一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


午後のナイアガラを警戒しすぎて買いそびれてしまった       芙蓉は5200円でも昨日買っとけばよかったかも       だが来週月曜日火曜日と下げるかもしれない     原油安や中国の先行き不安など下げる要素はまだてんこ盛りだから
no.10100 42才の男 (16/01/22 15:20)

いきなり上がり過ぎだろ!!
極端に相場が動くのは、好きではない。
昨日は輸出関連がホントに安くなったな・・と思ったけど
どう推移するかは為替次第でしょうね。
no.10101 ななこ (16/01/22 21:27)

連日の大幅下落のあと一気の上げで今日買いたかったが午後の下げが不安で買いそびれた訳だがまあ株価の乱高下が甚だしいと売買がうまくできなくて困る       

  まあ月曜は利益確定だけでなく下げる要素はてんこ盛りだから下げると思うが火曜日上に行くのか下に行くか読めません           月曜買いたい株は低いとこで一応買いに出し買えなければ買えないでもいいかなと                 高値掴みしないようなるたけ買いは徹底的に低いとこで
no.10102 42才の男 (16/01/22 22:48)

ちょっと騰がると買いそびれたとか思っちゃうんだよね(笑)大底捉えるのは毎日買い下がる実弾持ってないと無理だろ。
no.10103 記入なし (16/01/22 23:06)

そういう気持ちになるということは騰がるんだよ。プロは個人投資家の感情はお見通しだからな。
no.10104 記入なし (16/01/22 23:08)

そろそろ売り方さんの泣きのツイートをみたいもんだ。
no.10105 記入なし (16/01/22 23:13)

昨日の川重、三菱重工、神戸製鋼辺りの安さにはビックリだったけど
まだ下がる余地がある銘柄も多いと思った。
今、手を出すのは怖いーー(>_<)
no.10106 ななこ (16/01/22 23:13)

うーん       プロは多くの素人を低値で買わせたくないために昨日の前場上げたあと後場で徹底的にこれでもかと下げた   

   だから今日は多くの個人投資家はなかなか朝は買いづらかったはず          午前に買った個人投資家は午後は早めに売って持ち越したくないと言う気持ちにさせておいて午後も爆上げ     

月曜の午前は安易に買ってはいけないと思う            下げたとこを拾うスタイルでいかないと痛い目にあいそう
no.10107 42才の男 (16/01/22 23:17)

良い具合に騰げといてまた突き落とす。
no.10108 記入なし (16/01/22 23:17)

良い具合に騰げといてまた突き落とす。
no.10109 記入なし (16/01/22 23:17)

最近は投資というより投機だね。企業の将来の成長を期待して投資するというよりマネーの奪い合いww
もうそういう時代ではないのか。喰われないように気を付けよう。
no.10110 記入なし (16/01/22 23:35)

最近は投資というより投機だね。企業の将来の成長を期待して投資するというよりマネーの奪い合いww
もうそういう時代ではないのか。喰われないように気を付けよう。
no.10111 記入なし (16/01/22 23:35)

↑なんか重複投稿されてしまう。なんで?!
no.10112 記入なし (16/01/22 23:42)

早く買わないと騰がっていくよ♪
様子見て日経平均18000になったら安心して買い出動するの?
えっ!19000じゃないと心配なの?
まっ、高値更新するまで慎重に見守っててねw
no.10113 記入なし (16/01/23 10:56)

銘柄にもよるのでは?
8月の下げ相場だった時より値下がりしてる銘柄(外需)もあれば、そこまで下げてない銘柄もある(内需)。
為替の値動き次第かと思う。
no.10114 ななこ (16/01/23 12:36)

この掲示板は、非常にわかりやすいね いろんな意味で
no.10115 記入なし (16/01/23 17:08)

あまり低いとこで買おうとしてもなかなか買えないものです          でも高値掴みだけはしたくないから低いとこで買いたいのですが乱高下する最近の日経平均では難しい              来週は週末にかけて一気にでなくじりじりと上げてほしい
no.10116 42才の男 (16/01/23 17:24)

来週はFOMCと日銀政策会議が一応ポイントとか言ってるけど
荒れそうな気がするわ
no.10117 記入なし (16/01/24 01:51)

木曜の安いとこで買えたw
一気に騰げて欲しいな♪
no.10118 記入なし (16/01/24 13:12)

一転買い煽り始まったわwww
分かり易いなww
no.10119 記入なし (16/01/24 17:01)

買いたい人は買えば良いし、待つ人は待てば良い。いつ買い出動しようがいいんじゃない??
no.10120 記入なし (16/01/24 17:06)

こんなとこで買い煽りしても意味無いしww
no.10121 記入なし (16/01/24 17:25)

火曜は分からないが明日は下げると思う         月曜日の日経平均予想は寄りは高いが午後にかけて利益確定などで下げると思う   
  16700〜 17200 を想定する
no.10122 42才の男 (16/01/24 18:42)

だよな。みんな買う気マンマンだろうよww
no.10123 記入なし (16/01/24 19:11)

荒っぽい値動きだねーw
no.10124 記入なし (16/01/25 11:26)

2時過ぎのサカイの株価急落はいったい何が原因か?かなりショックと言うかまずいですよこれは
no.10125 42才の男 (16/01/25 17:01)

何だったんだろうって?少しは調べるとかしないの?
決算が市場予想より悪かったんだろ?
良くあることだが、暫くは期待できないね。
それにしても派手に下げたな。
含み損に耐えるか投げるかは自己責任。
no.10126 記入なし (16/01/25 20:01)

狙い撃ちされたな。
no.10127 記入なし (16/01/25 20:05)

しかし、増配で、優待改善でこんだけ叩き売られるかね...。42才の男さんには悪いが、ちょっと買っても面白そう。
no.10128 記入なし (16/01/25 20:22)

決算開示を見たが増収増益増配で何故投げ売りされるかまるで意味がわからない       当然買いに出した       大口がなにかが不満で大量に売って個人投資家が釣られて売ったとしか思えない           最後は上げてるからやはりうまい人は買ったな
no.10129 42才の男 (16/01/25 20:48)

42才の男さんには何か影響ありましたか?
no.10130 記入なし (16/01/25 21:49)

決算悪くなくても上方修正でもしないと結構やられてるよ。決算プレイだな。
no.10131 記入なし (16/01/25 21:57)

いやでもあの一気の下げは最悪な決算開示が出たような下げなんでありえないことだ              あまり残金ないし買い増しはなるたけしたくないがここまで下げたならやはり100株でも買っておきたい   

      ただサカイはかなり昨年安く買ってるためまだたいした含み損はない       明日ちょっと上がればすぐ含み益になる
no.10132 42才の男 (16/01/25 22:07)

ありえない???
no.10133 記入なし (16/01/26 01:21)

単に日経が下がってるだけのことでは?
下がる時、タイムラグがある銘柄もあるよ
no.10134 ななこ (16/01/26 08:58)

買い増ししたら更に下げるって、お決まりのパターンですか・・・
no.10135 記入なし (16/01/26 09:44)

昨日のサカイは可哀想だったなぁ〜…(・・;)

売られ過ぎに今日は日経反落で一気に下げたけど、
よほど日経がコケない限り、徐々に値を戻すでしょう!(^O^)
no.10136 記入なし (16/01/26 11:26)

no9844で申し上げた通り、一般的には株式分割後は値を下げていくのが一般的です。
分割前が高値となり、切り返しまでは半年〜1年が一般的だと思います。

先日N証券の新春講演会に参加した時には年末には日経平均23000円、ドル円は130円との見解でしたが、さて今年はどうなるでしょうか・・・?

こういう書き込みを読んでると日経平均の上げ下げの成り行きの結果を見極めた上で「私は以前に逃げていた」とか、「以前に買い増しをしていた」とか「どうだ!」みたいに自慢話をいうのはいかがなものでしょうかね?

株式投資は先行きを見通すゲーム、結果論ではありませんからね。
勘でもデータでも方法はまちまちでも、あくまで予測でおねがいしたいものです。
no.10137 2万円は到達点 (16/01/26 11:57)

分割したら買いやすくなるから基本的には上がると思ってサカイが7000円に達した時売らなかった     ここで売ってればかなり儲かったのに悔やまれる        まあ仕方ない   低いとこを買って三月に上がるのを待つしかない    下げは2400まではありうるか
no.10138 42才の男 (16/01/26 17:05)

下落進行中はサカイに限った事じゃないからね…(^_^;)
世界同時株安だから(T_T)

多くの評論家は年の後半位まで調整続きで、
後半以降は上げてくると予想してますがどうなんでしょうね?

やっぱ原油価格の下落が1番ネックなのかなぁ〜 今は(・・?)
まずは「原油下落=株価下落=円買い」のパターンを断ち切らないとね(-.-)
no.10139 記入なし (16/01/26 17:56)

評論家の予想はあてにならない 

     年始からの大暴落を予想してた評論家いますかね?   まあ株の売買は自己責任だから上がりそうな株は自分で判断して買うしかない              芙蓉とサカイは引き続き安いとこで買い注文しておく
no.10140 42才の男 (16/01/26 18:21)

評論家は後からなんとでも言い訳できる。結局ギャンブルの予想屋と同じだよ(笑)当たるも八卦当たらぬも八卦。予想して当たったからって自己満(笑)当たった時だけ、だから以前にこう言ってたのにという...
no.10141 記入なし (16/01/26 20:38)

No.10137さん

ここは株式の先行きを予想するだけの板ではないと思いますが。好きなこと書けばいいのでは。法律に抵触しない限りは。
no.10142 記入なし (16/01/26 20:47)

それをいうなら個人投資家のブログなんてそういうの多いですね。全部とは言いませんが。
no.10143 記入なし (16/01/26 20:53)

予測してもどうせ当たんねーしw
no.10144 記入なし (16/01/26 22:41)

確かに評論家の意見はね…(・・;)

私も参考程度にしてます(^_^;)

『2万円は到達点』さんの意見に対しては、
no.10142さんの意見+(プラス)人に迷惑を掛けなければokかなぁ〜(^_^)

おっ、円安傾向だ(^O^)
もしかしてダウに変化ありかな?
no.10145 記入なし (16/01/26 22:46)

世界にはジャブジャブ溢れたマネーが行き先を求めて、さ迷っている状態だから日本株にもいつか回遊してくるんじゃないのww
このマネーこれ回収できないだろ既に!
no.10146 記入なし (16/01/26 23:20)

投資信託に避難させてるのでは?
no.10147 ななこ (16/01/26 23:47)

これから先が非常に楽しみだ
no.10148 記入なし (16/01/27 12:23)

甘利氏の会見で明日下げた後金曜に日銀の金融政策会見で日経平均株価が上がるか下がるかの分かれ道か            明日の日経平均は16800 〜 17400 の間での推移が予想される
no.10149 42才の男 (16/01/27 17:15)

売り方やめいww
もういい頃
no.10150 記入なし (16/01/27 19:46)

No10128だが、昨日サカイを打診買いした。
昨日の引けではダメかと思ったが、
今日はまずまず。
動機の決め手は30%引越し割引券だ。
米ではない。
長期投資にするかは分からない。
no.10151 記入なし (16/01/27 19:54)

株も職場も見極めが大切!!  ダメなもんはダメやろ 切るに限る
no.10152 記入なし (16/01/27 20:48)

↑ダメな理由はなんですか?
no.10153 記入なし (16/01/27 21:13)

ダメだと思ったら買わないよ。まだ半信半疑だけど。
no.10154 記入なし (16/01/27 21:15)

サカイを2630円で100株買い増しした      ナンピントという形だが昨日が底だと思うから今後期待したい    引っ越しピークの3月後半には株価がすごいことになってるでしょう        3月後半には4000円くらいはありうると思います
no.10155 42才の男 (16/01/27 21:49)

願望全開ですなw
no.10156 記入なし (16/01/27 22:07)

4000円は分からないが潰れはしないだろう。
no.10157 記入なし (16/01/27 22:11)

今やサカイは引っ越し業界ではライバル不在の天下であり株価上昇も期待大である      4000円は通過点に過ぎないかも      まあ2000円台のうちが一番の買い時なのは間違いないです
no.10158 42才の男 (16/01/27 22:21)

「すごいことになってる」って、どんなんやねんーー?!
笑かし過ぎ!!
no.10159 ななこ (16/01/27 22:30)

口コミ評価
サカイ  4.33
アリさん 4.23
アート  4.32
アーク  4.39
大差ないね・・・w
no.10160 記入なし (16/01/27 23:14)

何を評価してるのか分からないけど...
no.10161 記入なし (16/01/27 23:57)

何をというかどういう基準でと言った方がいいかww
no.10162 記入なし (16/01/27 23:58)

>>10161
検索すれば分かる!!
必死過ぎw
no.10163 記入なし (16/01/28 00:32)

それがサカイさんなのだから・・
no.10164 ななこ (16/01/28 07:54)

甘利大臣辞任    北朝鮮ミサイル   上海下落   金融緩和政策をするかどうかの発表しだいでは日経平均また大暴落しかねないぞ    大丈夫じゃなさそうだ          せめて持ち株はあまりさがらないでほしい        あとは大きく下げたら買い時だから今度こそ芙蓉を買いたい    富士電機も低いから買いたいんだが金がないなあ
no.10165 42才の男 (16/01/28 19:16)

さくらもっててよかった
no.10166 記入なし (16/01/29 02:01)

さくら良かったですね      仕手株だと一度下がると二度と戻らなかったりするんですが予想してた通り仕手株でないようです       今後まだ上げる余地はありますね           売り時は難しいでしょうが利益あるうちに売っとかないと下げるときは早いので  

  
 さてダウは上げて原油価格も上げてきて日銀の金融緩和政策の発表しだいでは日経平均大幅上昇が見込めそうだが甘利大臣の辞任の影響と北朝鮮のミサイルがどうこうと影響が出ると逆に下げることも考えられます      

   サカイはまあ引越ピークの3月には株価がとんでもないことになってることを期待します   一気にでなくじりじり上げてほしい
no.10167 42才の男 (16/01/29 08:25)

今日のバズーカの効果は如何に?
no.10168 記入なし (16/01/29 20:29)

とんでもないこととは夢のテンバガーですな。
no.10169 記入なし (16/01/29 20:30)

最近のサカイさんは評論家になりつつある
no.10170 記入なし (16/01/29 20:31)

日経平均の午後の急落→急騰はすさまじかったな    マイナス金利政策と聞いたらそりゃ売り殺到するわな  だが慌てて買い戻しをされたようだ  持ち株ではサカイもブリヂストンもよく上げてくれた      三日前に芙蓉を買いそびれたのが残念だ         あと富士電機を買いたかったがやめて良かった     なんであんな下げるのかよくわからん
no.10171 42才の男 (16/01/29 21:00)

解説は他のサイトで嫌というほどみれる。知ってる。
no.10172 記入なし (16/01/29 22:30)

急騰・急落・急騰だ。
なんかズレテルなぁw
no.10173 記入なし (16/01/29 22:56)

ついていけましぇーん(笑)
no.10174 記入なし (16/01/29 23:31)

黒田という男は、株安・円高対策のためだったら、何でもするんだな。
今度またなったら、何してくるんだろ。
黒田が総裁の間は、投資家は救済されるってことなの??
no.10175 ななこ (16/01/30 11:40)

ツケは後世にっていつの時代も変わらねぇな
no.10176 記入なし (16/01/30 16:23)

株価をだらだら下げられると困るから日銀黒田総裁には日経平均株価の下げが続いてると感じたら今後も株価を上げる対策をしてもらいたい       株価を第一に考え株価が下がってきたら黒田バズーガ炸裂を期待します  

   ブリヂストンは含み益が出来てきてサカイもあともう少しで含み益が出ます   

来週の日経平均はマイナス金利導入により円安ドル高になっていってるがじりじり日経平均は上げる可能性が高いと思う          月曜日の日経平均は17700〜8200のレンジを想定する
no.10177 42才の男 (16/01/30 17:29)

17700〜 18200の間に訂正
no.10178 42才の男 (16/01/30 17:31)

>>10176
イヤなん?w
no.10179 記入なし (16/01/30 21:41)

↑そのツケが自分の世代にきたら?
no.10180 記入なし (16/01/31 13:43)

地獄見るよ
no.10181 記入なし (16/01/31 13:58)

>>10180
出来る限りの先送りだなw
no.10182 記入なし (16/01/31 17:54)

↑だから昔から先延ばししてるんだろ。
no.10183 記入なし (16/01/31 18:24)

えっ、サカイは含み損出てしまったの??
no.10184 ななこ (16/01/31 19:41)

500株保有で2900円くらい平均だから明日にでも含み益が出ますが   



ブリヂストンはわずかに含み益がある      あと三銘柄保有してるが非公開です  

日経平均は明日は結構上げてきそう   

   黒田氏の一番の狙いは株価を上げることだと推測してます
no.10185 42才の男 (16/01/31 20:36)

今週は1月のマイナスを取り返す勝負時だ。何を買えばいいか悩み中。心中では決まってるけど非公開。
no.10186 記入なし (16/01/31 21:52)

下げに歯止めをかけるためと、最近の円高傾向の軌道修正かと思う。
円安に振れれば、外需株は放っておいても上げてくるけど、ひと昔前と違って、円安になると困る企業の比率が高くなっているのに、意図的に市場を操作しているのと同じことだと思う。
輸出関連は日本の稼ぎ頭ではあるし、かつてから円高が行き過ぎれば介入はしてはいたけど、黒田はやり過ぎだと思う。
甘利がアウトだったから決行したかもだけど。
no.10187 ななこ (16/01/31 21:54)

ニーサでも100株サカイを持ってるがそれはまあまあプラスです           芙蓉を買いそびれたのが残念だが昨年一度買っていて数万プラスにした
no.10188 42才の男 (16/01/31 22:20)

今回動かなかったらますます逆境に立たされていただろう。効果があるうちにフルに使いたい
no.10189 記入なし (16/01/31 23:22)

確かに効果は限定的な感じがします。
日本だけが対策打っても、他国がダメだと結局同じ。
そもそも日本だって景気良くない。
中国の膿み出しも出来ていないけど、爆弾抱えた状態が普通のこととして定着するかも知れないし。
それでも、買うチャンス・売るチャンスはちゃんとあった訳で、結局は決断力が物を言うんだと思う。
no.10190 ななこ (16/02/01 01:34)

日経平均が16000円あたりが底で買い時だったが少しでも安く買いたいから買いたい銘柄を買いそびれてしまった           結局サカイだけしか安く買えずもったいないことをした     日経平均16200円前後の時が年に二回くらいしかないバーゲンセールでした               まあ3月にサカイが凄まじいことになってることに期待するのと今月大きく下げるときがあればうまく拾いたい      今日は日経平均は18000円に届くかどうか?ですかね     終値が18000円越えてたらいいが微妙か
no.10191 42才の男 (16/02/01 07:39)

早く買わないと騰がっていくよ♪
様子見て日経平均18000になったら安心して買い出動するの?
えっ!19000じゃないと心配なの?
まっ、高値更新するまで慎重に見守っててねw
no.10192 記入なし (16/02/01 11:37)

日経平均はだいたい予想通りで18000円近くまで上げてきた         サカイは予想してたくらいは上げてきたがブリヂストンはあまり上がらなかった印象       残念なのは芙蓉を先週買えなかったこと     今日も爆上げで一週間で1000円くらい上がってしまった      低いとこを狙いすぎた
no.10193 42才の男 (16/02/01 18:00)

どうなる事やら  非常に楽しみだ   狂喜か阿鼻叫喚か
no.10194 記入なし (16/02/01 19:50)

一ヶ月分の含み損もわずか2営業日で取り返してしまうとは...。ほっとしたがボラが大きくて怖い
no.10195 記入なし (16/02/01 21:04)

持ち株全体で今日含み益がそこそこでてきた!!  ただまだ売りたい銘柄はない      明日は日経平均18000円を大きく越えてほしい
no.10196 42才の男 (16/02/01 21:07)

17000切ったときに買えないのに、
大きく下げるときがあってもうまく拾えるわけがないw
no.10197 記入なし (16/02/01 21:32)

そりゃそうだ  下げてる最中に買えるのか?!  その時の恐怖を忘れてるからそんな事言える  最中は怖かったやろ
no.10198 記入なし (16/02/01 22:36)

私は8月が怖かった。
今回は何も買ってない。
no.10199 ななこ (16/02/02 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています