一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


枝野の会見
no.1200 記入なし (11/03/26 22:58)

東電幹部の他人事みたいな記者会見。
処分したほうがいいんじゃない?
no.1201 記入なし (11/03/26 23:15)

安藤優子の被災地からの中継 
no.1202 記入なし (11/03/28 15:30)

東電の患部とか厄員の言い訳。
no.1203 記入なし (11/03/29 06:54)

わざわざ誤字当て字を使うバカ
no.1204 記入なし (11/03/29 10:24)

それを言うなら漢字を知らないバカだろうな
わざとやってるんじゃなくて知らないんだよ
no.1205 記入なし (11/03/29 10:32)

ニュース番組に出たことがないアナウンサー
バラエティー専門の司会わしている局アナ
特に日テレとTBS
no.1206 記入なし (11/03/29 14:41)

メシを食い終わってすぐトイレに行ってウンコする奴
すぐ出すんだから食っても無駄じゃん!
no.1207 記入なし (11/03/29 14:46)

テレビはNHKしか見ない近所の頑固なハゲおやじ
たまには民放も見ろよハゲ〜!
no.1208 記入なし (11/03/29 15:18)

救援物資にエロ本を送ろうとしたアホな友人
no.1209 記入なし (11/03/29 17:54)

危機意識の感じられない電力会社の幹部連中!
いくら貰っているんだ!
底辺の人間の苦しみを知れ!
計画停電で職を失ったんだぞ!
no.1210 記入なし (11/03/29 18:54)

不眠不休で原発と戦っている方がいる一方でまるで他人事のように
危機感ゼロで呑気に訳のわからねぇ会見をしやがる東電のクソ幹部ども
これだけ多方面に渡って大迷惑かけやがってるのに〜!
no.1211 記入なし (11/03/29 20:07)

オヤジくさいくしゃみをするカラス
no.1212 記入なし (11/03/29 20:29)

監督官の立ち入り検査を促さない労働相談センターの相談員
no.1213 記入なし (11/03/29 20:32)

あと数時間後に雨が降り出すというのにコイン洗車場で
洗車してワックスかけているバカ 天気予報聞いてからやれよ
no.1214 記入なし (11/03/30 23:27)

いいとものオープニングで音痴な歌を歌っている奴ら
no.1215 記入なし (11/03/31 13:44)

フルスモークのチンピラカー。車を運転しないで下さい。健康のためにも安全のためにも自転車にして下さい。
no.1216 記入なし (11/03/31 14:27)

ハロワの使えねえ職員
no.1217 記入なし (11/03/31 17:21)

テレビガイド、テレビジョン→地デジテレビ購入すりゃ番組表あり。

競馬新聞→人気馬しか印付いてないから穴が取れないのに530円(笑)
no.1218 記入なし (11/03/31 17:24)

お前も使えねえから無職でハロワに来てるんだろw
no.1219 ハロワの使えねえ職員 (11/03/31 17:26)

↑おのれもアホやから無職になったんやろ?ボケ〜ッ!
no.1220 記入なし (11/03/31 17:33)

加速とブレーキしか使用しない電車。
惰力走行の時間を少し増やすだけでも、かなりの省エネに繋がります。
無駄も良いところです。
ダイヤ改正を強く望みます。
それが節電にも必ず繋がります。
no.1221 記入なし (11/03/31 18:24)

無駄なものか…

金の無駄遣いはまだいいが、時間の無駄遣いは駄目だな
no.1222 記入なし (11/03/31 19:38)

スーパーなどの特売品で一家族あたり一つまでと言う張り紙。
no.1223 記入なし (11/03/31 22:04)

雨が降ったあとに洗車とワックスかける馬鹿
汚れる前にやっとくもんだろw
no.1224 記入なし (11/03/31 22:16)

被災された方々へエールだけを送る芸能人 有り余るほど金もってるんだから寄付ぐらいしろよ、バカヤロー!
no.1225 記入なし (11/04/02 15:32)

東電
民主党
保安院
AVのモザイク
no.1226 記入なし (11/04/02 15:33)

街頭募金を呼びかけてるオッサンやオバサン。
本当に被災地に寄付をしたいのなら、日雇いで働いてその日当を全部寄付してみろ。
偽善者と言わざるを得ません。
no.1227 記入なし (11/04/03 09:07)

清涼飲料水の自販機。今の半分の台数でも十分だと思います。環境破壊にも繋がっていると思います。
no.1228 記入なし (11/04/03 12:31)

募金を強要するタレントのバカども
人に強要する前にまずお前らが募金しろ!
no.1229 記入なし (11/04/03 12:55)

宇宙空間での野球。
見ててじれったくなりそう。
no.1230 記入なし (11/04/03 21:36)

メシを食っている時に口を手で押さえないでせきをするバカ
ハリセンで思いっ切りぶっ叩いてやりたい!
no.1231 記入なし (11/04/03 22:53)

独立行政法人・財団法人・社会法人の
原子力(何とか)機構
原子力(何とか)協会
原子力(何とか)センター
や、

内閣府の
原子力委員会
原子力安全委員会
no.1232 記入なし (11/04/05 10:20)

東京電力と原子力委員会の会見。

政府に任せろや。
no.1233 記入なし (11/04/05 11:02)

赤十字よりユニセフに寄付しよう。
no.1234 記入なし (11/04/05 11:55)

安藤優子。
no.1235 緑区徳重 (11/04/05 12:05)

↑今までいろんな民放の局アナ、キャスターの被災地からの中継を
テレビで見てきたけどコイツの中継ほど最低なものはなかった。
コイツ特有の上から目線で被災された方々をあざ笑うかのように見下ろしたり、「何様のつもり?」と思うほど腹が立った。

被災地からの中継で一番感動したのが日テレの丸岡さんの中継
被災されたおばあさんへのインタビューの途中で号泣していました。
no.1236 記入なし (11/04/05 15:28)

オヅラ智明。
ナカミ〜が可哀相。
no.1237 記入なし (11/04/05 15:32)

>1236
そうだね、話し方が何か上から目線だ。
フジTVのスタッフは何も感じないのかな、
それとも自分に身の危険が及ぼさないからどうでもいいのかな。
最低だな。
no.1238 記入なし (11/04/05 17:03)

日本相撲協会。
no.1239 谷川親方 (11/04/05 17:28)

原発 いらない
理屈抜き 感情的に
no.1240 記入なし (11/04/05 18:47)

わたなべつねお。
無駄というより生きている価値はない。
no.1241 記入なし (11/04/05 22:45)

原子力安全委員とか保安員の高額報酬。
無駄にもほどがある。
全額寄付しろ!
no.1242 記入なし (11/04/05 22:54)

古株の女子アナ
no.1243 SMAP (11/04/05 23:28)

テレビのニュースに出ている複数の東電の社員。
二人もいれば十分だ。
そんな暇があるんだったら、
原発廃炉に向けての作業をするべきだ。
no.1244 記入なし (11/04/06 12:03)

多過ぎる役人とそれらに払う金
no.1245 記入なし (11/04/06 12:23)

世の中の無駄は日本の体質が生んだものがほとんどのような気がする。
no.1246 記入なし (11/04/06 12:34)

ファンモンの真ん中の人。
アレで給与貰えりゃ最高!!
no.1247 AKB (11/04/06 12:44)

ブ〜サイクなウグイス嬢
no.1248 記入なし (11/04/06 16:44)

「タバコ」
no.1249 タヌキな50代 (11/04/06 16:55)

うざい親友
no.1250 記入なし (11/04/06 17:15)

年だけくって偉ぶって
仕事が半人前の社員は本当に無駄〃
若者を蹴落とす事だけ一人前だから困る。
no.1251 記入なし (11/04/06 20:02)

仕事少し位覚えると調子に乗る奴はいらない。
no.1252 名無し (11/04/06 20:08)

ゴミの出し方にやたら口うるせぇ近所のハゲおやじ
no.1253 記入なし (11/04/06 23:09)

おばちゃんの馴々しさ。
no.1254 記入なし (11/04/06 23:50)

ひねくれ者はマジ迷惑!
逆恨みするから本音で話せません。
no.1255 記入なし (11/04/07 16:08)

公務員の上から目線。
no.1256 記入なし (11/04/07 16:17)

公務員に払う多額の給料。ほとんどの人が暇なはず。
no.1257 記入なし (11/04/07 16:21)

歯磨きでうがいする時に「オエ〜ッ」とか「カ〜ッ」
とか言う奴  ケリ入れたくなる
no.1258 記入なし (11/04/07 17:10)

高齢者のタン、ツバ吐き。
no.1259 記入なし (11/04/07 17:24)

仕事が出来なくても高齢者ばかり安く雇う
補助金目当てのセコイ企業!
no.1260 記入なし (11/04/07 17:32)

no.1258年取ればあなたもそうなる
no.1261 記入なし (11/04/07 17:33)

クチャクチャ音をたてながらメシ食う奴
コップの水を奴の顔にぶっかけてやりたくなる
no.1262 記入なし (11/04/07 17:41)

ヘンな箸の持ち方をする奴
殴りたくなる
no.1263 記入なし (11/04/07 17:46)

政府が震災から数日間着ていた新しい作業服。
no.1264 記入なし (11/04/07 18:03)

うちの総務の残業。
no.1265 記入なし (11/04/07 19:31)

サビ残。
no.1266 記入なし (11/04/07 19:36)

口うるさい事務員(経営者か?)に払う給料
no.1267 記入なし (11/04/07 20:01)

投稿番号が666だと、その投稿番号の人を悪魔呼ばわりする存在。
no.1268 記入なし (11/04/07 20:53)

無人交番
no.1269 記入なし (11/04/07 21:03)

名古屋市の年間議員報酬(以前は1600万円/年。支給)
no.1270 記入なし (11/04/08 05:30)

株の見せ板。あれがあるから株価は下がる。なければもっと市場が活性化すると思うのは私だけ?
no.1271 記入なし (11/04/08 07:52)

公務員の給与。正規と非常勤ではだいぶ差がある。
no.1272 記入なし (11/04/08 08:02)

入院とか言って隠れている東電の社長
早く出てきて浜ちゃんに謝罪しろや〜!
no.1273 記入なし (11/04/08 13:53)

人が近寄ると狂ったように吠えまくり人になつかない
とうしようもないバカ犬
no.1274 記入なし (11/04/08 14:44)

香料入りのトイレットペーパー
no.1275 記入なし (11/04/08 17:07)

やたら口うるせぇ親戚のクソおやじ
早く死んでくれねぇかな?
no.1276 記入なし (11/04/09 11:55)

おれら・・・
no.1277 記入なし (11/04/09 11:58)

昼メシ時のメッチャ混んでいるコンビニのレジで
おでんを注文してるバカ
時間ずらして来いよバカヤロー!
no.1278 記入なし (11/04/09 12:41)

上島竜兵の超〜つまんねぇギャグ
no.1279 記入なし (11/04/09 13:52)

地デジ。
no.1280 記入なし (11/04/09 14:18)

貪欲な人間
no.1281 記入なし (11/04/09 15:16)

パーティなどでのやたらと長い挨拶の言葉。早く料理が食べたいです。手短にお願いします。
no.1282 記入なし (11/04/09 17:10)

人気馬を持って来れない福永祐一。
no.1283 記入なし (11/04/09 17:16)

世界
たまに考える
no.1284 記入なし (11/04/09 17:20)

平気で嘘をつく人。
no.1285 Vamp (11/04/09 21:01)

嘘つきには騙されたフリして逆に騙してやればいいのよ!
no.1286 記入なし (11/04/10 00:46)

犠牲者
嘘つきよりたちが悪りーかも。
no.1287 記入なし (11/04/10 00:53)

確かに…。
no.1288 記入なし (11/04/10 08:39)

犠牲者は
自分が
嘘つきだという認識が乏しい感じがするね。
no.1289 記入なし (11/04/10 08:58)

失業認定されるまでの待ち時間
no.1290 記入なし (11/04/10 09:46)

東大卒のエリート官僚ども。
全然使えない。
税金ドロボー!!!!
no.1291 記入なし (11/04/10 10:13)

38男の当たらない競馬予想。
no.1292 記入なし (11/04/10 10:16)

原子力安全・保安院。
原子力安全委員会。
独立行政法人原子力安全基盤機構。
財団法人原子力安全技術センター。
公益財団法人原子力安全研究協会。

一体、いくつあるのでしょうか?
役立たずの税金ドロボー行政機関。
no.1293 記入なし (11/04/10 11:08)

相撲協会は不要だ。
no.1294 記入なし (11/04/10 11:14)

菅直人内閣総理大臣。
no.1295 記入なし (11/04/10 13:55)

他人事のような東電の会見
no.1296 記入なし (11/04/10 14:13)

すべての広告代理店
no.1297 記入なし? (11/04/10 15:42)

缶ビールや缶チューハイをわざわざグラスにあけて飲む奴
缶のまま飲めゃいいじゃねぇか!
no.1298 記入なし (11/04/10 16:49)

ACのCMで、ふざけた顔のHIROと訳の分からん男編。
ノーギャラでも良くない。
no.1299 記入なし (11/04/11 06:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧