一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今なら、どれを買っても上がるじゃん¥・・
no.2000 サイコロ (11/03/18 21:13)

全力買い、すべし!
no.2001 記入なし (11/03/18 21:18)

2万円を50万にするには何を買えばいいですか。
no.2002 記入なし (11/03/18 21:19)

とりあえず、
1万円を10口にわけて
募金しました
no.2003 サイコロ (11/03/18 21:22)

10万円も募金素晴らしいです。
no.2004 記入なし (11/03/18 21:40)

日成ビルドもうけたが損切りも下から大きく儲け損ねた。
180円はまず切らないと思うからなんぴんして後はまた300円くらい上がってもらうことを祈る。
ツインバードは400円で一度利益確定狙う。七万儲け。
no.2005 38才の男 (11/03/19 09:11)

資金余裕有るなら金、プラチナでも買いです。
no.2006 名無しさん (11/03/19 09:57)

日本の財政危機、ハイパーインフレの到来を見込むので
あれば貴金属投資が有効だろうね

ただ目下の高騰ぶりを見ると買いでエントリーしづらい…
no.2007 塩漬け名人 (11/03/19 10:28)

日成ビルドの値動きをみると
ちやほやの法則を想起させられる
持ち上げられた分だけ落差が以下略

実力以上に買われれば後に投げ売られ
実力以上に売られれば後に見直される
no.2008 塩漬け名人 (11/03/19 10:35)

現在ポジション
三井物産300株@1405 三菱商事700株@2326
日本郵船1000株@367 NZドルミニL1枚 豪ドルL1枚
買付余力1,713,000円 含み損 199,700円
火曜、今から振り返れば絶好の買い場であったが
恐怖に慄いてわずかな買い注文しか出せなかった
パニックに陥って投げ売りせずにすんだだけよしとすべきか
no.2009 塩漬け名人 (11/03/19 22:23)

円高なのに輸出企業が買いじゃないんだよな〜。

なんでかな〜。
no.2010 株名人 (11/03/19 22:36)

東日本大震災:イケアが神戸に本社機能を移転
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110320k0000m040027000c.html

H&Mジャパン/本社を一時大阪移転、関東圏の全店を臨時休業
http://www.ryutsuu.biz/strategy/d031701.html
no.2011 記入なし (11/03/19 23:26)

日経225オプション取引の売建で、運用資金約1億弱で合計5口座で運用、
東日本大震災による大暴落で損切りできず強制決済され、
負債が総額で約4億になり破産です。
定年退職者で資産は何もありません、アドバイスを下さい。
no.2012 記入なし (11/03/19 23:52)

オプ売りはいつか死んでしまうよね…

>2012
釣れますか?
no.2013 塩漬け名人 (11/03/20 00:37)

しいてアドバイスするならば

まず定年迎えて資産一億もの資産を有する悠々自適人間が
万が一のケースでは破滅するオプション売りを
するはずがない と考えるのが自然かなと

釣りの仕掛けとしては、やや雑な感じが否めない

釣りなのか真顔なのかわからない38才さんのポジトークの
境地に至るには、まだまだ精進が必要かと
no.2014 塩漬け名人 (11/03/20 00:51)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/20110311eq_economy/?1300467474
製造業はちょっと厳しいと思いますね。地震前に基づくデータでパナソニックやはり今年度は上がりそうにもないっすね。
パナソニックは2012年度あたりが期待されてるそうです。(ちなみにパナソニックで含み損100万)

それから自動車業界とかもだめそうです。
no.2015 ゆうすけ (11/03/20 00:52)

ゆうすけさん生きてたか
よかったよかった

今回の急落は衝撃的でしたね
あまりに含み損が拡大した時には
落ち込むよりむしろ笑いましたよwww
no.2016 塩漬け名人 (11/03/20 01:11)

>no.2016 
塩漬け名人さん、僕はリーマンでやられちゃったんで、今回の地震における株価下落は平気ですけどね。
no.2017 ゆうすけ (11/03/20 01:16)

18日にツインバードナンピンして買ったのに1000株即売りし
日成ビルド買ったのが今の段階ではものすごく悔やまれる。
ツインバードは上がる要素しかなく火曜はストップ高かそれに近いくらい上がり
450円あたりまでは売り優勢にならないと見てる。
ただ日成ビルドが火曜に再度急反発があれば自分としてはうれしい。
no.2018 38才の男 (11/03/20 02:23)

釣るのが下手くそ(笑)
no.2019 記入なし (11/03/20 09:31)

日成ビルド、もう一度寄り付きから騰がって欲しいですね^^
no.2020 記入なし (11/03/20 11:10)

 
2011年3月18日 236 238 196 210 18,402,000 210 
2011年3月17日 231 280 231 258 14,663,000 258 
2011年3月16日 156 201 156 201 15,464,000 201 
2011年3月15日 150 151 120 151 26,096,000 151 
2011年3月14日 101 101 101 101 776,000   101 
2011年3月11日  57  75  57  71 2,449,000   71 
               ↑             ↑
日成ビルドって地震のおかげで急上昇した株だから今後下がるんじゃないかな?
no.2021 ゆうすけ (11/03/20 11:48)

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/history/?code=1916.T
矢印の位置づれた。これ参照
no.2022 ゆうすけ (11/03/20 11:48)

今月にはいって東電が上昇したので地震二日前までに1万株売った。配当を迷ったが、スケベ根性出さなくて良かった。その後700円台で5千株買って、即日売った。ちょっと怖いなあ。
no.2023 記入なし (11/03/20 11:52)

日成ビルド下がるなら下がるでいいがそこでかうからそのあと一度切り返してほしい    東電は火曜に買うか迷う    木曜あたり休み入れてうまく売買したい
no.2024 38才の男 (11/03/20 12:26)

>no.2023 
東電は今回は配当はないだろう・・・との見方が2chで・・・
no.2025 ゆうすけ (11/03/20 12:30)

東電は配当どころではないかな
巨額の特別損失の計上と放射能汚染による補償が
重くのしかかるはず

ただ現在の株価、割安といえば割安か
問題解決に長い年月を要するにせよ
沈静化と復興につれて株価も回復していくと予想

相場と感情は切り離すべきだが
上で貼ってくれた求人、福島原発の汚れ仕事は
非正規労働者にやらせるという東電の姿勢

株主となって応援する気が失せた
東電に投資はしない(今買えば勝てるだろうけど
no.2026 記入なし (11/03/20 12:36)

東電は永遠に不滅です!
no.2027 記入なし (11/03/20 12:37)

2026、記入なしになってた

ジアース、高崎エンジニアリング、サンリオ
そして日成ビルドか
38才さんは仕手株好きだなwww
no.2028 塩漬け名人 (11/03/20 12:47)

ひまわり証券、どうしたのですか?
no.2029 記入なし (11/03/20 17:41)

ツインバードが一番おすすめだが原発問題が改善に向かってないと火曜には売らないといけなくなる。東電は今の状況では怖くて買えない          日成ビルドは180円あたりまで下がるなら買いたい
no.2030 38才の男 (11/03/20 17:58)

震災で円安との読みはずれる 個人投資家FXで大損失?
http://news.livedoor.com/article/detail/5428621/



なぜ円高に振れるんだといった問い合わせが殺到
no.2031 記入なし (11/03/21 00:12)

個人投資家の外貨買い枚数が過去最高に積み上がっていた
そこに円に対する投機的な怒涛の買いが

後に残されたのは
ハイレバレッジ、過度なリスクをとった個人の屍の山
その後為替介入で円安へ

本当に相場は性悪だなwww
no.2032 塩漬け名人 (11/03/21 09:18)

いずれにしても相場には魔物が潜んでいるのですよ。
no.2033 記入なし (11/03/21 10:42)

これからしばらくは、8411みずほフィナンシャルで儲けさせてもらいます!
9501東電よりは多少、安心感が持てそうです。
28日以降が買いかも知れません。
no.2034 記入なし (11/03/21 10:58)

広範な被災地域の住宅ローンの焦げ付き懸念と
融資先企業の貸付金の貸倒リスクの増大に伴う
大幅な与信費用の積み増し

俺は銀行株遠慮しとくよw(曲がり屋の俺が悲観的な
予想だから銀行株の展望は明るいw)

いずれにせよ4Qは波乱の決算になりそうだね
(下方修正ラッシュとか…)
no.2035 記入なし (11/03/21 11:18)

株価の下落が保有資産を毀損させる。
3月決算の会社はかなり酷い状態になるだろう。
下がりきった4月から買いだね。
no.2036 1452 (11/03/21 11:31)

儲けたいなんて思っちゃったから、バチが当たったのかも…(;_;)
今度の震災で30万円以上の損失です……。被害にあった方々に比べたら、生活出来るだけありがたいのかもしれないけど…。
no.2037 記入なし (11/03/21 11:36)

4千万円の株資産が一時3千万円に減った。なんせ東電を結構持っていたから。
なんとか3,500万円に戻ったが、ため息ばかりだ。
no.2038 記入なし (11/03/21 11:51)

2035 記入なし になってた

2036さんの書き込みで有価証券の減損が心配となって
東電の大口株主リストをチェック
とりあえずセーフw

東電主要株主の保険にメガバン、対岸の火事では済まないかも
no.2039 塩漬け名人 (11/03/21 12:24)

持ち合い解消傾向にあるとはいえ
商社も国内株式持ってるから多少の評価損は
免れないか

まあ足下の資源高
とりわけ復興に必要な資材、金属資源の特需(特に銅)を
見込んだ資源高騰が上記有価証券評価損を
カバーして余りあり、業績不安は極めて小さいと
楽観的なポジトークをさせていただきますwww
no.2040 塩漬け名人 (11/03/21 12:33)

東電を明日買うべきかものすごく悩むが高値つかみするくらいなら買えなくてもいいから安く買いに出す。
85000円あたりで。
no.2041 38才の男 (11/03/21 12:57)

>no.2031 
これには俺もびっくりした。ドルなんて信用おけないこった。
no.2042 ゆうすけ (11/03/21 13:12)

>no.2041 
>85000円あたりで

日経平均との関係より、原発との関係で東電を見たほうが良いのでは?
no.2043 ゆうすけ (11/03/21 13:20)

日成ビルド工業、長期ホールドします。
1年後が楽しみであります。
no.2044 記入なし (11/03/21 19:34)

東電は潰れないから塩でおk
no.2045 記入なし (11/03/21 19:49)

株は基本的に、どこの銘柄もボロボロ
オレは暫く塩漬けにするよ
それが凶に出るか、吉に出るかは分からんが…
no.2046 記入なし (11/03/21 19:59)

日本郵船1000株@367
AUD/JPY 83.43L
このクソポジが助かるといいなあ
no.2047 塩漬け名人 (11/03/21 20:58)

東電はちょっとリスクありすぎで買うのが怖い。不動テトラと日成ビルドを安く買いに行く。両方買えなかったらツインバードをあさって下がれば追撃買いしたいが明日はツインバードはストップ高濃厚のためそれは無理か
no.2048 38才の男 (11/03/21 21:21)

@急騰した仕手株を上値追い
A不安になり匿名掲示板で買い煽り
B梯子外される
Cたすけてくだされ

人は同じ過ちを繰り返す…のか?www
no.2049 塩漬け名人 (11/03/21 23:05)

企業はトップで決まる
東電の社長は信用できない
必要ならまた増資をするぞ
1回裏切る企業は何回でも裏切る
今回の補償額は数十兆円に及ぶはずだ
株主資産の毀損など屁とも思わない
今回の事故で社長がどういう行動に出たか
清水は自分の処遇しか頭にないだろう
no.2050 記入なし (11/03/22 00:33)

相場の予測全然違うよ。東電、日成ビルド工業は下がると思ってたが上がる。
東芝も300円台でちまちま行くと思ってたが爆上げだ。
世の中わからん。
no.2051 ゆうすけ (11/03/22 13:25)

株価は半年先を読んでいるのをお忘れでないかい?w
no.2052 カイジ (11/03/22 14:01)

配当権利確定買いで、反発しましたね〜
来月にはちょい売りが入って、緩やかに上がっていくだろw
日本が復興してバブル勃発予想買いしますよ。
チャンスですからw
no.2053 カイジ (11/03/22 15:06)

レオパレスは全室家具付きだから被災者にはぴったり。
爆上げ中。
no.2054 記入なし (11/03/22 15:17)

今年は娯楽株は伸びないよ。
no.2055 記入なし (11/03/22 16:11)

東電もっと買っとけばよかった。
no.2056 記入なし (11/03/22 16:28)

2038です。4000万円が3000万円迄下がり青くなったが
やがて3500万円に戻り本日無事4000万円に戻った。果敢に東電で攻めて良かった。でも怖いガラス今日殆ど売った。
no.2057 記入なし (11/03/22 16:34)

東電は募金感覚になってるから元の2000円越えもありえる。
no.2058 記入なし (11/03/22 16:56)

レオパレスは狙い目だね。
ガラガラだった東北周辺がほぼ満員。
関西方面も外資系でがほぼ満員。
no.2059 記入なし (11/03/22 17:02)

くそー不動テトラ爆上げしそうだから買いに出したのに買えずストップ高とは#東電もストップ高だし悔やまれる    日成ビルドは明日はストップ高だろう  ツインバードは440円あたりはタッチしそう
no.2060 38才の男 (11/03/22 18:01)

↑セコイ値段で張ってるからだよ。
no.2061 記入なし (11/03/22 18:14)

やっとテトラが来たな^
no.2062 サイコロ (11/03/22 21:58)

しかし、東電が駆け上がっているな・・・
no.2063 サイコロ (11/03/22 22:01)

東電もストップ高
狂ってる
no.2064 記入なし (11/03/22 22:02)

想定内だろうと思います。ここまでは・・・
no.2065 サイコロ (11/03/22 22:12)

あすは東電ストップ安期待してます
no.2066 38才の男 (11/03/22 22:17)

株って怖いですね
no.2067 記入なし (11/03/22 22:20)

先週、めぼしい株を買っていれば、
まず、何をしていても儲かりますね
バブル景気の一瞬を垣間見るようですな
あの頃は凄かったからね。
no.2068 サイコロ (11/03/22 22:21)

1ドル80円なのにトヨタ株上がったり格付け下げてるのに東京電力ストップ高だったり。

訳わからん。
no.2069 株名人 (11/03/22 22:42)

東京電力は投資家の募金箱になってるんだってばよ。
no.2070 記入なし (11/03/22 22:44)

一旦、流れができると、
怒濤のようになるのが
また、株なのである
no.2071 サイコロ (11/03/22 22:48)

ちなみに震災以来トヨタ工場は稼働してませんし。

来週も危ういのに。
no.2072 株名人 (11/03/22 22:49)

普通の会社なら上がるなんてありえないけどそこが世界のトヨタのブランド名なんだろう。ナンピンしまくってる輩がじょーさんおるんやろ。
no.2073 記入なし (11/03/22 22:55)

株の世界は一寸先は解らない。でも面白いから辞められない!
no.2074 記入なし (11/03/22 23:49)

本日の取引
三井物産300株@1430売り

現在ポジション
三菱商事700株@2326 日本郵船1000株@367
豪ドルL1枚 NZドルミニL1枚 買付余力2,140,000
含み損120,000

確定損益と通算して今年の成績
プラス圏に浮上
no.2075 塩漬け名人 (11/03/22 23:53)

多分震災前の株価には戻らないと思う>東京電力。
no.2076 記入なし (11/03/23 06:07)

東電は今日は買わない。うんと下げてほしい    日成ビルドと不動テトラを買いに出す
no.2077 38才の男 (11/03/23 06:37)

地震直後に大幅下落したときに勇気を出して買っとけば良かった!
予想以上に反発するのが早かった・・・
no.2078 記入なし (11/03/23 10:09)

原子力賠償法とかで国が補償するみたいだ。
no.2079 株名人 (11/03/23 12:50)

明日の東電は上げでしょうか?
no.2080 記入なし (11/03/23 17:19)

本日取引なし
含み損109,000

商社強いな
no.2081 塩漬け名人 (11/03/23 19:35)

原発の動向に注視。安定すれば、外国からの買いが安定する。
no.2082 記入なし (11/03/23 21:57)

関東の買いだめの変遷

・トイレットペーパー、ティッシュペーパー
 ↓
・米
 ↓
・パン、カップラーメン
 ↓
・ガソリン
 ↓
・水

さあ次はなんでしょうか
no.2083 記入なし (11/03/23 22:37)

水と安全がタダだった時代が懐かしい・・・
no.2084 記入なし (11/03/23 22:40)

今話題の日成ビルドと不動テトラを低値でうまく買えました     ツインバードも5日続けて続伸し9万の含み益に  明日仕事休み取って株売買に徹します。 がんがん儲けたいです    日成ビルドは仮設住宅建築急務で明日はストップ高か
no.2085 38才の男 (11/03/23 22:45)

>2085
含み損中のポジも正直に書かないとダメですよw
震災前から持ってた東電とか
no.2086 塩漬け名人 (11/03/23 23:43)

コマツ 日立建機やっぱり上がるよな。。。
no.2087 株名人 (11/03/24 20:04)

たしかに上がりますね・・・

そろそろ、一服感がありますね
no.2088 サイコロ (11/03/24 22:02)

本日取引なし

株どころじゃなかった
忙しい忙しい忙しい
含み損が減ってるが一度下に押したところを
再度拾いたかった

ああ酔った酔ったwww
お世話になった課長はじめ先輩がたには
ほんっとにお世話になったほんっとにお世話になった
ありがとうございました
no.2089 塩漬け名人 (11/03/25 00:19)

商社つええつええ
がこの株価でもまだまだ割安なんだぜ?
PER8倍前後、配当利回り3%、しかも創業以来最高益を
更新しそうな勢いなんだぜ?

資源高、インフレ基調なら商社買わない手はないよ
no.2090 塩漬け名人 (11/03/25 00:29)

休み取って株取引きし不動テトラとツインバードと日成ビルドを売り17万くらい儲けた      ツインバードと日成ビルドは買い戻しもしたが宮地エンジニアリングも買った
no.2091 38才の男 (11/03/25 00:58)

自動車関連まだまだ下がりそうだ。
車組工場は今月非稼働確定だからね。製造業が製品作れなきゃ収入無いし円高の影響あるし。
no.2092 株名人 (11/03/25 05:34)

震災関連株に注目しよう。

日清食品、大塚HD関係。

えだのが会見→広告塔。
no.2093 株名人 (11/03/25 05:43)

〉1904 
金も頭もないから安い時に買えないよね 
所詮お前は負け犬だ 
金ないからね せいぜい暴落の時にだけ吠えてな
no.2094 記入なし (11/03/25 20:21)

投資家ってアホなのか?
地震になったら建築銘柄買って
放射水のニュースが出たら水関係の銘柄買って
特に貢献する訳でもなく儲かった速攻で売りさばく。
売り損ねた者だけが損害。
no.2095 記入なし (11/03/25 20:46)

↑というよりも投資家、機関投資家、ヘッジファンドによる株式投資、先物すべてにおいて利益のためにやってるっていうことを理解してない人がアホなんじゃないか?
今回の地震のせいで円が77円ほどまで高くなったろ、あれは阪神淡路大震災のとき円高になったからまた同じことが起こると考えた海外の機関投資家が起こした現象だ。株や先物のようなギャンブルに近い投資だって所詮は利益のためだよ。自分が儲かればそれでいい、それが資本主義社会じゃないのかい?そしてあんたたちはその資本主義の中に生きてるんだ。
no.2096 ゆうすけ (11/03/25 20:58)

宮地エンジニアリング「3431」は来週かなりの確率で爆あげします。
今日は家に低値を拾ってうまく買えてました。あとは日成ビルドは来週再度期待できます。
no.2097 38才の男 (11/03/25 21:02)

もう競馬は引退宣言して株に一本化しなはれ
no.2098 記入なし (11/03/25 21:03)

投資家は株の売り抜けで稼ぐ。

派遣会社は人間送りこんで稼ぐ。

一般人は労働力提供して対価(給与)を稼ぐ。

これが経済の常識。
no.2099 記入なし (11/03/25 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています