一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


補足です。

外国人の円買いは当然ですが外国人がやっています。
つまり上記の図式は当事者として単純明快な行為なんです。
自分たちが円買いをしてる間は当然のことながら日本株は買わないのです。
no.10600 2万円は到達点 (16/02/25 09:44)

上げたと言っても、まだまだ揉み合いやね…(-_-;)

2万円は到達点さんは、上げて欲しい派(個人的願望含む)ですよね(・・?)
no.10601 記入なし (16/02/25 11:55)

もちろんです。
当方は現物投資だけしかやってませんので上がってもらわないと困ります。
しかし今はデイトレスタンスで長期投資には適していないと考えています。
no.10602 2万円は到達点 (16/02/25 12:26)

そうそう、今は毎日デイトレで小銭稼ぎしてます。
no.10603 記入なし (16/02/25 12:38)

投資は頭の切り替えの早いやつが勝つ。
以前はこうやからとか投下資金の利益効率を考えられないやつは向いてない。
no.10604 記入なし (16/02/25 12:54)

>2万円は到達点さん

やっぱ、そうでしたか…(^^)
今を踏み台(底値)に日経がジワジワ上がる事を、お互いに祈りましょう!(^O^)

私も8月のお盆明けにボロ雑巾にされたのでね…(+o+)

今年からは発想を変えて? 日経が下げても、
『株価が下がりにくい銘柄』&『優待・高配当な銘柄』
に絞って現物買をしています(^-^)

ニーサは、もっと今より総崩れになってから検討中で〜す(^^ゞ
no.10605 no.10601 (16/02/25 13:59)

皆さん無職なんですか?
no.10606 記入なし (16/02/25 18:18)

株で生計たてている?
no.10607 記入なし (16/02/25 18:20)

仕事の合間に、スマホでデイトレなんて珍しくないよ。
no.10608 記入なし (16/02/25 18:33)

株取引と配当だけで生活できたらどれだけ幸せか…  

 今晩のダウはG20を控え売りより買い優勢かなと思われる    原油価格が上がり円安に向かえばいいなと毎日のことだが思う 


最近は一日にダウや原油価格や日経平均や持ち株の株価や米ドルのチェックを平日は数十回もチェックし株に関する情報もしっかりチェックしています   

 
 しかし今日もまた親と株取引について揉めてしまった      まあ親は配当を得ることを第一に考え株取引をしているのだが自分は配当は欲しいがそれは二の次で株の売買での儲けを常に追求してるので少し株の話をするだけですぐそりゃ揉めますわ!!   今日はまあ再三言ってることだがやはり親に対して『株取引は売買する際には手数料や税金もかかるし最近は地合が悪いからできるだけ株を買うときは安く買えるようよくチャートとかも見て買ってほしい』 と言ったらなんだかんだ持論をのべていたが最後には『余計なことはいうな』という感じで文句を言われ禁断の四年半前の自分の株取引大失敗の話を持ち出されもうそれ言われると引き下がるしかないのでそこで話は終えて引き下がったのだ          もう昔のことは忘れてほしいが
no.10609 42才の男 (16/02/25 20:56)

アホな!
忘れるわけないでしょ!!
no.10610 ななこ (16/02/25 23:56)

ハハハ…面白い(^-^)
42才の男さんと、ななこさんのボケと突っ込みに対して笑えます(^O^)

当事者からしてみれば、超リアルで『何で!?』と思われるかも?
ですが…(^^ゞ

株主優待含め配当金も、貴重な収入源かと私は思いますが、
どうなんでしょうね(・・?)

リバでガッツリ派からすば、セコイと思われるでしょうけど…(^_^;)
no.10611 記入なし (16/02/26 00:31)

三年で時効かと…四年も我慢したから償ったと言えるし株取引の大失敗は 


今日は日経平均まず上がるだろうがG20が今日から開催するため買い一巡のあとは様子見で横横か 


  16200〜 16600のレンジを想定する
no.10612 42才の男 (16/02/26 08:10)

G20の内容次第で月曜日に寄りは大幅上げ・大幅下げどちらもあるだけに
デイトレダーとしては持つか捨てるか悩むな。
no.10613 記入なし (16/02/26 13:38)

シャープも大変だね。社員も不安でしょう。 信じられない。
no.10614 記入なし (16/02/26 14:06)

中華に命運を握られてるなんて・・・
no.10615 記入なし (16/02/26 14:38)

まあ月曜は上に500か下に500だろうか、下に行ってしまうと含み損が増えるからたまらない           上に向かえば含み損解消できる見込みがたつが…   頼むからいい結果でG20
no.10616 42才の男 (16/02/26 17:01)

一旦ガッツリ下げてもいいけどね・・・w
no.10617 記入なし (16/02/26 18:53)

窓上げの寄り付き、出だし好調〜!(^O^)
と思った矢先、売り崩された…(T_T)

G20の牽制と週末のポジ整理だと個人的には考えたい(^_^;)

G20も悪材料(要人発言)なく、日経も来週から17000円目指して頑張って欲しいが、
為替も、ちょっと下がって(円高)きたかなぁ〜(~o~)

ダウはプラスで死守して欲しいと願ってます!(^^)
no.10618 記入なし (16/02/26 21:23)

G20の結果が良くなくて来週下げられると困るわ

  ノーポジションなら下げてほしいが今余力資金ないから上昇トレンドにしばらくは切り替わってもらわないと売るに売れず資金が眠ってしまうから売買好きな自分は大変困る 


もう来週は雲抜けで2日くらいは持ち株は上げてほしいのだ    

  G20で黒田総裁がマイナス金利についていかに今後いい効果が出るという納得のいく説明ができるかは重要だ
no.10619 42才の男 (16/02/26 21:27)

チャート的には25日平均線に跳ね返されそうだけどみんなそれを待ってるようだから案外突破するかもね〜。そしてやれやれというところでまた突き落とされるかもね〜。どっちだろうね〜。
no.10620 記入なし (16/02/26 21:31)

あの地獄絵図はまだ2週間前。
no.10621 記入なし (16/02/26 21:38)

消えた1600兆円。今どこに?!
no.10622 記入なし (16/02/26 21:39)

来週からはしばらく騙し上げが続くと思うよ。3月配当があるしね。
配当目前で仕掛けそうだけどね。
no.10623 記入なし (16/02/26 22:37)

微々たる配当金なんて一瞬の下げで秒速で消える。
利益とるなら配当落ち前に売らないと。
no.10624 記入なし (16/02/26 23:03)

きっと来る、きっと来る〜♪
円安傾向!(^O^)

ダウは弱いが先物は上がっている(^_^)
週明けは窓上げ、かつ上昇トレンドに期待したいです!(^o^)/
no.10625 記入なし (16/02/27 00:31)

G20始まったわけだがとにかくG20終えたあとは日経平均が上昇トレンドになることを期待したい  


 ダウは下げたが悲観することはないだろう 

  日経平均先物は上げて円安にだいぶなってきてるし今日のG20でいい結果になれば月曜はずいぶん日経平均は上げてくるだろうから期待したい  


マジで頼みますよ 

上がってきてくれないと株売れないですよ
no.10626 42才の男 (16/02/27 07:12)

アメリカ、「ドルの価値を守る」と、昨日、昼休みにネットのニュースで見た。
私も円安に振れるのでは??と思った。
でもアメリカが何らかのアクションを起こさないと信用できない。
口だけでカマかけてるだけかも知れない。
数年前のデフォルト騒動は一体何だったのか。
真に受けた私は、上げ相場なのに警戒して、外需は買い控えていた。
結局・・うやむやになった???
わからん〜〜(>_<)(>_<)(>_<)
no.10627 ななこ (16/02/27 11:20)

金曜日に来週円安になると見込んで自動車株で安い日産仕込んだら
まさかの自社株4000億買い発表!!つきまくってる!!
no.10628 記入なし (16/02/27 18:12)

900円台から一気に3000円台まで逝っちゃう位、強烈な自社株買いだね。
no.10629 記入なし (16/02/27 18:41)

G20の結果はとりあえず良かったと思うが月曜は上がるにしても上昇トレンドに切り替わるかはまだわからないな          



ブリヂストンも自社株買いを日産と同じくらいしてほしいなあ  


サカイもすごくさがりすぎてるからしてほしい   


日産はこれから買う人は高値つかみに注意ですな
no.10630 42才の男 (16/02/27 19:57)

知ったら終いだね
no.10631 記入なし (16/02/27 20:58)

下がってても売ればいいじゃないか。
次に買いたい株が安いなら!
騰がってからじゃ手遅れになるし、高値で売買すると手数料も増えるんだし・・・
no.10632 記入なし (16/02/27 22:31)

↑何の保障もなしに、この先なぜ株が上がっていくと信じるのか?
世界中のゴタゴタは何一つ解決してないんだよ。
no.10633 記入なし (16/02/27 22:43)

私が2年ほど前に見ていた、諏訪真吾さんのブログです。
http://suwamaru2000.blog.fc2.com/blog-entry-2715.html

デイトレ・中長期、両方している方です。
ブログに書いてるのはデイトレのみですが。
ホントに辛口で、かなりキツイこともハッキリとおっしゃります。

数か月前に久々にブログを見た時、デイトレは止めたけどブログは見れるようにしておいてあると書いていたけど、復帰していてビックリ。

名前だけで検索しても出てくるので、URLをクリックするのが不安な人は、名前で検索してみてください。
no.10634 ななこ (16/02/27 23:01)

世界中のゴタゴタは逆においしいと発想を変えないとね。
結局は反発しそうな時だけ持ってればいいだけの話。
no.10635 記入なし (16/02/27 23:10)

そうそう今はただ持ってるだけで儲けられる程、楽な相場じゃないから。
no.10636 記入なし (16/02/27 23:26)

>サカイさん

「諏訪真吾」「メンタルコントロール」で検索してみてください。
大切なことが書いてあります。
そのページだけをここにコピペすることは出来ないようなので・・
諏訪さんはキャリアも長く、ベテラン中のベテランなので、相談してみるのも良いかと思います^^
no.10637 ななこ (16/02/27 23:27)

42才氏競馬も長くやっているので専門家の意見がいかに当たらないということはよく知ってる。
no.10638 記入なし (16/02/28 07:15)

来週から一定の安心感で17500前後まで回復しそうだね。3月配当の銘柄に注目。
no.10639 記入なし (16/02/28 09:47)

3月になれば日経平均はやはり上がってくるだろう    18000到達くらいは期待したい  


個別銘柄では3月に権利確定する銘柄を中心に上げてくると思います    


余力のある企業で株価が著しく下がっている企業は自社株買いなどしてとにかく株価を上げる努力をしてもらいたい    


  サカイと芙蓉は来月は1000円くらいは上げてほしい
no.10640 42才の男 (16/02/28 12:07)

上がるか〜?!
no.10641 記入なし (16/02/28 14:10)

すくなくとも日経3日間は↑だろうね。
no.10642 記入なし (16/02/28 15:24)

ブリヂストンは4500円くらいになれば一度売りたいとこだ        安く買い直したいから   



サカイと芙蓉だが特に芙蓉は期待している   

  雲抜けでそろそろ上げてもらいたい
no.10643 42才の男 (16/02/28 18:33)

例えば100万円で会社の株を買って株の値段が下がったら100万円がなくなるだけですか? 
それとも株価が-50万とかになり、計170万払わないといけないんですか?
no.10644 記入なし (16/02/28 22:13)

そうですねー
株価がゼロを越えてマイナスになるときついかもしれませんねー
no.10645 記入なし (16/02/28 22:37)

>no.10644 

現物買でですが、ざっくりの質問に答えます。

>例えば100万円で会社の株を買って株の値段が下がったら100万円がなくなるだけですか? 
100万円分会社株を現物買いしたとして、その会社が倒産し株が紙切れになれば、
100万円がなくなるだけです(^_^;)

>それとも株価が-50万とかになり
100万円で現物買いした株価が、50万下がれば株の資産価値が50万になり、
含み損50万で株を所有するか、売ってしまえば50万が消えてなくなり、
手元に50万の現金が残ります(>_<)

>計170万払わないといけないんですか?

払う必要はありません(~_~;)
no.10646 記入なし (16/02/28 22:52)

あまりにもアホな投機でやらかすと・・・
強制退場くらって、自由に売買出来なくなるw
no.10647 記入なし (16/02/29 05:48)

今週は下がりすぎた銘柄のリバウンドや3月配当の銘柄の株価が回復に向かう週の始まりかと思われます        週末にかけて日経平均は17000を目指す展開ですかね    

今日の日経平均はやはり為替や原油価格もにらみながらになるが反発すると思われます   
  
 16100〜 16500のレンジを想定する
no.10648 42才の男 (16/02/29 08:32)

G20一定の安心情報は個人のアホを掴かませる罠だったようだね。
no.10649 記入なし (16/02/29 15:03)

上海が下げたから釣られて下げたな日経平均   


明日は反発しないといけません

  持ち株が下がりすぎてる銘柄があるから早く上昇トレンドに切り替わらないといかん
no.10650 42才の男 (16/02/29 17:59)

配当欲しさにヘタに手を出すと痛い目に遭いそうだね。
no.10651 記入なし (16/02/29 20:32)

ダウは下げたが原油価格はサウジアラビアが問題解決のために頑張っていることがわかり上げている  


日経平均はやや下げかもしれないがなんとか上にいってもらいたい      15700 〜16100のレンジを想定する
no.10652 42才の男 (16/03/01 08:21)

なかなか上がらないね なせ上がらないんだろう
no.10653 記入なし (16/03/01 11:22)

上がってもらいたいって、もし下がって買値まで戻らないとどうするの?! 塩漬けですか?
no.10654 記入なし (16/03/01 14:13)

ヘッジファンド、投機筋の類いが売ってるんだろ          東証一部の個人投資家の保有率が高い銘柄が業績関係なく売られている          東証一部で下がりすぎている銘柄が目立ちます         空売りとかよく分からんが基本的に株取引では現物のみでやってもらいたい             投機筋の類いに株価をかき回されたくない          日経平均が19000円以上の時に買った個人投資家はすでに耐えかねて損切りした人も多数いると思うが売れずに莫大の含み損をかかえて上がるのをじっと待っている個人投資家もたくさんいます   

少なくとも日経平19000円は夏くらいまでに戻してもらいたい
no.10655 42才の男 (16/03/01 14:15)

地震直後はもう日経は1万越えは厳しいとまで言われてたんだよ。
適正額なんてその年その年で変わってくる。
何をもって19000円まで上がると思うの?
no.10656 記入なし (16/03/01 14:48)

戻るんかいな? 個人投資家が含み損抱えてるとか機関には全く関係ないし、それどころか潰しにかかるやろね これからどうなるか… 誰にもわからない
no.10657 記入なし (16/03/01 15:09)

基本的には海外筋は短期型投資。
世界中見回して上がりそうな市場に資金を入れてくる。そして十分な利が乗った時に一気に売ってくる。
バブルの時にだって海外資金は総額の1%程度だったからね。
サカイは権利落ちしたらまたヤバイかも…
株式分割でも配当でも権利落ちする前にさばくのが定石だと思うがの。
女だってやらせる前までが価値が上がり、その後は…
no.10658 記入なし (16/03/01 16:54)

日経平均は乱高下したが結局ちょいあげしましたね  
資金があってもどこで買っていいかわからないような値動きでもう少し安定してもらいたい  

望んでいるのは一気の上げではなく上昇トレンドに切り替わり徐々に上げていくことです  

日経平均19000円にいつ戻るかは当然確実には分かりませんが2020年の東京五輪に近づく前年には3万とか4万に上がってる可能性が高いからやはり年内には19000  2万超えくらいはあると思います。    東証一部の銘柄が全般的に日経平均が昨年の2万くらいの時から下落率が高くこれは個人投資家の売りよりいわゆる機関投資家などその手の類いによる売り仕掛けによるものが大きいと思います               トヨタやブリヂストンや芙蓉やサカイなどは売られ過ぎかと思います           例えば芙蓉なんかは業績や将来性がとてもいい優良銘柄なのに日経平均の下落率が非常に高くなっております    

まあ希望ではあるが空売りとか信用取引についてはよく分かりませんが株取引と言うのは現物のみでやってもらいたいしやはり業績や将来性などによって株価が決まるのが適正だと思うのです。  

今日日経平均を上げたのは原油価格が上げてきたことと上海株が引けにかけて上げてきたからだと思います 

その割には昨日いい情報が出た芙蓉総合リースが僅かだか下落してるのが不可解だがやはりこうも株価が乱高下すると安心して買いに入れない個人投資家が大半だから本来上がるべき株も上がらなかったりするひとつの要因かもしれません  

日経平均株価が17000 18000 19000と目指さず逆に15000 14000 13000と下に向かってしまったらダメなのがアメリカの投資家などにばれてしまったアベノミクスを信じて日経平均19000以上で買って売らずに、もしくは売れずに株を持ち越して含み損を抱えてしまってる人が気の毒でなりません  

  まあそんなことはないと思いますが東証一部の銘柄は売られ過ぎているからもういい加減戻しにかからないと自分も困ります   


  上海が上げたし日経平均も上げ原油価格も上げていき今晩のダウも大きく上がれば明日の日経平均はすごいことになると思います 

サカイや芙蓉は今月権利確定だから両方ともバンバン明日からあげてもらわないと困ります
まずは日経平均17000回復頼みます
no.10659 42才の男 (16/03/01 17:46)

自然or人為的関東大震災は確かにリスク不安としてありますね。
no.10660 記入なし (16/03/01 18:54)

起こるかわからない大震災を心配してるなら株なんてやらないほうがいいのにね。
no.10661 記入なし (16/03/01 19:52)

簡単に言えば株価はそろそろある程度上げてもらわないと困るんですよ  

何故か自分の持ち株は業績の割に売られすぎているからです  

高値掴みしたとは思ってませんが結果的に予想外の下落で含み損を結構抱えてしまってるからです  

これからさらに下落トレンドになるのはシャレになりません  

願望抜きにしても今晩のダウが上がれば明日の日経平均はかなり上がると思います
no.10662 42才の男 (16/03/01 20:13)

確かに上げてもらいたい。
no.10663 記入なし (16/03/01 20:21)

日経よく耐えたな…(^_^;)
嬉しいよ!(^O^)

やっぱ16000円前後がターニングポイントかなぁ〜(-_-;)
揉み合って上に抜けるか、下に落ちるかだろうけど…

急でなくてもイイ
徐々にでも上げてほしいぜYO!(^O^)
no.10664 記入なし (16/03/01 21:14)

ダウ・為替が急騰。
先物が大幅上昇中♪
no.10665 記入なし (16/03/02 04:11)

為替は円安になってきてダウと原油が急騰してきました  
16500を目指し木曜日以降は17000超えを期待したい
日経平均の予想レンジは16100〜 16700を想定する
no.10666 42才の男 (16/03/02 06:33)

今日は120万円頂きました♪
no.10667 記入なし (16/03/02 14:52)

能天気だね。さすがに売り方師も今日は出てこられないな
no.10668 記入なし (16/03/02 20:40)

ちなみに私も買い方だから嬉しいが
no.10669 記入なし (16/03/02 20:44)

しかしアナリストのコメントはコロコロ変わるな。参考にするだけ無駄
no.10670 記入なし (16/03/02 20:51)

日経平均予想通り爆上げしましたね       
   上昇トレンドに切り替わってあさって金曜には17000以上にあげて17000以上キープして来週を迎えたい   

下がりすぎている持ち株は大きく上げましたがまだまだ含み損がだいぶあるからどんどん株価を上げてほしい
no.10671 42才の男 (16/03/02 20:55)

上がっても含み損が減るだけだと虚しいよな。
no.10672 記入なし (16/03/02 21:01)

利益が欲しい
no.10673 記入なし (16/03/02 21:02)

やった、やった! 大幅高!(^O^)

まあ、一気にここまで上げなくてもと思う部分もありますが…なぜなら(^_^;)
(ヘッジファンドや海外投資の気まぐれでは困りますからね…(-_-;))

地味でもイイから、地道に上げていきましょう!(^o^)/

>上がっても含み損が減るだけだと虚しいよなって!?

誰だって、運とタイミング悪く高値掴みする事もあるだろうよ…
それでもリスクを減らす事が、防御かな〜!(^O^)
no.10674 記入なし (16/03/02 21:42)

持ちっぱなしは相場環境になすがままにされてるだけなんだけどね。損切りすれば上がるし(笑)
no.10675 記入なし (16/03/02 22:06)

あした アサイチでマネパ買います
no.10676 記入なし (16/03/03 01:39)

こんなに戻してもまだ含み損が減るだけって悲しいやね
no.10677 記入なし (16/03/03 22:53)

利益が欲しい
no.10678 記入なし (16/03/03 22:54)

なんでアメリカの新規失業保険申請件数が世界の金融を動かすかぃみがわからない。だってぁめりかだからといわれたらそれまで。
no.10679 記入なし (16/03/03 23:56)

ダウが4日連続続伸  

原油価格が下がりマイナスの場面が続いたが最後は上げてきた  

   日経平均は昨日3日続けて続伸したが今日は17000円台復活なるかが注目される              おそらく17000円台に場中どこかで上げてくると思いますが揉み合いになると思われる   
   16700 〜17100 のレンジを想定する
no.10680 43才の男 (16/03/04 06:57)

?!
no.10681 記入なし (16/03/04 12:40)

〉10676さん

マネパG <8732> +20.58% 879円(+150円)

お見事でした!
おめでとうございます。
株は先見の明以外になにもありません。
no.10682 2万円は到達点 (16/03/04 16:12)

おお!
S高ですか!
おめでとうございます!

過去はどうだったとか、今までさんざん儲けたとか、挙げ句の果ては予想屋を紹介するから聞いてみろという投資家とはだいぶ違いますね。o(^-^)o
no.10683 記入なし (16/03/04 16:33)

日経平均は予想通りの展開で久々の17000円台回復しその近辺での揉み合いになりました          上げはわずかでしたが下げれば拾われ強いなと思いました            持ち株では芙蓉が下げてパットしないんですがサカイが久々の大幅高でブリヂストンはいい感じで上げてきて上昇トレンドに切り替わってきたなと感じました。まあサカイにしてもブリヂストンにしても下げすぎていましたからこれからどんどん上げてほしい
no.10684 43才の男 (16/03/04 17:07)

来週はじわじわ上げていきそうな気配がするね。(^^)v
no.10685 記入なし (16/03/04 22:55)

米 雇用統計けっこうよかったみたい
月曜は東京上がるかな
no.10686 記入なし (16/03/05 02:44)

原油も今35ドル
no.10687 記入なし (16/03/05 02:46)

週明け下げスタートじゃね?
no.10688 記入なし (16/03/05 03:50)

ダウが今週は順調に上げてきてやっと2ヶ月ぶりに17000ドル台に乗せてきた          原油価格も急騰しアメリカの雇用統計も雇用者数の予想以上の増加で週明けの日経平均も期待できそう    
  ただ雇用者数大幅増は非常に良いが雇用者一人辺りの賃金は減少という統計が出たのはややマイナス材料          日本みたいに非正規雇用者の割合が増えているという見方もあり来月以降の雇用統計がどうなるか注目したい   

   為替の方は原油価格やダウが上がり方からしたらもっと円安になってきていいと思うが週明けの動きがどうなるか注視をしたい    
     
 週明けの月曜の日経平均は買いからスタートすると思うが17200円前後で揉み合いになると予想する        そこを抜けて上に行ければ来週は18000円台に挑戦できるかと思う
no.10689 43才の男 (16/03/05 07:23)

日経もジワジワと上げてきましたYO!(^O^)

ドルが後半、売られた(ポジ整理?)のがちょっと気がかりですが、
今のところは、まずまずでしょう!(^_^)

17000円を底値に上昇トレンドで望んでほしいですね!(^O^)

ゆっくりでもイイからSA〜ヽ(´▽`)/
no.10690 記入なし (16/03/06 22:05)

そうですね        じりじりとでいいから日経平均上昇してもらいたい         望んでいるのは長期的な上昇トレンドなので   

とりあえず今月は18500を目指してもらいたい     2万復活はちょっと時間かかりそうですが…   


明日の日経平均は上昇する可能性が高いですが17200前後はもみ合いになりそうだからそこを抜けて上を目指す展開を今週は期待したい    

    原油価格はいい感じで上昇してるようで今後も期待したい
no.10691 43才の男 (16/03/06 22:19)

原油価格が安定し上昇しそうでありダウも今週も上げてきそうだ         上海や欧州の株価を睨みながらの展開になるが日経平均は今週は18000円を目指す展開になりそう 


今日の日経平均は17000〜17400のレンジを想定する
no.10692 43才の男 (16/03/07 08:25)

北朝鮮のバカによって世界の株式市場にも核ミサイルが落ちる。
no.10693 記入なし (16/03/07 16:56)

暴落は突然やってくる
no.10694 記入なし (16/03/07 19:58)

>>10693
灰汁抜けしていいかも?
no.10695 記入なし (16/03/07 20:07)

マネパも一相場終わりそうだな
no.10696 記入なし (16/03/07 20:18)

指しっ放しにしていて2/9に買った三菱重工、やはり指しっ放し(売り)にしていて今日約定していた。
10%の利益。
no.10697 ななこ (16/03/07 23:39)

昨日は利益確定が優勢で日経平均は下げて一服したがダウや原油大幅反発で今日からは再び上昇しそうである 

 ノーポジの人は昨日が買い時でしたかね  


  今日の日経平均は16900〜17300のレンジを想定する
no.10698 43才の男 (16/03/08 07:06)

大幅下落・・・^^;
早く損切りしちゃった方がいいかも?
no.10699 記入なし (16/03/08 10:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています