一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3048 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日の試合結果、情けないったらありゃしない!
打撃陣は何をやってるんだ!ただでさえホームランバッターがいなくて、チーム本塁打数も少ないチームなのに今年は更にホームランが打ててない!そこに加えヒットも打てなけりゃ勝つのも困難だ!
no.1700 (21/04/13 23:46)

中日、なにやってんだよぉー!(ノ`△´)ノ
no.1701 エム (21/04/14 18:43)

今日も負けほぼ確定だな
no.1702 記入なし (21/04/14 18:43)

勝野は2軍に落とすべき!
no.1703 (21/04/15 11:30)

今日は中日、先発は福谷だろう(^^)
なんとか踏ん張ってくれないかなぁー(^_^)
3タテだけは避けたい・・・_(..)_
no.1704 エム (21/04/15 15:47)

今日も中日アカンな
3タテやな
no.1705 記入なし (21/04/15 18:32)

福谷、なにやってんだよぉーゞ(`')、
もう、腹立つなぁー!(`□´)
no.1706 エム (21/04/15 18:33)

今日もくだらん試合だったよ(..)
3タテくらったかぁ:-(
ガックシだよ_(._.)_
no.1707 エム (21/04/15 21:03)

福谷も2軍へ行くべきだな!
ピッチングフォームを見直して出直してこい!
no.1708 (21/04/15 23:27)

今日は中日、先発は松葉(^^)
頼む!勝ってくれぇー!(^.^)ノ
no.1709 エム (21/04/16 17:08)

7時から野球TV中継始まったけど、また4ー1で負けてるって
(._.)
もう、なにやってんだよぉーゞ(`')、
no.1710 エム (21/04/16 19:08)

今年の中日は5位確定だね
no.1711 記入なし (21/04/16 19:24)

ノーアウト、一二塁のチャンスで福田がゲッツー!
あれで勝負が決まった!
元を辿れば、松葉の4失点がダメなんだけどね…
no.1712 (21/04/17 00:19)

今日も中日、3回でまだノーヒットだよ_(._.)_
また負けるのかなぁー(´・c_・`)
no.1713 エム (21/04/17 14:54)

やったぞぉー!(^^)
中日勝ったぞぉー!(^_^)
今日は完勝だぁー!(^.^)ノ
no.1714 エム (21/04/17 16:42)

今日はせっかく小笠原がいいピッチングしたのに、祖父江のせいで負けたよ(。´Д⊂)
なんだかなぁー(/。\)
no.1715 エム (21/04/18 17:37)

A・マルティネスが心配だぁσ(^_^;)?
no.1716 エム (21/04/19 16:50)

今日は先発は大野:->
絶対勝たねば!\(__)
no.1717 エム (21/04/20 17:19)

バンテリンドームにこだまする♪
龍の叫びを耳にした♪僕らをジーンとしびれさす♪
no.1718 記入なし (21/04/20 18:12)

大野が投げると打線の援護がない
no.1719 記入なし (21/04/20 18:54)

中日、ほんと情けない゜゜(´O`)°゜
大野がいいピッチングしたというのに・・・
いい加減にしろ!と言いたい((( ̄へ ̄井)
no.1720 エム (21/04/20 20:30)

今日は中日戦のTV中継はない(._.)
先発は勝野だから期待はできないなぁ(´・c_・`)
no.1721 エム (21/04/21 17:45)

今日は中日、勝ったね(^^)
観てないときに限って勝つんだよな(;o;)
まあ、でも良かったぁ(⌒‐⌒)
no.1722 エム (21/04/21 21:04)

横浜に勝って喜んでるようじゃアカンな
no.1723 記入なし (21/04/22 09:01)

確かに、その通り!
今はベイスターズは勝たなきゃいけない相手なんだ!
そんなベイスターズの少ない勝ち星にドラゴンズは貢献しているのが残念!
no.1724 (21/04/22 16:24)

福谷ナイスピッチ!
やっと勝ち星が付いて良かった!
引き分けで終わる試合かと思ったが、よく勝ってくれた!万歳!
no.1725 (21/04/22 20:52)

やったね!(^^)
僕も8回までの結果、ネットで見て、てっきり引き分けだと思っていたよ:-)
木下が打ったみたいだね(^_^)
よくやった!("⌒∇⌒")
no.1726 エム (21/04/22 21:07)

中日、今日も勝って3連勝だぁーーー!(^^)
no.1727 エム (21/04/23 16:14)

よし!中日、5回終わって4ー1で勝ってるぞぉー!(^^)
頑張れぇー!(^_^)
no.1728 エム (21/04/23 19:17)

中日、逆転で負けたよ(。´Д⊂)
なにやってんだよぉゞ(`')、
ガックシだよぉ(/_;)
no.1729 エム (21/04/23 21:01)

中日、勝ちパターンでサヨナラで負けたよ(/o\)
マルティネス、なにやってんだよぉー( ̄0 ̄;)
no.1730 エム (21/04/24 20:33)

根尾を辛抱強くレギュラーで使ってほしい。
no.1731 記入なし (21/04/24 22:24)

中日、また負けたよ(..)
3タテだよ_(._.)_
1イニングに3本もホームラン打たれたら負けるよね(T-T)
no.1732 エム (21/04/25 20:59)

中日5位
横浜6位
確定ですね
no.1733 記入なし (21/04/25 22:32)

今日は月曜日だから野球はない(._.)
負け続けているチームを応援するのは辛いなぁ\(__)
no.1734 エム (21/04/26 17:39)

今日の先発はエースの大野:->
絶対勝たねば・・・
no.1735 エム (21/04/27 17:32)

やったぁー!(^^)
勝ったよぉー!(^_^)
大野、よくやった!(⌒‐⌒)
no.1736 エム (21/04/27 20:41)

やっとエースに勝ち星が付いたね!
良かった、良かった!
no.1737 (21/04/27 21:33)

今日は先発、勝野かぁ( ̄0 ̄;)
ちょっと心配だなぁ(;_;)
今日はBSで完全中継だから応援するぞぉー!(^^)
no.1738 エム (21/04/28 16:31)

中日、阪神相手に連勝だぁーーー!(^^)
勝野、ナイスピッチング!!!(^_^)
no.1739 エム (21/04/28 20:46)

この調子で首位阪神に3タテいくぞ!
no.1740 (21/04/28 22:23)

中日、3タテ、ダメだったよφ(..)
ガックシ( ´△`)
完敗だったねヾ(´ー`)ノ
no.1741 エム (21/04/29 18:06)

先発福谷が4失点で試合を作れなかったのが1番の敗因!7回のノーアウト満塁で木下がダブルプレーになったのが二番目の敗因!
no.1742 (21/04/30 00:44)

今日は、巨人の先発は菅野、中日は柳…
巨人が断然有利だね(・・;)
no.1743 エム (21/04/30 17:12)

中日、菅野相手に勝ったぞぉー!(^^)
やったぁー!!(^_^)
柳、よくやったぁーー!!!\(^o^)/
no.1744 エム (21/04/30 21:08)

今日は、よくぞ勝ってくれた!
明日も勝つぞ!
no.1745 (21/04/30 22:26)

よし!(^^)
小笠原、調子が良さそうだな!(^-^)/
no.1746 エム (21/05/01 14:14)

只今、7対2で勝ってるね!
no.1747 (21/05/01 16:26)

なんかヤバそうだなぁ(;_;)
no.1748 エム (21/05/01 16:50)

中日、やったぁー!、巨人に連勝だぁー!!(^^)
みんな、よくやったぁーー!!!((o(^∇^)o))
no.1749 エム (21/05/01 18:00)

今日は中日ー巨人戦、コロナのため延期・中止だってさ(..)
残念・・・(ーー;)
no.1750 エム (21/05/02 12:23)

今年の中日クラウンズ?ゴルフ?はどうや?
no.1751 記入なし (21/05/02 16:28)

ゴメンなさいm(__)m
ゴルフは興味ないです(-_-)゛
no.1752 エム (21/05/02 17:18)

今日、勝てば3連勝!(^^)
梅津、頑張れー!(^o^)
no.1753 エム (21/05/03 14:23)

今日は中日、負けました(..)
1点差でしたが完敗って感じでしたね(ーー;)
明日は勝ってほしい・・・
no.1754 エム (21/05/03 20:21)

今日は2時から野球開始だから、今からシャワー入って野球中継に備えるよ(^^)
今日の先発は大野だよ(^◇^)
絶対勝たねば・・・(^.^)
no.1755 エム (21/05/04 12:47)

よし!初回に4点取ったぞぉ!(^○^)
no.1756 エム (21/05/04 14:27)

根尾が満塁ホームラン打ったよぉー!(^^)
感動した!!((o(^∇^)o))
no.1757 エム (21/05/04 15:09)

根尾は女遊びをやめてもっと練習すれば3割打てるだろう。
女遊びを続けるなら、3年後にトレード要員だな。
no.1758 記入なし (21/05/04 17:23)

中日、負けたよ、完敗だったね(._.)
しかしあの外人、ほんと全然打たんなぁ( ̄O ̄)
今日、4三振だってさ(・・;)
no.1759 エム (21/05/05 17:41)

今日は野球ないなぁ(ノ_<。)
なんでだろう?(・д・)ノ
no.1760 エム (21/05/06 15:47)

今日も中日戦は試合ないね(._.)
2日間も試合ないなんて珍しい。。(〃_ _)σ‖
no.1761 エム (21/05/07 16:37)

今日の中日戦、6回を終わって2ー2の同点・・・
なんとか勝たんかなぁ〜(..)
no.1762 エム (21/05/08 15:55)

結局、接戦で負けたよ(..)
ガックシだよ(´д`|||)
no.1763 エム (21/05/08 17:45)

やったぁー!(^^)
ビシエド、ホームラン!!(^_^)
no.1764 エム (21/05/09 15:07)

なんとか勝ちました(^^)
最後、ヒヤヒヤしたけど・・・(^_^)
柳、ナイスピッチング!(^人^)
no.1765 エム (21/05/09 17:21)

大野が昨日、登録抹消になった:-O
これは痛いなぁ〜(/_;)/~~
no.1766 エム (21/05/10 16:04)

今日の先発は小笠原、阪神はエースの西、
ん〜ん、どうかなぁ〜(/_;)/~~
no.1767 エム (21/05/11 17:35)

結局、引き分けだったよ(._.)
4ー1で勝ってたのになぁー(/_;)/
no.1768 エム (21/05/11 21:20)

今年の阪神相手に引き分けなら、勝ちに等しい価値があるよ。
no.1769 記入なし (21/05/12 00:26)

今日の先発はロドリゲス(^^)
今季初登板だ:->
大丈夫かなぁ〜、なんか不安だなぁ〜
no.1770 エム (21/05/12 17:15)

今日は雨天中止だったね(..)
明日は勝つぞぉー!(^^)
no.1771 エム (21/05/12 20:46)

今日のロドリゲスは球が走ってるな。
ただ今年の阪神は手強いから後半が心配。
no.1772 記入なし (21/05/13 18:35)

根尾はイマイチやな。
股間のバットは振れてるようだが、野球はアカンな。
no.1773 記入なし (21/05/13 18:38)

結局、逆転で負けたよ(..)
勝てる試合だったのになぁ(/。\)
no.1774 エム (21/05/13 20:57)

やっぱな。
阪神には勝てんやろ。
no.1775 記入なし (21/05/13 21:30)

中日、今日は先発、勝野かぁ(・o・)
どうかなぁ、打撃戦かなぁ?(・д・)ノ
no.1776 エム (21/05/14 16:10)

中日、負けたね(。>д<)
完敗だね、ガックシ。・゜゜(ノД`)
no.1777 エム (21/05/14 21:12)

今日もまた負けたよ(..)
完敗だよ(._.)
3安打じゃ、どうしようもないね(/_;)
no.1778 エム (21/05/15 17:36)

虚塵さえ優勝しなければそれでヨシ!
no.1779 記入なし (21/05/15 17:55)

今日は先発は柳 (^^)
必勝だぁ〜!(^○^)
no.1780 エム (21/05/16 13:48)

中日、今日は引き分け(..)
勝てる試合だったのになぁー( ・ε・)
no.1781 エム (21/05/16 17:43)

今日の先発は小笠原(^^)
今日はテレビ中継がないなぁー(..)
no.1782 エム (21/05/18 17:32)

根尾、せめて1割5分は打て。
no.1783 記入なし (21/05/18 20:14)

中日、5ー1で勝ったよぉ(^^)
13安打だってさ(^_^)
明日も勝つぞぉー!(^3^)/
no.1784 エム (21/05/18 21:38)

今日は中日戦、中止だってさ(・・;)
ガックシ( ・ε・)
no.1785 エム (21/05/19 17:28)

今日も中日戦、雨のため試合中止だってさ(・・;)(..)
あ〜あ(/o\)
no.1786 エム (21/05/20 17:06)

今日の試合はホームでドームだから大雨でも試合がある(^^)
先発はエースの大野(^-^)
絶対勝たねば:->:-)
no.1787 エム (21/05/21 17:27)

あ〜あ、また引き分けだよ(._.)
勝ち越し、サヨナラのチャンスあったのになぁー(/o\)
no.1788 エム (21/05/21 20:57)

あーあ、3ラン打たれたぁ、ガックシ(´・c_・`)
no.1789 エム (21/05/22 14:53)

もう0ー4だから、ヤバいな。
巨人に勝たせないでくれよ。
no.1790 記入なし (21/05/22 15:04)

門倉コーチの突然の失踪、アゴに特徴があり現役の時は二桁勝利をあげたり奪三振のタイトルもとったりして結構活躍してたの
だが、果たしてどこに行ってしまったのか謎である。真相を知りたいとこだ。
no.1791 48才の男 (21/06/01 21:35)

木下投手がワクチン接種後に亡くなった。あまり有名な選手ではなかったが、まだ
若く今後期待されていた投手であった。ワクチン接種との因果関係ははっきりしないが、ワクチン接種から
数週間で亡くなった訳だから何らかの因果関係があったのではないかなと思ってしまいます。コロナで亡くならないようにするためにワクチンを接種するのだから安全性を高めてもらわないといけません。
no.1792 48才の男 (21/08/09 23:22)


48才の男はワクチン接種どうするつもりだ?
no.1793 記入なし (21/08/10 00:16)

中日にスター選手がいないのはなぜだ。
no.1794 記入なし (21/08/10 09:41)

連勝だね
no.1795 記入なし (21/08/18 21:35)

ドラゴンズ、勝利!
no.1796 記入なし (21/08/20 21:44)

さっさと中田取りに行かないから、巨人に取られてしまったじゃん。打線
弱いんだから必要でしょ。
no.1797 記入なし (21/08/20 22:10)

今日も勝ったよぉ!
no.1798 記入なし (21/08/21 20:32)

清田取ればいいのに、中田よりは打てると思う。私生活問題アリアリでも、
プロ野球選手は、結果が一番大事であり成績残して周りを黙らすべき。
no.1799 記入なし (21/08/21 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3048 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか❓]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています