一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来週以降、日経平均下がって欲しい。
ダブルインバースをたくさん買ってるんで。
no.11700 quickeggy (19/04/06 23:21)

くらを早めに買い直したいからもう地域新聞社には今週急騰してもらわないと。担保規制解除されたら
一気に上がるだろうから明日解除されないかな、2000〜2500くらいまではリバウンド早いと思う。
時間あまりないから早くしてもらいたい。
no.11701 46才の男 (19/04/07 09:25)

日経平均の日足を見ると、この一週間ほど右肩上がりではあるものの始値から高いんですよ。
片手間でやってる人間には入りにくい。
かといって終値で買っておくのは怖いし。
no.11702 quickeggy (19/04/07 14:40)

今週は上げ過ぎるくらい上げたと思うので、来週は下げるでしょう
株は上がれば下がるし、下がれば上がる
「上げた」か「下げた」かの判断基準は個々によって異なる
なので売買が成立するのだが・・・
no.11703 記入なし (19/04/07 15:18)

アメリカと中国の株式は絶好調みたいだから、連れ上がりするかもしれんよ。
でも日銀短観を信じるなら企業決算悪そうだし、SQあるし、GW前の下げ予想もあるから、来週は下がる局面があると思う。
日経平均が2-300円下がってくれたら嬉しい。
ダブルインバース売って、半導体株か5G株を押し目買いするつもり。
no.11704 quickeggy (19/04/07 23:08)

地域新聞社のような仕手株は卑しい馬鹿がそろそろと思ってる内は上げない。
また9年後辺りに筋が気が向いたら仕掛けると言った感じだろう。
no.11705 記入なし (19/04/08 21:08)

地域新聞社は化ける要素が何かあるのですか?
終わったお祭り株を追いかけてもあまり大金は稼げないと思います
no.11706 記入なし (19/04/08 21:10)

地域新聞社の今の状態を一言で言えば「10年に一度の超お買い得セール、安いよ安いよ超バーゲンセール!さあ
早い者勝ちだよ、いつ買うか?今でしょ!」という感じですかね。
no.11707 46才の男 (19/04/08 21:12)

おお、なんか日経平均が下がりそうな雰囲気になってきた。
no.11708 quickeggy (19/04/08 23:03)

地域新聞社は大村紙業みたいなチャートが続きそうですね
具体的な化ける要素が見当たりません
no.11709 記入なし (19/04/08 23:23)

こないだの決算も悪くなかったし成長株であると思います、明確な理由なくあまりに急降下したので 
普通にリバウンドすると考えます。昨日931まで一時的に急落したがそれが底かなと。低値確認。
no.11710 46才の男 (19/04/09 08:30)

昨日オンコリスバイオファーマの株を買ってみたら今朝張り付いている。驚き喜んでいる。
たまたま2枚だけ買ったのに。こんなこともあるんだな。
no.11711 記入なし (19/04/09 08:33)

また今日も張り付いている。まいったな。www(^^ゞ
no.11712 記入なし (19/04/10 08:39)

地域新聞社、今日も下げたね。
くらも5000円割れ。
no.11713 競艇小僧 (19/04/10 17:43)

くらコーポは3月の権利確定直前なのに下げが醜いですね、4800円台前半くらいまで下げたら
買いたいところだ。
no.11714 46才の男 (19/04/10 19:51)

くらコーポは食事券などがもらえることで人気の株主優待株。株主優待株でしっかり儲けるには割安な権利確定の12〜13カ月前に買うことが大切だ。
no.11715 記入なし (19/04/10 20:35)

くらコーポは、回転寿司チェーンの「無添くら寿司 守口店」において、調理していた魚をゴミ箱に捨てて、それをまたゴミ箱から取り出し、まな板に戻すというInstagramのストーリー動画が拡散され、炎上する騒ぎとなっているので下げが醜いのですよ。
no.11716 記入なし (19/04/10 20:37)

権利確定前にあまり下がるようなら、権利落ちしたら下がるどころか上がるかも。
地域新聞社は昨日が底ですかね、売り枯れた気がします。
no.11717 46才の男 (19/04/10 22:18)

地域新聞社で儲けられたら目でピーナツ噛んでやるわ
no.11718 記入なし (19/04/10 22:47)

地域新聞社が上がらなくてつれいわ
no.11719 記入なし (19/04/10 22:48)

日経平均、もっと下がりそうなのにどうして…。
2日連続で日銀が買い支えてたらしい。
インバース持ちとしては悔しい限り。
no.11720 quickeggy (19/04/10 23:37)

11718の方今日買えば目でピーナッツ噛めますよ、今日からストップ高連発か。そもそも訳もなく
一気に下がりすぎ。
no.11721 46才の男 (19/04/11 12:14)

昨日、地域新聞社を大量買いしたのは筋ではなく個人だったね。
第2弾をやる玉がなくて、ただ眺めてるだけなのが見抜かれてダダ下がり。
来週辺りにはその昨日買った個人が投げるだろうから持ってる人は早く逃げた方がいいよ。
no.11722 株くん (19/04/12 17:58)

元の数百円で落ち着いて46才が撃沈するとこが見たいです
no.11723 記入なし (19/04/12 18:07)

地域新聞社、今日下げたね。
どうなることやら。
no.11724 競艇小僧 (19/04/12 18:18)

地域新聞社の買い残がかなり解消された、個人の損切り組も一段落し売りが枯れてきて来週から反撃の体制が
整った。ここからは空売りは危険すぎる。
no.11725 46才の男 (19/04/12 18:30)

地域新聞社を今夜のPTSで920円に二口買いを入れました^^

オンコリスは下げ止まったら参戦するかもです^^
no.11726 記入なし (19/04/12 18:35)

地域新聞社は920円までは下げないと思うがその辺りで買えたら最高ですね、自分も
最後のナンピンするならそれくらいでしたい。
no.11727 46才の男 (19/04/12 18:40)

地域新聞社が指さらないので921円に変更しました^^

誰か売って下さいネ^^
no.11728 記入なし (19/04/12 20:49)

実体経済の状況が悪いから暴落するぞって言われて1か月強。
最高値を更新してるではないか。
no.11729 quickeggy (19/04/12 22:21)

大量に買ったダブルインバース、どうしよう。
no.11730 quickeggy (19/04/12 22:22)

個別銘柄による
no.11731 記入なし (19/04/12 22:23)

日経平均が高くなってるから、確定拠出年金を国内株式信託にしてる人は預金にスイッチしてからゴールデンウィークを迎えることを検討してもいいと思う。
もちろん持ってればゴールデンウィーク明けに高くなってるかもしれないけど、下がる恐れがあるし。
預金にしておけば元本は減らない。
no.11732 quickeggy (19/04/13 10:33)

日経平均はまだまだ上がるよ
no.11733 記入なし (19/04/13 10:35)

どうせ現金にしたところでまた買うだろうし
no.11734 記入なし (19/04/13 10:38)

ファーストリテイリングが凄く高くなってるんだけど、1株で6万円近くするので貧乏な私には買えない。
no.11735 quickeggy (19/04/13 10:45)

株関係の掲示板見てると、ダブルインバースのスレは「日経平均は今後上がるいっぽうだから早く損切りしろ」って書いてある。日経平均レバのスレは「今までにないくらい海外投資家が買ってるから上がってるが、セルインメイで近いうちに売られる。下がる前に利益確定しろ」って書いてある。
どっちを信じていいものか。
no.11736 quickeggy (19/04/13 11:12)

金がなければ売る 金があれば売る必要ないよ 基本的なスタンス
no.11737 記入なし (19/04/13 11:23)

地域新聞社はどうやら来週には担保規制解除されそうだ、まずは早く1500円までは戻してもらわないと、
話はそれからだ。
no.11738 46才の男 (19/04/13 12:02)

地域新聞社は500円まで下がれば長期的に平行しそうだから
資金に余裕があるなら年単位での一発待ちの株だろう。
no.11739 株くん (19/04/13 15:40)

結局は金曜日の夜間PTSで地域新聞社が指さらなかったので
窪ちゃんを470円で10口買いました^^

月曜日のGUに期待しています^^
no.11740 記入なし (19/04/14 16:47)

46才さん、地域新聞社をいくらで買ってるんだっけ。
塩漬けかもね。
no.11741 競艇小僧 (19/04/14 17:05)

地域新聞社は900〜920円あたりが低値かと思うが上がり始めたら結構上はあると思うんであります、
明確の理由なき急落というのは戻していくもの。塩漬けにはしたくないので早めに回復してもらわんと。
今週から上げていく雰囲気はある。
no.11742 46才の男 (19/04/14 17:40)

祭りの後で上がらなければ良いな
no.11743 記入なし (19/04/14 18:41)

多少資金あるので1448を買いに出します、早くくらコーポ買いたいから地域新聞社には
早く急騰してもらわないと。
no.11744 46才の男 (19/04/14 20:33)

競馬も株も駄目、人生も駄目、駄目駄目人生
no.11745 記入なし (19/04/14 21:55)

「私には何一つ取り柄がない」 
「わが社には、何も取り柄がない」 

などと嘆くことはない。

そういう場合は、割り切って行動しましょう。

嘆くエネルギーを前進するパワーに変えましょう。
no.11746 記入なし (19/04/14 22:46)

もう、ダメなとこが逆に取り柄なんぢゃと、割り切って行動しましょう。
no.11747 記入なし (19/04/14 22:47)

株ほど還元率の低い投資はない気がする
no.11748 記入なし (19/04/15 00:48)

オンコリスが今日前後どちらに動くのか楽しみですね^^

地域新聞社は地合いに連動するのでしょうか^^
no.11749 記入なし (19/04/15 07:14)

1448スペースバリュー買いました、あまり買ってないが明日ストップ高になりそうなので明日休みなので
地域新聞社を少し売ってでも買い増しをしたい。ただ地域新聞社も明日からまた上がりそうだから700株くらいは残したい。
no.11750 46才の男 (19/04/15 17:54)

地域新聞社は、今日上げたんかいな。
no.11751 競艇小僧 (19/04/15 19:37)

ココス優待休止だってよ。ダダ下がりするかな?
no.11752 記入なし (19/04/15 22:09)

ptsでは値下がりランキング第二位だ。
no.11753 記入なし (19/04/15 22:27)

ココスの株は10年くらい前に持っていたが優待が改悪となり売ったことを覚えてる、外食系の優待改悪
は当たり前だが株価がどんどん下落するだろう。地域新聞社はやっと下げ止まった感じで明日も上がる
ようだと一気にくるかも。
no.11754 46才の男 (19/04/15 23:19)

連休前は一度引きあげたほうがよさそう
no.11755 記入なし (19/04/16 00:16)

オンコリスは回転が美味しいみたいですね^^
no.11756 記入なし (19/04/16 08:48)

朝一番で地域新聞社一部を損切りし、スペースバリューを1300株追加購入。ストップ高連発してほしい。
地域新聞社は200株買えるが下げたらナンピン予定。
no.11757 46才の男 (19/04/16 10:29)

俺は二度とココスに行かない。
将来、46才の男、自分の子・孫にも絶対行かせない。

親会社のゼンショーも同様だ。

日本全国に同じ考えの人は沢山いると思うよ。

ココスの会長さん、全て あんたが仕組んだことだろう!

46才の男、一族郎党、孫の代までゼンショーグループは利用させん。
no.11758 記入なし (19/04/16 11:09)

ココスの株主って、3万人が損切りして
地域新聞社に流れ込むとか、あり得ましえーん
no.11759 記入なし (19/04/16 11:16)

スペースバリュー上がったんですがストップ高に張り付いて欲しかった、ただ短期的には
結構上がりそうだから今週は保有しておく。地域新聞社はもう少し上がるのは時間かかるか。
no.11760 46才の男 (19/04/16 15:18)

スペースバリューは、移動平均線の乖離を見て買った?凄い下げてる株だよね。
no.11761 競艇小僧 (19/04/16 17:18)

ココス今夜の夜間取引高すぎですね^^
買ってるホルダーは正気ですか^^
no.11762 記入なし (19/04/16 20:05)

優待廃止ならココスはリバウンド狙い以外では、買う意味がない。もっと下がりそう。
スペースバリューは今月中には1000円は越えそう。明日はストップ高期待。
no.11763 46才の男 (19/04/16 20:19)

今日、道を歩いていたら、横にいたおじさんが、地域新聞社クソと何度も呟いていた。あのおじさんは大損したのかなと思うと悲しい気分になった。
no.11764 記入なし (19/04/16 23:55)

良ければ3197のすかいらーくに来てください。優待利回りもいいかと思います。
no.11765 記入なし (19/04/17 00:00)

10連休は、ちょっと怖いな。
市場は開けておけばいいのに。
no.11766 競艇小僧 (19/04/17 15:04)

スペースバリューも500円位が妥当な値だろう。
no.11767 株君 (19/04/17 20:00)

地域新聞社は一度800円くらいまでさがりますかね、スペースバリューは明日からまた
上昇か、まずは1000円目標だ。話はそれからだ。
no.11768 46才の男 (19/04/17 21:32)

楽天の動きが気になる
no.11769 記入なし (19/04/17 22:46)

くらコーポ5000円割った。
買えたみたいだね。
no.11770 競艇小僧 (19/04/18 16:56)

3541は中口のぶん投げにビビったチキンの狼狽売りで下げたみたいだ^^

これは買いだろう^^
no.11771 記入なし (19/04/18 17:00)

もう日にちないから、くらコーポを今日買った。優待権利確定前で日経平均急騰もしてるのに
株価が低迷してるから今の時期でも買った。
no.11772 46才の男 (19/04/18 17:21)

46才の男は目の付け所が昭和で古くさいんだよ。
回転寿司なんてもう過去のヒット作でしょ。
魚の値も上がるし、アルバイト不足でどんどん店舗が減り始めてる。
no.11773 株君 (19/04/18 20:33)

夜間取引でメガチップス何で暴騰しているんでしょうねぇ^^
no.11774 記入なし (19/04/18 20:50)

連休前、日経平均は下がるのか上がるのか。
no.11775 quickeggy (19/04/18 23:23)

21500〜21600くらいまで下がるんではないか、くらは優待目的で買った、株価ずいぶん低いから
権利落ちはたいしたことないか。
no.11776 46才の男 (19/04/18 23:56)

くらは下げトレンド。
買うならカッパだよ。
no.11777 記入なし (19/04/19 00:38)

くらコーポの空売り残すごいことになってるな、ゴールデンウイーク明けから6000円目指すかな。
スペースバリューは今日ダメだったな、来週マジで急騰せなあかん。
no.11778 46才の男 (19/04/19 23:05)

来週はGW前なので手じまいかな?
日経にかかかわらず値動きする銘柄がデイトレにとっては
狙いどころ
no.11779 記入なし (19/04/21 20:35)

ゴールデンウイーク前の最終日に下がったとこを買っておくと、休み明けに令和の御祝儀相場で
いい思いできるかも。スペースバリューとにかく上がってくれ。
no.11780 46才の男 (19/04/21 20:38)

お祝儀相場なんてあるの??
義理でいちいち日本株を買ってあげるほど、投資家はお人好しではないと思うが・・・
no.11781 記入なし (19/04/21 20:56)

ならば日銀が買う。
no.11782 quickeggy (19/04/21 22:58)

10連休前で個人投資家が不安になってかなり売却した人がいたのだろう            下がりきってきたのでプロはもう買ってきてると思います
no.11783 記入なし (19/04/21 23:33)

まあとにかく急騰をしてもらいたい。
ウエルシアとすかいらーくは停滞してしまってるがやはり今後の上昇を期待してます。
no.11784 記入なし (19/04/21 23:35)

日経平均最近は上がってるし個人投資家はまだあまり売ってないぞ、すかいらーくは停滞してるが
優待権利確定がそろそろ近づいてくるから下げたらタイミング見て早めに買う。
no.11785 46才の男 (19/04/21 23:47)

下げたら日銀が素早く買いに入る。
no.11786 quickeggy (19/04/22 01:39)

今日はスペースバリューを少し利益確定した、明日は地域新聞社を少し買い直そうと思う。
くらコーポは明日権利確定日などで出来るだけ上がってもらいたい。明後日含み損で売りたくないから。
no.11787 46才の男 (19/04/22 20:39)

懲りてない!!!
no.11788 記入なし (19/04/22 20:44)

スペースバリューは500円が適正価格。
400円まで下がれば買っても良いか検討する感じ。
no.11789 株君 (19/04/22 22:49)

スペースバリューは残りの株をすべて今日売りに出した、地域新聞社とすかいらーくを
買うためである。
no.11790 46才の男 (19/04/23 07:11)

仕手株がすきだねぇ〜
no.11791 記入なし (19/04/23 13:54)

オンコリスを引け間際に買ったけど明日どうだろう?
no.11792 記入なし (19/04/23 15:23)

スペースバリューを922円ですべて売却、たいして儲からなかったが地域新聞社とすかいらーくを明日
買いに出してたくさん儲ける予定。またくらコーポの権利確定したので明日売りに出し、やはりすかいらーくと
地域新聞社を買う資金にする。
no.11793 46才の男 (19/04/23 17:11)

地域新聞のどこがいいのかなあ
no.11794 記入なし (19/04/23 18:58)

上がり始めたらストップ高を連発するとこ、あと地域新聞社うち取ってるから。読んだことはほとんどないが。
あと一部の地域でしか販売してないからこれから販売地域拡大する余地がたくさんあり株価も上昇余地がかなり
あること。今の株価はバーゲンセールですね。
no.11795 46才の男 (19/04/23 21:40)

あと地域新聞社うち取ってるから。読んだことはほとんどないが。

お金の無駄遣いだと感じた。。。
no.11796 記入なし (19/04/23 22:11)

競馬もセンスないし株もセンスないよな、自分の恥をさらしているみたいだから、書かない方が?
no.11797 記入なし (19/04/24 00:32)

親が同居してるので読んでます、地域新聞社の今後の株価上昇余地は夢があります。ストップ高連発すれば
安い車なら儲け額で新車買えますよ。
no.11798 46才の男 (19/04/24 04:17)

親が同居してるので???

親に同居させてもらってでしょーが。
もう46才なんだから、まずは、一人暮らしして自立した方がいいと思う。
no.11799 記入なし (19/04/25 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています