一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グッドスピード買ったのは良かったんだが100株残して売ってしまった、地域新聞社は昨日まで株価見てたが
午前見なくて大失敗。応用はすぐ売り倉元は損切りするはめに、最悪。
no.11900 46才の男 (19/05/17 15:27)

さては環境管理でリズムが崩れて勘が狂ったな
ハイリスク、ハイリターンが好きなんだな。
さっきまで地域新聞 PTSで買えたのに
no.11901 記入なし (19/05/17 18:02)

地域新聞社が急騰したのはこのスレ見て気づいたのだ、ptsは買えないので仕方ない。月曜寄れば
買えるようにはしたい。月曜買えればまだ遅くないが火曜以降は買いづらい。
no.11902 46才の男 (19/05/17 19:03)

自分は決算良くその後も堅調なオリコン持ってます。
no.11903 記入なし (19/05/17 20:53)

年内間違いなく日経一万割れますよ。
相場歴40年のタケオが宣言します。

ちなみにタケオは日本電産とキーエンスで莫大な財産を稼ぎましたから。
no.11904 伝説の相場師タケオ (19/05/18 14:14)

株に詳しそうなのでお聞きしますが地域新聞社の増担保規制解除はいつ頃になりそうですか?
地域新聞社はまだ一部の地域でしか販売されてないので今後伸びしろはかなりあります。
no.11905 記入なし (19/05/18 14:20)

>no.11904 伝説の相場師タケオ

>年内間違いなく日経一万割れますよ。

そうか、よう覚えとくわ!
no.11906 記入なし (19/05/18 15:28)

>>11906
忘れてやれ・・・w
no.11907 記入なし (19/05/18 21:43)

>11907
やっぱビッグマウスやと思うよねー
no.11908 記入なし (19/05/18 23:16)

明日の地域新聞社は特買いで始まり、1020で寄って980まで下げたあとストップ高に張り付きと
予想します。
no.11909 46才の男 (19/05/19 16:51)

環境管理買った
no.11910 記入なし (19/05/20 10:20)

おいちょっと待ってくれよ、環境管理金曜損切りしたのに。上がるなら先週に一気に
上がってくれよ。地域新聞社は今日どこで寄るかだな。
no.11911 46才の男 (19/05/20 12:14)

地域新聞はこの板からすると寄らないな
急騰したのを狙うのより、大きく下げた次の日の朝を狙ったほうがいい気がする。
no.11912 記入なし (19/05/20 13:32)

俺はタケオさん信じるよ

米中覇権争いはこれから激しくなるわけだから
no.11913 朴畜 (19/05/20 16:29)

倉元今日、買った。
no.11914 記入なし (19/05/20 17:13)

金曜に環境と倉元売って地域新聞社買いそびれて、今日いづれもストップ高とはちょっと待てやねん。
全部持ってたらなあ。
no.11915 46才の男 (19/05/20 17:31)

この時点で買ってれば大儲けできたのに」とか「ここで損切りしておけば深手を負わずにすんだのに」とか「たられば」はいくらでも言える。
株歴数十年のベテランが言うべきセリフではないと思います。
no.11916 記入なし (19/05/20 21:16)

株をやってるとそういうことはままある。
アップダウンが大きい株を狙ってると特に。
切れないことが大事。
no.11917 記入なし (19/05/20 21:16)

借金を抱えていれば、世界の中で出来ることの選択肢は狭まる。

株は、夢や情熱を追求できる自由を俺たちに与えてくれる
no.11918 記入なし (19/05/20 21:41)

日経先物下がってる。
明日は上がるとすれば中小小型株だな
no.11919 記入なし (19/05/20 22:05)

地域新聞社は明日は寄ると思うがさすがに沢山は買いに出せる水準ではないなあ、環境管理手厚く買いに
出す。
no.11920 46才の男 (19/05/20 23:35)

さすがによく地域新聞みてるな
今日寄ったけど買ったかい?
no.11921 記入なし (19/05/21 12:37)

地域新聞社と環境管理を今日全力で買いに出した、地域新聞社は1250で環境管理は960で出したが
今日は買えてるでしょう。ストップ高期待してます。
no.11922 46才の男 (19/05/21 12:39)

はっきり言おう


ソフトバンクGさえガチホしておけば間違いない
no.11923 朴畜 (19/05/21 13:02)

地域新聞社やっと買えてストップ高になったが明後日まではストップ高になってもらいたい、環境管理は買えた
あと下げたが明日からは期待する。
no.11924 46才の男 (19/05/21 22:17)

カオナビとそーせい午前買いそびれた。
地域新聞はどっちに傾くかわからないので怖くて買えない
no.11925 記入なし (19/05/22 13:12)

悪魔の錬金術MSワラント】
 引受先=ノーリスク
株主 =ハイリスク

 その本質・仕組みを理解しないと
大変な事になる。

3851日本一ソフトも、やらかした笑
no.11926 雑司ヶ谷 (19/05/22 14:45)

環境管理下がるなら下がるでいいがそこでかうからそのあと一度切り返してほしい    地域新聞社は木曜に買うか迷う    金曜あたり休み入れてうまく売買したい
no.11927 記入なし (19/05/23 00:19)

カオナビの株価の上げ下げが凄まじいな        勝負株というかこういう株は自分がやるのは危険に感じる 


    地域新聞社はいい感じであげている     1500円以上になるまで待ってから売りたい
no.11928 記入なし (19/05/23 00:24)

環境管理すべて売った、600円くらいまでは下がりそう。地域新聞社は一部利益確定したがまだ少し保有。
下げれば買い増しだ。
no.11929 46才の男 (19/05/24 12:18)

私の言う通りどんどん日経下がってますね。
間もなく2万切るでしょう。
そして、夏から秋にかけては海外の機関が怒涛の売りを仕掛けてきて
その頃は大底で一万切るでしょうね。

タケオ、荒れ狂う相場を生き抜いてきたから、判るのです。
no.11930 伝説の相場師タケオ (19/05/25 13:55)

株に詳しそうなのでお聞きしますが地域新聞社はいつ頃ストップ高になりそうですか?
環境管理はまだ今後伸びしろはかなりありますか?
no.11931 記入なし (19/05/25 14:04)

>11931

意地悪な回答で申し訳ないが、自分の頭で考えて結果を得られなければ株の世界では
勝てませんよ。
人に聞いている時点で負けも同然です。
自分でしっかり気になる企業のファンダメンタルズ分析やチャート分析をしっかり
行ってください。

株は自己責任の世界です。
no.11932 伝説の相場師タケオ (19/05/25 14:09)

地域新聞社は一息ついた感じだがもう一度来週来そうな気がする、チャート的にも昨年の5000円からずいぶん
下げたから2000〜2500円くらいまでは戻しそうかなあ。
no.11933 46才の男 (19/05/25 17:45)

損切りしないように慎重に買わないと今年はいけないなと思います。業績や将来性のある銘柄ねらう
no.11934 記入なし (19/05/25 23:37)

明日は倉元製作所と地域新聞社を買いに出すか、グッドスピードも買いたいがかなりあげてきてるから急落が
怖いからな。
no.11935 46才の男 (19/05/26 19:43)

明日は、株価暴落ですね

【日米首脳夕食会】 六本木炉端焼き店の値段が話題に つくね1134円(2本)、アスパラ972円、イカ焼き2376円

田舎家 東店
40年以上の歴史を持つ炉端焼の老舗。
純白本漆喰の外観のエントランス、店内は広いカウンターが2つの炉端焼き専門店。スタッフの掛け声にあわせ、しゃもじに載せて目の前にお料理がだされる伝統のスタイルは、国内外の著名人をはじめ多くのお客様にお楽しみ頂いております。食材は最高ランクの純国産和牛や本数限定の車海老、北海道産きんき等。旬の魚介類・野菜は東京中央卸売市場を中心に全国各地から取り寄せ、通好みの逸品料理も多数ご用意しております。
食べログ
no.11936 記入なし (19/05/27 01:04)

北の達人、PTSで買うわ
no.11937 記入なし (19/05/27 15:13)

地域新聞社と倉元製作所を買った、地域新聞社は明日から期待できそうだがもう少し安く買いたかった。
1015まで下がるとは思わなかった。
no.11938 46才の男 (19/05/27 17:50)

イランとアメリカの今後の展開によっては大相場が来そうですね。
ここで稼げる人間だけが令和も勝ち抜くでしょう。
no.11939 伝説の相場師タケオ (19/05/27 20:18)

すごい余震が起きた  不動テトラはまた急騰決定か  タケオ氏> 地域新聞社はだいぶ前に売り払いました。ちょっとくらい前だったか暴落する直前にうまく逃げましたよ   
no.11940 記入なし (19/05/27 22:10)

ここで何書いても株価は変わりませんよ
  ただ6月権利確定銘柄は明後日から来月までかなり期待できる銘柄は結構あるはずでマクドナルドはそのひとつであることは間違いないです   

     2ヶ月前から6月には地合い関係なく上がるということは分かっていました     だからいくら下がろうが売らずに保有していたのです   

本当は一度高い時に売っておきたかったんですがね  


今週は円高がさらに進むことが懸念されており大型株は軒並み下落し6月権利確定銘柄に買いがすごくまわると予想しているのです  

  日経平均が下がるほど権利確定銘柄は上昇しやすくなるでしょう       

  マクドナルドは6000円以上で売りさばきたい
no.11941 記入なし (19/05/27 22:14)

マクドは6000円なんて無理ですよ、チャート見てますか?、地域新聞社は午後ストップ高になると
思われる。
no.11942 46才の男 (19/05/28 12:26)

と、ユウメイト氏がおっしゃってます。
no.11943 記入なし (19/05/28 12:46)

来月の権利取りもあって、すかいらーくが2000円に達してきたので
手持ちの半分である3000株利確しました。
平均買い付け1600円なので、儲けました。
優待外食銘柄はラクチンで儲けさせてくれるので有難い。
儲けた分をバイオ銘柄に再投資します。
no.11944 伝説の相場師タケオ (19/05/28 13:18)

地域新聞後場寄り付きで買ってその後の振るい落としでみごとに売ってしまった。
ー6%の大損。もう少しみてりゃよかった。
no.11945 記入なし (19/05/28 15:05)

後場にすぐストップ高に張り付いたがすぐ剥がれ上げたり下げたりのふるい落とし、この流れなら明日は
すぐにストップ高張り付きですね。
no.11946 46才の男 (19/05/28 17:27)

46氏のコメ見て今日買ったんだけど明日ほんとに張り付くかな?
no.11947 記入なし (19/05/28 18:05)

仕手で損失食らったら仕手で取り返したい。銘柄はこだわらない
no.11948 記入なし (19/05/28 21:43)

先を見つつ目先の利益も求めないといけないからコマツと地域新聞社で売り→押し目買いは繰り返す
no.11949 記入なし (19/05/28 21:46)

上場ゴール銘柄はクソ
no.11950 記入なし (19/05/29 03:58)

11948の考えと一緒だがそれでさらにやられました、しかし相性のいい地域新聞社で巻き返す。地合い悪いから
糞株は期待できる。
no.11951 46才の男 (19/05/29 07:54)

ミンカブ買った
no.11952 記入なし (19/05/29 13:10)

地合いが悪い時は押し目のチャンス
no.11953 記入なし (19/05/29 13:11)

最終的にはファンドクリエーションと地域新聞社の保有となった、ファンドクリエーションは明日からさらな
る急騰期待できる。
no.11954 46才の男 (19/05/29 18:01)

中国貿易摩擦もう終わりだね   損できない人は撤退は早めに  プロでももうけるのは至難の技だ    金を大切に
no.11955 記入なし (19/05/29 22:44)

近年にないマジギレ! 環境管理センター、No.1共に買いに出してたのに買えず。
家にいないからうまく買えなかったんだよもういいかげんマジギレしましたよ。
買えば下がる売れば上がる。地域新聞社ナイアガラ怖いからあまり高く買いに出せなかった。終了。
no.11956 記入なし (19/05/29 22:50)

がんばれカカロット、おまえがナンバーワンだ
no.11957 記入なし (19/05/29 22:51)

>>11947
希望的な願望だから・・・w
no.11958 記入なし (19/05/30 03:08)

>>11948
銘柄なんて何でも構わないんじゃない!
取り返せば♪
no.11959 記入なし (19/05/30 03:12)

今日地域新聞どこまであがるかな
no.11960 記入なし (19/05/30 08:52)

アサカ理研、レアアースですごいな、S高か
no.11961 記入なし (19/05/30 08:57)

1日5時間、100銘柄見続けると目と頭がぼやけててくる
no.11962 記入なし (19/05/30 13:33)

ぼやけててくるっちゃった?
no.11963 記入なし (19/05/30 18:48)

ファンドクリエーション上がったんだがいまいちだな、チャート的にはすぐに200円くらいまではすぐ
なはず。
no.11964 46才の男 (19/05/30 19:35)

6月末に日経2万割っていたらさすがに増税やらんだろな
no.11965 記入なし (19/06/03 23:28)

仕手っぽいのばかり買うから日経平均株価は下がってもらった方が糞株に資金集まりやすいからありがたい。
日経平均株価は選挙前は上がるイメージあるな。
最近はもうトランプがなんか変なこと呟くと急落したりしてるようだが。米中貿易摩擦がたまらんよ。 
no.11966 記入なし (19/06/07 18:57)

不祥事を起こしたり業績が悪かったり業務縮小などの会社に原因のある株価の下げは買えないが中国がなんかやらかしたとかの外部要因による株価の下げは買いなんです
no.11967 記入なし (19/06/07 19:00)

株取引で気を付けるべき点は2つある        一つはなくなってはいけない金でやらないこと     二つ目は仕手株に手を出さないこと      この2つは絶対守らないと取り返しのつかないことになる危険性があるので守ってほしい            プロはきっちり儲けます         儲けるプロは素人でたくさん損をしてる人から儲けています
no.11968 記入なし (19/06/07 19:02)

寄り付きの乱高下を狙って小商いしてる。
1000円とか2000円だけど、
no.11969 quickeggy (19/06/08 09:35)

二日くらい大きな上昇があれば一度全部売却してノーポジションになりたい気持ちがあります  
    
だが売却に関して勝手に自分では出来ないから親の許可を得ないといけません  

親は未だになんかある事に八年半前の自分の取引のまずさを指摘してきます  
  
もうその事は反省して精進し親よりも勉強して仕手株は買わないと主張したのですが八年前の仕手株とかの頻繁な取引と失敗をいつまでも気にしています  

今でもそうですが自分は株取引は頻繁にしたいので短期間で儲けを狙いたくて昔よくしていたデイトレもしたいのです  

親は完全に長期保有の配当狙いでデイトレは絶対にやりません    

権利確定した後は株価が下がるから権利確定前に上がりきった時に売却した方がいいというと親には否定されて揉めます   

配当より権利確定前に売却した方が利益が大きいなら売却した方がいいという主張は受け入れられず株取引のスタイルが違うのです   

配当狙いなのであまり最近のチャートを気にせず株価が高いとこで買ってしまわれてしまうことに不満を感じてますが八年半前の自分の非がありあまり強く指摘はできません   

来週も中国貿易摩擦、トランプのツイッター発言、なんかあまりよくなさそうです   

タケオ氏や以前よくここに来ていた株の大先生氏などに今後の株価の見通しとか売買戦略を聞いてみたいですね
no.11970 記入なし (19/06/08 20:06)

安倍総理、トランプ大統領は再選に向けてなんとか株価をあげたいはず。
no.11971 記入なし (19/06/09 13:09)

株式投資で利益を上げるのは思っているよりもはるかに難しいですよね。
no.11972 記入なし (19/06/09 19:18)

おめ〜の出番だ、46才の男!(孫悟空風に)
no.11973 記入なし (19/06/10 22:28)

今年は、数十年に一度の大荒れ相場。
ドラゴンボールで例えるなら、初出場の天下一舞踏会で悟空とクリリンが戦っている時にベジータが乱入してきたようなもの。
しかもベジータは悟空が「まいった」という暇さえ与えずギャリック砲で地球を木っ端微塵にしてしまう。
生き返らそうにもドラゴンボールも粉々な状態。
no.11974 記入なし (19/06/11 20:20)

今月買わなくていつ買うのかな(笑)知らんがな。
no.11975 記入なし (19/06/12 22:06)

日本銀行が買うわな!
no.11976 記入なし (19/06/12 22:28)

46才の男も年とったな。最初は6才の男だったのに(笑)
no.11977 記入なし (19/06/12 22:32)

さあ、
大発会だ!
no.11978 記入なし (21/01/03 22:08)

年明けなかなか良かった♪
no.11979 記入なし (21/01/11 03:48)

毎日30万円増えていく♪
no.11980 記入なし (21/01/14 10:37)

うらやましい。
私は根性がないのですぐ利確してしまう。
no.11981 quickeggy (21/01/14 10:54)

酷い時は1日で400万円減ったけどね・・・TT
no.11982 記入なし (21/01/14 13:46)

今日は40万円位マイナスかと思ったが、
マイナス縮小してきた♪
no.11983 記入なし (21/01/15 13:01)

日経平均−175.08だが、
わずかにプラス引け♪
no.11984 記入なし (21/01/15 18:56)

今日も爆騰げ♪
no.11985 記入なし (21/01/19 14:35)

さすがに上昇率が鈍くなった・・・w
no.11986 記入なし (21/01/21 10:42)

今日は全面高のようですね。
私の主力である半導体銘柄は全然ダメですが。
no.11987 quickeggy (21/01/21 10:49)

半導体関連すごく騰げ調子じゃなかった?
no.11988 記入なし (21/01/22 07:42)

昨日は下げちった・・・
no.11989 記入なし (21/01/27 09:40)

昨日の下げを楽勝で取り返して、
さらに64万円上乗せ♪

アベノミクス以来の絶好調だ・・・w
no.11990 記入なし (21/01/27 15:29)

アドバンテストをNISA枠で買った。
いきなり含み損だ。
NISA枠の120万円って、ちょっと高い株だと一点集中になってしまう。
no.11991 quickeggy (21/01/27 22:40)

ダウ先物と日経先物が下がってる。
なにかあったんだろうか。
no.11992 quickeggy (21/01/27 23:09)

おおっ、ダウ暴落してる。
no.11993 quickeggy (21/01/27 23:50)

ダウ下げ過ぎ・・・
no.11994 記入なし (21/01/28 00:10)

アドバンテストのADRも下がってる…。
no.11995 quickeggy (21/01/28 00:35)

ダウ
もうちょいガンバレw
no.11996 記入なし (21/01/28 01:32)

ヤバイ・・・
no.11997 記入なし (21/01/28 07:16)

下げがキツイ!
no.11998 記入なし (21/01/29 14:04)

昨日今日で
1月分帳消しになった・・・
no.11999 記入なし (21/01/29 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [トップに投稿するほどでもないニュース]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています