一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなに円高になるんですかね〜
no.1900 当たり (11/03/14 00:03)

株資産家ご臨終です。
no.1901 記入なし (11/03/14 08:53)

どうしてご臨終なの?
お金ないあなたのほうが終わりでしょ^^ 
株すらもする金も知識ないあなたのほうが終わりですよ^^
no.1902 記入なし (11/03/14 09:40)

↑そんなイラつかなでよ。
こんなサイトにコメしてる暇あったら
さっさと紙クズの処分しなさいw
no.1903 記入なし (11/03/14 09:45)

ガイガーカウンタによる放射線量(東京都日野市・室内) 
ttp://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html
全国の放射能リアルタイム環境データモニタリング 
ttp://ameblo.jp/doublemctwist/entry-10829371127.html


原発事故がおきた時の対処方法 
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922759352.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922775446.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922788597.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922798663.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922807807.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922817381.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922829533.jpg
ttp://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1299922839090.jpg
no.1904 記入なし (11/03/14 11:45)

株式現物、前場だけで10パーセントの評価損。

1年満期のオーストラリア国債は、先日満額確定したので助かった。


円高なら、輸入に強い商社はカイだよ。

この状況だと、食料も建築機材も、輸入拡大必至だしね。

あとは、医療機器なんかも。
no.1905 記入なし (11/03/14 12:20)

含み損が300,000突破wwwww
これはヤバい
なんだかワクワクしてきたぞ
no.1906 塩漬け名人 (11/03/14 12:37)

俺の餅株も全部真っ赤かwww
評価損見て大笑いしたwww


・・・・・終わった、マジで。
no.1907 記入なし (11/03/14 12:47)

ストップ安ギリギリで踏ん張ってても最後はストップ安で終わりそう。
no.1908 記入なし (11/03/14 13:12)

この中で、配当目当てで東電買った人、いますか
私は、ストップ安で大損抱えています。
no.1909 記入なし (11/03/14 13:37)

今回は配当でないんじゃないの?
no.1910 記入なし (11/03/14 13:39)

さすがに明日はストップ安になる銘柄はあまりないですよね?
no.1911 記入なし (11/03/14 13:39)

いや倒産の可能性がある銘柄はなるんじゃないか。
no.1912 記入なし (11/03/14 13:45)

いや、これから震災の詳細次第、または原発の放射能漏洩になんて発展したら、銘柄によってはもう毎日ストップ安なりそう。ってか、このまま日経平均がどれくらい下がるか予測できん・・・
no.1913 記入なし (11/03/14 13:45)

安全な株の優待目的で持っていた人はつらすぎる仕打ちだ。
no.1914 記入なし (11/03/14 13:54)

優待廃止、もしくは休止の企業多数アリと読む
no.1915 記入なし (11/03/14 13:56)

今日は損した分を少しでも取り返そうと我慢や買いに走ると金持ちの罠にかかるだけよ。
no.1916 記入なし (11/03/14 14:02)

ある程度、復興して光が見え始めないと株価も上がらない。
no.1917 記入なし (11/03/14 14:25)

no.1909 
先週末ゆれながら投売りした。すぐ売れたよ、先週は。
no.1918 記入なし (11/03/14 15:32)

皆さん、今日はどうでしたか?
私は、いつも惨敗で、今日は瀕死の重体。

東電は、前日からの成りで売り注文出していたけど
予想通り売れず・・・・
no.1919 記入なし (11/03/14 15:36)

成行は暴落初値になるのが嫌で敬遠したけど
最終的には初値辺りで終了したし、
今から成行しても明日暴落スタートの可能性もあるんで
今思うとやっとけばよかったよ。
no.1920 記入なし (11/03/14 15:51)

それにしても東京は富士山の噴火もあるし、危ない。
天皇陛下には京都御所に戻ってもらう。
金融取引所や日銀本店は、先物取引発祥の地である大阪に移転する。
橋下知事の大阪都構想が現実味を帯びて来る。
no.1921 記入なし (11/03/14 16:53)

米海軍放射線検出で災害支援活動停止
no.1922 記入なし (11/03/14 17:24)

みなさまお疲れさまですw

本日の取引
住友商事100株@1078買い

現在ポジション
伊藤忠商事100株@782 三井物産200株@1422
住友商事100株@1080 三菱商事700株@2326
日本郵船1000株@367 豪ドルL1枚 NZドルミニL1枚
買付余力1,552,000円
no.1923 塩漬け名人 (11/03/14 17:57)

日経225先物が現在安。明日には9000円割れ間違いなしでしょう。
それとも、原発の最悪の事態を織り込み始めてきたのか?
リーマンショックのとき以上に落ちていくのかな?
no.1924 看護師トレーダー (11/03/14 21:04)

本日 日経平均9,620.49 -633.94

明日は8.800~9.000位か?
no.1925 記入なし (11/03/14 21:07)

復興の兆しが出ない限り限界まで下がり続ける。
no.1926 記入なし (11/03/14 21:10)

あちゃーw
先物崩壊してんね
明日でNK9000割るかもね
あーあwww
no.1927 塩漬け名人 (11/03/14 21:11)

東電はどこまで下がるんだろうか
no.1928 記入なし (11/03/14 21:11)

天災も恐ろしいが人災も恐ろしいねw
東電勘弁してくれよw
no.1929 塩漬け名人 (11/03/14 21:33)

一番のリスクは、原発。これが、爆発したら本当に株価はTHE END。
no.1930 記入なし (11/03/14 21:37)

爆発したら株どころか100万人位死ぬよ。
no.1931 記入なし (11/03/14 22:13)

ツインバードかってしまったよどうしよう  助けて下され
no.1932 38才の男 (11/03/14 22:50)

しばらくはデイで稼げそうですね。計画停電が早く終りを告げる事を祈ってます。
しっかりとしてくれ、東電さん!
no.1933 記入なし (11/03/15 03:14)

日経先物がS安ですね。
もう、下げ止まらなくなってきたね。
ちなみに為替、ユーロは堅調ですね。
no.1934 看護師トレーダー (11/03/15 11:27)

制限値幅なし???8000円割れ
no.1935 看護師トレーダー (11/03/15 11:52)

先物CB来たのかw
含み損430,000www
お金返して(AA略

本日取引
住友商事100株@976買い
no.1936 塩漬け名人 (11/03/15 12:13)

大林組が後場の寄り付きでストップ安気配。何があったのか??
no.1937 記入なし (11/03/15 12:28)

日本崩壊かよ…
日経8000割るなんて信じられなかったw
no.1938 塩漬け名人 (11/03/15 12:29)

復興特需どころじゃなくなってきたのかもね

雇用情勢も一段と悪化か
no.1939 塩漬け名人 (11/03/15 12:31)

ちょwww
含み損が500,000超えたwwwww
会社から書き込んでるんだが
コーヒーふいたwwwww
no.1940 塩漬け名人 (11/03/15 12:41)

今まさに歴史的瞬間に立ち会ってますwww
含み損が570,000
no.1941 塩漬け名人 (11/03/15 12:56)

日経平均マイナス(−)1326,7円。

歴史的な大幅値下げ・・
no.1942 記入なし (11/03/15 13:06)

塩漬け氏今日中に全銘柄売りさばきなさい。
損害を最小限に。
no.1943 記入なし (11/03/15 13:15)

おいおいレオパレス60円って住んでるけど潰れたらどうすんだよ。
no.1944 記入なし (11/03/15 13:23)

株価が正常に戻るまで相当の期間を要する。
no.1945 記入なし (11/03/15 13:44)

100円未満の株はボロ株と言われるのでレオパレスに住んでいる方は
心得ていた方がいい。
no.1946 記入なし (11/03/15 13:50)

やっぱりリーマン時以上に下げてるまだ買いの時期ではないな。
no.1947 記入なし (11/03/15 14:07)

一番勢いがあったソフトバンクでさえ2日で−600円か。
普通の企業がストップ安になる訳だ。
no.1948 記入なし (11/03/15 15:05)

>1943
助言ありがとう
だが、塩漬けの名人を名乗る以上は
ロスカット出来ないのだよw
no.1949 塩漬け名人 (11/03/15 19:59)

本日の取引
住友商事100株@966買い

現在ポジション
伊藤忠商事100株@782 三井物産200株@1422
住友商事300株@1011 三菱商事700株@2367
日本郵船1000株@367 豪ドルL1枚 NZドルミニL1枚
買付余力1,370,000円 含み損430,000

円高が進行中 マジで勘弁www
つーか日本どうなっちゃうんだろ…
no.1950 塩漬け名人 (11/03/15 20:12)

連日のストップ安で売るに売れなくなってしまった銘柄みなさんもお持ちだと思いますがやはり下げきった時ナンピンしあとは回復するのを待つしかありませんか?
no.1951 38才の男 (11/03/15 20:19)

株は簡単だと思う。何故なら安い時に買って高くなったら売ればいい。
皆が売っている時に買えばいい。この2つのことが基本。
なくなっても痛くない額でやること。元金がなくなったら
足を洗うこと。
no.1952 記入なし (11/03/15 20:25)

売るに売れない銘柄は成行で投げて売れるのを待つしかない。
下げきってもしばらくは横ばい状態が続くだけのような気がする。
no.1953 記入なし (11/03/15 20:28)

しかもこれに懲りて株投資家がかなり減ると思うのでストップ高にはならないと思う。
no.1954 記入なし (11/03/15 20:31)

せいぜい50万元金でやってみようかな?
競馬よりは簡単だろう。
no.1955 記入なし (11/03/15 20:37)

東京電力さすがに1000円は割らないだろう。
といことで、100株だけ1050円で刺しておきます
no.1956 記入なし (11/03/15 21:08)

いや本当に下げきった所で買いたいから様子を見るよ  600円くらいまでは落ちると見てる
no.1957 38才の男 (11/03/15 21:12)

さすがに東電は明日もストップ安と予想
つまり@921で買えるかと
no.1958 塩漬け名人 (11/03/15 21:54)

とりあえず、建設株で立て直すしかないね¥・・
no.1959 サイコロ (11/03/15 21:55)

サイコロさん久しぶりw
生きてたか よかったよかった
no.1960 塩漬け名人 (11/03/15 21:57)

テトラ、ビルドなんか、割と安く購入できた・・・

毎日ストップ高である・・・
no.1961 サイコロ (11/03/15 21:57)

名人さん、ありがとう^
なんとか、なりますよ

しかし、湾岸戦争のときの再来みたいな下げだね・・・
no.1962 サイコロ (11/03/15 21:58)

サイコロさん随分古くから相場やってるんすね
俺はリーマン後しばらくして株始めたんで
今回の下げははじめてですわ
なかなか胃にきますねwww

明日も暴落ぽいですが気を取り直して
前向きに逝きますよ
no.1963 塩漬け名人 (11/03/15 22:11)

テレビ見てると
震災に遭われたかたの悲痛な叫びが伝わってくるなあ…
募金するか
ケチな俺だがさすがに動かざるをえない
no.1964 塩漬け名人 (11/03/15 22:18)

そうそう、そのためにも、
しっかり稼がないとね・・・
その中から何割か義捐金等の募金をするよ
ほんとうに・・・
no.1965 サイコロ (11/03/15 22:20)

おはようございます。

今後も株価はさらに下がる物と考えられます。
これから大切なのは、銘柄選びに尽きます。
参考までに、私の所有している銘柄を公開致します。
参考になるかどうかは判りませんが、
株式投資は、くれぐれも自己責任でお願いします。

コード番号のみ、記します。

7963
7821
no.1966 記入なし (11/03/16 06:14)

184 :山師さん:2011/03/15(火) 10:18:24.42 ID:C3TaEGA9
>>181 
だって俺2400円で買ってるんだよ 全財産の700万つっこんで 
信じるよ 信じなきゃ死ぬよ・・ 
銀行預金は10万もないんだよ 
配当楽しみにしてたんだ。
no.1967 記入なし (11/03/16 12:49)


東電買ってる人のレス
no.1968 記入なし (11/03/16 12:49)

福島第一原発・第二原発が作業員募集 日給9,000円〜11,000円 

  福島第一原発・第二原発が、作業員を募集していることが明らかとなった。 
今後の成り行きが注目される。 

作業員(福島第1・第2原発)の求人情報 
http://job.j-sen.jp/hellowork/job_3373229/ 

募集職種 作業員(福島第1・第2原発) 
整理番号  07120-00584811 
雇用形態 正社員以外 
仕事内容 *原子力発電所内の定期検査・機械・電気・鍛冶溶接及び足場作業 
給与 日給9,000円〜11,000円 
a 基本給(月額平均)又は時間額189,000円〜231,000円 
b 定額的に支払われる手当 
a + b 189,000円〜231,000円 
c その他の手当等付記事項 
皆勤手当 8,000円 

募集年齢 不問 
応募資格スキル・経験 不問 
学歴不問 
年齢不問 
通勤手当あり 
各種保険あり 
マイカー通勤可能 
通勤手当 支給なし 

汚れの仕事は非正規に任せる東電である。
no.1969 記入なし (11/03/16 15:37)

日成ビルド買いました!絶妙な値で買えました
no.1970 38才の男 (11/03/16 17:30)

本日の取引
住友商事300株@1075売り

現在ポジション
伊藤忠商事100株@782 三井物産300株@1426
三菱商事700株@2367 日本優先1000株@367
NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚

東電ひでえ…絶対に投資せんわ
no.1971 塩漬け名人 (11/03/16 18:12)

買付余力約1,690,000 含み損250,000
明日大きく下がれば三井物産買い増しで
no.1972 塩漬け名人 (11/03/16 19:01)

現在ポジション訂正
伊藤忠商事100株@782 三井物産200株@1421
三菱商事700株@2367 日本郵船1000株@367
NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚 買付余力約1,690,000
no.1973 塩漬け名人 (11/03/16 19:08)

みなさん一息ついたことでしょう^
no.1974 サイコロ (11/03/16 20:14)

しかし、盗電は、そろそろ売買停止した方が

よいんじゃないかな・・・
no.1975 サイコロ (11/03/16 20:56)

ダイドードリコの優待昨日来たがコーヒーにジュースとても内容が良い   こんな時期だしドリンク類が多いと助かる
no.1976 38才の男 (11/03/16 21:38)

日経平均投信あのときに、例え半分でも10800で売っておいて本当によかったです。
さいころさんに言われて半分は11000を待ったけど、保険と思って堅く儲けておいて助かった。
日本株はもともとこの日経平均と、あとみずほFGしか持っていません。
みずほFGも今いい話が出ているしよかった。
今の非常事態に株買うのは控えます。
no.1977 めとろん (11/03/16 21:43)

サイコロさんにいわれたことというのは
全部を売り買いするのでなく、半分ずつ動かす練習をしたほうがいいということです。
リスク回避という観点からです。
no.1978 めとろん (11/03/16 21:45)

久しぶりです、めとろんさん
今回は、今回で、良い経験をされたかと思います。

そうですね、このような修羅場で動く場合
よほど確信が必要となります
no.1979 サイコロ (11/03/16 21:50)

超円高進行中www
今日も特売セールかよ
落ちるナイフを拾うぜw
no.1980 塩漬け名人 (11/03/17 07:06)

一時1ドル76円台までいったね
もう笑うしかない。。
no.1981 記入なし (11/03/17 11:06)

終わった  最悪です
no.1982 38才の男 (11/03/17 15:14)

本日の取引
住友商事100株@1050買い 住友商事100株@1075売り
伊藤忠商事100株@786売り

現在ポジション
三井物産200株@1421 三菱商事700株@2367
日本郵船1000株@367 NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚
買付余力約1,770,000
no.1983 塩漬け名人 (11/03/17 18:18)

9501東京電力を全力で昨日に買いました。
買い戻しが始まっています。
今こそチャンスかも知れません!
no.1984 凍死家 (11/03/18 08:35)

東京電力下がれ‐。まだまだ下がるか??

日立建機とコマツも買いです。
no.1985 株名人 (11/03/18 10:13)

東京電力を売りました。これからは下がって欲しいです。また買います。
予想以上の大きな利益となりました。

後場は、日成ビルドをデイで参戦します。
190円の買い注文を入れました。
no.1986 凍死家 (11/03/18 11:07)

ダイキン工業も東海理化も安いわ。
no.1987 株名人 (11/03/18 11:48)

円高で一気に東京電力が沸騰したね。
3連休後も成行でも買えない位人気になりそう。
1500前後まで回復すると見た。
no.1988 記入なし (11/03/18 17:09)

ツインバード連日上げで今日は爆上げです   四日前は含み損7万だったのに4万プラスですよ    日成ビルドも予想以上に落ちず命拾いし1000株は損切り高値でできた  助かった
no.1989 38才の男 (11/03/18 17:20)

no.1988 
原子力関係が沈静化すれば支援金としてさらに上がるだろう。
no.1990 記入なし (11/03/18 17:36)

たしかに沈静したら東電に寄付代わりに株買うから凄い事になりそう。
no.1991 記入なし (11/03/18 17:44)

震災前平均2000円を考えると東電まだまだ安いわ。
東北電力も買いです。
no.1992 株名人 (11/03/18 17:59)

本日の取引
80,000円入金 三井物産100株@1371買い

現在ポジション
三井物産300株@1405 三菱商事700株@2367
日本郵船1000株@367 NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚
買付余力1,713,000円
no.1993 塩漬け名人 (11/03/18 18:43)

結構株価が上昇基調ですね。
震災を復興するためにも上げて欲しいな。
no.1994 記入なし (11/03/18 18:49)

倒電は、ちょっと気にしないといけない銘柄だな^
no.1995 サイコロ (11/03/18 18:52)

ツインバードと日成ビルド   あと 東電は原発問題解決しそうになれば絶対買いです   中でもツインバードはおすすめ   大地震がなければ連日ストップ高になる予定だった銘柄で370円はかなり安い   500円は通過点か
no.1996 38才の男 (11/03/18 20:05)

原発問題解決しそうな頃にはもう上がり目ない時。
儲けるならのるかそるかの今しかない。
no.1997 記入なし (11/03/18 20:11)

3連休になるから読めないな‐。
no.1998 株名人 (11/03/18 20:15)

しかし・・・今、儲けなくて、

いつ儲けるのかよって感じだよね^^
no.1999 サイコロ (11/03/18 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています