一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日経平均が17000円切った時に何回もサカイと芙蓉で買い注文出してたが芙蓉は低く注文しすぎて買いそびれたのだ         サカイだけは買えたが         芙蓉は5000円以下と5250円くらいで出してたがうまく買えなかった             すごく下げてたから今買わなくていつ買うんだ?と思い買うチャンスだと思ってたが資金があまりなく同時に2銘柄買い注文出せず芙蓉はうまく買えなかった        一気の下げは怖くなかった       何故かと言うとサカイにしても芙蓉にしてもブリヂストンにしても業績が悪くて下落したわけでなく外部要因で下げていたから              資金に余力あれば良かったがもうあまりなかったんで悔やまれた   


  さてダウは下げたもののほぼ横バイ  

   中国経済の懸念や原油安で一時ずいぶん下げたがほぼ横バイで終えられた   

  今日の日経平均は17600〜 18200 の中での推移が想定される       原油が上がらないと日経平均は下げて終わりそう
no.10200 42才の男 (16/02/02 07:33)

今日は若干下げかな(・・?)
もし、そうだとすれば利益確定売りの谷間と考えたい(^^)

確かに8月は怖かったね…(^_^;)
けど元気に相場と戦いましょう!(^O^)
(無理は禁物だぜい(-.-))
no.10201 記入なし (16/02/02 10:36)

8月は一気に来たからね やはりあのくらい一気にこないと信用買いの投げも出ないんやね みなさん、8月は怖かったって言ってますから  だけど、一番怖いのはジリジリと下げる時なんだと思うよ わけもわからずジリジリと下げる  ジリジリと下げるから気付かない 気付いた時って結構下げてる 一日わずかの下げだと、恐怖にはならんからね  遊園地で俺が一番怖いのは観覧車 全てスケルトンの  目茶苦茶怖かった
no.10202 記入なし (16/02/02 14:16)

もうじき絶好の仕込み場面がくるのかな?
no.10203 記入なし (16/02/02 14:28)

そろそろ絶好の仕込み場か?
no.10204 記入なし (16/02/02 15:16)

不祥事を起こしたり業績が悪かったり業務縮小などの会社に原因のある株価の下げは買えないが中国がなんかやらかしたとかの外部要因による株価の下げは買いなんです      

    
今日の日経平均は予想より下げたが上海は上げた      今晩のダウや原油が上がるかどうかによるが明日は反発してほしい            明日の日経平均は17500〜 18000の中での推移になると想定する
no.10205 42才の男 (16/02/02 18:06)

昨夜のダウ下落&円高傾向(・・;)
不吉な予感が…(>_<)

日経ガンガレ!ヽ(´▽`)/
マイナス金利の力を見せてみろ!(^0^)/

机上での実態のない制作…(・・;)
そりゃあ、アカンやろ(>_<)
no.10206 記入なし (16/02/03 10:11)

日銀の黒田は金融緩和に限界はない!とか言ってるけど、何か悲鳴に聞こえるんだけどね
no.10207 記入なし (16/02/03 15:30)

さあ!大きく下がったよ!
買ったんだろ?
えっ?やっぱり買わなかったの?

まあ、そうなると思ってたけどね・・・w
no.10208 記入なし (16/02/03 18:28)

買えないよ
no.10209 記入なし (16/02/03 21:22)

もう少し下がったら買う?!
no.10210 記入なし (16/02/03 22:36)

効果は1日・・短かすぎ
no.10211 ななこ (16/02/04 00:52)

またガッツリ下げるけどヤッパ買わないんだよね♪
no.10212 記入なし (16/02/04 00:58)

原油が上がりダウが上がった        原油価格の動向でまた変わってくるだろうが今日の日経平均は買い優勢か          17300〜 17700 の推移を想定する
no.10213 42才の男 (16/02/04 07:56)

42歳氏の予想がイマイチやね  がんばれ!
no.10214 記入なし (16/02/04 12:04)

結果の分析だけしたほうがいいと思う・・・
no.10215 記入なし (16/02/04 12:15)

42歳氏、明日の予想をお願いします。
no.10216 記入なし (16/02/04 21:17)

No10212

あなたはどうなの?!買ったの買わないの?!どの水準でどう行動するの♪♪♪♪♪
no.10217 記入なし (16/02/04 21:23)

あなたの意見が聞きたいわ。相当うまく乗りこなしてるようだから  www
no.10218 記入なし (16/02/04 21:26)

参考にさせて♪♪♪♪
no.10219 記入なし (16/02/04 21:27)

相場見通しは♪
no.10220 記入なし (16/02/04 22:05)

まじめなやつをご指南下さい♪
no.10221 記入なし (16/02/04 22:17)

こんなとこで教えてはくれんと思うよ 金かかってるからね
no.10222 記入なし (16/02/04 22:29)

そうなの〜♪残念♪♪
no.10223 記入なし (16/02/04 22:33)

全体的に弱い動き  極端な動きあれば逆張りが有効かもね  だがこの逆張りってのが難しいんよな だから静観するんがいいのかな  よーわからんね わからんなら何もしないのが一番
ゆっくり温泉でも浸かるのがいいような… 風呂上がりにビールでも呑んでゆっくりとね
no.10224 記入なし (16/02/04 23:12)

先物下げてるね 為替は円高
no.10225 記入なし (16/02/05 04:24)

ダウは上げたものの円高で原油価格もまた落ちてきている            本来利上げは景気の良い時にするものだから米の利上げはないだろうと思う  

  アメリカの雇用統計が今日発表されるが良い統計が出るのはではないかという情報がある            しかし雇用統計が良くても原油価格が上がらなければ日経平均はあまり上がらないと思う          たぶん日経平均は値動きが激しい一日になると推測される        16600〜 17400のレンジを想定する
no.10226 42才の男 (16/02/05 07:41)

二ーサはやられたね 完全に
no.10227 記入なし (16/02/05 10:54)

為替が115円代になったら面白くなるね
no.10228 記入なし (16/02/05 13:45)

最後の30分は日銀の買いか!? 悪あがきはやめろ 中央銀行が株を買うなんざ、日本だけ  国債もかなり買い込んで  最後は悲惨な事になるよ もう遅いけど  最初から出口なしでやってきて、ここへきて黒田は怖くなったやろ 怖い 怖い だから強がる 日銀は無限に緩和出来るとか  怖いだろ この先
no.10229 記入なし (16/02/05 15:11)

今年後半から来年は目茶苦茶楽しみだね
no.10230 記入なし (16/02/05 18:57)

あと一時間後どうなるかね...。
no.10231 記入なし (16/02/05 21:26)

あ、雇用統計に反応する為替のはなし
no.10232 記入なし (16/02/05 21:27)

とうなるのか楽しみ♪♪
no.10233 記入なし (16/02/05 21:28)

No10229さん

悲惨なことってなんですか〜
no.10234 記入なし (16/02/05 21:30)

No10229さん

悲惨なことってなんですか〜
no.10235 記入なし (16/02/05 21:30)

日本の未来が悲観的なのが嬉しいの???♪♪
no.10236 記入なし (16/02/05 21:32)

あなたならどうする〜
no.10237 記入なし (16/02/05 21:35)

まさかのドル下落で楽しみ♪♪
no.10238 記入なし (16/02/05 22:34)

って見せかけ♪♪
no.10239 記入なし (16/02/05 22:35)

どっちや
no.10240 記入なし (16/02/05 22:40)

きょうまたさくら買いました
no.10241 記入なし (16/02/06 01:53)

雇用統計はだいぶよかったみたいだけどダウは下がってる
no.10242 記入なし (16/02/06 01:54)

ダウが下がった理由はいくつかあるが雇用統計が良かったのにダウが下げた理由を詳しく説明いたします     

  それは雇用統計が市場の予測より悪かったからです                市場の予測より良ければ雇用統計の結果が悪くても上がる場合があるのですが雇用統計が良くても予測より悪ければ下がることが一般的なのです    


  
  原油価格は33円を越えたらすぐに30円以下に逆戻りでなかなか上がっていかない状況です           中国の景気の先行きが懸念されていたりマイナス金利導入より金融関係が落ち着いてないため週明けからの日経平均は下げそうです        なんとかそろそろ上昇トレンドに切り替わってほしいが2月いっぱいはまだ厳しそう      低値を見極めて買うのは難しいが日経平均は下げても15500くらいまでかなあと希望的観測抜きで思います             来週の日経平均は16000 〜16500の間で踏みとどまってほしいが最悪16000を割り込む可能性もなくはないです            何とかしてほしいが
no.10243 42才の男 (16/02/06 07:28)

ホントだ! サカイさんが解説者になってるよ〜〜
確かにどこかで下げ止まるんだろうけど、15000円台を暫くウロついて、2番底がありそうに思う。
先進国で景気の良い国なんてないし。
no.10244 ななこ (16/02/06 10:39)

いや、1万円台をいずれ割り込むことも視野に入れておくべきです。
no.10245 記入なし (16/02/06 19:39)

マイナス金利失敗やね^^ もう日銀はやれる事ないよ 今は意地張ってるが、意地張れなくなるよ  黒田や安倍は国内ではやりたい放題だが、海外まで動かす力はあるわけないからね 井の中の蛙   所詮ね
no.10246 記入なし (16/02/07 09:27)

あ〜明日は暴落確定やね ミサイル発射
no.10247 記入なし (16/02/07 09:36)

黒田と安倍。自分らの思い通りにばかりはならないよ。
国民のお金使って株価吊り上げてきたけど、もしや自分らの手柄だとは思ってないよね?
3度目の安倍内閣はないだろうね。
日本は三選禁止?
ググってみたけど分からなかった(>_<)
no.10248 ななこ (16/02/07 15:26)

↑そこまで言うなら明日はみなさん売りに全財産かけるんでしょうね。
no.10249 記入なし (16/02/07 22:01)

頑張って!!
no.10250 記入なし (16/02/07 22:02)

億り人になるためには信念をもて
no.10251 記入なし (16/02/07 22:04)

俺は最悪期に入ったとしても良質な優待株を仕込めるからいい。
別に株で一旗あげてやろうなんて鼻息荒くないから。
no.10252 記入なし (16/02/07 22:09)

専業の人は大変だ!!特にアベノミクス相場で儲かって勘違いして専業になっちゃった人。ブログ要チェック。
no.10253 記入なし (16/02/07 22:12)

相場の事は相場に聞け!
no.10254 記入なし (16/02/08 06:12)

外的要因により今日の日経平均は軟調な展開が予想される        あまり下がれば買い戻しにより反発するとは思うが今日は下げそうだ    16400 〜16800のレンジを想定する            



 個人的にはサカイは上げてほしい  

また芙蓉を5100円台で買いに出すので買えたら反発してほしい
no.10255 42才の男 (16/02/08 08:25)

これは当たらない予想家だ。
no.10256 記入なし (16/02/08 19:59)

予想屋だった(笑)
no.10257 記入なし (16/02/08 20:01)

予想するより分析したほうが。。
no.10258 記入なし (16/02/08 20:03)

チャートを必死に見れば全体に引きずられない銘柄はいくらでもあるんやで〜。分析分析っとな。
no.10259 記入なし (16/02/08 22:55)

欧州とダウは大幅続落に加え原油安で日経平均は大きく下げることが予想されるがダウは最後はだいぶ戻しており買い戻しで日経平均が午後は戻すと見ている           寄りは低く上げ下げを繰り返しながら2時あたりからだいぶ戻す展開を予想する       400円前後下げくらいする場面はあるだろうがなんとか100円下げくらいでとどめてほしいが厳しいか    

  16750 〜 17100のレンジを想定する
no.10260 42才の男 (16/02/09 07:21)

日経平均予想訂正  16550 〜16900 です    昨日の終値が17200と勘違いしてましたから訂正  


なお芙蓉を5200くらいで買いに出したが寄り底でかなり安く買えたらなあと
no.10261 42才の男 (16/02/09 08:44)

希望的観測だけはやめたほうがいいと思うよ。 今何が起こってるかを直視すべきではないのかな  人間って都合のいいように解釈してしまいがち  だからこそ、客観的にね  クールに クールに
no.10262 記入なし (16/02/09 10:36)

前回言った通りギリシャ問題は「臭い物に蓋」状態で未だに何ら解決していません。
原油価格も損益分岐点の危険水域に入っていますがWTIにはまだまだ1年半の余力が有り、当面は周りが騒いでいるだけでダメージは少ないようです。
価格が落ち着いて来ればコストが安く利幅の高い原油供給をするでしょう。
問題はアメリカ他世界中の陰りのために為替がますます円高傾向になることだと思います。

毎日毎日こんなにボラの大きな相場は経験が有りません。
ここは一旦引き揚げたいのですが損害額が大きすぎて飼い殺し状態となっています。
黒田バズーカも効果が弱く、長いトンネルはなかなか先が見えません。
no.10263 2万円は到達点 (16/02/09 10:37)

甘利の失脚と黒田のマイナス金利の失敗、一段落ついたと見せかけてから仕掛ける
さすが大口外人!!
no.10264 記入なし (16/02/09 12:31)

売り仕掛けがうますぎる
no.10265 記入なし (16/02/09 12:34)

安倍も黒田もヘッジファンドの恐さ知らんのんやろ 今までは自分らの思い通りに出来てたからね もうそうはいかんぞ
no.10266 記入なし (16/02/09 13:43)

さすがに下げすぎかと思うがまあ今日が底でしょう          大きな下げをあまりやられてしまうと株を変えなくなってしまうからもうやめてもらいたい         芙蓉を買ったがもう少し低く買いたかった        日経平均先物は反発してるが明日までできるだけ戻してほしい
no.10267 42才の男 (16/02/09 16:59)

もうはまだ まだはもうなり
no.10268 記入なし (16/02/09 17:20)

取り敢えず明日は反発すると思うけど、
底は見えねぇw
no.10269 記入なし (16/02/09 19:39)

どうせヘッジファンドの換金売りだったんだろう?と後で笑って言えればいいけどね...
no.10270 記入なし (16/02/09 19:51)

どうなる事やら
no.10271 記入なし (16/02/09 20:02)

円高が進まないようになんとかしてもらわないと  


とりあえず明日は反発するのは分かるが金曜以降も日経平均上昇していくことを願いたい         芙蓉総合リースを今日買ってもう目一杯株を買ってしまったからこれからはどんどん上がってもらわないと困ります
no.10272 42才の男 (16/02/09 21:01)

困るって言ったって、あんたの都合で動いてるわけやないからね
no.10273 記入なし (16/02/09 21:36)

日経平均先物の反発は始めだけだったね。
明日も今日ほどではないが下げ相場だね。
no.10274 記入なし (16/02/09 21:40)

もぐら叩きか
no.10275 記入なし (16/02/09 21:58)

黒田の政策は子供がおしっこ漏らしてばれないように自分でふとんをしまっただけの政策。すぐにかあちゃんにバレてより怒られる。
no.10276 記入なし (16/02/09 22:08)

帰宅してメールを見たら、指しっ放しにしていた銘柄が1つ、約定していた。
9時6分に約定後、いきなり3.4%下がって引けたらしい。
14時過ぎてから昼休みを取り、ヤフーニュースで日経平均がガッツリ下げてたのを見たけど
仕事が忙しく、指しっ放し銘柄のことは忘れていた。
no.10277 ななこ (16/02/10 00:02)

10277  その銘柄は何ですか?  


  日経平均先物は100円高くらいで推移しているがダウは僅かだが下げた 

 円高は一服仕掛かってる感じで米国の原油株式の指標が良いとの事なので場中の原油価格の急上昇があることを期待したい  

  強弱材料ともにあるが昨日はさすがに下げすぎで底を打ったとも思います  

    円安に進んでくれば大きな日経平均反発はあると思います  

     持ち株の中ではブリヂストンやサカイは結構上げてくると思いますが芙蓉も大きく上げてほしい  


 
 16200 〜16700 のレンジを想定する
no.10278 42才の男 (16/02/10 08:26)

>>10273
下手くそ君だから許してやってくれ!
また退場したら静かになるから・・・w
no.10279 記入なし (16/02/10 08:30)

やはりこの相場は一時撤退が正解なのだが被害額が大きすぎて撤退できず。
以前のように下がったら買えばやがて上がるという概念は捨てないと蟻地獄に嵌まる。

反撃のきっかけは思い当たらない。
no.10280 2万円は到達点 (16/02/10 10:06)

>>10278
損切りしたら教えて下さい!
no.10281 記入なし (16/02/10 10:37)

日経ひでえな!(・・;)アリャリャ

あっさり16000円を割ってきた!

1月21日の底値(16,017円)を割ったので、
更なる底が見えなくなってきたよ…(-.-)トホホ・・
no.10282 記入なし (16/02/10 10:42)

何買っても上がるってのが1〜2年続いたので
今度は逆に何買っても下がるってのが1〜2年続くな。
no.10283 記入なし (16/02/10 10:49)

現物買いだけで儲けたいなら、微反発に乗るデイトレしないと無理だな。
no.10284 記入なし (16/02/10 10:55)

含み損が大き過ぎてロスカット出来ない気持ちはわかるけど、これ以上下がったらもっと損失は広がる 腹くくってロスカットするんがいいかも  資金さえ残っていれば復活は出来る
no.10285 記入なし (16/02/10 11:45)

明日休場だ・・・
金曜日はどうなるでしょうか?
no.10286 記入なし (16/02/10 14:49)

本日の『年初来安値更新銘柄』は1180件(・・;)

メタメタやね…株のバーゲンセールや(-.-)

(金)以降の相場は、誰かさんのマイナス金利政策の副作用次第かなぁ〜(・・?)
no.10287 記入なし (16/02/10 15:15)

想定外も想定外      ちょっと言葉が見当たりません 

  いくら戻すか楽しみにしてたんですが…いや最悪の場合も考えてまして反発したあと100円くらいもしかしたら下がるという最悪なケースも想定はしていました    


ひとつ言えることはもう今日が今年の底であってほしいということです       休み明けの反発はもう大反発してもらわないと困ります
no.10288 42才の男 (16/02/10 17:03)

困りますって俺は全然困らんよ^^  もっと下げてほしい!
no.10289 記入なし (16/02/10 18:34)

騰げていけばOK!
下げたら買い向かう!
まだ実弾に余裕有♪
no.10290 記入なし (16/02/10 19:55)

俺も困ってるけど余力は60%以上。ここまで来ると売るか買うか迷う。たぶん売ったほうがいいというコメントがあるだろうがwwww
no.10291 記入なし (16/02/10 19:57)

No10290

どこまで下がれば買い下がりますか?
no.10292 記入なし (16/02/10 19:58)

14000円という話もあるのでwww
no.10293 記入なし (16/02/10 20:01)

42才の男さん

長期的なら分からないが、一旦サカイの含み益を利確しておくべきだったね。あんなにコメントもらってたのにね。まあ仕方ないか。
no.10294 記入なし (16/02/10 20:05)

でも変な予想するよりサカイさんらしいな。
no.10295 記入なし (16/02/10 20:07)

ここまで下げるとは大多数の人も思わなかっただろうが自分も思わなかった  

    サカイが7000円あたりまで上がって売らなかった理由は分割間近で分割したらさらに上がると思い売らなかった      そのあと一気にではなくじりじり下げては少し戻しの下げ相場になり売り時を逃してしまったのである 


 結果論では何とでもいえるが7000円まで行った時は売りたかったが分割の話を聞いて欲が出てしまった       
  そりゃかなり後悔してますがまあ売ったら売ったでそのあと上げてしまうこともあるしまあ株取引は特に売り時は難しいですよ 

   
 欲や下げる怖さなどが冷静な判断を失ってしまうのです    

   
  日経平均先物は上がってるがダウも反発してもらって金曜は700円くらいは日経平均反発してもらいたい   



 とにかく円安原油高にむかってほしい
no.10296 42才の男 (16/02/10 21:28)

42才の男さん

分割したら下がるってあれだけいわれてたのに〜?まあ結果論ですね。
no.10297 記入なし (16/02/10 21:40)

相場の状況しだいでは3月に爆騰もあったかもしれない。
no.10298 記入なし (16/02/10 21:42)

でもサカイはいい銘柄だと思います。
no.10299 記入なし (16/02/10 21:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています