一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


心配なら処分すべき 
大丈夫と思うならホールド
no.1300 当たり (11/02/07 15:11)

日経平均からいってコマツは2600円近づくか越えると思ったし、
富士電機も290円タッチすること期待したがあまり上がらなかったなあ。
ジアースはあまり株価変わらず売れなかった。
売れなくて良かったのか悪かったのかわからないが明日は上げてくれないとなあ。
no.1301 37才の男 (11/02/07 17:35)

>no.1300 
借金の猶予は一年間あるのでホールドです。
no.1302 ゆうすけ  (11/02/07 17:45)

なんで好決算じゃなかったぐらいでこんなに下がるんだよ。あ〜!。
俺は信じてるぜ、松下電器産業。
no.1303 ゆうすけ  (11/02/07 17:55)

パナソニック買おうかものすごく悩んでるwww
no.1304 塩漬け名人 (11/02/07 18:12)

>no.1304 
お買い得ですよ^^
no.1305 ゆうすけ  (11/02/07 18:17)

1200円まで上げるのも時間かかりそうだし他にいい株あるし、
1000円切らないとパナソニックはあまり買いたくないなあ
no.1306 37才の男 (11/02/07 18:40)

なんで俺が買う株は下がるんだろう????
株って予測がつかないのかね?PBRとか雑誌とか、四季報見てんのに。
no.1307 ゆうすけ  (11/02/07 19:17)

>ゆうすけ氏
あまり悲観することはないんじゃない?
長い目で見れば割安圏で買えてるわけだしさ
もうすぐ配当権利日、配当もらっても悪くはないでしょ

ところでサンリオすげえねwww
相場ってやつは全くわからんw
no.1308 塩漬け名人 (11/02/07 19:27)

サンリオにはほんと痛い目にあったどんどん上がってるから買ったら買ったら下がり始め高値買いで損切り"そのあと爆上げ
no.1309 37才の男 (11/02/07 19:51)

>no.1308 
ええ、まあ、来年の4月までにパナソニック上がってくれれば奨学金の50万円返せるんで。時間はたっぷりあります。
no.1310 ゆうすけ  (11/02/07 20:39)

奨学金使って株やるなんてかなりのギャンブラーだぞ
no.1311 37才の男 (11/02/07 20:40)

労働での精進そっちのけで競馬や株にうつつを抜かすのもかなりのギャンブラーですぞ
no.1312 記入なし (11/02/07 20:43)

>no.1311 
大丈夫だよ、いざとなったら支払い猶予が使える。精神および無職で。
no.1313 ゆうすけ  (11/02/07 20:45)

サンリオは超優良銘柄ですよ。
サンリオは3000円行きます。
私はさらに追撃買いをします。
no.1314 記入なし (11/02/07 21:20)

サンリオは買い方絶対有利です。
なんせサンリオにはこれから優待狙いの買いが入ってきますから。

優待狙いの方。今後は徐々に景気が回復してきます。
早いうちに買っておかないと買いたくても買えない(=優待のオークション価格が上昇)なんてことになってしまうかもしれませんよ。
no.1315 記入なし (11/02/07 21:26)

色々とサンリオを力説したものの、自分の株取引の計算上は、優待も含めて損得計算しています…
理屈もわからずに、サンリオのことをいう人がいたので、少々説明してみました。
no.1316 記入なし (11/02/07 21:37)

サンリオ買いたいなあ。コマツ売ればかえる。一度昨日くらいに下げてくれないかなあ。優待確定日までどんどん上がるのは分かったら
no.1317 37才の男 (11/02/07 21:38)

サンリオの辻社長は、株価4000円超が目標だそうです。 
社長がそう決めている以上、それに向かって行くでしょう。
信じましょう。
no.1318 記入なし (11/02/07 21:42)

最後にサンリオの予想だけど、明日は取りあえず、2600円越えかな。
大引け前状況と、引け後の気配板の状況から、明日は素直に上げて行くと思うよ。
no.1319 記入なし (11/02/07 21:43)

サンリオは一度買って失敗してるから買いにはまず慎重になる。優待まで何度か下がると思うが幾らまでなら下がると思いますか?
no.1320 37才の男 (11/02/07 21:44)

サンリオは、今日1日で短期筋が大量に乱入してきてしまったので、
残念ながらしばらくは値動きが激しくなってしまうでしょうね。

今後は2500円が逆に下値の防御ラインになるのではと思いますが、
一時的には今日の上げの半値戻しぐらいはあるかもしれません。

もちろん、昨年7月のように売り方を踏み上げ続けて更に上を目指すパターンだって考えられますよ。

どっちにしても2400円を割ることは考えにくいので、買った場合は値動きに惑わされずにしっかり持っていてください。
no.1321 記入なし (11/02/07 22:01)

そうですか,なんとか低値で拾い確定前に上がりきったところで売りたいです。優待はいらないので
no.1322 37才の男 (11/02/07 22:03)

サンリオ以外にも株はありますぞ!
no.1323 当たり (11/02/07 23:06)

PTS
パナソニック100株@1086買い 三菱商事100株@2377買い

現在ポジション
パナソニック100株@1089 三井物産200株@1460
三菱商事200株@2371 南アランドミニL1枚
買付余力約3,000,000円

パナソニック買ったwww
が、この会社将来性はない 短期リバ狙い
no.1324 塩漬け名人 (11/02/08 01:54)

>no.1324 
なんでですのん?名人さん、天下の松下電器ですよ。ただ、三洋電機とのごたごたがありますが・・・
no.1325 ゆうすけ  (11/02/08 06:07)

コマツと富士電機全部売りに出した  売れそうな値と売れたらすごくうれしいかなりの高値で   コマツは2600円前後で推移すると予想しますが富士電機は300円に近づく290円台で推移希望
no.1326 37才の男 (11/02/08 06:52)

ジアース年初来安値更新。
no.1327 記入なし (11/02/08 14:23)

パナソニック空売りにだしてるやつ青ざめてるだろうな。俺の読み通り復活してきた。
ここの掲示板の人ではないが、他掲示板で散々、1000円割れすると言っていた奴にいいたい、ばーか!
no.1328 ゆうすけ  (11/02/08 17:19)

パナソニック100株@1100売り 三井物産200株@1496売り
伊藤忠商事200株@885買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三菱商事200株@2373
豪ドルMMF104,900円 南アランドミニL1枚
買付余力約3,260,000円

パナソニックとは短いつきあいでしたw
no.1329 塩漬け名人 (11/02/08 17:36)

>no.1329 
次は長く付き合ってください^^
no.1330 ゆうすけ  (11/02/08 17:39)

21円上がっただけで喜び爆発ですね。
no.1331 記入なし (11/02/08 17:49)

>ゆうすけ氏
ちょっと利食いを急いでしまったかもw

PER10倍未満で配当利回り2.5%以上ないと
長く持っていられないですw
no.1332 塩漬け名人 (11/02/08 17:59)

>no.1331 
55000×210円してみて、そりゃうれしいさ。
no.1333 ゆうすけ  (11/02/08 18:02)

no.1333 
訂正
55000×21だ。
no.1334 ゆうすけ  (11/02/08 18:03)

訂正

5500×210だ。
no.1335 ゆうすけ  (11/02/08 18:08)

訂正
5500×21です。どうもすいません。
no.1336 ゆうすけ  (11/02/08 18:09)

コマツと富士電機一服か*休まず上がってほしい。明日は爆発か
no.1337 37才の男 (11/02/08 18:12)

エルピーダPTSで誤発注w
ときどきあるんだよなあ
気をつけないと
no.1338 塩漬け名人 (11/02/08 19:19)

中国利上げきました
まあ折り込み済みかな?と思いきや商品価格急落してんじゃんwww
商社ホルダーの俺オワタw
no.1339 塩漬け名人 (11/02/08 20:06)

中国利上げでコマツとサンリオ明日下げますか?
no.1340 37才の男 (11/02/08 21:01)

ダイドードリンコアゲアゲですよ
やっぱり優良企業はすごいですね
no.1341 記入なし (11/02/08 21:22)

ダイドードリンコや伊藤園、サンリオに目をつけるあたり37才の男はいい目を持ってるよ
no.1342 記入なし (11/02/08 21:23)

掲示板はいい加減な書き込みもあると思います。
あのサンリオが1500円まで下がるとのたまった輩がいました。
自分はそうは思いませんね。
no.1343 記入なし (11/02/08 21:30)

いやダイドードリンコもサンリオも高値で買ってしまい損切りしたことあるだけ
売ってから上がりまくるなよ   コマツはさっき株式見たら買いがかなり優勢だったから明日始値は高いかもしれない。2570→2530あたりで推移か
no.1344 37才の男 (11/02/08 21:33)

投資は10年単位として考えればリスクは大きく減少する。
10年国債で1.2%の金利の商品を買う事は 配当5%の優良企業の株を保有する事を考えると歴然としています。100万円の投資としてなら・・・
国債なら10年で112万円
株なら10年で150万円
この理屈で行けば株は 38万円下がってもとんとんです!
100万円の株が 62万円になっても同じ金額です!
まず これほどの優良企業が4割も下がるはずは無いのです!
これを「計算されたリスク」と呼ぶそうです。
no.1345 記入なし (11/02/08 21:43)

難しい事は判りませんが、自分は株でかなりの良い思いをしていると思います。
一つの優良そうな銘柄に絞って投資しているからかも知れませんが。
no.1346 記入なし (11/02/08 21:48)

なんかの本で見たが儲けているプロの投資家は同じ銘柄で何度も何度も儲けるとか欲をかきすぎず地道に利益確定繰り返し儲けていくらしい
no.1347 37才の男 (11/02/08 21:51)

1347さん、それには同感です。
希望的な甘い幻想を抱いて、新しい銘柄に飛びつかない忍耐も大切なのではないでしょうか。
no.1348 記入なし (11/02/08 21:56)

>no.1345 
配当5%の超国際優良企業なんてものは存在しませんね。それからやはり株価が下がれば大きな損失を被る。また10年間保持していられるかも疑問。
no.1349 ゆうすけ  (11/02/09 05:50)

コマツ2560円で売りは妥当か?買いがだいぶ優位でダウも連日の爆上げだから始値高いこと期待してしまう。
中国利上げで引けは佐賀だろうが売りたい。
no.1350 37才の男 (11/02/09 06:44)

ソニーとパナソニックとめがねとっぷ損切りしてmsn買った
no.1351 無職男 (11/02/09 10:40)

2162こういう一株が高い所はビンボー人がちょこちょこと売り買いに参入しないから
安定して長期で稼げる。
no.1352 記入なし (11/02/09 11:11)

>no.1352 
JQ株は怖いよ。下がるときは一気に下がって二度と浮上しない。
no.1353 ゆうすけ  (11/02/09 11:24)

>no.1353

今の不況で一番儲かってるのはこういう製造派遣・請負業界でしかもアジア進出を視野に入れてる。
no.1354 記入なし (11/02/09 11:51)

たしかに今は激安給与でスペシャリストの派遣が揃うからな。
no.1355 記入なし (11/02/09 11:57)

>no.1354 
お気に入り銘柄に入れときますね、監視してみます。
no.1356 ゆうすけ  (11/02/09 12:18)

コマツを2556で売れた!2560にしようとしたが中国の利上げが心配でちょっと低くした。
コマツだいぶ下げたから1円差で売りそびれなくて良かった。
no.1357 37才の男 (11/02/09 17:05)

37才さん、良かったっすね!
no.1358 当たり (11/02/09 18:06)

2162は上がって、下がったね。売り圧力半端なくなってきてるよ。
no.1359 ゆうすけ  (11/02/09 18:28)

明日はサンリオを低値で張って買いに出すか、
ジアースのナンピンかコマツを低値で拾いに行くかの選択をしないと。
no.1360 37才の男 (11/02/09 18:43)

2162スゲーwww
今日は取引なし 円安進行中か

>37才さん
当然ジアースナンピンですよw
no.1361 塩漬け名人 (11/02/09 19:13)

エルピーダメモリもね、こんな感じ

信用売
(前週比) 12,400 株
(-200 株 

信用買
(前週比) 6,148,000 株
(-1,090,800 株) 

倍率 495.81 倍 

売り圧力が相当強い。
no.1362 ゆうすけ  (11/02/09 19:32)

このスレで推奨された株は何故か
売られまくるんだよなあ
no.1363 塩漬け名人 (11/02/09 20:21)

>1361  いやジアースナンピン怖すぎで。
11日に大きく下げる可能性高いんですよ。損失が大きく膨らみそうだ。

コマツももっともっと下げる可能性が高くある。
よってサンリオを買いに行くか富士電機を安く買いに行くかどちらかがいい
no.1364 37才の男 (11/02/09 20:28)

>no.1364 
低い値段の時にナンピンしたほうが損失が少なくてすむよ
no.1365 ゆうすけ  (11/02/09 21:01)

そうだよなー。11日にどれだけ下げるか怖いが大きく下がるなら下がるでいい。
ただその後上がってもらわないと大変だ。あしたちょっとだけでも売っておこう。
no.1366 37才の男 (11/02/09 21:10)

>no.1366 
だから下がったやつをナンピンして平均取得価額を低くしてそのまま売って損失を減らすんだよ。もう、ジアースで儲けようと考えちゃだめだよ。損切りをスパッとできる人ほどプロだよ。
no.1367 ゆうすけ  (11/02/09 21:21)

グーグルブランドなしの株なんか欲しがる奴はイネーから上がる心配はない。
ただ急降下するだけ。
no.1368 記入なし (11/02/09 21:22)

サンリオをあと1回だけ追撃買いしようと思う。
メリル証券の目標2700円明日超えるから。
no.1369 記入なし (11/02/09 21:26)

サンリオさすがに明日は下げるだろうが午後は買戻しが強くなりそうだ。
2580円で買いに出したら2580円まで下がって欲しいなあ。
no.1370 37才の男 (11/02/09 21:32)

サンリオ、
信用売
(前週比) 2,910,000 株
(-163,700 株) 
信用買
(前週比) 835,100 株
(-3,700 株 
倍率 0.29 倍 →買い圧力高い。

いいね。
no.1371 ゆうすけ  (11/02/09 21:39)

>このスレで推奨された株は何故か
売られまくるんだよなあ

サンリオは?
no.1372 記入なし (11/02/09 22:15)

本当は昨日コマツ売って今日サンリオ買いたかった。
買う前によく上がってしまうんだよな。
no.1373 37才の男 (11/02/09 22:23)

買えば下がり、売れば爆上げする、株って本当に意地悪な生き物ですね。
no.1374 記入なし (11/02/10 06:37)

だから投資家も意地悪になればいいんです(笑)
no.1375 当たり (11/02/10 08:18)

パナソニックは買い残が相当つみあがってきた。しばらく浮上しない。
no.1376 ゆうすけ  (11/02/10 10:20)

皮肉にもジアースあがる。ナンピンしずらい。
no.1377 ゆうすけ  (11/02/10 12:01)

株はいいなぁ〜
最高!
no.1378 当たり (11/02/10 16:07)

サンリオ下がらねえなあ  月曜も買いずらいな。ジアース月曜どうなるか不安だがナンピンしないとなあ。
富士電機が一服したんで週明けはかなり上げると期待している。
no.1379 37才の男 (11/02/10 19:29)

トヨタ凄い勢いですね。どこまで上がるんでしょうか?
http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=7203
no.1380 記入なし (11/02/10 21:23)

サンリオはぱっと見ての印象ですが、大口はうまく利益確定、冷やし玉を入れながら上下に振って他者がどう乗ってくるかを観察しているような感じを受けました。
そして本日の落とし所も前日とほぼ変わらずとして、そろそろ下げそうな株価であるにもかかわらず、
株価上昇の含みも大いに残しています。
売り方にしても損切りするには微妙なところです。この状態にしておいて
今日の信用取り組みを確認し、次の取引をどうするか検討するのでしょう。
no.1381 記入なし (11/02/10 21:51)

>no.1380 
僕もトヨタの値動きにはびっくりしてますよ。
no.1382 ゆうすけ (11/02/10 23:03)

三菱商事100株@2325買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@886 三菱商事300株@2358
豪ドルMMF104,900円 南アランドミニL1枚
買付余力約3,020,000円
no.1383 塩漬け名人 (11/02/10 23:06)

来週から日経は続落になりそう。1万円割れもありそうな予感。利益確定売りでもしますか。
no.1384 記入なし (11/02/11 11:45)

>no.1384 
そうなの?
no.1385 ゆうすけ (11/02/11 12:17)

富士電機は動きが以前よりも重たく感じます。290までは時間がかかりそうな予感がします。
no.1386 記入なし (11/02/11 15:51)

長期的な見方をすれば、1万円割れもあり得ると思います。
no.1387 記入なし (11/02/11 15:58)

サンリオは4000円位までは上がる可能性もあると、私的には思います。
no.1388 記入なし (11/02/11 16:18)

サンリオ2550円あたりまで下がれば買いたい
no.1389 37才の男 (11/02/11 17:15)

ジアースは現在、デイトレにはうってつけの銘柄ですね。
http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=8922&ba=1&type=tick
no.1390 記入なし (11/02/11 18:10)

連休を満喫しております 
おいしい日本海の幸に地酒最高です
no.1391 記入なし (11/02/11 23:22)

>no.1387 
それはわからんよ。株式市場は複雑すぎる。素人には予想できない。
no.1392 ゆうすけ (11/02/12 03:26)

ダウナス上昇 円安 週明けは堅調な展開

ダウはリーマンショック前の水準に戻りつつあるが
失業者は世の中に溢れている
金融危機は振り返ってみれば格差拡大をもたらしただけだったな
no.1393 塩漬け名人 (11/02/12 07:46)

>no.1387 
それはわからんよ。株式市場は複雑すぎる。素人には予想できない。

確かにそれは言えます。
だから語り合いたいのです。
no.1394 記入なし (11/02/12 11:52)

>no.1394 
語りあおうぜ♪
no.1395 ゆうすけ (11/02/12 15:20)

三年前6000万超の株資産が一時3000万円をシタマワッタ。泣きそうになったけど、今は5500万円まで復活した。何とか1億円までいきたい。
no.1396 記入なし (11/02/12 15:34)

三年前6000万超の株資産が一時3000万円をシタマワッタ。泣きそうになったけど、今は5500万円まで復活した。何とか1億円までいきたい。
no.1397 記入なし (11/02/12 15:34)

投資額を雪だるま式に増やしたい。金持ちほど儲けやすいから早く金持ち組に入りたい
no.1398 37才の男 (11/02/12 17:21)

ジェイコム男は、あの事故がなくても大金を稼げたと思いますか?
私はそうは思えませんね。
ラッキーな男だと思いますね。
no.1399 記入なし (11/02/12 17:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています