一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暴落した・・・
no.12100 記入なし (22/02/24 13:29)

9434はウクライナ関係ないはずなのになんで大暴落するんだよ!
no.12101 48才の男 (22/02/24 19:40)

12101
逆指標が憑りついたからだな・・・w
no.12102 記入なし (22/02/25 09:08)

週明けめちゃ上がるな。通信は特に良さそうだから一気に1500近づくかも。9039も爆上げか。
no.12103 48才の男 (22/02/26 07:17)

私も下がった分上がると思う
no.12104 記入なし (22/02/26 09:20)

陸運、通信週明けかなり良さそうなため9039と9434には大幅株価上昇期待。
no.12105 48才の男 (22/02/26 18:04)

2月は+138万円
後半プーチンにやられた・・・
no.12106 記入なし (22/03/01 00:31)

ダウまた暴落、こんな時は3月の高配当銘柄の9434ですかね、地合いに関係なく↑
no.12107 48才の男 (22/03/02 05:48)

ソフトバンクは、利益率低いですからね
no.12108 記入なし (22/03/02 14:52)

ソフバン暴落
no.12109 記入なし (22/03/04 09:42)

3月すでにー390万円
誰かプーチン暗殺願う!
no.12110 記入なし (22/03/08 15:01)

もうどうしょうもない
no.12111 記入なし (22/03/08 15:13)

どんどん下がれ
どんどん下がれ
どんどん下がれ
やけくそだ
no.12112 記入なし (22/03/08 17:34)

商船三井とか
船株が今は上がりやすい
no.12113 記入なし (22/03/08 20:43)

1株しかもってないけど、日本郵船が大幅下落したぞ。
no.12114 quickeggy (22/03/08 23:28)

1ヶ月で390万円マイナスとかあり得ない
年収はいくらなのよ
no.12115 記入なし (22/03/08 23:51)

上がった
no.12116 記入なし (22/03/09 11:20)

12116
全然足りん!
no.12117 記入なし (22/03/09 20:42)

やっと全面高だよ・・・
no.12118 記入なし (22/03/10 12:38)

ちょっと上がったぐらいでは喜べん。
no.12119 記入なし (22/03/10 22:05)

アメリカ株は早速下がってるじゃないか
no.12120 記入なし (22/03/10 23:59)

大して下がってないな
no.12121 記入なし (22/03/11 22:52)

49才が何処にも現れない。株も競馬もダメダメだもんな。
no.12122 記入なし (22/03/12 07:24)

サカイ引越センターが下げてるからなあ。
49才さんは優待でコメを貰うんだろうか。
no.12123 quickeggy (22/03/12 10:17)

12122
まーた親に手綱を絞られたんじゃね?
調子に乗ると仕手株のような値動きの大きい銘柄に手を出すから・・・
no.12124 記入なし (22/03/12 13:28)

サカイ引越センターは、今期はダメだと思う。業績悪いし。
でも来期計画が上向きになったら反発が期待できる。コロナの影響をどこまで見込むか。来期計画はゴールデンウィーク前後にリリースされるだろうから、それまでガチホしたらいいんじゃないか。今期は業績が悪いし、株価も下げすぎな気はする。
no.12125 quickeggy (22/03/13 11:30)

レーザーテックは?
no.12126 記入なし (22/03/13 12:09)

レーザーテックは業績はいい。リスクオンになったら株価は戻ってくると思うが、それがいつか分からない。
金利次第だと思う。
no.12127 quickeggy (22/03/13 13:20)

12125
それまでガチホしたらいいんじゃないか

無理w
no.12128 記入なし (22/03/13 13:29)

遅くなりましたが、49才さん誕生日おめでとう。
no.12129 記入なし (22/03/13 14:55)

船株は上がってますが商船三井とかどうですかね?まだまだ上がりそうですか?
no.12130 記入なし (22/03/13 16:38)

岸田ショック
no.12131 記入なし (22/03/13 20:29)

そろそろ配当権利付き日なので、海運株はいったん下がるはず。
no.12132 quickeggy (22/03/13 22:48)

今買うなら配当権利前に売らないとやばいか。
今、下げてる株はたくさんあるけど船株かなあ今買うなら
no.12133 記入なし (22/03/13 23:25)

業績だけみたら海運はもっと上がってもいいはずだけど、去年の秋みたいに海外ファンドが空売りしてきそう。
no.12134 quickeggy (22/03/14 00:51)

株価暴落岸田ショック止まらず
no.12135 記入なし (22/03/14 08:22)

商船三井今日も上がったなあ、だがそろそろ
下がりそうか。船株は好調だなあ
no.12136 記入なし (22/03/14 20:54)

商船三井はもう一段二段上がりそうな気がする。12000越えくらいはありそう。
no.12137 記入なし (22/03/15 19:24)

原油が下がってきたな。
no.12138 quickeggy (22/03/15 22:06)

今日明日はチョイ下げだな・・・
no.12139 記入なし (22/03/28 15:28)

明日からチョイ騰げだろう・・・
no.12140 記入なし (22/03/30 22:57)

3月は+415万円
後半盛り返した・・・
no.12141 記入なし (22/03/31 17:30)

上がっては下がり下がっては上がり総じて変化なし
no.12142 記入なし (22/04/07 07:30)

3月の盛り返しもつかの間また下がってきた
no.12143 記入なし (22/04/13 20:14)

4月は+218万円
no.12144 記入なし (22/04/30 21:49)

↑3月から1ヶ月で約200万円も下がったでないか
no.12145 記入なし (22/05/01 20:08)

3月と4月で+633万円
no.12146 記入なし (22/05/02 02:15)

GWが邪魔。
GW直前・直後に決算発表って気が気じゃない。
no.12147 記入なし (22/05/02 10:49)

決算発表立て続けにありますね。ソフトバンクが気になりますが良ければ買います。
no.12148 記入なし (22/05/02 19:45)

今日は+56万円
GW明けもイケイケだな・・・♪
no.12149 記入なし (22/05/02 23:40)

↑先週下げすぎたからな
no.12150 記入なし (22/05/03 06:47)

FOMC後に材料出尽くしで上がると思った人が多いんだろう。米国株は上がった。私も少し買った。
米債権が下がるのは分かってるので、株かコモディティか不動産を買っていくのが王道。実際上がってる。
怖いので現金も持ってるが、半分弱はドル建てだ。
no.12151 quickeggy (22/05/03 10:00)

49歳さんが推してたサカイ引越がやっと上がってきてる。
本決算がダメってのは3月までの速報で分かってるんで、今期予想は嘘でも改善した数値を出してくるはず。そこで少しでも上がったら踏み上げになるのではないか。今の信用倍率が0.1なので踏み上げの可能性は高いと思う。
no.12152 quickeggy (22/05/03 10:09)

東京エレクトロンがだいぶ下がってるので1株だけナンピンしようと思ったのだが、楽天銀行からライン証券に入金ができなくなってた。
しょうがないので住信SBIを経由させた。無料の入出金回数を使ってしまったのが悔しい。
no.12153 quickeggy (22/05/03 10:11)

サカイ引越センターは信用倍率見ると買いたくなります。決算よければかなり上がるのではないかと思う。
no.12154 記入なし (22/05/05 19:56)

GW明け予想通りイケイケだぜ・・・♪
no.12155 記入なし (22/05/06 12:32)

+133.4万円
これだけ物価上昇が浸透したら、株価も騰がるよね♪
no.12156 記入なし (22/05/06 19:56)

サカイ引越センターは増配か、決算はそれほど良いとは言えないが信用倍率とか含め
考えたら5000円に向かいそうな感じはする。
no.12157 記入なし (22/05/07 13:48)

サカイの呪いは解けたのか?
no.12158 記入なし (22/05/08 07:55)

サカイ引越し、ライン証券のAIトレンド予想では下落になってた。
no.12159 quickeggy (22/05/08 14:59)

商船三井とか船関連銘柄を
買いたい。
no.12160 記入なし (22/05/08 18:48)

今日は−215万円
no.12161 記入なし (22/05/09 15:30)

サカイ引越し、マイナスから始まったけど戻したねえ。
no.12162 quickeggy (22/05/09 22:28)

吉野家株主優待券(100株の場合)が3000円から2000円に
no.12163 記入なし (22/05/09 22:41)

3営業日で―400万円 orz
no.12164 記入なし (22/05/11 17:47)

ソフトバンクの決算発表まあまあ良かった
と思われる。株価上がりそう。
no.12165 記入なし (22/05/11 18:25)

久々に騰げ♪
no.12166 記入なし (22/05/13 10:08)

ソフバンも呪いが解けたようだな・・・
no.12167 記入なし (22/05/13 16:52)

5月の収支際どいなぁ・・・
no.12168 記入なし (22/05/24 23:31)

商船三井買いそびれたか、買いたかったが
今はもう低くはないから。
まだ上がりそうではあるが。
no.12169 49才の男 (22/05/28 08:47)

 ↑
復活、49才の男さん
おめでとう
しかし、相変わらずのような・・・
なにしてたんですかー?
no.12170 夜曲 (22/05/28 10:28)

49才の男さん、まだゆうメイトはやってますか?
no.12171 記入なし (22/05/29 09:31)

12168
余裕で巻き返してきた・・・w
明日が楽しみだ・・・♪
no.12172 記入なし (22/05/30 22:09)

今日は寄り高だった・・・
no.12173 記入なし (22/05/31 16:50)

5月は+196万円
no.12174 記入なし (22/05/31 16:52)

今月は出足好調・・・
no.12175 記入なし (22/06/01 09:52)

9039の5月の月次売上結構良かったし、
先月も良かったからこれから株価回復して行くだろう。5000台で買ってるひとたち
が救われる日も遠くないか。
no.12176 49才の男 (22/06/04 07:41)

49才の男 氏
来年50歳を迎えることについて一言お願いします
no.12177 記入なし (22/06/04 08:37)

岸田内閣は「貯金を株投資に充てて、老後の資金にしてください。」(国の年金に頼るな)
を打ち出しました。
やっと「49才の男」の時代がくる。
no.12178 記入なし (22/06/04 09:49)

投資はもちろんのこと、
年金もキッチリ頂くよ♪
no.12179 記入なし (22/06/04 11:17)

禿げのちみには聞いてない
no.12180 記入なし (22/06/04 15:06)

49才の男さんはFIRE してるのですか?
FIRE とは早期リタイアの意味です 
岸田内閣の日本もそんな国になって行きそうです
no.12181 記入なし (22/06/09 20:10)

49が
相場に参加してくると、
右下がりの予兆・・・w
no.12182 記入なし (22/06/12 19:57)

岸田総理の言うがままに老人の眠ってる貯金を投資に回したら元本が戻ってくる前に御臨終
恐ろしく急降下な右肩下がり
no.12183 記入なし (22/06/14 08:05)

5営業日で400万円のマイナス・・・orz
no.12184 記入なし (22/06/15 09:44)

商船三井ナンピンしそこなったから
3060近辺まで下げてほしい面もある、
だが上がるなら一気にあげてほしい。
3200近辺で何日もうろうろはしてほしく
ない。
no.12185 49才の男 (22/06/15 18:35)

終わってみれば
5営業日で500万円のマイナス・・・orz
no.12186 記入なし (22/06/15 19:40)

商船三井は配当利廻りからしたら3000円程度では株価低すぎる。4000円台くらいが妥当。明日からあげていきましょう。
no.12187 49才の男 (22/06/16 19:32)

ダメダメ・・・
明日はさらに下げちゃうよ・・・
no.12188 記入なし (22/06/17 00:29)

7営業日で536万円のマイナス・・・orz
no.12189 記入なし (22/06/17 15:55)

円高になりかけたが今朝にかけてまた急激な円安になってきた。
地合はやはりよくないがこんな
時は超高配当銘柄に資金が向かいやすく
なるか。中でも船株はよいだろう。
no.12190 49才の男 (22/06/18 17:24)

49才の男さんはまだ郵便局で働いていますか?
それとも株式投資一本ですか?
no.12191 記入なし (22/06/20 16:49)

12191
また強制退場するだろう・・・
no.12192 記入なし (22/06/21 00:35)

働いていたのは過去形なので、今は働いていないだろう。

今まで何ヵ所かで働いたが何年か働くとよく言われた事(○年もやってるんだからこれくらいやれ!)みたいなことをどの職場でもちうひとがいた。そういう人が嫌でした
no.104 49才の男 (22/06/12 19:24)
no.12193 記入なし (22/06/21 05:54)

8営業日で661万円のマイナス・・・
今日は少し戻してる・・・
no.12194 記入なし (22/06/21 13:19)

黒田が自分の無能さを認めて金利上げていかないと株価回復が早くならない!
no.12195 記入なし (22/06/21 14:15)

船株の勢いはなくなりかけてる感じはあるが、高配当銘柄に関してはこれからどんどん
株価回復は当然するだろう。
no.12196 49才の男 (22/06/26 21:07)

>12194
600万円くらいなら損切りしたほうがいい。
no.12197 記入なし (22/06/26 21:44)

損切りは五万前後が限界、商船三井の株価の推移を見るとすでに保有してるから
上がってほしい気持ちもあるが、若干足踏みをしそうな感じはします。3000円以下の買い注文が厚いのであまり下がらないとは思いますが3100円越えると売りも厚いので今週は3000〜3120円くらいで動きそうな感じはする。うまくナンピンしたい。
no.12198 49才の男 (22/06/26 22:12)

12197
下手な損切りは往復ビンタ喰らうだけ・・・w
no.12199 記入なし (22/06/27 01:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています