一覧
雑談 最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。
芸能人はいつ仕事が無くなるか分からないし
しばらくするとテレビに出なくなっる人たちはどうやって
生活しているんだろいう。商売でもやってるのでしょうか 私は無職で貯金が
無くなりそうです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/19 19:17

Infomation 1832 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でアルバイト
no.500 記入なし (17/09/25 09:52)

相楽晴子
no.501 SEA GRAPES (17/09/26 08:03)

吉沢秋絵
no.502 SEA GRAPES (17/09/27 15:04)

相楽晴子はハワイで旅行代理店をやっているだろ
no.503 記入なし (17/09/28 00:20)

藤谷美和子
no.504 SEA GRAPES (17/09/28 08:12)

ショーン        

no.505 記入なし (17/09/28 13:48)

カイヤ
no.506 記入なし (17/09/28 14:13)

後藤真希の弟
no.507 SEA GRAPES (17/09/28 14:16)

ジェットキッズ
no.508 記入なし (17/09/28 14:20)

彦摩呂
no.509 記入なし (17/09/28 14:37)

柴田あゆみ
no.510 SEA GRAPES (17/09/28 14:40)

久住小春
no.511 SEA GRAPES (17/09/29 06:52)

アメリカのお医者さんが、回想録でちらりと書いていました。現役だったころ、少年時代の英雄(広い意味で芸能人)が来院して驚いたことがあるそうです。そのひと引退後教師になったそうで、幸いとても元気(来院も、腕がちょっとおかしくなったという程度)。

ハッピーエンドです。でも、そういう例がどれだけあるか。
no.512 記入なし (17/09/29 11:55)

山本スーザン久美子(;´Д`)
no.513 記入なし (17/09/29 16:40)

隆司ターザン山本(;´Д`)
no.514 記入なし (17/09/29 16:47)

木原亜紀
no.515 SEA GRAPES (17/09/30 06:51)

木原美智子
no.516 記入なし (17/09/30 06:55)

吉野紗香
no.517 SEA GRAPES (17/10/01 08:46)

木原美智子は10年前に死んだだろ
no.518 記入なし (17/10/01 09:04)

キムタク、次の出演はドラマか?
役者としては、岡田准一、松岡、長瀬にかなり抜かれたのう
no.519 記入なし (17/10/01 09:48)

レイナフブキ
no.520 記入なし (17/10/01 09:53)

亡くなっていたりするからへたに書けない、、、(;´Д`)
no.521 記入なし (17/10/01 10:07)

調べてから書けばいいだろう
no.522 記入なし (17/10/01 10:38)

桜っ子クラブの胡桃沢ひろ子は見ないなぁ…
井上晴美、加藤紀子、菅野美穂、中谷美紀とそうそうたるメンバーを輩出したグループのエース格だったのになぁ…
no.523 特待生 (17/10/01 10:43)

ここで調べてもらうスレだと思った、、、(;´Д`)
no.524 記入なし (17/10/01 10:46)

あびる優
no.525 SEA GRAPES (17/10/01 14:26)

>ここで調べてもらうスレだと思った

ぐぐった方が早いじゃないか
まあ、「近所に住んでいる」とか見かけた人は別だが

木原美智子のように死んだ人はみかけない。

オリンピックの水泳を生かして、三途の河をUターンしてきたとか
no.526 記入なし (17/10/01 15:31)

思うけどこのサイトはググらないから存在意義がある
no.527 記入なし (17/10/01 19:26)

それは言えてる..、、(;´Д`)
no.528 記入なし (17/10/01 19:51)

えーっ!木原美智子は死んだのか?あいつには子供がいたらしいが?!父親は誰なんだ?
no.529 記入なし (17/10/01 21:11)

あびる優はライジンリングサイドで騒いでテレビ映ってますやん
no.530 記入なし (17/10/01 23:47)

それにアッコの番組のレギュラーやん
no.531 記入なし (17/10/01 23:51)

斉藤真喜子
no.532 SEA GRAPES (17/10/02 05:50)

加藤あい
no.533 記入なし (17/10/03 12:50)

スギちゃん
no.534 SEA GRAPES (17/10/03 16:52)

スギちゃんはMXテレビで旅している
no.535 記入なし (17/10/03 16:53)

スギちゃんは名古屋のテレビに出ている
no.536 記入なし (17/10/03 16:54)

昔よくテレビに出てたハーフのモデル知りませんか
正直ハーフ女子の先駆者だと思います
美容系のCMなどにも出てました。ちなみに長谷川潤ではありません
no.537 記入なし (17/10/03 21:24)

後藤久美子?一条院りな?高橋マリ子?
no.538 記入なし (17/10/03 21:28)

キャロライン洋子?
no.539 記入なし (17/10/03 21:45)

エバ
no.540 記入なし (17/10/03 22:02)

中越典子
no.541 SEA GRAPES (17/10/04 09:23)

中越典子は映画と舞台でてますやん
no.542 記入なし (17/10/04 09:26)

キャロライン洋子はアメリカへ帰り、コンピュータ関連の大学院を出た後HPに入社して
マネージャになったはずだが
no.543 記入なし (17/10/04 22:47)

石野真子
20でぴーぴーぴと結婚
その後誰と結婚したんだ。
no.544 (17/10/05 11:22)

広岡瞬と再婚、その後熟年離婚
石野真子はドラマ、映画で時々見るが妹のよう子はどうした?
no.545 記入なし (17/10/05 12:50)

有賀さつきは?
no.546 SEA GRAPES (17/10/05 15:33)

優香
no.547 記入なし (17/10/05 16:07)

志村香
no.548 SEA GRAPES (17/10/06 07:40)

高島忠夫
no.549 SEA GRAPES (17/10/07 06:58)

黒谷友香

あれだけの美人なのに浮いた噂のひとつもないのが不思議だったが、島田伸助の愛人疑惑がネットで拡散してから仕事がなくなった。
今年で42歳だが、医師や青年実業家と結婚の話がないのだろうか?
成功した男性はやっぱ20代の若い女性を好むのだろう。
no.550 記入なし (17/10/07 15:55)

no.546 
子供は有賀が育ててるのか?
no.551 記入なし (17/10/07 20:43)

キロロ
no.552 SEA GRAPES (17/10/08 06:30)

矢部美穂
no.553 記入なし (17/10/23 21:36)

萩原聖人
no.554 SEA GRAPES (17/10/26 08:07)

毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)


俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。
no.555 記入なし (17/10/27 01:07)

ダンディ坂野
no.556 SEA GRAPES (17/10/27 04:11)

瀧本美織    パッタリ見なくなった
no.557 記入なし (17/11/13 23:50)

楽しんご
no.558 SEA GRAPES (17/11/14 02:51)

芸能人の名前だけ書くなよ
スレタイ理解してんのか?
no.559 記入なし (17/11/14 02:58)

長い文章書くと突っ込まれるのが怖いんだよ
no.560 記入なし (17/11/14 08:01)

瀧本美織は大学に入ったんだよ
no.561 記入なし (17/11/14 09:12)

大学に行きながら活動しているタレントは沢山いるので理由にならないのでは?
no.562 記入なし (17/11/14 16:17)

広末みたいに中退するよりいいだろ、、、(;´Д`)
no.563 SEA GRAPES (17/11/15 03:48)

現在、広末涼子はテレビや映画でもよく見る
no.564 記入なし (17/11/15 04:14)

瀧本美織、数年前に志村どうぶつ園のロケで
地元の動物園に来てたけど可愛かったよ
no.565 記入なし (17/11/15 06:43)

そのまんま東は大学へ通っている頃、テレビにでなかったし、その後宮崎県知事になった。

薬師丸ひろ子は、高校を休んでいない。
戦国自衛隊は「体育の日一日だけ」の条件の撮影だったそうだ。
no.566 記入なし (17/11/15 09:29)

真木よう子は社会勉強が足りなかったのだと思う。

女優業を反対した親を「許してもらえないなら援交する。」といって脅し

仲代さんの塾では一人で勝手な行動をしておきながら、やることはやったから

自分が正しいと退所。

Sキャラで売ってても、何となく不一致な印象がある。


けれども、遅咲きのヒマワリは好きだったな。

なんだか危うい女優のイメージが付いてしまったけど頑張って欲しい。
no.567 記入なし (17/11/15 09:30)

真木よう子はドクターX大門みたいな性格なんか
no.568 記入なし (17/11/15 12:40)

柏原芳恵
no.569 SEA GRAPES (17/11/15 16:30)

旦那さんがナレーターでたくさん出てるから大丈夫でしょ。
no.570 記入なし (17/11/15 16:38)

あ、間違えた(笑)⬆
no.571 記入なし (17/11/15 16:38)

瀧本美織は26才のはずだから、まともに大学へ行っていれば8年生

芸能界は大学へ8年いって、中退するのが多い。

すごいのは高校へ6年通う。

弟が同級生になり、テストで弟よりいい結果が出ると
「フン、当然だよな。二度目だもんな」と言われ、しかし、弟のほうが先に卒業する。
no.572 記入なし (17/11/16 00:24)

毎日来る日も来る日も


日本全国の違う現場で


主にショッピングセンターや大学の学園祭やホテルや


遊園地やハウジングセンター等で


一発芸を何万回とやる(たぶん)


俺はこれをジプシー営業と呼んでいる。
けれど毎日違う現場に行くのは精神的につらいね。
no.573 記入なし (17/11/18 04:11)

ピコ太郎クラスなら全世界だよ
no.574 記入なし (17/11/18 04:59)

瀧本美織とドラマGTOに出てたアキラ
どっちも全く見ない
no.575 記入なし (17/11/26 15:13)

芸能人がどうやって食っていけてるのか余計な心配しなくていい。
それより自分のことを心配しろ。
no.576 記入なし (17/11/26 16:39)

表に出る人は出てこなくなるとどうも気になる
no.577 記入なし (17/11/26 17:35)

テレビに出なくてもテツ&トモなんかは雛壇芸人より稼いでいるし心配なんかいらん
no.578 記入なし (17/11/26 19:37)

とにかく明るい安村    見ないなあ
no.579 記入なし (17/11/26 19:47)

クマムシ   とか
no.580 記入なし (17/11/26 19:48)

ショーンKがMXの元日番組でメディア復帰…1年10カ月ぶり
no.581 記入なし (17/12/18 16:27)

ヒロシ
no.582 Reincarnation (18/01/31 22:58)

ヒロシは前立腺ガンと闘っているよ
no.583 記入なし (18/01/31 23:03)

キンタロー。
no.584 記入なし (18/02/01 02:30)

ビートきよし
no.585 Reincarnation (18/02/01 16:00)

平野ノラ
no.586 長さん (18/02/01 16:11)

内山理名
no.587 Reincarnation (18/02/10 08:19)

ビートきよし 東京MXテレビで週1レギュラー
内山理名 昨年秋1クールNHKドラマの主演
平野ノラ バラエティーでちょいちょい出てる
no.588 記入なし (18/02/10 11:10)

無職同然の人が他人の心配する必要ないだろ!
消えた芸能人は売れてた頃に稼いだ金や印税が
入って来るから悠悠自適だろ。
それより自分の仕事を早く決めろよ。
no.589 記入なし (18/02/10 12:04)

きんたろうは祖国に帰ったのか?
no.590 記入なし (18/02/10 12:07)

ここで名前が上がる芸能人は地上波のゴールデンに出てないだけで舞台、営業、映画、ライブで我々より稼いでいるばかりの奴らだぞ
no.591 記入なし (18/02/10 17:58)

そうや!
no.592 長さん (18/02/10 18:00)

とにかく明るい安村
no.593 記入なし (18/02/10 21:05)

>589
心配してない。
何か自分にも使えるいい方法があるんじゃないかなって。
no.594 記入なし (18/02/10 23:32)

ギター侍
no.595 Reincarnation (18/02/11 06:07)

大島優子
no.596 記入なし (18/02/11 13:48)

人気が無さすぎて海外へ逃げたと聞いた
no.597 記入なし (18/02/11 13:56)

田代まさし
no.598 Reincarnation (18/02/11 16:45)

鈴木ちなみ
no.599 海ぶどう (18/03/04 15:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1832 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [インフルエンザの予防接種]

次 [今流行りのチャットGPTについて]


  一覧  PC表示
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」と似ているトピック
「最近見なくなった芸能人どうやって食べてるのかな。」を見た人は他にこんなトピックも見ています