山口百恵みたいな
夫婦にんれればいいんだろうけど
no.9725 記入なし (21/11/24 10:47)

9718から9719(長さん)へ。

露骨にお金を取られたわけではありません。
ただ、遊びに行っても高速代、ガソリン代、食事、宿泊代など彼女は一切払わなかった。
払わないだけではなく、「ありがとう」の一言もないし「今日はガソリン代くらい私が払うよ」などの気遣いすらなかった。

でも何かの理由で俺が彼女に一時的に立て替えてもらっていた金は数千円でもしっかり請求してくる。

それから彼女は俺の家(持ち家一軒家)に引っ越して一緒に暮らしたいと言い出したはいいが、
籍を入れるつもりはない、水道光熱費や固定資産税など折半するつもりもないと言っていた。
車も俺の車を使うつもりだったみたいだけど、保険やガソリン代は全て俺に払わせるつもりだったらしい。

彼女と俺は遠距離だったが、彼女の別れた元カレが俺の住んでいる隣の県に異動になっており、俺の家からならすぐに会いに行ける距離。

つまり彼女は自身の預貯金にはなるべく手をつけることなく旅行や食事を楽しみたかった。
そして別れた元カレに会いやすくなるので俺の家にタダ同然で住みたかったのだろう。

そのために俺を利用した可能性は充分に考えられる。
no.9726 記入なし (21/11/24 12:27)

そんでもって別れたのか?
no.9727 長さん (21/11/24 12:48)

恋愛出来ない=仕事出来ない=結婚出来ない
no.9728 記入なし (21/11/25 04:25)

結婚したいのは童貞じゃいやだから
no.9729 記入なし (21/11/25 10:56)

飲んだ時女の肩を抱いてた
no.9730 記入なし (21/11/26 11:06)

岩崎宏美は結婚してんのか
no.9731 記入なし (21/11/27 11:09)

会いたい気持ちがままならぬ
no.9732 記入なし (21/11/29 11:09)

彼女が純粋な気持ちで男のことが好きで一緒に居たいのか、
金銭的な面などで都合良く利用できるから好きになったのか。

世の中には色々な恋愛や結婚の形があるから何が良くて何が悪いとは一概に言えない。

例えば年収1000万以上なければ、どんなにイケメンで素敵な男でも恋愛対象にならないと考える女もいるだろう。
それはそれで一つの価値観だと思う。

だから例えばデート代を一切払わず全て男に払わす女がいたとする。
それを利用されていると捉えるか、彼女にとっては当たり前のことだから、それができない男など恋愛対象にならないと捉えるか。

男の側からしたら見極めは本当に難しい。

だから結婚や恋愛詐欺というものは立件が困難である。
相手が自発的に厚意でくれたお金だと言われてしまえば、何ら法律に違反するものではない。

だから時々巨額の横領事件があると、女に貢ぐために横領した男は逮捕されても受け取った側の女には何の罪もない。
あくまでも男が厚意でくれたお金。

ただ、どこからどう見てもモテなく恋愛経験も乏しいのに、あまりにも自身と不釣り合いなほどいい女と「付き合えている」というのは、まず利用されているだろうなと推測はできる。
no.9733 記入なし (21/12/03 10:33)

歳だけど恋愛したいな
no.9734 記入なし (21/12/03 10:43)

歳取ると面倒くさいものは極力やりたくない
no.9735 記入なし (21/12/03 17:06)

利用されてもいい、たくましく育ってほしい、丸大ハムが!
no.9736 記入なし (21/12/03 17:14)

いつもデート代を男が払っているカップルの場合だが、彼女が本当に彼氏を下心なく純粋に愛しているなら
「いつもありがとう」とか「今日は私がガソリン代くらい払うよ」など気遣いを見せてくれるはず。
もし何の気遣いも感謝の言葉もなく払ってもらって当たり前のような態度なら、男の財布に惹かれて利用している確率は高いと思うが。
試しに割り勘を提案してみたり、ちょっと金欠気味を装おってみたらいいと思う。
それで彼女がどう出てくるか。
no.9737 記入なし (21/12/04 05:36)

昭和の男は、女に金を出させることは恥と考えるな

女に奢られたくはない。
no.9738 記入なし (21/12/04 10:08)

洒落で、シャンパン 奢ってやるぜ ♪
no.9739 記入なし (21/12/04 10:16)

大昔に、看護師さんと初デートした時に、全部割り勘にしたら即刻振られたわ
no.9740 長さん (21/12/04 10:38)

反省しなさい w
no.9741 記入なし (21/12/04 10:42)

割り勘だんなんて考えられない
no.9742 記入なし (21/12/04 10:49)

割り勘より看護師さんとデートしてる方に大昔とは言え行動力を感じた
no.9743 記入なし (21/12/04 12:39)

長さんはモテるんだよ
no.9744 記入なし (21/12/04 12:47)

明里つむぎちゃんみたいな看護師さんとデートだったのかなあ
no.9745 記入なし (21/12/04 12:51)

長さん昔はフサフサでギンギンだったんだろうな
no.9746 記入なし (21/12/04 12:53)

長さんは今ではちびまる子のお祖父ちゃんみたいだけど
若い頃は渡辺謙みたいなイケメンだったんだよ
no.9747 記入なし (21/12/04 12:55)

割り勘を言い出せる神経が理解できん

平成の男は割り勘なのかなー、

男は女を食わせる側がなんで割り勘

せこいよなぁ〜 笑
no.9748 記入なし (21/12/04 13:24)

還暦になると、色恋とか考えなくなるなぁ〜
異性は嫌いではないけど。
no.9749 記入なし (21/12/04 16:34)

薬師丸ひろ子は子供いるんだよな
no.9750 記入なし (21/12/05 10:54)

同性婚はしたくない
no.9751 記入なし (21/12/07 11:07)

なんだか還暦近くなってくると同世代の異性を同性に感じるようになった
同性と言うか中性と言うか少なくとも異性には感じられない
no.9752 記入なし (21/12/07 23:48)

男でも女でも茶飲み友達が2、3人もいればそれで十分。
no.9753 記入なし (21/12/09 07:03)

大竹しのぶは何故サンマと別れたのか
no.9754 記入なし (21/12/09 10:46)

女を泣かせてしまった
俺は悪い奴
no.9755 記入なし (21/12/10 11:05)

恋愛があっても結ばれるとは限らないからな
no.9756 記入なし (21/12/12 11:07)

死ぬまでに一度でいいから風俗以外の女とやってみたい。
no.9757 記入なし (21/12/13 15:29)

俺もだよ
no.9758 長さん (21/12/13 15:37)

俺はどっちもたいして変わらないと思うが。
死ぬまでに一度ドイツのFKKに行ってみたい。
no.9759 記入なし (21/12/13 16:18)

さてと、我ら一生非モテにとって今年も辛い季節がやってきました。

クリスマスまであと10日とちょっと。

街中はクリスマスソングとイルミネーションのオンパレード。

街行くカップルたちの姿も目立ってきた。

なんとかこの10日あまりを耐え抜くんだ!

毎年毎年...もう何十年この苦痛を味わってきたことやら。
no.9760 記入なし (21/12/13 16:53)

こんな作品がありまして。https://www.honyaclub.com/shop/g/g19252308/
クリスマスの攻防をコミカルに描いています。・・・・・・・・・・・・コミカルだけどちょっとかなしい。
no.9761 記入なし (21/12/13 17:19)

コロナのソーシャルディスタンスでクリスマスイベントの事を最近すっかり忘れていた
都会の街中はイルミネーションなんて出ていたのか
田舎だからか今年もイルミネーションはほとんど無し
no.9762 記入なし (21/12/14 05:38)

クリスマスが終わると別れるカップルがけっこう多いらしいよ。
no.9763 記入なし (21/12/14 05:54)

no.9757
no.9758 

強姦を考えたことはあるか?
no.9764 記入なし (21/12/14 06:56)

毎日悶々としているよ。
もちろん妄想の中で考えてる。
no.9765 記入なし (21/12/14 07:09)

no.9758 
勃起しないんだから無理だろう
no.9766 記入なし (21/12/14 10:54)

長さんは薬の副作用で勃起しないだけだから
薬を辞めればすぐ復活するよ
no.9767 記入なし (21/12/14 21:22)

年齢的に栄養失調も改善しないと勃起はしないだろう。
no.9768 記入なし (21/12/14 21:37)

アソコとアソコが触れ合えばいい
no.9769 記入なし (21/12/15 10:49)

長さんの財力だったら、バイアグラなんて、何十錠でもかえるだろう。
no.9770 記入なし (21/12/15 14:06)

9767さんの書きこみ、まじなんですか?薬の副作用でそうなっちゃうこともある?

病気で体全体が弱ったということなら
わかりますが。
no.9771 記入なし (21/12/15 23:38)

顔が悪いってマジでつらいわ
no.9772 記入なし (21/12/16 09:57)

顔がいいのに結婚出来なかった
no.9773 記入なし (21/12/16 10:47)

ハゲだよ;;
no.9774 町田民 (21/12/16 15:33)

俺も若ハゲや〜
no.9775 長さん (21/12/16 16:06)

連続30人フラれ続けているけど俺は非モテ確定か?
no.9776 記入なし (21/12/17 15:28)

情を求めてはいかん 笑
no.9777 記入なし (21/12/17 16:23)

30人に声をかけたのか
駄目でもそのうちあらわれる
no.9778 記入なし (21/12/18 11:00)

美しい女性を見ると、なんとなくおびえてしまうのです。思わず目を背ける。ぶおとこならこの気持ちわかってくださるでしょう。
no.9779 記入なし (21/12/19 09:28)

当たって砕けろだ
no.9780 記入なし (21/12/19 10:44)

確実に砕けるじゃないですか。
no.9781 quickeggy (21/12/19 11:12)

昨日ハッキリ言われたよ。

あなたの顔は誠実そうだけど恋愛感情に繋がる顔ではないと。

これが俺が非モテであることの全てを表しているんだろう。
no.9782 記入なし (21/12/20 09:14)

顏で非難する女なんか最低な女
no.9783 記入なし (21/12/20 10:48)


綺麗事じゃない、顔ってけっこう大事だよ。
もちろん顔が全てではないけど。

じゃあ君はデブスと付き合えるか?
no.9784 記入なし (21/12/20 16:01)

顔、体型、年齢 全て大事

デブス問題外
no.9785 記入なし (21/12/21 00:37)

焦っていればせめて子供だけでも作りたい
no.9786 記入なし (21/12/21 11:04)

ちっぽけな会社だと言うだけで断られた
no.9787 記入なし (21/12/22 11:04)

アソコが発揮できないんなんて
no.9788 記入なし (21/12/23 11:08)

いちかばちかアソコを見せてやればいい
no.9789 記入なし (21/12/23 18:02)

それはいいアイデアだ。
no.9790 記入なし (21/12/23 18:12)

よし見せて舐めてもらおう
no.9791 記入なし (21/12/24 11:03)

何で発揮させようとしてるのに受け身なのかね?
no.9792 記入なし (21/12/24 11:10)

会社の男商売女とやると金掛かるから
結婚したいと言ってた
no.9793 記入なし (21/12/25 11:04)

推しの一般事務の女のツイキャスライブを見ながらコメントしていたら、
実年齢と精神年齢をズバリ言い当てられて焦ったわ・・・
コメントから推察できると言っていた
no.9794 長さん (21/12/25 23:38)

推しのセクシー女優のツイッターへつい変な質問コメントを書いてしまい
カンカンに怒らせちまった・・・
何でも正直に書けばいいってもんじゃないよな・・・
これだから、いまだに満足なGFの一人もできねえんだわ
no.9795 長さん (21/12/26 00:36)

金を要求する女には気を付けろ
no.9796 記入なし (21/12/26 10:54)

推しのセクシー女優のツイッターへせっかく「いいね」してコメントしたのに、
何時までたっても返信の「いいね」を寄こさないとイライラが止まらねえや
no.9797 長さん (21/12/27 00:35)

同じレジの女にやってもらいたいんだが
そおいう訳にもいかないか
no.9798 記入なし (21/12/27 10:46)

人妻に好きになられても駄目だしな
no.9799 記入なし (21/12/28 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11011 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

次 [マクドナルドについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています