一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 2600 から 2673 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番
no.2600 記入なし (18/04/14 21:42)

そう言いながら、見事にゲットしてんじゃねえか。どわははは!
no.2601 記入なし (18/04/14 22:00)

重複スレ
no.2602 記入なし (18/04/14 23:09)

ビール
no.2603 記入なし (18/04/14 23:37)

節約自慢
no.2604 記入なし (18/04/15 22:30)

麻雀
no.2605 記入なし (18/04/15 23:02)

安倍の答弁
no.2606 記入なし (18/04/15 23:58)

自民党の質問時間
no.2607 記入なし (18/04/16 14:47)

鼻うどん芸人
no.2608 記入なし (18/04/16 14:55)

生活保護費を貰いながら左翼活動をしている輩
no.2609 記入なし (18/04/16 20:12)

麻雀
no.2610 記入なし (18/04/16 20:35)

ノンアルコールビール
no.2611 記入なし (18/04/17 16:55)

浮かないための芝居
no.2612 記入なし (18/04/17 20:21)

野球スレ
no.2613 記入なし (18/04/24 21:40)

ハロワのコピー用紙
no.2614 記入なし (18/04/24 22:16)

たばこ吸い。
no.2615 記入なし (18/04/24 22:22)

せんずり(無駄射ち)
no.2616 記入なし (18/04/24 22:22)

アタシの性欲
no.2617 記入なし (18/04/24 23:16)

自民党の質問時間
no.2618 記入なし (18/04/25 01:26)

複数のコテハ
no.2619 記入なし (18/04/25 16:17)

剥げてる人のリンス。
no.2620 記入なし (18/05/31 10:22)

おかしな性癖を生み出すアニメ
no.2621 記入なし (18/06/01 19:36)

選挙
no.2622 海ぶどう (18/06/01 21:22)

私のスマホとその通信料
no.2623 記入なし (18/06/01 21:24)

酒税、タバコ税
なくなったら他の税あがるよ
感謝して欲しいな
no.2624 ヒースクリフ (18/06/01 21:47)

イージス・アショア
no.2625 競輪小僧 (18/06/25 10:18)

天の波動
no.2626 記入なし (18/06/25 10:26)

サッカーの入場時のガキ達
no.2627 記入なし (18/06/28 22:54)

麻生の給料
no.2628 記入なし (18/06/28 23:00)

パックのお寿司に一緒に入っている生姜
好きな人、いると思うけど。。
no.2629 記入なし (18/06/29 12:05)

使う当ても無いのに
勃起したがる息子
no.2630 トムとジェリー (18/06/29 12:09)

小僧のサッカーにわか投稿
no.2631 記入なし (18/06/29 12:37)

買う事には何の示唆も無いのに捨てる事にだけ意味があるとかほざく「断捨離」や「捨てる技術」、これ自体が無駄。
無駄に物を買って捨て続けると幸せになるとかアホな思考。
それより「不要な物を買わない技術」「勿体無い」「使える物を捨てない」とかの方が大事、今ならフリーマーケットやメルカリやオークションなんかあるわけだし、捨てるのは最終手段であるべき。

ただし、金持ちやお大臣は別、そいつらは高額な買い物をし経済を回してくれれば役には立つ。
勿体無い事ではあるが現在のシステム上仕方ない。
no.2632 記入なし (18/06/29 13:47)

サンテレビと神戸新聞
no.2633 記入なし (18/07/02 19:17)

紙とくに新聞紙。デジタル社会ではかえって場所とるし環境問題にも。
あと新聞セールスマン。うちの前ではしつこくて困るし
no.2634 記入なし (18/07/02 20:23)

代表選挙・総裁選挙
no.2635 記入なし (18/09/20 14:25)

新聞屋さんはこの先ヤバいね
新聞配達の仕事もなくなってくる
no.2636 記入なし (18/09/20 14:40)

公明党
no.2637 記入なし (18/09/20 15:38)

FIFA国際サッカーランキング
no.2638 記入なし (18/09/20 17:05)

昼礼

朝礼したのに昼もやる必要はない。
no.2639 記入なし (18/10/24 13:24)

ハローワークの職業相談

職員から「ご自分で探してください」と言われ即終了。

ナメてんのか?
no.2640 記入なし (18/12/03 16:03)

2640、ばかだなあ、相談員の名前何とか聞き出して厚労省のホームページにでも事実として報告してやれよ。俺たちだってその方が助かるんだ
no.2641 記入なし (18/12/03 16:07)

選挙のときに投票所に詰めている団体職員。台風接近中の期日前投票(この時は役所か)ならいざ知らず、それ以外の時に8人もいらんだろ
no.2642 記入なし (18/12/03 16:19)

自宅前の小学校の騒音公害の門扉
no.2643 長さん (18/12/03 16:49)

>>2636
好景気の時は新聞店は人不足になって配達だけでも日給1万2千円とかになった。
不景気の時は人材が集まる。
no.2644 ヒースクリフ (18/12/03 17:42)

日本だけが派遣会社が多いとホリエモンが…
世界に誇れる日本になれるよう、労働者、人間でない物が売れる様になれば良いのに
no.2645 記入なし (18/12/03 22:22)

それ言い出したら、商品価値のなくなった賞費期限切れ{老人}はさっさと破棄処分しなきゃだね。
no.2646 記入なし (18/12/03 22:40)

多過ぎる国会議員
no.2647 海ぶどう (18/12/10 20:07)

海ぶどうの飲み代
no.2648 記入なし (18/12/10 20:17)

地元店のババァ店員のサンタ姿
no.2649 記入なし (18/12/24 11:52)

サンタコスプレしても時給アップするわけでもなし
no.2650 記入なし (18/12/24 12:14)

会社の健康診断。

異常なしの診断だった。胃が痛いと思ったら腎結石だった。
no.2651 記入なし (18/12/24 17:09)

政治家、公務員、芸能人
no.2652 58才の男 (18/12/26 01:24)

安いボールペンで安い紙に告発文を書き、会社の上層部に本名を出して送り、まっとうな堅実に暮らす人生を失ったのですね
no.2653 記入なし (18/12/27 18:52)

全然使ってない4Gのギガ数
no.2654 記入なし (18/12/27 20:06)

地方空港 

莫大な建設費、税金を使って作られるが利便が悪いため役に立たない。

こんなに狭い国で県単位で作ってればあたりまえ。

空を飛ばすものなので安全上客が来たからといってすぐに載せるわけにはいかない。

新幹線にかないません。

作った手前採算が悪いからと言ってやめるわけにいかない。
(補助費の名目で税金投入。悪循環)

役人は絶対責任取りません。役人強い!
no.2655 記入なし (18/12/27 21:21)

新幹線が出たので、冬場に雪の多い地方の新幹線も考え物かと思います。北陸とか北海道とか。
そりゃ、毎日雪が降って、毎日積もってるなんてことはないんでしょうけど、地上に丸々、線路と車体が露出しているんだから雪に弱いのは当然。でも主幹線の鉄道網なんですよね。
no.2656 記入なし (18/12/27 21:38)

マイナンバー
no.2657 記入なし (18/12/28 00:25)

実は左なんだ
no.2658 海ぶどう (18/12/28 02:09)

?サ高住入居希望なのか。障害2級いるけど・・
no.2659 記入なし (18/12/28 02:42)

マイナンバーカード作ったけどまだ使ってない
身分証明書として使えんのかな
no.2660 記入なし (18/12/28 11:00)

使えるよ。
no.2661 記入なし (18/12/28 11:03)

使えるよ。AUで契約する時に写真コピーするのに使ったから
no.2662 記入なし (18/12/28 11:04)

人間
no.2663 58才の男 (18/12/30 00:17)

消費税
no.2664 記入なし (19/03/20 16:19)

マイビゲストマグナム
no.2665 記入なし (19/03/20 16:40)

酒税(特にビール)
no.2666 海ぶどう (19/03/21 01:30)

求人常連企業
no.2667 記入なし (19/09/10 16:04)

ハロワの傲慢職員
no.2668 記入なし (20/05/18 17:20)

車のスピードリミッターや!
no.2669 記入なし (20/05/20 11:52)

婚活サイトだろう

男と女との縁は
運命か宿命によってしか
結ばれない物なのだろう
no.2670 記入なし (20/05/21 20:17)

エイブルのコンシェルジュ24
no.2671 記入なし (21/01/20 13:36)

>no.2670

激同。
縁のない相手といっしょになってもそこに幸せはない。
no.2672 記入なし (21/01/20 14:27)

ホームセンターで、魚を三枚おろしにする道具を見ました。匙のような骨抜きのような。
アイデア倒れでしょうよ。
no.2673 記入なし (21/01/26 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 2600 から 2673 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧