一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


黒田が何かすると円高になるね。
no.11100 記入なし (16/07/29 14:05)

緩和した内容だけを見たら日経平均は上がるのが普通だが市場では大規模な緩和を期待した
でもまあ大規模な金融緩和なんかできっこないと大半の人は思ってたはずだからある程度は想定ないだろう  

前回みたいに金融緩和を期待されて「何もしましぇーん」では数日日経平均株価は下がり続けるが今回は期待はずれだが一応金融緩和はした 

つまり失望売りということで円高や日経平均の下げは一時的と言うか今日だけ  

来週からアベチャンが大規模な経済政策をするに向けてまた期待できます
no.11101 43才の男 (16/07/29 14:05)

はい円高(笑)
no.11102 記入なし (16/07/30 00:11)

期待してます(笑)
no.11103 記入なし (16/07/30 00:12)

大騒ぎしたわりにはたいしたことなかった
来週は決算発表いろいろでめまぐるしい
no.11104 記入なし (16/07/30 02:12)

任天堂株は?
no.11105 記入なし (16/08/02 12:15)

任天堂株祭りはもう終了した
明日から第二のアベノミクス
アベノミクス最大の大相場が待っています
株を買うなら今でしょ!
no.11106 43才の男 (16/08/02 17:09)

トヨタ売るならお早目に♪
no.11107 記入なし (16/08/02 20:45)

また含み損ですよね?
no.11108 記入なし (16/08/02 21:24)

明日から大相場が始まる
売るのはもっと後

芙蓉なんか中間決算良かったから明日からガンガン上がりそう
no.11109 43才の男 (16/08/02 23:08)

43、こっちにも出没してぶってるのか 1日1投稿にしてくれよ
no.11110 記入なし (16/08/03 01:18)

今こそ三菱
no.11111 記入なし (16/08/03 01:23)

>>11111
ホンダが騰げ騰げ。
トヨタは法則発動中w
no.11112 記入なし (16/08/03 09:16)

日銀が買い上げたETFは最後はどうするのか!?   黒田は安倍の操り人形か
no.11113 記入なし (16/08/03 14:02)

トヨタは通期業績予想を下方修正
no.11114 記入なし (16/08/04 17:37)

モーニングスターのPTSってあてにならんね、
no.11115 記入なし (16/08/05 02:26)

9〜10時が売り、13〜14時が買いの毎日です
no.11116 短期で勝負 (16/08/07 02:49)

明日はブリヂストンの決算発表だがあまりよくないかなと思うのと株価が上がってきたから売りに出す

今日はだいぶ株価が上がったが明日もザラ場で今日みたいぐんと上がれば売れる額で売りに出した

儲けは少ないが円高に悩まされ続け長年含み損生活が続いたブリヂストン株がプラスで売れたら御の字である   

トヨタは明日1日どの程度上がるかで売りに出す額を明日夜に設定するが売れたらそのあとある程度下げたらまた買いたい
no.11117 43才の男 (16/08/08 21:36)

もいちどポケモンみたいなの来んかなあ
no.11118 短期で勝負 (16/08/09 02:00)

今後何度も来るよ♪
no.11119 記入なし (16/08/09 02:44)

もうきてる〜!トヨタより割がいいかもね(笑)
no.11120 記入なし (16/08/09 21:23)

だいだい売りたいっていってても含み益が出る頃になると惜しくなるものだ。いろいろ考えるのがめんどくさくなっている頃
no.11121 記入なし (16/08/09 21:26)

トレードジャンキーの禁断症状♪
no.11122 記入なし (16/08/10 20:34)

売り惜しんでまた下げちゃうと、親から売買のお預け喰らっちゃうからね・・・w
no.11123 記入なし (16/08/10 20:36)

長期凍死家だね
no.11124 記入なし (16/08/10 20:52)

任天堂いまさら上がりまくってるなんて*週明けは任天堂とサカイの祭りだ
no.11125 記入なし (16/09/09 20:58)

銀行株に買い戻しが、入りましたね。
日銀は複数の銀行幹部から、マイナス金利についてかなりの不満をたたきつけています。
黒田総裁も最近になってマイナス金利の副作用で悪いところについて、聞く耳をもってきたようです。
おそらく日銀の金融緩和は見送りでアメリカの利上げも見送りかと思われます。【そうでないと非常に困ります】
日銀の金融緩和見送りとアメリカの利上げが見送りなら円安に向かい日本株はとりあえずある程度は上げてくるでしょう。
銀行銘柄が下がるのが日本株にとって、一番良くないです。
日本株はみずほ、三菱東京UFJ、そしてトヨタが中心ですからそれらの銘柄が落ち込むのは非常に非常にまずいです。
no.11126 43才の男 (16/09/16 20:07)

あなたが困っても誰も困らんが…
no.11127 記入なし (16/09/17 20:42)

43才の場合、自分が損をしたらすべて他人のせいだからね。 タレレバの申し子。
no.11128 記入なし (16/09/17 21:34)

不動産銘柄の落ちが激しい(9/14)との記事が在った
湾岸地域のセレブマンション投資に陰りが、ってことか?
「豊洲」ひとつのブレーキ要素で失速するもの?     自称投資家さんの解説を頼む
no.11129 記入なし (16/09/18 20:49)

明日から金曜までは、
波乱相場となるでしょう。
no.11130 43才の男 (16/09/19 23:18)

日銀苦悩やね  もうマイナス金利拡大しかないやろ あるなら、マイナス金利なんやらんよ
no.11131 記入なし (16/09/20 22:42)

日銀は恐怖やろな  なかなか発表しない  そりゃ恐ろしいやろ
no.11132 記入なし (16/09/21 12:46)

苦し紛れやな まあ〜いつまでも金融緩和とか出来ないばかりか、身動き出来なくなって外資の標的にされるんがオチ  日銀のバランスシートはどうなってるんやろ
no.11133 記入なし (16/09/21 13:55)

銀行、保険業界にとってはかなり良い政策を日銀は、発表しましたね。
現在やはり円高に進んでますが、夜中にアメリカが利上げするかしないかが決まりますし、イエレン議長の記者会見もあるので、それで円高が進むか一服するかが、決まりますね。
市場関係者の中では、9月の利上げは、見送りとの見方が大半を占めてるようですが、利上げ見送りなら一旦1ドル98〜99円あたりまで円高が進みそうですが、イエレン議長が12月の利上げを前向きにしようとする発言徐々に為替は徐々に戻していくと思います。
利上げをするとなると、一気に円安、日経平均株高に向かうと思いますが短期的なものでまたそのうち円高に向かいそうです。
個人的には9月に利上げしてほしいです。
とりあえず23日は仕事は休みにしました。

芙蓉やサカイやトヨタの株を来週28日に売りたいから、短期的に株価を上げて、ほしいのです。
no.11134 43才の男 (16/09/21 22:10)

しばらく銀行株はあがるな
no.11135 記入なし (16/09/22 02:45)

みずほ、三菱東京UFJなど銀行関連銘柄は、マイナス金利拡大見送りで、しばらく上昇トレンドか。
大イベント無事通過で、9月の配当権利確定銘柄は、来週火曜までかなり上げてくる銘柄が多そう。
no.11136 43才の男 (16/09/22 07:38)

大イベントを通過し、とりあえず9月の権利確定銘柄は週明けに向けて、株価を上げていきそう。
アメリカの利上げ見送りにより中国や欧州は株価を上昇させていくだろうし、その影響も受け短期的には日経平均は上げていくと思いますが銀行、保険関連銘柄を中心に期待できそうです。
 今日の日経平均株価は、16650〜17050のレンジを、想定する。
no.11137 43才の男 (16/09/23 08:22)

経済ニュースより
23日前場の日経平均株価は前営業日比20円73銭安の1万6786円89銭と小幅反落して引けた。 
想定内に収まったワケだが、売買実績も目論見通り?
no.11138 記入なし (16/09/23 11:39)

円高にふれやすい地合ですが、9月の配当権利確定銘柄くらいは、買いが集まってほしいものです。
サカイ引越センターは、今日くらいから爆上げしていくかなと思っていたから、期待はずれで、がっかりしました。
来月からさらに円高になりやすいかなと、考えていますからトヨタあたりは配当権利確定したらすぐ撤退したいです。
no.11139 43才の男 (16/09/23 20:42)

今週はアメリカ大統領選挙への、活動が活発になってくるし、9月権利確定銘柄の株価の値動きや、安倍総理の経済政策や、日銀の新しい金融政策の動向など目が離せない週となります。
とにかく9月権利確定銘柄の持ち株が、急騰することを、願います。
no.11140 43才の男 (16/09/25 21:24)

2大イベントが終わったんだからすこしはまともになって欲しいもんだ
no.11141 記入なし (16/09/26 02:48)

JR九州株って、買いなんですかね〜。
no.11142 記入なし (16/09/26 20:38)

ソニーを買った。2450円以下で買いたかったが2500円弱となってしまった。でも爆あげ期待する

no.97 ( 37才の男10/09/06 19:33 )

それから、6年後、ソニーは、本当に、爆上げして、今は、3,293円。
勝ち組トレーダーは、たくさん儲けてて、うらやましい限りです。
no.11143 記入なし (16/10/02 00:37)

日経平均株価がどんどん上がっているときは、何の銘柄を買っても儲かるから。
no.11144 記入なし (16/10/02 00:39)

ミニファミコンはとんでもないことになるんじゃないか。ポケモンGOに続く社会現象になりそうな気がする。
 昔ファミコンで遊んだ世代っていったってかなりの広範囲だし、昔ほどハマらないまでも手元に置いていつでも遊べる、ノスタルジーに浸れるってだけでも6,000円は安い。

 バッタもんのファミコンや中古ソフトに流れる予定だった資金も丸ごと回収できるし、そのうちスーファミ版も出るだろう。もしかしたらソフトも追加できるようになるかも。

 今のゲームにはなかなかついていけない親父もこれに入ってるソフトだったら子供と対戦してもそう簡単にはまけないし、子供と遊びたいからってクリスマスプレゼントにする親も多そう。ファミコンで遊んだことのない若者だって欲しいだろう。

 そうやって考えると任天堂ってやっぱり面白い。どれだけ株価が上がってもそう簡単には売れないな。
no.11145 記入なし (16/10/02 02:03)

>>11143
アホか・・・
no.11146 記入なし (16/10/02 19:32)

ノーベル受賞に関係する、しそうなとこを買うのはアホだと思うが
けっこうそういう銘柄があがってるんだよな
no.11147 記入なし (16/10/05 02:02)

チェンジが気になってしょうがない
no.11148 記入なし (16/10/06 02:44)

>11143

2500→3293

6年かけてその程度の上昇率ならば大したことないです。
6年もあれば8倍以上は狙えますからね、はい。
no.11149 記入なし (16/10/07 00:07)

今晩は注目のアメリカの、雇用統計発表です。
予想通り以上ならさらに、年内利上げ確率が上がり、円安と日経平均株価上昇につながります。
火曜にいろいろ持ち株を、売り浴びせたいので、いい結果を望みます。
no.11150 43才の男 (16/10/07 18:29)

アメリカの雇用統計が発表されたが、市場予想をやや下回ったため、円高がやや加速しました。
しかし雇用統計の内容は、そんなに悪いわけではなく、年内利上げがまだ十分可能性を残すものでありました。ただアメリカの大統領選で、トランプ氏が当選してしまうとイエレン議長は利上げがしずらくなり年内の利上げがなくなる懸念があります。ですから2日後のクリントン候補とトランプ候補の直接対決の議論で、トランプの支持率が巻き返すようだと円高が加速してしまいますからまずいです。円安株高にしばらくはなってもらわないと困ります。
no.11151 43才の男 (16/10/08 20:23)

よく株関係の掲示板に買い残、売り残、増し担保規制うんぬんでにぎわってることあるけど、やっぱ信用取引って怖いよな。
no.11152 記入なし (16/10/15 23:03)

株は現物取引だけに、してもらいたい。
空売りとかされると、なんかすごく迷惑。
no.11153 43才の男 (16/10/16 06:16)

空売りは高等テクニックの一つなのです。

誰がどう考えても下がるとわかっていたら、空売りするのは当たり前の話です。

そうやって簡単に儲けられるわけですから、指を加えて見てるだけで終わるのは、

非常にもったいない話なのです。いわゆる、機会損失というやつですね。

これは何も空売りに限った話ではありません。

上がると分かっていて買うに変えない状況でも、空買いをすることにより、

たとえキャッシュがなくても簡単に儲けられるわけです。

これも機会損失を防止するためです。

機会損失は、買った株が下がったことによるダメージと同じぐらい痛い、

いや、場合によってはもっとダメージが大きい場合があります。

これは、いわゆる隠れた損失、ということであまり話題になることはありませんがね。

まぁ、そんなところです、はい。
no.11154 記入なし (16/10/16 20:47)

それでもハイリスク、ハイリターンは怖いね
要はサラ金の代わりに証券会社から金かりてやるわけだから(利息はサラ金より低いけど)
知り合いでリーマンショックの時信用やっててどうにもこうにもならないで
ついに自殺したの知ってるから
no.11155 記入なし (16/10/16 23:12)

昨日と今日で、サカイは狭い範囲ながら、上げ下げが活発で、
出来高が急増した。明後日が、中間決算発表だから外人が大量に、安く買ったと思われる。自分は株数は少ないが、さらにすでに安く買っている。決算内容が良ければ来週は、急騰か。
no.11156 43才の男 (16/10/21 17:15)

決算済んだらあとは利上げと衆院解散?
no.11157 記入なし (16/10/22 02:51)

エネルギー関連銘柄で、
割安株は狙い目です。川上塗料が急騰してますが、今から入るのは危険ですね。
no.11158 43才の男 (16/10/23 19:25)

↑たぶんそうだと思う
川上買うくらいならエヌジェイとかメディア工房、ストライク、チェンジあたりがいいんじゃないの
no.11159 記入なし (16/10/23 22:55)

自分の気持ちに逆らわず取り引きすればいい。ケツふくのは自分だし。
no.11160 記入なし (16/10/23 23:03)

狙ってると言ってたのこれ?まだしこんでないの?懲りないね。
no.11161 記入なし (16/10/23 23:05)

判断遅過ぎ
no.11162 記入なし (16/10/23 23:06)

川上塗料なんて、最近知ったのだが、
買うつもりもないし、よく分からん銘柄は親が、買わしてくれないから。
no.11163 43才の男 (16/10/23 23:57)

買ったのは、エネルギー関連銘柄で、
形的には、ナンピンでした。
no.11164 43才の男 (16/10/24 00:03)

全面高
no.11165 記入なし (16/12/08 15:40)

全面安
no.11166 記入なし (17/02/01 01:30)

先生は沢山株を持ってますね
no.11167 記入なし (17/02/25 09:57)

昨年後半うまくいってたから、買いはほぼ認められるようになった。売りもほぼ認められるようになったが
、ニーサのサカイみたいにだいぶ含み益が増えたやつは、早めに売れと言われてるが、3月に上がるからといって売らないでいて、少しだけ揉めたりしている。
no.11168 43才の男 (17/03/01 08:41)

完全に下げ相場に突入したね。
no.11169 記入なし (17/04/12 15:29)

完全な下げ相場になるとはいえないが、円高がもっと進む可能性が高い。
北朝鮮もんだいが悪い方向へいかなければいいが、トランプ大統領がどう対応するかでだいぶ変わってくる。
北朝鮮問題が一服すれば、113円くらいまで円安になり日経平均も19000円台回復はするだろう。
また下げ相場といってもすべての銘柄が
下がる訳ではなく、今なら4月配当優待権利確定銘柄は、軒並み上がるはずだし、ハイテク銘柄は中長期的に良さげらしい。
東芝は上場廃止は免れないかなあと。
no.11170 44才の男 (17/04/12 21:25)

確かに全て下がってる訳じゃない。サカイは上がってるもんね〜。
no.11171 記入なし (17/04/12 22:56)

サカイは呪いが解けたからなぁ・・・w
no.11172 記入なし (17/04/13 03:27)

下げがとまらんなぁ・・・

強がるな!認めろ!
no.11173 記入なし (17/04/13 10:15)

まあ最近の加熱感が冷めて良いんじゃないというくらいの余裕がないとね。あとは買うタイミングだけだ。底値は分からんが相場の反転が判断出来れば。余力を持って相場に臨むのは大事だと思う。数週間前から全力買いしてた人は悲惨でしょ。
no.11174 記入なし (17/04/13 21:36)

明日は日経平均反発すると思うが、北朝鮮問題が沈静化しない限りは週末にかけてまた、日経平均は下げていきそうな気がします。ただ当たり前だが、すべての銘柄が下落するわけではないし、上がりそうな銘柄を
買えばいいかと。まあ買うなら内需株、特に4月権利確定銘柄とか、食品銘柄は地合悪くても、影響を受けにくいのでいいかと思う。
no.11175 44才の男 (17/04/16 19:54)

日経平均反発するとは思えません。米国株も大きく下げてますし、

今週はどんどん下がる一方でしょうね。

面白くなると思います。
no.11176 記入なし (17/04/17 01:55)

今の相場で買いに向かわなくてもいいよね。
底確認してからで充分だよねー♪
no.11177 記入なし (17/04/17 07:55)

買い方が恐怖で投げるまでは…
no.11178 記入なし (17/04/17 11:51)

売り方が買い戻せなくて地獄を見る方が楽しみ。
no.11179 記入なし (17/04/17 22:10)

一旦傾いたら一気に行くで(笑)
no.11180 記入なし (17/04/17 22:11)

さすがに今日は一服したね。
no.11181 記入なし (17/04/18 00:14)

今日サカイ引越センターと、ダイドードリンコの株を、昨日の終値の50円くらい下で出します。
ダイドードリンコを買いに出すのは、七年ぶりくらい。またくらコーポを4900円位で200株売りに出し、残り300株は保有して権利確定をする。
no.11182 44才の男 (17/04/25 08:39)

ダウは調子いいね。
今日は為替も円安だし日経も大幅続伸期待している。
no.11183 記入なし (17/04/26 07:21)

日経も調子上げてきたね♪
no.11184 記入なし (17/05/08 20:35)

先物騰げてるよ。
明日も楽しみだ♪
no.11185 記入なし (17/05/09 23:36)

今日は昔、損切りしたダイドードリンコと損切りしたサンリオの株価が売った時の値よりずいぶんと上がっていて株価見た瞬間マジ切れしました。特にサンリオは1910円くらいで売ったのに2117円くらいまで上がっていて「今頃上がってるんじゃないよ!もっと前から上がれよケテー、!ともう頭カンカンでした。コマツの株も落ちましたがまあ明日からバンバン上がるからいいとして後は大根が塩漬け状態なので二日続けてストップ高になってもらい売りたいです。全うに株で努力して儲けないと本当にもう大変なんで気合入れ直します。明日は日経2万でも儲けたいからコマツを3000円あたりで売りに出します。そこまで上がるかわからないし売れなくてもいいです。売れた場合は売れた後暴落してもらいまた買いたいです。
no.11186 記入なし (17/05/10 21:42)

>>11186
裏目・裏目が好きなんですね。
no.11187 記入なし (17/05/10 22:44)

眞子様婚約発表で、明日はご祝儀相場で、日経平均暴
騰で2万超えですかね。2695なんかも暴騰ですかね。
no.11188 44才の男 (17/05/16 21:31)

日経平均はどうでも良い。俺の持ち株さえあがればwwww
no.11189 記入なし (17/05/16 22:08)

なにがご祝儀相場や。
能天気やな。
no.11190 記入なし (17/05/17 08:24)

市場の予想より悪かったり、決算前に織り込まれて上がりすぎてしまった銘柄などが決算で、
好決算でも株価が下がっていくことはよくあります。反対に決算が悪くても市場の予想より良かった場合は、
株価が上昇することもよくあります。
no.11191 44才の男 (17/06/07 22:10)

くらコーポを今日買い増ししましたが、朝方のほぼ高値で買ってしまい買値単価が
一気に5150円くらいに上がってしまった。朝低くそのあと一気に上がる展開を期待してたんだが、痛い。
no.11192 44才の男 (17/06/15 17:12)

すかいらーくの下げが甚だしい。
優待拡充の効果はなかったね。
no.11193 記入なし (17/06/16 11:36)

ベインの売りの影響によるものであり、また空売りがすごいことになってるため、
どこかで踏み上げがあるだろう。下値は1630円くらいだと思うので、そのあたりでナンピンするといい。
no.11194 44才の男 (17/06/16 12:58)

いやああ、すかいらーくで大損をこいました。
no.11195 記入なし (17/06/16 19:11)

多分すかいらーくは下がりもしないし騰がりもしないボックスで大口に調節されているんだろうよ。
優待拡充されてからまだ一度も確定していないのに悲喜こもごもだな。優待拡充で経費が嵩むから優待継続なんて出来ないとかいう意見もあるが、優待廃止になれば売れば良いんじゃない。それまでは恩恵を受ける。しかし、優待券が来た後は客は優待貧乏ばっかりになったりして笑
no.11196 記入なし (17/06/17 00:23)

No11192 
売買のタイミングがズレてますな。安く売って高く買うとは(笑)
no.11197 記入なし (17/06/17 00:29)

業績悪いところに資本提供して、企業が立ち直って株価が上がったところを売り抜けるって当然でしょ。そういう企業はいくらでもあるから変わり身の可能性が大きいところに資本を移動するための資金回収をして非難される筋合いはない。
後継の大口株主が何するかが気になる。
no.11198 記入なし (17/06/17 00:38)

円高が進み明日はさすがに為替介入があるだろう
no.11199 記入なし (17/07/25 04:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています