一覧
雑談 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17

Infomation 1832 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高部知子
no.1100 海ぶどう (19/08/16 00:38)

倉沢淳美
no.1101 海ぶどう (19/08/17 05:33)

岡本夏生
no.1102 海ぶどう (19/08/18 01:37)

小泉今日子
no.1103 記入なし (19/08/18 11:21)

伊藤かずえ
no.1104 海ぶどう (19/08/19 00:32)

スキャンダル(ガールズバンド)
no.1105 海ぶどう (19/08/20 00:19)

島崎俊郎
no.1106 海ぶどう (19/08/20 06:38)

黒木 香
no.1107 記入なし (19/08/20 08:09)

島田奈美さんはもう結婚しないのかな?
no.1108 記入なし (19/08/20 13:16)

女性デュオ0930(おくさま)はどうしてるのかな
今朝突然思い出した
no.1109 記入なし (19/08/20 21:50)

熊谷真実
no.1110 海ぶどう (19/08/21 01:26)

松田美由紀
no.1111 海ぶどう (19/08/22 00:41)

羽賀研二
no.1112 海ぶどう (19/08/22 07:11)

なぁなぁ、名前ばかり書いてないで、その人が今、何をしているかも書いてくれよ〜!
ここでは、それが知りたいんだよ!
そんなテレビ出てない人なんて、テレビ見てれば出てないことくらい分かるからさ!
no.1113 記入なし (19/08/22 09:17)

そんなことはおかまいなく名前だけ書きこむ海ぶどうであった。
no.1114 記入なし (19/08/22 12:21)

困ったもんだ!
no.1115 記入なし (19/08/22 12:30)

金山一彦
no.1116 海ぶどう (19/08/22 23:38)

みんなの要望を一切無視をする海ぶどう…
no.1117 記入なし (19/08/23 01:13)

どうやって食ってろのかを書けよ海ぶどう
no.1118 記入なし (19/08/23 02:57)

困ったもんだ!
no.1119 記入なし (19/08/23 19:14)

そんなことはおかまいなく名前だけ書きこむ海ぶどうであった。
no.1120 記入なし (19/08/23 20:27)

だからオレが名前を書くからお前らはそれでググれ!
no.1121 海ぶどう (19/08/24 00:04)

めんどくさい 書き込みに責任持って解説しろ
no.1122 記入なし (19/08/24 04:23)

globeのkeikoは今?

   ↓
https://haru-journal.com/trend/news/4949/
no.1123 海ぶどう (19/08/24 04:30)

見栄晴

https://nagomi375.com/mieharu-1508
no.1124 海ぶどう (19/08/24 05:00)

新加勢大周。
no.1125 記入なし (19/08/24 06:13)

URLぐらい貼れ
no.1126 海ぶどう (19/08/24 06:55)

私は、別にテレビに出ていない人が、どうしてるかなんて調べてまで知りたくない。
no.1127 記入なし (19/08/24 08:12)

1127と同じ意見だ!
no.1128 記入なし (19/08/24 13:56)

じゃぁ、せめてコテハン使ってくれ!
no.1129 海ぶどう (19/08/24 13:59)

なんの意味があんだよ
no.1130 記入なし (19/08/24 14:05)

確かに「別にテレビに出ていない人」より
「海ぶどう」は「どうやって食べてるのかな」を知りたいだろう
特にスレ主のように「私は無職で貯金が無くなりそうです。」の人は
no.1131 記入なし (19/08/24 19:54)

ビートきよし

https://xn--u9jy52g9yfw74ahun6nc.com/beatkiyoshi-genzai/
no.1132 海ぶどう (19/08/25 01:26)

若い時に萌えすぎると
清○さんのようにもなる
no.1133 記入なし (19/08/25 18:44)

藤谷美和子

https://applepandac.com/archives/257
no.1134 海ぶどう (19/09/01 03:52)

で、出た
no.1135 記入なし (19/09/01 09:17)

アメリカのハードボイルド小説にもろにそういう挿話が出てきましたよ。天才ミュージシャンがいろいろあって落ちぶれ、長年ふつうの仕事をしていて、再び見出される……・実際稀にそういうこともあったのでしょう。
no.1136 記入なし (19/09/01 09:35)

昔の武田鉄矢がそうだった。
「母に捧げるバラード」で紅白に出場したが、一発屋
奥さんから「落ちるとこまで落ちたから、これ以上落ちる事はない」と言われた頃
山田洋二監督から「幸福の黄色いハンカチ」のオファがあった時
「これは、ドッキリに違いない」と思ったらしい。

台本を渡された時、「高倉健さんより、セリフが多い。(本当に)主役は俺だ。」
と舞い上がったそうだが、撮影に入ると、「セリフの少ないほうが演技力がいる」と
痛感した。

その現場で渥美清がチョイ役で出ている。
その後、「フーテンの寅さん」にチョイ役で出て、「金八先生」に抜擢される。
no.1137 記入なし (19/09/01 09:45)

中村あずさ

https://koimousagi.com/16638.html
no.1138 海ぶどう (19/09/01 13:33)

天地真理。病気で施設にいる。お金はファンが出しているらしい。
no.1139 記入なし (19/09/01 18:23)

稼いだお金はどうしたんだろうね。
マジで寂しい。
no.1140 競艇小僧 (19/09/01 18:32)

板野友美
no.1141 記入なし (19/09/01 18:33)

北野誠さんなら名古屋のラジオで月曜から土曜までやってるぞ。
no.1142 記入なし (19/09/01 18:48)

つぼいのりお、も名古屋でラジオやってるぞ。
no.1143 記入なし (19/09/01 20:11)

天地真理は精神の病らしいね。とは言え、死ぬまで資金援助してくれるファンがいるって、うらやましいことだわ。
no.1144 記入なし (19/09/01 21:33)

ともちんは歌手として活動している!
知っとけ!
no.1145 記入なし (19/09/02 01:45)

オセロの中島
no.1146 海ぶどう (19/09/04 12:51)

芸能人のことを考える前に自分のこと考えろ!
no.1147 記入なし (19/09/04 18:48)

自分の事を語る人ってここにはいないよね?
no.1148 記入なし (19/09/04 19:19)

さーどーだろーねー
no.1149 記入なし (19/09/04 19:41)

誰が自分の考えてる事を語ってるのだろうか?
no.1150 記入なし (19/09/05 01:19)

こういうつまらない質問してくる奴って、単なるかまってちゃんだから、かかわらない方がいいよ。
no.1151 記入なし (19/09/05 01:36)

そう言うスレだから
no.1152 記入なし (19/09/05 04:51)

いいから、最近見なくなった芸能人がどこで何をしているか書き込め!
no.1153 記入なし (19/09/05 18:29)

三船美佳。関西在住。住人十色というテレビに出ている。
no.1154 記入なし (19/09/05 18:38)

テレ朝の旅サラダにも出てる
no.1155 海ぶどう (19/09/07 15:57)

おぉ!海ぶどうが名前以外の事書いてる
no.1156 記入なし (19/09/07 18:14)

じょうみちる 広島在住
no.1157 記入なし (19/09/07 20:42)

上から目線の輩あんた何様?
no.1158 記入なし (19/09/07 22:07)

神様
no.1159 記入なし (19/09/07 22:07)

つぼいのりお、北野誠、二人ともまだ名古屋で生きてるぞ。ラジオやってはるでー
no.1160 記入なし (19/09/07 22:08)

1158は誰に言ってるのかしら?
no.1161 記入なし (19/09/07 23:44)

香里奈は、どうしたんや?
no.1162 記入なし (19/09/07 23:48)

香里奈ってこち亀の麗子役の人だよね!
no.1163 海ぶどう (19/09/07 23:54)

ターミネーター3のあの女ターミネーターは?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%B3
no.1164 海ぶどう (19/09/08 02:19)

香里奈は明日のジョーの白木葉子役
no.1165 記入なし (19/09/08 08:16)

矢吹薫

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%90%B9%E8%96%AB
no.1166 海ぶどう (19/09/15 04:11)

タレント絶頂期に年収3000万円あったあご勇さんがバスの添乗員へ転身したのは2年前、59歳の時。売れなくなってからの生活を支えてくれた奧さんとも、やっと安定収入で暮らせるように…。
no.1167 記入なし (19/09/15 17:09)

あご勇程度の活躍で年収3000万もあったってことは今活躍芸人は相当貰っているな
no.1168 記入なし (19/09/15 17:16)

長州小力
no.1169 海ぶどう (19/09/16 07:55)

no.1168芸能人が稼げるのを知らないのかい?
ちょっと売れたら、金持ちになれるのを。
no.1170 記入なし (19/09/16 09:30)

芸能人じゃないのでよう知らんがな
no.1171 記入なし (19/09/16 10:06)

芸能人ほど美味しい商売は無い(体ひとつで資本もいらない)
no.1172 記入なし (19/09/16 10:28)

どっこいだいさく!
no.1173 記入なし (19/09/16 16:06)

とにかく明るい安村
no.1174 海ぶどう (19/09/18 06:19)

毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)


俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。
no.1175 記入なし (19/09/18 22:56)

太田裕美も乳がんになったか
40年前のアイドル
no.1176 記入なし (19/09/19 11:02)

筋肉少女帯
no.1177 海ぶどう (19/09/19 23:44)

田村正和
no.1178 記入なし (19/09/20 08:10)

僕らの中高年の子供時代のヒーローの一文字隼人を検索したらかなり波乱万丈の人生を送ってる
no.1179 記入なし (19/09/20 08:19)

もう76歳だし引退したんじゃないの? 田村さん
no.1180 海ぶどう (19/09/20 08:19)

大槻ケンヂさんは、まったく別の分野で道を切り開きましたね。あんなひとはそうそういるもんじゃない。
no.1181 記入なし (19/09/20 13:03)

こないだ松本清張ドラマに出てただろが!田村!
no.1182 記入なし (19/09/20 15:24)

http://www.okenkikaku.jp/
no.1183 海ぶどう (19/09/21 02:52)

中曾根康弘
no.1184 海ぶどう (19/09/22 01:55)

石原慎太郎
no.1185 海ぶどう (19/09/26 07:59)

中曾根康弘は、東日本大震災の時に「日本に原発を持ち込んだ張本人」と言われ、
それ以来世間に出ていない
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」については
国会議員、在職56年だと年額約742万円になるので、国民年金の10倍近くをもらっているはず。

石原慎太郎は築地の移設問題で「脳梗塞で文字を忘れた。記憶にない」と言っている。
no.1186 記入なし (19/09/26 09:14)

ももち
no.1187 記入なし (19/09/26 21:10)

ももちは教育実習をやっていたから、先生になったんじゃないか?
no.1188 記入なし (19/09/26 21:41)

クリス松村
no.1189 海ぶどう (19/09/27 06:07)

金ぴか先生
訃報で晩年は生活保護受けてたと知って人生の無常をおもふ。
no.1190 記入なし (19/09/27 09:32)

毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で



主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)



俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。
no.1191 記入なし (19/09/27 17:19)

次回朝ドラ出演の大島優子
no.1192 記入なし (19/09/28 06:26)

中村あずさ
no.1193 海ぶどう (19/09/29 13:03)

布施博
no.1194 海ぶどう (19/10/01 05:49)

数年前、けっこう有名な俳優がどこかでひっそり亡くなっていて話題になりましたね。孤独死ではなかったようですが。僕も見覚えがあったので驚きました。無名人にもどって晩年を過ごす・・・・・・・・不幸なのでしょうか。
no.1195 記入なし (19/10/01 06:23)

川越美和?
no.1196 海ぶどう (19/10/01 07:08)

いや男の人。時代劇によくでていて・・・・・・・くそっ。なまえがでてこねぇ。

オスカー賞に輝いた女優が式に出席しなかったという逸話を読んだことがあります。その女優、マスメディアを毛嫌いしていまして。露出を極端に避けていたそうです。きっと、気が進まないまま女優になったのでしょう。あるいはものすごく嫌な思い出があったか。
no.1197 1195 (19/10/01 22:16)

大島優子を全く見かけない
no.1198 記入なし (19/10/03 13:43)

ユーチューブでよく見てる
no.1199 海ぶどう (19/10/04 07:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [インフルエンザの予防接種]

次 [今流行りのチャットGPTについて]


  一覧  PC表示
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています