一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


CME日経先物が526円下がっている。
来週は16,000円割れも期待できる。
ドル円も105円を下回ってほすい。
no.10900 記入なし (16/04/29 22:17)

日経平均の値動きで、たかが4%程度の下落で騒ぎすぎなんです。
為替も、たかが2〜3%程度の値動きで騒ぎすぎです。
もっとゆったりデーンと構えないといけません。
no.10901 記入なし (16/04/30 00:29)

先物凄いね
no.10902 記入なし (16/04/30 03:17)

ドル円が100円割れた時、トヨタ株を4,000円台で買います^^
no.10903 記入なし (16/04/30 07:53)

いちいち金融緩和してられないでしょ。どっちにしてもスケベな金持ちに利用されるだけ。
no.10904 記入なし (16/04/30 18:28)

No10899
あなたが日銀総裁になれば円高抑えられるのか!!
ぜひ総裁就任してください(笑)
no.10905 記入なし (16/04/30 18:31)

日本経済のために立ち上がってください!!
no.10906 記入なし (16/04/30 18:32)

日本の未来のために
no.10907 記入なし (16/04/30 18:33)

連休開け⇒連休明け
no.10908 記入なし (16/04/30 18:35)

麻生大臣は、先月28日からの2日余りで1ドル=106円台まで円高が進んだことに強い警戒感を示し、さらに円高が進めば、市場でドルを買って円を売る介入を実施する姿勢を示唆しました。また、アメリカ政府が29日に発表した報告書で日本の為替政策を「監視対象」としたことについて、「我々の対応は制限されない」と影響を受けないという考えを示しました。
no.10909 記入なし (16/05/02 03:34)

あそうは くちさきかいにゅう をした
しかしなにも おこらなかった
no.10910 記入なし (16/05/02 06:56)

もう日銀も政府も何をしても無駄よ  今まではヘッジファンドがわざと乗ってただけ それを勘違いしてる日銀と政府  相場の本当の恐ろしさを知らないんだよ 本当の恐ろしさを
no.10911 記入なし (16/05/02 10:30)

メールを開いたら、約定連絡があり焦りながら見たら、指しっ放しにしていたリコーが1021で約定。
今、975あたり。
今日は休みだが、最近ほっぱらかしにしてたので、危機管理がおろそかになっていた。
懲りずにリコーを更に指値中。
no.10912 ななこ (16/05/02 10:35)

連休なか日の日経株式市場は、こんなもんかなぁ〜フゥー(-。-

とりあえず円高不安が解消されない事にはね…(^_^;)
no.10913 記入なし (16/05/02 11:08)

今は為替より決算の方が株価への反響が大きいのでは?
5月は売られると言うけど、好決算が多い年は買われているはず。
根拠は期末決算の発表が多い不安定な月というだけでは・・と思う。
no.10914 ななこ (16/05/02 11:40)

少し買ってみた。
no.10915 記入なし (16/05/02 12:11)

少し空売り追加した^^  さあ〜どうなることやら…
no.10916 記入なし (16/05/02 13:12)

まだ恐怖が全然足らないね連休明けに期待
no.10917 記入なし (16/05/02 13:46)

ヘッジファンドの売りによっては、一気に日経平均14000まであったりしてね
no.10918 記入なし (16/05/02 15:01)

せっかくヘッジ筋が年末2000円に向けて手助けしてあげようとしたのに
日銀がまさかのゼロ緩和で拒否られ、怒らせてしまったようだね。
no.10919 記入なし (16/05/02 16:15)

だから売り崩しに切り替えた
no.10920 記入なし (16/05/02 19:03)

そんな悲観することはないと思います  

サミットの前までには日経平均17000   選挙前には18000以上にしないといけないからまあそれまで我慢です
no.10921 43才の男 (16/05/02 19:45)

その前に地獄を見なきゃならんのよ
no.10922 記入なし (16/05/02 21:01)

【相場格言】
靴磨きの少年と競馬狂の中年が株を買い始めたら天井
no.10923 記入なし (16/05/02 22:24)

景気なんて全然回復していない。
今の株価は過大評価され過ぎで、実態はいびつな経費削減で利益を出しているだけ。
正社員の補充をせず非正規で人件費のコストを浮かせ、出荷前に不良品で撥ねられるような縫製の悪いワンピースがディスプレイされていたり。
三菱自動車が分かりやすい例ではないか。
no.10924 ななこ (16/05/02 23:01)

夏までが勝負なのに
no.10925 記入なし (16/05/03 02:16)

パナマ文書の実名公開され荒れたあとが買い場ですかね              資金をグレートアップしたので含み損のある銘柄の買い増しとそろそろサカイを買いたい
no.10926 43才の男 (16/05/03 08:00)

誤)グレートアップ
正)グレードアップ
語彙力もグレードアップしてはいかがでしょうか?
no.10927 記入なし (16/05/03 09:05)

ドル建ての日経平均
http://lets-gold.net/market/chart2_nk225-dollar_basis.php

参考まで
no.10928 ななこ (16/05/03 10:24)

ドル円がとうとう105円台に!
トヨタ株の特売り待ってます(笑)
no.10929 記入なし (16/05/03 14:41)

イギリスのEU離脱国民投票がどうなるか  6/23
no.10930 記入なし (16/05/03 23:36)

昨日は$が105円台半ばまでになってしまったが現在は政府筋の口先介入や米の6月利上げ可能性有りなどの発言により現在は107円台前半まで戻した            当面の円高は105円台達成感ということで頭打ちか        今後はサミットを控えているためできるだけ円安にして日経平均株価を17000円台回復することが求められ輸出株銘柄を中心に株価を上げる必要性があります
no.10931 43才の男 (16/05/04 06:58)

自動車はスズキ&ダイハツが恩恵ありそうだが・・・
no.10932 記入なし (16/05/04 23:50)

寄り付きの線香花火だったみたいね  寄り付き買った人はシャレならん
no.10933 記入なし (16/05/06 09:56)

円安でトヨタやらの業績が良くなっただけ  円高になりゃ終わり   株もね   早く奴の顔面蒼白したのを見たいね  好き勝手しやがって  その報いは受ける
no.10934 記入なし (16/05/06 10:16)

まぁ週末の割に良く戻した。
来週に期待するw
no.10935 記入なし (16/05/06 15:45)

なかなか円安になってこないが決算が近いせいか日経平均下がるなかでトヨタは上げてきた        しかし輸出企業全体を考えたら110円台回復させないといけない        今晩はアメリカの雇用統計発表だが予想以上に良ければ109円台まで戻せるかもだが悪いと106円台に下げてしまいそう     105円台にまで下げたら為替介入がありそうだ          来週はまず10日にパナマ文書の実名公開があるから株価下落が不安である       しかしながら先週からずいぶん日経平均は下げているので何かきっかけがあればサミットに向けて経済政策もあるだろうし来週からは大きく反転する見込みはあるかと思う   
   日本企業はトヨタが中心だと思うのでまずはトヨタの株価の大きく上昇させられそれにつられ他の企業も株価をあげていくのが理想ですね   


まずは今晩の雇用統計がいいことを願います
no.10936 43才の男 (16/05/06 18:30)

まあまあだな。
マイ転しないでね・・・w
no.10937 記入なし (16/05/09 12:08)

パナマ文書、日本企業、隠れ資産61兆円!!
該当する企業の暴落は避けらえないね。
no.10938 記入なし (16/05/09 16:30)

パナマ文書に楽天○○○氏の名前が"    やばいか 

為替は今晩一気に円安に向かっていて108円台半ばで109円に迫る勢いです  

日本時間の明日深夜三時くらいに実名公開されるパナマ文書が株価にどう影響するかだが影響があまりなければ日経平均は爆上げだろう
no.10939 43才の男 (16/05/09 23:16)

なるほど
no.10940 記入なし (16/05/10 19:49)

かなり円安になってきて日経平均が大きく上昇しました  
  決算を明日に控えたトヨタも大きく上昇し明日の決算で明後日から上昇していけるか注目されます。     
 持ち株では芙蓉総合リースが素晴らしい決算を超絶IRで爆上げをしましたが今後暫くは上昇しそうです          パナマ文書の実名公開でざわついてますが持ち株の株価上昇を期待してます
no.10941 43才の男 (16/05/10 20:34)

個人的には、ちょい嬉しいニュース(^O^)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000544-san-bus_all

長かったけど(・・;)
とりあえず黒字転換できて良かった…(株主としては)(^^;

日経だって、これで終わりじゃないだろ(・・?)
上昇ドレンドでしかないやろね!(^0^)/

でも、今日はちょいヤバメか…(-_-;)
no.10942 記入なし (16/05/11 22:19)

今日は注目のトヨタの決算発表がありました            2016年度の営業利益は最高でしたが来年度は円高を想定してですが40%の営業利益マイナスとかなり悪い想定でした                40%のマイナスとだけ見たら株価大暴落確定ですがこれは為替レート105円を想定してのものであり来年どうなるかは為替しだいであるということであり来週自社株買いもするしあまり悲観的になることはないと思います         ただトヨタとしてはこれからは円高になる可能性もあるので真の実力が問われますかね             これから一年はトヨタにとっては正念場ですが世界のトヨタ!なんとか頑張ってくれるでしょう         海外でもトヨタの売り上げは拡大するようだし1$110円以上なれば株価もかなり上げていくでしょう      明日は株価は下げるでしょうが買い戻しもされあまり下げないと見てます        為替しだいですが選挙前には6500円に一度はなると思います      5200円辺りまで下げるなら買い増しですね
no.10943 43才の男 (16/05/11 22:39)

三菱とトヨタ
「なんて日だ!」
no.10944 記入なし (16/05/12 09:00)

サカイが大変なことになってますなぁー。利確して失敗したわ
no.10945 記入なし (16/05/13 21:20)

まあそれなりに稼げたから良し。
no.10946 記入なし (16/05/13 21:22)

サカイは2500〜2600円台で買いたいとずっと思ってまして今週の火曜に買おうと先週考えてました         火曜の取引前にパナマ文書の実名公開があると知ってたのでそこで下げたとこを買おうとしてて月曜から上がってしまい買いそびれてしまいました   

  火曜でもまだ2800円台だから買ってもよかったんですが月曜までに買っていれば2600円台で買えたから2800円台で買うのを躊躇してしまいました          サカイは上がり始めると結構一気に上げてくるから火曜に買っとけばと本当に後悔してます  
 でもサカイは下げ始めると下げかたがきついから買いそびれたら下がるまで待った方がいいかと今は思ってます      

 しかし下がってほしい株はどんどん上がってしまうものです       まあさすがにサカイは来週は下げると思いますが月曜はまだあがってしまうかもしれません  


またトヨタは買いに出してましたがあまり下げず買えませんでした     5300円台が当面の底かと思いますので月曜にそのあたりで拾いたいです              40%の営業利益ダウン予想の決算はあくまで為替105円を想定したものであるので悲観はしなくていいと思います        ただ円高になるとやはりまずいので110円台に回復してほしいです
no.10947 43才の男 (16/05/13 21:38)

↑サカイは下げ始めると下げ方きついのはわかります。逆に素直に反応するかぶ
no.10948 記入なし (16/05/13 21:41)

なのかな〜
no.10949 記入なし (16/05/13 21:42)

やはりサカイはこれから買うのはちょっと躊躇する。でも魅力ある。なんで急騰してるのかな。
no.10950 記入なし (16/05/13 21:44)

サカイが急騰するときはやはり権利確定前ですね       あとは突発的ですが株価が下がっている時ですね         あげはじめてそろそろ利益確定したいと思う人が増えて売られたあともう一段、二段と上げてくるからたまりません   

また下げるときは数日かけてちょい戻しをしつつも結構大幅に下がります         高値でかったらあっという間に含み損が増えるから危険かと言われたらそりゃ危険かと
no.10951 43才の男 (16/05/13 22:09)

また下がるのを待つとするか……
no.10952 記入なし (16/05/14 10:38)

下がってきたな
no.10953 記入なし (16/05/16 23:23)

43才氏が出てこなくなったな。大丈夫か??
no.10954 記入なし (16/05/19 23:53)

強制退場?
no.10955 記入なし (16/05/20 09:47)

日経平均はそれなりに上げてきたがなんか上値が重い気がします  

  円安になってきたがサミットが終わるまでは大きな動きはないかもしれません    
 トヨタを昨日買い増ししましたが今日はいい感じであげてきたので来週楽しみです
no.10956 43才の男 (16/05/20 17:47)

今日は日経平均は100円近くは下げると思いましたが予想以上に下げてしまいました       大型株の輸出株の下落が大きくトヨタはかなり下げました       しかしさすがにトヨタは下げすぎかと思うし自社株買いもするそうだしサミットや選挙に向けてどんどん上がると見ています        というかどんどん上がらないと困ります       とりあえず伊勢島サミットの経済政策を期待したいです
no.10957 43才の男 (16/05/24 17:00)

毎日少しずつだが損失が積み重なり、今じゃ大損失となってしまった。(>_<)
no.10958 記入なし (16/05/24 18:11)

まともな銘柄はあがらない。材料に振り回されてるだけの相場。近いうちに潮目も変わりそう。ただこれはこれで利用しないと。そのうち新興バブル?崩壊もみれるかも?!自己責任自己責任・・・個人的には新興株はやらないのでどーでもよい。
no.10959 記入なし (16/05/24 21:20)

急落から始まった今年の相場だが、いくらでも取り返すチャンスはあるね。あの急落のトラウマがなくなれば。
no.10960 記入なし (16/05/24 21:23)

来週どうなるかね!ただサミットの材料出尽くしで売り方が攻めてきても選挙が控えてますからね〜。下げといて仕込んで爆騰か?!自己責任自己責任。
no.10961 記入なし (16/05/24 21:27)

まともな株に資金が行けばいまの新興株は?それでもあがれは本物だけど。ババは惹かないように。自己責任自己責任。
no.10962 記入なし (16/05/24 21:30)

no10957

あなたはなぜこの局面でトヨタを買ったんですか?
知りたい。
no.10963 記入なし (16/05/24 21:34)

5800円台ですでに買っていたので形的にはナンピンをしたとも言えますがやや強気の買い増しのつもりで買いました           だがもうすこし安く買いたかったのが本音ですが、昨年のトヨタの最高値は8800円くらいでしたから尋常でない下げですよ5300円くらいまで下げたのは         業績が悪くて下げたのでなく円高や度重なるリコールが原因で下げたと見ていますからこれからサミットや選挙前までにはかなり反発する期待に賭けました        選挙前はなにがなんでも日経平均を上げる政策をするのを見込んでますしまあ現在のトヨタは下げすきてますからまあ買いは不安はなくもないですがまあどの銘柄も不安がない銘柄はなかなかないし反発が大きそうな銘柄を狙ったまでです  

選挙前までに7000円近くまであげてほしいし期待したいです
no.10964 43才の男 (16/05/24 22:30)

トヨタ騰がるんじゃない?
no.10965 記入なし (16/05/27 23:30)

わからないけど。
no.10966 記入なし (16/05/27 23:31)

下がった。
日経平均は騰がった。
no.10967 記入なし (16/05/28 00:19)

あがったよ。
no.10968 記入なし (16/05/30 22:44)

トヨタは今日100円近く上げたが日経平均が250円上がり為替が111円台に乗ったことからするともう少し上がってほしかったなと。だが明日からまた期待したい 

消費税増税は二年半後に延期で来月はアメリカが利上げ濃厚で利上げして日本で財政政策などあればトヨタは6000円台に乗るでしょう
no.10969 43才の男 (16/05/30 23:18)

セレス買っちゃったよ
no.10970 記入なし (16/05/31 03:04)

安倍総理が正式に消費税増税延期を表明した  

  出遅れていて低値をさまよっているトヨタやブリヂストンなどの輸出企業の大型株の本格的な反発が始まりますかね   
   夏の選挙まで日経平均株価は18000円台を目指します
no.10971 43才の男 (16/06/01 20:11)

今日は輸出産業全滅
no.10972 記入なし (16/06/01 21:40)

大型株だめだね。ウダウダしてる間にめちゃくちゃあがってる株はいくらでもあるのに。
no.10973 記入なし (16/06/01 21:44)

為替は一気に108円代まで円高になりそうな勢いだね。
明日は地獄絵図だね。
no.10974 記入なし (16/06/01 22:12)

為替が駄目だ!
no.10975 記入なし (16/06/02 00:39)

7月過ぎたら日本株はもうダメだろ
no.10976 記入なし (16/06/02 02:22)

週末はアメリカの雇用統計発表があるので円は売り渋るでしょう  


今日の日経平均は16800円あたりが下値で底堅く昨日とほぼ変わらない値で引けるか多少上げるかと        16750〜 17000のレンジを想定        為替は週末のアメリカの雇用統計で予想以上によければ来週以降アメリカの早期の利上げの可能性が高くなり円安に向かいます        まあ基本的には選挙に向けて日経平均は上げていく政策があるため為替は円安に向かいます
no.10977 43才の男 (16/06/02 08:38)

みんなそう思ってるけどね。
no.10978 記入なし (16/06/03 18:00)

なんで評論家になってるの?
no.10979 記入なし (16/06/03 18:01)

指数を見るのも大事だが、個別ではいくらでもあがってるのはいっぱいあるのにね。森を見て木を見ず。
no.10980 記入なし (16/06/03 18:04)

為替駄目〜〜〜
no.10981 記入なし (16/06/03 23:42)

&#12842;は窓下げの覚悟を決めないとね…(T_T)

残念だけど、それも相場かぁ〜(>_<)

米金利上げ延期(憶測)、7月の選挙、色々ありますが、
我々個人投資家、凍死せず頑張りましょう!(^0^)/
no.10982 記入なし (16/06/05 01:25)

&#12842;は月曜日ね…(^^;
no.10983 記入なし (16/06/05 01:26)

暫らくは安値圏で推移だね・・・
no.10984 記入なし (16/06/06 09:42)

日銀は毎日毎日ETFを300億円とか買ってるけど、俺もやってみたいもんだな。
no.10985 記入なし (16/06/06 21:22)

後々それが地獄を見る  どこの国に中央銀行が株買ってるなんてあるかよ  バカか  数年以内にわけわからん事が起こるやろ わけわからん金融緩和のせいでさ 結局出口なんかなかったわけさ  今まで見たこともない地獄を見ることになるだろうね
no.10986 記入なし (16/06/07 17:14)

大方の予想を反してトヨタ株は昨日ほとんど下げませんでした          今日は日経平均が100円くらい上がったもののトヨタ株は僅かだが下げてしまいました       ただトヨタは選挙までは大きく売り込まれることはないだろう            なぜなら自社株買いをちらつかせてるしいろいろ株価をあげるような政策ははするだろうから 

  7月頭くらいには6700円くらいにはなってほしいが現実的には6200〜6500円あたりかなと


円高が加速すると不味いから輸出株は秋以降はもたないようにしたい
no.10987 43才の男 (16/06/07 18:01)

そのうちほとんどの投資家は般若の形相になるんやろな 特にニーサ組は
no.10988 記入なし (16/06/07 20:59)

トヨタ株などは、もっているだけで儲かるものなの?
頻繁に売買し、利益生み出すしか手が無いと思ってた。
no.10989 記入なし (16/06/08 06:07)

トヨタ災難やなぁ・・・w
no.10990 記入なし (16/06/08 22:50)

輸出株とは選挙前上がったとこで売ってもうしばらく輸出株とはしばらくお別れしたいと思っています   

しかしブリヂストンやトヨタの株はあまりに低値をさまよってるので来週の日銀の金融緩和に期待している       いや期待と言うかもうしてください頼みます!   とにかく選挙を戦うには日経平均は18000円くらいまではあげないといけないから経済対策はするだろうが真剣にやってもらいたい
no.10991 43才の男 (16/06/09 19:45)

トヨタは暫らくは低迷するやろな・・・
買い易い株価になったのはそれだけの理由がある・・・
円安だけが頼みの綱w
no.10992 記入なし (16/06/09 20:01)

円高です  残念ながら
日銀も限界よ  策がない ないからわけわからんことやる
no.10993 記入なし (16/06/09 20:06)

今、金融緩和する理由ある?消費税増税延期でシナリオは変更されたと思うが。
no.10994 記入なし (16/06/09 21:09)

選挙前に18000円とかかなり楽観的ですな〜
no.10995 記入なし (16/06/09 21:11)

選挙前に日経平均18000円くらいでは総理としては物足りないかなあ   18500円くらいは必要か            輸出株は今年の暮れから来年は悲惨なことになると思う          保有してる人は選挙までに売った方がいいでしょう        今年の後半からは円高恩恵株含め円高でも問題ない銘柄を買います
no.10996 43才の男 (16/06/09 22:16)

18500円と言わず、どうせ騰がらないから20000円くらい言っとけば?
ちなみに例年、年後半はさらに儲けにくい。
センスのある人は違うだろうが。
no.10997 記入なし (16/06/09 23:06)

現にそうなんだからもう円高で恩恵を受ける銘柄にシフトしておくべきだったね。右肩上がりの銘柄なんていくらでもあるのにね。
no.10998 記入なし (16/06/09 23:08)

個人投資家にはわかりやすい相場だよ。
no.10999 記入なし (16/06/09 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています