一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


現在ポジション
三井物産200株@1432 日本郵船100株@360
豪ドルミニL8枚 南アランドL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力2,950,000円
no.1200 塩漬け名人 (11/02/02 17:39)

資生堂が転げ落ちてるんだけど
どうしたんかね そろそろ買おうかな
短期リバ狙いで

物産好調だったのは
業績上方修正で大幅増配したからか
今日決算発表だとは知らんかったw
no.1201 塩漬け名人 (11/02/02 17:45)

ジアースが4000円あたりまで下がり大大騒ぎしているわけですが数年前までは700000だった時もあるんです。どんだけ急降下してきたんだとチャート見たときは気絶しそうになりましたがとにかく損切りできるくらいまででいいから早く上げてほかの株に切り替えたいです
no.1202 37才の男 (11/02/02 19:52)

>1202
コマツや富士電機の利益確定売りと
ジアースの損切りをいっしょにやればどう?
そして投下した資金を回収し次の投資につなげる
俺だったらそうする
no.1203 塩漬け名人 (11/02/02 19:58)

コマツと富士電機の合わせた含み益とジアースのふくみ損の額が今一緒なんですがせっかくコマツと富士電機で儲けられた分をジアースの損切りで相殺するのはゴメンです
no.1204 37才の男 (11/02/02 20:06)

おいらもそうする。 
素直に失敗を認める事も大切です 
これで終わりではないのですきら…
no.1205 当たり (11/02/02 20:39)

ジアース損切りしても仕方ないと思うが5万以上とか絶対嫌です。2万くらいなら仕方なくします。せっかく研究に研究を重ねて儲けられるコマツと富士電機の儲けをなくしたくないです
no.1206 37才の男 (11/02/02 20:42)

ならば、ジアだけ売って損失確定して、コマツやらは鬼ホールドすればいいのでは? 時間かかるもだが利益はたんまり?出るかもです ジアはハッキリ言って業績悪過ぎだから長く持つのは怖いです
no.1207 当たり (11/02/02 20:58)

ジアースなんぴんしたいんだがなんぴん資金が無い。でもなんぴん資金があるくらいならコマツとか買いたいしとにかく今はまとまった現金が欲しい
no.1208 37才の男 (11/02/02 21:06)

ナンピンという発想はなかったわw
ところで相撲今度は八百長かよw
魁Oあたり怪しい 金で負けてもらってそうだ
no.1209 塩漬け名人 (11/02/02 21:12)

>1208
まずコマツと富士電機を利益確定して、その資金で
ジアース怒涛のナンピン買いして、直後にストップ高
すかさず利食い
最初売った水準より下がっている
であろうコマツを買い直せばいいんだよ

パーフェクトトレードだね マジで
no.1210 塩漬け名人 (11/02/02 21:19)

それより競馬でもうけて何とかしたい   あと明日コマツと富士電機を売りに出すがコマツは2600円ちょい、富士電機は273円で確実に売るつもり   始値高いと嬉しいが
no.1211 37才の男 (11/02/02 21:22)

PTS三井物産100株@1450売り

現在ポジション
三井物産100株@1432 日本郵船1000株@360
豪ドルミニL8枚 南アランドL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,090,000円

メキシコ湾原油流出事故の記事…
オペレーターでもないのに1300億円はないだろうに
まあとりあえず持ち株減らしておこう
no.1212 塩漬け名人 (11/02/02 21:41)

270

8時現在の富士電機の株価です。

37歳さん、みなさん、おはようございます。
no.1213 記入なし (11/02/03 08:05)

パナソニック買った
no.1214 無職男 (11/02/03 10:41)

パナソニック 平均取得株価1,135.00   現在株価1,090  損失額 -247,500 -3.96 %  

なんで急に36円もさがるの?おかげで含み損が24万越えじゃないか。
no.1215 ゆうすけ  (11/02/03 10:59)

あんたら、どんだけ金持ってんだよ。
no.1216 記入なし (11/02/03 11:01)

金もてど、働く資格なし
no.1217 ゆうすけ  (11/02/03 11:13)

金あるやつは趣味でやってるからいいんじゃねえの?
あっても怖くて株になんか手をだせないよ
no.1218 記入なし (11/02/03 12:36)

パナソニック平均取得株価1160円
no.1219 無職男 (11/02/03 13:07)

あんまりやる事無いから株始めたわ
投資の勉強と割り切った。一生ものの能力だし
まぁ、将来的には損はしないだろうと思う
no.1220 なまえはまだない (11/02/03 14:20)

伊藤忠商事200株@895買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産100株@1432
日本郵船1000株@360
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円 南アランドミニL1枚
買付余力約2,900,000円

パナソニックひどいね
まさか増資?
no.1221 塩漬け名人 (11/02/03 18:16)

住金と新日鉄が経営統合だってよ
株価騰がるかな?
no.1222 塩漬け名人 (11/02/03 18:27)

富士電機始値高かったため予定以上に儲けた!24000円儲け
no.1223 37才の男 (11/02/03 19:07)

ジアースも大幅高じゃん
さすが凄腕トレーダー
ヘタクソなのに上から目線でアドバイスして
すいませんでしたwww
no.1224 塩漬け名人 (11/02/03 19:19)

ジアースも大幅高じゃん
さすが凄腕トレーダー
ヘタクソなのに上から目線でアドバイスして
すいませんでしたwww
no.1225 塩漬け名人 (11/02/03 19:20)

富士電機の始値は高かったですね。
驚きました。
そろそろ天井のような気もします。
no.1226 記入なし (11/02/03 19:27)

ジアースもっと上がらないと困る。損切りなるべくしたくない株
no.1227 37才の男 (11/02/03 19:27)

新日鉄PTSで急騰してんじゃん
レーティング詐欺でホルダー死亡かと
思いきや空前絶後の大規模な経営統合でバク上げか
株はわからんもんだなあw

商船三井と日本郵船経営統合しないかなあーwww
no.1228 塩漬け名人 (11/02/03 19:29)

>no.1221 
増資5000億円らしいです。涙、涙。
no.1229 ゆうすけ  (11/02/03 19:32)

>no.1229 
>新日鉄PTSで急騰してんじゃん
最近運がわるすぎ、きれいなねえちゃん4人は抱かせてもらわないと納得いかない。
no.1230 ゆうすけ  (11/02/03 19:33)

富士電機は270円切ったら押し目買いしたい    ジアースナンピン少しするか
no.1231 37才の男 (11/02/03 19:34)

>ゆうすけ氏
新日鉄損切りしてパナソニックを買い増し
直後に増資?で、損切りした新日鉄はバク上げ…
なんという不幸…

気の毒すぎる…
風俗でもいってリフレッシュしたらどうでしょうか?
でもこの流れだと病気もらいそうな勢いか…w
no.1232 塩漬け名人 (11/02/03 19:38)

黙ってコマツや富士電機買えば大ケガはしないのに。明日は始値高値狙いで富士電機1000株また売るか。売れなくてもいいが売れたら大儲けの293円辺りで
no.1233 37才の男 (11/02/03 19:51)

パナソニック増資しないよ
社債発行で資金調達する
社債発行なら持分希薄化せず既存株主の
利益は損なわれることはない

決算の内容が冴えなかったから
売られてる模様
no.1234 塩漬け名人 (11/02/03 20:15)

PTS日本郵船1000株@360売り 255円儲けたぜw

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産100株@1432
豪ドルミニL8枚 豪ドルMMF104,900円 南アランドミニL1枚
買付余力3,260,000円

今年50,000円儲け
年運用利回り12%ペースで好調
no.1235 塩漬け名人 (11/02/03 20:42)

株の本読んでるとさ、絶対にこうかいてあるんだよ、いわゆるゴールデンクロスしたら買いましょうって、でもさ、ゴールデンクロスする前って絶対株価が底値なんだよね、
だから、そこの底値で買ったてりゃいいんじゃね?って思うのよ。ゴールデンクロスしてからは遅すぎ、もしくは、ゴールデンクロスした、やった、上がるぞ!と思いきや下がり始めるなんてことしょっちゅうあんのよ。だから俺はすべての逆を行くんだ。
株はヤベー下がりすぎだろ、でも、うひょーこれ以上下がったらあとは上がるばっかりだな、ほらやっぱり上がった、ラッキーみたいな。
no.1236 ゆうすけ  (11/02/03 22:03)

>no.1234 
たぶん、今が底値だと信じます。うれらすぎでしょう。パナソニックは。
no.1237 ゆうすけ  (11/02/03 22:04)

パナソニックは1000円切ったら買います

そうしたら、まず、儲かりそうです(^^;
no.1238 記入なし (11/02/03 22:39)

パナソニックは900円切らないと買いたくない
キヤノン買いたい
no.1239 37才の男 (11/02/03 22:58)

鉄は産業のコメと言います。鉄がなければ産業は動きません。
no.1240 記入なし (11/02/03 23:03)

パナソニックは今の株価でも際立って割安とは
思わない やや割安程度か

GSのレポートでは買い継続
さてどうなることやら
no.1241 塩漬け名人 (11/02/04 02:33)

2429 ワールドインテック
おもろい動きになってきたかな
no.1242 当たり (11/02/04 03:37)

コマツ、ソフトバンク、サンリオ、
これらの銘柄と上手に付き合うと、
買付余力が300万円もあれば、ひと月で20万円は稼げそうです。
続落した時が、そのチャンスだと思います。
今年はこれで、200万円の利益を目指します。
購入は、成行きで買い注文をします。
no.1243 記入なし (11/02/04 03:52)

富士電機、250円を下回ったら、必ず購入したいですね。
no.1244 記入なし (11/02/04 03:59)

ファミレスでの皿洗い、超きつかったです。週4で働いても10万円にもなりませんでした。出来る事なら株で10万円をひと月で稼げるように勉強したいです。
人間関係にはもう疲れました。
no.1245 記入なし (11/02/04 04:03)

サンリオPBR8倍かよwww
そんな割高株成り行き買いなんて
どんな罰ゲームだよwwwと思いきや株価絶好調だな

わけわからんし俺には手出しできません
運用利回り年10%で充分
no.1246 塩漬け名人 (11/02/04 07:06)

>no.1238 
no.1239 
切りません
no.1247 ゆうすけ  (11/02/04 08:30)

サンリオは天井の可能性大
no.1248 ゆうすけ  (11/02/04 08:31)

新日鉄、やりましたね〜
買い気配! おめでとう!
no.1249 当たり (11/02/04 09:20)

死んだ・・・・
no.1250 ゆうすけ  (11/02/04 10:24)

>>no.1236
ゴールデンクロスしたらどうなるかは皆しってるから
売るんじゃね。

昔から思ってたけど、この手の法則なんて黙ってなきゃ意味ないよな。
no.1251 記入なし (11/02/04 10:38)

金持ちの大株主は沢山売って一気に下げて貧乏人が掲示板等で騒ぐのを楽しんでいる。
no.1252 記入なし (11/02/04 10:56)

いまシャープですこしもうけました
no.1253 無職男 (11/02/04 13:14)

コマツ売れなかった。2600円近づくと思ったんだが。富士電機は買えたがあまり上がらなかったから来週期待
ジアースはもうナンピンするしかないなまったく
no.1254 37才の男 (11/02/04 17:09)

豪ドルミニL8枚決済 三菱商事100株@2361買い

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産100株@1432 三菱商事100株@2364
南アランドL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,350,000円

雇用統計前にポジション整理
no.1255 塩漬け名人 (11/02/04 17:27)

ジアース爆下げ〜 来週は爆上げしてもらわないと!
no.1256 ぱぱりん (11/02/04 17:58)

ジアは上がる気配ないような… 俺なら逃げるんだがね 他にたくさんあるから
no.1257 当たり (11/02/04 18:20)

事業の将来性が著しく削がれてしまった企業の
株価は待ってても反発しないと思うけどねえ
まあ仕手株だからどんなランダムウォークを
見せるか見当つかないけどさw
no.1258 塩漬け名人 (11/02/04 18:35)

ゴールドサックスマンによるレーティングはパナソニック1500円。ルンルン。
そこまでいっちゃって!150万以上稼ぎたいよ。
no.1259 ゆうすけ  (11/02/04 18:58)

年内に株で300万儲け150万損失で  差し引き150万は儲けたい
no.1260 37才の男 (11/02/04 18:59)

>no.1260 
つまり債務整理が150円と・・・
no.1261 ゆうすけ  (11/02/04 19:01)

150円→150万円
no.1262 ゆうすけ  (11/02/04 19:02)

債務整理と取引失敗で150万は計算してる。でも300万儲ければいいかなと
no.1263 37才の男 (11/02/04 19:10)

日立の爆上げが気になります。
no.1264 記入なし (11/02/04 20:41)

1050あたりでパナソニック買ってみるか
将来的な成長はあまり見込めないので
あくまで短期リバウンド狙いだけど
no.1265 塩漬け名人 (11/02/04 20:46)

親にジアース買って含み損膨らんでるのばれた   あんな先が暗い株買うなとか
no.1266 37才の男 (11/02/04 21:34)

PTS三井物産100株@1485買い
もう何やってるかわからないよwww

現在ポジション
伊藤忠商事200株@896 三井物産200株@1460 三菱商事100株@2364
南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力約3,180,000円
no.1267 塩漬け名人 (11/02/04 22:29)

米雇用統計
新規雇用者数ダメじゃんwww
発表前に円安にふれたからPTSで
飛びつき買いしたが何がしたいんだ?俺w
no.1268 塩漬け名人 (11/02/04 22:38)

雇用統計発表によると失業率は改善された模様。
no.1269 37才の男 (11/02/04 23:32)

PTS伊藤忠商事200株@895売り 微損切り

現在ポジション
三井物産200株@1460 三菱商事100株@2364
南アランドミニL1枚 豪ドルMMF104,900円
買付余力3,370,000円

もういい加減チマチマと取引してないで
大きく勝負しよう 物産、商事、豪ドル全力買いで
no.1270 塩漬け名人 (11/02/05 00:59)

>no.1265 
名人さん、パナソニックのチャート少し前の奴見てみてくださいよ、1500円が天井でそっから下がるの乱高下してますよ。年内1500円いくんじゃないですか?1500円言ったら俺200万円の稼ぎですよ。
no.1271 ゆうすけ  (11/02/05 01:10)

パナソニック1000円割れするっていう人チャート見てる?リーマン後でも1000円割れしてないよ。それ以外に悪材料があるとか?
no.1272 ゆうすけ  (11/02/05 01:16)

>ゆうすけ氏
昨年4月につけた価格
1500の年内奪還は難しいかもしれない

でも今が売られ過ぎの水準にあることに
異論はないです
下限はせいぜい1000まででしょう   年内予想レンジ1000〜1350
パナソニックに大きく賭けるスタンスは間違いではないはず
no.1273 塩漬け名人 (11/02/05 04:59)

パナソニックは1500円まで上がるのは難しいと思う。1300円までは年内に上がる可能性はあるが時間がかかりそうなので待ってられない
no.1274 37才の男 (11/02/05 06:10)

>no.1273 
実際僕も1350円が精いっぱいだと推測してます^^
no.1275 ゆうすけ  (11/02/05 07:17)

先を見つつ目先の利益も求めないといけないからコマツと富士電機で売り→押し目買いは繰り返す
no.1276 37才の男 (11/02/05 07:47)

コマツと富士電機の押し目買い、私も考えています。
no.1277 記入なし (11/02/05 08:31)

コマツは押し目買いしてる人が多そう。外国人が結構買ってるのだろう
no.1278 37才の男 (11/02/05 11:27)

土日は休みだから静かですね 37才氏は馬で忙しいみたいですし…
no.1279 記入なし (11/02/05 22:24)

ジアースの含み損なんとかしないといかんなあ。33株平均単価6450円あなたならどう処理しますか?10日過ぎるとさらに滑り台のごとく下がるとか言われてるから20株以上は売ってしまわないといかん。コマツと富士電機は月曜は売り買い交錯するだろうが高い所で売りたい
no.1280 37才の男 (11/02/05 22:31)

今春は、エルピーダメモリで稼がせて頂きます^^
no.1281 記入なし (11/02/06 08:05)

>no.1281 
2000円まで上がるかもしれませんね。
no.1282 ゆうすけ  (11/02/06 09:32)

ゆうすけさん、こんにちは。かなり美味しそうな銘柄ですね^^
1500円くらいまではストレスなく上がりそうな予感はしますね^^
スマートフォンの未来は明るいですからね^^
no.1283 記入なし (11/02/06 10:10)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110206-00000000-diamond-bus_all
知識がないからよくわからんが、なにやらドカンときそうだ。また景気わるくなるかな。個人消費が下がりそう。
no.1284 ゆうすけ  (11/02/06 14:02)

ジアースの今週の株価がどうなるか気になって仕方ない   3900→3800→3700→3200(10日)→2500  こうなるんなら明後日までに全部売らないといかん
no.1285 37才の男 (11/02/06 17:16)

途中ストップ安もあるかも
no.1286 塩漬け名人 (11/02/06 17:46)

ジアースは民事再生の可能性もありえる。
no.1287 記入なし (11/02/06 17:53)

10日以降反発する可能性あるならあまり売りたくないんだが下手すると1000円切るのではないかという話もありジアース大変売るべきか迷ってます
no.1288 37才の男 (11/02/06 19:29)

転居、新規購入、転勤等でこれから情報が最も必要になる季節。
ジアースは、確か会員からの会費収入があったはず。
子会社を解散して、残存金があったはず。
日本の不動産を購入したい中国マネーも関心を持ってきているはず。
いずれにせよ、収益を上げる途を築ければ、伸びる会社である。
no.1289 記入なし (11/02/06 19:32)

>1289  そうですか、でも気になるのは11日以降滑り台のごとく株価が落ちてしまうことを特に心配してますが
明日以降の株価がどんな感じになるか教えてください。
また6000円まで回復するならいつになるかと思いますか?
no.1290 37才の男 (11/02/06 19:34)

1300ゲットなら正社員に返り咲き
no.1291 記入なし (11/02/06 19:48)

ジ・アースを買ってジ・エンドとなっては洒落になりませんな
no.1292 記入なし (11/02/06 22:36)

いづれにしても急激に落ちるなら落ちた分は回復してもらわないと困る     損するためにかったのではないから
no.1293 37才の男 (11/02/06 22:42)

3DDSの発売までには任天堂買いたいが。
一株が高いのでミニ株で買う予定。
no.1294 記入なし (11/02/06 22:43)

日経平均は寄り天かな、コマツや富士電機はそうなってほしい
no.1295 37才の男 (11/02/07 00:10)

パナソニック今日も下げそうです。1050円で下げ止まると思いますが。1030円ぐらいまで行くと1000円割れしそうです。
no.1296 ゆうすけ  (11/02/07 06:01)

1000円割れたらナンピンする?割れたら買いたい
no.1297 37才の男 (11/02/07 07:06)

>no.1297 
ナンピンする金ないっすよ。借金(奨学金)までつぎ込んでますから。
no.1298 ゆうすけ  (11/02/07 08:14)

怖いな、じゃっかんパナソニック下がりやがる。なんでも急は困るんだよ。車だって急には止まれないんだよ。
no.1299 ゆうすけ  (11/02/07 14:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています