一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マックは、安くならないですね
no.100 記入なし (10/09/06 21:36)

マックの一日のチャートでいつも気になるのは終値直前に激上げする日がやたら多いこと
no.101 37才の男 (10/09/06 21:38)

今、ソニーは、いろんな材料を出して頑張っているよ。
no.102 記入なし (10/09/06 21:39)

チャートは難しくてよくわかんないけど、マックはいつも込んでいるから儲かっていると思います。
no.103 記入なし (10/09/06 21:40)

3連敗です。この地合で負けたのもしかして自分だけ?というくらいショックです。
no.104 記入なし (10/09/06 22:05)

200社を越える東証一部上場の中で今日落ちた銘柄は10社もなかったのに
猛暑で売上がすごいと思われるアサヒビールが落ちてるのは
不思議で仕方ないし大いに不満だし困るよ。
no.105 37才の男 (10/09/06 22:16)

アサヒまだ、持ってたの?
ソニーに乗り換えたかと思った・・・
no.106 サイコロ (10/09/06 22:42)

アサヒビールこないだ売ったが売ったあと上がってしまいついすぐ次の日買ってしまった
no.107 37才の男 (10/09/06 22:45)

決算発表がくるまで、
あまり、ぱっとしないかも・・・
no.108 サイコロ (10/09/06 22:55)

ソニーは下がる。これは間違いない。
no.109 記入なし (10/09/07 05:27)

ソニーは今月決算なんで下がるとしても確定後。それまではうなぎのぼり。
東電やココスも早く買い占めたい。
no.110 37才の男 (10/09/07 06:54)

三菱商事、三井物産、伊藤忠現物保有
あとは豪ドルMMFかな
全部含み損…
no.111 記入なし (10/09/07 20:30)

マクドナルドが最高記録を更新

マクドナルド:8月の全店売上高5%増の514億円、月間売上高の最高記録を更新
日本マクドナルドホールディングス(JQ:2702)が7日に発表した「月次 IRニュース」によると、8月の全店売上高は前年同月比5%増の513億9200万円となり、3月に記録した月間売上高の最高記録を更新した。既存店売上高は同9.2%増だった。

8月度は7月から継続している新メニューの「チキンバーガー ソルト&レモン」「チキンバーガー オーロラ」「ジューシーチキンセレクト」が好調だったことに加え、“朝の¥100マック「マックグリドル ソーセージ」”の販売や“「ビッグマック」200円キャンペーン”、“「マックフルーリー」190円キャンペーン(14時〜)”などの各キャンペーンも好評だった。また、“ハッピーセット「プリキュア/プラレール」”は子供の支持を得て、予定より早く完売するほどの売れ行きとなった。

客単価は同0.2%増とほぼ前年並みだったものの、既存店の客数が同8.9%増と大幅な伸びを示し、売上をけん引した。
no.112 記入なし (10/09/07 21:05)

やっぱり私の目に狂いはなかった
マックをもっと買っておくべきだったよ
no.113 記入なし (10/09/07 21:06)

マック原価 ハンバーガー  55円
           フライドポテト15円
           コーラ          0円(宣伝のため無償提供)
no.114 記入なし (10/09/07 21:09)

USD/JPY どうなるんだ??????!!83.62
no.115 記入なし (10/09/07 21:56)

ドル70円台時代
でも買うもの無し。。
no.116 記入なし (10/09/07 21:59)

83円台に入ってきた
順当に逝けば80円は時間の問題ですな
そこまでは何もしないと白川卿が明言しておるのだから
no.117 記入なし (10/09/07 22:43)

総理は円高に興味もないし円高対策の仕方も分からないのではないかと思いませんか?
no.118 37才の男 (10/09/08 20:01)

私は今、吉野家を一番買いたいです。
新商品の牛鍋丼がヒットすると思うから
あと、結構安くなっているから今が会時だと思うからです。
no.119 記入なし (10/09/08 21:18)

今日のダウは爆上げですね
no.120 記入なし (10/09/08 22:19)

米国の八月の雇用統計が思ったよりも良かったこととオバマ大統領の経済対策にちょっと期待したい
no.121 37才の男 (10/09/08 22:37)

加工貿易だから辛い
no.122 記入なし (10/09/09 03:21)

ダウ見ると明日は悪くはないみたいだ
no.123 記入なし (10/09/09 03:33)

小沢さんが総理になったら、市場の動きは明らかに変わるでしょうね。 
今がまた仕込み場かも 
ついついまたある銘柄を買ってしまった
no.124 記入なし (10/09/09 21:10)

ココスジャパン買いたくて仕方ないが今日は横ばいだったようだ
no.125 37才の男 (10/09/09 21:12)

格言に「上がって売れず 下がって買えず」ってあります。
no.126 記入なし (10/09/09 21:25)

アートネイチャー(7823)買います。
no.127 記入なし (10/09/09 21:27)

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ダウ爆上げ…?!
no.128 記入なし (10/09/09 21:46)

いつになったら下がるんだ
昨日仕込んだイオン8267今朝売って87,000円の利益、またノーポジ
配当も取らなきゃな、イオンちゃんとはバイバイ
no.129 記入なし (10/09/09 21:59)

下がらんなあ
空中戦は自信がないからデイしかない
朝4901富士フィルム15,900円×2回、2回ともほとんど瞬間だった
午後携帯見てたらたまたま9432NTT安かったので10,900円、またノーポジ
NTTは3700円切れば配当目当てで仕込んでしまおうかあと10日もないし
来週はどっちが党首になっても一波乱ありそうだが
no.130 記入なし (10/09/10 18:30)

アサヒビール売れたが売れた後またしても上がってしまった、しかしココスが下がり月曜は買いだ
no.131 37才の男 (10/09/10 21:45)

ところでここの住人は「モーニングサテライト」とかみるのかい?
no.132 記入なし (10/09/10 22:42)

昨晩のNY +47ドル

小幅続伸ですが、やーっと、200日線を越えられました
no.133 記入なし (10/09/11 21:41)

月曜は日経平均午前は100円上げはすると思うが午後やや落ちるか
no.134 37才の男 (10/09/11 21:43)

ココスってこれまで買ったことあるの?
no.135 サイコロ (10/09/11 21:47)

最近、【7550】ゼンショーは3000円優待が1000円に【9943】ココスジャパンは5000円優待が1000円に変更になりました。
我が家は家族全員こちらの株を取得していて、3月の時には家族合計で17000円分の優待が到着しました。
すき家にいったり、ココスに行ったり、よく利用しました。
しかし今回の変更により、12月に到着する優待の合計は5000円になることに。
大幅ダウンでこれにはもうがっかりです。
株価の下落もありダブルパンチといったところでしょうか。
no.136 記入なし (10/09/12 02:54)

ココスは優待システムが変わり1000株ホルダーなど金持ち組が儲かるような感じになった。ただ1700円あたりで変えれば確定日までは上がるからまだ儲けられる。代表選もあるがココスはあまり影響しないかもだがいい方になら影響してほしい
no.137 37才の男 (10/09/12 19:06)

小沢一郎氏なら明日から株価はロケット噴射で爆騰開始かもね〜
no.138 記入なし (10/09/14 14:27)

とりあえず、菅さん再選で良かった^^

蓋を開けてみれば、かなりの大差でしたね。
これで民主党の党員・サポーターにも良識があることが示されたと思う。
小沢総理になろうものなら、世界の笑いものになるところだったよ・・・。
no.139 記入なし (10/09/14 17:27)

経済的にはまた今日から世界の笑いものだがな
円高注視、雇用から景気の菅総理誕生だ
no.140 記入なし (10/09/14 22:12)

経済的な観点から言えば
どうこう言ってもオザワだったのだが・・・
これで9000円を維持することが難しくなったかもな
no.141 サイコロ (10/09/14 22:38)

9000円を切れば、
もっと下が見えてくる
どこかで断ち切らねば・・・
おそろしいことになるな
no.142 サイコロ (10/09/14 22:40)

今日は久しぶりに負けた
昨日菅総理になって円高と共にジリジリ下げるから
10時30分少し上げたところを
損切り売りしたら直後為替介入で一瞬で爆騰!
あまりのタイミングの悪さに目が点になった
これで24勝2敗
連勝してると勝つのが当たり前で自分が神に思えるが
10戦くらいするといつも調子に乗って高いところを買って負け
おれはただのバカだったと反省させられて次の10戦を慎重に進める
その繰り返しだなw
no.143 記入なし (10/09/15 21:58)

介入、16日も継続=財務省幹部 
財務省幹部は15日夜、為替介入について省内で記者団の質問に答え、「16日の東京市場でも必要に応じて介入する」と述べた。
no.144 記入なし (10/09/15 23:09)

明日も爆上の予感します
no.145 記入なし (10/09/15 23:10)

ふざけんじゃねえぞ
何で、こんなにいきなり円安になるんだ!!
なんあなんなんでこんなに運が無いんだ!!!!
たった1日で地獄かよ!!!!!!!!!!!!
ぼっけええええ
しに晒せ絵やああああああああア
くそが糞が糞がああa1!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで俺が分投げるとこんなに円安になるんだ!!
82円が85円だとおおおおおおおおおおお
がああjふぇふぁだj;@あjfd
no.146 記入なし (10/09/15 23:24)

すごいな・・・今日の円安は・・・

さすがに読めなかった^
no.147 サイコロ (10/09/15 23:32)

優良株のマックの株を持っていて良かったです。
no.148 記入なし (10/09/15 23:34)

昨夜は82円台だったし今朝も83円ぎりぎりだったのに、
午後4時前にたまたまBS−1見たら、アナウンサーの後炉にある数字が、
85.08とかになってるじゃん。
なんだこりゃあ、と思ったら日銀が介入したんだそうで。
買ったドル今売った儲かるんじゃない?
no.149 記入なし (10/09/16 00:05)

介入金額は、数千億円とほんのわずかでした!
また すぐ円高になるでしょう!
お愛想程度ですよ・・・・
no.150 記入なし (10/09/16 00:08)

やはり中国株がいい。何しろ2005年末に1000万円として、
当時のの日経平均の指数に投資していれば約600万円に目減りしている。
一方、当時の中国H株指数に投資していれば約2200万円以上に膨れあがっている。
両者を比較すると約4倍の開きがあります。今後この差は開く一方だ。
中国企業の高成長優良企業に焦点を絞って投資すればこの開きは天文学的だ。
中国は今後も引き続き高い成長率で推移し、その一方で日本は低成長率にとどまるだろう。日本のような人口減少などによるパイが縮小していく中での値上がり株を発掘すること自体今後難しくなる一方の中で果実を取得することは難しくなるが、中国でのパイが益々大きくなる中でそのおこぼれを頂戴することは非常に簡単だ。

人口減少する国に成長は期待できない。過去の統計からもそれは明らか。
日本株の時代は終わったな。
no.151 記入なし (10/09/18 07:47)

ソニーやキヤノンだけ売り買いしてても結構儲かると思う
no.152 37才の男 (10/09/18 07:59)

菅なら円高、小沢なら円安が大勢だったようだが。完全にしてやられた。
no.153 記入なし (10/09/18 08:57)

菅なら円高、小沢なら円安が大勢だったようだが。完全にしてやられた。
no.154 記入なし (10/09/18 08:57)

管氏で円安になることを望んでいたのでそれは思いどうりだった
no.155 37才の男 (10/09/18 09:02)

ここは37才氏の読み勝ちだな
こういう読みがあったているときは
しっかり稼ぎ時^
no.156 サイコロ (10/09/18 09:35)

米国は日本の為替介入に怒りを表してるから今後取引には気をつけたほうがいいと思う。僕はパナソニックすぐにうっぱらった。
no.157 ゆうすけ (10/09/18 14:59)

この際、日本の「上の方々」は、
「1円 の円高・円安」言動 でなく、
「100銭の円高・円安」言動 のほうが、良い と思う...

外国為替に「円&銭」がある ように、
     「ドル」「ポンド」+他 にも、
   その下の単位 が、存在する から。
no.158 記入なし (10/09/18 15:18)

週明けは円安が進むこと期待しているがまずはドルが90円に早く戻して欲しい
no.159 37才の男 (10/09/18 17:17)

残念だが今後は円高に戻り株はすぐ暴落するよ。
no.160 記入なし (10/09/18 17:38)

でも84円くらいまで下がったら断固たる措置を日銀が又取るよ
no.161 37才の男 (10/09/18 17:39)

82円台になったらだろ
余力は38兆円
あと19日分しかない
83円までは押し込めることと
余力は無限ではないこと
どちらも海外ファンドは知ってる

弾が19発しかない相手と撃ち合いをしたら
あんたならどうする?
no.162 記入なし (10/09/18 22:01)

90円目指す覚悟でやってるらしいんで
no.163 37才の男 (10/09/18 22:10)

37才氏の思惑が外れるほどこのスレは盛り上がる。是非盛り上げてくだされ^
no.164 記入なし (10/09/18 22:15)

週明けから来週末まではゆるやかに円安になっていくだろう。
ソニーは円安になれば確実に上がるから来週にも2900円あたりまで上がるのを期待してる。
no.165 37才の男 (10/09/18 22:27)

思惑が当たってりゃ苦労はしないよねえ。
no.166 記入なし (10/09/18 22:34)

キヤノンを買うの検討しててソニーでなるべく多くできれば5万は儲けたい
no.167 37才の男 (10/09/18 22:38)

>no.163 
ほんとかいな?日銀はがんばって3.5円ぐらい戻したんじゃないのかな・・・
この介入をアメリカが嫌がってるってことはドル安で外国に対する米国債務を減らしたいんじゃないかな
no.168 ゆうすけ (10/09/19 11:05)

金曜日や連休前は株が下落することが多いのですが、今月は上昇してる株が多いですね。
個人的な意見ですが、政府・日銀が介入したことが大きいと思います。
為替に関しては私的には、少なくとも円安方向に動くしかないと思っています。
国の政策が、押し負けるってのは、普通無いと思うからです。

これらのことを考慮すると、株価も全体的に回復していくのではないかと思っています。
no.169 としやん (10/09/19 11:58)

とりあえず、今日は、先週の反省と、来週の戦略を考えようとおもっております。
no.170 としやん (10/09/19 11:59)

ソニーを2500円で買えたのは大きい。円安が続く可能性高くいつ3000円なるか楽しみにしてる
no.171 37才の男 (10/09/19 13:53)

>no.169 
国の政策というが・・・アメリカは怖い存在だよ。そのアメリカが嫌がってるんだから。
no.172 ゆうすけ (10/09/19 15:49)

ココスジャパン「9943」の来週の株価がどうなるか分かる方教えてください
no.173 37才の男 (10/09/19 21:26)

今、ココスから帰ってきたところだ^
no.174 サイコロ (10/09/19 22:16)

このところの日本株の外人の大幅な買い越し状態を見ると
82円が近づけば為替介入が入り反発、9000円を前に再び株が上昇すると見ていいだろう。
逆に9000円を割れば、そこが絶好の買い場になると言える。
no.175 記入なし (10/09/20 21:02)

ココスジャパンは、最近過熱気味だったので、これからは毎日+0.5〜1.5%位で
順調に騰げるでしょうね。
no.176 記入なし (10/09/20 21:06)

株式市場の雲行きが非常に怪しいのでパナ1200株、カプコン1100株(今日)売りました。今後も東京株式市場はおかしくなりそうな予感が。

ちなみにカプコンは仕手性のある銘柄でした。2度と買うか!!
no.177 ゆうすけ (10/09/21 11:13)

とりあえずちょっと戻してきたのでソニー6万株を売る予定。
no.178 記入なし (10/09/21 16:41)

ソニー6万株っていくら?
no.179 ゆうすけ (10/09/21 20:38)

マックは、10月から順次売り出しのヨーロッパシリーズ4商品が登場します。
だから今後の売れ行きが楽しみです。10月はこれを食って英気を養うつもりです。
今日の株価は少し調整でした。
1959円のマドを下ヒゲつけて埋めてくれたら理想的になります。
マックは、10〜12月で一勝負ですね。
no.180 記入なし (10/09/21 23:53)

USD/JPYが下がってきた。このまま下がって欲しい。
no.181 記入なし (10/09/22 11:19)

ソニー6万株って1500万円???
no.182 ゆうすけ (10/09/22 17:12)

日本マクドナルド「2702」の優待が届きました。
リンクはLサイズでハンバーガーは一番高いの注文したいですねえ。
no.183 37才の男 (10/09/23 13:12)

マクドの株を6月権利日に所有してたら、優待と配当金はもらえるんですかね?
僕は、優待は届いたけど、配当はまだ口座に入ってないです。
no.184 記入なし (10/09/23 14:24)

マック再びコーヒー「無料」キャンペーン

 日本マクドナルドは22日、「プレミアムローストコーヒー」Sサイズ(ホット、アイスともに通常価格120円)を1杯無料で提供するキャンペーンを再度行うと発表した。9月24日〜30日および10月15日〜21日のそれぞれ1週間、各日午後6時〜7時に全国のマクドナルド店頭(一部店舗除く)でコーヒーを無料提供する。

 同社によるとコーヒーの無料提供キャンペーンは昨年7月以降、実施時間帯を変えながら定期的に実施。集客や売り上げの拡大効果が期待されている。同社では「プラスアルファで他のメニューも試してほしい」としている。
no.185 記入なし (10/09/23 14:27)

このマックの優待で家族のために「マクドナルド(限定)で何でも食べていいぞ〜、お父さんは太っ腹だな〜」キャンペーンを開催します(笑)
no.186 記入なし (10/09/23 16:45)

また円急騰、明日の朝は83円台か
9月末に8800付けるだろうな
買うなら電力くらいか
no.187 記入なし (10/09/23 21:07)

もう待ったなしで再度為替介入しないといけない。83円台に落ちてからでは遅すぎる。
no.188 37才の男 (10/09/23 21:12)

為替介入入りますた。
no.189 ゆうすけ (10/09/24 13:47)

1時半くらいに為替介入があったと推測される。
しかし$や日経平均の上がり幅も小さくすぐに落ちたため少額の介入と思われる。
為替介入の予告をすると投資家ら一部の人に儲けられたり市場の公平性を損なうためしないだろう。
no.190 37才の男 (10/09/24 17:12)

ダウナス爆上げ
CME上げ
円ジリ高
尖閣は終わりなのか?
月曜がまったくわからん…
コンパスぐるぐるの樹海に迷い込んだようだ
no.191 記入なし (10/09/25 00:13)

ドル円84.2あたりで買ってみようかなどうしようかな
no.192 記入無し (10/09/25 00:43)

中国の問題も解決したし、来週はけっこう上げるんじゃないかな
no.193 記入なし (10/09/25 12:34)

もう一、二回下がるよ。
民主じゃ騰がらない。
アホールドも止めた。次の買い次期を待つ
no.194 記入なし (10/09/25 13:22)

為替介入をうまく利用して儲けたいが1日チャートを見てないとうまく売り買いできないから難しい
no.195 37才の男 (10/09/25 17:10)

明日の日経平均は大きく上がるだろうが円高が気になる。$が84円切ったら為替介入があるのか?
いづれにしても円高に歯止めをかけないともう輸出中心の起業は厳しくなる一方だし$90に早く快復出来るようにしてもらいたい。
no.196 37才の男 (10/09/26 20:07)

明日は中間権利付売買最終日
少し忙しくなりそうだ
no.197 記入なし (10/09/26 21:30)

ガンホーを空売りしまくるとか?
no.198 記入なし (10/09/26 21:44)

ココスジャパンが確定前で一気にどこまで上がってくれるだろうか?
最低でも1900円は期待したいが。
no.199 37才の男 (10/09/26 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています