一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海外の機関投資家連中なんて、日本の地震でどれだけ儲けてるやら。
no.2100 記入なし (11/03/25 21:40)

はっきり言って、災害等で金が動くのは当たり前
no.2101 記入なし (11/03/25 21:45)

その中で、損する者、得する者がいるのも

また当たり前のことである
no.2102 記入なし (11/03/25 21:46)

日中仕事してるとザラ場を見れないため大口の売りが入り爆下げした時売り逃げできないのが困る。
一日パソコンに張り付いて取引できる人の方がかなり儲けやすいし被害も小さく抑えられる。
no.2103 38才の男 (11/03/25 21:52)

JT急降下。
no.2104 記入なし (11/03/25 22:02)

本日取引なし
現在含み損56,000
運用利回り年6%程度の水準まで改善
no.2105 塩漬け名人 (11/03/25 23:24)

>>2095
株は源泉徴収できちんと税金払ってるんだぜ 
no.2106 記入なし (11/03/25 23:27)

外国人投資家は、大幅売り越しかと思ったら、買い越しだった。

東京株式市場での外国人投資家の売買動向、20週連続の買い超し 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0325&f=business_0325_259.shtml
no.2107 記入なし (11/03/26 00:14)

豪ドルL1枚決済

現在ポジション
三菱商事700株@2326 日本郵船1000株@367
NZドルミニL1枚 買付余力2,418,000
no.2108 塩漬け名人 (11/03/26 00:34)

投資暦7年
今回地震があったが無傷だった
今までいろいろ損もしたが
現在、着実に資産が増えている
no.2109 記入なし (11/03/26 00:35)

株ブログ
ロクなのがないなあ…後出し常勝ブログが目につく

フェアで有用な情報を提供しているブログなんてないのか…
no.2110 塩漬け名人 (11/03/26 00:55)

エスバイエルで儲けました。急騰したので、金曜日の後場で利確売りをしました。
ラッキーでした。相場の世界はあまり欲張ると得をしないと思います。
no.2111 記入なし (11/03/26 04:50)

来週は6993が大きく動き出すと思います。
買付余力を存分に残してチャンスを狙っています。
no.2112 記入なし (11/03/26 04:52)

6993五万株、成りで注文をしました。

来週が楽しみです^^
no.2113 記入なし (11/03/26 08:01)

日成ビルドを強く薦めます   余裕あるかたたくさん買って株価をつり上げましょう
no.2114 38才の男 (11/03/26 09:14)

実力以上に買われた銘柄は買わないな
特に建築関連低位株
今から買いはマズイんじゃない?

日成ビルドは問題外だな

他に目をやれば、実力を過小評価されている
自動車、ハイテク企業の株価がかなり割安な
水準で放置されている
no.2115 塩漬け名人 (11/03/26 09:57)

塩漬け名人氏は三菱商事や日本郵船って
坂本龍馬のファンなのか。
no.2116 記入なし (11/03/26 10:25)

>2116
坂本竜馬のファンではないよ

塩漬け状態で手放せなくなったのが
たまたま両社だったというだけ
気づいてみれば海援隊関連だね

ちなみに歴史上の人物で好きなのは松永久秀かなw
no.2117 塩漬け名人 (11/03/26 10:56)

↑人気知名度無し(笑)
no.2118 記入なし (11/03/26 11:00)

一応8925アルデプロはS高で売った。あの決算も怪しいものだったし、震災は織り込んでないと見た。(商業用不動産なんて、震災でモロ直撃受けそうだし)
9501東電は買い戻した。ここは基本はスカルピングだな。
それにしても、月曜日、株価暴落しないことを祈るけど、やばそうだな。
まあ、FXでまた、がっぽり稼がせていただきます。(この2週間で資産倍増したし)
no.2119 看護師トレーダー (11/03/26 23:38)

週明けは震災復興建設株の下げが始まると言う意見と
第2ステージ踏み上げ開始と言う意見に分かれてるが
いくつもその株を保有していてナンピンする資金もない自分としては
踏み上げしてもらわないと困る。
仮設住宅建設が本格化しはじめたため日成ビルドには大変期待している。
売りが先週末だいぶ入って調整されたからあとは天井知らずで↑だ。
no.2120 38才の男 (11/03/27 00:02)

俺は、地震の影響で仕事が休業になったから
2週間CFDばかりしていた、月曜から仕事再開だけど
これ一本でもやっていける気がする。
だが、社会保険も給与から払いたいので週3仕事かな・・・
no.2121 記入なし (11/03/27 00:22)

震災直前に全力買いしていた不動テトラで資産が数倍に
なりました そして東電を底値で買っていてボロ儲け

FXも豪ドルレバ25倍全力ロングが底値で決まりウハウハです
投資なんて簡単ですね 損するほうが難しい
今月で資産が20倍になりましたよ

以上妄想トレーダーの後出し報告でしたwww
すいませんw
no.2122 塩漬け名人 (11/03/27 01:29)

僕は今回のこの震災によって、約1割の資産を失いました。
14日(月)の寄り付きで、持ち株の全部を損切りしました。
株価が底に向かったら、徐々に買い戻す計画を立てています。
この先は様々な原発による風評被害で、徐々に株価を下げて行くような気配もします。
未来が見えないので、しばらくは様子見をするつもりでいます。
ナースさんのようにスカルピングをしてみたい気もしますが、僕にはそんな度胸もありません。
知人で東京電力株で大損をした方がいました。
その方は、株価が少しでも戻るまで、ずっと保有していると言ってました。
その信念には感動させられました。
僕だったら、怖くてすぐに売ってしまうと思います。
no.2123 記入なし (11/03/27 09:23)

製造業の多くが年度末の3週間近く売上0で決算に多大な影響がでるよ。夏は計画停電で壊滅的です。数年間はだめです。GDPが10%以下の減少で恐慌。これは間違いないが、20%以下の大恐慌にいく可能性もある。
no.2124 記入なし (11/03/27 09:32)

製造業と東京電力で勝機!!

今買って3年後。
no.2125 不動GEN (11/03/27 09:47)

千葉市や浦安市の液状化現象が深刻で直ちに地盤改良が急務    不動テトラの出番だ    明日はS高決定的か   日成ビルドもS高買い   明日から復興建築株が再度吹き上げる
no.2126 38才の男 (11/03/27 09:56)

阪神淡路震災後も埋め立て地のマンションはうれつづけた。買った人は不運だが、今後は気を付けねばならない。
no.2127 髯じいさん (11/03/27 10:07)

安ければ買うかもしれませんね。
no.2128 評論おじさん (11/03/27 11:49)

no.2122の塩漬け名人さん
トレーダーさんの報告なんかに負けずに
頑張られてください(^^;
資産倍増なんて、朝飯前というノリで
no.2129 記入なし (11/03/27 14:40)

>2129
俺資産20倍に増やしたよ
資産2倍は当たり前だよ
(脳内でだけどwww)

つーか後出しジャンケンするやつと
ツタヤのAVコーナーに彼女連れてくるやつ

こういう人間は信用ならねーぜw
no.2130 塩漬け名人 (11/03/27 17:22)

no.2126

あなた確か最近十数万株で利益確定したんだっけ。今日の競馬はどうでしたか。
no.2131 記入なし (11/03/27 18:19)

競馬はこんな状況なので自粛してます。
明日震災復興建築株が全体的に上がれば利益確定もいくつか出きまた10万くらい儲かるかもしれません。
しかし全体的に下がってしまうとナンピンする金もないし損切りもしたくないから本当に困ります。
でもなんか視界良好っぽいです。
no.2132 38才の男 (11/03/27 18:28)

火山噴火でまた全体的に下がる。
no.2133 記入なし (11/03/27 19:28)

リスク資産のウェイトが40%程度に
下がった今、円高株安は構わないが
はたして再度買い場をくれるだろうか?
no.2134 塩漬け名人 (11/03/27 19:47)

ACの株はないのですか?
いただきマウスに感動したから買いたい。

Ipoしたら1株100万円かな?
no.2135 記入なし (11/03/27 20:24)

東電買って、やっぱ怖くなったからすぐ売ったよ、手数料で−95円だ。
明日反発しようが知ったこっちゃねえ、怖いよ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5442713/
no.2136 ゆうすけ (11/03/28 10:33)

東電はいつ上場廃止になってもおかしくはない。
no.2137 記入なし (11/03/28 10:37)

東京電力馬鹿に安いな(笑) 
日産自動車並だ。もうダメぽ。
no.2138 株名人 (11/03/28 10:58)

福島原発-封じ込めに一年。廃炉に10年だそうです。

9501オワタ。
no.2139 株名人 (11/03/28 11:02)

東電720円まで下がった。売ってよかった。
no.2140 ゆうすけ (11/03/28 11:30)

株はいきなり2403のような事が起こるから怖い。
no.2141 記入なし (11/03/28 11:37)


上場廃止だって。
no.2142 ゆうすけ (11/03/28 12:11)

いきなりそういう事があるので怖いですよね。
no.2143 記入なし (11/03/28 12:45)

東電ストップ安でしたね。
no.2144 ゆうすけ (11/03/28 17:38)

森電気、爆騰げ始めましたね^^
明日の寄り付きが楽しみです^^
今朝、成で10万株買いました^^
no.2145 記入なし (11/03/28 18:09)

8007高島も明日はストップ高かも知れませんね。
no.2146 記入なし (11/03/28 18:11)

急落した不動テトラだが投機筋が大量に買いをいれたようだ。
出来高急増。また仕手化か。
no.2147 38才の男 (11/03/28 18:47)

本日取引なし
含み損微減、配当権利獲得

不動テトラと日成ビルドは急落したか
no.2148 塩漬け名人 (11/03/28 23:38)

配当権利落ち後の株式売却、大震災で株主総会延期なら配当受け取れない可能性
http://nvmol.nikkei.co.jp/features/40.aspx?id=MSGD2800T%2028032011
no.2149 記入なし (11/03/28 23:42)

配当は再投資の原資に
優良株の長期投資で複利運用が理想
no.2150 塩漬け名人 (11/03/28 23:51)

福島第一原子力発電所の事故で巨額の賠償責任が発生すると見込まれる東京電力について、 
事実上、国有化して再建する案が政府内に浮上していることが28日、わかった。 

複数の政府関係者が明らかにした。原発事故に伴う賠償が巨額になっても、 
国などが東電の株式の過半を取得し、経営を支えることで賠償責任を果たせるようにする。 

政府関係者は28日、「(電力供給のために)一時、国有化し、再生した上で資本を調達して民営化する」との案を示した。 

原発事故で営業できなくなった企業や出荷できない農産物などへの賠償について、政府は原則として東電に負担を求める意向を示している。 
東電の賠償額は数兆円規模になるとの見方も出ている。
no.2151 ゆうすけ (11/03/29 07:59)

昨日寄り付きでANA4000株
JR西日本8株 現物買い 空売り クロス取引 
今朝現渡にて精算 
優待券ゲット
no.2152 記入なし (11/03/29 09:32)

東京電力は塩漬けしても手遅れ。。。
上場廃止が土俵際。
no.2153 株名人 (11/03/29 10:34)

証券税制見直しってさ 
ふざけるなや アホ民主党
ガキ手当やめろや 
ほんま一日でも早く自民党に戻ってほしい 
あと二年もあると思うと嫌になる
no.2154 記入なし (11/03/29 12:25)

セメント株が上がってる。

よいよ政府が日本中のセメント買い上げ開始して石棺準備か?

友大阪セメント 5232/T 売買単位 1000株
[東証1部] ガラス土石製品
東証 大証 

(11/03/29)
現在値
242 ↑(11:00) ◇-7 -2.81%
始値
245 (09:00)
売買高
2889 千株
高値
250 (09:31)
売買代金
708 百万円
安値
241 (10:54)
年初来高値 271 (11/03/25)
年初来安値 130 (10/02/01)
前日終値
249
no.2155 記入なし (11/03/29 12:41)

東電もJALみたいになるのか
no.2156 記入なし (11/03/29 14:35)

>no.2154 
株式にかかる税金の値上げはもともと自民党時代から来年から上がる予定だったんだよ。むしろ、税率を10%にしておくのを23年度までのばしていたんだ。
http://www.fsa.go.jp/ordinary/zeisei/index.html

それから子供手当いらねー。子供手当廃止して教育に回してくれ、教育に回す金が足りてるならほかにいくらでもあるはずだ。高校無償化で十分だろ。
no.2157 ゆうすけ (11/03/29 15:47)

親会社のパナソニックも上場廃止でいいよ。
no.2158 記入なし (11/03/29 15:51)

やたら下落したと思ったら、三月の権利落ち日だったのか・・・
色々ありすぎて、すっかり忘れてたよ・・・
no.2159 記入なし (11/03/29 15:52)

>no.2158 
ならないよ。何言ってるんだよ。
no.2160 ゆうすけ (11/03/29 15:52)

はめられだ   プロはうまいなあ   素人が売りたいときに買ってくる
no.2161 38才の男 (11/03/29 17:02)

[東京 29日 ロイター] 菅直人首相は29日の参院予算委員会で、復興財源について、当然全てのことが検討材料になり、証券優遇税制も見直しの対象に含めると述べた。野田佳彦財務相も、復興が最優先であり、これまで正しいと思ってきたことも全て見直しが適当だとした。  一方、自見庄三郎金融担当相は、復興のためにも金融市場の活性化が重要であり、延長が適当だとした。 

 菅首相は、2013年末まで10%に軽減措置が延長された証券優遇税制の見直しについて、「未曾有の大震災であり当然全てのことが検討の対象となる。これも検討対象となる」と述べた。  また首相は復興財源として経団連の米倉会長が法人減税分をあてることに前向きな発言をしたことに関して「あらゆる選択肢の中に入っている」と述べた。「財源としての優先付けを踏まえて考えていきたい」との考えを示した。
no.2162 記入なし (11/03/29 18:45)

そんなこと知ってるよ 
延長決めたのに、それを見直す事に苛立ちよ 
ガキ手当やめろ 消費税上げろ
no.2163 記入なし (11/03/29 18:55)

本日も取引なし

東電は持ち直すかと思ってたがなあ
no.2164 塩漬け名人 (11/03/29 19:38)

東電は明日もストップ安?まあ、どうみても国有化されそうだしな〜
あと、何の役にも立たない安全保安員ってのも解体していいよ。
no.2165 記入なし (11/03/29 21:47)

東電の時価総額は約9095億円と、1983年7月以来、27年8カ月ぶりに1兆円の大台を割った。 東電株はこの日、東電の一時国有化案が一部で伝えられたことから、これを懸念する投資家の売りが殺到。

以前から、述べていたところだが、早く売買停止していれば、良かったんだよ
no.2166 サイコロ (11/03/29 21:56)

>no.2162 
金融庁のHP間違ってんのかな?平成23年度まで10%って書いてあるけど、ググって見ると、2013年度待つまで10%って書いてある。2013年って平成25年だよね?
no.2167 ゆうすけ (11/03/29 22:12)

証券税制を変更して
税金を上げるのはやめてほしいね・・・
こんな不況時に、税金上げたら
ますます先細りになるのに・・・
no.2168 サイコロ (11/03/29 22:21)

明日は宮地エンジニアリング「3431」が面白そう   厚い売り板が消されてました
no.2169 38才の男 (11/03/29 23:28)

今日は建設関係が下がりました。
この関係が大きく騰がりました。

http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=5807&ba=1
no.2170 記入なし (11/03/30 20:18)

本日も取引なし
勝ち負け、セクター別にくっきり分かれたね

銀行は特に決算要注意かと
思わぬクソ決算が飛び出すと予想
no.2171 塩漬け名人 (11/03/30 21:06)

東京電力株、引けと同時にストップ安で張り付いてた200億円分の株全部買った人がいる。
年に数回見られるかどうかの出来事。
no.2172 記入なし (11/03/30 21:34)

外資に決まってる。明日上げて、そのあと全部売る。
釣られた馬鹿が死ぬ。
no.2173 記入なし (11/03/30 21:35)

上がるにしろ下がるにしろ200億ぽんと出せる筋が参戦してきたから
踏みつぶされないように立ち回らないと即死するよ
no.2174 記入なし (11/03/30 21:36)

BNFが動いたのか
no.2175 記入なし (11/03/30 21:36)

マネーゲームですな
この200億ポンとだせる外資に私達、弱小個人投資家が勝てるのか?
no.2176 記入なし (11/03/30 21:39)

明日の低値建設株の狙い目の銘柄を教えてください
不動テトラの株価の予想もお願いします
no.2177 38才の男 (11/03/30 21:40)

東京電力が上がるって見てる人々甘い。廃炉だし多分損害賠償考えたら再建無理。遅かれ早かれ上場廃止だね。
no.2178 記入なし (11/03/31 06:50)

1890は狙い目かも知れません。
まだ低位株だと思います。
不動テトラはもう天井を過ぎたと思います。
no.2179 記入なし (11/03/31 08:36)

やっと日本の惨事のせいで円安にふれてきたか
no.2180 ゆうすけ (11/03/31 09:28)

みずほ損切りしました!
no.2181 記入なし (11/03/31 10:13)

東電ストップ安、ワロタ。今日は40円ばっかし上がってたのに。
no.2182 ゆうすけ (11/03/31 15:15)

東電の株の行方はどうなるのでしょうか?
安い今だからこそ、10%だけ買いたい気持ちもあります。
no.2183 記入なし (11/03/31 18:27)

1890 東洋建設   買いました  100円ならまだまだ買いだめしたい
no.2184 38才の男 (11/03/31 19:01)

放射能汚染の賠償は法律で1200億円が上限だからこれで東電が潰れることはない。
no.2185 記入なし (11/03/31 19:08)

今回の場合は、法律どおりにはいかないよ・・・
no.2186 サイコロ (11/03/31 21:08)

東電株は、投機筋が遊ぶだけ遊んで儲けたら、あとは紙屑。
no.2187 記入なし (11/03/31 21:48)

>no.2185 
それは国側が負担する上限(1200億円)。東電は無限大に賠償せなあかん。
no.2188 ゆうすけ (11/03/31 21:56)

知り合いの方で、東電株に退職金をつぎ込んだ方がおられます。
そんな方も少なくないと思うのですが。
最も安全な株として定評があったと思うのですが。
no.2189 記入なし (11/03/31 22:02)

東電株はスーパー安定優良株だったからね〜。


3・11までは。
no.2190 記入なし (11/03/31 22:10)

電線株も熱気が冷め次は橋梁株か、安いうちに買い込もう
no.2191 38才の男 (11/03/31 22:12)

電力株はもうディフェンシブ銘柄とは見なされなくなったね
地震大国日本で事業を営んでいて
一度災害があれば途端に業績悪化するんだからなあ
no.2192 塩漬け名人 (11/03/31 22:23)

仕手筋が株価を吊り上げるのは簡単
問題は吊り上げた株を
バカな投資家にどう売りさばくか
no.2193 塩漬け名人 (11/03/31 22:32)

毎日、どこかしらか倒産してる。
一社集中型の方ご注意を。
no.2194 記入なし (11/03/31 22:46)

38才の男氏は仕手性の株中毒になってるが、リスク管理しないとやばいくらいの損失を被るぞ。仕手性の株が上がれば話は別だが、下がったら一生もとに戻らないからな。(一生というか短期では)
no.2195 ゆうすけ (11/03/31 23:43)

仕手株は値動きが激しいから中毒になるのは仕方ないかな 最初のうちは株で利益出したりすると興奮するものです 損失出すと悲観的に 明鏡止水の心境で取引出来るまでかなりの時間と努力が必要です いかなる時も冷静に…
no.2196 当たり (11/03/31 23:52)

利益確定は麻薬です。そこには非現実的な妄想も含まれます。従って一時的な物に過ぎません。
no.2197 記入なし (11/04/01 00:16)

本日取引
豪ドルミニL1枚約定

現在ポジション
三菱商事700株@2326 日本郵船1000株@367
豪ドルミニL1枚 NZドルミニL1枚
買付余力2,380,000

日本財政危機むかえて
円安株安債券安の時代が来る?
日本株から外貨へ
no.2198 塩漬け名人 (11/04/01 03:35)

仕手で損失食らったら仕手で取り返したい。銘柄はこだわらない
no.2199 38才の男 (11/04/01 08:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています