一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日は売り時でしたね。
no.10700 記入なし (16/03/08 11:33)

買い時は今日だった?
no.10701 記入なし (16/03/08 13:54)

また15000円付近まで落ちるよ。
no.10702 記入なし (16/03/08 17:45)

下落が始まる〜!
no.10703 記入なし (16/03/08 18:04)

やっと減った含み損が元通りかもね♪♪
no.10704 記入なし (16/03/08 21:19)

今日の日経平均下落は円高に嫌気を差しての売りとかもあるが利益確定売りによるものも結構あったと見てる        短期間で日経平均は結構上げてきたから日経平均16000以下で安く買えた人はそろそろ利益確定したいしまあ調整ですかね    
    せっかくダウや上海が上げ続けて原油価格も急騰してるからあまり日経平均下げてほしくないんだがまあ明日からは上げてくると思います  


  今月は日経平均18500を目標にしてほしいが少なくとも18000くらいまではどこかでタッチしてもらいたい  


  さて持ち株では日経平均が大幅に下げた中でサカイ引越センターの株価が大幅上昇とやっと勢いがついてきたなと思う         かなり下げていたからまだまだ挽回してほしいし売上高も上がったようで今月中に3300円までは少なくともどこかでタッチしてもらいたい   


今晩のダウにまずは期待してなるべく円安に向かってほしい
no.10705 43才の男 (16/03/08 21:20)

しばらくボックス相場と想定してるが、今含み損をかかえ資金余力もないとなると、毎日毎日含み損が増えたり減ったりの繰り返し。俺は堪えられん
no.10706 記入なし (16/03/08 21:22)

なんもおもろない
no.10707 記入なし (16/03/08 21:25)

ホントに残したい以外はぜんぶキャッシュに戻したので機動的に動ける。勝ちグセの感覚はここ1週間ほどで取り戻したので、平常心で取引できるようになったのは精神的に大きい
no.10708 記入なし (16/03/08 21:35)

ドル円は円高
ナイトセッションは大幅マイナス
PTSは売り傾向

明日もダメやね。(@_@;)
no.10709 記入なし (16/03/08 22:10)

ハイ!
ダウ駄目〜〜〜w
為替駄目〜〜〜w

損切り推奨♪
no.10710 記入なし (16/03/09 01:10)

凍死か。
no.10711 記入なし (16/03/09 01:24)

上値が重たい…
確かにボックス内レンジ、そんな印象を受ける(-.-)

日経も色んな情勢に振り回されてるのだろうけど、
3月の確定月銘柄は素直に配当&優待を貰った方がイイかな(・・?)
(私は、そうしますが(^-^)v)

日経がこれで終わる(レンジ下離れ)ワケないだろ!(−−〆)
大和魂を見せてみろ!

しかし、向かい風も強いぜYO クソッタレ!(>_<)
no.10712 記入なし (16/03/09 11:07)

どうなることやら
no.10713 記入なし (16/03/09 12:31)

下がると買いたくなるが、ここはぐっと我慢だね。
no.10714 記入なし (16/03/09 12:32)

サカイのYhooファイナンス掲示板では会社の評判はもの凄く評判悪いね。
no.10715 記入なし (16/03/09 12:57)

見積もりでボッタクろうとするから・・・
no.10716 記入なし (16/03/09 14:12)

日経平均は2日続けて下落        円高や原油価格が下がったり中国経済の先行き不安などで下げたのだろうが明日は反発期待したい  
     サカイもやはり下げたが買い戻しはそこそこされていて2800円台はキープした      なんとか3300円あたりまで今月上げてくることを期待したい
no.10717 43才の男 (16/03/09 17:22)

四季報発売日が近づいてますな。個別には上がるのが増えるかもね。持ち株でいいネタが出ればラッキー
no.10718 記入なし (16/03/09 19:42)

四季報発売日が近づいてますな。個別には上がるのが増えるかもね。持ち株でいいネタが出ればラッキー
no.10719 記入なし (16/03/09 19:42)

四季報発売日が近づいてますな。個別には上がるのが増えるかもね。持ち株でいいネタが出ればラッキー
no.10720 記入なし (16/03/09 19:42)

↑重複投稿失礼!故意ではないので許してね!
no.10721 記入なし (16/03/09 19:45)

そろそろ配当取りの動きが出そう
no.10722 記入なし (16/03/09 22:29)

配当金欲しさに買ってそれ以上ロスしたらナンセンス 買いたい人は買えばいいだけの事ですね  自己責任の世界だからね
no.10723 記入なし (16/03/09 23:26)

明日インタートレード(3747)買います
no.10724 記入なし (16/03/10 01:30)

確かに配当金をもらっても株で損失出したらまるで意味がない  


   日経平均は2日続落したが中国経済の先行き不安などもあるが原油価格が3か月ぶりの高値まで上げた           ダウも僅かだか反発した        日経平均はある程度反発か  
17000円台に回復してほしいが今日は場中にいい材料が出ないと厳しいか

  16600〜 16900円のレンジを想定する
no.10725 43才の男 (16/03/10 07:17)

配当も取れず株で大損して売れなくなったらバカみたい
no.10726 記入なし (16/03/10 09:29)

昔から『配当落ち』とは確定日後に配当金程度の株価が下がる。 
権利落ちも同様だから確定日前に売るのが常道。
no.10727 記入なし (16/03/10 11:27)

長期保有でなければ配当もらう前に株価が上がってる権利確定の直前に売るのがベスト 


 権利確定の翌日に売るのはあまり個人的にはしたくないがまあ必ず下がるわけでもない  


今日の日経平均は反発したが後場も期待したい
no.10728 43才の男 (16/03/10 12:30)

権利落ち後一時的に下がってもあっという間に株価を戻す場合もあるし、権利確定=ロスと決めつけるのはどうかね。みんながそう思うなら権利落ち前にみんなストップ安だなww
no.10729 記入なし (16/03/10 22:08)

期末に向けて上がりそう。
no.10730 記入なし (16/03/10 22:15)

配当落ちとは株をやるうえの一般的な仕組みとして皆が理解している現象だけどね。
そういう単語が昔からあるし…
もちろん一般論で、そんな事を無視して上げていく株も有るのも事実だし。
株の難しさの原点かな?
no.10731 記入なし (16/03/10 22:18)

明日で75日平均線超えてくる銘柄も増えそうだ。待ってました〜
no.10732 記入なし (16/03/10 22:41)

1週間に1本それも20円でも安い方の発泡酒にしてるのに株で1日50万損してる、
なにやってるんだか。
no.10733 記入なし (16/03/11 01:12)

>>10733
1日20〜30万稼ぐことも有るだろ?
そんなもんだw
no.10734 記入なし (16/03/11 09:03)

金曜日のなのにプラ転するとは・・・
上出来♪
no.10735 記入なし (16/03/11 14:22)

午前中はかなり日経平均が下がっていましたが午後はよくプラス圏に上げてきましたね  


持ち株のサカイはようやく3000円台まで戻しましたが今月は権利確定月なので3500円あたりまではあげてきてもらいたい


 来週の日経平均の予想は難しいですが17500円くらいまであげてきてもらいたい
no.10736 43才の男 (16/03/11 19:20)

原油価格が上げてきて!!ダウが爆上げで週明けの日経平均はかなり上げそうだ  
  月曜は17500まで行くかどうか?かな 

   サカイはもう祭り状態で来週はすごいことになりそう
no.10737 43才の男 (16/03/12 07:44)

あれから、塩漬けのアップルは低迷^(380円→300円前後)

来週からは、損切りして、新しい取引でも始めようかな^
no.10738 サイコロ (16/03/12 07:59)

43才氏

原油が上がったらサカイの収益には逆風じゃないの?
no.10739 記入なし (16/03/12 09:15)

上げるだけ上げてほしいね 中途半端やなくて  その分…
no.10740 記入なし (16/03/12 09:58)

>10738  久しぶりですね      アップルは値動きが激しいですね 


 今月の日経平均の見通しやサカイや芙蓉が今月どのくらいまで上げるか想定してもらえましたら幸いです   

サカイはもう利益が出るとこまで上がってますが3500円くらいで売りたい
no.10741 43才の男 (16/03/12 12:21)

競馬パチンコはやらないが、知人に株は死しても勧めない!
no.10742 記入なし (16/03/12 14:18)

3月18日軽く売り崩し。
3月21日祝日 銀行や機関投資家お休み。株式市場クローズ → 2月11日の再現=暴落。
no.10743 記入なし (16/03/12 14:20)

株の各銘柄の掲示板でマイナス要素を書き込む人がよく見かけるがそれはまあ売り煽りの可能性が高い→安く買いたいからである   

またプラス要素の書き込みをする人は買い煽りの可能性が高い→自分がすでに株を保有するため株価上昇してほしいから他人に買ってもらいたいと考えている
no.10744 43才の男 (16/03/12 20:47)

ここのサイトを見てる人達が売ったり買ったりしたとしても株価に影響を与える程の影響力はないよ。(@_@;)
no.10745 記入なし (16/03/12 21:06)

ここに限らず各銘柄の掲示板の売り煽りなどの書き込みも株価に影響はないと見てます             特に買い煽りする人は高値掴みしてしまい切羽詰まってしまい焦ってる人が多いですね    

    来週の月曜はどう考えても日経平均は上がりますね       来週は日経平均18000円を目指す展開になると思います
no.10746 43才の男 (16/03/12 22:03)

先週個人投資家は売りが多いらしいからな。四季報発売日付近は上がるとインプットしといたほうがいいわ(笑)
no.10747 記入なし (16/03/12 22:18)

掲示板なんて個人の都合で書いてるだけだから、間に受けるとろくなことない。ここもそうだな。
no.10748 記入なし (16/03/12 22:24)

No10743も、ちょっと前まではそうだったかもしれないが今回そうなるかはわからないよ。そうおもうなら全力売りだよな。自分の信念貫け〜
no.10749 記入なし (16/03/12 22:29)

某有名な話ポータルサイトの掲示板なんて見るだけで吐きそう(笑)
no.10750 記入なし (16/03/12 23:27)

No10741
人の想定聞いて安心するの?どうせどう言われても自分の答えは決まっている。こういう人身近にいる。アドバイスするだけ無駄な人が。あなたがどうかはしらないけどね。
no.10751 記入なし (16/03/12 23:33)

資産1,000,000円前後で株式投資を始めて
現時点で時価評価額が11,000,000円ほどになっていた

資産規模が変わってもやり方は大して変わらない
no.10752 記入なし (16/03/13 01:22)

さくらもマネパも終わったみたい。明日から次探さなきゃ
no.10753 記入なし (16/03/13 01:58)

>>10752
そりゃそうだろ!
そのレベルならw
no.10754 記入なし (16/03/13 12:29)

日経もジワジワと値を戻してきました!(^^)
まずは17500円を上抜けできるよう頑張って欲しいですね!\(^o^)/

予想をたてる事は良い事だと私は思いますよ(^.^)
信じる・信じないは個人の自由だけど…(^^ゞ

我々、個人投資家なんで零細企業みたいなもん(-_-;)

ヘッジファンドや機関投資家の『都合の良い肥やし』にならぬよう
自らのトレードを信じて、お互いに頑張りましょう!(^O^)
no.10755 記入なし (16/03/13 13:12)

現時点で資産規模11,000,000円
3年以内に20,000,000円に到達しているだろうが(給与所得からの
貯蓄で十分可能)手法を見直していかなければ

現在は現物取引、債券投資がメインのところ、下げ相場でも
収益をあげるために、先物・オプション口座を開設
no.10756 記入なし (16/03/13 16:18)

明日からは3月権利確定銘柄はかなりの株価上昇が期待されます  


  明日の日経平均は17500円を目指す展開になりそうだし楽しみにしたい
no.10757 43才の男 (16/03/13 18:15)

資産の全てを金融資産で持っておきたいところだが
嫁が家を買いたいと言いはじめて困っている…
第一子が産まれて間もなくで、嫁は休職中
収入は減って、支出は増加している

資産価値が時間の経過と共に減価していく家を買うのは気が進まない
まして株式を換金してまで家を買いたいとは思えない
no.10758 no.10756 (16/03/13 20:21)

>10758さん

自分で住む家は投資ではないので、経年劣化の減価は仕方ないですね…(^^ゞ
(購入時より高く売れるケースもなくはないですが(^O^))

株はね、完全に下がる(日経がオワタ)前に、売ったほうがイイです
(私は日経は終わってないと思うので、現持ち株は所持しますが)

どこかのタイミングで株を売った時に、お金の使い道を奥さんと相談されてみては(・・?)
アドバイスにならなくてスイマセン(>_<)
no.10759 記入なし (16/03/13 21:49)

>10759さん
  現時点のポジが、リスク資産25%(外国株と日本株) 安全資産75%(主に社債)
日本株は売るというスタンスではなく、下落局面では買い増しして行く方針です
  当面は給料の余剰分を原資にNK16000近辺まで下がれば少しずつ買い
NK18000超えれば売りを検討 17000台あたりなら債券を買い
配当及び債券利息収入は株式・外貨建MMF買付に充てる予定なので
しばらくは売りはないでしょう(下手をすると年内は)
  上がれば静観 上がり過ぎれば利食い 下がれば買い増しです
暴落が来れば、積極的に買い!
no.10760 no.10756 (16/03/13 23:16)

>no.10760さん

トレードパターンが確立されてるようで、安心です!(^O^)

日経17500円は通過点、18000円はどうかな…?
ってのは、現時点では正直あります(^_^;)
(18000円〜上抜ける可能性もありますが)

株なんて、その時にならないと分からないことづくしですが、(・・;)
地合いとにらめっこして、 『都合の良い肥やし』だけはならぬよう
お互いに頑張りましょう!\(^o^)/
no.10761 記入なし (16/03/13 23:44)

今日の日経平均は17100〜 17600のレンジを想定する   

  今週は18000円を目指す展開になりそうだ
no.10762 43才の男 (16/03/14 06:56)

No10756

なんでこのスレで書くのかね。自慢したいのww
資産いっぱいあっていいですね〜っって言われたい??
大したことないけどね
no.10763 記入なし (16/03/14 19:41)

自分がいくら持ってるとか他の人はどうでもいいと思ってるよ(笑)
no.10764 記入なし (16/03/14 19:47)

むしろこういうスレで言うってのが。
no.10765 記入なし (16/03/14 19:58)

四季報発売日はやっぱり上がる。アノマリー。
no.10766 記入なし (16/03/14 20:53)

>>no10758

家を買うのもタイミング。金のことだけじゃなくて家族のことも考えてあげたほうがいいで。
no.10767 記入なし (16/03/14 21:38)

子供が学校に行く前にある程度決めとかないと引越しとかなかなかできないで。金の問題ではなくなってくるんだよ。
no.10768 記入なし (16/03/14 21:43)

賃貸で行くなら行くで別に止めない。
no.10769 記入なし (16/03/14 21:51)

>子供が学校に行く前にある程度決めとかないと引越しとかなかなかできないで

確かにね〜(^_^;)
親の都合(転勤など)に子供を付き合わせると、
確かに可哀想(転校連鎖)かな〜(>_<)

>金のことだけじゃなくて家族のことも考えてあげたほうがいいで

そういった心理は分かる気がするよ(T_T)

世の中全てが金じゃない! と、私も思いますが、
株はビジネスライクで行きましょう!(^O^)

ヘッジ・機関に負けないためにも!\(^o^)/

さあ、日経も上げてきましたよ!(^O^)
まずは17500円取りにいきますか!o(^▽^)o

おー円高傾向(・・;)
大丈夫かよ? おい(;゚Д゚)!
no.10770 記入なし (16/03/14 22:05)

  「専業投資家」、安定収入はなくカネは全て相場で稼いでこなければならない。
社畜の身からすれば、自由な身には強烈に憧れることがある。
いつか大きな財産を手にして早期退職!…に憧れながら早くも来年で社畜生活8年目に突入。

  勤務先からは非才の身でありながら引き上げて頂き
嫁さんももらい、子供も授かり…幸せを感じる時もあるが
これでは、ますます仕事を辞められなくなってしまった…手にしたものの代償は「自由」か
高くついたような気がするなあ(笑)
no.10771 記入なし (16/03/15 01:27)

けっこう地合が上向いてきたみたいな気がする。
日経レバ(1507)でも買おうか思案中です
no.10772 記入なし (16/03/15 02:16)

原油価格は下落したが上海とダウは上げてきて多少円安になってきている  


今日の日経平均は上値は抑えられそうだがやや上げそうか 


17100〜17400のレンジを想定する
no.10773 43才の男 (16/03/15 07:45)

日経平均は100円以上下落したが持ち株はサカイや芙蓉がわずかながら上げて頑張った  

    だが引け後に黒田総裁の金融政策の会合の発言に嫌気をさしたのか円高に向かっている  

     外国人投資家は日銀のマイナス金利政策を悪く思っているようだ   


あまり円高になると日経平均株価を下げる要因になるのでいかんな
no.10774 43才の男 (16/03/15 17:24)

やっと塩漬け株が漬かってやっと食べ頃になろうとしてるのに明日はダメそうかな。しかし一ヶ月前にはここまで戻すとは思わなかった。
no.10775 記入なし (16/03/15 22:54)

もうひと超えなんだが。
no.10776 記入なし (16/03/15 22:56)

配当、株主優待落日が近づいてきて落ち着かなっているきょうこの頃
no.10777 記入なし (16/03/16 02:40)

今年あたり、そろそろ金融危機が来てもいい頃合じゃないか?
発端は中国不動産バブルの崩壊による信用収縮で
no.10778 記入なし (16/03/16 07:14)

 年度内は何とかもつが、4月は爆下げだろう。
中国リスクとブラジルリスクが半端ない。
no.10779 記入なし (16/03/16 07:47)

今日の日経平均は17000〜 17300のレンジを想定する
no.10780 43才の男 (16/03/16 08:26)

 正月以降で400万円の資産減少。
一時800万円まで行ったが何とか半減した。
200万円まで減少したら売却して様子見のつもりだ。
no.10781 記入なし (16/03/16 17:03)

外国の要因は正直わからないから逃げ遅れないようにするしかない。いつ起こるかわからないショックを恐れて動かないのはもったいない。タンス貯金するしかないし。
no.10782 記入なし (16/03/16 20:14)

損切りしたおかげでもうぼちぼち含み益出てきた。いざという時に決断できるか。まあ4月以降上がる保証もないわけだが(笑)
no.10783 記入なし (16/03/16 20:17)

>>10781
 正月以降で381万円の資産減少。
一時1195万円まで行ったが回復してきた。
日経平均18000前後で半分売却する。
no.10784 記入なし (16/03/16 23:17)

FOMCの結果に伴い円高になってきているが株価は上げそう  


  原油価格急騰とダウ上昇などから今日の日経平均はそこそこ上げそう 


 16800〜 17200のレンジを想定する
no.10785 43才の男 (16/03/17 08:23)

常に騰がって欲しいだけだなw
no.10786 記入なし (16/03/17 08:59)

昼休みに日経平均株価見てずいぶん上げてきたな、と思ったが仕事終わって先ほど日経平均株価見たら愕然とした   


だが16800円台ではずいぶん買い戻されたようで結局引けは僅かな下げですんだ模様    

   持ち株はサカイ含めすべて上げたのはよかったがまだまだだな
no.10787 43才の男 (16/03/17 18:04)

今日、買った人ご愁傷様です。
先物300円下落の円110円付近。
no.10788 記入なし (16/03/17 19:21)

ちょい前まで円は80円だったんだびびってんじゃねーぞ。
相対的円ドルの価値は60円って話だぞ。
no.10789 記入なし (16/03/17 19:30)

今晩のアメリカの経済指標が良くないと1$110円割る非常事態となる可能性がある        そうなると日経平均が大きく下げる可能性があるのでなんとかアメリカの経済指標が良いことを願いたい        今月権利確定の株以外は下手すると大幅下落となりそう
no.10790 43才の男 (16/03/17 19:38)

すでに先物は250円安。
no.10791 記入なし (16/03/17 20:23)

明日は大暴落ですな。
no.10792 記入なし (16/03/17 20:46)

円高が進んでますね〜
暴落歓迎です(笑)
が、リスク資産の比重を思い切り引き上げるには
まだまだ株価は高いと感じます
株を買うにしても少しずつです
no.10793 記入なし (16/03/17 20:53)

上海株や原油価格は上げているし日経平均は下げる要素は円高くらいなんですよね           今日の午後の日経平均株価急落は投機筋の類いの売り仕掛けもあるらしいです  



今晩のダウが下げたとして明日の日経平均は大きく下げても下げたとこは買いが入るので100円安くらいまでで収まると思いますがね
no.10794 43才の男 (16/03/17 21:09)

売りが売りを呼んで大暴落!
no.10795 記入なし (16/03/17 22:31)

しばらく円高が続くのが懸念されるがダウや原油価格は大幅上昇してるから今日の日経平均は買いがまず先行か、そのあと円高に嫌気をさされ株価が下がる可能性があるが終値はそれほど昨日とは変わらないだろう 


16700〜 17100のレンジを想定する
no.10796 43才の男 (16/03/18 07:38)

しぶとく下げ渋ってるな・・・
BBG43のもう一声で勢いつかないかな?w
no.10797 記入なし (16/03/18 10:25)

日経平均大幅下落してるのにサカイは爆上げ!   3100円でも安いから買いでいいかなと
no.10798 43才の男 (16/03/18 12:13)

ああ金曜日かぁ…
no.10799 記入なし (16/03/18 16:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています