一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3046 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


立浪はミスタードラゴンズの一人で人気ありますし、打線が弱い中日なので
打線の強化にも良いと思います。ただ、監督経験はもちろんコーチ経験も
ないところがどうなのか?とも思うが、特に投手コーチは実績あるコーチを
つけるとよいと思う。
no.1900 48才の男 (21/10/12 23:36)

立浪は今年の春キャンプで臨時コーチはやっていましたよ(^^)
no.1901 エム (21/10/12 23:59)

立浪監督誕生
no.1902 記入なし (21/10/13 14:24)

立浪監督 ってなんか響きがいいね(^^)
no.1903 エム (21/10/13 19:10)

中日、負けました(-_-;)
今日は山井と藤井の引退試合でしたよ:->
no.1904 エム (21/10/13 20:51)

中日、今シーズンのホーム最終戦、引き分けでした(..)
なんだかなぁ〜(/。\)
no.1905 エム (21/10/14 21:25)

今日は試合がありません(..)
no.1906 エム (21/10/15 19:05)

中日、昨日は試合ないと思っていた:->
今知ったけど、勝ってたね(^ー^)
no.1907 エム (21/10/17 09:07)

今年の中日は 茶髪、長髪、髭 が禁止ですね( 〃▽〃)
no.1908 エム (21/11/09 14:36)

これだけ成績が低迷していると
そうなって来ますよね
no.1909 記入なし (21/11/09 14:45)

茶髪や髭は別にいいと思うんですがね、ただ選手は試合に出て活躍しないと
いけないので立浪監督の指示に従わないといけないのでそうするしかない、
やはりチームが低迷してるので立浪監督はいろいろ厳しく指導していかないと
いけないのですかね。
新庄ビッグボスは茶髪や髭とかはOKだと思うが清宮に痩せることを求めたり
いろいろ選手には改善すべきとこはいってるはず。
とにかく選手は試合に出て結果を残すのがすべて、監督はチームを勝たせる
ことがすべて。
ファンサービスはできる範囲で良いと思う。
no.1910 48才の男 (21/11/09 22:20)

確かに、その通りですね(*´・ω・`)b
no.1911 エム (21/11/09 22:33)

新庄ビックボスは観客を集めるために、選手の整形までやりかねん。
んん、もし新庄が今年のトライアウトを受けたらどうなるんだ?
no.1912 記入なし (21/11/09 22:38)

キャッチャーの木下が、年俸2400万から倍増の4800万で契約更改したそうです(^.^)
no.1913 エム (21/11/11 17:19)

痩せれば体にキレが出るのかは分からないが、やはり鍛えられた筋肉でがっちりしたのでなく
ただ沢山食べ過ぎて太ってるだけの選手はとりあえず痩せてみたほうが良いと思い
ますよ。飛距離は贅肉で太ってるだけでは体の動きも悪くなるし、しっかり走れない
ためよくありません。
no.1914 48才の男 (21/11/14 18:34)

昨日の年棒契約更改、小笠原が大幅増の3600万円でサイン(^^)
no.1915 エム (21/11/17 20:53)

中日の平田、年棒1億5000万から大幅減俸の3000万で契約更改:->
ちょっとかわいそう(..)
no.1916 エム (21/11/23 19:01)

祖父江が年棒1億円で契約更改:->
no.1917 エム (21/11/25 16:00)

今、日本シリーズ観てるんだけど、中日にいた モヤ っていう外人がオリックスのDHで出場権してるね:->
中日をクビになった選手なのにレギュラーとはね( ゜o゜)
no.1918 エム (21/11/27 19:10)

モヤモヤさまーず
no.1919 記入なし (21/11/27 19:35)

瞳ちゃんは可愛いよねぇ(*≧з≦)
no.1920 エム (21/11/27 21:36)

今日からプロ野球開幕!(^∧^)
中日、応援するぞぉ〜!(o^O^o)
no.1921 エム (22/03/25 11:56)

福留、何やってんだよぉ〜(;-ω-)ノ
no.1922 エム (22/03/25 20:39)

中日、負けたよぉ〜、ガックシ(/。\)
no.1923 エム (22/03/25 21:41)

大野で負けたのは痛いね
no.1924 記入なし (22/03/26 00:14)

今日、明日と勝たなければね(*^^*ゞ
no.1925 エム (22/03/26 09:25)

あ〜あ、また負けたよ_(..)_
no.1926 エム (22/03/26 17:23)

今日は大逆転で中日、勝ちました(^ー^)
やったぁ〜(o^−^o)
立浪ドラゴンズ、初勝利!( v^-゜)♪
no.1927 エム (22/03/27 19:04)

中日、昨日、一昨日と負けました(/。\)
昨日は追い上げましたが、残念だったです(..)
今日こそは勝つぞぉ〜!( ̄^ ̄)
no.1928 エム (22/03/31 08:48)

先発は松葉か…
あまり期待できんなぁ
no.1929 (22/03/31 15:17)

そうですね(´・c_・`)
no.1930 エム (22/03/31 16:33)

中日、また負けたよぉ〜(;-ω-)ノ
ガックシ(/。\)
これで1勝5敗だよぉ(´・c_・`)
no.1931 エム (22/03/31 21:03)

日ハムと並んだな
no.1932 記入なし (22/03/31 22:28)

大阪桐蔭にも負けそうやな
no.1933 記入なし (22/03/31 22:33)

・・・(-""-;)
no.1934 エム (22/03/31 22:59)

中日がんばれよ。
名古屋が盛り上がらんじゃないか。
no.1935 記入なし (22/04/01 16:11)

うん、((o(^∇^)o))
no.1936 エム (22/04/01 16:42)

中日、勝ちました(^ー^)
逆転勝ちです(* ^ー゜)ノ
やったぁ〜!(o^O^o)
no.1937 エム (22/04/01 21:20)

中日、今日はサヨナラ勝ちです!(^∧^)
やりましたp(^-^)q
うれしい〜っ!(o^O^o)
no.1938 エム (22/04/02 19:03)

中日、やったね! 3連勝!((o(^∇^)o))
柳、3安打完封!(^∧^)
no.1939 エム (22/04/03 16:29)

中日、勝ちました(^ー^)
これで4連勝、5割復帰です!(^∧^)
やったね!((o(^∇^)o))
no.1940 エム (22/04/05 21:41)

中日がんばれ、というか立浪監督がんばれ。
セリーグで唯一の新人監督なんだから。
no.1941 記入なし (22/04/05 22:10)

これで借金がなくなったから、これからが勝負だね(^^)
今日は先発は、福谷・・・
がんばれー!(。・`з・)ノ
no.1942 エム (22/04/06 08:47)

昨日は1点差で敗けました(/_;)
残念です(´・c_・`)
これで、また借金生活ですね(*´・ω・`)b
no.1943 エム (22/04/07 08:49)

昨日は、勝ちました(^ー^)
これでまた、5割復帰です!(^∧^)
no.1944 エム (22/04/08 11:27)

横浜との3連戦は、横浜球団のコロナ感染のため中止となりました(..)
残念です(´・c_・`)
no.1945 エム (22/04/09 14:13)

横浜との3連戦が流れたことがこの後に影響しなければいいけどな。
秋頃にきつきつの日程になりませんように。
no.1946 記入なし (22/04/10 19:41)

そうですね(≡・x・≡)
no.1947 エム (22/04/10 20:53)

今日は移動日で野球がない(..)
つまらん(≡・x・≡)
no.1948 エム (22/04/11 15:44)

中日、今日も勝ちましたよ(^ー^)
これで貯金ができました(。^。^。)
no.1949 エム (22/04/12 22:07)

勝ちました(^ー^)
今日はサヨナラですっ!(o^O^o)
やったぁ〜p(^-^)q
no.1950 エム (22/04/13 21:53)

今日も勝ちましたぁ!(^∧^)
柳、完投です(* ^ー゜)ノ
これで、貯金3です(⌒‐⌒)
やったね!(^ー^)
no.1951 エム (22/04/14 21:02)

今日は、中日、試合がありません(/_;)/
no.1952 エム (22/04/15 09:04)

今日は、広島に敗けました(/_;)
ガックシです(´・c_・`)
no.1953 エム (22/04/16 17:33)

中日、今日は勝ちました(^ー^)
大勝です(⌒‐⌒)
やったね!(*^3^)/〜☆
no.1954 エム (22/04/17 17:26)

今日は移動日で試合がありません(/_;)/
つまらん(/o\)
no.1955 エム (22/04/18 16:31)

今日は、大野が先発:-O
期待してるよぉ〜!(o^O^o)
no.1956 エム (22/04/19 16:00)

大野、炎上(/。\)
今日はもう敗け確定(..)
ガックシ(´・c_・`)
no.1957 エム (22/04/19 19:08)

今日の中日はいただけないねぇ・・・
また明日頑張りましょう。
no.1958 記入なし (22/04/19 21:23)

うん、明日は勝つよぉ〜!(^∧^)
no.1959 エム (22/04/19 22:12)

今日は、勝ったよぉ〜!(^∧^)
やったぁ〜(*^▽^)/★*☆♪
no.1960 エム (22/04/20 23:03)

中日、今日は試合がありません(/_;)/
no.1961 エム (22/04/21 15:58)

今日は、柳が先発です(^ー^)
期待しましょう〜!(^∧^)
no.1962 エム (22/04/22 14:07)

今日は大量リードされてるよ(ノ_・,)
完敗だね(..)
ガックシ(/。\)
no.1963 エム (22/04/22 20:23)

今日も敗けました(/_;)
完敗です(..)
あ〜あ(´・c_・`)
no.1964 エム (22/04/23 19:54)

立浪新監督のPL時代の目配り気配りの言動は簡単に言えば「頭が回る」。これが出来る方は社会に出ても出世します。今この方は?何がしたいのか?何をして欲しいのか?は誰でも考えられます、頭の回る方は…今この方は何がしたくて何をされたいのか?を同時に考えます。あなたは?
no.1965 記入なし (22/04/24 12:23)

よし!勝ったぁー!やったぁー!(^∧^)
no.1966 エム (22/04/24 17:03)

今日は、試合は雨で中止(..)
no.1967 エム (22/04/26 19:04)

8回を終わって2点負けています(..)
今日はダメだね\(__)
no.1968 エム (22/04/27 20:52)

中日、また敗けました(/_;)
ガックシです(/。\)
no.1969 エム (22/04/28 21:47)

今日も、また敗けですね(*´・ω・`)b
no.1970 エム (22/04/29 21:46)

中日、今日は勝ちました(^ー^)
やったね!(^∧^)
no.1971 エム (22/04/30 19:52)

中日、連勝です( v^-゜)♪
やりましたぁ!((o(^∇^)o))
no.1972 エム (22/05/01 17:31)

昨日は、中日、勝ちましたね(^ー^)
今日も横浜とデーゲムです:->
no.1973 エム (22/05/04 11:42)

ドラゴンズは飛び抜けた選手はいないが、個々の能力は他チームに劣らない、と言われ続けてきた。チャンスは作っても点に結びつかないのは、技術ではなく精神面が原因とも。立浪監督は、ドラゴンズが長い間忘れていた自信という種を植え付けつつある。まだ時間はかかると思うが、成功すれば来年再来年に必ず花を咲かせる。
no.1974 記入なし (22/05/04 13:12)

落合監督はシーズン前に先発投手を12人用意すると話していた。故障や調子を落とした投手に替えの投手を起用できるようにと。
立浪監督は、それを野手にもあてはめているように見える。全てのポジションに替えがきくから、大島選手が離脱して3連敗した嫌な流れを断ち切って3連勝できた。
選手が何とかしようとしている姿勢は見ていて感情移入できるし、本当に面白い。
no.1975 記入なし (22/05/04 13:21)

監督のオファーを何年も待ちながら、様々な戦術のシュミレーションを練り上げて来てるだろう熟練された采配。守りの野球を貫いた落合とは一味違う攻撃的な野球もまた面白い。
no.1976 記入なし (22/05/04 13:25)

49才の男を彷彿させる素晴らしい書き込みだ
no.1977 記入なし (22/05/04 13:29)

ドラゴンズファンなんですね(^ー^)
no.1978 エム (22/05/04 15:30)

今日は、大敗ですね(*´・ω・`)b
ガックシ(/。\)
no.1979 エム (22/05/04 16:58)

今日も、大敗ですね(*´・ω・`)b
あ〜あ ( ノД`)…
no.1980 エム (22/05/05 17:07)

大野が完全試合
no.1981 記入なし (22/05/06 20:19)

には、ならなかったよ(..)
でも、サヨナラ勝ち!(^∧^)
やったね!!(o^O^o)
no.1982 エム (22/05/06 20:51)

今日の大野投手の完全試合は惜しかったなぁ。
点さえ入ってれば大記録になったのに。
珍記録になってしまった・・・
no.1983 記入なし (22/05/06 21:46)

そだね、ほんと残念だったよ(´・c_・`)
no.1984 エム (22/05/06 21:54)

今日も、中日、勝ちましたよぉ!(^∧^)
これで、貯金2!(o^O^o)
no.1985 エム (22/05/07 20:38)

中日、今日は敗けました(;_;)
残念です(´・c_・`)
no.1986 エム (22/05/08 17:38)

中日は根尾君をどうしたいんだろう・・・?
no.1987 記入なし (22/05/08 17:41)

根尾は立浪から嫌われてるからね\(__)
no.1988 エム (22/05/08 19:03)

今日は、野球は移動日だからないですね(´・ω・`)
no.1989 エム (22/05/09 16:35)

中日、今日は勝ちましたよ(^.^)
1ー0で逃げきりました(^-^ゞ
やったぁ〜!(^∧^)
no.1990 エム (22/05/10 22:03)

中日、今日も完封勝ちです( v^-゜)♪
やりました!(^∧^)
no.1991 エム (22/05/11 21:12)

今日は、敗けたよ(._.)
ガックシ(´・c_・`)
no.1992 エム (22/05/12 21:02)

中日、今日も敗けたよ(´・c_・`)
残念・・・( ノД`)…
no.1993 エム (22/05/13 21:56)

立浪さんも良い所もあれば、やはり悪い所もある。やたら選手の打撃をいじくり倒して結果、ビシエドも周平も余計に悪くなっている。石川とてそう言うほどの成長は見せていない。それはどうしても村上選手と比較してしまうからかも知れないが、立浪が言う将来のジャパン4番候補には程遠い。まだ結論を出すには早いが。ただ、根尾はなんとか世に出してやりたい、という親心的なものが一番な気がする。あとは球団のゴリ押しに付き合っているか、だ。
no.1994 記入なし (22/05/14 09:50)

甲子園で「怪物」と呼ばれた選手も入団して数年すれば「普通の人」に戻る、
それが中日ドラゴンズです
no.1995 記入なし (22/05/14 09:59)

なるほど、言われてみればその通りです〜〜〜〜〜(m--)m
no.1996 エム (22/05/14 10:02)

中日、5点差をひっくり返されました(;_;)
ガックシです(/。\)
no.1997 エム (22/05/14 17:42)

中日まだ5割キープだ。
これから勝てばいい。
no.1998 記入なし (22/05/14 22:55)

そうですね、諦めないで応援しましょう!(o^O^o)
no.1999 エム (22/05/15 08:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3046 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アンチ スマホの人いますか?]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています