一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


給料が、生活保護と同じだから、無理、
no.11800 59才の男 (19/04/26 01:30)

無理だとは思えない
タネ銭作る意思がないだけ
10万未満で買える
no.11801 記入なし (19/04/26 01:48)

能書きばかり、飽きたなあ!書いても、同じ事ばかり、進展がみられない
no.11802 59才の男 (19/04/26 02:13)

昨日の後場に地域新聞社をぶん投げました
大損しました
no.11803 記入なし (19/04/26 05:48)

昨日くらコーポ売って環境管理センターとサンバイオを買いました、ストップ高を
期待できます。
no.11804 46才の男 (19/04/26 12:18)

仕手株は買わないので今日は一旦売っといた
GW中の米中の変動に備えて株はやらない
no.11805 記入なし (19/04/26 20:14)

環境管理センター 適正価格250円
サンバイオ 適正価格2200円

この男は相変わらず、いただけないクソ株仕込んでるな。
no.11806 株君 (19/04/26 20:29)

クソ株あでも儲かればいいんです、環境管理センターとサンバイオは休み明けストップ高に
なりそうな銘柄である。今はとにかくすぐに買った株は上がってもらいたいからそういう
銘柄を買いました。
no.11807 46才の男 (19/04/26 22:00)

友人の話によるとZOZOを買えばいいとのことです、今が底らしいんで〜
no.11808 控えめに言って、20aです (19/04/27 16:12)

環境管理はPTSでS 高で引けたね
46氏今回は当たりみたいだね
no.11809 記入なし (19/04/27 17:45)

環境管理センターは連休明けは寄らずのストップ高になると思うがあまり買ってないからなあ、たくさん
買ってればよかった。サンバイオはここ一年の高値と比較すると三分の一くらいまで下げてるし、業績は
いいようだから伸びしろに夢がある。
no.11810 46才の男 (19/04/27 19:36)

26日は日経平均レバETFでほんの少しだけプラスでした。
前場がかなりマイナスだったんで、仕込んでおけば午後に日銀砲があるかなって。
かなり上がったんだけど、わずかな上昇で売ってしまいました。仕事あるんで昼休みに指値注文しておくしかないし。

当日の飲み会費用は賄えたので良しとします。
no.11811 quickeggy (19/04/27 22:57)

何関連に投資してるか知らんがオリンピックまでだな。俺は不動産と株
no.11812 記入なし (19/04/27 23:23)

俺は投資信託持ってるけど、何年もずっと95%から110%の間。売って買えばいいと思うかもしれないが、そううまくいかない。だから、放置してるけど、配当だけはもらってるよ。
no.11813 記入なし (19/04/28 04:20)

PTSと東証って連動するの?
no.11814 競艇小僧 (19/04/28 04:39)

普通の投資信託だったら日次で売買できるんじゃないですか。
no.11815 quickeggy (19/04/28 10:42)

投資信託はいくらで売買出来るかわからないところが嫌い
no.11816 記入なし (19/04/28 13:30)

今更だけどゴールデンウィークに勉強してNISAか積み立てNISAをやろうと思ってる。
no.11817 quickeggy (19/04/28 23:09)

>>11813
あんなのは利益を掠め取られるだけだよ・・・w
no.11818 記入なし (19/04/29 01:50)

南海トラフ来たら預金封鎖と紙幣切り替えのコンボされそうでマジで怖い
no.11819 記入なし (19/04/29 10:29)

地域新聞社が来週末には増担規制解除の見通しだ、規制解除前から上がり出すか解除されてから上がり出すかは
分からないが1500円まで早く上げてもらいたい。
no.11820 46才の男 (19/04/29 20:21)

GW前まで踏ん張ったけど、GW後暴落とかもよくあるので
no.11821 記入なし (19/04/30 12:39)

>11819

毎年20万前後の配当貰ってるよ。元本はほぼ横ばいでね。
no.11822 記入なし (19/04/30 13:04)

地域新聞社の株は先月3800円台あたりから870円まで短期間で急落した、2500くらいまではリバウンドするか
なと。
no.11823 46才の男 (19/04/30 13:15)

平成の初期のころから日本電産に投資した結果、莫大な利益を稼げた^^
no.11824 SEXUAL INTERCOURSE (19/04/30 14:46)

30年前の話か。ということは、それ以降30年間ダメだったんだね。
no.11825 記入なし (19/04/30 18:20)

環境管理センターは連休明けからテンバーガー目指しそう、大化けする要素がたくさんあるから。
地域新聞社に関しては担保規制解除によるリバウンドを期待するがテンバーガーはもうなさそう。
no.11826 46才の男 (19/04/30 22:13)

Sell in May, and go away; don't come back until St Leger day.
で、9月の第2土曜日ぐらいには底を打って、丁度その頃に半導体の市況も回復し始めるので、その時まで戻ってくるなよ。ということだ。
no.11827 記入なし (19/05/03 02:16)

年間1億円以上稼ぐ人の4割以上が『株やFXのトレーダー』で、トップだそうですよ
no.11828 記入なし (19/05/03 13:46)

総理は円高に興味もないし円高対策の仕方も分からないのではないかと思いませんか?
no.11829 記入なし (19/05/03 13:49)

46氏は週明け環境管理買うの?
no.11830 記入なし (19/05/03 22:21)

雇用統計も無難にこなし、結局連休中、米中波乱はなかった。
来週は日本の決算目白押し
no.11831 記入なし (19/05/03 22:24)

株式投資する暇あったらニュースを見て、天皇陛下の勇姿を目に焼き付けろ!
環境管理センターに欲情する暇あったら、眞子さま、佳子さま、愛子さまも愛せよ!
テンバーガーに期待する暇あったら、皇居にいって参拝しろ!
no.11832 記入なし (19/05/04 00:58)

天皇制 皇族は税金の無駄づかい
あれくらいのことなら俺でもできる
no.11833 記入なし (19/05/04 08:56)

7日は仮に前場が下げでも、後場から日銀が買い支えてくれるよね。
日経平均レバETFを買うチャンスかもしれん。
no.11834 quickeggy (19/05/04 23:12)

週明けはあげあげでしょう!
no.11835 記入なし (19/05/05 10:24)

寄り付き天井が怖い。
no.11836 quickeggy (19/05/05 14:20)

個別銘柄によりけりでしょう
決算発表、忘れてませんか??
no.11837 記入なし (19/05/05 16:00)

会社で少しでも叱られると次の日来なくなる、さらにはLINEで退職連絡を送ってくる、 なんていう人は、神聖な株をやらないでほしいわ。
no.11838 記入なし (19/05/05 19:35)

46才の男は、もっと平成生まれっぽい発言をしろ!!
no.11839 記入なし (19/05/05 19:40)

安倍が海外に何百兆も恵んでやった金が少しでも地域新聞社に渡っていればこんなことにはならなかった。 
アベノミクスの犠牲者がまたここに。
no.11840 記入なし (19/05/05 23:09)

トランプの急展開の発言 対中関税10→25 %
上海急落。
今晩のダウ、明日の日経はダメだな
no.11841 記入なし (19/05/06 13:56)

為替も円高だしな。
明日は低いところから始まるんだろうが、その後はどうなるのか。
後場から日銀が買い支えに入ると思うので、前場のどこかで日経平均レバETFを買っとけば後場で売るチャンスがあると思う。
no.11842 quickeggy (19/05/06 14:01)

圧力かけてるだけで、ほんとうには上げないでしょ。
いちいち反応して下げてしまったか。
no.11843 競艇小僧 (19/05/06 15:08)

明日は朝イチで買いだよ!
no.11844 記入なし (19/05/07 00:18)

トランプ発言と同時に空売りしたやつは、たんまり儲けて買い戻し
no.11845 記入なし (19/05/07 01:54)

環境管理センター、来たみたいですね。
no.11846 競艇小僧 (19/05/07 14:50)

引ける直前に低位株と中位株を購入
両方、4月に決算発表は終わっている

今日も決算発表銘柄多いので、明日も安ければ買い
no.11847 記入なし (19/05/07 16:09)

今日は、仕手っぽいところにも買いが入ったのかな。
東証1部の値下がり銘柄は全体の68%、対して値上がり銘柄は29%となった。
no.11848 競艇小僧 (19/05/07 16:29)

予想通りになって、本当にびっくりしたよ
まさかストップ高になるとは

環境管理センターは連休明けからテンバーガー目指しそう、大化けする要素がたくさんあるから。
地域新聞社に関しては担保規制解除によるリバウンドを期待するがテンバーガーはもうなさそう。

no.11826 ( 46才の男19/04/30 22:13 )
no.11849 記入なし (19/05/07 23:04)

環境管理、朝買いそこねた。今日のPTSで買うわ
no.11850 記入なし (19/05/08 13:11)

トヨタの場中発表で3分だけもってて少しだけもうけた
no.11851 記入なし (19/05/08 13:22)

日経ダブルインバース買うか迷ってる。
対中関税が高くなると東海カーボンがあがるとは知らなかった。
no.11852 記入なし (19/05/08 13:41)

株は安く買って、高い時に売るのが常道です。
上値を追い続けては痛い目に合う。
no.11853 記入なし (19/05/08 14:15)

毎日、毎日5時間、株チャートばかり見てると頭痛くなってくるし目が見えなくなってくる
no.11854 記入なし (19/05/08 14:23)

今日は今からじゃ稼げないから14:55からNHKのテレビ体操でもするか
no.11855 記入なし (19/05/08 14:27)

ずっと板見てると本当に疲れて他のことは何にもできなくなる
だからあまり板の監視はしたくないんだな・・・
程々のとこで手を打ってる
no.11856 記入なし (19/05/08 15:01)

なんか、株価が怪しくなってきた。
トランプのヤツ。
上げることを意識してたんじゃなかったのか。
下げ要因はいらないよ。
no.11857 競艇小僧 (19/05/08 18:15)

環境管理買ったよ
no.11858 記入なし (19/05/08 19:13)

バイオ株さわるんだったら間違いなく株の大先生の生徒になってからのほうがいいですよ。自分と銘柄と値動きが信じられなくなりますから。生徒でも教わったことしてない人とか含み損やらかしてますから。独学だと無理がありますよ。
no.11859 記入なし (19/05/08 22:11)

環境管理は、検便とかきちんと衛生管理もしっかりしてるんだろうね?
no.11860 記入なし (19/05/08 22:22)

46氏は最近どうしてる?
no.11861 記入なし (19/05/09 13:31)

米中交渉、今日と明日で大きく株価が動きそう。
とりあえずインバース買っておくか
no.11862 記入なし (19/05/09 13:32)

46才氏、環境管理が爆上げで笑いが止まらないんだろう。
こんな相場だから、環境管理なんかが余計に買われるのかも。
no.11863 競艇小僧 (19/05/09 13:36)

低位株だから金額小さいよ・・・・
no.11864 記入なし (19/05/10 03:01)

ここ数日はカオナビとアクロディアとビーマップに注目してる
no.11865 記入なし (19/05/10 10:07)

米中関税発動、今日の13時に株価は大きく変動するだろうか?
no.11866 記入なし (19/05/10 12:37)

よくない方向へ行きそうだ。
中国が折れろ。
no.11867 競艇小僧 (19/05/10 15:08)

環境管理  持ってるだけで何にもしないで毎日。毎日 諭吉が積み重なっていく。
株の知識とかいらない。
この地合でこんなに儲けられるとこはここだけ。
no.11868 記入なし (19/05/10 17:43)

ダブルインバースでちょっとだけお小遣い稼ぎました。
no.11869 quickeggy (19/05/11 13:39)

GW前に401Kの9割を401kに避難させておいて助かった。
今は毎日一定額を日経平均連動の信託にスイッチしてる。ドルコスト平均法。
ロスは出てるが反発した時に備えて買い増そうと思う。
no.11870 quickeggy (19/05/12 11:49)

今年株で500万儲けようと思っている。今年中に損害ある程度覚悟で不良債権の処理をうまくやるつもり
no.11871 記入なし (19/05/12 14:55)

環境管理は、儲けたいと言う欲望と敗けを取り返したいと言う欲望で後者を選び失敗した
no.11872 記入なし (19/05/12 14:57)

もうすぐ日経は一万切る
勝負はそこからや
逆張りでぎょうさん稼いだるで
no.11873 伝説の相場師タケオ (19/05/12 16:50)

1万円切るまで下がるかなあ。ダウは上がってるから、そこまで下がらない気がする。
実際には米中関税次第だろうけど。
本当に下がると思うなら、ダブルインバース買っとけばいい。

私はもう少し様子見。
no.11874 quickeggy (19/05/13 01:34)

2万割れは大いにあるだろうけど1万円割れは当分はないと思います
1万円割れたら20数年前のように銀行がまたたくさん倒産するでしょう
no.11875 記入なし (19/05/13 01:56)

環境管理センター買い増ししたら急落、しかしまだ含み益はかなりあるから明日から
上昇期待する。
no.11876 46才の男 (19/05/13 16:01)

今週までは欲張らず場中決算発表を狙う。
決算良くても賞味期限がそう長くは続かない。
no.11877 記入なし (19/05/13 19:50)

やばいな、入院中の親の口座にログインして
買った株が下がってきた。
no.11878 記入なし (19/05/13 19:52)

なんかのAVで見たが儲けているプロの投資家は同じ銘柄で何度も何度も儲けるとか欲をかきすぎず地道に利益確定繰り返し儲けていくらしい
no.11879 記入なし (19/05/13 22:35)

〔米株式〕ダウ大幅反落、一時520ドル超安=ナスダックも安い(13日朝)
22時41分配信 時事通信
 
 
 【ニューヨーク時事】週明け13日朝のニューヨーク株式相場は、米中貿易戦争の激化への懸念が再燃し、大幅に反落して始まった。優良株で構成するダウ工業株30種平均の下げ幅は前週末終値で一時520ドルを超えた。午前9時55分現在は513.12ドル安の2万5429.25ドルとなっている。ハイテク株中心のナスダック総合指数は215.44ポイント安の7701.50。(了)
no.11880 記入なし (19/05/13 23:22)

皆さん
地獄の一丁目へ
招待しまっせ
ご存分にどうぞ
no.11881 記入なし (19/05/13 23:56)

大丈夫!
もう売り抜けたから♪
no.11882 記入なし (19/05/14 02:41)

下がるのはわかってる
下がった後の戻りを狙ってる
no.11883 記入なし (19/05/14 09:17)

頭の中がストップ高で一杯で環境管理を昨日売れませんでした、昨日売らなかったのは大失敗、だが明日から反
発すると期待する。
no.11884 46才の男 (19/05/14 19:58)

環境管理の筋らは空売りマシーンに変身した。

寄りで最初だけ期待を持たせる動きをするから
一番高値で売りたいなら明日の寄りだろう。
no.11885 株君 (19/05/14 20:39)

日産が今年は減配するらしい。明日の寄り付きは下がると思うが、もう十分下がってる気もするので指値で買っておきたい。
no.11886 quickeggy (19/05/14 23:23)

株買って損したら塩漬けしてれば良いのに
no.11887 記入なし (19/05/15 15:36)

環境管理上がったがストップ高までいってほしかった、含み益はまあまああるがやはり1200円以上
で少なくとも売りたい。
no.11888 46才の男 (19/05/15 17:17)

カオナビが落ちてきたら押し目で買う。
環境管理も引け近くに上がるようだったら買う。
no.11889 記入なし (19/05/16 11:02)

うちの親がまた株やってる。
何でギャンブルなんかやるんだ!
儲かるわけないのに!
no.11890 ティリオン (19/05/16 11:59)

日本ホスピス、グッドスピード、トビラシステムは値動きが軽く個人向き。
環境管理がダメな期間はこれらでしのぐ。
けっこうもうかる。
no.11891 記入なし (19/05/16 14:33)

環境管理また急落、ただ800は割らないのでそのあたりが低値か、環境管理のみ全力買いしてるから明日から
上がらないとしゃれにならない。廊下を
no.11892 46才の男 (19/05/16 19:00)

環境管理はもう明日からは、クソのなすりつけ合いでストップ安もある。
no.11893 株君 (19/05/16 20:20)

>賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。   

合理的な投資に徹すれば簡単に億万長者になれます。
no.11894 記入なし (19/05/16 23:48)

残念だが環境管理はしばらくダメだな。
大損する前にここは涙をのんで損切り、一時撤退した方がいい。
no.11895 記入なし (19/05/17 09:34)

地域新聞社いいじゃない
no.11896 記入なし (19/05/17 09:53)

ニチバン お勧め
no.11897 記入なし (19/05/17 10:47)

朝速攻で4657を売り倉元とグッドスピードと、応用技術に乗り換えました。
上がります。
no.11898 46才の男 (19/05/17 12:16)

46才の男に、金魚の糞でグッドスピードと、応用技術買ったぜ。

もし、失敗したら46才の男のケツよこせ(ニヤリっていうホモ展開考えたんだけど?
no.11899 記入なし (19/05/17 14:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています