一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妨害工作
no.1800 記入なし (12/05/05 17:15)

自作自演(献立)
no.1801 記入なし (12/05/05 17:21)

何も予定がないゴールデンウィーク。
no.1802 記入なし (12/05/05 17:29)

俺‥か‥
no.1803 記入なし (12/05/05 17:48)

自分も思う時があります
no.1804 あやごう (12/05/05 17:53)

じゃ俺も
no.1805 記入なし (12/05/05 18:29)

まあ、独身無職はだいたいゴールデンウィークには用がない、あるわけが無い。
no.1806 記入なし (12/05/05 19:39)

連休とかに予定があった 試しがない。
no.1807 記入なし (12/05/05 20:10)

独身無職の家に掛かってくる、ブライダル産業の電話。
no.1808 記入なし (12/05/05 20:14)

大型スーパーの250メートル先にある八百屋
no.1809 記入なし (12/05/05 20:20)

毛生え薬(私の知る限りは気休め程度である)
no.1810 記入なし (12/05/05 20:34)

和式便器
no.1811 記入なし (12/05/05 20:39)

俺の生殖器
no.1812 記入なし (12/05/05 21:18)

やっぱり自分かな
no.1813 あやごう (12/05/05 21:32)

おれが持ってる携帯。全然鳴らない。
no.1814 記入なし (12/05/06 21:47)

呼んだ?
no.1815 記入なし (12/05/08 05:53)

自分の事は棚に上げて、他者を中傷する俺。
no.1816 記入なし (12/05/11 18:57)

長生き
no.1817 記入なし (12/05/12 13:36)

カンコク
no.1818 記入なし (12/05/12 20:50)

@中国遺棄化学兵器処理事業(旧日本軍が遺棄したのでは無く、旧ソ連と中国国民党に引き渡した物だからだ)

A朝鮮学校への補助金
no.1819 記入なし (12/05/13 23:08)

訳のわかんねぇ女子会
no.1820 記入なし (12/05/14 19:28)

入力事項を変えても同じ求人しか出てこないハロワの検索機 ハンマーでぶっ壊したくなる
no.1821 記入なし (12/05/14 19:37)

弁が開閉して、水をほんの少ししか使わない水洗トイレがあるでしょう。あれいいと思うのですが・・・・通常型は水の無駄では。
no.1822 記入なし (12/05/14 21:01)

免許証の更新、車検、住民税、少年法
no.1823 記入なし (12/05/15 02:52)

松下政経塾
no.1824 記入なし (12/05/15 19:13)

つじつまの合わない説明。
no.1825 記入なし (12/05/16 14:59)

民主党
no.1826 記入なし (12/05/17 10:49)

作り話(ネットで調べりゃ何とでも成るから)
no.1827 記入なし (12/05/17 15:48)

一人二役
no.1828 記入なし (12/05/17 19:32)

無駄といいますか、バイト先を雇用期間満了で辞めたとき上司に
「退職願を書け」
と命じられたことがあります。雇用期間満了で辞めるのなら退職願は要らないはずなのですが。で、上司はさらに
「退職理由は一身上の都合としろ」
と命じてきました。が、ぼくは無視して雇用期間満了で辞めますと書き込みました。そして念のためコピーをとってから提出した。上司は非常に不機嫌な顔をしていましたよ。
no.1829 記入なし (12/05/17 20:40)

スカイツリー
no.1830 記入なし (12/05/17 20:44)

儚くてつまらなくて苦悩する人生を送っていると全てが無駄に思えてくる。
no.1831 今生きてるのかさえわからない (12/05/17 20:45)

見てもいないのにつけてるテレビ
no.1832 記入なし (12/05/17 20:53)

私の履歴書、ほんと無駄です。
no.1833 記入なし (12/05/17 20:56)

私のスキル、ほんと無駄です。
no.1834 記入なし (12/05/17 20:56)

写真代。
no.1835 記入なし (12/05/17 20:58)

私の経歴、ほんと無駄です。
no.1836 記入なし (12/05/17 20:59)

資格が完全に無駄になっている。何のために取ったのか・・・
no.1837 記入なし (12/05/17 21:03)

写真代、けっこう痛いですよね。ぼくは焼き増ししてもらって(1枚200円)しのいでいますが・・・・これ、元々はいつ撮ったやつだっけ。まぁいいか。この歳になったら顔なんてそうそうかわらないさ〜♪
no.1838 ヒズボラ (12/05/17 21:05)

履歴書は、いっその事、ワードで写真ごとプリントアウトしたいものですな、もう書くのが面倒、写真も面倒くさい、その前に、自分が出来そうな仕事が見つからない、ライン入っても、煽り倒された嫌な思い出がよみがえる。
no.1839 記入なし (12/05/17 21:12)

就職した暁には、ここに居るやつらを鼻で笑って見返してやる、と、らちもなく考えている自分。
ほんとはここ、居心地良くて離れられない、でも離れなきゃ、と悶々とする自分。
無職.comはブラックホール。
no.1840 記入なし (12/05/18 00:10)

1840さん、あんまり気にしないほうがいいですよ。時々は有益な書きこみがあるし、益がなくても楽しい書きこみもあるでしょう。無理してここを離れる必要はないのでは。

一見無益なものが意外な場面で役に立つ、ということもあるでしょうよ。まぁ、たまには(自信ないですが)。
no.1841 記入なし (12/05/18 00:21)

1841さん
お返事ありがとうございます。
いろいろな書き込み、私も参考にしています。
無職.comは有意義で、不滅です(ちょっとおかしいか)
no.1842 記入なし (12/05/18 00:32)

マンガでよく分かる! 今なら30日間無料体験実施中!!
タイムカードは時代遅れ!? 最先端の勤怠管理とは!?

をついクリックして読んでしまったぞ。
ほんとにこんな機器が近未来ではなく、いまどきの時代導入されるのか、とびびる無職の私。
no.1843 記入なし (12/05/18 00:40)

無職.comの住民が、再就職に成功して立ち直れる確立はかぎりなく『0』に近い気がするのは気のせいか。。
no.1844 記入なし (12/05/18 07:17)

私がそうだからって、人もそうだとは限りませんな、失礼しました。
no.1845 記入なし (12/05/18 07:25)

無職.com会社、だれか設立してよ。ここに就職する。
no.1846 記入なし (12/05/18 08:36)

根性注入塾を開いて、みんなしごかれたほうがよい。
no.1847 記入なし (12/05/18 08:42)

無職の人がたむろする公園、あったらいいですね。
no.1848 記入なし (12/05/18 12:08)

無職のおじさんや老人たちが公園で将棋とか打ってたり雑談したりする集団とか
見たことないかな?どこにでもいるわけじゃないけど公園をあちこち周ると
よく見かけるよ。
no.1849 記入なし (12/05/18 12:17)

います、います。
輪に入りたいけど、いまいち躊躇。みんな何を話してるんだろう。
no.1850 記入なし (12/05/18 13:32)

水戸黄門もとうとう失業したらしい。ハロワで見たか? のような会話
no.1851 記入なし (12/05/18 13:59)

高校で
「鶏鳴狗盗」
の逸話を習いました。人生、何が役に立つかわかりませんよ。
no.1852 記入なし (12/05/18 20:35)

毎年行われる高速の集中工事 オレら利用者から言わせれば「1回やったら3〜5年はやらなくて済むようなきっちりとした工事をやれよ」と声を大にして言いたい!
no.1853 記入なし (12/05/18 20:50)

やっぱ俺だった‥

ネットでも現実世界でも叩かれまくり
no.1854 記入なし (12/05/18 21:46)

no.1854
甘いな上には上がいるんだよ。
no.1855 記入なし (12/05/18 21:47)

1855様
例えば?教えてくだせぇ〜俺に勇気を‥
no.1856 記入なし (12/05/18 22:00)

no.1856
内向的な性格は悪いことですか?というスレを参照して。
no.1857 記入なし (12/05/18 22:02)

スレを見て勇気が出たらお返事くださいな。
no.1858 記入なし (12/05/18 22:05)

1から読んで参りました

何気に避けていたスレだったかも知れない‥
勇気を貰うというより自分に当てはまる事がたくさん‥でも!今現在、後ろ向きな自分なのは間違いないのですが、みなさんの意見を読み自分だけじゃないのか?!と‥
少しヤル気スイッチが入ったかも!『自分、単純ですから!!』
no.1859 記入なし (12/05/18 22:41)

暴走族とヤクザとDV夫と育児放棄夫婦
no.1860 まっつん (12/05/18 23:12)

迷惑な奴らと責任取れない奴ですよね  
no.1861 記入なし (12/05/18 23:51)

人とはいろいろな性格・人格がある。
25歳超えて、就業しない、親の金で延命している連中は、必要ないでしょう。
no.1862 記入なし (12/05/19 10:40)

近所にやたらと吼えかかってくる目障りな犬がいましてね。ある日そいつに煮干を投げてやったら、あっさり懐きました。その後も時々犬用ビスケットなんかを与えています。無用だ・・・・あいつ、番犬としてはまったく無駄だ。かわいいけれど。
no.1863 記入なし (12/05/19 22:30)

政治家のバカどもの高額な給料とボーナス
no.1864 記入なし (12/05/20 22:22)

ネオコン
no.1865 記入なし (12/05/20 22:29)

九州のヤクザ先日元警官を狙った組、一般市民にも平気で発砲ヤクザも地に落ちた昔の高倉健を見習え
no.1866 記入なし (12/05/20 23:38)

わざわざ「がに股」でスクーターを運転する中二病にかかっている奴ら!
no.1867 まっつん (12/05/21 01:04)

スマホに機種変した年寄り どうせ使いこなせないなんだから折りたたみ式の簡単携帯にしとけやアホ〜!
no.1868 記入なし (12/05/21 08:12)

きんかんしょく
むだなじかんをつぶせたよかったのかも
no.1869 記入なし (12/05/21 08:50)

1868  
昨日くらいにニュースで見たんだけど老人とか使いこなせない人向けに
簡単操作できるスマホが発売されるとか見たよ。
no.1870 記入なし (12/05/21 08:53)

年寄りには折りたたみ式の超簡単携帯で充分だろ?ネットもメールも大してやらねぇんだから!
no.1871 記入なし (12/05/21 10:56)

たかが20人以下の中小企業なのに書類選考や筆記試験をやるだけ無駄。大企業じゃあるまいし。
no.1872 記入なし (12/06/01 14:57)

メガネスーパーは筆記試験あったよ
誰でも出来るただの販売員ごときで…
no.1873 記入なし (12/06/01 16:46)

和式便器
no.1874 記入なし (12/06/01 19:16)

人間が増えすぎたせえなんだ!人口が多すぎるせえだ!
no.1875 記入なし (12/06/01 19:22)

駅前で何時間も客待ちしているタクシーのクソ運ちゃん
no.1876 記入なし (12/06/01 19:26)

冷蔵庫の過剰な食品奥の食品期限切れ
no.1877 記入なし (12/06/01 23:30)

滑り止めが粒々型になっている軍手。ぜんぜん滑り止めにならねぇんだよ。
no.1878 記入なし (12/06/01 23:35)

俺とお前
no.1879 記入なし (12/06/02 11:25)

おれとお前と民主党
no.1880 記入なし (12/06/03 09:43)

セブンイレブンの500m先にあるファミマ
ファミマの300m先にあるヤマザキディリー
ヤマザキディリーの500m先にあるスリーエフ
no.1881 記入なし (12/06/03 14:00)

ナマポ と タスポ♪
no.1882 記入なし (12/06/03 14:26)

刈り取った雑草を乾かすと苗の保護に使えます。一見無駄だけど使い道があるもの、けっこう多いのでは。
no.1883 記入なし (12/06/03 20:44)

秋葉原の駅前の絵を売ってる店。

若い女甘い声でハガキを配っているが皆無視している。
たまにド田舎からきた男が捕まって店内に入って行くのを目にするが
よくあれであんな立地家賃の高い駅前やっているのが不思議だ。
no.1884 記入なし (12/06/06 13:09)

昨夜のTVで、江戸時代のエコ生活をやっていたな。
江戸の街中にはゴミがほとんどなかった、無駄なものが少なかったということだ。ウ○コだって売れた。
明るくなったら起きて、暗くなったら寝る。店で買うんじゃなくてデリバリー。物が壊れたら新品を買わずに直す。大火になってもあっという間に幕府が復旧させる。家族が一緒の時間が多かった。などなど。
江戸時代の食生活は質素だったけど、見習うことも多いな。
no.1885 まいっちんぐ (12/06/06 19:37)

縦列駐車ができないベンツに乗ってるセレブ気取りのババア
no.1886 記入なし (12/06/06 20:12)

>1884

あれ上場企業らしいですからね。
世も末です。

いつ摘発されるのやら・・・
no.1887 記入なし (12/06/06 20:25)

役所の奥であくびしながらお茶飲んでる地方公務員
no.1888 記入なし (12/06/06 21:26)

中部国際空港行きのバス。乗る人なんてほとんどおらんて。
no.1889 るりこう (12/06/06 21:27)

駐車違反取締りの連中
no.1890 記入なし (12/06/09 01:04)

箸の持ち方が超〜ヘタクソな有名人
no.1891 記入なし (12/06/10 12:22)

ニュースの読めない某局の女子アナT
no.1892 記入なし (12/06/10 15:27)

仕事が出来ないハロワの職員(エラそうにしている)
no.1893 記入なし (12/06/16 18:10)

自分が使うパチンコの負ける金
no.1894 記入なし (12/06/17 11:39)

年金暮らしのくせに新車のベンツを買って乗り回してるオヤジども  新車のベンツ買えるんだから年金なんかいらねーだろ?
no.1895 記入なし (12/06/17 16:22)


それは違うぞ、、、もうちっと考えような。。。
no.1896 記入なし (12/06/17 19:14)

年金でベンツ、うちなんか古古車5万円だぜ年金とバイトで生活ギリギリ
no.1897 記入なし (12/06/17 23:50)

ココ調で東電の無駄なところを徹底調査してほしいです。
no.1898 記入なし (12/06/21 13:01)

場所を転々と変える販売業者(販売員同じ人だし)
no.1899 記入なし (12/06/21 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧