一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな往復ビンタを貰うのが好きなんだろう
よくパチンコで負け自慢する輩と同じ
no.12200 記入なし (22/07/01 00:37)

6月は−256万円
no.12201 記入なし (22/07/01 01:35)

それだけマイナスなら毎月高級車が買える
no.12202 記入なし (22/07/03 00:30)

高級車?
せいぜいファミリーカーだなw
no.12203 記入なし (22/07/03 10:42)

ここ最近だけで600万だの300万弱だのもう数千万円負けてんじゃないんか?
レクサス位なら楽勝で買えただろう
no.12204 記入なし (22/07/03 18:10)

投資はやはりリスク管理が大事。損切りは早めに小さく、利益確定は大きく。
no.12205 49才の男 (22/07/03 18:58)

49才の男さんは仕事もリスク管理重視で早めに、退職確定の大きな決断をしたのですか?
no.12206 記入なし (22/07/03 21:07)

インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事インチキ釣り記事
no.12208 記入なし (22/07/05 16:39)

12205
仕手株好きのギャンブル脳がリスク管理って・・・
no.12209 記入なし (22/07/06 03:06)

資金がなくて買えないがイオン、ウエルシアあたりが決算よく急騰してて
買っておきたかったなあと。まだまだ
上がりそうだが資金が、、。
no.12210 49才の男 (22/07/08 07:57)

騰がったの見て、後から何言ってんだか・・・w
no.12211 記入なし (22/07/08 14:02)

49才は投資の資金が少ないんだから短期トレードを繰り返せば?
no.12212 記入なし (22/07/08 14:09)

12212
短期しか出来ないんだよ・・・
no.12213 記入なし (22/07/09 15:53)

49才はインチキ人間だよ
若い人達は49才にもなってこんな空っぽな人間になってはダメだ
no.12214 記入なし (22/07/09 16:39)

49才か 父親より年上
no.12215 記入なし (22/07/09 16:48)

商船三井買い増ししたがもっと
資金があればなあ、最低500株は
買い増ししたかった。
しかし自民党勝つだろうし安倍さん
の件もあるから週明け商船三井
爆上げだな。
no.12216 49才の男 (22/07/09 17:07)

ワシは若い頃から叩き上げで
苦労してきてるんでもう
出来るだけ楽に生きていきたいのだ。
まだ苦労してるが、、。20代の
若手は若いうちに苦労してもらい
たい。

インチキでもなく空っぽでもなく全うな人生を送り中身のある人生を送ってきたのでそろそろちっとは楽したい。
no.12217 49才の男 (22/07/09 17:10)

苦労してきたやつがニート
no.12218 記入なし (22/07/09 18:40)

楽したいって生活費はどうする? 自分が楽な代わりに親が苦しむ
no.12219 記入なし (22/07/09 18:58)

〉12215   これから若手は20年、30年と頑張っていかないといけないので苦労してもらいたい。

アベノミクスで恩恵を受けた人達は亡くなった安倍元総理のために自民党を支持し日経平均株価をあげることを考えないといけない。
no.12220 49才の男 (22/07/09 19:02)

良いこと言うじゃん
no.12221 記入なし (22/07/09 19:05)

若い時に叩き上げで苦労し、バブル崩壊後の日本を必死に支え続けて約30年。
特に現在の40代後半世代はどの世代より
も若い時に受験やらしゅーかつやらで
大変不遇な思いをしてきてどの
世代よりも大変な思いをしてきた。
これからは少しは恩恵を受けていきたい
ものである、そういう時期に入って
来ている。
no.12222 49才の男 (22/07/09 19:07)

12221、分かってもらえたのはありがたい。
今の総理は年金の財源が厳しいから投資で増やせとか言ってるがそういうなら
NISA枠をもっと拡大したり個人投資家が
もっと利益をあげやすくするなり個人投資
リスク管理などもしっかり対策すべき。
no.12223 49才の男 (22/07/09 19:13)

アベノミクスは失敗だったと最終的には
バレてしまったが、恩恵を受けた人が多いのも事実である。

船株はリスクが高いと言われてるが郵船、商船三井あたりは超高配当銘柄なんで
やはり下がった時に買い増しすることはしたいが資金が少ないのが辛いとこ、NISA枠がもっと
広げて欲しい。
no.12224 49才の男 (22/07/09 19:20)

結局、自分の買った商船株が上がって欲しい願望だろ、働けよ
49才なら働き盛り同世代の人達は頑張って働いてる
楽するなんてまだまだ先だよ
no.12225 記入なし (22/07/09 19:34)

相変わらずクソミソ言われているな( ゚Д゚)
no.12226 記入なし (22/07/09 19:41)

配当を得るより売買で儲ける方を優先
してきたが商船三井の高配当は本当に
得たいものである。
郵船と商船三井の配当は信じられないくらいの高配当。商船三井は3分割したため郵船より買いやすくなったので本当に気に入っていている。保有してるだけでも価値はあるがやはり売買でも儲けたい気持ちは当然ある。まあこれからどこまであがるか、6000円台まで上がってもおかしくない
no.12227 49才の男 (22/07/09 19:56)

楽するなんてまだまだ先→それは
人によると思う。今は全面的に楽をしたい
いうわけではなく、本当に苦労したくない事からは手を引いたり逃れたいのと、
今まで苦労してきた一部のことから手を引くとかして大きな苦労からは撤退したいだけである。
no.12228 49才の男 (22/07/09 20:03)

誰だって大変な思いをしてきてるんだよ、バカ
no.12229 記入なし (22/07/09 20:11)

もう必要最低限の苦労だけしていこうと
思うし、そうしていい立場だと十分に
理解しています。

30年という途方もない年数を苦難に直面し本当に様々な苦労を重ねてきた。
何の恩恵も受けてきてない世代だったから
自ら恩恵を少しずつ受けていこうと思うし
そうしていい立場だと強く思ってるので
ある。
no.12230 49才の男 (22/07/09 20:11)

人が殺されても、株が騰がればいいなんて考えしている奴は、まともな人間の限界点を超えているよ。日本郵政って、ほんとに人を見る目があるなあ。
no.12231 記入なし (22/07/09 20:12)

若手はインチキ中年男が大嫌いだからな
no.12232 記入なし (22/07/09 20:19)

誰だって大変な思いをして来ている→誰でもか?というと疑問だが苦労の大きさは人それぞれで比較するのは難しい面があるが
いかんせん我々の世代は他の世代に
比べ不遇すぎた世代で、もう他の世代の
人達と比較すると明らかに気の毒な
世代でありワシ個人としてもいわゆる時代の〈被害者〉であり避ける
ことのできない苦悩と運の悪さなどを
経験してきたわけでいわゆる
超絶不遇世代ということでありこれ以上
大きな苦労をしろ、と言われ
ても到底〈受け入れられない〉
というわけであり徐々に苦労をとりはら
っていくつもり。シッシッゞ(`´ )
no.12233 49才の男 (22/07/09 20:22)

ニートなんだから苦労なんかねえよ
no.12234 記入なし (22/07/09 20:41)

米雇用統計が好調→インフレを抑えるため利上げを強めに→株価下落とドル高円安

米雇用統計が良かったことから、上のシナリオが考えられる。
その一方で次のような要素もある。一本調子では進まない。
・米政府は中間選挙までは株価を下げたくない。
・台湾有事で株価下落
・ウクライナ・ロシアに変化があれば株価とコモディティに影響する。
・中国の景気悪化が加速して株価下落
no.12236 quickeggy (22/08/07 12:14)

今はもう船株買うのが一番、川崎汽船買いたかったなあ、デイトレ向きの銘柄だが。
no.12237 49才の男 (22/08/07 13:24)

倒産するテラの夜間取引での始値が気になる
あと10分で始まる
予想は6円〜10円とみた
no.12238 記入なし (22/08/08 16:24)

日本郵船?
no.12239 記入なし (22/08/13 16:29)

日本郵船と商船三井の配当はすごいです。
しかし配当を得るのが一番の
目的でなく超高配当なため権利確定直前までぐんぐん上がってくるからそこで高く売る
ことを一番狙ってる。配当は100株か200株だけとればいい。
no.12240 49才の男 (22/08/13 17:28)

8月後半からさらに日本郵船と商船三井を配当目当てで買う人が当たり前ですが増えるでしょう。願望とか抜きに株価推移を予想しますと日本郵船は9月半ばから権利確定直前あたりには11800~12000当たりまで上がってきていて、商船三井は4500~5000円当たりまで上がってきてると思います。あくまでも予想ですがお盆明けから上がっていくのはまず間違いないですね。
no.12241 49才の男 (22/08/13 18:46)

長い…
no.12242 記入なし (22/08/13 21:17)

予想じゃ無くて願望そのものだ・・・
no.12243 記入なし (22/08/14 00:44)

株価下落とドル高円安
↑中間選挙までは株価を下げたくない なので中間選挙11月8日までは株価が上がることもある
そして過去のデータでは中間選挙後に株価は爆上げする傾向にある
偉そうなアナルリスト大方の予想に反して株価下落の余地なく株価はどんどん上がっていく
そして株価の大底など迎える事なく悲観シナリオは崩れる
これから少し下がった位で売るなよ ガチホだ
no.12244 記入なし (22/08/14 01:16)

12243、願望ではなく予想です。昨年の8月から9月にかけての商船三井の株価の推移を増配など決算発表などの結果を踏まえ普通に考えた株価推移です。
全銘柄で1、2を争う配当利廻りの良さを踏まえ考えたら来月末までののびしろはかなりあります。願望は6000円以上ですよ。
no.12245 49才の男 (22/08/14 09:47)

岸田総理は年金はあまりあてにせず、投資で稼いで下され、ということだがそれなら
NISA枠を増やすなり利益確定の際の税率を下げるなりしてほしい。
一般庶民の個人投資家が稼ぎやすいように考える必要性があります。
no.12246 49才の男 (22/08/15 07:34)

なんで後場ヨコヨコなのよ、こんな
つまらん値動きしてないが最後は吹き上げてくれやねん。
no.12247 49才の男 (22/08/15 14:34)

願望は叶わない・・・w
日経平均上げてるのに、船沈没するよ・・・
no.12248 記入なし (22/08/15 15:52)

日経平均上げてる時船株上がらないことが
多いな。日経平均明日から下げればいいのだ。どっちにせよ9月近づけば上がり始めるから今週あたりまでは我慢かなあ。
no.12249 49才の男 (22/08/15 16:37)

船株は確かに危険性はある、いいときはそんな何年も続かない。
2年とか長くて3年で、来年の3月くらいまでは大丈夫だと思うがその
あとは不透明。

ただしばらくはこの高配当と好業績、円安が支えになるから心配はほぼない。
no.12250 49才の男 (22/08/15 18:54)

キングボンビーに取りつかれた船株
御愁傷さま
no.12251 記入なし (22/08/16 12:39)

二日下げただけであたふたする銘柄ではない、配当利廻りとか来月配当
権利確定ということ考えて
普通に9月半ばに向けあげていきますよ。

これから下がっていくと思ってるひとなんてほとんどいないですよ。空売りしてる人はもう今はひやひやもんですよ。
no.12252 49才の男 (22/08/16 20:11)

 持ち株が段々下がってくると不安に
なる人は沢山いますし気持ちもわかります。

自分も持ち株が下がってくると不安になることよくありますよ。ですが!商船三井に
関しては来月までは不安はなく
どれだけ上がるかの楽しみしかないのです。来月後半までぐんぐんあげるためには下げておく必要性もあるし。
no.12253 49才の男 (22/08/16 22:10)

沈没株はどこまで平静さを保てるか?
no.12254 記入なし (22/08/29 02:10)

今日多くの銘柄は下がるだろうが
下がり続ける訳ではなく戻してくる
銘柄が多いはず。
no.12255 49才の男 (22/08/29 07:49)

サカイ引越が押し目になってますよ。
no.12256 quickeggy (22/08/29 20:43)

やせ我慢はみっともない・・・
no.12257 記入なし (22/08/29 21:32)

またいつかは買うが当分サカイは眼中にありません。九月末までは商船三井。
no.12258 49才の男 (22/08/29 21:33)

商船三井は買い増した方がいいですか?
no.12259 記入なし (22/09/17 18:39)

12259
キングが次に行けば・・・
no.12260 記入なし (22/09/18 11:46)

やっぱりサカイが狙い目♪
no.12261 記入なし (22/09/18 13:38)

12259
早く買わないと優待取れなくなっちゃうよ・・・w
no.12262 記入なし (22/09/24 17:23)

商船三井は野村證券が5パット買い占めてるらしい。配当そんなほしいのかな、まあ
それより機関の空売り4000万株越えとかそんなたくさん空売りするから株価下がるんだよ、明後日から二日でできるだけ買い戻さないと踏みあげられるぞ。22日にはIRでてるんだから、良いことかいてあった。
no.12263 49才の男 (22/09/24 18:34)

5パット→5%、とにかく商船三井はかなりの高配当。機関だろうが個人投資家だろうが株価抜きにして考えたら誰でもほしいはず。マジ空売りって迷惑だわ、株は安いときに買い高くなったら売る。それが株取引なんですよ、空売りなんてなくせや。
no.12264 49才の男 (22/09/24 18:36)

アホな養分から金毟り取るから儲かるんだ♪
no.12265 記入なし (22/09/24 22:32)

3700円以上の高値掴みの個人投資家が
養分となってしまうのか('_'?)助け船を
出すIRを!
no.12266 49才の男 (22/09/24 22:50)

49才さんほどの高値掴みではないが、私も含み損が出てる。
これは自分の読みが甘かったと思って受け入れるしかない。
さっさと損切りするか、ガチホして復活を待つか。
いや、私も今の配当利回りが放置されるとは思わなかった。


しかも、ダブルスコープより全然マシなので、商船三井くらいでは誰も同情してくれない。
no.12267 quickeggy (22/09/25 10:32)

ワシは高値掴みしてないが、3000円台前半だから。高値掴みしてる個人投資家を助けてほしい理由はそこまで上がるならワシがかなり儲かるからだ。
no.12268 49才の男 (22/09/25 10:38)

海運大手三社の中では商船三井の社長が断然株主のことを考えIRをだしたりしてる。
来年以降の業績がどうなるか?が微妙なとこだが商船三井ならなんとか高配当はもうな何年かは維持できるような対策はしてくるはず。株価は3000円台は年内はキープ出きると思う。悪材料もあるが好材料もあるから3000円は簡単には割れないはず。
no.12269 49才の男 (22/09/25 10:42)

3000以下になったら買ってあげようと思ってる・・・
no.12270 記入なし (22/09/25 14:06)

ならんわ、そんな下げる前に買い上げられる。優良銘柄で高配当だから。
no.12271 49才の男 (22/09/25 20:00)

地合いが悪すぎるときは権利確定が近い高配当銘柄に資金が集まることが予想される。権利確定が近く一番の高配当の商船三井は買いが集まると思います。空売り機関
を慌てさせ買いもどししてもらいたいものですアルよ。
no.12272 49才の男 (22/09/25 23:39)

すかいらーくとマクドナルドの優待券が届きました。
有難いことです。
no.12273 記入なし (22/09/26 19:45)

6月にすかいらーく取れなかったのを思い出した。
悔しいっす。
no.12274 quickeggy (22/09/26 22:29)

沈没株やめて
4260にしたほうがイイ!
no.12275 記入なし (22/09/27 14:50)

ホットランドの優待券が届きました。
タコ焼きが食べられます。
no.12276 記入なし (22/09/27 18:13)

マクドナルドとツルハの優待が来ました。
no.12277 quickeggy (22/09/27 21:01)

北海道ですが、なぜかツルハの優待が届いていません。
no.12278 記入なし (22/09/27 21:16)

浸水が止まりません!
no.12279 記入なし (22/09/28 09:51)

12271
このままじゃ
明日権利落ち無くても3000以下だよ
no.12280 記入なし (22/09/28 12:43)

アースの優待が届きました。
マスクとモンダミンと入浴剤です。
殺虫剤は無かったです。
no.12281 quickeggy (22/09/28 20:38)

2,653 -397(-13.02%)
no.12282 記入なし (22/09/29 15:25)

ここで浸水ストップするのか?
no.12283 記入なし (22/09/29 17:10)

クリエイトSDの優待が届いた。カタログギフト。
no.12284 quickeggy (22/09/29 20:43)

ダウが今日も爆下げ中・・・
no.12285 記入なし (22/09/29 23:27)

日経も爆下げだ・・・
no.12286 記入なし (22/09/30 13:22)

商船三井の株を保有されてるかたおめでとうございます🎉✨😆✨🎊。今日で下げ止まりました、2580で低値確認、2600あたりでナンピン。来月2Qは情報修正と増配濃厚で来週からアゲアゲです。
no.12287 49才の男 (22/09/30 21:37)

2年足らずで5倍近い騰げだから、
まだまだ下げる2300くらいまで調整してから仕切り直しだな・・・
no.12288 記入なし (22/10/01 00:33)

海運大手三社の中では商船三井の社長が断然株主のことを考えIRをだしたりしてる。
来年以降の業績がどうなるか?が微妙なとこだが商船三井ならなんとか高配当はもうな何年かは維持できるような対策はしてくるはず。株価は3000円台は年内はキープ出きると思う。悪材料もあるが好材料もあるから3000円は簡単には割れないはず。

no.12269 ( 49才の男22/09/25 10:42 )

3000以下になったら買ってあげようと思ってる・・・

no.12270 ( 記入なし22/09/25 14:06 )

ならんわ、そんな下げる前に買い上げられる。優良銘柄で高配当だから。

no.12271 ( 49才の男22/09/25 20:00 )
no.12289 記入なし (22/10/01 00:35)

3000円以下になったのは機関の空売りが凄まじかったからでこれは必ず買い戻さないといけないので3000円復帰はもう来週中にはするだろう。月曜日S高にはならないとは思うがそれくらい週明けは期待できる。
no.12290 49才の男 (22/10/01 10:18)

空売り機関は週明けはうかうかできない、空売り勢は焦ってるだろうか。
下げ止まったことで買い圧力が強まりあれよあれよと上がり機関があわてふためいてもらいたい。
no.12291 49才の男 (22/10/01 10:57)

こんなにアメリカ株が下げて商船三井が上がるとは思えない
他の日本株も同じだが
no.12292 記入なし (22/10/01 12:25)

アメリカ株上がってるとき商船三井下がってたんだが。じゃあ商船三井はいつあがるのか('_'?)って話し。2Qはかなりいいぞ、下げ続ける株はないしこんな業績いい銘柄バンバンあがらないと。下げすぎたんだから。
no.12293 49才の男 (22/10/01 17:05)

下げ過ぎてるのは商船三井だけではない
商船三井が上がるのは今月の中頃かなあ 
ナスダックがそのあたりから上がる予定だから
no.12294 記入なし (22/10/01 19:45)

キングボンビーが諦めたら商船三井も浮かんでくるってもんだ・・・
no.12295 記入なし (22/10/01 19:53)

商船三井はすでに配当権利をたくさん得たんで儲けは少なくてもいいからなるたけ早めに利益確定したいので思わぬ額の増配ちむかのIRをだしてほしいから出ることを期待。
no.12296 49才の男 (22/10/01 21:25)

商船三井はしっかりした船だから沈没なんてしないし今月は救命ボートをかなり増やし高値掴みの客まで救済できるようにしないといけないから機関早く買い戻さなアカンすよ!
no.12297 49才の男 (22/10/01 21:42)

機関は個人の息の根を止めてから買い戻します!
no.12298 記入なし (22/10/02 13:59)

3600以上の高値掴みの個人客はもう緊急の助け船が必要なほどの重症です。

助けに行かないと!時間はあまりないですよ。
no.12299 49才の男 (22/10/02 14:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています