一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>11999
私もですよ。
no.12000 quickeggy (21/01/29 21:37)

また上昇キープ♪
no.12001 記入なし (21/02/07 07:13)

帳消し分取り返して上乗せした♪
no.12002 記入なし (21/02/07 19:39)

今日も爆騰げ♪
no.12003 記入なし (21/02/08 11:17)

今日も遠慮なく騰げちゃってくださいね・・・w
no.12004 記入なし (21/02/12 07:45)

このトレンドはいつまでだろう?
no.12005 記入なし (21/02/17 05:58)

今日は142万円下げちゃった。
no.12006 記入なし (21/02/19 01:44)

NYダウが久しぶりに下がってるでー。
no.12007 quickeggy (21/02/19 02:05)

今日は持ち株全部騰げ騰げ♪
no.12008 記入なし (21/02/22 09:20)

騰げトレンド継続よろしくお願いいたします・・・♪
no.12009 記入なし (21/02/24 07:42)

爆下げ来た・・・
no.12010 記入なし (21/02/26 10:30)

昨日は241万円の下げだよ・・・
no.12012 記入なし (21/02/27 16:45)

no.12014 
せめて半分くらい戻さないかな・・・w
no.12013 記入なし (21/03/01 13:55)

半分は超えてきた♪
no.12014 記入なし (21/03/01 14:48)

また下げてるじゃん・・・
no.12015 記入なし (21/03/04 16:24)

今日は爆騰げ♪
no.12016 記入なし (21/03/09 19:38)

順調だなぁ・・・♪
no.12017 記入なし (21/03/19 20:21)

天井付近?
下げトレンド突入?
no.12018 記入なし (21/03/24 01:21)

4月は粘ってるけど・・・
no.12019 記入なし (21/04/20 15:00)

4月は上がるはずなのになあ。
no.12020 quickeggy (21/04/20 23:06)

ワクチン接種50%こえるまで騰がらないかも・・・
no.12021 記入なし (21/04/21 01:48)

4月は641万円減・・・orz
no.12022 記入なし (21/04/21 21:09)

4月は163万円減まで回復した。
5月は+20万円・・・
no.12023 記入なし (21/05/15 21:34)

豪快ですね。
no.12024 quickeggy (21/05/15 22:19)

5月は+346万円フィニッシュ・・・♪
no.12025 記入なし (21/06/02 02:32)

そろそろアイフル騰げてくるかも?
no.12026 記入なし (21/06/16 15:22)

6月は全然ダメ +37万円
アイフルでスパートかける!
no.12027 記入なし (21/06/18 00:22)

暴落・・・
前場だけでー200万円
no.12028 記入なし (21/06/21 12:47)

暴騰・・・
元通りw
no.12029 記入なし (21/06/23 01:44)

部ラードショックから回復
no.12030 記入なし (21/06/23 12:27)

ブラードショック
no.12031 記入なし (21/06/23 12:28)

今日やっとプラス域に入った・・・♪
no.12032 記入なし (21/06/25 18:31)

6月は+28万円フィニッシュ・・・^^;
no.12033 記入なし (21/07/01 00:46)

ヤバイ感じ・・・
no.12034 記入なし (21/07/15 15:26)

やっと反発の兆しが・・・
no.12035 記入なし (21/07/26 09:27)

7月はー292万円フィニッシュ・・・TT
no.12036 記入なし (21/08/02 08:01)

8月は+130万円
no.12037 記入なし (21/08/31 16:07)

9月好調♪
no.12038 記入なし (21/09/08 15:43)

日経平均31年ぶり高値で達成感?
一旦ピークになった?
no.12039 記入なし (21/09/16 11:08)

折角の急騰が・・・
no.12040 記入なし (21/09/21 14:29)

恒大集団につられるクソ相場
no.12041 無職マン (21/09/22 14:19)

中国株が売られて逃げた金がどこに行くかが重要。
株から逃げて金とかビットコインとかに行くのか、債券に行くのか。
あるいはアメリカ株とか日本株に行くのか。
no.12042 quickeggy (21/09/23 14:04)

東京五輪も終わったし、世の中コロナで経済がどんどん悪くなりそうなのに何故
日経平均がこんな上がってきてるのか(?_?)それがわかる人は株でもうけられそう。
no.12043 48才の男 (21/09/24 00:47)

テレビでは経済が悪くなりそうと盛んに言ってるがサラリーマンとしてはむしろ忙しいと感じている人は多いはず
日経平均はそんな忙しい企業の平均だからです
no.12044 記入なし (21/09/24 00:52)

>世の中コロナで経済がどんどん悪くなりそうなのに何故

個人の意見ではあるが..
世界同時緩和のせいとしか思えない。

カネは溢れているが、実体経済での前向き資金需要がないので金融機関が運用先に困り、結果、投資会社経由で株式市場(及び、銅を初めとする商品先物市場等)に流入している。

米国が緩和縮小に向かう時期、恒大の一件に表れた中国の第二次文革の動向はリスク要因になると思う。

ちょっと今は、参戦するのが怖いな..
no.12045 記入なし (21/09/24 00:59)

家でやる事がないから一般人も投資を始めているからです
no.12046 記入なし (21/09/24 01:36)

9月は+230万円

だけど今日すでに−190万円・・・orz
no.12047 記入なし (21/10/01 11:59)

たったの3営業日で−394万円
no.12048 記入なし (21/10/05 21:50)

今日は日経平均400円くらい上がると思うし、それくらかい上がらないと
明日以降見通し明るくならない。
no.12049 48才の男 (21/10/06 07:32)

株が上がったのは、「菅が総理を辞める」と言い。「誰でも菅よりまし」という思いから
株が下がったのは、岸田が内閣を発表し「変わらないじゃん」と元に戻ったからである。
no.12050 記入なし (21/10/06 07:42)

12049
逆指標。
さすがの読みだ。

てことは、
明日以降の見通しは明るいんだな・・・w
no.12051 記入なし (21/10/06 13:56)

やっと反転しはじめたよ・・・
no.12052 記入なし (21/10/08 11:44)

コロナが収束してくれば、日経平均は 35000は目指せるがまだちょっと
先かなあ。とりあえず徐々に収束に向かい、絶対に今より悪い状態
にしてはいけない。経済をよくするには、コロナの収束が当たり前だが
鍵となる。
no.12053 48才の男 (21/10/09 22:16)

12053
目指すのは自由だけど、
現実的にはまだまだ何年も先のことだな・・・
no.12054 記入なし (21/10/10 00:18)

まあ自分の持ち株さえ上がれば、日経平均なんかどうでもいいんだがね。日経平均と連動
しやすい銘柄を保有してるときはやはり、日経平均は上がってほしいが。
no.12055 48才の男 (21/10/10 09:21)

またウンチク言って大金はつかめないバカ死ねよ無職野郎
no.12056 記入なし (21/10/10 22:50)

12056
まぁ、逆指標だから
そのうち・・・w
no.12057 記入なし (21/10/11 03:50)

10月は−357万円
no.12058 記入なし (21/10/29 16:11)

論理かったても利益に結び付かない妄想性人格障害野郎偉そうにかたるな
no.12059 記入なし (21/11/23 11:26)

11月は−367万円
no.12060 記入なし (21/12/01 15:45)

マイナスじゃねえかよ
no.12061 記入なし (21/12/01 16:18)

大納会に向けて爆騰げ♪
no.12062 記入なし (21/12/08 10:11)

最悪の展開・・・
no.12063 記入なし (21/12/20 23:52)

9934が反発開始の予感。大納会へ向けて爆上げするか!
no.12064 48才の男 (21/12/23 07:20)

久々の全面高だが遅すぎる・・・
no.12065 記入なし (21/12/28 16:11)

来年のニーサ枠で今日から買えるようになるから人気銘柄の株価上昇期待できます。
特に最近ずっと下げてた9434は楽しみ。
no.12066 48才の男 (21/12/29 07:54)

サカイが少し株価上げてきた。日経平均下げた中でよく上げてきたと
思うが早く5000円台に復活してほしいから明日は爆上げして来年迎えたい。
no.12067 48才の男 (21/12/29 16:00)

売ったら手数料ひいいていくら儲かるの↑
no.12068 記入なし (21/12/30 15:40)

12月は+108万円
年間+394万円
no.12069 記入なし (21/12/30 20:54)

配当は128万円
no.12070 記入なし (21/12/30 20:55)

ソフトバンク9434は配当がすごくいい、5000株くらいほしい
no.12071 48才の男 (21/12/31 16:54)

配当が128万というのが凄いですね。
配当は株価の上下に関係なく確実に得られるので計算しやすいです。
no.12072 記入なし (21/12/31 17:04)

2022
年初からダメダメだ・・・
no.12073 記入なし (22/01/27 11:19)

今日は、結構下げたね。
明日はどうか。
株持ってたらドキドキものだな。
no.12074 競艇小僧 (22/01/27 17:58)

日経平均大暴落した割にはサカイもソフトバンクもさほど下げなかった。サカイは3月に向けて株価上昇する銘柄だから
明日からまた上げていくだろう。
no.12075 48才の男 (22/01/27 18:19)

下げても強気な48才氏。
no.12076 競艇小僧 (22/01/27 19:15)

48が強気だからまだ駄目だろうな・・・
no.12077 記入なし (22/01/27 20:13)

週明けのサカイの決算発表あるが
絶対に株価が上がるような決算でないと
困る。悪くはないはずなんでコンセンサス
よりいいか悪いかが肝心。
悪い決算で下がってしまうとどうにもならなくなるんで。
no.12078 48才の男 (22/01/29 16:01)

週明けが楽しみだな。
その前に競馬だ!!
勝ちてえな〜。
俺は、日曜日2レースやるかもしれん。」
no.12079 競艇小僧 (22/01/29 17:28)

細谷火工(株) 4274 (東証JQS)

48才が儲けるチャンス
no.12080 記入なし (22/01/29 19:02)

ソフトバンク9434の決算発表は来週木曜日。3Qは悪いとは思わないがやはり
コンセンサスよりいいかどうかで乱高下しそうな気がする。下がるなら下がるで
買い増しするだけだが上がるなら一度一気に上がってもらいたい。
no.12081 48才の男 (22/01/29 19:42)

1月は+38万円
後半盛り返した・・・
no.12082 記入なし (22/02/01 10:44)

いいなあ。
私は数百万円のマイナスだ。

かわいそうでしょ。
no.12083 quickeggy (22/02/01 12:08)

ソフトバンクの決算発表がいよいよ明後日。そろそろ爆上げしてもらわないといけないから好決算、もしくは自社株5000
億とかお願いしやす。
no.12084 48才の男 (22/02/01 19:40)

19日時点では−250万円だったんだ・・・
わずか8営業日でプラ転するとは思わなかった♪
no.12085 記入なし (22/02/01 20:03)

ソフバン駄目〜〜〜
no.12086 記入なし (22/02/01 20:03)

今日は全面高♪
no.12087 記入なし (22/02/02 12:36)

ソフトバンク9434は明日の引け後が
決算のため明日はあまり上がらずやや
低迷しててほしい。良い決算で明日からぐ
んとあがればいい。サカイは信用倍率が
いい感じだしこれから三月に向けて結構
上がるであろう。
no.12088 48才の男 (22/02/02 18:23)

今月は騰げ下げ激しい相場になってる・・・
−30
+200
−100
今日+185
no.12089 記入なし (22/02/04 13:33)

コナミ爆騰げ♪
no.12090 記入なし (22/02/04 17:07)

サカイの想定株価は2月後半に4700〜4900円、3月半ばに5000〜5200円でそのあたりで売りたい。
no.12091 48才の男 (22/02/04 18:57)

無理無理w
no.12092 記入なし (22/02/05 01:47)

何故無理?サカイの銘柄の特徴はよく
知ってるし3月は1番株価が上がる月
である。
no.12093 48才の男 (22/02/05 10:14)

今日は2730騰げ♪
2月は出足好調
no.12094 記入なし (22/02/07 15:43)

ソフバン
ヤバイ感じw
no.12095 記入なし (22/02/09 06:59)

売上や利益率とか見たらやばいどころではないがな。まあ事前からある程度やばい決算は予想されていたから今日明日の株価の値動きは波乱となりそう。
no.12096 48才の男 (22/02/09 07:16)

次はサカイだw
no.12097 記入なし (22/02/09 07:51)

地合が悪い中9434は今日も地合に関係なく上がる、、と思う。1485〜1500円あたりまでは上がるか。
no.12098 48才の男 (22/02/22 07:03)

48はサカイとソフバンの株を俺たちが思っている以上に保有しているの?じゃないとしたら年間数万円か数十万円程度の利益だよね?
no.12099 記入なし (22/02/22 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています