一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.1594 
>no.1595 
それでお金運用は洒落になってないと思います。びっくりしました。ルールしらないで競技するようなものですね。

ダウ、下がりました、今日の日本株も危ないでしょう。
no.1600 ゆうすけ (11/02/24 03:50)

損切りの朝です。
被害を最小限に止めます。
今日はパソコンの前から離れられない1日になるかも知れません。
プラスになるのを期待するのを諦めました。
10万円以下の損切りを目指します。
損切りは次なるプラスへの架け橋だと信じたいです。
no.1601 記入なし (11/02/24 06:37)

http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=7448&ba=1&type=3month

これは仕手株ですか?
no.1602 記入なし (11/02/24 06:38)

明日はパソコンの前でくぎづけです   最高の取引がしたい
no.1603 37才の男 (11/02/24 07:09)

ここ最近の心理状況と今月初めの心理状況はどうですか?
no.1604 当たり (11/02/24 13:21)

大崎一万発ヤバイじゃないか。
no.1605 記入なし (11/02/24 13:33)

>no.1602 
ジーンズメイトって都市部で流行ってるのかな?地方じゃ全く聞かないけど。
株の上がり方の一つに大手が上がって(資金流入)、続いて小規模な
会社が上がるってのがあるんですけど。ファーストリテイリングとジーンズメイトは上がり方にかなりズレがあるんですよね。


「ファーストリテイリング<9983.T>が反発している。23日の東京株式市場で、ライトオン<7445.T>が2月既存店売上高の増加を材料に買われているほか、ジーンズメイト<7448.T>も2月の客単価回復を理由に急伸するなどカジュアル衣料専門店の株価が上昇していることが刺激材料になった。」

それから業績がマイナス、配当0円の株は買わないほうがいいですよ。
no.1606 ゆうすけ (11/02/24 15:58)

サンリオ劇場幕開けです。資金あれば2500で買っておきたかったが一気に含み損減り明日はさらに爆上げ2800円台には行くか
no.1607 37才の男 (11/02/24 17:43)

本日の取引
三井物産100株@1464 住友商事100株@1216

現在ポジション
伊藤忠商事100株@886 三井物産100株@1466
住友商事100株@1218 三菱商事300株2365
AUDミニL2 NZDミニL1 ZARミニL2
買付余力約2,930,000円

三井物産、住友商事が前の売値を下回った
ので買ってしまったw

どこまで下がるかな 待ちわびた展開ではあるが
いざ買うとなると買いづらい
no.1608 塩漬け名人 (11/02/24 18:08)

昨年四月、売ったら急騰、慌てて買い直すも
梯子を外され酷い目に遭ったっけ

買付余力の60%超を既に投資済だったのが痛かった
今、振り返れば絶好の買い場も身動きがとれず
給料日に買いを入れられるぐらいだった

翻って今、余力まだ残してる
昨年の失敗を活かすことができてる
自分で自分を褒めてあげたいwww
no.1609 塩漬け名人 (11/02/24 18:32)

イーアクセスを空売りしてください。
no.1610 記入なし (11/02/24 18:37)

悪いが貸株サービス利用しているから空売りできないよ
no.1611 塩漬け名人 (11/02/24 18:47)

>当たり屋さん

今月はじめの心理状況
おいおい…どんだけ上がるんだよ…
買うに買えないが、買わざるリスクを感じるわ
仕方ない ちょこっと買うか

最近の心理状況
もっと下がるか?待っていた押し目がきたが
いざとなると買いづらい
no.1612 塩漬け名人 (11/02/24 19:02)

中東が落ち着くまでは基本的に買いずらいが仕込むチャンスを逃してはならない。
中東が落ち着く頃に買うのでは遅い。落ち着く前日くらいに狙って買わないと。
無論中東情勢関係なく上がりそうな株もある。
サンリオ、ソフトバンクやアコムあたりは押し目買いだ。
no.1613 37才の男 (11/02/24 19:17)

>1613
負けまくりなのに上から目線で、かつ
臆面もなくポジトークできる37才さんは
マジですごいwww
no.1614 塩漬け名人 (11/02/24 19:38)

10800で現金化したので、今度は10100まで下がったら買いますう〜
くるかなあー10100
no.1615 めとろん (11/02/24 20:00)

今思えば危機管理で半分しか売らなかったけど、全部売ってたらもっと儲かったのにな
でも自分では11000来ると思っちゃったんだから上出来だ。
no.1616 めとろん (11/02/24 20:02)

no.1614 あんたもなw
皆が誉めてくれないもんだから
自分でしか・・・・
no.1617 記入なし (11/02/24 21:37)

今日のサンリオの急反発は予想できたが資金なくてナンピン出来なくて痛かった。
コマツや富士電機も儲かってたのにもう明日も落ちると含み損になるところまで下がってしまったよ。
明日はどちらかを出来るだけ高い所で売らないといけない。
no.1618 37才の男 (11/02/24 21:40)

中東情勢頭くる!
no.1619 記入なし (11/02/24 22:22)

>1617
調子に乗ってすいませんでしたw

来月で奨学金完済
社会人3年目で頑張った
よく節約した 感動した
自分で自分を褒めてあげたいw
no.1620 塩漬け名人 (11/02/24 22:32)

へえ〜社会人3年目にしては

なかなかやるじゃない〜ww
no.1621 記入なし (11/02/24 23:44)

ダウは下げ止まってるが、終値はわからんね〜
no.1622 ゆうすけ (11/02/25 00:25)

ダウ、とうとう下がってしまいました。どこまで続く中東情勢
no.1623 ゆうすけ (11/02/25 03:28)

下げ止まらない 現在含み損41,000
昨日の買いで短期リバウンド取るつもりだったが思惑が外れた

今日でコツコツ積み重ねてきた今年の利益が
吹き飛んでしまうwやっぱり株は難しい

なぜか含み損抱えてる状況のほうが
ワクワクするwww
no.1624 塩漬け名人 (11/02/25 04:03)

中東の危機は引きずりますね。
no.1625 ゆうすけ (11/02/25 04:10)

>1625
中東情勢で原油急騰している割に
資源株である商社の株価が全く振るわないw

ファンダメンタルは極めて魅力的
(PER8倍 PBR1.0~1.2 配当利回り3%)
なセクターなんだが
no.1626 塩漬け名人 (11/02/25 04:26)

短期リバウンド狙いはアコムとサンリオだ   アコムを昨日1460円で買えたが朝方は大きく反発して欲しい
no.1627 37才の男 (11/02/25 07:15)

コマツ売りにだし売れる値なのになかなか約定してくれないがどのくらいまてばいいのですか?
no.1628 37才の男 (11/02/25 09:55)

富士電機を売りサンリオナンピンした   もうサンリオ劇場なんないと
no.1629 37才の男 (11/02/25 10:56)

あれ、今日はお仕事は?
no.1630 記入なし (11/02/25 10:56)

今日休み   年休まだ六月まで10日あるし
no.1631 37才の男 (11/02/25 11:20)

有給休暇ですか。なるほど。せっかくの休暇なんでごゆるりと^^
no.1632 記入なし (11/02/25 11:27)

有給ばっかり使うと雇い止めの対象になるよ。
no.1633 記入なし (11/02/25 11:33)

午前は富士電機を仕方なく買い値とんとんで売りサンリオを今日ほぼ底の1543円で拾った   コマツを2554で売りに出し売れるはずだがまだ約定してない     午後の思惑はサンリオが2700円あたりまで上がった場合は100株売りコマツ売れたら今日の低値狙ってい直しキヤノンかソフトバンクのどちらかは買って来週迎えたい     あとアコムをどうにかしたい。場合によっては売って大崎エンジニアリングが低ければナンピンしたい
no.1634 37才の男 (11/02/25 11:42)

自分の持ち株でこれだけは手放さないぞという優良株は何かお持ちですか?
no.1635 記入なし (11/02/25 11:44)

絶対手放したくないのはない。手放したいが含み損かかえて売るに売れないやつはあるが(*_*)  今日は朝から一日親がいないから株取引できるのだ。だから休みを取った。1万以上儲ければ夜はバイキングだが損したら家でカップやきそば「一平ちゃん→意外とうまい」   午前は無駄な取り引きはなく90点の出来だがコマツが早く約定してほしい    サンリオの爆上げとアコムの戻りまずは願う
no.1636 37才の男 (11/02/25 11:52)

37才の男さん no.1634のサンリオの1543円は、2543円の間違いでは?
no.1637 記入なし (11/02/25 12:49)

エジプトや燃えさかるリビア争乱だけではない。いま株式市場で昨年のギリシャやアイルランド危機に続き、欧州のソブリン・リスク(国家に対する信用リスク)が再燃するのではと懸念されている。ひと度、発火すれば、日本の市場を直撃、日経平均株価も1万円割れは避けられない。市場関係者は次の発火点をポルトガルとスペインと予測、警戒心を強めている。

 ソブリンとは各国の政府や政府機関が発行する債券の総称で、昨年は5月にギリシャ国債、11月にアイルランド国債が暴落するなど危機が叫ばれた。

 最近はドイツを中心に欧州経済が回復し始め、リスクが影を潜めたかに見えるが実態は違う。

 問題とされる「PIIGS(ポルトガル、イタリア、アイルランド、ギリシャ、スペイン)」では依然財政問題が残り、これらの国々の国債が3月から4月にかけて、まとまって償還を迎えるのだ。

 順調に借り換えができればいいが、従来以上に高い金利が要求されたりするような状況になると、ソブリン・リスクが再燃しかねない。

 その発火点になりそうなのがポルトガルで、市場関係者が注目するのはドイツ国債との金利差。これが「4%以上拡大すると、金利差は一気に広がる傾向がある」(メガバンク為替市場アナリスト)。小難しいが、4%が一つのシグナルと受け取られている。

 「ポルトガルよりスペインの方が問題だ」(準大手証券ストラテジスト)との声もある。

 そもそも、ポルトガルの経済規模はアイルランドより少し小さい程度で、危機が起きても、EUのセーフティーネットである「金融安定ファシリティー(EFSF)」にプールされる金額(当初7500億ユーロ=約85兆円)で事足りる。

 だが、欧州経済で10%以上のシェアを持つスペインに火がつくと、「EFSFの資金では足りなくなる可能性がある。EFSFの規模拡大に向けて協議を重ねているものの、負担の大きいドイツは渋るばかり」(先のストラテジスト)というから穏やかではない。

 振り返ってみると、スペインよりはるかに小さいギリシャが揺れただけで、日経平均株価は3週間で10%も値下がりした。スペインショックで同程度下落した場合、日経平均は1000円前後下がり、1万円を割り込むのは確実。為替も円高ユーロ安が懸念される。

 クレディ・スイス証券チーフエコノミストの白川浩道氏は「スペインの場合、不動産バブルの崩壊が問題視されているが、どこまで傷んでいるのか実態が分かっていない。このため危機は4月以降に先送りされる可能性もある」と語る。

 スペインが沈めば世界経済も傾きかねない。もちろん、そのなかに日本もいる。

●欧州は今年から財政再建に入るという予測が。やばいですよ。投資家の皆さんたち
no.1638 ゆうすけ (11/02/25 13:43)

コマツと富士電機とジアースとアコムの一部を売りソフトバンクとサンリオを買った。
サンリオは200株になったから来週は本当にあげてほしい。
no.1639 37才の男 (11/02/25 15:15)

値幅の大きいエルピーダは美味しいですよ^^
no.1640 記入なし (11/02/25 15:18)

本日の取引
住友商事100株@1200買い

現在ポジション
伊藤忠商事100株@886 三井物産100株@1466
住友商事200株@1209 三菱商事300株@2365
FX泣かず飛ばずポジ諸々
買付余力約2,820,000円
no.1641 塩漬け名人 (11/02/25 18:42)

サンリオはせめて2600円台で引けると思ったんだが・・今日はソフトバンクは買ったが株取引の結果は30点です
no.1642 37才の男 (11/02/25 20:35)

任天堂は来週から更にガンガン上がる。
no.1643 記入なし (11/02/25 20:45)

37さん、結局晩御飯はどうなったんですか?
私はお好み焼きです
735円
no.1644 当たり (11/02/25 21:24)

ピザです。コンボ    もう本当にデイトレは難しい
no.1645 37才の男 (11/02/25 21:34)

南アランドミニL1枚決済
調整は続くのか
no.1646 塩漬け名人 (11/02/25 22:11)

ゆうすけさんや名人さんの晩御飯は?
no.1647 当たり (11/02/25 22:25)

>no.1647 
ビスケットと豆乳です。
no.1648 ゆうすけ (11/02/25 22:38)

ごはんとレトルトカレー\78です
no.1649 塩漬け名人 (11/02/25 22:49)

PTS三井物産100株@1473売り
豪ドルミニL3枚約定

現在ポジション
伊藤忠商事100株@886 住友商事200株@1211
三菱商事300株@2365
豪ドルミニL5枚 NZドルミニL1枚 南アランドミニL1枚
買付余力約2,900,000円
no.1650 塩漬け名人 (11/02/26 00:05)

ダウ回復してきましたね、欧州の危機が始まる前に株うっぱらいたいです。
no.1651 ゆうすけ (11/02/26 01:55)

http://www.fsa.go.jp/ordinary/zeisei/index.html


証券優遇税制の再延長はないのでしょうか?

20パーセントでは利益が期待出来ません。困ります。
no.1652 記入なし (11/02/26 15:38)

>no.1652 
かなりやべーっすよね。俺障害手帳取得して税金から逃げるかもしれません^^
no.1653 ゆうすけ (11/02/26 16:02)

税金が2割になったら市場は閑散とすると思いますね。
単純に考えてもそう思いますね。
負けたら国が1割保障してくれるのなら話しは別ですが。
no.1654 記入なし (11/02/26 16:04)

税金の心配をする必要があるのは勝ってる人だけじゃね?
no.1655 塩漬け名人 (11/02/26 16:37)

>no.1655 
勝ってるじゃないですか^^
no.1656 ゆうすけ (11/02/26 16:40)

>no.1654 
実際日本市場に流れる資金少なくなると思いますね。当初の目的が日本市場を活性化する狙いでしたから。

配当金にも20%の税金かせられるんでたまったもんじゃないですよ。
no.1657 ゆうすけ (11/02/26 16:41)

あ、市場が閑散となる懸念があるか

財政再建の流れのなかで
増税と社会保障や福祉にかかるコスト削減が
始まるから証券優遇税制ももちろん無事ではないだろうなあ
no.1658 塩漬け名人 (11/02/26 16:43)

ああ配当金にも、20%税金かかるようになるのか
忘れてたw
それは反対だな
塩漬け個人投資家のささやかな癒しなのに
no.1659 塩漬け名人 (11/02/26 16:47)

個人がもう少し儲けやすいようにして欲しい。
金持ちの投資家ばかりに金がまわりすぎてる。
貧乏人の個人は株で損はあまりできないんで。
no.1660 37才の男 (11/02/26 17:12)

土日は本当に暇だよな。
no.1661 記入なし (11/02/26 17:28)

株取引きで特に買いは家でパソコンの前でしたいよ。
昼間仕事行って買いに出すと高値つかみしてしまうリスクが高いから。
no.1662 37才の男 (11/02/26 19:01)

来週は単純に上がるとも思えません。
皆さんはどう予想していますか?
no.1663 記入なし (11/02/26 22:42)

中東情勢のリスクを負わないような銘柄は上がるだろう
no.1664 37才の男 (11/02/26 22:56)

深く思慮しても株で儲けるのは容易ではないの?
下っ端氏曰く、株なんてトーシロ以外は誰でも勝てる、ギャンブルじゃないとの事でしたが。
no.1665 記入なし (11/02/26 22:59)

37歳さんの現時点でのお勧めの銘柄は何ですか?
no.1666 記入なし (11/02/26 23:00)

ソフトバンク、NTTドコモ、サンリオ、大崎エンジニアリング
アコム
no.1667 37才の男 (11/02/26 23:02)

37歳さん、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
アコムは意外でした。
サンリオは私も狙っていました。
ドコモは高速通信に期待があるからですか?
no.1668 記入なし (11/02/26 23:11)

まあそうですな   ドコモの株は持ってないが上がるだろう。
大崎エンジニアリングはデイトレ向きで一日の値幅が大きい。
来週月曜に120000→140000あたり期待してる。
no.1669 37才の男 (11/02/26 23:16)

私も大崎エンジニアリングでデイトレしてみたいです。
値動きが過激ですね。
良く見つけましたね。
これはすごいかも知れませんね。
no.1670 記入なし (11/02/26 23:28)

昨日デイトレで朝方買いたかったんだが
資金がなくて他の株売ってからやろうとしたがタイミングあわずできなかったのが悔やまれる。
あとおすすめしにくいがツインバードが値幅動きがすごい。
昨日やりたかったが怖くてできず後悔。
no.1671 37才の男 (11/02/26 23:41)

サンリオは、きれいに三段上げしてるね。
まさに典型的な5波動のチャート。
でも、ここから落ちるかといえば、それは分からないが、調整が半年以上と長引く可能性はあるな。
no.1672 記入なし (11/02/27 19:05)

>1672  サンリオの掲示板に同じコメントありましたね   本当に明日は上がってほしいし2700円台で100株売ってしまいたい
no.1673 37才の男 (11/02/27 19:10)

デイトレ自体は他人のお金をチュウチュウするものだからみんな仲良くしようよ。
no.1674 記入なし (11/02/27 19:19)

先週末の日経10800円になったときは年利10%近くはあったはずなので
このままの状態で行ければいいんだけどそうはいかんやろうね。。
no.1675 記入なし (11/02/27 20:32)

株の買い方ですが、下がり出したら買いますか?
それとも下がり切って少し上がり出してから買いますか?
私は前者で大損をした苦ーい経験があります。
no.1676 記入なし (11/02/27 21:16)

下がりだしたら買うのはちょっと危険。
下がりきったときに買うのも危険だが中東情勢みたいに
外部要因で落ちた場合で企業の業績外場合は買い、
業績が悪い場合は買わない。
no.1677 37才の男 (11/02/27 21:47)

37才さん、ありがとうございます。
外部要因以外で下がり出したら買うのを考えます。
月末はどんな市場になるのか予想も付きません。
雨の朝は何かとネガティブになりがちです。
no.1678 記入なし (11/02/28 08:20)

日経平均下がるな〜、37歳氏の株上がってるぞ???
no.1679 ゆうすけ (11/02/28 11:55)

サンリオが爆上げ!四日前二万の含み損あったが二万のプラスになった。
売りに出してたが明日もかなり上げるだろうから売れなくてよかった。
2800円あたりで売りたい。
大崎エンジニアリング、アコムはまあまあの上げだが
ソフトバンクが期待したほど上がらなかったんで
明日3500円くらいまで上げてほしい。
no.1680 37才の男 (11/02/28 17:28)

一攫千金のスレ見た?FXで3日で3億にしたつわものが居るそうだが37才氏は後に続く気はないの!?
no.1681 記入なし (11/02/28 17:45)

数の市場筋によると、パナソニック<6752.T><0#6752=JFI>は期間2年・5年・7年の3本建て、発行総額5000億円の国内普通社債(SB)を3月3日に起債する見通し。発行額は、三菱東京UFJ銀行<0#8315=JFI>が2009年3月に個人投資家向けに販売した期限前償還条項付劣後債(4500億円)を上回り、国内SBとしては過去最大となる。発行額の内訳は2年債が1500億円、5年債が2000億円、7年債が1500億円。 

国内普通社債(SB)ってのはググってみたが株価にはあまり影響しないらしい。
やっぱ買い残がたまってるから上がらね〜な
no.1682 ゆうすけ (11/02/28 18:51)

本日の取引
伊藤忠商事200株@824買い 住友商事100株@1194買い

現在ポジション
伊藤忠商事300株@845 住友商事300株@1208
三菱商事300株@2365
FX平凡なポジ諸々 買付余力約2,530,000円
no.1683 塩漬け名人 (11/02/28 19:14)

原油先物で荒稼ぎか
レバ50って…死ぬリスクとったからこその
リターンだろうね

年齢26、学歴はおそらく明治、中央大あたりの
大学卒かな 自分とほぼ同じスペックだが資産は
雲泥の差だなwww
no.1684 塩漬け名人 (11/02/28 19:34)

やっと今日始めて終値でプラス銘柄4銘柄揃った。今まで2銘柄が最高だった。
no.1685 37才の男 (11/02/28 19:37)

2011年も二ヶ月経過
400万円の元手で28,000円の利益orz なんとショボい
そろそろ乗るか反るかの大勝負に出ないとな

人生は短い ちんたらしてたら
あっという間にオッサンになってしまう
若いうちに大きな資産を築きたひ
no.1686 塩漬け名人 (11/02/28 19:45)

 塩漬け名人さんはなぜ商事ばかり狙うのですか?ちなみに僕は輸出株です。37歳氏は食べ物関係、金融みたいですが。

僕が輸出株しか買わないのは僕が株を始めたころ読んだ本で日本は世界の技術大国だって知ったからです。
no.1687 ゆうすけ (11/02/28 20:15)

将来的にはさらなる資源価格、食糧価格の高騰を予測
資源価格、食糧価格の高騰は商社の業績にプラス

ファンダメンタルで割安性が際立つ

極めて厳しい事業環境下でも堅牢な収益力を発揮

事業が多岐に渡るためリスク分散がなされている
no.1688 塩漬け名人 (11/02/28 20:44)

>no.1688 
なるほどです。
no.1689 ゆうすけ (11/02/28 21:00)

油220ドルまで上昇? 鍵はOPEC増産
2011.2.24 17:48
     
 北アフリカ、中東情勢の混迷で、原油供給に支障を来すとの懸念から価格急騰が続いている。ニューヨーク市場では23日にWTI(米国産軽質油)先物が1バレル=100ドルを超え、24日には2倍超に跳ね上がるとの予測も飛び出した。さらなる上昇は必至とみられている。今後の動向をみるうえで鍵となるのは、反政府運動の行方と産油国がいつ増産に乗り出すかだ。

 野村ホールディングスは24日、リビアとアルジェリアが原油生産を停止した場合、「1バレル=220ドル超の水準まで上昇する可能性がある」とするリポートを出した。

 1990〜91年の湾岸戦争時や、WTIが史上最高値の147ドルを付けた08年7月の情勢をもとに分析したものだ。投機資金の影響も考慮すれば、220ドルも「控えめかもしれない」としている。

 日本エネルギー経済研究所の小山堅理事は、「リビア、アルジェリアが生産を止めれば、147ドルを追う動きが出てくるかもしれない」と話す。ただ、その場合は「石油輸出国機構(OPEC)が増産に動き、消費国側の国際エネルギー機関(IEA)も備蓄の取り崩しなど価格安定化策を打ち出すはず。青天井に価格が上昇することはない」とみる。

 08年の価格高騰時にOPECは、要因は投機資金の流入なので増産しても意味がないとの姿勢だった。しかし、今回は反政府運動の広がりが供給途絶懸念を呼ぶという「違うフェーズにある」(小山氏)。増産にも市場を冷やす効果があるというわけだ。

 日興コーディアル証券の末沢豪(ひで)謙(のり)チーフストラテジストは、「目先、もう一段の上伸が想定されるが、地政学リスクが沈静化したあとは80ドル台に下落する」と予測する。産油国経済は石油収入に依存しており、政権構造が変わっても原油生産が続けられるのは確実とみられている。


面白い記事です。資源バブルにご注意を^^
no.1690 ゆうすけ (11/02/28 21:09)

豪ドルミニL1枚決済

もうすぐ配当権利日か
好決算、高配当銘柄は良いですよw
no.1691 塩漬け名人 (11/02/28 21:54)

商事株は配当が異常に高いですね。
no.1692 ゆうすけ (11/02/28 22:02)

サンリオ明日100株売りたいのだが低値と高値予想できる方お願いします。
2750円以上で売りたいのですが明日も2750円にタッチする可能性8割はありますかね?
no.1693 37才の男 (11/02/28 22:33)

豪ドルミニL5枚決済

現在ポジション
伊藤忠商事300株@845 住友商事300株@1206
三菱商事300株@2365 NZドルミニL1枚 南アランドミニL1枚
買付余力約2,700,000円
no.1694 塩漬け名人 (11/02/28 22:34)

PTS三菱商事100株@2271買い

現在ポジション
伊藤忠商事300株@845 住友商事300株@1206
三菱商事400株@2343 NZドルミニL1枚 南アランドミニL1枚
買付余力約2,430,000円

優良株じゃ変動幅ないよね
俺も仕手株デビューすっかなwww
仕手株は吹き上げる前に先回りする必要があるが
何かお薦めありますか?w ジアース以外でよろしくwww
no.1695 塩漬け名人 (11/02/28 23:15)

豪ドルミニって株なのか??
為替のスレでやってくれ・・・
no.1696 記入なし (11/03/01 00:12)

塩漬けを自称している方には
とてもとても、仕手株なんて(^^;
no.1697 記入なし (11/03/01 00:13)

no.1695

お薦め

ジアースとサンリオw
no.1698 記入なし (11/03/01 00:19)

37才さんもまっつぁお^^¥
no.1699 記入なし (11/03/01 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています