一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あっキリ番すみません。踏みました!
no.11000 記入なし (16/06/09 23:10)

意図的な連投でのキリ番ゲットは不正です

\(-o-)/
no.11001 記入なし (16/06/09 23:28)

そうなんですね〜。それは失礼しました。
no.11002 記入なし (16/06/09 23:50)

キリ番踏んで怒られるとは...。
no.11003 記入なし (16/06/10 00:01)

別に意図的ではないのだが。
no.11004 記入なし (16/06/10 00:02)

思いつくままに書いてるとついつい連投になるだけなんだけどね。
no.11005 記入なし (16/06/10 00:03)

43才たのむから改行してよ 読みずらくてしょうがない
no.11006 記入なし (16/06/10 03:04)

>>11006
無駄な要求するな・・・w
no.11007 記入なし (16/06/10 23:55)

↑文章の締めは必ず改行されている。
本文については傾向がわからない。
アンビリーバブルww
no.11008 記入なし (16/06/11 01:19)

↑もしPCからの投稿なら、本文はリターンキーによる改行ではなく、スペースキーで空白を作り揃えていると思われる。だから自分ではいい感じだと思っても投稿するとBADな感じになるのでは。(妄想)
no.11009 記入なし (16/06/11 02:29)

あとはガラケーからか?まあ、読めりゃいいんじゃない?
no.11010 記入なし (16/06/11 02:31)

気にするなww
no.11011 記入なし (16/06/11 02:32)

>>11010
読めなくてもいいんだよ・・・
無意味だからなw
no.11012 記入なし (16/06/11 04:37)

靴磨きの少年の格言ではないが
競馬中毒の歯抜けが買い目線なら売りで
間違いなさそうだな。
no.11013 記入なし (16/06/11 06:42)

輸出株銘柄はやはり選挙後は厳しくなるだろう 

トヨタは来週株主総会あるからそれまでは株価上げるだろう  

以前からやるといっていた自社株買いがある可能性が高い  

5000円台では株主総会で叩かれそうだからせめて6000円台にはのせておきたいはず 

社長は今の株価では株主にあわす顔がないだろう
no.11014 43才の男 (16/06/11 17:56)

株の売買は自己責任でお願いしまーす。
no.11015 記入なし (16/06/11 22:41)

>>11010
なっ、
無意味だろ・・・w
no.11016 記入なし (16/06/13 11:31)

なるほどww
no.11017 記入なし (16/06/13 20:41)

トヨタはチャート的にはだいぶ前から売り転換してるな。
no.11018 記入なし (16/06/13 21:09)

今年の1月位からだな。
no.11019 記入なし (16/06/13 21:11)

買い時を間違えたか?!
no.11020 記入なし (16/06/13 21:27)

自動車株に将来性があるだろうか?
no.11021 ななこ (16/06/13 23:39)

乱高下歓迎  歓迎
no.11022 記入なし (16/06/16 10:29)

乱高下じゃないね。
だだ下がりだよ・・・
no.11023 記入なし (16/06/16 12:53)

早く損切りしないと・・・
no.11024 記入なし (16/06/16 13:32)

日経225が8000円くらいになったら買うか(笑)
no.11025 記入なし (16/06/16 16:00)

5000円よ 8000円はまだ高い  高い
no.11026 記入なし (16/06/16 17:29)

今ノーポジションの人はワクワクしてる人が多いだろうな           明日から木曜までは果たして日経平均がどう動くか予測もつかないが買いたい銘柄で大きく下がった銘柄があれば拾っておきたい  


ニーサがノーポジなんでよく見極めて今週買いを入れたい
no.11027 43才の男 (16/06/19 20:43)

ってことは、まだ下げ局面は続くんですね・・・
no.11028 記入なし (16/06/19 23:13)

今週は手ださないよ!
no.11029 記入なし (16/06/20 02:05)

>今ノーポジションの人はワクワクしてる人が多いだろうな

かもね…(^_^;)

私はマック株の大半も処分してしまったし、ノーポジションにホボ近いですが
正直、近況にワクワクはしてないね…(-.-)

EU離脱すれば円高・株安になるだろうけど、
そう簡単な問題じゃない気がする…(・・;)

ポジ少なくても、残留希望だな!(^0^)/
no.11030 記入なし (16/06/20 08:38)

騙し騰げ?
no.11031 記入なし (16/06/20 09:07)

今日日経平均が大反発したのはイギリスのEU離脱懸念が後退したからである  



欧州も全面高である      ただEU選挙の結果が出るまでは予断は許さないことは確か   


やはりできるだけ儲けたいならEU選挙結果前に下げてるとこを買うことである
no.11032 43才の男 (16/06/20 21:34)

サッサと買えばいいじゃん!
no.11033 記入なし (16/06/21 00:32)

水曜日か木曜日だろ。どっちにしたって結果がでで一方向にいくからタイミンク見てその戻しをねらったほうがお利口さんだけどな。まあ退場しないように頑張れ!退場はわずかな判断ミスが取り返しのないことになるしそういう人の話たくさんきいた。また資金調達出来るひとはやりなおせるがそうでない人は生活費削って投資資金つくるしかない。みなさんがどういう状況かしらんし、興味もないけどまあ頑張れ!俺は二番煎じで充分。ちなみに大反発してるのは売り方が利確してるんだへ
no.11034 記入なし (16/06/21 00:58)

きょうもFXの損失補填のために国税局の博物館?の金塊盗んで捕まってた奴いたな。なんな風なちゃだめよ〜ダメダメ(笑)
no.11035 記入なし (16/06/21 01:01)

国民投票は気になるがあした、
モブキャスト(3664),アキュセラ(4539) 、ソフトフロント(2321)
のどれかに手を出してしまいそう
no.11036 記入なし (16/06/21 02:33)

ブリヂストンを買いに出した  

3400円台後半で        始値が低いといいが
no.11037 43才の男 (16/06/21 07:19)

残留を織り込み始めての上昇だけに、離脱となった場合は、リーマン所ではないね。
no.11038 記入なし (16/06/21 16:24)

織り込んでるのかな?ただの売りポジの買い戻しかも...
no.11039 記入なし (16/06/21 17:34)

騰がるか下がるかわからないけど、金曜日は大きく動くはず。そのしたらその反動を頂く予定。
no.11040 記入なし (16/06/21 17:51)

↑自己責任です(笑)
no.11041 記入なし (16/06/21 18:17)

さぁ、PTSで良さそうなとこ摘んでみるかな・・・w
no.11042 記入なし (16/06/24 17:47)

摘んじゃいました?GOOD LUCK......
no.11043 記入なし (16/06/24 21:02)

今日も退場者いっぱいいるんだろうね。あまりにスケベはポジションはご法度です。今日の日を教訓にしましょう。
no.11044 記入なし (16/06/24 21:05)

↑スケベなですわ(笑)
no.11045 記入なし (16/06/24 21:06)

イギリスのEU離脱、2年後にはダメでした。やっぱり残留しますってありだって。今日退場した人は報われないな(笑)
no.11046 記入なし (16/06/24 21:24)

取り敢えずダイソンの不買運動するわw
no.11047 記入なし (16/06/25 19:36)

株で負けた腹いせに、不買運動とはいかがなものかと(笑)
no.11048 記入なし (16/06/25 19:49)

週明けねらいはソフトフロント(2321)か?
no.11049 記入なし (16/06/26 02:56)

↑狙いは当たったけど、買った??
no.11050 記入なし (16/06/27 21:26)

いやいやすぐSで買えんかったよ、あした狙います
no.11051 記入なし (16/06/28 01:36)

明日も堅そうだなw
no.11052 記入なし (16/06/28 23:00)

>>11048
アホのイギリス人にやり直ししないと
とんでもないことになるって思い知らせるんだ!
no.11053 記入なし (16/06/29 07:22)

ソフトフロント、ストップ安だな。1日で2割下がるとかわけわかんね〜。当たればでかいけど近寄りたくない。
no.11054 記入なし (16/06/29 22:08)

ソフトはソフトでもソフトブレーンは騰がってるな。
no.11055 記入なし (16/06/29 22:14)

昔からここで名前が出た株は高確率で暴落しますよねw
後々退場していった会社は数知れず。
高値掴みした人が宣伝しに来るのだろうが…
no.11056 記入なし (16/06/30 03:22)

新規上場買うのってけっこうやっかいなんだな
ライン買いたいんだけど野村に口座つくらなきゃいけないみたいで
間に合いそうにない
no.11057 記入なし (16/07/04 03:03)

上場したあとなら買えるでしょ?
no.11058 記入なし (16/07/04 20:52)

口座作っていきなりIPO当たるとも思えないけどね。
no.11059 記入なし (16/07/04 20:54)

↑まあそうなんだけどさ、一応参加してみたいわけよ、世間からはじかれてるからせめて"当たり!"でるとちょっとは気持ちがハイになるかと思ってさ・・・
no.11060 記入なし (16/07/06 01:34)

↑人気あってIPOの仮条件価格上がったって。無理ですな。
no.11061 記入なし (16/07/06 21:41)

農業総研売った。明日ソフトブレーン買う。1日判断が遅れた。
そういうことが命とりって何度も経験してきてるんだけどなあ
no.11062 記入なし (16/07/07 02:35)

ほんま株価が低調だと、カキコ少ないね〜   バロメーターになる
no.11063 記入なし (16/07/07 16:27)

バロメーターというより後出しジャンケンですわ。まあ行き過ぎた強気発言が増えたら転換点も近いというのだけは分かる。
no.11064 記入なし (16/07/07 20:19)

No11062

農業総研売ったの天才的なタイミング。ソフトブレーン買ったタイミング寄り付きなら最悪だったね。
no.11065 記入なし (16/07/07 21:53)

デイトレならうまくいくのかね?
no.11066 記入なし (16/07/07 21:55)

農業総研は事業として先行きどうなのかと思う。
no.11067 記入なし (16/07/07 21:58)

>>11062
>>11067
そうなんです、ソフトブレーンもののみごとに寄りS高最高値で買ってしまい見事にやられました。こういうことって今まで未経験でした
せめて明日売れればいいんだけど。ホントに株はこわいです

農業総研は将来的には見込みあるかもしれませんが、短期株価は賞味期限切れでしょうか
no.11068 記入なし (16/07/07 23:23)

中期経営計画の目標値を上方修正       などの発表を含め大々的にフィスコでニュースに出ました 


『8424』 週明けからストップ高は無理だと思うが上昇トレンドは確実か  


ストップ高で張り付いてほしいなあ  


今晩はアメリカの雇用統計が注目だが絶対いい内容であってほしい       そうでないと円安に向かわないから
no.11069 43才の男 (16/07/08 16:25)

短時間勤務でも売買時間に間に合わないから辞めて本業にしては?
no.11070 記入なし (16/07/08 16:34)

今日発表されたアメリカの雇用統計は予想よりかなり良かったし失業率も改善されたのにその直後為替は円安に向かったと思ったらすぐに円高になり為替が激しく一時間くらい上下した 

これはヘッジファンドの類いが為替操作をしたためだろう 

個人投資家を惑わせたりして遊ばれたのだ 

日銀の黒田総裁やら政府が為替を注視してるだけで行動にうつさないから円高にされたり為替で遊ばれてしまう
no.11071 43才の男 (16/07/08 23:04)

↑毎月の恒例ですが(笑)
no.11072 記入なし (16/07/09 01:29)

個人投資家が遊ばれてるんだよ。
no.11073 記入なし (16/07/09 01:30)

ラインのIPOってやっぱ野村に申し込まないとまず無理かな?
もう締めきっちゃったけど。
no.11074 記入なし (16/07/10 03:05)

為替の円高基調はそう簡単には変わらないやろ  来期の業績予想は大幅減益続出なんだろうね
no.11075 記入なし (16/07/10 20:56)

先週末のアメリカの雇用統計が予想以上に良く日本では自民党が圧勝した 


円安に傾きそうな流れに多少なってきた  

出遅れが甚だしい大型輸出株銘柄を中心に今週は巻き返しに期待します  


トヨタは昨年8800円近くまで上げたがそれからしたら4000円近くも下落しています  

6000円平均買値以上の方は七割以上はいると思われるし6000円以上には今年一時期でも戻さないといけないから戻しましょう
no.11076 43才の男 (16/07/11 08:30)

↑その時売るの?きっとそこまできたら売るのが惜しくなるんじゃないの(笑)
no.11077 記入なし (16/07/11 20:25)

トレードジャンキーだからチョイプラで即w
no.11078 記入なし (16/07/12 00:19)

上がるのってきのうまでじゃないの
no.11079 記入なし (16/07/12 02:46)

5500円で反転
no.11080 記入なし (16/07/12 09:15)

イイ感じだね!(^O^)

与党圧勝は、てっきり織り込み済みだと思っていた(^-^)

せっかくイイ感じで来てるんだからさ…今度こそは机上の数字だけでなく、
本当に良い意味で抜本的改革をやろうよ!o(^▽^)o

出来るかな? ABちゃん(^ヮ^)ノ

中身見透かされたら、また戻り売り地合いになるぜよ!(-.-)
no.11081 記入なし (16/07/12 09:58)

トヨタは5000で仕込み。
5500で利確でOK♪
no.11082 記入なし (16/07/12 13:56)

何株もってるの?

    
no.11083 記入なし (16/07/13 03:00)

>>11083
聞くな!
ゴミ株主なんやから・・・w
no.11084 記入なし (16/07/13 09:59)

明日アサイチでサノヤス売ります

円安はそろそろ限界かな?
no.11085 記入なし (16/07/14 01:08)

年間配当 手取り 400万程度

40歳ぐらいだったら遊んで暮らす シングル
no.11086 オリックス (16/07/14 06:38)

今日はそれほどは日経平均は上げないと思うがトヨタはしっかり上げてください        100円くらい上がれば含み損がなくなるからそれくらいには今日頼みます
no.11087 43才の男 (16/07/14 08:32)

トヨタはイギリス離脱ショック前の株価前後になったから頭打ち。
今の株価は売りゾーンだな。

買うなら出遅れ銘柄の方がいいな。
no.11088 記入なし (16/07/14 09:55)

日経平均上げてるのに持ち株はマイナス。
マイナスだよマイナス。
no.11089 記入なし (16/07/15 17:24)

今日の日経あがりはユニクロのせい
あとは利確で下がっててもおかしくない
no.11090 記入なし (16/07/16 02:10)

任天堂だ
no.11091 記入なし (16/07/16 09:56)

来週は本格的な株価上昇前の値堅めの週になりそう   
    だからあまり大きくは上がらずとも安定してほしいかなと
no.11092 43才の男 (16/07/16 10:47)

マスコミの煽りで期待と思惑だけで急騰した任天堂株が昨日ストップ安となった        今日からも引き続き多少反発はしながらも下落していくだろう        個人投資家はニュースになってから買ってしまった人が多数いるだろう          急騰した銘柄の高値掴みほど怖いものはない 


今日はソフトバンクが反発しそうだが日経平均はやや下げるかもしれない        なんかいい材料が出れば上がるかもだがとにかく金曜を見据え売買を手控える投資家が多いだろうか、日経平均は16400 〜16700のレンジを想定する           為替の動きが注目される
no.11093 43才の男 (16/07/26 08:41)

予想の範囲内ってこと? 自称プロの言い表しは、どこかの経済紙なみの格好よさだ
「26日午前9時31分時点の日経平均株価は前日比196円21銭安の1万6424円08銭」
no.11094 記入なし (16/07/26 09:47)

安倍ちゃんがブチあげたよ♪
no.11095 記入なし (16/07/27 22:09)

マイナス金利拡大は銀行関連銘柄の大幅下落につながるためやめてもらいたい             銀行銘柄が下げると経済にとってよくない        銀行銘柄の株価が上がるような金融緩和を望む           さすがに金融緩和をなにもしないということはないだろうが内容が厳しく問われる
no.11096 43才の男 (16/07/29 10:57)

乱高下が激しい!
no.11097 記入なし (16/07/29 13:05)

黒田はシャブ中   1日しかもたんよ  ほんまこいつは日銀を潰す気か   責任とれよ
no.11098 記入なし (16/07/29 13:06)

緩和しないと大暴落  といって緩和しても下げる   どちらにしてもダメって事やな  もう日銀は詰み   そもそも中央銀行が株を買うとかアホやろ
no.11099 記入なし (16/07/29 13:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています