一覧
議論 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : ドアラ 日時 : 09/10/19 19:13

Infomation 3048 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バッターボックスの内側ギリギリに立ちデッドボール狙いましょう。また身長の低い選手はかがんで打席に立ちストライクゾーンを狭くして四球を狙いましょう。
no.2500 50才の男 (23/04/11 22:05)

エースの大野投手が手術で8月以降の復帰とか、たたでさえやばい中日、もう来年を見据えた戦いをしていくしかないかもしれない。
no.2501 50才の男 (23/04/11 22:08)

巨人に勝てばそれでいい
no.2502 記入なし (23/04/12 09:17)

セーフティバントの練習1日一時間
しましょう
no.2503 50才の男 (23/04/12 12:49)

大島と外国人選手以外は全員セーフティバントの
技術を磨き試合で成功できるように
すべき。あとは進塁打、犠牲フライなどヒット以外でもランナーを進める、返せるように
技術を磨くべし。
no.2504 50才の男 (23/04/12 18:33)

中日、やっと勝ちました^_^
良かったぁ(^^)
no.2505 エム (23/04/12 20:58)

5点もとったとは驚き!明日は雪かやりが降らなきゃいいが、、(;´Д`)
no.2506 50才の男 (23/04/12 21:24)

(・∀・)
no.2507 エム (23/04/12 21:31)

中日いい勝ち方だね。
ホームランが出るのはいいこと。
これ勝ち癖が続くといいね。
名古屋が盛り上がる。
no.2508 記入なし (23/04/12 22:57)

今日は、木曜日だけど、試合がありません(´(ェ)`)
no.2509 エム (23/04/13 13:59)

今日は、大勝でしたね(^^)
連勝です!^_^
やったね^_________^
no.2510 エム (23/04/14 21:34)

立浪は監督としてはヘボだよな
落合にやらせればAクラスは確保できるだろうし、3年後には優勝狙えるチームになる筈
no.2511 記入なし (23/04/15 00:06)

今日は、敗けました(´(ェ)`)
ガックシです(-_-;)
no.2512 エム (23/04/15 21:34)

今日はたまたま9回の守備でミスが重なっただけだ。
それがなかったらもしかしたら逆転もしてたかもしれない。
外国人選手の活躍がいまいちだな。日本人選手で固めてもいいんじゃないか?
no.2513 記入なし (23/04/15 21:44)

中日、勝ちました!(^^)
やったね!(=^・ェ・^=)
no.2514 エム (23/04/16 17:52)

今日は、移動日だから試合がありません(─.─||)
no.2515 エム (23/04/17 15:29)

今日は、敗けましたね;-)
全然、打てません(─.─||)
ガックシです(-_-;)・・・
no.2516 エム (23/04/18 21:35)

また貧打が復活!
涌井に勝たせてやれよ!
no.2517 記入なし (23/04/19 00:36)

巨人にだけは負けるな
no.2518 記入なし (23/04/19 12:20)

中日、今日は試合がありません(-_-;)・・・
no.2519 エム (23/04/19 18:58)

ありませんね。移動日なんですよ〜
no.2520 記入なし (23/04/20 00:58)

中日、サヨナラ敗けです(-_-;)
ガックシ(ー_ー゛)
no.2521 エム (23/04/20 22:46)

残念です!残念無念です!です!です!
no.2522 記入なし (23/04/21 16:58)

今日も、応援しましょう!(・∀・)
no.2523 エム (23/04/21 17:58)

中日、今日は勝ちました!^_^
やったね!^_________^
no.2524 エム (23/04/21 21:47)

今日は、完敗です:-!
2安打しか、打てませんでした(*_*)
ガックシ(-_-;)
no.2525 エム (23/04/22 18:53)

今日は、1点差で勝ちました!^_^
よく、抑えましたね(*_*)
よし!(・∀・)
no.2526 エム (23/04/23 19:14)

今日は、移動日で試合がありません:-!
no.2527 エム (23/04/24 15:27)

月曜日は基本、試合はありませんよ〜
no.2528 記入なし (23/04/24 23:10)

中日、今日は雨で試合中止です(*_*)
no.2529 エム (23/04/25 18:41)

今日も、中日、勝ちましたよ(^^)
やったね!良かったぁ^_^
no.2530 エム (23/04/26 22:46)

何で西川を申告敬遠してんだよ!?
結局、次で押し出しフォアボールでサヨナラ負けしてんじゃねーか!バカじゃねーの!
no.2531 記入なし (23/04/27 22:09)

ガックシ(-_-;)
no.2532 エム (23/04/27 22:39)

中日、今日も1点差で敗けました(─.─||)
ガックシ(-_-;)
no.2533 エム (23/04/28 21:38)

1点差といっても1対0じゃないか。そんなに卑下することはないぞ。
土日に連勝すればいいじゃないか。
中日が勝たないと名古屋が盛り上がらんではないか。
立浪監督も一生懸命なはずだ。
勝てないとすぐに監督が悪いとかいう連中がいるがみんながんばってる結果なんだよ。
勝負だから6球団あるから1位から6位まで順位がつくけどそれは仕方ないだろ。
no.2534 記入なし (23/04/28 22:31)

そうですね(・∀・)
no.2535 エム (23/04/28 22:41)

今日も、敗けましたね(─.─||)
ほんと、弱いです:-!
ガックシ(-_-;)・・・
no.2536 エム (23/04/29 17:54)

今日も、敗けました:-!
ベイスターズには、勝てません(─.─||)
ガックシです(-_-;)・・・
no.2537 エム (23/04/30 17:50)

巨人の背中がだんだん遠くなる。ひとり取り残されている。
no.2538 記入なし (23/05/01 08:38)

断トツ、最下位です(-_-メ)
no.2539 エム (23/05/01 09:12)

今日は、月曜日だから試合はありませんね:-!
no.2540 エム (23/05/01 16:21)

ペナントレース終了後は、ファイターズとウラ日本シリーズで盛り上がりましょう
no.2541 記入なし (23/05/02 06:15)

♪(┌・。・)┌
no.2542 エム (23/05/02 08:47)

中日、今日は勝ちました(^^)
ひさびさの勝利です:-!
やったね!^_________^
no.2543 エム (23/05/02 21:43)

今日は、6点差を逆転されて、サヨナラ負けです(─.─||)
ほんと、ガックシだよ(-_-;)・・・
no.2544 エム (23/05/03 18:46)

今日の負け方はひどいぞ。
勝ちゲームが一転負けちゃったじゃないか。
どうもうまくいってない球団だなぁ・・・
no.2545 記入なし (23/05/03 22:44)

打線は思ったより頑張ってる印象だがやはり
何かがダメなんでしょう、巨人と同じくまずは
監督の交代が求められるか。
no.2546 50才の男 (23/05/04 11:13)

今日も、逆転負けです(*_*)
ほんと、弱い(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・
no.2547 エム (23/05/04 17:53)

負けたの?ウソォ!
信じらんない!
no.2548 記入なし (23/05/05 02:25)

負けるのには必ず理由があるんです、まずは
監督が退くことが求められる。
no.2549 50才の男 (23/05/05 08:58)

今日は、勝ちましたよ!^_^
逆転勝ちです:-!
やったね!┏(^0^)┛
no.2550 エム (23/05/05 20:34)

今日も、勝ちましたよ┏(^0^)┛
1点差でね:-!
やったね!\(^o^)/
no.2551 エム (23/05/06 17:56)

昨日の勝因はなんですか((?_?)
no.2552 50才の男 (23/05/07 07:54)

松葉が、よく、投げました(*^_^*)
no.2553 エム (23/05/07 08:31)

そうですね、よく投げました。
ですが中日は一発がなさすぎですね。
外国人は長打力のある助っ人に入れ替える
必要性があります。ビシエド怖くないですよ相手チームは。

投手陣は大の離脱が痛いか。
no.2554 50才の男 (23/05/07 08:45)

大野投手いないとちときついですが投手陣は中日はまずまずですかね。

Aクラス入りするには打線強化をするしか
ないですね。
no.2555 50才の男 (23/05/07 08:47)

今日も、勝ちました(*^_^*)
3連勝です:-!
やったぁー!(^○^)
no.2556 エム (23/05/07 17:48)

中日、勢いが乗ってきましたね(*^_^*)
明日からも、頑張ってほしいです┏(^0^)┛
no.2557 エム (23/05/08 15:05)

中日、今日は、1点差で敗けました:-!
ガックシ(-_-;)・・・
no.2558 エム (23/05/09 21:39)

今日は、もう、敗け確定ですね(*_*)
諦めた(ー_ー゛)
ガックシ(-_-;)・・・
no.2559 エム (23/05/10 20:32)

福がいい球投げてるな。これから楽しみだ。
no.2560 記入なし (23/05/11 13:41)

中日、また敗けました(─.─||)
これで、3連敗です:-!
ガックシ(-_-;)・・・
no.2561 エム (23/05/11 22:46)

根尾は投げてますか?
no.2562 記入なし (23/05/12 01:20)

ファームに、いますよ(*^_^*)
no.2563 エム (23/05/12 09:01)

今日は、勝ちました(*^_^*)
ようやくです:-!
良かったぁ┏(^0^)┛
no.2564 エム (23/05/12 21:36)

今日は、敗けましたね(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・
no.2565 エム (23/05/13 21:37)

村上に日本打たれたら負けますわな
no.2566 50才の男 (23/05/13 21:44)

村上に二本打たれたら負けますわな
no.2567 50才の男 (23/05/13 21:44)

(─.─||)
no.2568 エム (23/05/13 22:35)

大リーグであまり活躍できてないが日本では長打力発揮できそうな筒香あたり取る
といいと思わないですか?
no.2569 50才の男 (23/05/14 07:14)

筒香って、そういえば、話題にならないですね:-!
no.2570 エム (23/05/14 08:43)

筒香パッとしないわりには日本に帰ってこやいからな、西武の○川がシーズンオフ争奪戦になるはずだったが、、あとはヤクルトで干されてる一発ある西浦なんかも補強ポイントか。
no.2571 50才の男 (23/05/14 16:58)

今日も、また、敗けですね:-!
もう、諦めました(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・
no.2572 エム (23/05/14 20:39)

ホームラン打てる選手取らないとだめですね。山川みたいな。
no.2573 50才の男 (23/05/14 20:43)

落合監督がお辞めになってから講演会があって聞きに行ったことがある。
落合さんはとにかく練習をすることを第一に考えておられたそうだ。
スポーツ新聞記者が横浜の取材を終えてから中日に取材に行っても練習してるから取材できたそうだ。
それだけ時間をかけて練習してたってことだね。
優勝するためにはとにかく練習すること。
勝てない試合でもプロのファインプレーが見られればお金を払って見に来た甲斐もあるでしょ、ってお考えだった。
その時の中日に戻る必要があるのかな。
no.2574 記入なし (23/05/14 21:19)

(ー_ー゛)
no.2575 エム (23/05/14 21:29)


そう悲観するなよ。
これからパ・リーグとの交流戦もあるんだからここで勝てるかもしれないぞ。
交流戦は何が起こるかわからんからね。
no.2576 記入なし (23/05/15 00:24)

日ハムと楽天に負けたら本当に弱いってこと
no.2577 記入なし (23/05/15 05:34)

日本ハムに勝てないとパリーグ勝てるとこないかも
no.2578 50才の男 (23/05/15 07:32)

今日は、月曜日だから試合がありませんね:-!
no.2579 エム (23/05/15 16:16)

試合なければ絶対負けないから安堵の日ですね
no.2580 50才の男 (23/05/16 06:53)

うまいこと言うね(^^)
50才の男さん(*^_^*)
no.2581 エム (23/05/16 08:49)

今日も、また敗けました(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・
no.2582 エム (23/05/16 22:40)

今日も、ダメ、敗け(─.─||)
ほんと、弱い(-_-;)・・・
no.2583 エム (23/05/17 21:43)

中日だけが取り残されていく
no.2584 記入なし (23/05/18 07:44)

(`;ω;´)
no.2585 エム (23/05/18 13:41)

今日も、また、敗けました(─.─||)
ほんと、勝てません:-!
ガックシ(-_-;)・・・
no.2586 エム (23/05/18 21:34)

石川選手だめですね、二軍からやり直しですかね。
no.2587 50才の男 (23/05/19 08:22)

長打力がないチームは機動力に力を入れるべきでその最も基本的なことができてない石川選手は二軍行きが妥当。自分が監督ならあの走塁みたら即二軍行き通達する。

全力疾走はあたりまえ、セーフティバント、エンドラン、盗塁を多用し常に先の塁を狙う。
これが中日の攻撃には必要。
no.2588 50才の男 (23/05/19 08:27)

今日は、金曜日だけど、試合がありませんね(・_・;)
no.2589 エム (23/05/19 20:30)

石川二軍に落とすべきか(?_?)というと
どうですか?
no.2590 50才の男 (23/05/19 21:15)

4番でいいと思います:-!
no.2591 エム (23/05/19 21:32)

最下位から脱出する気配がまったく感じられない
no.2592 記入なし (23/05/20 19:07)

ガックシ(-_-;)・・・
no.2593 エム (23/05/20 19:28)

また敗けました(*_*)
これで、7連敗です(─.─||)
ガックシ(-_-;)・・・
no.2594 エム (23/05/21 17:48)

日ハムより弱いのは確実になった
no.2595 記入なし (23/05/21 20:22)

ダントツの最下位独走中
no.2596 記入なし (23/05/22 06:01)

今日は、試合はありませんね(・_・;)
no.2597 エム (23/05/22 14:49)

負けなくて済むからファンの人は
安堵の日ですね。
立浪は監督には向かないようだ。
no.2598 50才の男 (23/05/22 20:55)

(*^_^*)
no.2599 エム (23/05/22 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3048 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか❓]

次 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]


  一覧  PC表示
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」と似ているトピック
「今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています