一覧
失業 時々狂いそうになることってない?
時間だけいっぱいある無職。
就職活動は遅々として進まず。
人と会うことも少なく孤独感でさいなまれ
面接で落ちて自分の能力のなさを痛感し、
いつ就職できるのか全くわからないことから
もう発狂しそうです。

心はまったく落ち着かない。学生と一緒にバイトをしているが
返って悲しくなってしまう。
いったい自分は何をやっているのかと。

発狂してもいいですか?
みんなどうやって狂いそうな自分をとどめているのだろう?
投稿者 : 30歳無職 日時 : 10/04/26 15:32

Infomation 1111 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


感情にも良し悪しが、あります。
感情じゃないでしょうすでに理性です
no.800 記入なし (12/07/09 07:10)

節度とモラルが欠如し感情をもコントロール出来ないと大変だ
no.801 記入なし (12/07/09 07:12)

>800
感情は感情です。
感情と理性は相反するもの。
感情から理性へと移行する様を言ってるのでは、ない。
no.802 記入なし (12/07/09 11:04)

よくわかります。

趣味でストレス発散してくださいよ。
って言いたいけど、
仕事が不安で満足にお金使えないですよね。

カラオケでもいって大声だしてくるとか?
no.803 記入なし (12/07/09 22:23)

カラオケも独りでは入りずらいわ。
ま、感情のコントロールも出来んようでは大人とは認めてもらえないがね。
no.804 記入なし (12/07/10 00:06)

>798
加藤は気持ちよかったんだろうか?w
no.805 記入なし (12/07/10 00:29)

履歴書送ったのにいつまでたっても連絡してこない会社がありましてね。どうせ不採用だと思ったのでめちゃくちゃな手紙を送ってやったのです。
「あんた非常識だぞ。とっとと履歴書返せ」
で始めて、さんざんその会社の悪口を書き込み(新聞で、その会社に関する興味深い記事を読んだのでねぇ)
「早く返さないとえげつない手を使うぞ」
で〆ました。そしたら返送してきましたよ。わざわざレターパックで。それに、切手を同封していました。あと、担当者が添え状でわびていました。ご不快な思いをさせて・・・・・云々。

ちょっと良い気分でした。こういう憂さ晴らしもありますよ。またやろうっと♪
no.806 記入なし (12/07/10 12:59)

押入れに入って絶叫することが日課になってしまいました。
no.807 記入なし (12/07/10 16:23)

家族等に八つ当たりする人間は小心者だね。
母親に八つ当たりする男は結婚しても必ず妻にも八つ当たりするから

離婚率が高いです。
no.808 記入なし (12/07/10 16:52)

発狂する元気もない。毎日死ぬことばかり考えている。精魂尽き果てた。
no.809 名前なんかねえ (12/07/10 17:26)

>no.807 
あなたはいい人にみえるよ
no.810 記入なし (12/07/10 19:07)

>毎日死ぬことばかり

みんな近い心境ですよ。
悔しいから少しでも楽しい事を考えて生きてます。
no.811 記入なし (12/07/10 20:18)

郵便局でアルバイトしているとき、同僚にひどい嫌がらせされました。思い出すと怒りで狂いそうです。あいつに復讐するまでは死ねない!!
no.812 記入なし (12/07/10 20:26)

短気は幸せまで切る!そうです。
no.813 記入なし (12/07/11 08:44)

親も八方塞がりで発狂寸前!
家族ごっこの仲良しに見えても内情は悲惨!

この国オワリ。
no.814 記入なし (12/07/11 09:17)

頭で考えても行動しなきゃ狂ったことにはならない 犯罪は氷山の一角
そういう意味で言えば隠れ精神病者はもっといるだろう

これは将来NHK当たりのネタになりそう
no.815 記入なし (12/07/11 09:17)

報われないのが世の常だから
自分の過去にはもう悔いはなし。
no.816 記入なし (12/07/11 09:20)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー
タヒ
no.817 (12/07/11 09:47)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ みんなでワチョーイ♪
no.818 記入なし (12/07/11 12:33)

みな狂ってしまった?
no.819 記入なし (12/07/13 22:06)

ほんまやややややややややーあか〜〜〜〜ん
no.820 記入なし (12/07/13 22:50)

時々じゃないよ〜
no.821 記入なし (12/07/14 08:52)

誰もが狂ってしまう異常な世の中。
no.822 記入なし (12/07/14 08:58)

別に俺は狂わないな
不満ないし
no.823 塩漬け名人 (12/07/14 09:04)

でも楽しくもないんでしょ。
no.824 記入なし (12/07/14 09:06)

平穏無事な日々が続いていて生きている実感がない
退屈だ
no.825 塩漬け名人 (12/07/14 09:12)

同じく退屈。何か暇つぶし探してこようかな。
no.826 記入なし (12/07/14 09:15)

俺はMADMAN。精神崩壊までカウントダウン。
no.827 記入なし (12/07/14 10:37)

あーもーなにやってんだよ!
no.828 記入なし (12/07/14 20:46)

極度に睡眠不足でかつストレスが過重にたまると時折潔癖症が酷くなることがある。小さなゴミも光学顕微鏡で見る位はっきりと見えてしまい気持ち悪くてたまらなくなる。ああ、世の中何て不潔なのでしょう?ゴミも塵も細菌もウイルスもいない清潔で清浄な世界に住みたい。
no.829 記入なし (12/07/14 22:12)

親父が心臓病持ちのくせにアル中でたびたび入院する
そのたびに就職活動中断せにゃならん(半年で3回)
お袋もボケが進行しているくせに病院に行くのを頑な
に拒む。(車で事故ったので危なくて運転はさせられん)
おまけにカルトにはまった姉がたびたび帰省しては
ボケたお袋を連れ出して口座から金を引き出していく。
さすがの俺も車の運転中にハンドル切れば楽になれるかなー
なんて思うようになってきた。
いったい何の罰ゲームなんだかなー。
no.830 記入なし (12/07/14 22:34)

ゴミ、塵、垢、薄汚いジジイにこきたない若者、道には溢れるゴミくず。電車の座席に靴のまま乗っかる餓鬼、ウンコ臭いおもらしジジイにジジイのおしっこで濡れたバスの座席。世の中汚過ぎて〜ぁあああもういい加減にして〜
no.831 記入なし (12/07/15 00:58)

キーーーーーーィッ!イライラ、ムカムカ気分、今日の自分でした
no.832 記入なし (12/07/15 01:53)

過剰な潔癖は
自分の免疫力低下になりますよ。
no.833 記入なし (12/07/15 09:34)

この掲示板ではスレタイのような人がよくおかしなことを書き込んでる。
no.834 記入なし (12/07/15 12:42)

暑い( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
no.835 記入なし (12/07/15 12:43)

仕事は就いても地獄 辞めても地獄 だな
no.836 記入なし (12/07/15 14:18)

今の仕事が地獄とは思いませんが

ブラック企業に就職したら地獄かもね
no.837 塩漬け名人 (12/07/15 14:23)

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 今日の暑さは耐えれん!
no.838 記入なし (12/07/15 14:25)

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と叫びたい  ア〜ア〜ア〜ア〜ア〜ア〜すっきり
no.839 記入なし (12/07/15 15:55)

仕事は苦しいものだ。
苦しんで稼いだ金で幸せになれるよう工夫すのだそうです。
no.840 記入なし (12/07/15 19:56)

仕事中に汗が目に入って痛いです。
汗か涙かあまりの辛さに分からなくなる!!!
no.841 記入なし (12/07/16 13:11)

私は正直、経済的社会的にも恵まれているし、何もかも一様に満たされている。だけれど、物凄い潔癖症。これが私の唯一の秘密で弱点。とかく旅行が苦痛で堪らない。ベッドもビニール敷いてその上に持参シーツを敷いて寝る。気持ち悪くて。部屋のトイレのドアノブもビニールで包む。温泉の露天風呂等言語道断。部屋のバスをカビキラーで洗い、そこに持参ビニールを敷いて髪と足だけ洗う。もう気持ち悪くて震えが止まらない。どんどん年齢とともに綺麗好きが酷くなる。ディスポの手袋、ビニール、エタノール、テッシュ、ハンドソープ等大量に使用しスリッパもバンバン捨て、その出費は無職の方の食費を遥かに凌ぐ。
no.842 記入なし (12/07/16 13:36)


キャンピングカーの購入をおすすめします。

それか…

宇宙服

これで完璧!

(*゚ー゚)v
no.843 記入なし (12/07/16 17:08)

一週間銭湯行けばモンモンの爺が付き合ってくれるよ
no.844 記入なし (12/07/16 17:15)

生活に支障をきたすのは病気です。
no.845 記入なし (12/07/16 18:52)

無菌室で生活してると抵抗力もなくなりますから、
何事もほどほどが宜しいかと〜
no.846 記入なし (12/07/16 18:54)

あほくさ。
潔癖症なんぞ付き合ってられん。
no.847 記入なし (12/07/16 19:18)

潔癖症プラス最近酷い便秘です。そう、それが私の最大の秘密で弱点。
no.848 記入なし (12/07/17 22:16)

あっあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜と           ターザン ジャングルの王者 うっうう〜〜〜〜と
no.849 君ちゃん (12/07/18 06:15)

潔癖症の上に精神的な病気もあるの?
no.850 記入なし (12/07/18 08:47)

潔癖症の金持ちはインドを旅するとよいでしょう(長期間)
no.851 記入なし (12/07/18 12:30)

ハロワに行ってイライラするのはなぜ?
no.852 記入なし (12/08/10 14:09)

カネがありゃあ、こまらんわけだ
no.853 記入なし (12/08/10 15:42)

何でインドだ?
no.854 記入なし (12/08/11 02:34)

仏教の修行じゃない?
no.855 記入なし (12/08/15 20:24)

毎日毎日イライラする
発狂する前に殺してくれ
no.856 記入なし (12/08/15 20:38)

生理ですか?
no.857 記入なし (12/08/15 20:47)

違います、チョット頭が
no.858 記入なし (12/08/15 20:52)

栄養とってますか
no.859 記入なし (12/08/15 20:57)

汗かくといいですよ
不満は解消出来なくても達成感が若干和らげてくれます
no.860 記入なし (12/08/15 21:25)

親がでたらめ育児をしてくれたのを考えると腹が立つ
二十歳過ぎぐらいから延々育て直し作業が続いてるんだよ
俺の両親ホント使えなかった
あのバカのやったでたらめ育児を踏み越えるのが俺の仕事よ
no.861 記入なし (12/08/15 21:49)

自分も
大人になって気付いたけど…親も新米育児だったのでは?
no.862 記入なし (12/08/15 22:06)

寝れないから焦る。
no.863 記入なし (12/08/16 01:19)

1時間でも熟睡すれば大丈夫!
no.864 記入なし (12/08/16 05:44)

ストレスたまってます
no.865 記入なし (12/09/02 13:53)

 
無職は精神的に辛いですよ。
お金も辛いでしょうけれど、

やっぱり
心が疲れる。

アルバイトでも
派遣で工場作業でも何でも、

とりあえず早く決めた方が
心は落ち着く。


無職⇒仕事探し(一番辛い)

希望職でなくても、とりあえず働きながら⇒仕事探し(この方が、まだ良い)
次の仕事を焦らず冷静に選べる。
no.866 記入なし (12/09/02 14:17)

>とりあえず働きながら。。。
このとりあえずができなくて悩んでいるやつが一杯なんだよ。。。
no.867 記入なし (12/09/02 18:28)

今日から新学期、学校が始まる
子供の頃からこの日が一番ヤダったわ!
学生の皆さんご愁傷さまです
なんだか俺も重い氣分になっている
no.868 記入なし (12/09/03 07:36)

会社も行きたくないなら行かないほうがよい。何事も無理していると本当に狂うぞ!
no.869 記入なし (12/09/03 21:18)

家賃
が払えなくて困ってる人いる?
no.870 記入なし (12/09/03 21:26)

社会の落ちこぼれのパラサイトは

携帯が払えなくて困るだけ。
no.871 記入なし (12/09/03 21:30)

寝れなくて狂いそう
no.872 記入なし (12/09/04 03:53)

私も同じです。
毎日、就活して失敗しての繰り返しです・・・
no.873 記入なし (12/09/04 19:57)

精神的に参る
no.874 記入なし (12/09/05 14:50)

電車に乗ると、みんなが一斉に自分の悪口を言ったり、蔑んでるんじゃないかと不安になってきて、動悸が激しくなって呼吸が苦しくなり、気持ち悪くなって次の駅で降りてトイレに駆け込んで吐いたりしてしまう。もう狂ってるのかもしれない。
no.875 記入なし (12/09/05 16:53)

それは、一言で例えるなら被害妄想が激しいけど 
病気だね 病院でのカウンセリングを受けて下さい
no.876 記入なし (12/09/05 17:33)

気が狂いそうになるけど、病院に行く気になれない
no.877 記入なし (12/09/29 21:50)

だんだん何やってるんだか分からなくなってきた
言動に整合性が全く見られない
死ね俺、死んでしまえ
no.878 記入なし (12/09/29 22:49)

頭が痛い
no.879 記入なし (12/10/01 18:26)

発散場所が少ない ない
大声でバカヤローって怒鳴ると通報されそう
no.880 記入なし (12/10/01 18:39)

気持ちをセーブできない大人が増えた。
no.881 記入なし (12/10/01 21:51)

毎日気が狂いそうで怖い・・・。
no.882 記入なし (12/10/01 22:17)

今日、不採用の通知が来た。
9月は5社。クソばかり。
本当、気が狂いそうだ。
no.883 茄子がママ胡瓜がパパ (12/10/01 23:40)

今までの人生で自分がしでかしてきた罪業の数々を振り返ってみたときは気が狂いそうになる
no.884 記入なし (12/10/02 13:20)

面接3時間した
緊張で壊れかけた
no.885 記入なし (12/10/02 18:25)

ねえ、聞いて。
やっぱり私は死にたくないし、
もう誰かが死ぬのも見たくない。

この世に私達が存在してるのって奇跡なんだよ。
それに、ものを考え、意思疎通までできる人間として産まれた。
世の中は私達でもっと変えられるはずだよ。諦めない事だよ。
もちろん、人と比べる事ばかり考えてたら、いつまでたっても幸せにはなれないよ。

みんなは、どういうのが”豊かな”生き方だと思う?
それが知りたい。
no.886 記入なし (12/11/24 07:19)

過去の自分のあまりの甘さと考え無しについて思うと発狂したくなる
感情を麻痺させて普通に振る舞うのも大変
もっとこうすれば、言いたいこと言ってやってればそればっかり
no.887 記入なし (12/11/24 19:50)

発狂したいときは発狂すればいい!
no.888 まっつん (12/11/24 22:33)

泣きなさい

笑いなさい

45りなさい
no.889 記入なし (12/11/24 22:36)

働く事に不安を抱いています。
今まで30年生きてきて長続きしたのは小学生の頃からやってた
スポーツだけ それも高校卒業と同時にやらなくなりました。
高校を卒業してすぐとある会社に就職したものの自分の能力の低さと
人間関係のもつれから4年で退職 その後は3年間ニート
その後もアルバイトやら派遣やらやりましたがどれも1年もせず辞めました
資格をとって勤めればといくつか資格をとり今年始めに入社した会社も
結局8ヶ月で退社 あわてて就職活動を始めましたがよくよく考えてみると
もう自分でもこれから先長く勤めていかれるかわかりません
何が嫌で辞めるんだろう 派遣で勤めていた時は、人間関係に問題はなかったです
しかしやはり自分の将来の生活やらそういうのを考えて長続きしなくなったと
思います。 正社員の時はどうだったかというと人間関係です。
僕は仕事がとても遅い 早くやろうとすると途端にミスばかりして
仕事がうまくいかなければ当然周りの人間もあれこれ言ってくる そうなれば
人間関係も当然うまくいきません そしてやめてしまう
こんな僕です 例えもし再就職に成功したとしてももうまともに長く勤められる自信が無いんです。 加えて9月から始めた就職活動で早くも12社落とされました。
もう僕の人生はぼろぼろで修正も出来ない状態です。 せめて最後は苦しい思いや
痛い思いをして死にたくありません 暖かい布団の中で死にたいです。
そうする為にはどうすればいいでしょうか?
no.890 記入なし (12/11/27 20:33)

890さんの気持ち痛いほどよく解ります。

独り暮らしなので、せめて健康的な生活が出来るように、私は食に関する勉強というか…自炊を頑張らなければと思っています。
no.891 記入なし (13/01/10 07:04)

890さんの気持ち痛いほどよく解ります。

独り暮らしなので、せめて健康的な生活が出来るように、私は食に関する勉強というか…自炊を頑張らなければと思っています。
no.892 記入なし (13/01/10 07:04)

私は、時々ではなく毎日おかしい、仕事中もぼーっとしてる他人に八つ当たり、ストレスの限界です
no.893 記入なし (13/01/10 07:23)

はまっちゃことってありますね
良い悪いっても悪魔あくまでも社会的なものですから
今の社会は余裕ないね
no.894 記入なし (13/01/10 17:33)

景色を楽しみながら歩いている人は少ない。
こちらがよけなければぶつかってしまうことが多い。
本当にゆとりのない世の中になってしまったものだ。
no.895 記入なし (13/01/26 04:20)

決めた。やるぞ。もう待つのはやめだ。
no.896 記入なし (13/07/22 20:33)

俺はもう狂ってしまったのだろうか?
no.897 記入なし (13/07/22 22:05)

俺はもう狂ってると思う
人の幸せに怒りを覚えることが多い
no.898 記入なし (13/07/22 22:20)

金が厳しいと狂いそうになる   世の中大半は金でありほぼすべてである
no.899 40才の男 (13/07/22 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1111 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [部活、今だったら何部に入りたいですか?]
次 [フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語..]

  一覧
「時々狂いそうになることってない?」と似ているトピック
「時々狂いそうになることってない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧