一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もっといっぱい日経平均下がってよかったんだよ、そうしればくらこーぷ買えたし午後には介入があって儲けられたのに
no.11200 記入なし (17/07/25 20:03)

今日の儲けは十万円。
これでは生活できひん。
頼むよ、明日は。
no.11201 記入なし (17/07/26 16:40)

>>11201
年間300万円なら生活出来る。
no.11202 記入なし (17/07/27 06:44)

御祝儀相場♪
no.11203 記入なし (18/01/04 09:07)

二日で二百万円の儲け!有難や。
no.11204 記入なし (18/01/05 19:10)

たったの2日間で1700万円儲かった。
no.11205 記入なし (18/01/05 22:31)

いいな・・・
俺150万円だ。
no.11206 記入なし (18/01/05 23:35)

3連騰♪
no.11207 記入なし (18/01/09 23:09)

流石に今日は騰がんねえなw
no.11208 記入なし (18/01/10 12:52)

プラ転?
4連騰?
no.11209 記入なし (18/01/10 14:04)

今日もプラ転だ♪
no.11210 記入なし (18/01/11 10:12)

流石に今日は下げて終わりそうだ・・・w
no.11211 記入なし (18/01/12 09:19)

ヤバイよ・・・
早く逃げろ!
no.11212 記入なし (18/02/06 05:39)

今日の寄り付きで1000万円分売った。
さて明日の市場はどうなるか?
no.11213 記入なし (18/02/06 18:08)

日経平均騙し上げ
前場で買ったら悲惨
no.11214 記入なし (18/02/07 18:43)

サカイは昨日から優待権利確定日に向けて、上がり始めた。

少なくとも5900円くらいまでは上がってほしいが、できたら6000〜6300くらいを期待している。
金曜から来週月曜と火曜が山だから金曜と火曜は休みにした。
no.11215 44才の男 (18/03/20 15:27)

関係ないけど最近株を上げた人

藤井聡太
渡部暁斗
羽生結弦
吉田知那美
小平奈緒
高木菜那
高木美帆
大坂なおみ
魁聖


最近株を下げた人

安倍晋三
麻生太郎
佐川宣寿
貴乃花親方
谷岡郁子


どちらでもない人

ビートたけし
松坂大輔
イチロー
ブルゾンちえみ


投資のヒントにならないかな・・・^^;
no.11216 記入なし (18/03/20 21:54)

まあメディアの影響だろうけどな・・・
no.11217 記入なし (18/03/20 21:55)

たまに、ここ上がってくるよね^
no.11218 サイコロ (18/03/21 08:19)

上げたのはあのお方^^
no.11219 記入なし (18/03/21 11:30)

ウエルシアが上がってきましたが、政局不安定で地合いがよくないときこそ上がりやすい銘柄で、暫く上昇期待できます。
サカイは来週火曜まで一気に上がって欲しい。
明日と来週火曜は休んで株価徹底注視、最低でも利益確定できるくらい上がってもらいたい。
no.11220 45才の男 (18/03/22 22:58)

ナイアガラ・・・乙
no.11221 記入なし (18/03/23 22:42)

明日と来週火曜は休んで株価徹底注視、
最低でも利益確定できるくらい上がってもらいたい。
      ↓
休んだ甲斐がありましたか?逃げられましたか?
no.11222 記入なし (18/03/23 23:58)

こりゃ、火曜まで下げ濃厚じゃねーか・・・
no.11223 記入なし (18/03/24 16:42)

サカイは優待と配当の権利を得たあと少し上がってきたから100株だけ損切りした、
たいした額ではないが損切りはあまりしたくなかったが、
すかいらーくを買いたいのでやむを得なかった。
まだサカイは保有してるから上がってほしいのはたしか。
no.11224 45才の男 (18/04/01 21:10)

やめてくれ!
すかいが暴落したらどうするんだ!
no.11225 記入なし (18/04/02 08:57)

なんだかんだ言って優待欲しいのけ?
no.11226 記入なし (18/04/02 19:58)

何か売らないと買えないってつらいね(笑)
no.11227 記入なし (18/04/02 20:00)

サカイあげ
すかい下げ

効果てきめん
no.11228 記入なし (18/04/03 12:36)

今日は日本動物高度医療センターを3600で利益確定した、あとサカイを5650でまた100株だけ売却、ウエルシアは急騰し含み損がかなりなくなり、3万くらいになった。すかいら

ーくはもう少し下がるようなら買い増しをする。あと400株は買いたいので1500切れば買うか。
no.11229 45才の男 (18/04/03 18:04)

日本動物高度医療センターは直近高値を超えてきたな。買い出動準備するか。
no.11230 記入なし (18/04/03 22:22)

今日今年はじめて持ち株がトータルで含み益となりました、
すかいらーくの月次がかなり良かったようなので、週明けに買い増しをす
したい。もっと早く大目に買っておきたかったがまあ仕方ない。

あとはサカイが上がってくればかなり含み益は増えてくる。
no.11231 45才の男 (18/04/06 18:07)

今日、今年初めてのプラ転ということは、保有株は内需ばかりということですね
no.11232 記入なし (18/04/06 21:08)

ダウが500ドル以上暴落したから明日は日経平均はかなり下げそう、
だが内需関連銘柄は下げたらすぐ買われてプラス転換になる銘柄もあるだろう。
明日はすかいらーくを先週金曜の終値近辺で買い増しをしようと思う。
3月の月次が良かったが寄り底爆あげ期待。
no.11233 45才の男 (18/04/08 22:31)

昨日はウエルシアを100株だけ利益確定しました。

週明けはサカイやすかいらーくとともに株価をまあ
上げてくるだろう。来週はサカイが6400、ウエルシア
が5700、すかいらーくが1700くらいまで上がりそう
か。
no.11234 45才の男 (18/04/21 21:28)

来週決算なので買うのは大きなリスクはあるが、好決算を信じサカイを
買い増ししました。週末6000を大きく越えるようなら100株だけでも売るのも検討しますが、まあとにかく急騰をしてもらいたい。
ウエルシアとすかいらーくは停滞してしまってるがやはり今後の上昇を期待してます。
no.11235 45才の男 (18/04/23 15:35)

来週はサカイの本決算だが、決算自体はかなり良いと思われる。
たが市場の予想より良いとかのサプライズ決算でないと、決算後の急騰はないだろう。
決算発表後に株価が、どう動くは市場の予想より良いか悪いかの一点で決まるのが普通である。
昨日買いまししたから、決算後の急落だけはないことを祈る。サプライズ決算期待してます。
no.11236 45才の男 (18/04/24 22:49)

6000が天井
no.11237 記入なし (18/04/25 08:58)

来週に控えたサカイの決算がサプライズ決算なら、上値は6000円どころではないでしょう。ウエルシアやすかいらーくが順調に上がってきてるが、ウエルシアは5700くらいまではとりあえず上がりそう。まずはサカ

イの決算後の上昇を一番期待してます。
no.11238 45才の男 (18/04/26 17:21)

サカイ、すかいらーく、ウエルシアと持ち株は今日も好調で
上がってきました。すかいらーくとウエルシアはまだまだ伸び
しろはかなりあるだろう。サカイは来週1日の決算しだいだが、

市場の予想以上の決算なら6000円を大きく越えてくるか。
no.11239 45才の男 (18/04/27 17:29)

原資650万で今150万まで減った俺に謝って欲しい
no.11240 記入なし (18/04/27 19:05)

衣笠はサカイの決算を知らずして死んだんか 
悔やんでも悔やみきれんな
no.11241 記入なし (18/04/27 19:12)

絶対とは言えないが業界No.1の銘柄をなるたけ低いときに買えば、うまく行く可能性が高い。
引越ならサカイ、ドラッグストアーならウエルシア、回転寿司ならくらコーポレーション、
車ならトヨタ、ファーストフードならマクドナルドホールディングスがいいでしょう。 
サカイの決算は1日の午後のザラ場に発表なのでどう株価が動くか注目。市場より良い決算なら1日に6200円以上ありうる。
no.11242 45才の男 (18/04/27 20:48)

サカイ、ウエルシア、すかいらーくと皆上昇トレンドであり、
最近は含み益が殖えてきて、平日は株価を見るのが楽しみです。
すかいらーくは優待目的なのでかなり株価が上がらない限りは売りませんが、
ウエルシアはもう少し上がってくれば売ることも考えますし、
サカイに関してはとにかく来週火曜の本決算でかなり良い決算で、急騰するのを願うのみです。
ある程度上がれば売りを考えますが、仮に決算があまりよくなく急落するのは
可能性は低いがちょっと困りますね。サカイが急騰すれば今までにないくらい含み益が増えそう。期待してます。
no.11243 45才の男 (18/04/29 19:16)

株で儲けて週末は競馬に復帰しておくれ!
no.11244 記入なし (18/04/29 20:15)

サカイ絶好調w
no.11245 記入なし (18/05/01 19:14)

サカイ絶好調というから見て見たら、そういうことか。

45才氏、サカイまだ持ってるのかな・・・
no.11246 競艇小僧 (18/05/01 19:30)

決算での株価急落で、何度も痛い目にあったからとりあえず今日の朝一番
でサカイを100株だけ売ったが200株は急騰期待で持ち越してしまいまた痛い目に
あった。しかし決算内容見るととても急落するような内容ではなかったから多少
時間かかるかもだが、また6000円に向けてあげてくるだろう。何しろ見方によれば
かなりの好決算ですからね。市場のコンセンサスに一部届かなかっただけで来期の見通し
も悲観するとこはなく、先行き明るいものである。下げるにしても5000円は今回は
割らないだろう。5050円くらいまでさがればナンピンしますわ。幸いウエルシアが絶好調で
含み益が増える一方ですかいらーくも6月の権利確定に向けかなり期待持てます。
今回のサカイの株価下落はかなり残念だが悲観するとこはなく、巻き返しを期待します。
no.11247 45才の男 (18/05/01 20:29)

45才の男さん、松屋フーズは買わないんですか?
no.11248 記入なし (18/05/01 21:26)

松屋フーズ買うなら吉野家ホールディングスのがいいですかね、ただ今はサカイをなんとかせなあかんから、
株価の推移をこれから注視しナンピンするなり戻してきたら売るなりしたい。
マクドナルドとか6月の優待銘柄をそろそろタイミング見て買いたいがまずはサカイをなんとかしウエルシアの利益確定とかもしたい。
今月は今年前半の勝負どころだ。素人の頃は株価急落であたふたしてたが、今は冷静に落ち着いて対処していきます。
朝日新聞の記事を見るとサカイは急騰してもおかしくなかったはずだがまあもしかしたら明日結構買い戻される可能性ありますかね。
ナンピンするよりは明日大きくあげてもらうほうを望みます。
no.11249 45才の男 (18/05/01 22:45)

損切りしないと手遅れになるよw
no.11250 記入なし (18/05/02 09:11)

■「2018年3月期連結、34.1%経常増益。IFISコンセンサスを下回る水準」

 【業績予想/決算速報】サカイ引越センター<9039>が5月1日に発表した2018年3月期の経常損益は
34.1%増益の10,687百万円、直近のIFISコンセンサス(11,259百万円)を5.1%下回る水準だった。
また同日発表された業績予想によると2019年3月期の経常損益は4%増益の11,116百万円、
IFISコンセンサスを9.3%下回る水準となっている。

コンセンサスを下回ってますんで当面は下落が続きそうですね。
no.11251 坂井抹茶秋 (18/05/02 16:08)

さすがに今日サカイは、ある程度反発しましたね。株価ってコンセンサスだけで決まるものではないし、
まあとりあえず週明けにさらに戻せば、6000まで戻すのは早いかなと思う。下げるようなら数日間様子見し、
下げと待って上がり始めた頃にナンピン資金あればしたい。まあサカイの今後はまだまだ成長しそうま
no.11252 45才の男 (18/05/02 17:21)

連休中に英気を養ってくださいませ^^
no.11253 記入なし (18/05/02 22:39)

サカイに関しては決算の内容を、よく見てもらいたい。順調に売上や利益を
伸ばしてるわけで、コンセンサスが確かに悪かったが今後の見通しに関しては
上方修正とかあるとみてます。まあ近いうちに下げた分は戻してくると思います。

一方でウエルシアは昨日こそ下げたが最近はずっと右肩上がりで、今後もかなり
期待持てます。サイコロ氏が数か月前にウエルシアは面白いと書いてましたが、
6200ー6500くらいは近いうちに上がってくるような気がします。含み益がだいぶ
増えてきたから利益確定もしたいがまあ6000くらいで一度売りたい。
no.11254 45才の男 (18/05/03 22:06)

予想通りサカイが6000円を越えた、終値は6000円を割ったがトレンドは上昇のまだ
初期段階かも。6100円で利益確定したがまた5900円近辺で額を変えて100株ずつ買いに出した。
ウエルシアも5600円台半ばで買いに出してるが、明日はすかいらーくの決算が注目。

決算悪く大きく下げたらナンピン、決算良ければ買い増しを検討する。
no.11255 45才の男 (18/05/09 22:11)

今日はサカイを200株、ウエルシアを100株買増ししま
した。買えたあと上がってきたので幸先いいです。

すかいらーくの決算はまだ見てないがまあ明日下げるようなら
ナンピンを検討する。サカイは6300〜6500、ウエルシアは6000
までは近いうちに上がってきそう。
no.11256 45才の男 (18/05/10 20:26)

サカイとウエルシアは今日も順調に株価を上げて、ウエルシアは上場来高値を更新し
絶好調であります。ウエルシアは成長企業で、株価はかなり今後も上昇を期待できます。

何度か株式分割をしましたが、7000円くらいになればまた分割する可能性が高くなります。
すかいらーくは1500円くらいまで下げたらナンピンしたいですね。
no.11257 45才の男 (18/05/11 23:29)

さて今週はサカイとウエルシアがまた株価を上げてくるか注目されるが、
やはりもう一段上を期待したいところです。サカイは6300、ウエルシアは6100
を越えたら一部利益確定を考えたい。今は今年一番いい状態で含み益が増えてきてるから

うまく利益確定をしたい。ウエルシアやサカイを売ったら、マクドナルドか日本動物高度医療センターか
すかいらーくのナンピンをするか、またウエルシアやサカイを買い増しするかを考えるがうまい取引をして
確実に利益を伸ばしたい。
no.11258 45才の男 (18/05/13 16:44)

今日もまたサカイとウエルシアが、順調に株価を上げまたすかいらーくも
随分上げて来て持ち株は好調です。サカイとウエルシアに関しては一部売りに出していて

すかいらーくは買い増しで注文出していて、あとは日本動物高度医療センターを買いに出して
ます。マクドナルドも買いたいがかなり高値でここからさほど上がらない可能性が
高いので、資金が停滞するのも嫌なのでどんどん上がりそうな銘柄を買いたいわけです。
すかいらーくはかなり割安ですね今は、マクドナルドの三分の一以下であり、伸びしろは
かなりあるはず。2000円どころか3000円以上にそのうち上がる可能性が高いから、いつ買うか(?_?)
といえば、今でしょ&#8252;ですね。
no.11259 45才の男 (18/05/14 22:31)

今日もまたまたサカイが上がり昼過ぎに急騰したとこを6340で100株だけ
売却しました。一気に上がってきたのでそろそろ下がり始めそうなので

残りのサカイの株は明日6300円台前半で売りに出します。ウエルシアは
停滞してきてますが、少し下げたとこで買い増しをしたいと思い注文はだした。すかいらーくも
少し下げたとこで買い増し狙います。NISAのウエルシア株はかなり含み益がでてきましたから
6000越えたあたりで、売り注文出しました。あとは高度動物医療センターも買いに出してます。
no.11260 45才の男 (18/05/15 22:43)

短期間に急騰したサカイだが、そろそろ急落開始しそう。引越業界はドライバー   
不足の懸念でこれから売上が落ちていくのではないか。その中でサカイと言えども
今後は苦戦が予想される。一方ドラッグ業界最大手のウエルシアだが、今後は百貨店
やコンビニ業界より成長が期待できウエルシアはかなり株価も伸びそう。今日はNISAの方で
利益確定したが、明日下げたらウエルシア買い増ししたい。日本動物高度医療センターを
今日は久々に買ったがもう少し下げたら買い増ししたい。ちなみにサカイはすべて
利益確定し結構プラスになりました。
no.11261 45才の男 (18/05/16 17:26)

今日は約8年ぶりに吉野家の株を買いましたが、100株で3000
円分の優待は良いですね。株価は8月までかなり上がりそうな
気がしますし、2500円は早く越えてほしい。あとはウエルシアを
5960円で200株買いまししたが、午前に結構下げたのでもう少し安く買いたかった。
明日はマクドナルドも買いに出す。
no.11262 45才の男 (18/05/17 21:17)

最近の日経平均の高さが怖くて、2週間前に買った銘柄を、希望より安い値で利確。
その後、毎日値上げしている(特に今日は・・)
差額は安心料ですわー
no.11263 記入なし (18/05/17 22:16)

二日前に買った日本動物高度医療センターが、タイミングよく今日急騰した。
一方一昨日にすべて利益確定したサカイが、タイミングよく昨日今日で急落
した。ウエルシアは昨日やや高いとこで買いまししてしまったが、今日は午前は下げた
ものの午後は上げてプラス転換したため、まだ上昇トレンドは続きそう。

チャート的にも昨日今日と調整した感じで、来週からまたじりじり上がって
行きそうであり、とりあえず6300以上までは上がって欲しい。他の持ち株では
一昨日買った吉野家がやや下げてしまい、すかいらーくはやや上がってきた。すかいらーく
は他の外食関連銘柄と比較すると、株価が激安と思えて仕方ない。6月の優待権利確定
銘柄ではマクドナルドよりも人気があるくらいであり、どうして株価が安値で停滞してるのか 
本当に疑問である。優待内容や企業の規模や売上などを考えたら3000〜4000
円辺りの銘柄だと思いますがね。これから来月にかけせめて2000円を越えてほしい銘柄
である。サカイは5000円位まで下げるまでは、たぶん買わない。
no.11264 45才の男 (18/05/18 16:23)

毎日サカイとマックとウェルシアの話題だけだね(笑)
no.11265 記入なし (18/05/18 20:11)

久々に来てみたら。相変わらずですな。
no.11266 記入なし (18/05/18 20:12)

他にやることあるだろーに
no.11267 記入なし (18/05/18 22:37)

サカイは5000円くらいまで下げたなら買うのもありだが当面は違う銘柄を、取引して
いきたい。ウエルシアは22日に株主総会があるがそれまでは株価は上がるはずで、問題は
23日以降である。株主総会で良い話題が出れば、どんどん上がりそうだが悪い話題が出て
下げ始めるようなら売らなアカンので動向を注視したい。マクドナルドは株価がバーコード化して
きたが、やはり来月優待権利確定だから200円以上は上がる可能性高いから100株だけは買って
おきたい。日本動物高度医療センターは4000円を目指す展開か、もう200株でも買っておきたかった。
no.11268 45才の男 (18/05/19 12:51)

お気の済むまで買ってくださいな
no.11269 記入なし (18/05/19 23:36)

明後日に控えたウエルシアの株主総会が注目されるが、まあ株価の方は一旦調整されチャートを見ると下げ止まりの感があり、
明日から上がっていくような気がします。優待券が今週来るし金があまりゆとりないから、
ウエルシアで買い物よくするから助かりますし株価は6500円を目指す展開を期待しています。

一方すかいらーくはそろそろ来月の優待権利確定に向けて、じりじり株価を上げてきそう。
マクドナルドは下げたとこを買いたいので少し下げて欲しいしまあ少しなら下がるだろう。
日本動物高度医療センターは先週急騰したがもう一段二段上げてくるだろう、3600円越えたら利益確定を考える。
no.11270 45才の男 (18/05/20 17:38)

都合のいい能天気な日記はいらないよ!
no.11271 記入なし (18/05/22 14:13)

23000超えなんて、もう怖くて買えない
21000あたりまで待つわ
NSA枠使っておけば良かったんだけど、こんなに高くなると思ってなかった
no.11272 記入なし (18/05/22 18:02)

サカイは呪いがとけたようだな・・・www
no.11273 記入なし (18/05/25 10:23)

マクドナルド絶好調だわさ。
no.11274 記入なし (18/06/03 22:44)

マクドナルドの株は100株しかないため、買いまししたい気もあるがいかんせん
株価が買うには高値かなと。まだ上がる可能性は高いが買いましするなら押し目を
拾いたい。一方ウエルシアは7月上旬にかけ高業績が続いてるため、これから年初来
高値を更新していきそうだから、明日買い増しするため買い注文を出す。また
すかいらーくを少し買い増ししておきたい。吉野家はまだそんな上がらなくてよいで
すね。来月買い増しをしたいから、ある程度下げてほしいですかね。
no.11275 45才の男 (18/06/10 22:43)

マックやっちゃった・・・w
no.11276 記入なし (18/07/25 08:21)

マクドナルドかなりまた株価下げそう、もう少し下げたら買いたかったが暫く様子見か。今はくらコーポとサカイを中心に保有し、吉野家とドトール・日レスホールディングスを持ってるがマクドナルドが下がる分ドトール・日レスホールディングスやくらコーポに流れてきて株価あげてほしい。
no.11277 45才の男 (18/07/25 08:29)

ハウス食G―猛暑で関心、カレー売上増に期待
no.11278 ググれカレー (18/07/25 15:16)

くら寿司がシャリを黒酢にするとの事で健康思考の客が増えて売上が上がって、
株価も再び8000円に向けて上がってきそう。サカイ引越センターが金曜のザラ場に決算発表したが、
コンセンサスに届いてないということで、やや株価を下げたが良い指標もあり今後に向けては希望がある
決算に感じました。また株価は7000円に向けて上がってきそう。
他の持ち株ではドトール・日レスホールディングスを保有してますが、来月に向けて猛暑なので株価上がってきそう。
no.11279 45才の男 (18/07/29 18:19)

なんだかんだ言って外食界はマックが最強
no.11280 マッキー (18/07/30 13:33)

マック30円上げてるじゃんw
no.11281 記入なし (18/08/13 22:38)

塩追加して長期の対策が必要だなぁ・・・
no.11282 記入なし (18/08/16 09:40)

アベノミクスの終焉
安倍ちゃん、4本目の矢を放てよ!
no.11283 くるくるくるりんぱ (18/08/16 09:56)

8月16日で止まってるということは皆さんやられてるみたいだね。生き残ればまたいいことあるさ。
マックはさすがに厳しいが。
no.11284 記入なし (18/08/21 21:38)

11月くらいまで落ち続けたら買いも検討しても良い
no.11285 記入なし (18/08/21 21:41)

11月くらいまで落ち続けたら買いも検討しても良い
no.11286 記入なし (18/08/21 21:41)

今年の+400万円の利益が・・・orz
no.11287 記入なし (18/08/24 17:24)

はじめまして、株、投資信託に無知な者です
この度、楽天証券で投資信託を始めようか考えてます
気をつけるべきポイントや勉強の仕方はありますか
no.11288 記入なし (18/08/28 15:05)

トランプ、9月に2000億ドルの追加関税かけますかねえ。どっちか分からん。
no.11289 競艇小僧 (18/08/30 17:17)

現在の持ち株は燦キャピタル、アルデプロ、技研製作所、地域新聞社、串カツ田中と仕手株っぽいの
ばかりですがすべて含み益で、燦キャピタルは6000株ありかなり含み益あります。月曜さらに急騰してくれ
たら火曜休みだから利益確定楽しみ。
no.11290 45才の男 (18/10/13 16:56)

>燦キャピタルは6000株ありかなり含み益あります。
145x6000=870000

僕、年下なんでおごってくださいよ〜
no.11291 25才の男 (18/10/13 17:16)

サンキャピの145円は今の株価なんでもっと安く買っています、200円くらいは早いうちに上がればなあと思うしストップ高もきたいしたい。地域新聞社やアルデプロも急騰しそう。
no.11292 45才の男 (18/10/13 17:32)

10/11は5月以降のもみ合い上限23000円前後を大幅に下回ったが、翌日に一応下げ止まった。値固めを経て25日移動平均線上を早期に回復するケースなどは、高値もみ合いに移行できる可能性が高まる。
 直近高値(24448円)までの上昇値幅は、5月以降のもみ合い期間に対して短い値幅であり過ぎる。足元までの急速な下落によって調整が長引く可能性は高まったが、再び高値更新をともなう波動形成が予想される。

 当面の上値メドは、23000円前後や10/10安値(23373円)、10/5安値(23730円)、10/2高値(24448円)となる。目先の下値メドとしては、9/7安値(22172円)、8/13安値(21851円)、21500円前後が考えられる。
no.11293 バフェット爺 (18/10/14 15:21)

明日が本当に楽しみだ、仕手株のカリスマおばさんウルフ村田先生銘柄の燦キャピタルとかアルデプロあたりは、特買いスターとかもしれない。寄らずのストップ高になれば最高だが持ち株がとりあえず急騰してくれればなと。
no.11294 45才の男 (18/10/14 16:48)

ウルフ村田氏は「イナゴ投資家」と言われています。
1973年7月20日生まれ45歳です。
イナゴ投資家で、イナゴのように瞬時に銘柄に飛びつき、即座に離散する投資行動をするトレーダーのことを言います。
仕手株は危険です、仕手株の恐怖を知らない人は、手を出さないのが無難ですよ。
no.11295 記入なし (18/10/14 20:25)

消費税だけでなく

不細工税、独身税、子供いない税

たっぷりとれ!
no.11296 記入なし (18/10/14 20:38)

仕手株の恐怖とそれに端を発した縛りには、まだ懲り足りないんだなぁ〜
てか、すぐ忘れちゃうんだろうね(*^^*)
no.11297 記入なし (18/10/15 00:30)

仕手株って相場操縦で違法にならないのか?
no.11298 競艇小僧 (18/10/15 09:48)

アイケイで資産半分溶かしたお( ;∀;)
no.11299 貧乏阿呆投資家 (18/10/15 10:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています