一覧
議論 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
グリーンピアなど税金の無駄使いしたつけが今資金不足で苦しんでます。
世の中にはまだまだ無駄な物が多いと思います。

皆さんの身近なことでもいいので語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 16:26

Infomation 2673 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


髪型。こんなのにお金かける必要あるのかな。
全員ちょんまげとか禿げとか5分刈りとか手入れが簡単な髪型だけで良いと思う。
no.500 記入なし (10/07/31 11:40)

>服とかいらない。

日本国民全てが全裸で暮らせと?
それはいいな。
国家がヌーディスト村。
no.501 記入なし (10/07/31 11:42)

海外には裸族とかいるんだしな。
no.502 記入なし (10/07/31 11:43)

冬だけ寒いから体になんか巻いとけばいい。それか暖かい上着だけ羽織るとか。
no.503 記入なし (10/07/31 11:45)

そうなったら、今度は入れ墨が流行るだろう。
no.504 記入なし (10/07/31 11:45)

海外ヌーディスト村の隠しビデオなんか見ると男の包茎の多さに驚く。
よって包茎が無駄だと思います。
no.505 記入なし (10/07/31 13:29)

ヌーディストビーチ
no.506 記入なし (10/07/31 14:14)

事件を大袈裟に報道する、朝のワイドショー。事件を専門家が分析したところで、
真の解決は不可能だと思います。
no.507 記入なし (10/07/31 18:56)

>>500
ちょんまげって物凄く技術いるんだが?
凄く手間も掛かるぞ。
no.508 記入なし (10/07/31 22:03)

入れ墨はいらないね。

テレビでやってたけど、
若気の至りで太ももの内側に彼氏の名前を彫った若い女性が、
数ヶ月後に彼氏と別れてしまい、やがて新しい彼氏が出来たので消したいって。
それはそれは大変な費用と苦痛が待っていたんだと。
no.509 前向き (10/07/31 22:12)

シールにすれば
no.510 記入なし (10/07/31 22:57)

入れ墨どころかタトゥーでもスパ銭に入れないから不利になるだけ。私は堅気じゃないですと言ってるようなもので見たくもない。
no.511 記入なし (10/07/31 23:04)

朝のワイドショーに出ている多すぎるコメンテーター
3人もいれば十分だろ?特にみのの番組
no.512 記入なし (10/07/31 23:07)

駅前に乱立するコンビニ
no.513 記入なし (10/08/01 06:51)

コンビニってなぜ作っては閉店するんだろうか。
特にセブン。
あれってオーナーが全部かぶるんだろ?
no.514 記入なし (10/08/01 09:31)

愛情の愛は大切だが、情はときとして人をダメにする。
no.515 記入なし (10/08/01 09:57)

あいつとの付き合いはもう無駄
no.516 記入なし (10/08/01 11:47)

一年中半ズボンの勝俣
no.517 記入なし (10/08/01 16:26)

笑点の座布団配りのおっさん
no.518 記入なし (10/08/01 17:55)

no.518
それは山田隆夫のことでしょう。
笑点メンバーの紹介の冒頭で何時も山田のド下手な歌を聴かなければならない
苦痛を考えると山田隆夫以外の人物に代えた方がいいのは言うまでもない。
no.519 勤労の喜び (10/08/01 18:00)

宮迫の育毛
no.520 記入なし (10/08/01 21:31)

上島竜兵のつまんねぇギャグ
no.521 記入なし (10/08/01 22:26)

 「車内では携帯の電源をお切りください」ってルール。
そろそろ形骸化していると思う。
no.522 (10/08/01 22:39)

台数の多過ぎるタクシー。何の意味もない。環境にもよろしくない。
no.523 記入なし (10/08/02 07:58)

6日間しか仕事していないのに丸々1ヵ月分の高額な給料が
支給される新人国会議員
no.524 記入なし (10/08/02 09:40)

>524  激しく同意。
no.525 記入なし (10/08/02 10:30)

年に30日しか議会がないのに1600万も給与もらう地方議員。
no.526 記入なし (10/08/02 13:17)

結局は金が欲しいだけの役者議員。
氏ねばいいのに。
no.527 記入なし (10/08/02 13:43)

患者に対して聞く耳を持たない先生や理解のない心療内科や精神科の先生。
今日も嫌な思いをした。何のための先生なのか。
どんな試験を通って医師になれたのか。日本の制度に強い疑問を持っている。薬の知識さえあれば誰でも医師になれるのか(怒)
no.528 記入なし (10/08/02 16:32)

常識があり、良心があるのであれば、どうか返還してください。
no.529 記入なし (10/08/02 16:33)

no.530 人生色々 (10/08/02 16:45)

no.530

そんな切ないこと言うなよ俺だってそうなんだけどそこまで落ち込むと
生きていくのも辛くなっちゃうだろ元気出してくれよ〜。
no.531 記入なし (10/08/02 16:47)

NHKののど自慢で鐘を鳴らしているオヤジ
no.532 記入なし (10/08/02 16:50)

来年還暦なのにまだ懲りずに今も
婚活している知り合いのハゲおやじ
今さらやっても無駄だからやめりゃいいのにね!
no.533 記入なし (10/08/04 00:02)

議員も商売
no.534 記入なし (10/08/04 03:58)

電化製品に詳しい人おしえて!
掃除機がすぐに停止します…掃除機の熱が35度から上がると運転が止まる安全装置が働いているので、
1時間ほど待って掃除してください!と言われたけど?

数年前に1万以内の安い掃除機を買ってから掃除になんないです。
no.535 記入なし (10/08/04 14:12)

>no.535 ( 記入なしさん
それは、安物買いの・・・です。
お金を貯めてマトモなのを買いましょう。マトモでも型落ち品なら安く出回っています。
no.536 うつから復活 (10/08/04 14:28)


経由地は違う が、
発着地は同じ、 
でも、肝心の「運賃」が違う=首都の2つの地下鉄の「別運賃 制度」
no.537 記入なし (10/08/04 15:26)

結婚制度
no.538 記入なし (10/08/04 19:29)

身分不相応な豪華すぎる結婚披露宴
no.539 記入なし (10/08/04 19:45)

>掃除機の熱
普通の方々はエアコンの効いた室内で使うので、、、
もしかすると、ソ○○タイマーが利いているのかも。
no.540 記入なし (10/08/04 21:35)

ハロワのいかにも嘘っぽい求人
no.541 記入なし (10/08/05 09:41)

結婚相談所。とある職員いわく、マッチングしない同士をわざと見合いさせ、成婚させず在籍期間をMAXに長引かせ、最大限の利益を計るとのこと。少子化の最大の原因は、己の利益の為に他人の人生を利用するこうした悪質ババアの存在にあり。とんでもない犯罪だ。アラフォーやアラフィフの未婚者はかなりの比率でこうした結婚相談所詐欺の被害者の成れの果て。
no.542 記入なし (10/08/05 16:01)

ある意味で結婚詐欺師より結婚相談所詐欺の方が悪質。結婚詐欺師は短期間の被害が大半だが、後者は数年いや酷い場合は十年以上在籍して大切な時間とお金を浪費してはじめて気が付く事が多い。条件は良いのにイロイロ難癖つけて三年間登録百万円近く巻き上げられて一人も引き合わせて貰えず等ざら。
no.543 記入なし (10/08/05 16:10)

結婚紹介所は人の弱みにつけこむ悪質な商売。
no.544 記入なし (10/08/05 16:19)

「正義では金にならない」と言う考え方  正直な子供の逆を行く発想は無駄
no.545 40代おやじ (10/08/05 16:44)

商売じゃなく、犯罪に近いですね!
no.546 記入なし (10/08/05 16:47)

高齢者の訪問調査。今更遅いんじゃないですか?何かあってからするのは手遅れではないでしょうか?
no.547 記入なし (10/08/05 16:49)

ブラマヨ小杉の薄い髪の毛
no.548 記入なし (10/08/05 17:38)

no.548>
それは無駄じゃないだろ。
あの絶妙な禿げっぷりが売れてる理由だろ。
フサフサやツルッパゲだったらここまでブレークしていない。
no.549 記入なし (10/08/05 19:27)

役人のやってる調査全部!
数字にしたって意味がないだろ?
都道府県別、年齢別の女性の性犯罪にあった件数なんか、、、
恐らく予算と袖の下とって外部に委託だろうけど。
no.550 記入なし (10/08/05 20:47)

「いいとも」を見に来ているバカども
no.551 記入なし (10/08/05 22:53)

笑っていいとも で毎日送られてくる大量の「生花」はどうするんだろう
no.552 40代おやじ (10/08/05 23:09)

ババァの薄着
no.553 記入なし (10/08/05 23:12)

↑あれってレンタルじゃないの?
no.554 記入なし (10/08/05 23:13)

蚕が繭を作った後に取り出した蚕の蛹
中国では炒めて食べるらしいが日本では・・。
no.555 匿名希望 (10/08/05 23:14)

納豆に付いてくる甘いタレ。
自分は辛子だけで食いたいのにどういうわけか購入したい納豆に限って
無駄なあまーいタレが付いてくるのだ。
no.556 勤労の喜び (10/08/05 23:16)

>no.556 
タレ無しの納豆を買えばOK
no.557 記入なし (10/08/05 23:23)

土田の無精ヒゲ 
no.558 記入なし (10/08/05 23:27)

今話題の所在不明の高齢者たちに
支給されていた年金
no.559 記入なし (10/08/05 23:54)

559さんに同感です!
no.560 記入なし (10/08/06 08:29)

当たり前だが不正で得た年金は全額返納しないと絶対ダメ。
no.561 記入なし (10/08/06 08:46)

返納できなかったらどうなるのもう高齢なんでしょその子供も。
no.562 記入なし (10/08/06 08:49)

しかし30年もの間死んだ親の年金を悠々と不正に貰い続けてたとは恐れ入ったなこの日本で・・・。
no.563 記入なし (10/08/06 08:52)

サンドイッチマンの金髪の相方
no.564 記入なし (10/08/06 09:43)

不正をしてまで年金貰いたい為にこんな恥ずべきことをする人達。長寿を誇りにしていた日本は、実は数多の嘘つき達が平然と巣くう最低の国だったということで、世界中からの嘲笑を受け信用がた落ちになるだろう。
no.565 記入なし (10/08/07 23:28)

恥だよね。
どう言い訳するんだろ。
no.566 前向き (10/08/07 23:35)

役所のことなかれ主義。ただ作業するだけで、責任の所在は不明。
no.567 記入なし (10/08/08 08:37)

育毛業界
プロペとリアップと生活習慣改善でファイナルアンサー出ているのに・・・
no.568 記入なし (10/08/08 11:06)

年金
子供手当
売国教育
no.569 記入なし (10/08/08 12:13)

子供手当値上げしようとしてるな。無意味なばらまきするなよな。
no.570 ゆうすけ (10/08/08 12:14)

政治家もサラリーマンってことだな。もう信用できない。
no.571 記入なし (10/08/08 12:34)

いまだに存在が確認出来ない幽霊。
no.572 記入なし (10/08/08 20:50)

どこの国が領有権あるのか確定もできず誰も住めなくて争いの火種になるだけの尖閣諸島。
no.573 記入なし (10/08/08 20:52)

人を殺す事しか能がないタリバーン
no.574 記入なし (10/08/08 20:53)

うおおおおお思い出してしまったぜ患者を罵るしか能がないあの心療内科の先生だ!!何であんな人が先生になれたんだそれだったら俺でもなれるぞ薬の知識さえあれば・・・(怒)
no.575 記入なし (10/08/08 21:00)

子供を虐待(死)させる鬼のような親。
no.576 記入なし (10/08/08 21:05)

大国(アメ、ロシ、シナ)

エゴがまかり通ってしまう大国の存在は平和のためには不要
no.577 記入なし (10/08/08 21:10)

尖閣諸島は日本領にきまっているだろう。
そのような発想をさせる教育者や政治家が無駄な存在である。
no.578 大和 建命 (10/08/08 23:00)

尖閣諸島は日本領にきまっているだろう。
no.579 記入なし (10/08/08 23:03)

クソ危ないな。
こんな映像を撮る奴も撮られる奴も不要だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4528728
no.580 記入なし (10/08/08 23:13)

尖閣諸島は日本領に決まっていると口だけで納得できる相手か?
口だけじゃなく現実の社会を見て発言してほしいもんだな。
だから韓国人に占領されるんだよ。
no.581 記入なし (10/08/08 23:17)

韓国人と同じレベルにまで落ちればいいとでも?
それでは戦争するしかない。
no.582 記入なし (10/08/08 23:37)

そういうものの捉え方が変だね。
no.583 記入なし (10/08/08 23:38)

変だねで終わらせるのと変わらない。
no.584 記入なし (10/08/08 23:39)

ばら撒いた税金。
役立ったと思われたためしがない。
no.585 記入なし (10/08/08 23:45)

タレント気取りの民放テレビ局の女子アナのバカども

ニュースの読めない女子アナのバカども
no.586 記入なし (10/08/09 08:51)

こち亀 THE MOVIE〜
no.587 記入なし (10/08/09 18:42)

天気予報。当たる確率は50パーセント以下です。僕のサンダル天気予報と大差がありません。
no.588 記入なし (10/08/09 18:49)

「いいとも」のテレホンショッキングで「そうですね〜!」を
連発する観覧客
no.589 記入なし (10/08/09 23:26)

気象庁を民営化して職員をリストラしろ。その替わりに現在フリーターの猫さん達、則ち野良猫さん達を大量雇用せよ。長期予報は無理でも明日の天気はほぼ100パーセント当たるよ。
no.590 記入なし (10/08/09 23:41)

貧乳の女がつけているブラ  
no.591 記入なし (10/08/10 08:59)

男性用のカツラ。自分を隠す事でますます人生は暗く、自己嫌悪に陥るだけ!
男なら中身で勝負しろ!そう言いたい。
no.592 記入なし (10/08/10 09:03)

磯野波平の頭のてっぺんにしぶとく生えてる
一本の髪の毛
no.593 記入なし (10/08/10 15:32)

中国人とコリア人
no.594 記入なし (10/08/10 23:31)

no.594
では長州力は世の中の無駄なモノに入るのか?
no.595 勤労の喜び (10/08/10 23:47)

過剰な貧困層高齢者保護と高齢者に対する性善説的発想。行方不明の120歳だって?単なる年金詐欺じゃないか。それだけではない。バス待ちの列に割り込む、仕事でくたくたに疲れてねている人を叩き起こして席を譲らせる、万引きしまくる、税金にたかりまくって遊びまくる、病院で少しでも待たされると受付を怒鳴りまくり威張りちらす、年金がないと病気をでっちあげてまで医療生活保護を受けようとする。こうした貧困層老人達の悪業の数々に驚嘆させられている。
no.596 記入なし (10/08/12 00:26)

24時間テレビのマラソン
何が目的で走るのか全く意味不明
まっ、40億もかけて制作する番組自体が無駄だと思うけどね〜!
no.597 記入なし (10/08/12 00:46)

行政サイドにとって「世の中の無駄なモノ」といえば、
無職者と年金受給者くらいか?
no.598 記入なし (10/08/12 00:48)

年金ない先進国ないぞ
no.599 記入なし (10/08/12 01:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2673 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [騙す方と騙される方、どちらが悪いと思いますか?]
次 [50才台からの、アルバイト]

  一覧
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」と似ているトピック
「世の中の無駄なモノについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧