一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


『慎重』になることは必要だが、
『不安』は無駄。
不安ってヤツは人間を壊すからジャマクサイだけ。
no.1100 記入なし (11/03/10 18:40)

派遣会社。
ピンハネするくらいなら労働者に還元せよ。
no.1101 記入なし (11/03/10 19:55)

免許更新で無理やり買わされる教本
no.1102 記入なし (11/03/10 20:33)

コンビニの真向かいにコンビニ(特に大都市)
no.1103 記入なし (11/03/10 20:37)

松屋があるのにわざわざ後から近くにオープンするすき屋。
no.1104 記入なし (11/03/10 21:04)

お金
no.1105 P (11/03/10 22:24)

自分のクルマがFFかFRか全くわからないババアのドライバー
no.1106 記入なし (11/03/10 22:31)

ホワイトデー
no.1107 記入なし (11/03/10 22:35)

ミンス党
no.1108 記入なし (11/03/10 22:45)

35歳以上の女性ドライバー。周りに迷惑を掛けてばかりいます。事故を起こす前に免許証の返還を願います。
no.1109 記入なし (11/03/10 23:02)

核ミサイル。
no.1110 記入なし (11/03/11 00:18)

↑「おいおい、我々が儲からなくなるじゃないか。
 それに、さらに強力なやつのアイデアも、いろいろ用意しているのに。」
no.1111 軍事産業関係者 (11/03/11 06:11)

↑↑「なに言ってんだよ、核TUEEEEEEEじゃねえか!
これがある限り、俺らSAIKYOOOOOOOだぜ!」
no.1112 脳みそまで筋肉 (11/03/11 06:13)

↑↑↑「じょじょ、冗談じゃない。
核ミサイルさえあれば、とりあえず撃たれずに済むんだ。
他の国の奴らなんか、信用できない。」
no.1113 オビエスト (11/03/11 06:14)

ここ数日の緊急事態に休暇をとっているアナウンサー
no.1114 記入なし (11/03/13 16:38)

労働基準法や労働安全衛生法を遵守しようとせずたなにあげて不当解雇を繰り返す経営者(殺してやりたいくらいだが・・・)
no.1115 記入なし (11/03/13 16:40)

地震の現場からの中継で地元のテレビ局の報道記者が現場の状況を説明しているのに改めて「○○さん、今の状況を伝えて下さい」と平気な顔して聞きやがるバカなアナウンサー 「おまえは何を聞いてたんだ?」と言いたくなる!
no.1116 記入なし (11/03/13 17:00)

緊急事態の宮城と岩手に観光に行く大バカ野郎
no.1117 記入なし (11/03/13 20:42)

各スポーツが中止になって文句を言っている畜生。
no.1118 記入なし (11/03/13 21:32)

パチンコ、酒、ギャンブル全般、放射能。
no.1119 記入なし (11/03/16 14:41)

何を言っているのか全くわからない東京電力の会見
no.1120 記入なし (11/03/17 15:23)

生活保護で買い占めをしている人
no.1121 記入なし (11/03/17 15:26)

報道各社も全局流さなくても良いだろう。
月→NHK
火→日テレ
水→フジ
木→朝日
金→12
土→テレ玉
とかにして他は節電で休み。
no.1122 記入なし  (11/03/17 15:41)

「もの」ではないが、ガソリンの入荷待ちのスタンドに
列をなして待っている輩。
いつローリー来るか分からんのに意味がないというか、
時間の無駄だと思うが?
それに、通行の邪魔だし。
no.1123 記入なし (11/03/17 15:47)

現状 原発 地震
no.1124 記入なし (11/03/17 15:49)

レンホウ、偽善演技がくさい
no.1125 記入なし (11/03/17 15:57)

無能な管内閣
no.1126 記入なし (11/03/17 17:33)

地震の影響無いとは言えないが、いい加減、稼働しない勤務先工場。
no.1127 記入なし (11/03/17 17:45)

大臣に引っ付きまわる人相の悪いSP。
no.1128 記入なし (11/03/17 17:53)

色々な有名人が口座開設して義援金呼び掛けている事。いくらお金有っても足りません。
(各テレビ局、藤原紀香、浜崎あゆみ、サンドウィッチマン、GACKT、AKB等々)
軽く調べただけでこんだけw
no.1129 記入なし (11/03/17 18:59)

自衛隊の原発への放水。

全然意味無いと思う。
no.1130 記入なし (11/03/17 19:11)

・芸能人の地震被災者への募金活動。
寄付を呼びかける活動はするのに、寄付をしない芸能人。テレビのギャラやCM出演料であぶく銭をしこたま稼いでいるのだから、まずは、1億ぐらい募金しろ!!
寄付を呼びかけるのなら、それからしろ!!
募金活動は、児童・学生や、地方自治体に任せておけばいいんだよ。


・芸能人の、一般人からの支援物資集め。
まさに無駄。
被災地域では、義援金が必要なんだよ。物資はあるけど、トラックの燃料がなくて送れないんだよ。個人での物資は迷惑なんだよ。仕分けが面倒なんだよ。物資支援はメーカーがやるからいいんだよ。
気持ちもいいだろうが、それ以上に金がいるんだよ。
まずは、自分の金を募金しろ。


・東京にいる無駄に給料の高い東京電力社員。
福島原発に作業に行け!!


・東京人が買いだめた物。
食い物は、やがて、消費期限が切れて捨てられる。


・特に車を運転しない人が無駄に満タンに入れた車の燃料。
燃料の重さで燃費は悪くなる。
支援物資はあるのに、燃料がなくて送れない。
no.1131 記入なし (11/03/17 19:16)

仙台出身のサンドイッチマン、募金活動は始めたけど自分らは寄付をしない!
no.1132 記入なし (11/03/17 22:26)

くどいACのCM
特に、ありがとう、こんにちわ・・が嫌い。
no.1133 記入なし (11/03/17 22:32)

目の前で傷ついて横たわる犬を見殺しにするフジテレビの被災地中継。
no.1134 記入なし (11/03/17 23:04)

1年で8000万かかるパンダ費用。
no.1135 記入なし (11/03/17 23:07)

>1133さんに同感!
no.1136 記入なし (11/03/17 23:10)

あそぼって言うと無視される。
no.1137 記入なし (11/03/17 23:12)

人間
no.1138 記入なし (11/03/17 23:52)

人間
no.1139 記入なし (11/03/17 23:52)

避難所からの中継で被災された方に「今、一番必要なモノは何ですか?」とどのテレビ局からも聞かれていることをわざわざ聞くアナウンサー
no.1140 記入なし (11/03/18 01:33)

あと、「今のご気分はどうですか?」ときくバカ。
no.1141 記入なし (11/03/18 04:15)

足りないものはなんですか?言われたら「マスコミの一般常識」って言ってやりたい。
no.1142 記入なし (11/03/18 05:20)

安藤優子の取材。
壊滅的な被害を受けた所では無く比較的被害の少ない所を選んでいる。
「〇〇が足りません」言うならフジテレビが支援したらどうよ??
no.1143 記入なし (11/03/18 05:47)

ここの住民の意見をTV各社に伝える方法はないのでしょうか???
no.1144 記入なし (11/03/18 05:55)

セリ‐グ強行開催決定させたナベツネ。

計画停電中にナンセンス。もしかしたら大規模停電に発展するかも。

ファン選手会を無視。まさに暴走。
no.1145 記入なし (11/03/18 06:30)

↑ナベツネもしょうがねぇオヤジだなぁ!
no.1146 記入なし (11/03/18 08:51)

ACのCM。
no.1147 記入なし (11/03/18 16:24)

>>1143
その気があったら、フジTVが何かしらの処分をしているだろう、
その気がないから、お咎めなしなんだ。
no.1148 記入なし (11/03/18 16:28)

世の中の無駄なモノ、それは
この掲示板で大半を占める意味のない発言。
no.1149 記入なし (11/03/18 16:29)

という意味のない意見でした。
no.1150 記入なし (11/03/18 16:35)

このガソリン不足の中、大排気量のアメ車乗り回している大バカ野郎
no.1151 記入なし (11/03/18 16:54)

1149の意味不明な書き込み。
no.1152 記入なし (11/03/18 17:04)

最近、テレビに出まくっている原子力にくわしいオヤジ連中
no.1153 記入なし (11/03/19 13:06)

無能な左翼系の政治家
no.1154 記入なし (11/03/19 13:09)

口だけの上司
no.1155 記入なし (11/03/19 14:54)

震災
no.1156 記入なし (11/03/19 15:06)

「食料品の買い占めはしないでください」と言っている
コンビニやスーパーとはまるで無縁な大臣、あの人ですよ!
no.1157 記入なし (11/03/19 15:10)

すぐにからんでくる低学歴の輩
no.1158 記入なし (11/03/20 10:54)

火事や交通事故に群がる野次馬
no.1159 記入なし (11/03/20 11:13)

自分
no.1160 釣られました。 (11/03/20 11:29)

ン億も年収があるのに全く寄付しようとしない芸能人たち
no.1161 記入なし (11/03/20 14:42)

カルロスGONEの給与。
八億も不要。
no.1162 記入なし (11/03/20 18:51)

・バライティー番組に出てくるゲストの芸能人。
特に何もしないで、一言しゃべるだけれぎょうさんギャラが貰える。

・芸能人のギャラ。
ギャラが高すぎる。スポンサー会社の末端の人達に回せよ。
no.1163 記入なし (11/03/20 19:19)

訳のわからない枝野の会見
no.1164 記入なし (11/03/20 19:20)

経団連
no.1165 記入なし (11/03/20 20:00)

有名芸能人達の無駄な物の処理方法は、
無駄な物を、フリーマーケットで売り、その金を義援金にする。

それで、取材され「良い事をした」と言われる。
無駄な物を売っても、決して私財は寄付しない。

まあ、そんな物を買う一般人も、アホだな。
買わずにそのまま寄付しろよ。
no.1166 記入なし (11/03/21 12:18)

メモリーグラス
no.1167 記入なし (11/03/21 13:09)

プロ野球
no.1168 記入なし (11/03/21 13:18)

38才の男氏の給与。

株と競馬で消えていく為。
no.1169 記入なし (11/03/21 13:21)

わ た し
会社でも家族でもムダ ヒマ
( ̄〜 ̄;)
no.1170 記入なし (11/03/21 13:27)

セ・リーグの方針
no.1171 記入なし (11/03/21 14:17)

原発事故の言い訳。
no.1172 記入なし (11/03/21 20:00)

海沿いの自宅。会社。観光施設。

津波の影響を必ず受けるから。
no.1173 記入なし (11/03/21 21:47)

テリー伊藤の投げやりなコメント
no.1174 記入なし (11/03/22 09:23)

ふくしま原発
no.1175 記入なし (11/03/22 12:10)

公営住宅ペット飼い禁止の事項
no.1176 記入なし (11/03/22 12:14)

この掲示板にいる人達。
no.1177 記入なし (11/03/22 12:25)

自分らは一円も寄付しないくせにわざとらしく募金活動を
している有名人 
あと被災された方へ励ましのメッセージを送りやがる年収ン億の芸能人
no.1178 記入なし (11/03/22 16:43)

枝野と海江田の訳のわからねぇ会見
no.1179 記入なし (11/03/22 17:12)

懲りずにまた都知事選に出馬したドクター中松
no.1180 記入なし (11/03/22 20:19)

日本語で話してるのにテレビ画面に出る字幕
no.1181 記入なし (11/03/22 20:49)

刑務所や留置所にいる犯罪者に食わせる飯の代金
no.1182 まっつん (11/03/23 17:07)

面識もないのにすれ違っただけで追い回してくる田舎のキチガイ人種。
本日会社帰りに追い回された。しかも、家まで追ってきた。
ある意味恐怖だった。
no.1183 勤労の喜び (11/03/23 20:20)

食料の運搬コスト。
no.1184 記入なし (11/03/23 20:27)

街中をマイナスオーラをまといながら歩く 根暗なやつら…
no.1185 記入なし (11/03/23 20:28)

妄想だらけのカルト文章を流し続ける奴ら
no.1186 記入なし (11/03/23 21:44)

ACのCM‐オシム編と仁科あきこの編と挨拶編無駄。
no.1187 記入なし (11/03/23 21:46)

ACのCMで妊婦に席を譲ろうとしない高校生
no.1188 記入なし (11/03/23 22:22)

9割の人間
no.1189 記入なし (11/03/24 00:06)

no.1190 記入なし (11/03/24 01:51)

オレもだ
no.1191 記入なし (11/03/24 03:10)

風評被害
no.1192 記入なし (11/03/24 03:24)

被災地復興募金を強要する芸能人ども  人に募金をお願いするんならまずお前らが募金しろ〜!
no.1193 記入なし (11/03/24 14:31)

相変わらず専門用語だらけの枝野の会見

例えば「ただちに健康に害を及ぼすものではありません」
じゃ、いつになったら健康に害を及ぼすのか?
それを食べ続けても安全なのか危険なのか、はっきりしろ〜!

「基準値を下回っており〜」
どこからどこまでが基準値なのか?

もっとわかりやすく言えないのかね?
no.1194 記入なし (11/03/24 16:56)

放射性物質
no.1195 記入なし (11/03/24 17:27)

被災された方々に「がんばりましょう!」とわざとらしいエールを送るバカ芸能人
no.1196 記入なし (11/03/24 20:45)

原発。
風評出るくらいなら計画停電の方がマシ。
no.1197 記入なし (11/03/24 20:50)

年齢を非公開にしている某局の気象予報士
no.1198 記入なし (11/03/26 17:00)

近所に住む○○さんが飼っているヨボヨボの老犬
処分したほうがいいんじゃない?
no.1199 記入なし (11/03/26 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧