一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労働基準監督署と職業安定所の仕事をサボる公務員。私語を慎め!
no.1900 記入なし (12/06/21 13:13)

世の中の無駄なモノ
平成生まれ
no.1901 記入なし (12/06/22 00:59)

元号は廃止してもかまわないと思います。めんどくせぇだけだ。一代一元に定められたいまでさえめんどくさい。1人の天皇の在位中にもころころ変わった昔はたいへんだったでしょう。

五胡十六国時代に黄河流域を支配した匈奴系の王朝が、元号を廃止したことがあったそうです。ぼくが読んだ本は、民族主義の発露とか何とか言っていましたが・・・・・単純にめんどくさかったのでは。
「こんなの何の意味もないぞ。面倒なだけだ。忙しいんだから少しでも効率よくしないと」
という呟きが聞こえてきそう・・・・・匈奴だったら中華の伝統なんてぺぺぺのぺでしょうし。
no.1902 記入なし (12/06/23 20:29)

在日朝鮮人政党(与党)
no.1903 記入なし (12/06/23 22:18)

心が弱った時に生じやすい被害者意識。
no.1904 記入なし (12/06/24 04:02)

パチンコ
no.1905 記入なし (12/06/24 11:26)

景気が悪いのに増税しようとする日本のバカ総理
no.1906 記入なし (12/06/24 17:34)

景気が悪いときに増税→誰でも考え付くわな、、、。
年収700万以上の高額所得者のみとか、、、にしてくれんと
だめだよ。
no.1907 記入なし (12/06/24 18:15)

いい話だなぁと思って
最後までスクロールしたら
オチが
宗教の勧誘だったり
3万くらいの教材売りつけようと
してくるサイト
no.1908 記入なし (12/06/25 06:34)

郵便事業株式会社の正社員はもう少し減らしても良いのでは。仕事も減ったし、非正規の人がりっぱにやってくれているでしょう。非正規八割でもなんとかまわしていけるのでは。
no.1909 記入なし (12/07/03 12:29)

図書カードはいらん。図書券を復活させてほしい。
no.1910 記入なし (12/07/03 21:09)

大酒飲み
no.1911 記入なし (12/07/03 22:37)

PTA会長
no.1912 記入なし (12/07/11 19:22)

まずは子供手当てとハッピーマンデー廃止して!不正生活保護者  精神異常自覚者 市役所や 郵便局の正社員
no.1913 記入なし (12/07/11 21:01)

このスレ
no.1914 記入なし (12/07/11 21:04)

平成生まれ
no.1915 記入なし (12/07/11 21:05)

ワンパターン韓流ドラマ
ワンパターンK-POP歌手
no.1916 記入なし (12/07/12 13:21)

泣けばいいと思ってる市長
no.1917 記入なし (12/07/20 19:16)

テレビのコマーシャルいいところで必ず入る
no.1918 記入なし (12/07/21 07:16)

服。こんな物考えた人のために自分はいつも服選びに苦悩させられる。
着る物で褒められたり笑われたりする生き物は人間だけ。お金も掛かる。
夏は涼しくて冬は暖かい服であれば何でもいいじゃん。デザインとかナンセンス!
おしゃれとか気にする人生なんてお金の無駄!資源の無駄!質素で皆同じのでもいいじゃん。
no.1919 記入なし (12/07/21 08:07)

民主党
no.1920 記入なし (12/07/23 23:52)

年末年始のカウントダウン

意味なし。
no.1921 島取 (12/07/24 00:18)

定期道路工事
no.1922 記入なし (12/07/24 19:08)

3党合意
no.1923 記入なし (12/08/09 16:17)

橋下の余計な発言
no.1924 記入なし (12/08/09 17:40)

迷惑メール
no.1925 記入なし (12/08/17 11:00)

ボールペン買ったときついてくるペンの先端についてるフタのようなもの
no.1926 記入なし (12/08/18 15:25)

地域政党
no.1927 記入なし (12/08/23 11:12)

俺の股間に無駄にぶら下がってるヤツ
no.1928 記入なし (12/08/23 11:43)

昔の便所にあった隣のち○ぽが見えないようにする金隠しは無くなったよな?
あれは必要じゃないの?
no.1929 記入なし (12/08/23 15:19)

パソコン そんな時代は来そうです なぜならスマホで何もかもが間に合ってしまうからです
no.1930 記入なし (12/08/24 08:01)

東大法学部。本当に国最高学府で税金を使って教育された連中か?恥を知れ!
no.1931 記入なし (12/08/24 11:55)

民主党
no.1932 記入なし (12/08/24 14:16)

車、   排気ガス
no.1933 記入なし (12/08/24 15:33)

子供を産まない女性
no.1934 記入なし (12/08/24 15:49)

>>1934
羊水が腐る女と同じ発言に近い。

社会民主党の本部の建物 国有地のの不法占拠
no.1935 記入なし (12/08/24 15:52)

服を着るマネキン
no.1936 記入なし (12/08/24 16:35)

雨季の雨乞い
no.1937 記入なし (12/08/24 16:36)

かぶられることのないパンティー☆
no.1938 記入なし (12/08/24 16:48)

換金できない金メダル
no.1939 記入なし (12/08/24 16:54)

松崎しげるの隠れシミ
no.1940 記入なし (12/08/24 16:55)

びっくりされないウンカス
no.1941 記入なし (12/08/24 16:56)

呼び止められる円周率
no.1942 記入なし (12/08/24 17:07)

発射直前に指折り数えるテンカウントダウン
no.1943 記入なし (12/08/24 17:19)

福沢諭吉が爆笑していない一万円札
no.1944 記入なし (12/08/24 17:22)

聖人君子な僧侶
no.1945 記入なし (12/08/24 17:23)

期待通りにホイホイする芸のないゴキブリホイホイ
no.1946 記入なし (12/08/24 17:34)

民主党
no.1947 記入なし (12/08/24 19:30)

近所のコンビニ、スーパー、コンビニ六件、スーパー、大、中合わせ四ヶ所、多すぎ
no.1948 記入なし (12/08/24 19:58)

パチンコと馬鹿番組
no.1949 記入なし (12/09/01 06:47)

新聞。
あれはゴミになるだけです。
携帯電話が一台あれば事足ります。
no.1950 記入なし (12/09/01 06:49)

銀行の入り口にいるオッサン店員。
いてもウザいだけです。
オッサンの笑顔なんてただむさ苦しいだけです。
no.1951 記入なし (12/09/01 06:52)

あー確かに、俺が利用してる銀行の行員さんは、ベテランのご婦人ですけどね(笑)


いらっしゃいませ!おっさんかっ…がっかりってやつかな?
no.1952 にゃんこ先生 (12/09/01 10:00)

自分の首を絞めるだけ!
no.1953 記入なし (12/09/01 10:32)

消費税
no.1954 記入なし (12/09/05 14:03)

原発。
100万年も処置不能なゴミを生みだす、史上最悪のゴミ。
no.1955 記入なし (12/09/05 14:18)

民主・自民・公明
no.1956 記入なし (12/09/12 13:35)

役立たずの人間ども
no.1957 記入なし (12/09/12 13:43)

アイドル
no.1958 記入なし (12/09/14 12:12)

自民林の立候補。
no.1959 記入なし (12/09/14 14:23)

税金も払わん上に、三十路になっても親がせっせと部屋に“エサ”を運び続け、パソコンに向かってしか他人と会話出来ん奴をニートと呼ぶそうやないか。そんな穀潰しが何十万も生きておるんは世界広しと言えども我が国だけや
no.1960 記入なし (12/09/14 19:28)

住民税。無職だとキツいし…
no.1961 記入なし (12/09/14 19:29)

↑ありえへんとかいう番組のナレーター口調風に書き込んだのですか?

だとしたら、あなたは相当おもしろいですからね。
no.1962 記入なし (12/09/14 19:32)

あまり働かないで親に金の無心ばかりをする糞餓鬼ども!
no.1963 記入なし (12/09/14 20:45)

反日デモ
no.1964 記入なし (12/09/18 17:44)

入れ墨
no.1965 まっつん (12/09/21 07:03)

三審制

一回目を本気でやれよ!
バカ!!
no.1966 記入なし (12/09/23 10:02)

ハローワークの求人をしている会社の人事担当者に過去の連続不採用の八つ当たりをする輩たち。
特に20代に多いようだ。
礼儀を学べば少しは採用される可能性も高まると思うのだが。
no.1967 記入なし (12/09/23 10:45)

生活保護
no.1968 塩漬け名人 (12/09/23 10:54)

YouTubeのコマーシャル
早く曲が聞きたい人にとっては迷惑そのものでしかありません
no.1969 記入なし (12/09/23 16:49)

自分自身です・・・
ただただムダに生きてる感じしかしなくてね・・・
死ねないからただいるだけって時間だけが過ぎてるだけって思うだけなんだ・・・
消し去りたいんだがなぁ・・・
寝てまた起きてる自分がいることが至極つらい・・・
no.1970 記入なし (12/09/23 18:03)

不倫ブログ
あんなものを書く輩の気持ちがわかりません
共感してもらいたい気持ちはわかりますが
人として失格です
no.1971 記入なし (12/09/23 18:13)

ネットばかりして働かない人、ニート
no.1972 記入なし (12/09/23 18:16)

アイドルばかり追いかけてるおじさん
no.1973 記入なし (12/09/23 18:17)

実用的な内容に乏しいつまらない深夜番組
no.1974 記入なし (12/09/23 18:23)

名曲を作れない音楽家モドキ
no.1975 記入なし (12/09/23 18:57)

毎日毎日同じ進化と変化のないコマーシャル
どこのメーカーとはここには書きませんが
プリンターの会社です
no.1976 記入なし (12/09/23 18:58)

クリームコロッケ。歯ごたえ無さすぎ。ありゃ、いらね。
no.1977 記入なし (12/09/24 04:46)

俺。
no.1978 記入なし (12/09/25 15:57)

けつ毛
no.1979 記入なし (12/09/25 23:01)

今すぐ廃止すべきものはハローワークと閉鎖病棟と精神病院と公文・学研・進学塾などの塾全部!!
no.1980 あまのじゃく (12/09/25 23:05)

↑なんとなく、過去が分かるレスですね(笑)
no.1981 記入なし (12/09/25 23:11)

ハローワークも精神病院も学習塾も
みな有用ですよ(笑)
no.1982 塩漬け名人 (12/09/25 23:25)

天下り官僚の退職金
no.1983 記入なし (12/09/25 23:27)

くそ民主党  過半数割れまであと少し カイジの沼みたいだ あと少し 一条が必死にボタン押してる 泣きながら そんな状況 あと少しだ カイジ(橋本)ガンバレ 民主党から引っ張れ そして壊滅させてくれ
no.1984 記入なし (12/09/26 00:13)

携帯で写真を撮ることを、写メという風潮。写真をメールに添付して他人に送信することが、写メなんじゃねーのかよ!といつも思うが・・・
no.1985 無駄口 (12/09/26 16:44)

>1872

書類選考が通りません。どうしよう。
no.1986 記入なし (12/10/01 18:07)

テレビでやっている大食い大会
no.1987 記入なし (12/10/01 18:08)

わしが働いているところの「俺様工場長」
自分で工場を維持しているわけでもないのに「俺の工場×2」と言い張る。
そして工場を私物化し他人のやっていることが気にくわなければ休み中でも時間帯
関係なく電話で呼び出し恫喝する。
過去において恫喝を喰らった人間は皆、辞めていくか自殺という結末になる。
その自殺した人物の幽霊が出る工場を「俺の工場だから触るな」と言っている。
被害妄想が激しくやることなすこと人を批判しまくる。
no.1988 怒り心頭党 (12/10/02 01:35)

働かないのに居座り続ける嘱託社員。
no.1989 記入なし (12/10/08 16:17)

年末年始に放送されるくだらねぇバラエティー番組
no.1990 記入なし (12/12/25 20:19)

ナマポ
no.1991 記入なし (12/12/25 20:24)

ここには俺様や俺ってレスするヤツおらんのなw
no.1992 記入なし (12/12/25 20:26)

芸NO人
no.1993 記入なし (12/12/26 12:18)

>no.1985
いつの間にか携帯電話がケータイになっちまったのと同じさ。
意味なんてどうでもいい、みんなで使えばそれが名前。
携帯灰皿とか携帯トイレとか携帯傘とか、みんな迷惑してるぜ(w
no.1994 記入なし (12/12/26 13:49)

そういえば英語では Handy Phone だね。
修飾部分の携帯だけを使ってしまうのも如何なものか。
no.1995 記入なし (12/12/26 13:52)

スマホ
no.1996 記入なし (12/12/28 12:28)

隣の莫迦野郎
no.1997 記入なし (12/12/28 17:15)

同族企業
no.1998 記入なし (13/01/03 17:06)

天下り
no.1999 記入なし (13/01/03 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧